家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
楽天市場

安保法反対者への警察の犯罪が進行中です。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 安保法反対者への警察の犯罪が進行中です。

<<   作成日時 : 2015/09/27 17:53   >>

驚いた ブログ気持玉 257 / トラックバック 0 / コメント 48

画像


画像


統一教会が占拠した警視庁公安部。

安保法反対デモの主要メンバーを狙って、公務執行妨害をでっち上げて逮捕、拘禁。

デモのリーダーを捕まえて留置所で虐め、デモから手を引くよう脅す。

デモの継続を裏社会は恐れている。だから、リーダーを甚振ることで鎮静化したい。

だが、ひどい公的権力の行使を国民が知るとまずい。そこで、メディアには逮捕のニュースは極力流させない。

一方で、デモ参加したとして「革労協」を家宅捜索。こちらの方は、報道させる。デモ参加者は「極左過激派」の印象を国民に与えるため、あえて報道を許す。

こんなところでしょうか、自民党と一心同体の朝鮮半島邪教系似非右翼変質者総本部殿。

日本の敵だよ、お前ら。

いや、人類の敵だな。

RK独立党がデモに参加していたら、真っ先に不当逮捕続出だったかもしれない。


以前からデモ関連で、先生がお話しされていたような事が。 今はネット社会ですから、警察の不当逮捕、犯罪的脅しは目を覆うばかりで酷い。

「思想犯」の復活 国会前、大量逮捕

2015年9月25日 21:49

『市民で埋め尽くされた国会前の 車道』。

空撮映像は安保反対の人々が圧倒的多数であることを示す証拠として国内外の世論を揺さぶった。

これがアベシンゾーの逆鱗に触れたのだろう。意を汲んだ警察庁出身の杉田和博官房副長官が、警視庁に規制の徹底を指示した。

苛烈を極めたのが16日の夜だっ た。「そいつを捕まえろ」。警察は 次から次へと参加者を逮捕していっ た。わずか数時間で計13人が身柄を 拘束されたのだ。

都心の所轄署に分散留置されてい た13人は、きょう午後までに全員釈 放された。

釈放されること自体は喜ばしいことだが、警察は起訴できない人を13人も逮捕したのである。

見込みで逮捕するのだから恐ろし い。13人すべての逮捕容疑が公務執行妨害というのが、いかにもだ。

田中は当時のもようを機動隊のすぐそばで見ていた。警察に突き飛ばされたりしながらも一部始終をカメラに収めた。

警察はデモ参加者を機動隊のうずの中に引きずり出して逮捕していっ た。ボコボコと音がするのは殴る蹴 るの暴行を加えているのだろう。

気を失っているのか。伸びたままの状態で両足を引っ張られ護送車まで連行されていく若者もいた。

弁護士が品川署で接見した男性は目の周りにアザがあり腕にスリ傷が あった、という。

高輪署に勾留されていた男性は、ステージのすぐそばで有名人の発言に耳を傾けていたところ、「確保」という怒鳴り声と共に後ろから警察官に抱きつかれ逮捕となった。

男性は「何が起きたのか分からな かった」と話す。

救援に入った弁護士は「公安警察があいつを捕まえろと以前から狙っていた可能性があった」と見る。

とにかく手当たりしだい逮捕して いったのである。「警察に体が触れ ていないのにもかかわらず逮捕され た人が複数いる」と弁護士は話す。

取調べで警察は逮捕容疑とは全く関係のない脅しやスカシで揺さぶってきた。

中央署に勾留されていた男性は、刑事に「政治活動をやめろ。まともな生活に戻るんだ。将来どうなるか分からないぞ」と脅された。

久松署に留置されていた男性は、耳を疑いたくなるようなことを刑事に言われた。

「ここには殺人(犯)もいる。強 姦(犯)もいる。思想犯ばかりじゃ ないからね」と。

男性は「思想犯と言いました ね?」と刑事に質した。

刑事は「暴力につながる思想が問題だ」と突っぱねた。まるで戦前の特高警察ではないか。

検察が勾留請求できなかったために男性は逮捕から2日目で釈放され た。にもかかわらず警察は彼を思想 犯扱いにしたのである。

政府の方針に反対するデモ参加者は思想犯扱いし、手あたり次第に逮捕する。それが当たり前の時代に入ったのだろうか。

〜終わり〜
http://tanakaryusaku.jp/

>まともな生活に戻るんだ

はぁ?まともな生活に戻るんだ?とはよく言えたもんですね。まともに戻らなければならないのは警察です。

ピーチパイ
2015/09/26 12:09



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 257
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(48件)

内 容 ニックネーム/日時
創価警官、怒れ。

学会員も多数参加しているデモだ。

統一基地外公安と戦争だ。
ハラ
2015/09/27 18:08
「思想犯 法律」でググったら、「思想犯保護観察法」というキーワードが浮かび上がり、トップにWikipedia記事がありました。
https://ja.wikipedia.org/wiki/思想犯保護観察法
昭和11年5月29に制定され、昭和20年10月15日にポツダム宣言受諾とともに廃止されたそうです。既に無効になった筈の法律を事実上復活させるとは、マジ特高の復活ですね。くわばらくわばら。

さて、件のクズ警官どもの罪状は以下の通りです。
《特別公務員職権濫用罪》
第百九十四条 裁判、検察若しくは警察の職務を行う者又はこれらの職務を補助する者がその職権を濫用して、人を逮捕し、又は監禁したときは、六月以上十年以下の懲役又は禁錮に処する。

それとも、こいつらがユダヤ米国の指示によって動いていることは明白なので、外患誘致罪=刑法第八十一条を適用して死刑にしてやりましょうか?

このクズ警官どもを刑事告訴しても例の不正裁判で無罪放免となり、炎上した傍聴人の皆さんが強制退廷させられるのでしょうね。不正選挙の時みたいに。

クズ警官ども。貴様らは誰を守っているのだ?
僕の1票はどこ?
2015/09/27 18:37
思想犯扱いね〜
警察のバカどもは、心の底からアヘ容疑者にそしてユダ金に心酔してるのかね〜。
んな訳ないな。むしろ真相は逆で、特にアヘ容疑者に対しては色んな意味での反感が募ってると思うね。
アヘ容疑者の気まぐれの指令で休みもろくに取れないんだろ、薄給でこき使われてるんだろ、末端の奴らは(笑)
ただ、安い給料以外のクスリ等のおこぼれ目当てだけだろ。
その憂さ晴らしをやってるだけだと思うね。

気持ちいいと思うよ、人を罵倒するのは。
けど、その気持ちよさは、3分と続かないね。すぐに良心の呵責に苛まれるんだから。だから、どうにもならない気持ちを酒やらクスリやら異常性行為で抑えてるんだろ。

悔しかったら、日本の人口1億人、全員逮捕してみろ。
それか、その憂さ晴らしを逆の方向に向けてやってみろ。
been
2015/09/27 18:46
安保デモ 警察の不当な逮捕、暴力YOUTUBEに沢山アップされていますね。https://www.youtube.com/watch?v=bGXsj-GP7jw


ありがとう
2015/09/27 18:46
連休中に国会前がどういう事になっているのか見に行こうと思いましたけど、野良作業が忙しくて行けなくてよかったです(^O^)

枯れ草に米糠を混ぜて発酵腐葉土なんて仕込んでましたが、猪に荒らされてる次第ですね(-o-;)

今日は地元野良仲間に地域の運動会に誘われて、無下に断る訳にもいかず参加してました。

パン食い競争に出ていた小学生の明るい未来を願ってやみません。

最近櫻井龍子なる人物が、色々気になるこの頃です。

プロフィア乗り
2015/09/27 18:51
>暴力につながる思想が問題だ

だったら安倍晋三を逮捕しろよ。

もちろんお前等も「逮捕」だよ。

少なくとも「信用」はゼロだな。

「刑事ドラマ」では騙せないぞ。
ぷち
2015/09/27 19:07
 桑田佳祐の正しさが再確認できた事件です。昔特高今公安、本富士署もそうだが戸山署も公安の巣。ロフトの席亭の平野さんが戸山署の公安に呼ばれて行ったら、ロフトのスケジュールが貼ってあって、公安の刑事が「オレ、今日ロフトいこうかな」なんて話していたんだとか。一応成立したことにしたから、いつもの公安の手口を始めたらしいな。
 岩上安身なんか脚立から落とされた。脚立から落ちると死亡も含めて建築現場では重大事故が一番多い。受身を取るヒマがないからだ。事故の調査もするし柔道もよくやってる警察なら、これが一番事故を装って殺せることはよく知っている。公安警察は殺人も含めて弾圧に入ったようだ。
 昔からそうだから全然驚かない。オウム事件後の警察による信者の微罪逮捕を問題にしないとか、ドローン少年の不当逮捕を問題なしないからこうなったんです。遠藤誠弁護士の危惧は正しかったと云うことです。
あのねあのね
2015/09/27 19:14
 国勢調査に答えない正当な理由が出来た、馬鹿だねェ。こんな政府は信用できない。税金の滞納や不払いも増えるだろう。皆さん目覚めて選挙の監視も増えることを期待する。
あのねあのね
2015/09/27 19:18
左甚五郎も、眠り猫も飛び起きる、
徳川時代に逆戻り??
見ざる・云わざる・聞かざる
参照・日本人の身長の長期変化

http://livedoor.4.blogimg.jp/nwknews/imgs/c/a/caeeb5b2.gif

徳川家が、黒幕??
明治維新後も、貴族院議長を務めた。
第二次大戦の作戦会議に参加していた。
広島原爆投下の、写真を撮影した。
サンフランシスコ講和条約調印に参加

http://shisly.cocolog-nifty.com/blog/2015/09/post-0385.html

http://www.mofa.go.jp/mofaj/annai/honsho/shiryo/pdfs/kouwa_shiryo.pdf

2015/09/27 19:22
公安は戦前の特高やゲシュタポと全く同じものです。現在の環境に合わせて同じ役割を与えられて仕事をしているだです。ヤクザや暴走族、不良まで一体となった秩序を構成しています。これはそのまま薬物ネットワークでもあります。警察や自衛隊の中にもそのようなネットワークがありますが、殆どの方は関係ありません。こういった者達は、政治体制を維持するために、加えて政治目的を達成するために派遣されてきている政治将校と同様のものです。政治将校の職務は、戦闘の勝敗よりも(戦闘に敗北することよりも)体制の維持を優先することです。世界中の軍や警察内部に存在するものでタブーになっています。政治体制とは、ユダ金によって決められたそれぞれの国家の秩序であり、役割です。国家を構成する国民に政治体制を主体的に決めさせるようなことは一切ありません。政治に参加しているように勘違いさせられているだけで、主導権はいつもユダ金体制側が握っています。これを壊すには、国民側が主導権を握るか(現状の有名人や高学歴人=統治者として違和感なしと洗脳されている状態では到底無理。低学歴はタレント、高学歴は似非インテリという壁を未だに乗り越えていない)、体制側に握られないように情報拡散(これも経済同様、マクロ的なものとミクロ的なものがある)していくことが最大の武器です。RKの唱える情報拡散によるユダ金打倒は間違いなく正しいことです。情報の出し方を更に洗練させていけば、世直しはどんどん進む。
日本独立
2015/09/27 19:23
先の続きです。

その過程で整理整頓が上手な方が一旦真相を理解されると、進歩しない古株よりも戦力になる可能性が非常に高い。世直しに最も欠かせないのは、物の配置よりも、部屋全体の構成が正しいか判断することを優先する人です。
物の配置が上手な方も必要なことは間違いないが、ユダ金打倒の最中に、主導権を握ってはならない。その方々は世直し後にこそ力を発揮する方だ。
環境や状況との関係を間違えては決して成功しない。適材適所は合理的であるが、全体が歪んでいると歪みを助長する結果に終わる。
日本独立
2015/09/27 19:23
公安は誰の命令で動く!日本でしょう?誰?
公安は誰の命令で動く!
2015/09/27 20:31
1980年代の終わりごろから、元警察官の告発本が出回るようになりました。
そのハシリとなったのが、元兵庫県警の巡査をしていた松本均さんの告発本(交番の裏は闇・第三書館)です。松本均さんの一連の告発本は絶版となっていますが、皆様方は是非とも図書館などで読んで頂きたいと思います。
この本の66ページに『警備・公安が代表する日本的不明朗警察組織、「特高」は復活している』とあります。
アヘ政権は戦前色満載ですから、山谷えろ子国家公安委員長・警察庁はそれに呼応して、憲法や警職法を無視した乱暴な取り締まりや不当な逮捕をしちゃうわけです。
アヘ政権が国民の権利を平気で蔑ろにするのは、国民のことを虫けらや雑草くらいにしか思っていないからです。
アヘ政権が続く限り、警察では警備・公安・機動隊の強化が進み、市民への不当な取締り・逮捕は日常茶飯事となるでしょう。
特定機密保護法などのおかしな法律が効力を発揮するため、アヘ政権は今、その下地(前例)を懸命に作っているのです。
警察官の給料は決して安くはありません。無辜の国民へ言い掛かりを付けを取り締まる嫌な仕事だからこそ、民間の大手企業に勤める同年齢のサラリーマンよりも高い給料が支払われております。
アニマル
2015/09/27 20:39
>安保法反対デモの主要メンバーを狙って、公務執行妨害をでっち上げて逮捕、拘禁。

反対デモの方ではありませんが、公安がアレフ(オウム)を捕まえるのに、自ら転倒し公務執行妨害で逮捕をしています。(笑)

公安はこんな感じででっち上げ逮捕をするんですね。刑事ドラマ好きな私ですがこれは完全にアウトです!

◆自ら転倒し公務執行妨害で逮捕する公安
http://www.yourepeat.com/watch/?v=6C-vFbO7rIg&start_at=0&end_at=259
「RK言説」拡散!
2015/09/27 20:46
デモの最中に進路を妨害した警察
迂回しても警察に肩や肘が触れれば公務執行妨害

警察がぶつかってきても皮膚が触れれば公務執行妨害で逮捕

国家に狙われている知識人達はデモに参加してはいけない


公務執行妨害
2015/09/27 21:05
コシミズ大将や独立党員が言うように、デモに参加してはいけないみたいですね。警察や公安は、秘密保護法が施行されたから、安保法案反対している学生デモ団体を、次々とでっち上げ逮捕をしている。本当に異常である。もし、独立党員が安保法案反対デモに参加していたら、でっち上げ逮捕されていたかもしれませんね。今の警察や公安のやり方は『戦前の高特警察』ですね。しかも、暴力をおこなって、でっち上げ逮捕です。まさに、独裁でっち上げ逮捕です。あと、公安や東京地検特捜部の黒幕bossは、ユダヤ米国CIAですからね。(¬з¬)安倍政権とユダヤ米国に逆らう、政治家や国民は、いつでもでっち上げ逮捕ってことですかね??やっぱり、秘密保護法は悪法ですね。
ベンジャミン・コシミズ派
2015/09/27 21:09
スレチですみません。
今まで溜めに溜めていたゲリゾーへの
怒りを替え歌にしてみました。


売国奴アヘの心は一つ
生き延びたい 生き延びたい
胸に刻むは反日魂
生まれてこの方逆恨み

岸信介のオツムよりヌケている
(一々アドリブなんて沢山だ〜!)
三時間に一度 オムツの交換だ
(明恵〜〜!!!!)

売国奴アヘ 売国奴アヘ
他のツイヅイを許さぬバカさ
RKブログで暴かれたら
途端に下痢る〜www

●元歌:やわらか戦車1
https://www.youtube.com/watch?v=fPN3Tnn2AaY
N.K
2015/09/27 21:11

裏社会の知的レベルが低過ぎるから
警察がここまで馬鹿なんですね!
もうお笑い劇場です。

リチャードさんが何回も何回も何回も
言ってるでしょ
「ネットこそ最高権力」って。
理解してないんですね〜。
自分達が最高権力だとかいまだに思ってるのか!?

昔通用した卑怯なやり口が、今も通用するとアホ過ぎる勘違いをしてる。

誰も見えない所でコソコソやるから
思い通りになったんでしょ?
今はさー、全部ネットに晒されて
世界中の人が「ふ〜ん」って見てるんだってば!

もう恥ずかしいわホントに…
この頭の悪さと野蛮ぶり
(*/□\*)

母うさぎ
2015/09/27 22:23
どこの国でも警察は軽殺也(怒)

米国、警官による黒人障碍者殺害が捜査される

米デラウェア州法務当局は車いすの黒人男性が警官に射殺された事件に対する捜査を開始した。リア・ノーヴォスチが伝えた。

先にネット上に、あるビデオが出回った。警官が28歳の黒人青年ジェレミー・マクドウル氏に「手を挙げろ!」と叫んでいる。警官は数度発砲した。それにより、マクドウル氏は即死した。

警察側は、黒人青年は拳銃を取り出そうとした、と主張している。しかし映像を見ても、青年の手に武器は見られない。

先に米国では黒人の未成年マイケル・ブラウン氏が警官に殺される事件があった。ブラウン氏は丸腰だった。この事件は社会的反響を呼び、ファーガソンなどいくつかの街で抗議行動が行われた。
パレスチナ万歳
2015/09/27 22:28
@8/16はリアルタイムでIWJの国会前中継を見ていたので、狭い空間にどんどん警察官が送り込まれ、危険な状態になって行くのがわかりました。
その日は2000人近くの人が視聴していました。つまり、2000人位目撃者がいるということですね。警察は逮捕する気満々でした。

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/265495
(【異常警備が敷かれた9.16国会前】抗議する市民を力づくで引きずっていく警官隊!巻き添えをくらったIWJ代表・岩上安身、脚立から転落し、負傷 )

Aハンストの学生メンバーはSEALDsとは違うグループのようですが、警察には都合が悪かったようで、9/2に止めるように圧力をかけています。

http://tanakaryusaku.jp/2015/09/00011894
(【安保法案】「パラソルをたため」 ハンスト学生に警察が圧力)

B8/16の逮捕はマッチポンプの可能性もあると見ていましたが、ハンストのグループは公安の仲間ではなかったようで、その内の何人かを逮捕したことで、警察の「日本最大の暴力団」ぶりがバレてしまいました。

http://www.rokusaisha.com/blog.php?p=9251
(安保法採決直後に若者弾圧!ハンスト学生への「不当ガサ入れ」現場報告)

今回なかなか釈放されなかったのは、アザが消えるのを待っていたのかもね。

釈放された方のお話(救援センターにて)
「逮捕された時、ボコボコに殴られた。車両の中で首を絞められた。麹町署では座ったままの状態で床に押し付けられ暴行を受けた。顔面や腕のアザは、もう消えたが、腰の痛みは今もある。」
peco
2015/09/27 22:44
連投失礼します。
実は今回裁判所の犯罪もバレてしまっています。

【学生ハンスト実行委員会 ‏@hansutojitsu】さんの9/26のツイート

6名全員が釈放されたため、勾留理由開示公判の内容をツイートしていませんでしたが、こちらも酷かったです。勾留理由が何ひとつ開示されず、退廷命令が乱発される大荒れの法廷となりました。
勾留理由の有無を確かめようとする弁護士と、裁判官(有賀)の対応を書いてみます。

・勾留理由「住所不定」について
弁護士「愛宕署被疑者が住むアパートに公安が来て賃貸契約書を受け取っている。なのに住所不定を認定したのは何故か」
裁判官「お答えできません」
弁護士「賃貸契約書見てますよね」
裁判官「お答えできません」
弁護士「何故答えないのか」
裁判官「お答え(略

・勾留理由「嫌疑の相当性」について
弁護士「いかなる客観的な証拠に基づいて嫌疑ありと認めたのか。まさか警官の証言だけで認定したのか。」
裁判官「お答えできません」
弁護士「なんで答えないのか」
裁判官「お答えできません」

以上のやりとりを何度も繰り返す

・勾留理由「罪証隠滅のおそれ」
弁護士「公妨の現行犯でなぜ罪証隠滅のおそれを認定したのか。共謀を疑うなら相当の根拠はありますか?」
裁判官「お答えする必要がありません」
弁護士「答える必要があります」
裁判官「一件記録の通りです」
弁護士「それを言ったら開示公判の意味ないですよ」

・このようなやり取りが延々と続きました。弁護士は裁判官忌避の申立てを行い裁判官が却下。裁判官は求釈明を諦めない弁護士の発言を禁止し、なんと「弁護士も退廷させますよ」と脅しをかけました。有賀貞博裁判長による最悪な訴訟指揮です。ここまで酷い裁判は初めてです。
peco
2015/09/27 22:53
 藤倉さんよく書いた。記事を書いたのはやや日刊カルト新聞の藤倉さんです。で、そこにカルトの警察が踏み込むの図。面白いね、カルトの連中は。
あのねあのね
2015/09/27 23:04
お世話になります。
総体革命によって、カルトが中枢に入り込み、
同胞カルトを極端に優遇するようになりました。
そのため、カルトの犯罪は途中で待ったをかける。
警察としての信頼を失いかけております。
警察の方々、内部で浄化して頂くように内部告発を行ったり、カルトを優遇するような方針をなくすように統制して頂きたいです。
そうでなければ、警察以外の警察が必要になり、無用の長物になりかねません。
佐伯まお
2015/09/27 23:12
今後の日本には

公安警察に
○重Sパイが

いるかも・・・・・世。


いやぁ 妄想 妄想!

身内にいたら

実は・・・・・(笑)
Elint
2015/09/28 00:01
彼らを公務員と呼ぶのは止めましょう。仕事の内容から、退職や処分も検討するべき時になりました。あのオウム事件の警視総監狙撃事件を、いつも思い出します。まともに、正しく生きる公務員を期待しています。確か公務員法第五条を、何度でも読み返すことを、期待しています。
ぎたむ
2015/09/28 00:42
(1/3)
「ユダ金米国戦争屋集団」の為に「不正選挙」で捏造された「CIA統一協会安倍・極右ネオナチクーデター政権」。戦前から「ユダ金戦争屋集団」の手先となり、「虐殺」『戦争』で人の生き血を啜ってきた血族の末裔集団だ。「CIA統一教会・安倍一味」こそ、「北朝鮮」と裏で直結している「CIA極左テロリスト集団」だ。日本を再び『戦争』のできる国に作り変え、『日中戦争』に引き摺り込もうと、「不正」の限りを尽くしてる。

「民主主義制度」を根本から破壊する「不正選挙」「不正裁判」を追及することこそ、「国家転覆犯罪者ども」を芋蔓式に炙り出し、これまでの「法治国家」「権力構造」を根本から問い直し、「新生日本」を再興する時の基礎になる。


「戦争法案反対デモ」に参加しているみなさんは、どんな「デモ」でも無闇に「個人情報」を書くなよ。「思想」を把握され、「抹殺者リスト」に上げられぞ。「反原発デモ」も然りだ。「コシミズ理論」をきちんと理解すること。これに尽きる。ここ、コシミズ大将のブログに書いてあるから、「デモ」に参加することの「リスク」を充分理解した上で、きちんと「対策」を取ってから参加しろよ。ネットこそが最高権力だからな。


「ユダ金CIA・カルト統一教会」は、昔から、世界中で「大虐殺」を繰り返している「ユダ金CIA・麻薬カルト謀略機関」だ。

JEWJEW鮮邪er!(1/3)
2015/09/28 03:55
(2/3)
●CIA主導の大虐殺の歴史・統一邪教のコカイン・クーデター
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201010/article_28.html
ーー(一部抜粋)ーー
大虐殺.....そんな歴史が我々の身近な国でありました。インドネシアです。「反共」「赤狩り」を名目にしたCIAの黒幕に不都合な人士の抹殺が45年前、大規模に行われ、最大で300万人が虐殺されています。当時の状況と、今の日本とを見比べてください。

そして、「来年、いや、再来年になればわかる」と言った社会工学君の顔を思い出して下さい。

CIAは、金融ユダヤ人にとって不都合な日本人のリストを完成しつつあるかもしれない。下手に集会でもやれば...。そして、2012年の「その時」を待っているのであろうか?むしろ、CIAの手の届かないところで、無数の無名の同志、つまり、顔の見えない心情党員がいることがCIAの蛮行を抑止する手段となります。黙って潜伏している同志がどれだけいるかわからない、どこにいるかもわからない、だれなのかもわからない。その点が、45年前のインドネシアのケースとは決定的に違うことです。

そして、さすがに先進国、日本で、ほかの国と同様のあからさまな謀略や蛮行はできない。野蛮で下品な金融ユダヤ人や手先の宗教朝鮮人も、ネット時代に旧来の方式のクーデターは難しい。ネットで彼らの下品な謀略を予め暴露する。これが抑止力として決定的に働きます。

自分一人だけ逃げて助かろうとしても無駄です。社会全体でゴロツキの蛮行を食い止めなければ、我々の社会に未来はない。どうやら、正念場がやってきたようです。統一邪教によるボリビアの麻薬犯罪政権捏造の歴史を知り、同じ手口を行使させないように準備いたしましょう。
ーーーーーーーー
JEWJEW鮮邪er!(2/3)
2015/09/28 03:59
(3/3)
●1965年、CIA による インドネシア大虐殺 (2) マリオ・サントス
http://www4.kcn.ne.jp/~yoitiro/hatena/cyrano/massacre.2.html

●阿修羅R・コシミズの記事「CIA主導の大虐殺の歴史・統一邪教のコカイン・クーデター」が削除されました
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201010/article_29.html

●阿修羅R・コシミズ記事「CIA主導の大虐殺の歴史・統一邪教のコカイン・クーデター」削除について
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201010/article_30.html
「「インドネシアで起きたようなCIA主導の大虐殺や統一教会主導のボリビア政変が日本でも起きうる」という話をしているわけであり、「今の日本の政治」に直接関係した記事でありますゆえ、全く納得できません。」

●3.19一万匹CIA謀略デモでも危険な「署名集め」がされています。
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201103/article_15.html

●テーマ:【正しいニュースの読み方2】
http://www.youtube.com/watch?v=kds5881DMT0&list=PLD8BCBDAAA5480900&feature=view_all
JEWJEW鮮邪er!(3/3)
2015/09/28 04:02
完全に「特別公務員職権濫用罪」ですな。
水揚げされなかった?サンマ
2015/09/28 06:24
変化球的ですが、これも口封じ逮捕のために裏社会が考えたことなのでしょう↓


危険ドラッグ>条例案で与野党対立

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150927-00000008-khks-pol

 宮城県議会9月定例会に議員提案された危険ドラッグ規制条例案は、県警の立ち入り調査に対する「違憲」の指摘をめぐって波乱含みの審議が続く。国会で強行採決の末に成立した安全保障関連法の余波も受け、県議選(10月16日告示、25日投開票)を前に一歩も後に引けない各会派、各議員の思惑が交差する。

「県民の健康を守るには実効性の確保が重要だ。仙台地検の指摘を踏まえ丁寧に検討した」

 条例案が提出された17日の本会議。超党派による条例検討会の座長として提案理由を説明した公明党県議団の議員は、立ち入り調査の議論が尽くされたことを強調した。

 検討会は6月議会での成立を目指してきたが、提案が秒読みに入った段階で思わぬ指摘を受けた。

 検討会の意見照会に仙台地検が、条例案が認める県警の立ち入り調査が令状なしの捜索や黙秘権の侵害につながる恐れに言及。土壇場で待ったがかかった。

 最大会派の自民党・県民会議は、先行する16都府県や過去の県条例を念頭に問題ないと強調。改革みやぎと公明党県議団がこれに続いたが、共産党県議団、社民党県議団は「憲法違反の条例は作れない」と反対を貫いた。

 この時期国会では、憲法学者の多くが違憲と指摘した安保法案の審議が白熱した。国会との二重写しにも見えた違憲性をめぐる議会内の対立は、議員提案なのに全会一致が難しいという異例の事態に陥った。

(続く)
酢味噌
2015/09/28 09:08
(続き)


 象徴的な場面が9月初旬の最後の検討会であった。

 県警に立ち入り調査の慎重運用を守らせる狙いから、無所属の会の議員が基本的人権を尊重する条文の追加を提案。過去の規制条例にもある条文にならった。

 絶妙の落としどころにも思えたが、自民が「当たり前の条文を入れる必要はない」と一蹴。協議は物別れに終わった。

 「安保法案の審議中、違憲の指摘に自民は寸分の妥協もできなくなった。安倍政権と姿勢は一緒だ」と妥協案を出した議員は落胆する。「このままでは選挙戦に響く」との不安が自民会派内からも湧いたが、強硬論にかき消された。
(以下略)
河北新報 9月27日 11時52分配信

自公が賛成してることからも、ホントの意図がモロバレです。
ユダ金裏社会にとって邪魔な人物の所に立ち入り捜査。
そのときにポリ公がポケットに隠し持って来た麻薬を置いて「見つけたぞ!」とやるわけですね?

本当の麻薬商人である自公が、やたら賛成してることからも丸わかりです。
酢味噌
2015/09/28 09:22
公安は、
公務員じゃあなくて

「オウム員」の間違い。
ポンにだ
2015/09/28 09:51
やはり現実の警察官に相棒の片山右京さんや
ルパン三世の銭形のとっつぁんや
美味しんぼの中松警部のようなどんな権力の
圧力にも屈しない人を期待するのは無理かな〜。(苦)
普通に生きる人
2015/09/28 10:12

いぬのおまわりさんの替え歌

カルトの 公安 警察官
あなたの仕事は何ですか
因縁つけては逮捕する
真面目な市民をフルボッコ
ヤクザと同じ、正体バレた
特高警察、戦前か?
犬のおまわりさん
デモ隊イジメて どや顔の
権力の犬

2015/09/28 11:32
官邸が警察に自作自演で殺害予告をやらせて、ロクに捜査しない事は充分に有り得る。

偽首相(DNA、精神、シャブ)鑑定をしたい。

●SEALDs・奥田愛基氏 自身と家族に殺害予告があったと報告「なんで家族に」

2015年9月28日 17時23分 トピックニュース

http://news.livedoor.com/article/detail/10642157/

28日、奥田愛基氏がTwitterで、自身と家族に向けた殺害予告があったことを明かした。

奥田氏はSEALDsの中心メンバーのひとりで、安全保障関連法案が憲法9条に違反しているとして抗議行動を展開している。

投稿によると、奥田氏が学生として籍をおく明治学院大学に、彼とその家族に対する殺人予告が送られたという。

奥田氏は「なんか、僕だけならまだしも、なんで家族に対してもそうなるのか…」と心境を吐露し、「何か意見を言うだけで、殺されたりするのは嫌なので、一応身の回りに用心して、学校行ったりしてます」とし、身の危険を感じながらも通学していることを明かした。

なお、今回の事件については「被害届等、適切に対応してます」とも説明している。

奥田愛基 aka オークダーキ ‎@aki21st

学校の方に、僕と家族に対する殺害予告が来ました。なんか、僕だけならまだしも、なんで家族に対してもそうなるのか…。何か意見を言うだけで、殺されたりするのは嫌なので、一応身の回りに用心して、学校行ったりしてます。被害届等、適切に対応してます。

2015年9月28日 15:31

1,891 1,891件のリツイート

491 491人がお気に入りに登録
ハラ
2015/09/28 18:19
学生ハンスト実行委員会

家宅捜索動画です。


この団体、自ら左翼と名乗っているのに違和感がありますが。

警官が令状らしきものを持っていますがはっきりとは見せませんね。

やましいことがあるからでしょう。

やや日刊左翼TV


学生ハンスト実行委員会
https://www.youtube.com/watch?v=L9-hodVeNuY&feature=youtu.be
shinobi48
2015/09/28 18:46
北朝鮮カルト集団が支配する警察、警視庁、公安は、1%ユダ金側の傀儡であり、NWO計画の悪法制定によって99%人類側の邪魔者を冤罪で排除できる監視社会形成、を目論んでいる巨悪組織です。
さらに言えば、ユダ金配下の邪悪な北朝鮮カルト集団である政官財司法マスゴミが、ユダヤ朝鮮裏社会、ヤクザ、マフィア、半グレ、等の仕事仲間と共に、NWO計画に基づいたありとあらゆる犯罪事件を引き起こし、偽犯人をでっち上げて、99%人類側に攻撃を仕掛けてきているのが現実なのです。
正義
2015/09/28 20:01
参考までに公安の汚ない手口を書いておきます。僕は、全国労働組合交流センターという組織(バックにいるのは極左集団)の機関誌に映画評を書いていた時期が時期がありました。集会などにも時々参加していたから所謂シンパと呼ばれる存在ですね。突然コーアンオマワリの訪問を受けた時には驚きましたね。勿論この時点で、こちらの事は、頭のてっぺんから足の爪先まで調べ上げている訳です。コーアンオマワリは開口一番こう言った『三里塚のゲリラ事件で、貴方の乗っている車種の自動車が使用されたのです。一台ずつ潰しています。誰かに車を貸した覚えはありますか?』『冗談じゃない』『少し話を聞かせて下さい』『任意ですね?』『そうです。ぜひ協力して欲しい』『判りました』オマワリさんは、僕が映画評を連載していた機関誌を持っていました。『これは貴方が書いたものですね?』僕はその時全てを覚りました。なるほどねと。それからは大変でした。そのオマワリがしょっちゅう現れるようになり『私も映画が好きなんですよ。ロードショーのチケットが手に入るのですが、ご一緒に如何ですか?』僕は、考えた末に付き合う事にしました。これがいけなかったのですね。映画が酒に、そして風俗にエスカレート。結局、大した情報が得られないと判ったのでしょう。突然ぴたっと来なくなりました。その代わり僕は酷い立場に立たされる羽目に…。当時の仲間からは密通者扱いにされ、オーバーに言えば、腹背に敵の状態になってしまった。あいつらは徹底的に弱味を突いてくる。本当に何でもやります。このような権力のやり方に慣れていない方は気をつけて下さい。プライバシーなど何も守られていないのです。変な事があったら直ぐに報告するようにしましょう(ブログにアップするだけでも良い)。
firebird0727
2015/09/29 06:16
反安保の学生に警察が…土足でズカズカ“横暴捜査”実況中継

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/164447/1
とくお
2015/09/29 07:44
SEALDsの奥田さんに殺害予告届く 大学に書面

http://www.asahi.com/sp/articles/ASH9X67FVH9XUTIL06P.html
とくお
2015/09/29 20:26
また変えました。
市民の敵は、オマワリなのですね。

いぬのおまわりさんの替え歌

カルトの 公安 オマワリさん
あなたの仕事は何ですか
因縁つけては逮捕する
真面目な市民をフルボッコ
ヤクザと同じ 正体バレた
特高警察 戦前か?
犬のオマワリさん
デモ隊いじめて どや顔の
権力の犬

2015/10/01 09:01

???????
一身同体?!
!!!!!!!


2015/10/01 16:43
いぬのおまわりさんの替え歌

カルトのカルトのオマワリさん
あなたの仕事は何ですか
反戦デモを通さない
仕事の意味がわからない
平和な日本 守る仕事
忘れていないか オマワリさん
通せ オマワリさん
市民の行く道守るのが
おまわりさん

2015/10/02 09:00
先ほどの取り消します。

いぬのおまわりさんの替え歌

カルトのカルトのオマワリさん
あなたの仕事は何ですか
反戦デモ隊 通さない
仕事の意味がわからない
平和な日本 守る仕事
忘れていないか オマワリさん
通せ オマワリさん
市民の行く道守るのが
おまわりさん

2015/10/02 09:07
また変えました。

いぬのおまわりさんの替え歌

カルトのカルトのオマワリさん
あなたの仕事は何ですか
反戦デモ隊 通せんぼ
仕事の意味がわからない
平和な日本 守る仕事
忘れていないか オマワリさん
通せ オマワリさん
市民が行く道 守るんだ
正義のおまわりさん

2015/10/03 09:07
先ほどの取り消します。

いぬのおまわりさんの替え歌

カルトのカルトのオマワリさん
あなたの仕事は何ですか
反戦デモ隊 通せんぼ
仕事の意味がわからない
平和な日本 守る仕事
忘れていないか オマワリさん
通せ オマワリさん
市民が行く道 守ってよ
正義のおまわりさん

2015/10/03 10:55
また変えました。

いぬのおまわりさんの替え歌

カルトのカルトのオマワリさん
あなたの仕事は何ですか
反戦デモ隊 通せんぼ
仕事の意味がわからない
平和な日本 守る仕事
忘れていないか オマワリさん
通せ オマワリさん
市民が行く道 守ってよ
正義の味方なら

2015/10/03 11:09
また変えました。

いぬのおまわりさんの替え歌

カルトのカルトのオマワリさん
あなたの仕事は何ですか
反戦デモ隊 通せんぼ
仕事の意味がわからない
平和な日本 守る仕事?
あべこべ仕事ね オマワリさん
犬のオマワリさん
市民が行く道 守ってよ
正義の味方なら

2015/10/05 08:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

安保法反対者への警察の犯罪が進行中です。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる