FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

「火星表面に液体の水、NASAが裏付け 生命存在の可能性高まる」 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 「火星表面に液体の水、NASAが裏付け 生命存在の可能性高まる」

<<   作成日時 : 2015/09/29 07:22   >>

面白い ブログ気持玉 199 / トラックバック 0 / コメント 25

画像


「火星表面に液体の水、NASAが裏付け 生命存在の可能性高まる」

だそうですが、要するに、ネバダ砂漠で行っている偽火星探査がばれそうなので、火星に生物がいると示唆して誤魔化そうということでしょうか。

でも、昼夜温度差数百度、大気ほぼゼロ、少量の氷しかないはずの惑星で、地球の生物そっくりさん(リスさん、トカゲさん、小鳥さん)が生息できる?

できませんよー。馬鹿言うなよ、NASAけない。

2015/9/29 07:02

スレチですみません。 NASAによると、火星にはリスもいるそうですからきっと水も存在するんでしょう。 火星表面に液体の水、NASAが裏付け 生命存在の可能性高まる ねとらぼ 9月29日(火)1時46分配信

マッシー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 199
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にNASAけない。
ぎたむ
2015/09/29 07:28
http://www.themoderngnostic.com/?p=53970
NASA IS A COMPLETE FRAUD! (No Actual Science Allowed)
嘘は100兆個データを集めたって真実にはならない。夏休みの宿題を便利屋にやってもらって、学年総掛かりで筆跡鑑定を受けている状態す。
心情党員8xKzyg6
2015/09/29 07:35
※問題です。
月、火星に生物(動物、食物)が生息できないことは一目でわかります。
(微生物レベルはわからないので除く)
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201506/article_158.html
マスコミは嘘をつく1号 2015/06/20 21:20

○答えは雲です。
生物(動物、食物)が生息できるのならばそれに見合う水分量が存在するはず。
生息できる環境ならば、毎回移動する雲の模様が映し出されなければならない。
しかし、それ相応の雲がないことは生物は生息できない。
マスコミは嘘をつく1号
2015/09/29 07:52
いよいよ10月1日から地獄の新年度が始まる金欠・ユダ米。

9月中に何としても売り上げの見通しを立てておきたかったユダ米武器商人は、偽日本人・河野統合幕僚長が昨年した約束、
「8月までに安保法案は成立する」
が実現せず、9月になっても揉めていたことにヤキモキし、気象兵器で鬼怒川近辺で恫喝攻撃をした。

上記の事情からの自明の理として、自衛隊や気象庁も、この気象攻撃の共犯であることは間違いないと思われる。

とにかく、安倍犯罪者に違憲安保を「9月中」に強行成立させて、10月新年度に向けた日本への武器予約販売と戦争市場拡大の担保は取り付けたユダ米。
ほっとしているところ。

FRBのイエレンおばあさんは「利上げやるやる詐欺」の「チラリズム」でドル需要を煽る。

同じタイミングで、フォルクスワーゲンからも2兆円以上のみかじめ料も戴く算段。

さらに、同じタイミングで発表された
「火星に水」。

金欠ユダヤ・張りぼてハリウッド劇団のNASAが言い出したことだから、やはりこちらも「集金」が目的だろう。

「火星に水がありました!」
「移住できます!」
「投資は早い者勝ち!」
などと詐欺のキャンペーンでもやるつもりなのだろう。
火星に財産的価値を捏造して、アメリカに金を集めるための担保にしようとしているのかもしれない。

エボラ詐欺、シェール詐欺が不発に終わったユダ米の悪あがきは、醜態を極めていくことになる。
穂咲青二才
2015/09/29 08:11
46年前に月に行ったアポロが本当なら
今頃火星に人間が行ってるはず!
この話題でテレビのキャスターが歓喜の悲鳴を上げてるのはNASAけないばかり。
馬鹿しか騙せないアメリカ!
徳丸巡回中
2015/09/29 08:13
「NASAけない」
あははははは~~~~座布団10枚!

今度は、なにがいるのかなぁ〜〜
フクロウもいるかな?(^^)
フクロウさん
2015/09/29 08:15
公式ディスクロージャー開始の意味
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/c51bb733767a17c51f5ccde2ecf0a8be
flatheat
2015/09/29 09:25
以前公開された写真には、
女の人とカニが写っていましたよね。

今回の大々的な発表と言い、
本当にNASAけない。
もっと笑わせてくれないと〜。
すもも
2015/09/29 09:35
火星には、水があった。川が流れていた。沼や湖があった。魚が泳いでいた。リスがいいた。トカゲがいた。小鳥も飛んでた。ドンブリもあった。人間が住んでいた。あっ、地球だった。行ってないんだから何とでも言えますね。
ブランチ
2015/09/29 15:19
伊豆大島の三原山付近でもこのような撮影は出来るのではないかと思います。

その大島にもリスさん(外来種のタイワンリスさんですが)がいますが、ジリスさんではないので普段は椿の実を食べるなど樹林帯にいますので火山付近には来ないかと思われます。

なお牛久大仏のリス園は大島のリス村の分園となっています。

大宮の土呂のリスの家はユダ金気象兵器の大雪で屋根が壊れてしまいまだ復旧中なのです。

NASAと言えば研究都市であるヒューストンとJAXAがあり研究都市であるつくばは似ていますね。

ただつくばの姉妹都市についてはヒューストンでは無くハーバード大学(除施負・何にも無い)があるケンブリッジです。

しかもテキサス革命や西部開発の前線基地となっていたテキサス自体と東国経営の拠点でエミシ征伐の前線基地であった茨城自体も似ています。

テキサスが茨城のように意図的に隔離されがちなのかは存じ得ませんが、銃社会とサバイバルゲームが盛んと言う軍隊気質の名残については共通していそうです。

さらにフランケン岡田のイオンのような大型ショッピングモールが台頭させられる前から郊外の大型店舗で買い溜めをする傾向が茨城にはあり、ジョイフル本田の広大な敷地やその1号店から線路を挟んだ向かいにはトイザらスの1号店が上陸した荒川沖(土浦と阿見に分割編入)などやはり似ている部分があります。
凶育反対
2015/09/29 17:41
アメリカに投資してほしくてホラまで吹いた。
アメリカは破綻国家です。シェールガス詐欺の次は宇宙開発詐欺ですか?
合成写真ですか?月に着陸したとかしなかったとか?スタジオで撮影したのですかね?
「火星表面に液体の水、NASAが裏付け 生命存在の可能性高まる」
生命?地球上で人殺ししてるのに?
NASAホラ吹き始めた。
2015/09/29 19:02
穂咲青二才様の御投稿で思い出しましたが、堀江貴文が猛プッシュさせられていた頃から(2004〜2005年位)ライブドアが宇宙開発に固執し、ライブドアの副社長でした前身のプロジーの社長でした榎本大輔(既にこの当時の副社長は薩摩田布施の可能性があるプロジーの副社長でした伊地知晋一でしたかと思います)が宇宙旅行をしようとアピールしたり、本体の2ちゃんねるを含めてオタク層(主にガンダム世代のロボットアニメ好き)により迎合しようとしていたのは宇宙関連の投資詐欺を試みていたのではないかと思いました。

しかもライブドアがロケット発射の中継を行いアクセス過多となってサーバーが落ち、プロ固定など書き込み工作員の工作投稿が突如止まったと言う墓穴までありました。
凶育反対
2015/09/29 19:43
 はあ、また性懲りもなく言ってるのですね。
誰も信用してませんがねぇ。
 ユダ金ちゃん、アヘ一族を引き連れて、とっとと火星でも土星でも木星でも冥王星でも行っとくれ!!

で、以下、少しスレチお許しください。

 先ず、私は宗教の専門家ではありません。
 ユダ金が旧約聖書の預言によって人殺しをしまくっていますが…。
聖書、バイブルの本当の原典はある本によれば、バチカン宮殿にしまい込まれたまま一度も外に出たことがないとのことです。
従って、聖書と言うものは、原典のコピーのコピーで原典にないものもたくさん盛り込まれているとのことです。
 要するに捏造されたもの、ほとんどウソ偽りなのでしょう。ユダ金ちゃんに都合の良いように作ったものなのでしょう。

 もしかしたら、仏教典や他の宗教の類もそうなのでしょうね。きっと。
現存の宗教って、所詮そんなものなのでしょうね。
 それでも、人々が牧師や坊さんに信頼を寄せるのは、宗教の教えそのものではなく、牧師や坊さんの人柄、人徳、個性を慕ってのことなのですね。
 ユダ金のやることなすこと、すべてウソ偽り。
と言うか、すべて妄想の世界といた方が早いでしょうか。

言い換えれば、出来損ないの映画の世界。
だから、アメリカで映画がお盛んなわけなのでしょうかね?
been
2015/09/29 20:21
今日の日本語版google検索の絵もNASAが発表する前からこの絵ですね。
べやんぐ
2015/09/29 20:48
今までのNASAの月面詐欺・火星詐欺(予算をおかしな方に使ってきた事を隠蔽してきた詐欺)で考えると、「絶対にありえない」という大将の意見が正しいと、自分も思います。
今までの公開情報と比べてみてもおかしいのは一目瞭然です。

しかしここで、日本のメディアも全然扱っていない情報がありまして、、

昨年より、インドの火星探査機が画像を送って来ており、順次公開されているのですが、その画像は今までと違って、火星の土壌は赤くないみたいです。
あと、雲や水も映ってるだけじゃなく昨年には「謎のきのこ雲」の画像も公開されました(インドの探査機の写真)

youtubeの自分の「おきにいり」再生リストに一度は入れて、すぐ外した動画があるのですが、その動画にインド等の観測写真が載ってるので、一応リンク貼っときます。
This is Mars 2015
https://www.youtube.com/watch?v=LyXkeTGIywo

ISROで動画・画像検索するといろいろ出てきます。

じゃぁ今までのNASAの画像は何だったのか。リスだのヘルメットだの変なものが映ってる画像をなんで出したのか。

おそらく大将が最近注目してる「謎の衛星(宇宙兵器)」隠蔽や、やってもいないミッションをねつ造して予算を分捕ってきた「NASAのおかしな部門」の暴走等かもしれませんな。。
ぽんすけ
2015/09/29 21:04
ラジオも、オモロい追従ぶり!!
どういう筋書き指令が出たのか
目下リサーチ中w

とりあえず
「火星に巨大ガニ」
「塩分多い水」「生物の居る可能性」
「2030年に火星へ有人飛行」
という
バカ騙しキーワードを、
普段そんな事を考えたりしない様な
バカゲイ人に感想文を語らせている。

最近の
「受動的に情報を与えてくれる系
バカメディア」の
「動向」を楽しむ方法として

「何を語っていないか?」
「何を、初期条件から
 意図的に省いているか?」
を、見つける事です。

「ウォーリーを探せ」の様な
不毛な時間つぶしでは有りません。

「Look for a duck leek!」

バカなメディアは
「鴨ネギ」だらけw

なので、ワタクシ
テロビは捨てられない道楽者ですw
ポンにだ
2015/09/29 23:51
RKブログに集まる異端、
ユダ菌離脱マイノリティ同士達の
魅力は
広い次元の情報を関連付ける
自然な思考方法を
体現出来ている人達、、
なんだなあ!


嬉しくなります。

B層プロトコルの中では
異端ロジックであっても
阿吽の呼吸で
「何を意図して語り
何故そう表現しているか?」を
当然の如く
解凍、展開してしまう。

メディア真理教に
染まった日常の中では
なかなか出会えない感動w

サバゲーエリアは
印西から茨城南部が濃いですね。
同様に、千葉ニュータウンなどは
沼地が日本全国から集まる
お上りさんで構成された
バーチャルカルトCity。

私は
千葉モノレール&千葉動物園
建設予定地であった辺りに
住んだ事が有りますが
宅地が埋まる前は
「ここはテキサスの荒野か!?」と
思った覚えが有ります。

松本零士全盛期でしたので
遊星爆弾で焼き尽くされた地球?
とかw

草が絡まって丸くなって
風で転がる中を
切り開かれた森から抜け出してくる
リアルな野ウサギやカブトムシや
玉虫などに感動していました。

お上りマンモス校で作られた
不思議、幻想的、刹那的
である事を薄々感じながら
流行とリンクしている
そのバーチャルな世界に
酔いしれていました。


つまらんアニメを見ると
ちらちら千葉モノレールが
背景に描かれているのを
目にします。
何かしらの外力に依って
「作られた」幻想の地であったと
振り返りながら、そう思います。

あらゆる釣りネタが有りました。

地方から来た比較的優秀な
日本人的感性を持つ人達は
釣られる事は無く
ユダ公部落民共同体は
相当な地団駄を踏んだンだろう

思いますw
ポンにだ
2015/09/30 00:45
NASAの「重大会見」に過度な期待は禁物か。
東スポにバカにされているNASA。

NASA また肩すかし「重大会見」…火星人の期待“夢

http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/451853/
とくお
2015/09/30 06:52
お前ら火星に移住しろ。
リスさんトカゲさん


お前ら火星に移住しろ。
リスさんもトカゲさんも居て楽しいぞ。
もしかしたら牛丼屋もあるかも知れない。
牛丼は英語で何と言ったかな?
確かビーフボウルだったよな…忘れた。



firebird0727
2015/09/30 09:32
NASAは火星の青い空や
川や森が存在する事を既に
知っている。
大きなミミズが這っている。
と誰かが本に書いていたw
ネット初心者
2015/09/30 10:04
火星に水がみつかった!国境ではパスポートが要るの?と意味深なスノーデンさん。
色々と知ってるのでしょうね。

スノーデン氏ツイッター開始 数時間で60万人フォロー
2015年9月30日10時37分

米国家安全保障局(NSA)によ 大規模な通信傍受を暴露し、ロシアに亡命したエドワード・スノーデン元米中央情報局(CIA)職員が29日、ツイッターを始めた。
数時間で約60万人が「フォロー」した。

初のつぶやきは「みんな聞こえるかな?」だった。
アカウント名は 「@Snowden」。
「政府のために働いていたが、今は公共のために働いている」とプロフィールに記している。

スノーデン氏を最近インタビューしたという天体物理学者がメッセージを送ると、「火星に水が見つかっ た!国境ではパスポート審査をするのかな?」と、亡命生活を思わせる一言も。
同氏がフォローしているのは、今のところNSAの公式アカウントだけだ。(サンフランシスコ=宮地ゆう)
http://www.asahi.com/sp/articles/ASH9Z2272H9ZUHBI005.html
ピーチパイ
2015/09/30 13:29
ポンにだ様

私もこのようなお話が出来てとても嬉しいです。

基層文化としては南方的な母系社会である島国日本でも、どちらかと言うと東日本は北方騎馬民族的な大陸的要素があり、さらにそれが顕著に表れている地域が東関東ではないかと思われます。

大和朝廷の東国経営やエミシ征伐の時代から時の精鋭部隊の駐屯地(及び武器工場)となって事もありますが、基本的に筑波山塊以外に山が見えないので方向感覚に頼ると言う男性脳がより発達してしまったのではないかと思います。

後にこの地から長久保赤水や間宮林蔵、伊能忠敬と言う地理学者が輩出され、国土地理院や昭文社地図研究所(現在は親会社に統合)が出来たのもある意味必然的だったのかもしれません。

殆ど山が見えない平地と言う意味では埼玉の北東部(埼葛)も似ていますが、こちらは台地では無く湿地が利根川東遷以降新田開発された地域なので微妙に違う気質が見られます。

テキサスの荒野みたいな風景は印西牧の原辺りでもまだ見られますね。

あとカウボーイと常磐…もとい乗馬文化も似ているかと思います。

平将門の親の平良将が鎮守府将軍時代に非公式に大量に連れて来たと言われるエミシ俘囚(奥州馬の騎馬軍団)は、武具の開発(蕨手刀から日本刀に変わる過程)などの他に軍馬の育成を担っていたものと思われます。
凶育反対
2015/09/30 19:03
続きです。

それが長須(旧岩井の西端)や小金牧(相馬の馬追の原点)の原型となり、その文化は現在でも美浦のトレセンや小林牧場などに引き継がれていますね。

隔離と言う意味では木更津のかずさアカデミアパークも似ている部分があるかと思いますが、この場所も中臣鎌足の出生に関する伝承があるのでやはり東国軍事政権と所縁が深いです。

かつては管理教育「東の千葉」と言われた千葉の場合、東京に隣接して膨大な移住者がいる事と三里塚闘争で極左が集められた事もあり、茨城ほどの閉鎖性や軍隊気質は無くなっているように見えます。

なお西日本の中で東日本(特に東関東)のような大陸的な気質が見受けられるのが旧吉備国(教育破壊の聖地の東瀬戸)の地域です。

食文化についてはモロに西日本的なものの、勿論現在の岡山南部(妹尾や茶屋町など)については児島湾の干拓地として平地が広いのですが、吉備路や讃岐平野(高松藩は水戸支藩と言う部分もあります)は西日本の平地としては広い方ですね。

いくら地場産とは言え、安倍晋三の教育破壊以前から厳格過ぎる小学校の制服問題などで不登校・校内暴力がワースト常連など西日本と東日本の悪い部分が融合してしまっているように感じています。

あらゆる釣りネタについては、先の明治期での入植の時点にまで遡る事かもしれませんが、東日本の中でも千葉は特に部落(恐らく在日も)が少ない、国際空港やディズニーランドが作られるので、事故を装ったテロを起こす際に協力させる反日マイノリティーを集める事が計画させていたのではないかと考えています。

逆に言えば日航機テロが御巣鷹山で起こされたのは関東圏の郊外において西毛が一番反日マイノリティー人脈が多かった事も関係しているのかもしれません。
凶育反対
2015/09/30 19:03
先の投稿に脱文があったので再度失礼致します。

下総台地や常陸台地には明治期おける入植がありました。

一を意味する初富(鎌ヶ谷)や豊四季(柏)、五香・六実(いずれも松戸)、八街などこの数字の地名は入植の順番と言われ、これは青森〜岩手の南部の糠部郡域に平安初期頃に行われた柵戸の入植と言われる一戸〜九戸とよく似ています。

北海道への入植は主に奥羽越列藩同盟で賊軍にされた藩士が多く、新十津川(奈良の十津川)やサロマ湖周辺(渡良瀬遊水地となり水没した谷中村)など災害や国策で行き場を失った住民が入植する事もありました。

逆にこの北総台地・常磐台地は西日本からの入植が多く、紀州藩、高松藩、徳島藩などが見られます。

そして気になるのは関東北端の那須にも明治期からの入植があり、この地域から渡辺喜美の一族が出ている事です。

これらの地域は明治維新では大方賊軍扱いされ、元から部落が少ない地域でしたので、明治政府(田布施の薩長)が関東圏での支配体制を盤石にするために西国諸藩(主に官軍側で部落も多い)から入植者を集めたのではないかと思われます。

あと一番分かり易い例は関東では無く東北ですが、会津藩・二本松藩・白河藩のほぼ中間地点の郡山に西日本からの開拓民を大量に入植させ、東日本有数の非県都として発展、そもそも福島県の形自体が郡山が中心となるよう作られたのではないかと思われます。

確かヨークベニマルの経営者の一族も西日本から入植と聞いた事があります。

ただ郡山(安積)自体は過去に日本武尊の東征で今の水郡線のルートが軍道として使われていた頃や、後のエミシ征伐で多賀城が作られる前の頃などに徴集された坂東や北信越の住民を朝廷軍として編成し直す場所として陸奥の中心地として機能していた時期もありました。
凶育反対
2015/09/30 22:03
誤字脱字訂正失礼致します。

誤 下総台地や常陸台地には明治期おける

正 下総台地や常陸台地には明治期における

です。

あとひたすら平地が続く宅地造成予定地が妙にテキサスの荒野などに見える理由として、それもそのはずセイタカワダチソウ・オオキンケイギク・アレチマツヨイグサなど「北米原産の黄色い花」の外来種の数々が生えている事も関係しているように思います。
凶育反対
2015/10/01 04:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

「火星表面に液体の水、NASAが裏付け 生命存在の可能性高まる」 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]