FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

戦争法案可決を受けて richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 戦争法案可決を受けて

<<   作成日時 : 2015/09/18 08:06   >>

ナイス ブログ気持玉 275 / トラックバック 0 / コメント 41

画像


「不正選挙で当選した自公偽議員が成立させた戦争法案は、もとより無効である。」

「不正選挙はクーデター行為であり、自公偽議員は内乱罪で死刑相当である。」

「創価学会員が偽票を書かされたと告白している。内部告発が今後、続発する。」

「戦争法案の黒幕は米国1%。日中戦争で、日中とも経済的に疲弊させるのが目的。」

「与党も野党も米国1%の支配下。だから、不正選挙には決して触れない。」

「野党領袖の任務は、反対を標榜しながらも結局は自公に勝たせること。」

「3回の衆参不正選挙で、集団的自衛権行使に反対の議員はほぼ全員、不法に落選させられた。」

「戦争法案もTPPも秘密保護法もすべて、米国1%の対日命令。」

「日本の支配者は米国1%。リチャード・アーミテージ、マイケル・グリーン、ジョセフ・ナイが日本の国策を決める。安倍はただの拡声機。」

今後のスローガンの一例です。(プラカード作ってください。)

皆さんの「新作」もお願いします。最後に「検索 リチャード・コシミズ」を入れてください。

リチャード・コシミズでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 275
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(41件)

内 容 ニックネーム/日時
安保反対デモに参加しに行った友人がいました!
B層の男でしたが家族で参加したそうです。
元々は私がRK先生の動画を紹介した男です。
感想は「とても楽しかった」とのこと。
テレビで見てても、確かに皆さん楽しんでる感じもします。
国民のお祭りですねw
アメリカの1%に気づいていく日本人が増えてますね。
楽しい遊びを教えてくれた傀儡安倍に感謝します。
安倍ちゃん、今後は命の危険に怯えてください!


徳丸巡回中
2015/09/18 08:19
【山本太郎参院議員:「自民党が死んだ日」ということで、喪服を、と思った】

◆山本太郎氏「自民党が死んだ日」喪服で採決へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150917-00000128-nksports-pol

生活の党と山本太郎となかまたちの山本太郎参院議員は17日、安全保障関連法案が、参院特別委員会で与党などの賛成多数で強行採決される際、「自民党が死んだ日」という紙を掲げて抗議した。

法案成立に向け、最後の与野党対決の場となる参院本会議の採決に、「自民党が完全に死んだ日だから」として、喪服で臨む意向を明かした。

委員会後、控室でスーツから喪服に着替えて取材に応じた山本氏は、「『自民党が死んだ日』ということで、喪服を、と思った。数々の公約違反でもともと、死んでいるとは思っていたが、今回は決定的に、憲法破壊ということをしたからだ」と説明した。

「永田町に来て2年。ここには民主主義は根付いていないことが、ハッキリ分かった」と述べた。

special thanks
2015/09/18 08:28
 定数の偏りが違憲であるとして、現在の国会で成立した法律は全て向こうぢと主張し訴訟を起こしている人も居ます。行政訴訟だと思います。
あのねあのね
2015/09/18 08:28
党首皆さん
見方を変えれば 売国政治家が表に表されただけでも見っけもの、それと若いSEALDsの後継者が現れてこれからの日本の政治が楽しみです。もし彼らが今迄の不正選挙(創価偽票とムサシ嘘集計機)が表沙汰になると彼らの拡散力は5分で世界を駆け巡ると約束します、(ビル、ゲイツ)ありがとう。今迄の自民、公明の爺、ババー供は糞して寝てろ!一番始めに麻生太郎筑豊炭鉱疑暴いていただきたい。悪い事してのうのうと馬鹿暮らししている輩を見ると虫酸が走る。
日本国庶民
2015/09/18 08:40
中国の脅威を煽って、中国を敵対し、安保法案を慌てて可決させる一方で「改正国家戦略特区法」を成立させ中国人を喜ばせているというなんと支離滅裂な安倍政権。
それを指摘しても盲目な安倍信者は考える力がないのか馬鹿なのか無反応です。
そしてシールズに対して、在日だとか共産党委員がそそのかしたとか、プロ市民だとか金をもらっているとか、朝鮮太鼓叩いてるとかすごい妄想炸裂で恥ずかしい限りです。
もうこれ以上、付ける薬がありません(笑)
【日本で「改正国家戦略特区法」成立、中国人にも朗報―中国メディア】
http://news.livedoor.com/article/detail/10352815/
Josua
2015/09/18 08:41
速記も聞き取れないおかしな強行採決は無効です。あんな汚いやり方で
戦争法案が決まるなんて誰も納得しないし12月16日は不正選挙なんだから不正選挙あへ政権はとっくに無効
az
2015/09/18 08:43
朝も早くからNHKラジオが安保法案可決など無かった様に、チリ巨大地震による津波注意報の報道をしている。
あれっ、311の時にチリに津波届いたっけ?
山口乙矢
2015/09/18 08:52
今日は何故か都合よく津波のニュース一色で、連休には何故か台風が急に進路を変えて本州縦断コースになるとか、台風から来る南からの湿った空気がで、大気の状態が非常に不安定の解説の、お決まりの大荒れの天気にして抗議活動を妨害しますか?ユダ金。
ハラ
2015/09/18 08:58
我が子が小学生の時、運動会で一生懸命走る姿に、声援を送り喜んだり悔しがったり。
今の保護者の方はそういった気持に、素直になれるのでしょうか。

大変だけどしょうがない。
本当の世界支配構造、そして、こうなるまでの流れを知って頂かないと。

身近な日常から覚醒を促したい。
アンごはんマン
2015/09/18 09:06
「ユダ米の 三下集め 凶行採決」

「戦争法 自公が勝てば 不正選挙」
芭蕉
2015/09/18 09:13
日本は米国1%の金融ユダヤの傀儡であるマイノリティー支配国家です。なので、朝鮮、部落、ホモ人脈しか国会議員にはなれません。これを暴かれては困るので金融ユダヤのご命令は何でも聞く売国奴たちです。国会中継でなにやら偽装対立されてますがみんな売国役者仲間です。このマイノリティー支配の現実を国民にバラしましょう。

すでに国士は、未来の党や生活の党に集められ落選させられています。今はマイノリティー支配だけが残っています。民主Bチームの管直人が消費税10%発言をし、野田は自公民三党合意で国民を裏切り成立、自民Aチームの安倍「不正選挙」政権にバトンタッチして今に至ります。

国政選挙は、すべてが統一教会CIA創価マイノリティーのための「不正選挙」です。しかし、このことを拡散しても自民にとってさらに有利に働いてしまうため、戦略上ここを攻めるには注意が必要です。

まだ汚鮮されていない地方議員さんに、マイノリティー支配と入れ替わっていただく必要があります。そして真実を知り、国士たちをバックアップして支える国民の力が必要です。そのためには日本はマイノリティー支配国家であることを大多数のB層国民へ知らしめる必要があります。

◆池上彰さんのマイノリティー支配の解説。
http://www.yourepeat.com/watch/?v=1dFdTvBtdAg&start_at=1286&end_at=1439

◆在日マイノリティー支配(ワールドフォーラム2006年8月例会)
http://www.yourepeat.com/watch/?v=7zOUJHMG-m4&start_at=1701&end_at=1910
「RK言説」拡散!
2015/09/18 09:17
あんぽんたん法案を巡るばか騒ぎと、チリ地震を巡るばか騒ぎ。
(´・ω・`)この符合はさて!!
ARZAL
2015/09/18 09:18
もしも安保法案の施行が見送られる事態になれば、火山噴火とか、大地震とか、大洪水とかの「自然」災害が、「偶然」起こるのでしょうか?
シロクマ
2015/09/18 09:19
 採用されたコメントの誤字訂正します。『向こうぢ』は『無効だ』と書くべきでた。NARACOM配列を使用したときのタイプミスでした。
あのねあのね
2015/09/18 09:28
戦争法案はもとよりー
消費増税、特定秘密保護法、残業代ゼロ、農地売却法案、マイナンバー法案... (数えきれない!)
などなど、インチキ内閣によって可決された「全ての法案」は無効とされるべきでしょう。

不正選挙に関わった確信犯は、全員プタ箱行きが妥当。
不正選挙を追及する者を逮捕したり蹂躙した者は共犯と見なされます。

さーてと、これから楽しみだなー!!! (爆)
ハニトラTシャツ希望@NY
2015/09/18 09:29
ここのところメディアに登場する機会が多い山本太郎議員の発言でアミテージやナイといった発言や、アメリカのために、アメリカが儲かるからといったところに触れています。彼がどうかはどうでもいいことでこの アメリカの1%支配構造に少し光があたったところを拡大させる事ができればと思いました。独立党員 C・M太郎さんのお話で国会デモは分かるがアメリカ大使館でやったほうがという内容がありました。そうですよね!アメリカ大使館やイスラエル大使館のデモ隊が包囲して不正選挙やユダ金支配、CIAテロなどについてシュプレィッヒコールしたらどんなに痛快か・・・。ということで山本太郎議員にメールで真実に触れるようにと米大使館でデモやってほしいと送っておきました。
グローバル小作人
2015/09/18 09:56
>すべて、米国1%の対日命令

ここの部分を、

マスコミは一切触れないか、

もしくは「主客転倒」の
形でしか、報道しない。

それを多くの人々が
しっかりと「理解」すれば、

「1%」は、何も出来ない。

透明人間に、ペンキをかけろ。
ぷち
2015/09/18 10:23
満州事変も84年前の9月18日でした。この最悪最低な戦争法案が今日成立しそうです。安倍の支持者は祝杯だと騒いでいる。一番駄目なことは事態を風化させる事。
イノセント
2015/09/18 10:34
首相と呼ばれている安部は、平和・安全の定義を知らないでしょう。
神社エール
2015/09/18 10:37
国家重大犯罪の実録フィルム
https://www.youtube.com/watch?v=IsrKasolWPw
これをもう一度やれって言うの?誰がやるか、バカ。
しろまじょ
2015/09/18 10:55
懸念していたとおり中国人の怒りを…。

数字遊びで言えば9月18日=9+1+8=18=6+6+6、18日も=6+6+6です。

●安保法案は18日にも成立へ、中国では「わざわざこの日を狙うとは!」と怒りの声も

Record China 9月18日(金)10時21分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150918-00000024-rcdc-cn

2015年9月18日、日本の安保法案をめぐる問題に、中国でも大きな注目が集まっている。

安保法案は17日の参議院特別委員会で与党と次世代の党などの賛成多数で可決された。与党側は18日中にも参議院本会議で可決する方針だが、民主党や維新の党などの野党は安倍内閣の不信任決議案を提出するなどして、成立阻止へと動いている。

この問題は中国でも大きく取り上げられているが、9月18日は奇しくも満州事変のきっかけとなった柳条湖事件が発生した日であり、中国メディアでは関連の報道がなされたり、ネットユーザーの間では両者を関連付けるコメントも出ている。

「9月18日という敏感な日に安保法案を通過させようとするなんて!その悪辣(あくらつ)な企みは明らかだ」
「わざわざこの日を狙って、中国人に痛みを与えるとは!」
「9月18日に平和憲法を修正するとは。だが、これは逆にいいことだ。日本がそれほどリスクを冒したいのなら、中国には昔の恨みを清算する義務がある。日本国民は対外的には一枚岩だからな」

「安保法案が成立しないと、中国が日本をたたくチャンスがなく、問題は解決されない」
「歴史は繰り返す、だな」
「やはり国内は団結して、軍備を増強しないといけない」

(続く)
ハラ
2015/09/18 11:02
(続き)

「国の負担が大きく増える。日本のこの方向は賢いとは言えない」
「開戦は良くない。敵を1万殺しても自国民も3000死ぬ。中国が米国を超えれば日本は言うことを聞く」
「米国は中東の敵国をたたくために反対派を支持し、ISISのような悪魔を放出した。米国はロシアを押さえ込むためにウクライナやシリアを分裂させ、難民危機を引き起こした。米国は中国を押さえ込むために日本軍国主義を解放した。日本が政治大国になりたければ、まず米国の支配下から抜け出さなければならない。日本の真の敵は中国ではなく米国」(翻訳・編集/北田)
ハラ
2015/09/18 11:02
PS: 追記です:

スローガンは短い方が訴える力が強いです。
あとプラカードはバイリンガルで準備するとGood!外国メディアの方が注目していますし、全世界に大宣伝して下さい!

それを見た世界中のネット市民たちが、怒濤のごとくコメントを載せるので、それを読むのが楽しみです(世界大覚醒祭りです♪)

例えば「不正選挙で選ばれた安倍は偽総理はブタ箱へ!」
“Fake Prime Minister ABE by Rigged Election Should Go to Jail!!!"

とか、あとデモに参加する人たちは、
「偽政府に加担した者もブタ箱行き!」
“Fake Government Supporters Also Go to Jail!!!”

などバイリンガルのプラカードを持てばいいと思います。それを持って警察や機動隊があなたを襲った時に、誰かが写真かビデオに撮れば世界中に大宣伝!動かぬ証拠となります(後にブタ箱に行ってもらいます♪)

NYも頑張ってます!(^^)v
日本の皆さんも頑張って下さい!!
ハニトラTシャツ希望@NY
2015/09/18 11:25
私の妄想ですけど気象庁が海にいかないでください。といってますけど逆に今頃海底で悪さしているやつらが要ると思うので誰かプーチンさんに連絡してくださーい。それと話しはかわって不正選挙ムサシをかいたコピーをマスコミにでるように国会前にいくと裏社会の肝をひやすとおもいまーす。
かず
2015/09/18 11:42
売国奴議員が国民の為にならない政治を行えるのも不正選挙でまた議員を続けられると確信しているからでしょうね。B層の人たちは各省庁、裁判所、検察、警察…の主要機関に売国奴がうじゃうじゃいる事を理解できないのでしょう。悪人が世の中に蔓延るはずだ。
とくお
2015/09/18 12:33
NGOで頑張ってきた人たち、さぞかし無念でしょう。嘘つき安倍の事だからNGOの人たちを守ると言って自衛隊派遣、油に火を注ぎそうw

安保法案:「日本が敵視される」…NGO関係者懸念

http://sp.mainichi.jp/select/news/20150918k0000e040201000c.html
とくお
2015/09/18 13:15
さすが産経ですね。
怒りが爆発しそうな方は読まないでください。

「日本の集団的自衛権、米国では歓迎されるはず」 
元米国防次官補代理「安保関連法が必要な7つの理由」

http://www.sankei.com/smp/world/news/150918/wor1509180043-s.html
とくお
2015/09/18 18:11
戦争法案反対デモ

反安倍政権(実は反政府)デモ

戦争法案の背後=米国→今ココ

反米デモ(同時に3.11の犯人がユダヤ米国とイスラエル、不正選挙を理解し易くなる)

国民総完全覚醒「敵を知り、己を知れば、百戦危うからず」…を熱望。
ハラ
2015/09/18 19:20
2015年9月 緊急ビラ第2弾「強行採決は認めません」

http://www.kyodo-center.jp/wp-content/uploads/2015/09/2c5bad187a506cdbfee02124ce1009ff.pdf

憲法共同センターよりチラシ抜粋

http://www.kyodo-center.jp/?cat=12

2015/09/18 21:55
普通、これだけ反自民・反安倍・反安保の強烈な逆風が吹けば、政治屋さん達は動揺し、次の選挙のために、身の振り方を考える人達が出てくると思うのですが、全くと言って良い程、内部分裂・内部崩壊らしき動きがありませんよね?

つまりこれは、不正選挙があることを間接的に証明しているのではないでしょうか。

公認さえ貰えれば、必ず当選できると確信しているから、平気で泥舟にさえも乗っていられるのではないでしょうか。
たま
2015/09/18 22:32
ロシアがシリアで軍事行動起こしたそうですし、シリアの難民も問題ですから、シリアに送るつもりなのかもしれません。日本人をこういう場面で使いたいわけです。アメリカのせいでイスラムのテロのターゲットに日本がなってしまいます。せっかくイスラムと日本は長年よい関係なのに。
属国人
2015/09/18 22:35
残り1%のユダ金は、第三次世界大戦したくてしたくて、しょうがないんですよね? ならどうして日本を極悪人にしてきたのか? あんなに、第二次大戦をネチネチ責められたら、中国恐い恐いと煽っても、70年前にしたことを今でも進行形で言われ続け、

テレビは中国にした日本の責任とか報道してたのに、今度は、中国脅威だから、日本は防衛するめに安保法案、テレビは精神分裂病、精神科へ行って薬漬けになればいい

罪の意識をテレビや新聞、学校で刷り込まれ、はい、日本人、今度は戦争するから準備してって言われて、誰がしますか? 罪の意識作戦で70年間でたっぷり儲けたくせに、その利益で十分楽しんだでしょ、戦争計画があるなら、もう少し、日本に優しくすればよかったのに
提琴カフェ
2015/09/18 23:16
「2014年衆院選、投票率は最低でも69%あったはず。」
(新聞読者の投票率(84%)と新聞接触者≒購読率(83%)の掛け算)
水揚げされなかった?サンマ
2015/09/19 00:45
悪いものは悪い。いい物はいい。多くのくずが集まって、何を言おうが、揺るがない事実。あんたがいらないということです。早く金返して、捕まえてください。まともな警察官におねがいします。政治を馬鹿にするのも、いい加減にしてくださいね。
ぎたむ
2015/09/19 01:21
山本議員の牛歩は良かった。なんで、みんなしないんだ。
ぎたむ
2015/09/19 01:24
(1/3)
いよいよ戦いの「本番」だな。「戦争法案」サマサマだ。w それにしても、早く気が付いてくれればいいのにな、「不正選挙」「不正裁判」。「選挙」と「裁判」で「不正」やられたら、国民はお手上げだ。「民主主義」も「法治国家」もへったくれもない。「不正選挙」「不正裁判」、、、このたった「八文字」が、日本国民の置かれている危機的状況を端的に表してる。この国は、最早、戦時下。「司法」「立法」「行政」の「三権の府」の中枢は、「ユダ金米国」の手先に乗っ取られてる。

日本国民は、一刻も早く、リチャード・コシミズ独立党の「不正選挙裁判の法廷動画」を観てくれ。「正義」と「秩序」を破壊する「法の番人⇒司法・裁判所」の「不正」は、先進国日本が、国際社会、世界に誇るべき歴史に残る「恥」「凶悪犯罪」だ。日本が、「無法ならず者国家」であることの確たる「証拠」だ。これら動画に出て来る「判事(公僕)」どもは、国賊中の国賊として、「日本の犯罪史」「日本の歴史」「世界の歴史」に、未来永劫その名と顔を刻む。日本中、世界中に情報発信してくれ!日本国民が、『戦争』をする意志のないことの確固たる表明になるんだ!


悪人は、「真実の言葉」で斬る!ユダ金朝鮮裏社会のゴロツキ公務員・役人ども、まだまだ「犯罪の証拠」が出て来るぞ。日本国民は、総力を結集して、必ずおまえらゴロツキ犯罪者どもを「処刑台」に送る。覚悟しておけ。ネットこそが最高権力。

JEWJEW鮮邪er!(1/3)
2015/09/19 06:11
(2/3)
「主権者日本国民」は、「正当」に「選挙」されていない「代表者(公務員)」に従う「法的根拠」も「義務」も一切無い。「不正選挙」の「犯罪者」が成立させた「法令」の一切を排除する。このことは、「立憲主義」の「主権者」である日本国民が、肝に銘じておくべき「日本国憲法」の基本原理である。「安倍自公偽政権」は、「日中戦争」を惹き起こす為に「戦争国家・ユダ金米国」主導の「潟サシ・不正選挙」で起用された「傀儡」であり、「国会議員(公務員)」を偽装した「国家転覆テロリスト犯罪者集団」である。

諸悪の根源「不正選挙」。「司法」も加担「不正裁判」。日本は「北朝鮮」に優るとも劣らぬ「民主主義無法国家」!「主権者日本国民」は、「不正選挙」「不正裁判」を絶対に許さない!

国民の「代表者」を偽装した「不正選挙」の「ユダ金戦争屋・CIAテロリスト安倍晋三」を天誅!

日本の無法地帯最前線は、この国の「司法・裁判所」!「不正選挙」の証拠を次々と闇に葬る「不正裁判・国家転覆テロリスト判事」を天誅!

「CIA朝鮮カルト統一教会・日本会議テロリスト⇒不正選挙・安倍晋三」は『北朝鮮』に帰れ!磔にして強制送還!
JEWJEW鮮邪er!(2/3)
2015/09/19 06:13
(3/3)
「破綻確定!戦争国家・ユダ金米国」。最大のライバルは、「中国」「ロシア」。「金融覇権」「経済覇権」を奪回する為に、『世界戦争』に引き摺り込み、国力を弱体化させ、「NWO妄想実現」に組み伏せたい「ユダ金戦争屋発狂者集団」。

「ユダ金米国」主導「潟サシ式不正選挙」の目的は、日本に「傀儡政権」を樹立し、「違憲・戦争法案」を強行採決させ、『戦争』のできる国に作り変え、東アジアで「日中戦争」を惹き起こすことである。

「自衛隊員」「日本国民」を、世界中の『戦争』で「使い捨ての駒」にできる国づくり、「ユダ金手先・CIA戦争屋⇒安倍自公偽政権ゴロツキ一味」。国民の敵!日本の敵!アジアの敵!人類の敵!

「戦争国家・ユダ金米国」は、日本から出て行け!地球から出て行け!「自衛隊」は「ユダ金米軍」の二軍ではない!

「不正選挙」の「統一教会・自民党」「創価学会・公明党」に『破防法』適用を!

「不正選挙裁判」の「判事」は、国賊中の国賊!日本国民の敵!「日本国憲法」を蹂躙し、「立憲主義」「民主主義」「法治国家」を破壊する「国家転覆テロリスト」!国民は絶対に許さない!
JEWJEW鮮邪er!(3/3)
2015/09/19 06:14
防衛省は、なんと9月16日夜に船上大宴会を開いていたとのニュースです。
#防衛省「祝勝会」〜 防衛政務官と防衛省幹部が船上大宴会 〜「戦争法案」成立前祝い?〜
#日刊ゲンダイ 9月19日号(18夕発行)48面
−−−−−−要約−−−−−−
16日夜、東京・晴海埠頭沖に浮かぶ海上自衛隊の迎賓艇『はしだて』の中で、中谷防衛大臣主催による海上パーティが開かれた。主席者は自民党の原田憲治防衛政務官、武居智久海幕長、他は審議官、防衛懇話会関係者で、全部で70人前後。酒も振る舞われた。16日夜は安保法案の総括質疑や採決の可否を巡って与野党議員が衝突していた最中である。「(洋上懇談会は)毎秋に行われているもので、今回が特別という訳ではありません。防衛懇話会関係の方々に対して防衛省や自衛隊の理解を深めてもらうのが目的です。(法案成立の打ち上げとの指摘は)とんでもない。他意は全くありません。(中止しなかったのは)毎年、楽しみにしている方もいますので…」(防衛省広報課)「防衛省内でも『この時期に海上パーティを開くとはいかがなものか』と呆れる雰囲気が漂っていました。中谷大臣はさすがに出席できないため、政務官が参加した様です」(防衛省事情通)「そもそも所管している法案の成否について国会で紛糾している中で、酒席に参加することがマトモな感覚なのか。『どうせ成立するから楽しもう』と考えているのではないか。祝勝会に見えると非難されてもしょうがない。国民を馬鹿にしていますよ」(政治評論家・山口朝雄氏)
−−−−−−−−−−−−−−
開いた口がふさがらないとは、こういう事を言うんだろうと思いました。
名無しのゴンベ
2015/09/19 07:01
「実はデフォルト寸前なアメリカ。その回避のためには日中戦争実現しかない。」というスローガンも必要かも。

B層にはちょっと難しいかもしれませんが…
酢味噌
2015/09/19 15:20
たぶん旧日本軍兵士に呪い殺されますね。だから第一次安倍政権にノイローゼになって総理公邸が恐ろしくなったのですね。お前のお爺さんは裏切ったと
安倍晋三が総理公邸に住めば
2015/09/20 14:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

戦争法案可決を受けて richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]