2015.8.29 リチャード・コシミズ堺講演会動画を公開します。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 2015.8.29 リチャード・コシミズ堺講演会動画を公開します。

<<   作成日時 : 2015/09/02 08:52   >>

ナイス ブログ気持玉 243 / トラックバック 0 / コメント 20

2015.8.29 リチャード・コシミズ堺講演会動画を公開します。

万ちゃん、スタッフ諸君、ご苦労様でした。


2015.8.29 リチャード・コシミズ堺講演会

連続再生 8分割

https://www.youtube.com/watch?v=ORoaIrvi4vI&list=PLPg7hSdi4rU5uwBj4NruIQF6lTCm4_D7I

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 243
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとうございます。
牡蠣侍
2015/09/02 09:04
★830国会包囲デモ★
の新聞各紙の一面記事の集合写真、貼っておきます。「朝日」は一応左寄り主義なので一面左寄りに、「毎日」は創価婦人部に気を使って中央に
載せていますが、他は見事にスルーです。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=10153331121094934&set=ms.c.eJwzNDA0NTY2NjQ0MjC1NLE0NtEzRIhYGFuiiQCVoIoYGoB1AQD77g4l.bps.a.10153331106439934.1073741866.557174933&type=1&theater
Usagi
2015/09/02 09:07
池田大作の名前、写真とも無い第三文明の中吊り広告を初めて見ました。今までは必ず写真が載っていた気がします。
何かが変わりましたね。
http://www.daisanbunmei.co.jp/3rd/
心情党員kkk
2015/09/02 09:43
 池田大作の写真を表紙にして第四文明作ったろか。で、誌面は反自民党全開。とりあえずグラサンを書いて他人ぽくする。表紙はマッドアマノさんに依頼する。
 こんな企画買いませんか?。
あのねあのね
2015/09/02 11:43
PCの中継画面が真っ黒になり、更新するとブラウザが落ちてマトモに視聴できないを繰り返していましたので、クリアな映像と音声に感激しております。

コシミズ先生、撮影を担当された党員さん、動画編集作業とアップの万人斬りさん、本当に有難うございますm(_ _)m
ハラ
2015/09/02 19:41
>日本とフィリピンだけが参加を断った。

…そうですが、ユダ米の利益に沿って行動するアキノ大統領に反対する勢力の拡大を望みます。

●フィリピンのエストラーダ元大統領、中国軍事パレードにマニラ市長として出席へ―中国紙

Record China 9月2日(水)13時40分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150902-00000042-rcdc-cn

2015年9月1日、AFP通信によると、フィリピンの元大統領で現マニラ市長のジョセフ・エストラーダ氏が、9月3日に中国・北京で行われる「抗日戦争勝利記念行事」の軍事パレードに出席する。環球時報が伝えた。

エストラーダ氏の広報担当者は8月31日、「招待に応じて出席する。マニラと北京は姉妹都市であり、市長の身分で中国へ向かう」と述べた。

報道によると、中国政府は51カ国に対して軍事パレードの招待状を送り、うち49カ国から何らかの形での出席表明があった。日本とフィリピンだけが参加を断った。

俳優だったエストラーダ氏は1998年から2001年まで同国の大統領を務めた。2000年には国賓として中国を訪問している。2010年の大統領選挙で落選し、13年のマニラ市長選で当選した。(翻訳・編集/柳川)
ハラ
2015/09/02 19:47
マレーシア警察当局が、ナジブ首相への捜査で正しく動いているのか、ナジブ首相の差し金でマハティール氏を押さえつけるつもりなのか。

●マハティール元首相を聴取へ=大規模デモ参加で―マレーシア警察

時事通信 9月2日(水)14時29分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150902-00000066-jij-asia

【クアラルンプール時事】マレーシア警察当局は2日、首都クアラルンプールで8月29、30両日に行われた大規模デモの現場を訪れたマハティール元首相を事情聴取する方針を明らかにした。
地元メディアが伝えた。
当局者は「デモに関わった全ての人を調べるつもりだ」と指摘。また、「(マハティール氏は集会で)与党幹部が賄賂を受け取ったと話していた。われわれは元首相が得ている情報を知りたい」と述べ、与党関係者の汚職疑惑についても協力を求める意向を示した。
警察当局によると、大規模デモには29日午後時点で推計約2万5000人が参加。不透明な資金疑惑が発覚したナジブ首相の退陣や政治腐敗撲滅などを訴えた。マハティール氏は両日とも姿を見せ、ナジブ首相に退陣を迫った。
ハラ
2015/09/02 19:54
温かみがある動画でした。私はまだガラケーなので8分割してもらっていつも助かってます
見ました
2015/09/02 20:35
「覚醒」とは、その「痛み」を
自らの肌で以て、感じること。

自覚なき者に、明日は拓けません。

動画公開、ありがとうございました。
ぷち
2015/09/02 21:04
以下、気のせいかも知れませんので、あしからず。

ご講演の観客内に、政権側の方がおられたのでしょうか。
コシミズさんの悪口発言でのクシャミか何かが絶妙のタイミングなので、ばれてるような。

でも、講演会場では、じっと耐えて聞かれている方もいるのでしょうね。
ロム3号
2015/09/02 21:54
●天津大爆発は、やはり、核爆発だった.....

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201508/article_161.html

…の中の上のほうのURL↓の記事の翻訳のようです。

http://www.veteranstoday.com/2015/08/25/confirmation-tianjin-was-nuked/

●天津核爆発

2015-09-01 18:00 (嗚呼、悲しいではないか)

http://ameblo.jp/jicchoku/entry-12067823594.html
ハラ
2015/09/02 22:01
バンコク爆破事件の逮捕者は、トルコ人だそうです。

国籍はトルコでも…。

●バンコク爆発事件、トルコ人に逮捕状 容疑者の国籍初めて公表

AFP=時事 9月2日(水)19時25分配信

【AFP=時事】(一部更新)タイ国家警察は2日、先月17日に首都バンコク(Bangkok)で20人が死亡した爆発事件でトルコ人の男の逮捕状を取ったと発表した。この事件で容疑者の国籍が公表されたのは初めて。

警察発表によると男はエムラ・ダウトオール(Emrah Davutoglu)容疑者で、「軍需物資」を所持していた容疑が掛けられている。

■爆弾材料からは既に逮捕の男の指紋

これに先立つ同日、タイ警察は国境沿いで逮捕した外国人容疑者の指紋が、先週末に押収した爆弾の材料から検出された指紋と一致したと発表した。

捜査員らによると、1日、辺境地帯でカンボジアとの国境を越えようとしていた外国人容疑者が身柄を拘束された。この容疑者の指紋が、先月29日にバンコク東郊のノンチョク(Nong Chok)地区のアパートの家宅捜索で爆弾の材料を入れた瓶から検出された指紋と一致したという。

爆発事件に関連して爆弾製造用の材料や数十冊のトルコの偽造パスポートを所持していた別の外国人1人も逮捕されており、この事件ではこれまでに外国人2人が逮捕されている。【翻訳編集】 AFPBB News
ハラ
2015/09/02 22:25
動画アップ有難う御座います。
さっそく拝見しました。

アメリカがもう本当に崩壊するんだなぁと実感しました。
国内の分裂の動きがそれをリアルに表現していますね。

私の錯覚かもしれませんが、
講演の中盤以降は鼻声が治っていませんでしたか?

病は気からと言いますが、人間は使命を生きる時に強烈な生命力を発するんだなぁと感動しました。
使命に燃える事が、金の掛からない最高の健康法ですね。
甘酒
2015/09/02 22:53
運営スタッフの皆様お疲れ様でした。
今回もありがたく拝見させていただきます。
中華浪漫太郎
2015/09/02 23:38
いつも有難うございます。

私も山口組の分裂の
理由の一つは
米国隷属派と離別派
絡みだと考えます
しかし分裂の形は隷属派・
離別派と言う形では無いと考えます。
本当は山口組本体は
分裂などしていなく、
本体の隷属or離別の方針は決まっていて
その上で適当な感じで分れ
それぞれの派の中に組み入れた
本体の方針に
抵抗するであろう人達を
抗争と言う形を利用して
相手側に処分してもらうと言う計画での
似非分裂ではないかと思います。
なので、それらの人達のパージが完了すれば
最初っからグルのトップ同士が
手打ちをやって
また一つに戻ると思います。

それ以外の目的では
都市再開発予定地で
一般人を巻き込む抗争を使う
地上げ屋をやるんではないかと…
豚の尻尾
2015/09/03 09:15
 YouTubeにアップしてある文春が公開したハゲでホモで詐欺師の自民党議員(表向きは離党)の電話音声を聴いた。このホモ詐欺師は、一回2万円とかで買ったやつに元恋人じゃんとかホザいてるんだが、元恋人なんかアカの他人より敵対するに決まってるのに、無料で文春に話した内容を嘘だと言えとか調子こいたことホザいてるんだが、自分も買ってるのに身体売ってる奴を軽蔑したり、二万円なのにゴムを使わない自分が悪いのにふざけた野郎です。カネをけちるとこうなるんです。ふざけた上にカネをケチって墓穴掘ったな。カネをケチって軽蔑して、生でオケツ掘って墓穴掘った。
 かつてカネをケチって首相の座を降りた宇野とか云う総理大臣がいたね。あいつはケチって恨まれていたのに、善人キャラ全開で売り出そうとしたのが躓きの始まりだった。秘密にしたいときには相場の三倍は払うべきで、十万でも安いくらいだ。でも、ゴム使わないから一回三十万かな。だいたい他人に隠すホモの性癖で、尚且つ体を売るから女より高く払って当たり前だ。客自体が限られるんだから。
 秘書もやらずに大した社会経験も無いために他人の苦労がわからず、自分のサイフに合わせて他人の足元見るからこうなる。自民党らしい弱者軽蔑野郎だな。
あのねあのね
2015/09/03 10:29
た、大将・・

# 毎度動画upありがとうございます
The Vergeはどんな企業か知りませんが、おそらくユダ金絡んでますよね。
だとしたら、自分の勝手な予想ですが、大将の講演会やその他ユダ金に都合の悪い動画対策ではないかと。
ちくしょー気軽に見れなくなる(T_T)
まぁ、動画サイト変えればよいだけなのかもしれませんが・・、
これまで上げてきた分については全てお金払わないと見れなくなりそう。
きっとyoutubeが一気に廃れますね。

マスコミ報道、YouTubeが有料化へ、2015年末までをめざす
世界最大の動画共有サービスYouTubeは2015年末までに有料化に切り替わる構え。インターネット通信のThe Vergeが報じた。
http://jp.sputniknews.com/life/20150903/839955.html
この世の中腐ってる
2015/09/03 12:01
大将
すみません、あまりよく記事を読まずに慌てて投稿してしまいました。
下記のように書いてありますので、もしかしたら、動画の製作者次第でどうにでも
なるのかもしれません。

「まずサービスは閲覧回数の高いコンテンツの製作者に向けられるもの。
 閲覧回数の高い動画の製作者は、有料登録を済ませたユーザーのみ、動画にアクセスできるようにする。」
この世の中腐ってる
2015/09/03 12:10
しまったー!
昔、堺にある路線4つを
またいで
海まで通勤していたのだー!
とか、
堺は自転車工業の町だー!とか
突っ込むのを忘れていました。
伊勢湾台風で
エラい目に遭った町です。
ポンにだ
2015/09/03 21:45
お疲れさまでした。何時も面白い講演会を有難うございます。ところで、御陵(その他権力者の墳墓も含む)の形態が前方後円から八角に変化していったのは何故か…?諸説ありますが、大問題なので軽々しく答えは出せません。八角形の建造物でまず思い浮かべるのは、法隆寺夢殿。白村江の戦いで唐・新羅連合軍に敗れた大和朝廷が、彼らの侵攻を恐れて九州に築いた鞠智城の跡にも、巨大な八角形の建物があったという事が近年の研究で判りました。世界に眼を向けるとエルサレムの旧市街地にも存在しますね。更に、最初の八角墳が舒明天皇陵と推定されているのが重要なポイント。舒明天皇は聖徳太子の嫡子である山背大兄皇子と争って勝ち、オオキミになった人物なのです。真名の壺ね、う〜ん。
firebird0727
2015/09/04 04:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

2015.8.29 リチャード・コシミズ堺講演会動画を公開します。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]