FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

●米国防長官、ロシア軍との協議指示=シリアでの衝突回避模索 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS ●米国防長官、ロシア軍との協議指示=シリアでの衝突回避模索

<<   作成日時 : 2015/09/30 10:27   >>

ナイス ブログ気持玉 201 / トラックバック 0 / コメント 36

ユダヤ米国主導のシリア空爆の目的は、ISIS殲滅ではなく、アサド政権の弱体化。内戦を激化させて、アサド退陣に追い込みたい。

プーチン・ロシアは、ISISがシオニスト軍の傀儡だと知っているから、何の躊躇もせず、ISISを空爆で根絶やしにする。

要するに「大イスラエル帝国建設」に邁進する「シオニストに乗っ取られた欧米諸国」に、毅然とした姿勢で対峙するということ。

2015/9/30 10:05

協議名目で知ったロシアの攻撃目標をISに知らせ、逃亡を助けるとか? イスラエルへの逃亡ルートだけ空けておくとか良さそう。w

●米国防長官、ロシア軍との協議指示=シリアでの衝突回避模索

時事通信 9月30日(水)6時53分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150930-00000017-jij-n_ame

【ワシントン時事】カーター米国防長官は29日、シリアでの衝突回避に向け、ロシア軍当局と協議を行うよう国防総省・米軍に指示した。 国防総省のクック報道官が記者会見で明らかにした。軍同士の対話を行うことで一致した28日の米ロ首脳会談の結果を受けた措置。同省は数日中に、協議の時期や形式をめぐる詳細を詰める。 報道官は協議の目的について「有志連合の航空作戦が将来のロシアの軍事活動によって妨げられないようにし、判断ミスと誤算を避けるためだ」と説明。シリアのアサド政権支援ではなく、過激派組織「イスラム国」を攻撃することを目標に据えるべきだと重ねて強調した。

ハラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 201
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
協議などしても、ロシアは米国からの情報など信じないでしょう (^_^)v
 
ホームパイ
2015/09/30 10:42
>イスラエルへの逃亡ルートだけ空けて
>おくとか良さそう。

いい案ですね!
温情とも取れますが、実は「袋の鼠」ってやつですね!!
なんかねえ
2015/09/30 10:53
アメリカイスラエルの傀儡軍などロシア、イラン連合軍に殲滅されれば良いのだ!テロリストに戦時国際法は適用されないので、遠慮なくどうぞ!シリアの無垢の民を虐殺した報いです。
山口乙矢
2015/09/30 13:10
スレ違のうえ今更でごめんなすって。

◆メッカ事故とビンラディングル−プの聖地破壊建設事業
https://youtu.be/O0Qd5SBX3IQ
=冒頭字幕=
2015年9月11日にメッカのモスクでクレーンが倒壊。107人が死亡。その裏には巡礼者や住民の安全を無視した聖都改造計画が存在する。
預言者の家族の墓を含めイスラム教の重要な聖地とみなされる場所の90パーセントがこの工事で破壊された。
その計画を監視するのはビンラディン・グループ。9.11テロの首謀者とみなされたウサマ・ビンラディン一族が所有する建築会社。

>預言者の家族の墓を含めイスラム教の
>重要な聖地とみなされる場所の90%が
>この工事で破壊された。

…要するに、建設のためにまずそれらをぶっ壊してその上に建ててるところだった、と。そういうことかしら。
なんかねえ
2015/09/30 13:24
世界の覇権が、アメリカからロシア、中国に移っている事を示唆している現象でしょう。
m.s
2015/09/30 13:33
「CFR」と「ナチス系CIA」…。あと、どこがあるかな?
イスラエルはどこがターゲットだろうか?
それは冗談ですが、エジプトのトップとも、会談して「密約」があるだろうから、中東の今後の展開を注意深く凝視しなければなりませんね。
ゴラン高原の自衛隊は大丈夫か?ジプチに、南スーダンにも対応できるよう、隊員を大派遣するかもしれませんね…。
口蹄疫の最中に、「必勝!普通科・・・連隊」なとどいった「のぼり」を立てて、車両消毒などに従事していた、決して高圧的な態度は見せなかった隊員の方々の行く末が心配で堪りません…。法体制強化のために、何名か「人身御供」にされそうに思います…。
日本国が正常化されるならまだしも、他国で、しかも日本が危険な方向に舵を切るかもしれないと憂いながら殉職するのは無念でしょうね…。涙が出てきます…。
moritt
2015/09/30 14:01
>シオニストに乗っ取られた欧米

つまり「国家」という枠組みで、

表面上の対立や連帯を追っても、

本質的な「構造」は分からない。

それが、国際報道の「盲点」だ。

壮大な「フィクション」なのだ。

「ナチス・ドイツ」も同じこと。
ぷち
2015/09/30 16:59
☆シリア空爆を決定=ロシア

時事通信 9月30日(水)17時8分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150930-00000129-jij-int

【モスクワ時事】ロシア政府は30日、シリアで空爆を行うことを決めた。
プーチン大統領が外国における軍事行動を提案し、上院が承認した。イワノフ大統領府長官は記者団に、過激派組織「イスラム国」と戦うアサド政権の地上作戦を支援する目的で、空軍を投入すると説明した。
ハラ
2015/09/30 17:28

★プーチン大統領がロシア議会にロシア軍の海外展開の承認を求めたところ、ロシア上院が満場一致でロシア軍のシリア出動を承認。シリア政府からの要求に従って、地上軍ではなしに空爆でシリア政府軍を援助する予定。

http://www.rt.com/news/317013-parliament-authorization-troops-abroad/

VT
2015/09/30 17:30
逃げ道を
 教えてくれと
  ユダ金軍
  
芭蕉
2015/09/30 17:45
先程コピペした記事ですが、内容が追加されていましたので、再度貼ります。

☆シリア空爆を決定=対「イスラム国」で政府軍支援―ロシア

時事通信 9月30日(水)17時8分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150930-00000129-jij-int

【モスクワ時事】ロシアのプーチン政権は30日、シリアで空爆を行うことを決定した。
プーチン大統領が外国における軍事行動を提案し、これを上院が承認。イワノフ大統領府長官は記者団に、過激派組織「イスラム国」と戦うアサド政権の地上作戦を支援する目的で、空軍を投入すると説明した。
シリアとイラクでの同組織の勢力拡大に伴い、今年春からアサド政権は弱体化。米国は反体制派を支援しているが、シリアの混乱は続いている。ロシアの軍事介入により、欧州の難民問題につながるシリア情勢は大きな転機を迎えそうだ。
ロシアは、同盟関係にあるアサド政権の牙城であるシリア西部ラタキアの空港を改修し、既に爆撃機など28機を配備。イラクの首都バグダッドには、イランなどとの情報センターを設置するためロシア将校を派遣している。
ハラ
2015/09/30 18:25
いいぞプーチン。

ロシア上院、シリアでの武力行使を承認−プーチン大統領が要請

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NVHEAI6JTSEX01.html

(ブルームバーグ):ロシアのプーチン大統領は30日、シリアで武力行使する承認を上院(連邦会議)から得た。シリアを拠点とする過激派組織「イスラム国」や他のテロ組織を掃討する協力の方法でオバマ米大統領と28日に協議したばかり。

ロシア大統領府のイワノフ長官は国営テレビで、プーチン大統領が要請したシリア派兵を上院が全会一致で承認したと発表。地上部隊は送らず、空軍のみによる期間限定の作戦としている。
とくお
2015/09/30 19:09
米国の狼狽ぶりが手に取るように分かりますね
関西人
2015/09/30 20:30
大義名分がほしいのでしょうか。
話し合いしようとしたけど
ダメだった。という
ミニブタ
2015/09/30 23:08
BF氏 ISIS等は石油会社が使っている傭兵である。
止めるなら大手石油会社の本社を爆破すれば止まる。
JR放火犯はイスラエル大使の孫であった。モサドが絡んでいる。
オウム真理教と同じ連中である。見逃してはいけない。
http://ameblo.jp/jicchoku/entry-12078256478.html

2015/09/30 23:10
イスラエルの歯ぎしりが聞こえてきそう。

米国が立場変更:ケリー国務長官が、米国はもうアサド大統領の早期退陣を求めていないと発表

http://jp.sputniknews.com/politics/20150930/974519.html#ixzz3nE6n0KYI
とくお
2015/09/30 23:17
今更そんな事言ったって信じね〜っつーの!(怒)

米国が立場変更:ケリー国務長官が、米国はもうアサド大統領の早期退陣を求めていないと発表

米国は、シリアでの「円滑な政権移行」を主張し、シリアのアサド大統領の早期退陣も求めない。米国のケリー国務長官が、CNNテレビのインタビューで述べた。

ケリー国務長官は、ジャーナリストから、米国が以前アサド大統領の早期退陣を求めていたとについて質問され、「命が失われたり、報復、また復讐に関する危険性をなくすために、円滑な移行、管理された移行が必要だ」と述べた。

また国務長官は、アサド大統領が早期退陣したら「内部を対象とした爆発」を引き起こす恐れがあり、シリアではあらゆる社会的生活が失われるだろうと指摘した。
CNNテレビは、ケリー国務長官の発言について、ケリー氏はこのような形で米国の立場が変わったことを伝えたと指摘している。

またケリー氏はインタビューで、シリア危機の解決にロシアを引き込むことで、米国は危機を解決することが可能になるかもしれないとの見方を表した。
ロシアのプーチン大統領は28日、国連総会の演説で国際社会に対し、イスラム諸国が参加する幅広い国際的な反テロ連合の創設を呼び掛けた。
パレスチナ万歳
2015/09/30 23:38
この事件、もう決めつけさせていただきます。

ユダ金アメリカよ、こんなテロなぞやめて早く滅べ!
ユダ金アメリカよ、こんなテロなぞやめて早く滅べ!
ユダ金アメリカよ、こんなテロなぞやめて早く滅べ!



中国南部で宅配小包が爆発、3人死亡、13人負傷 刑務所や病院、政府施設など13カ所で同時に爆発

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150930-00000571-san-cn

 【北京=川越一】中国国営新華社通信(英語版)などによると、中国南西部の広西チワン族自治区柳州市柳城県で30日、宅配便の小包が計13カ所で同時多発的に爆発し、少なくとも3人が死亡、13人が負傷した。30人以上が負傷したとの情報もある。

 報道によると、小包の爆発は同日午後4時(日本時間同5時)ごろからショッピングモールや刑務所、政府施設やスーパーマーケット、駐車場、病院など計13カ所で断続的に起きた。インターネット上には、5階建てのビルが半壊する様子などが投稿された。
(以下略)
産経新聞 9月30日 20時52分配信
酢味噌
2015/10/01 00:19
協議指示って?「テメーら今まで何してやがったんだよ、ふざけるな〜、禁治産者国家の分際が大国ずらしやがって、まともに金も稼げ無い、タカリや風情が、片腹痛いわ!」
「何が?世界の警察だぁ、ヤクザゴロツキ国家が、テメーら偉そ〜に言うならCFRにミサイル撃ち込んでから、きやがれ。」
「寝言は、寝て言え、糞して寝ろ」
by Shinzo Abe

葵一
2015/10/01 02:02
>ケリー長官は、もしロシアが過激派組織「イスラム国」の活動地域以外で空爆を実施したとすれば深刻な問題となるだろうと述べた。

ISIS以外の偽イスラム組織まで空爆しないでくれと?

ISISのスペア組織まで壊滅されると困ると言っているのか?この唇を舌でペロッと舐めながら喋る気持ち悪い奴は。

●シリア空爆「危険」=ロシアは事前通知―米長官

時事通信 10月1日(木)1時51分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151001-00000013-jij-n_ame

【ワシントン時事】ロイター通信は30日、米政府高官の話として、ケリー米国務長官がロシアのラブロフ外相と電話会談し、同国によるシリア空爆などの動きについて「危険だ」と懸念を伝えた。
 
ケリー長官は、もしロシアが過激派組織「イスラム国」の活動地域以外で空爆を実施したとすれば深刻な問題となるだろうと述べた。
ケリー長官は同日午後(日本時間1日未明)にニューヨークで行われるラブロフ外相との会談で、米側の立場を改めて伝える方針。両外相はこれに先立ち、別の会合でも同席する。
国務省のカービー報道官は30日、記者団に対し、ロシア側がシリアで空爆作戦を実施すると事前に通知してきたことを明らかにした。ロシア側は作戦中、米軍機がシリア領空の飛行を避けるよう求めてきたという。
報道官は「米国主導の有志連合は、過激派組織掃討戦を支援するため、イラクやシリアでの飛行を継続する」と強調した。
ハラ
2015/10/01 05:09
>また、ロシアが対ISを理由にアサド政権に対抗する反政府勢力を攻撃する可能性を示唆し、「内戦をエスカレートさせる危険がある」と述べて、懸念を表明しました。

シリア政府の要請どおりならGJではないか!

●ロシアが空爆 米「ISでなかった可能性」
10月1日 5時29分(NHK)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151001/k10010254181000.html

中東のシリアでアメリカ軍などが過激派組織IS=イスラミックステートに対する戦闘を続けるなか、ロシア軍が対ISを理由に空爆を開始したことについて、アメリカ政府は、空爆の対象がISではなかった可能性があるという見方を示し、内戦をエスカレートさせるとして懸念を表明しました。

中東のシリアでは、アメリカ軍などが過激派組織ISに対する空爆を続ける一方、ロシアが先月からIS対策などを理由に、アサド政権に対する軍事支援を強化し、30日に空爆を開始したことを明らかにしました。
空爆についてロシア国防省の報道官は、ISの拠点にある軍用車両や武器の倉庫などが対象だと説明し、プーチン大統領も一連の行動はアサド政権の対テロ作戦を支援するもので、ロシア国内でのテロの防止にもつながると強調しました。
これについてアメリカのカーター国防長官は30日の会見で、ロシアが空爆した地域について「ISがいなかった場所のようだ」と述べ、空爆の対象がISではなかった可能性があるという見方を示しました。また、ロシアが対ISを理由にアサド政権に対抗する反政府勢力を攻撃する可能性を示唆し、「内戦をエスカレートさせる危険がある」と述べて、懸念を表明しました。
一方で、カーター長官は、アメリカ軍とロシア軍の偶発的な衝突を回避するためロシア側との協議を急ぐ考えも示しました。
ハラ
2015/10/01 06:44
予想通りの展開です。米国得意の根拠のない言いがかり炸裂。一週間もするとISは虫の息でしょう。

ロシアが空爆 米「ISでなかった可能性」

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151001/k10010254181000.html

中東のシリアでアメリカ軍などが過激派組織IS=イスラミックステートに対する戦闘を続けるなか、ロシア軍が対ISを理由に空爆を開始したことについて、アメリカ政府は、空爆の対象がISではなかった可能性があるという見方を示し、内戦をエスカレートさせるとして懸念を表明しました。
とくお
2015/10/01 06:48
>シリアでのロシアの空爆について「実際には(過激派組織)『イスラム国』がおらず、他の勢力がいた場所で攻撃を行った恐れがある」と述べ、標的は同組織ではなかった可能性が高いとの見方を示した。

シリア政府の要請どうりに敵を叩いて何か問題でも?亜種豚。

●「イスラム国」不在地域で空爆=ロシアの政策は失敗必至―米国防長官

時事通信 10月1日(木)5時4分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151001-00000018-jij-n_ame

【ワシントン時事】カーター米国防長官は30日、国防総省で記者会見し、シリアでのロシアの空爆について「実際には(過激派組織)『イスラム国』がおらず、他の勢力がいた場所で攻撃を行った恐れがある」と述べ、標的は同組織ではなかった可能性が高いとの見方を示した。
 
長官はその上で、シリアのアサド政権を支援し、政権に敵対する勢力全てを攻撃するロシアの政策は「失敗する運命にある」と指摘。「無分別」「逆効果」「非生産的」と空爆を厳しく批判し、シリア内戦を激化させる危険があると警鐘を鳴らした。
ただ、長官は、「イスラム国」に対抗するため「一致した方法」でロシアと協力できるよう望むとも表明。同組織への空爆を続ける米軍との偶発的衝突を避けるため、数日中にロシア国防当局との協議を実施し、意思疎通を図る考えを示した。
ハラ
2015/10/01 07:09
着弾、着実。

●ロシア、山地の指揮拠点を破壊 市民36人犠牲と反体制派

2015/10/01 06:15 【共同通信】

http://www.47news.jp/CN/201510/CN2015100101000044.html

【モスクワ共同】ロシア国防省は9月30日、ロシア軍がシリア領で開始した過激派組織「イスラム国」への空爆で山岳地帯にある戦闘指揮拠点を破壊したと発表した。反体制派は空爆で市民36人が死亡したと主張。一方、米政府は空爆先について「イスラム国」はいない地域だったとの見方を示し、ロシア側発表の信ぴょう性に疑義を示した。

ロシア通信が伝えたロシア国防省の発表によると、8カ所の目標に対し、20回の空爆を実施、弾薬や兵器の集積所、燃料貯蔵施設を破壊したという。山岳地帯の戦闘指揮拠点は「完全に壊滅させた」としている。
ハラ
2015/10/01 08:47
緊急拡散希望
内田聖子/Shoko Uchida
‏@uchidashoko

今日の昼に、TPP閣僚会合の会場ホテル前でアピールをした、がん患者のザッハさん。
夕方、ホテルの中で再度アピールをしたところ、ホテル側が警察に通報し、逮捕されてしましました。その時の様子の映像をNGOがUPしています。

https://www.youtube.com/watch?v=jaEM2pMM-aI&feature=youtu.be

彼女の安否は現在確認中です。

2015/10/01 10:10
(1/2)
「ユダ金戦争屋キチガイども」のやり口はいつも同じ。「自作自演虐殺テロ」を惹き起こし、「腐れメディア」を総動員して「大嘘」を垂れ流し、相手に「罪」を擦り付け「侵略」の口実にする。9.11以降は、形振り構わず特にあからさま。馬鹿丸出し。w がはは。www↓

>「露中のせいでシリアの問題が解決しない」と米政府は言うが、これは放火魔が「消防士がいるので家がよく燃えない」と言っているのと同じだ。


●シリア虐殺の嘘
2012年6月13日 田中 宇
http://tanakanews.com/120613syria.htm
ーー(一部抜粋)ーー
▼イラク戦争並みの巨大な国際犯罪
 シリアの反政府勢力は、米欧やサウジに支援されている。米欧やサウジが、アサド政権を転覆するため、反政府勢力を使って虐殺し、アサドに濡れ衣をかけている構図になる。米国は、イラクに大量破壊兵器の濡れ衣をかけて侵攻した。その後はイランに核兵器開発の濡れ衣をかけて経済制裁している。そして今、シリアに虐殺の濡れ衣をかけて政権転覆しようとしている。

▼ロシアが戦争をくい止めている
 これらの現状を見る限り、今の中東の国際政治においては、米欧よりも露中の方がまともであり、正義である。「露中のせいでシリアの問題が解決しない」と米政府は言うが、これは放火魔が「消防士がいるので家がよく燃えない」と言っているのと同じだ。米欧は、マスコミを使って濡れ衣を「事実」として人々に信じ込ませ、善悪を歪曲している。日本や米国では、米欧より露中の方が正しいと言うと、それだけで袋叩きにされるが、袋叩きにする側は、プロパガンダを軽信するうかつな人々である。
ーーーーーーーー
JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2015/10/01 12:55
(2/2)
●無実のシリアを空爆する
2013年8月28日 田中 宇
https://tanakanews.com/130828syria.htm
ーー(一部抜粋)ーー
 なぜ米国は、国連の調査を妨害するのか。もしケリーが断言するとおり化学兵器使用の犯人がシリア政府軍であるなら、国連調査団をさっさと現地に行かせて米国に帰国させ、国連総会で真相を発表させれば良い。それをせず逆に、調査団の帰国を遅らせ、妨害しているのは米政府自身なのに、アサドが妨害しているんだとマスコミに歪曲報道させている。真相は、化学兵器を使ったのが反政府勢力だということだろう。それが国際的に暴露されると、米英が支援してきた反政府勢力の信用失墜と崩壊が進み、アサド政権が内戦に勝ってしまい、ロシアの言いなりでアサド続投を認知する国際会議をやらねばならなくなる。
ーーーーーーーー
JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2015/10/01 12:57
(1/2)
>「大イスラエル帝国建設」

ユダ金キチガイ戦争屋のみなさん、ロシアのプーチン閣下に羽交い絞めにされてますけど、まだ、『Jew World Order妄想』『世界戦争大作戦』続けるんですか?「反テロ連合(ロシアーシリアーイラン)」の「調整センター」が、「イラク」に出来ますけど。w

悪足掻き、やればやるほど世界中に「覚醒者」増やして、墓穴掘るだけ。どうぞ、どんどんやってください。w

お望み通り、人類70億人が、息の根を止めて差し上げます。www


●シリア議会議長:シリア危機は終わりに近づいている
http://jp.sputniknews.com/opinion/20150930/976104.html
ーー(一部抜粋)ーー
ロシア議会上院(連邦会議)は30日、シリアのアサド大統領の要請により、ロシア軍をシリアで使用することをロシア大統領に許可した。

シリア議会のハレド・アル・アッブド議長は、通信社「スプートニク」に対し、ロシアがテロリストとの戦いに参加することで、シリア危機に終止符が打たれると述べ、次のように語った‐

「国連総会におけるウラジーミル・プーチン大統領の発言を注意深く聞いていた人は、ロシア大統領が、地域でテロと戦う本物の新たな連合の創設を主張していることが分かったはずだ。これは開かれた連合であり、この連合は、全ての国のあらゆる参加を歓迎している。またこの連合は、オバマ大統領が米国のために一連の国々を『奉仕』させるためにつくった西側の閉じられた連合とは違って透明性のある活動を行う。(途中省略)
JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2015/10/01 13:31
(2/2)
米国には、何も残されていない。我々の連合に加わるしかない。ロシアの軍事的および政治的圧力は、我々の反テロ連合(ロシアーシリアーイラン)を成功へ導くだろう。

なお、テロ組織『IS(イスラム国)』と戦うための調整センターについてだが、このセンターをシリアではなく、イラクにつくるというプーチン大統領の行動を、我々は、ロシアがシリアだけでなく、地域全体に取り組んでいることを世界に示すための試みだと考えている。ロシアには、一国だけではなく、地域全体の安全保障が必要なのだ」。
ーーーーーーーー
JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2015/10/01 13:32
は?全部CIA支援でしょ?

ところで、ISISの破落戸どもは、逃亡準備してるかな?

●CIA支援の反体制派標的か=ロシアのシリア空爆―米紙

時事通信 10月1日(木)12時16分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151001-00000074-jij-n_ame

【ワシントン時事】米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(電子版)は9月30日、ロシアによるシリアでの空爆について、一部は米中央情報局(CIA)の支援を受けた反体制派の支配地域で実施されたと伝えた。
複数の米当局者の話として報じた。
当局者は同紙に「ロシア政府の主な軍事的関心は、アサド政権の支配地域を脅かす反体制派を標的にする点にある」と指摘。空爆地点のうち、シリア西部の1カ所は、CIAや米同盟国の情報機関から資金や武器を提供され訓練を受けている反体制派が主に掌握していた。死者の有無は明らかでない。
米軍と異なり、CIAは2013年からアサド政権と戦う反体制派を秘密裏に援助している。ただ、CIAの支援を得ていることを理由に、ロシアがこの反体制派を標的にしたかどうかは不明という。 
ハラ
2015/10/01 15:14
●シリア議会議長:シリア危機は終わりに近づいている

2015年09月30日 23:51(スプートニク)

http://jp.sputniknews.com/opinion/20150930/976104.html#ixzz3nHAPYrcG

ロシア議会上院(連邦会議)は30日、シリアのアサド大統領の要請により、ロシア軍をシリアで使用することをロシア大統領に許可した。

シリア議会のハレド・アル・アッブド議長は、通信社「スプートニク」に対し、ロシアがテロリストとの戦いに参加することで、シリア危機に終止符が打たれると述べ、次のように語った‐

「国連総会におけるウラジーミル・プーチン大統領の発言を注意深く聞いていた人は、ロシア大統領が、地域でテロと戦う本物の新たな連合の創設を主張していることが分かったはずだ。これは開かれた連合であり、この連合は、全ての国のあらゆる参加を歓迎している。またこの連合は、オバマ大統領が米国のために一連の国々を『奉仕』させるためにつくった西側の閉じられた連合とは違って透明性のある活動を行う。

ロシアの同僚たちの行動は、シリアの出来事における完全に新たな段階だ。これを予想した者は誰もいなかった。アサド大統領は、テロと戦うために軍事支援を要請した。我々は、シリア大統領の要請を理解しなければならない。ロシアからの軍事支援は、これまでも常に行われていた。最近数年間もそうだ。アサド大統領は、シリア軍の最高司令官でもある。アサド大統領には、シリア軍のために外国に軍事支援を要請する完全な権利がある。シリア憲法によると、この件で議会の承認を得る必要はない。

(続く)
ハラ
2015/10/01 19:20
(続き)

シリア危機は終わりに近づいている。これは非常に過酷な段階だ。私たちは望んでいないが、恐らく全当事者の血が流れるだろう。しかし、もう終わる!これは、ロシアの参加、そしてロシアによるシリア軍への支援の結果だ。米国には、何も残されていない。我々の連合に加わるしかない。ロシアの軍事的および政治的圧力は、我々の反テロ連合(ロシアーシリアーイラン)を成功へ導くだろう。

なお、テロ組織『IS(イスラム国)』と戦うための調整センターについてだが、このセンターをシリアではなく、イラクにつくるというプーチン大統領の行動を、我々は、ロシアがシリアだけでなく、地域全体に取り組んでいることを世界に示すための試みだと考えている。ロシアには、一国だけではなく、地域全体の安全保障が必要なのだ」。
ハラ
2015/10/01 19:20
ロシア空軍、米国が支援するシリア反政府勢力に対する空爆を開始

Posted Yesterday, by Joseph Hoffman (business newsline)

http://www.businessnewsline.com/news/201509301428390000.html

シリア政府への支援を表明したロシアによる最初の空爆が、米国が支援するシリア反政府勢力が支配しているシリア北東部のホムス県を標的に開始されたことが29日、シリア反政府勢力がソーシャルサイトに投稿した複数の映像によって明らかとなった。

映像では空爆後、基地に帰還するロシア空軍のSu-24とSu-25が映し出されており、今後、ロシア空軍によるシリア反政府勢力への空爆は激しさを増すことが予想されている。

ロシアのプーチン大統領は、シリアの反政府勢力を支援していることがISISの台頭を促すことに繋がっていると米国を非難している。対してオバマ政権は、シリアの反政府勢力を支援していることがISISの台頭を促すことにつながるということは認識しつつ、中東における民主勢力支援のために、シリアの反政府勢力に対する支援を継続し、その一方で、シリアの反政府勢力の一つとなるISISに対しては空爆を行うなど、プーチン大統領の指摘する通りに政策的矛盾が生じるところともなっている。
ハラ
2015/10/01 19:26
イラク空爆も検討=ロシア高官

http://www.jiji.com/jc/ci?g=int_30&k=2015100200022

【モスクワ時事】ロシア外務省高官は1日、シリア領内で開始した空爆に関し、イラク政府から要請があれば同国領内の過激派組織「イスラム国」に対する攻撃を検討する考えを示した。ロシア通信が伝えた。ただ、ラブロフ外相は1日、ニューヨークでの記者会見で、現時点ではイラクでの空爆は計画していないと語った。
とくお
2015/10/02 01:45
>「(ロシア側から)空爆の申し出があれば検討するし、歓迎する」

大イスラエル帝国妄想、ゲームセット間近。

●イラク空爆も検討=ロシア高官

時事通信 10月2日(金)1時10分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151002-00000002-jij-int

【モスクワ時事】ロシア外務省高官は1日、シリア領内で開始した空爆に関し、イラク政府から要請があれば同国領内の過激派組織「イスラム国」に対する攻撃を検討する考えを示した。
ロシア通信が伝えた。ただ、ラブロフ外相は1日、ニューヨークでの記者会見で、現時点ではイラクでの空爆は計画していないと語った。
これに関連し、イラクのアバディ首相は1日、フランスのテレビ局のインタビューで「(ロシア側から)空爆の申し出があれば検討するし、歓迎する」と前向きな姿勢を示した。ただ、空爆に関する協議は「まだ行っていない」と述べた。 
ハラ
2015/10/02 05:29
ISがゴラン高原からイスラエルに攻勢

ではなく、

IS(のユダヤ人患部?)がゴラン高原からイスラエルに攻勢をかけるフリをして逃亡では?

藤原直哉
‏@naoyafujiwara

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/649712024641929216

シリア内戦でシリア南部の自由シリア軍崩壊寸前。ISがゴラン高原からイスラエルに攻勢

http://www.timesofisrael.com/islamic-state-gaining-ground-on-golan-border-as-moderate-rebels-wither/

Islamic State gaining ground on Golan border as moderate rebels wither

Spokesman says Free Syrian Army on verge of collapse in southern Syria; units squeezed by Islamists and Assad’s forces running out of arms and funds

7:26 - 2015年10月2日
ハラ
2015/10/02 07:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

●米国防長官、ロシア軍との協議指示=シリアでの衝突回避模索  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]