FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

9月2日夜、鹿児島県の徳之島、沖永良部島、与論島一帯で爆発音?ネットに次々と richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 9月2日夜、鹿児島県の徳之島、沖永良部島、与論島一帯で爆発音?ネットに次々と

<<   作成日時 : 2015/09/03 10:40   >>

驚いた ブログ気持玉 171 / トラックバック 0 / コメント 38

海底火山爆発か何かなら、すぐにわかるはずですが。

メディアが報じないのはユダ金さんが「報道するな」と命じたからですか?

もしかして、311津波テロ続編の「失敗」ですか?

2015/9/3 01:26

スレチです。 何かあるといけないないので、報告します。

9月2日の19時前後に大きな爆発音が2回響き、鹿児島県の徳之島や沖永良部島、与論島などで爆発音が聞こえたとしてネットで話題になっています。報告が多いのは徳之島なので、爆発音の発生源は徳之島付近だと思います。

9月2日夜、鹿児島県の徳之島、沖永良部島、与論島一帯で爆発音?ネットに次々と

http://www.buzznews.jp/?p=2024633


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 171
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日共産党の仁比議員が国会に原爆を投下したせいではないでしょうか。何か起こると思っていました。

やはり、自衛隊は関東軍になっていたようです。
関東軍の河野克俊統合幕僚長が2014年12月の衆院選3日後に米国に行って、夏までに安保法案が通ると言ってきたようです。昨日はニュースステーションやTBSでも取り上げたようで、ネットやツイッターでも話題になっているので、安保法案を通すのは絶対に無理だと思います。

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/261340
(【安保法制国会ハイライト】「安保法制は予定通り進んでいるか?」「来年夏までには」――2014年末には米国と「軍軍間」のすり合わせが行われていた!? 共産党・仁比聡平議員が爆弾文書投下!)

田母神さんやヒゲの隊長のせいで、自衛隊の上層部の人たちのレベルが低いことが知れ渡っていますが、河野克俊という人のバックグラウンドが知りたいです。ムーニーということはないですかね。
peco
2015/09/03 10:54
こういう情報は、非常に大事である。

もう少しの辛抱だ。

ユダ菌に残された残りのカードは腕力だけです。米軍の皆さん、インチキ・バカ野郎の言う事を聞くのはもうやめましょう。
雪田
2015/09/03 11:17
鹿児島ではありませんが、静岡県周辺もなにやら怪しいことになってます。
これまで長い間全く地震が無かったのに、先月26日を皮切りに静岡県内や伊豆沖で合わせて12回も地震が連発しています。

静岡と言えば富士山……ユダ金アメリカさん、もしかしてまたまた富士山の人工噴火を企んでませんか?
もしかして9.11に実行予定ですか?
それまで周辺で地震を連発させて、「それが前兆だったんだ!これは自然災害なんだ!」と思わせる算段ですか?
酢味噌
2015/09/03 11:22
安保法案成立のために台風を発生させています。なにかを照射している感じで現在台風が2個日本に向かっていますが、1000年に一度の台風を安保法案が通る日にぶつけてくるかもしれませんw

【West Pacific】
http://tropic.ssec.wisc.edu/real-time/mimic-tpw/wpac/main.html

【East Pacific】
http://tropic.ssec.wisc.edu/real-time/mimic-tpw/epac/main.html

【North Atlantic】
http://tropic.ssec.wisc.edu/real-time/mimic-tpw/natl/main.html
peco
2015/09/03 12:05
既出かもしれませんが、2日桜島の昭和火口で爆発的噴火が起きた模様。火口から約700mの高さまで噴煙が上がったそうです。また霧島連山えびの高原硫黄山周辺で火山性微動を観測。火山性地震も6回確認されています。(2日午後2時50分BS1ニュース)

29日川内原発1号機がフル出力運転を開始しています。その直後からの火山性爆発や地震。不自然さを感じます。ユダ菌さん、川内原発核攻撃なんて狙ってませんよね。
ブランチ
2015/09/03 12:06
川内使い
 3.11の
  九州版か
芭蕉
2015/09/03 12:08
●<奄美群島>3島の警察署に「爆発音がした」通報相次ぐ

毎日新聞 9月3日(木)1時13分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150903-00000001-mai-soci

2日午後6時過ぎ、鹿児島県・奄美群島の徳之島、沖永良部島、奄美大島の3島にある警察署に「爆発音がした」などの通報が相次いだ。各署が確認作業を進めたが、被害は報告されず、原因も不明のままで、関係者は首をかしげている。

徳之島署によると、6時10分ごろに署員が爆発音を2回聞いた。その後「ドーンという音がした」「何の音なのか」などの通報が市民から約30件あった。窓ガラスが揺れたとの情報もあり、確認のために島内を巡回したが、異常はなかった。同署は「音がしたのが陸上か空かも分からず、今のところ原因は不明だ」とする。瀬戸内署と沖永良部署にも数件の通報があった。

鹿児島地方気象台は「地震や火山の噴火、雷は観測されておらず、気象現象とは考えがたい」としている。徳之島の南西約40キロに沖永良部島があり、北東約50キロに奄美大島がある。【柴山雄太、遠山和宏】
ハラ
2015/09/03 12:09
●謎の爆発音、徳之島など3島で問い合わせ相次ぐ

読売新聞 9月2日(水)23時48分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150902-00050140-yom-soci

2日午後6時過ぎ、鹿児島県奄美群島の徳之島、沖永良部島、奄美大島の3島にある各警察署に「ものすごい爆発音が2回した。何かあったのか」など同じ内容の問い合わせが相次いだ。

各署の署員が島内を巡回するなどしたが、今のところ異常は確認されていないという。

最も問い合わせが多かったのは徳之島署で約30件。同署は「島内を巡回したが、異常を確認できなかった。町役場や消防にも問い合わせたが、原因は不明」としている。

徳之島は鹿児島市の約450キロ南の離島。その南西約35キロに沖永良部島、北東約50キロに奄美大島がある。
ハラ
2015/09/03 12:10
最近の雨雲の発生形態に
連動している気がします。
偏西風上流で、爆発的に
雲が湧いています。
ポンにだ
2015/09/03 12:11
毎日と読売の記事は有ったのですが、TBS、テレビ朝日、日テレ、フジ、NHKでは「爆発音」で取り急ぎ検索しましたが、見当たりません。

これからテレビニュースサイトにアップされるのか、テレビ局に報道管制が敷かれたのか?
ハラ
2015/09/03 12:21
人工?
再開した?

●霧島連山の硫黄山周辺で火山性微動
9月2日 12時43分(NHK)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150902/k10010213461000.html

宮崎と鹿児島の県境にある霧島連山のえびの高原の硫黄山周辺で、2日未明、火山性微動が観測されました。気象庁は、硫黄山周辺では噴気や火山ガスなどの突発的な噴出に注意するよう呼びかけています。

気象庁によりますと、霧島連山のえびの高原の硫黄山周辺では、2日午前1時すぎ、地下のマグマやガスの動きを示すと考えられる振幅の小さな火山性微動がおよそ3分にわたって観測されました。火山性微動が観測されたのはことし7月26日以来で、微動に伴って僅かに山が盛り上がる地盤変動が観測されました。また、2日は午前9時までに火山性地震が6回観測されています。一方、監視カメラの観測では噴気などは確認されていないということで、気象庁は、現地に職員を派遣して状況に変化がないか調べています。
えびの高原の硫黄山では、ことし5月に火山性地震の回数が減少したことなどから火口周辺警報が解除されましたが、7月には火山性地震が1日に20回を超える日があったほか、火山性微動も観測されています。気象庁は、えびの高原の硫黄山周辺では、活火山であることを踏まえ、噴気や火山ガスなどの突発的な噴出に注意するよう呼びかけています。
ハラ
2015/09/03 12:24
ニュ−スにでなければ、安保法案を早く通せと
偽ユダ菌が、日本政府を脅しているのでは!?
下級武士
2015/09/03 12:26
9月2日=11
カメ
2015/09/03 14:00
「硫黄山」は少なくとも8年以上前から「大涌谷」のような噴気が消失しました。ショボいものがいくつかあるだけです。その間に「新燃岳噴火」がありました。
硫黄山ですぐに何か起こる事は考えにくいです。「極めて稀な現象」以外は…。
それより、新燃岳は今「溶岩ドーム」なる、冷えた溶岩で火口に大きな蓋がされているような状態にありますが、順調に山体膨張しています。バンカー・バスターを撃ち込むだけで、以前ほど大規模なものは無理でも、再噴火させられるでしょう…。
硫黄山はフェイクで、新燃岳が本丸だと思われます。
moritt
2015/09/03 15:18
アラスカ沖やベーリング海付近でユダヤ米国が何か人工的な事をやっている事を中国が察知した?

●アラスカ沖に中国軍艦5隻を確認、米国防総省

AFP=時事 9月3日(木)12時26分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150903-00000020-jij_afp-int

【AFP=時事】米国防総省(Pentagon)は2日、アラスカ(Alaska)州とロシアを隔てるベーリング海(Bering Sea)で、中国海軍の艦艇5隻を確認したことを明らかにした。同州には現在、バラク・オバマ(Barack Obama)米大統領が滞在している。

米国防総省の報道官によると、米軍がベーリング海で中国の軍艦を発見したのは今回が初。中国の世界における存在感が、自国沿岸からはるかに離れた海域にまで拡大している兆候とみられる。

中国艦船は戦闘艦3隻、輸送艦艇1隻、補給艦1隻で構成され、アラスカ半島から扇形に島が連なるアリューシャン列島(Aleutians)近くの国際水域で確認された。

中国は北極圏の埋蔵資源に強い関心を寄せており、2013年に北極の環境問題などを協議する政府間協議体「北極評議会(Arctic Council)」のオブザーバー資格を得ている。【翻訳編集】 AFPBB News
ハラ
2015/09/03 17:28
>311津波テロ続編の「失敗」

多くの一般大衆にとっては、

とにかく自分の「生活水準」を
守りたいというのが第一義であり、

そしてそれは「それだけ」だと
「治安主義」と容易に結び付く。

つまり自分たちの生活を
「脅かす者」を排除することが、
何より「重要」というわけである。

つまり「311」のような
大きな「災害テロ」によって、

多くの人々の「生活水準」を
脅かすことで「治安主義」を
前面に立てる展開を、裏社会側は
「企図」しているのだろうが、

「脅かす者」は、排除される。

「張本人」が、見えていれば。
ぷち
2015/09/03 18:45
スレチです
今日のてんき
https://youtu.be/gNnoYF69wtU
ぼけ
2015/09/03 19:00
まるでオーロラ 山並みにベール状の虹/十和田
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150903-00010002-dtohoku-l02

デーリー東北新聞社 9月3日(木)11時46分配信


十和田市で2日午後2時すぎ、山並みに沿うようなベール状の虹が目撃された。撮影した市民は「オーロラかと思った」と驚いた様子。

 青森地方気象台によると、虹の位置は雨粒や太陽の位置関係で決まる。今回は太陽光が地上の低い位置に反射し、通常より“幅広の虹”が見えた可能性が高いという。

 写真に収めたのは六戸町の伊藤壽紀さん(72)で、十和田市深持の駒っこランドの駐車場から三沢市方面を撮影。「帰り際に偶然見つけた。見たことがないくらい低かったので、びっくりした」と話していた。
ダチョウ
2015/09/03 19:09
今朝、関西テレビ「よーいドン」でマヨネーズ工場の卵割り機を紹介してました。

そこで、こんなテロップがあったのが気になりました。
「ひびを入れて揺らして割る。」




卵と言えば硫黄臭。
予告、あちら側の仲間たちへの合図のような気がします。




失敗したんでしょうか?ユダ金はしつこく狙ってくるので要注意です。それから、他の場所もあちこち仕掛けてるようなので、異変がないか監視しましょう。
ダチョウ
2015/09/03 19:50
天津爆破テロの時に損害の出た日本の自動車会社はトヨタ。

だから次の狙いはニッサン。


熱中症の疑い:線路脇に高齢女性横たわる 川崎
http://bit.ly/1JPk77t

午前6時15分の数字を並べかえて、516。

午後11時は、23時−>ニッサン。


金沢シーサイドラインで設備故障 運転再開
http://bit.ly/1fWvXVw


同じ神奈川県の事故の路線のまわりに日産自動車の工場があります。

日産自動車横浜工場とか日産自動車追浜工場のまわりには、おあつらえむきのコンテナヤードがあるし、船積みの拠点もあり完成車が集積されています。

コンテナヤードと車の集積所って、天津爆発事故と状況がソックリでしょう。

都合よく日産車の記事が出ています。

盗んだ高級スポーツカーでレース…優勝! 窃盗容疑で3人逮捕
http://bit.ly/1NbTPDx

降伏調印式は23分間だから、ニッサンって事。

ミズーリ (戦艦)
http://bit.ly/1BiQwp6

9:02にマッカーサー元帥がマイクの前に進み、降伏調印式は23分間にわたって世界中に放送された。式中ミズーリの甲板は2枚の星条旗で飾られた。1枚は真珠湾攻撃時にホワイトハウスに飾られていた物(48州の星が描かれた星条旗)、もう1枚は1853年の黒船来航で江戸湾に現れたマシュー・ペリーの艦隊が掲げていた物(31州の星が描かれた星条旗)であり、90年越しの勝利として日本に屈辱を与えた。
通りすがりのサラリーマン
2015/09/03 20:10
川内原発のある鹿児島県には桜島がありますが、今も噴火はしょっちゅう起きているそうです。がしかし、海を挟んだ向かい側の鹿児島市から川内市内まで車で1時間半ほどかかる距離。よほど桜島が大きな噴火をしても火山灰が降るくらいでほとんど影響はないでしょう。むしろ、川内側の氾濫で市内が水につかることがよくあるそうなのでその時の停電などを利用して原発でテロを行う可能性があります。特に川内川上流のダムなは平成9年の地震で影響があった地域だそうですので、要注意です。怪しい人間が出入りしていないか地元の人が監視する必要があるでしょう。
サタデーバチョーン
2015/09/03 20:21
自然界に蓄えられたエネルギーを無理やり掘り起こして天災をでっち上げてきたユダ金さん。

彼らの商売道具である石油やガスやウランは、自然が何百何千年の年月を掛けてを製造している。

それを湯水のように消費すれば枯渇するのが道理というもの。

待つことを知らず、育む事を嫌い、ただ目先の事に取り憑かれた者は、宇宙真理の軌道からはじき出される。

もう彼らは、自らを支えてきたモノが底を付いたんでしょう。

人工地震も人工噴火も実現しない。

天がユダヤ資本主義の終焉を告げています。

祝福!!
甘酒
2015/09/03 20:56
ガス生産に伴う地震でシェル・エクソン合弁に賠償命令

http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASGM03H2F_T00C15A9FF1000/

【ベルリン=加藤貴行】オランダの地方裁判所は2日、天然ガス生産に起因する地震で周辺の地価下落を招いたとして、事業主の英蘭ロイヤル・ダッチ・シェルと米エクソンモービルの合弁会社に対し、住民らに賠償金を支払うよう命じた。対象はオランダ北部にある欧州最大級のフローニンゲンガス田。ガスの採掘拡大により地震が急増したとして住民や住宅会社が訴えていた。

判決では、住民らは地震が起きた地域の地価が下がったことを示せば、地震による物理的な損害の証明がなくても合弁会社に賠償金を求めることができるとした。合弁会社側もガス生産と地震の因果関係は認めていたが、実際に家を売却した際の損害を対象にするよう求めていた。

ロイター通信によると、合弁会社は賠償金として12億ユーロ(約1620億円)を用意している。今回の判決に対し、控訴を検討するという。

現地メディアによると、ガス田周辺では1991〜2000年に地震が110回発生したが、ガスの生産量が急増した00年以降は500回以上と地震の頻度が高まったという。
とくお
2015/09/03 21:06
そんな油堕菌に「中国のドン」がチクリ。

習近平国家主席「世界では今も戦争の危険が鋭く感じられる」

中国の習近平国家主席は「戦争の危険が、世界では相変わらず今も、鋭く感じられる。それゆえ各国は『皆が勝利者である』という雰囲気の中で新たな関係を構築する必要がある」との考えを示した。

また習近平国家主席は「悲劇を繰り返してはならない。自由、正義そして平和のために倒れた人々の善き記憶、そして戦争で殺された人々の記憶に当然の敬意を払う必要がある。戦争は、平和への道を深く理解するのを助ける教訓である」と指摘し、さらに次のように続けた

「今日、平和と発展が現代のライトモチーフになりながら、世界は全く穏やかではない。戦争の危険が、まるでダモクレスの剣のように、人類の頭上にやはり今も下がっている。

世界の国々は、ともに力を合わせ、国連憲章の目的と原則を基礎とした国際秩序とグローバルな構造を守り、協力と全体的勝利の雰囲気の中で、新しいタイプの国際関係を構築しなければならない。」
パレスチナ万歳
2015/09/03 23:10
ユダ金いい度胸だよな、地母神に闘い挑むなんて…
阿呆だがやーホ
神を知らんってことは畏れを知らんってこと。
イカロスは蝋で固めた羽根で太陽にむかって飛び堕ちた。
バベルの塔は高くのびすぎて天の怒りを買い折られた。
元世界チャンプの傲慢ユダ金はさてどうなるか乞う御期待!

マイケル
2015/09/03 23:19
今回の爆発音と直接関係があるかどうかは分かりませんが…

右寄りのブロガーである井口和基という人が、ユニークな分析(妄想)をアップしていましたね。

大本教の出口王仁三郎の「日本は世界のひな形」論を持ち出して、日本をひな形として東北沖の311震源地を世界地図に当てはめてみると、それは中国の沿海州沖にあたるというものです。

この東シナ海域の爆発音が、巨大地震・巨大津波を励起するための起爆用爆破だったとしたら、次は中国沿海域(上海)あたりが狙われる可能性があるということです。

戦争が無理なら、自然災害という形でテロを仕掛ける、米国1%の考えそうな手口ではありますが…

海底の起爆爆破によって海底地層に亀裂を入れ、海水を浸透させることによって、やがて時を置いて、巨大地震・巨大津波が九州、中国沿海部、韓国、台湾などを襲うことになるかも知れません。

オカルト的な珍説ですが、昨今の諸状況から考えると、ある気もしてきます。
コーギー
2015/09/04 01:26
9月3日の福島のオーロラは、空中で小型の純粋水爆でも爆発させて、ガン患者を増加させて、実際には原発から放射能など漏れていないということを隠蔽したいということでしょうか。だとしたら石油依存とドル防衛が捗りますね。
日教組にもいて迷惑
2015/09/04 01:41
スレチで失礼します。

え?石炭を燃やすと放射能(放射性物質)が出るの?
……「アメリカ」の学者らが何やらまた怪しい事を言い出しています。↓


石炭灰廃棄物に放射能汚染物質、米研究

http://www.jiji.com/jc/ai?g=afp_all&k=20150903033199a&pa=f

 【マイアミAFP=時事】米国の主要石炭生産地域にある石炭灰に、高レベルの放射能汚染物質が含まれているとの研究報告が2日、発表された。この未規制廃棄物の危険性に関する懸念を浮上させる結果だという。(写真は米ウエストバージニア州ニューヘイブンの石炭火力発電所で作業する車)
 米国化学会(ACS)発行の査読学術誌「エンバイロメンタル・サイエンス・アンド・テクノロジー(環境科学と技術)」9月2日号に発表された研究論文によると、「石炭灰中の放射能レベルは、通常の土壌中より最大5倍高く、元の石炭自体より最大10倍高かった。これは、燃焼によって放射性物質が凝集するためだ」という。
 現在は規制対象外の石炭灰は、石炭火力発電所の近くのため池や埋め立て地に蓄えられている。石炭火力発電所は、気候変動につながる化石燃料汚染の大半を生じる原因とされている。
 これらのため池からの漏出によって地下水が汚染される可能性がある。また、石炭にセレンやヒ素などの有害物質が含まれることは、専門家らの間で長年知られている。
(中略)
ラジウム同位体や鉛210は石炭内で自然発生するが、石炭を燃焼すると「ラジウム同位体は石炭灰残渣(ざんさ)中で濃縮され、鉛210は化学的に揮発性となり、飛灰(ひばい、フライアッシュ)の微粒子に付着する」と論文は説明している。

(続く)
酢味噌
2015/09/04 07:26
(続き)

(中略)
米国では10月、同国史上初の石炭灰廃棄物に関する規制が、米環境保護局によって導入されることになっている。【翻訳編集AFPBBNews】
〔AFP=時事〕(2015/09/03-12:38)

へぇ?じゃあ石炭バンバン使ってた頃の人たちは皆んな被曝してたの?……そんな事ってあるかなあ?
なんかこのニュース「臭い」ますねぇ。

ユダ金さん、また何か変な事を考えてません?
インチキ放射能パニックを増長させる材料にしようとしてません?
下手したら、その「材料」すら捏造してません?
または、自分たちがやった「核を使った人工地震テロ」を隠蔽するのに利用しようと考えてません?
将来的に、核爆発人工地震を起こした場所を見つかり「何でこんな所がこんなに放射能汚染してるんだ?」と皆んなが怪しんだ時に、「それ単に石炭が原因で出た放射能だから!」ってこじつけよう、なんて考えてませんか?
酢味噌
2015/09/04 07:28
●阿蘇山で小規模噴火 1カ月ぶり

2015/09/03 16:36 【共同通信】

http://www.47news.jp/CN/201509/CN2015090301001261.html

3日午後2時10分ごろ、熊本県・阿蘇山の中岳第1火口で小規模な噴火があった。福岡管区気象台によると、噴火は8月8日以来、約1カ月ぶり。阿蘇署によると、けが人の情報はない。

気象台によると、噴煙は上空約200メートルまで上がった。火山活動の指標となる孤立型微動や火山性地震も継続して発生していることから、気象台は今後の噴火で大きな噴石が飛ぶ可能性があるとして注意を呼び掛けている。

気象庁は昨年8月30日以降、中岳第1火口の噴火警戒レベルを2(火口周辺規制)に引き上げており、火口周辺は立ち入り禁止となっている。
ハラ
2015/09/04 08:14
>記載されていた3つの番号のうちの1つが、MH370便のフラッペロンのシリアルナンバーと一致していることが確認された。

随分と時間がかかって発表ですが、シリアルナンバーは、ボーイングが(同じ番号を付ける)協力をしたのですか?ユダ米。

●レユニオン島の残骸、仏当局が不明マレー機と確認

AFP=時事 9月4日(金)7時10分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150904-00000000-jij_afp-int

【AFP=時事】インド洋(Indian Ocean)の仏海外県レユニオン(Reunion)島で7月末に見つかった飛行機の翼の一部の調査を続けていたフランス検察当局は3日、この残骸が昨年に消息を絶ったマレーシア航空(Malaysia Airlines)MH370便のものだと確認されたと発表した。

検察当局の声明によると、同島に漂着した長さ2メートルの「フラッペロン」と呼ばれる翼の一部を調査した結果、記載されていた3つの番号のうちの1つが、MH370便のフラッペロンのシリアルナンバーと一致していることが確認された。

このボーイング(Boeing)777型機は昨年3月8日、クアラルンプール(Kuala Lumpur)から北京(Beijing)に向かっていた途中、不可解な針路変更をし、乗客乗員239人を乗せたまま消息を絶った。これは航空史上最大の謎の一つとなり、MH370便がたどった可能性のある針路を示唆する衛星データに基づき、インド洋で大規模な捜索が行われてきた。

(続く)
ハラ
2015/09/04 08:36
(続き)

レユニオン島で見つかった残骸は、航空専門家らによる調査のためフランス本土へ送られ、調査が進められていたが、マレーシアのナジブ・ラザク(Najib Razak)首相は先月初め、この残骸はMH370便のものだと早々に発表。一方フランスの調査団はより慎重な態度を示し、これが同機の翼の一部である「可能性は非常に高い」と述べるにとどまっていた。

仏検察当局の3日の発表により、同機がインド洋に墜落したことは確認されたが、はっきりした墜落場所は依然不明のままとなっている。また、航空専門家らを戸惑わせ、数々の陰謀論を生んだ同機の失踪の原因特定のカギとなるブラックボックスの所在もやはり分かっていない。【翻訳編集】 AFPBB News
ハラ
2015/09/04 08:36
また、妬み邪腐が発狂して何かやらかすか?

●国連にパレスチナ旗掲揚を=10日に決議案採決

時事通信 9月4日(金)9時5分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150904-00000025-jij-int

【ニューヨーク時事】国連未加盟ながら「オブザーバー国家」の地位を持つパレスチナは3日までに、ニューヨークの国連本部にパレスチナの旗を掲揚するよう国連事務総長に要請する決議案を総会に提出した。
10日に採決される見通しで、パレスチナの国連代表部当局者は「採択は間違いない」と自信を示した。
決議案は9月15日の第70回国連総会開会後、採択から20日以内に掲揚に必要な措置を取るよう事務総長に求めている。対立するイスラエルは反発している。
国連本部前には加盟193カ国の国旗がアルファベット順に並んでいる。決議案が通れば、同じくオブザーバー国家であるバチカン(ローマ法王庁)の旗も掲げられる可能性がある。
パレスチナは2012年11月の総会決議で、「オブザーバー機構」から格上げされた。 
ハラ
2015/09/04 10:30
米軍のTR-3Bが沖縄嘉手納基地に1機配備されたという話があります。岩国の沖合で時々飛んでるようだとのネット上の書き込みもあります。

眉唾ですが、ご参考に。

Top secret "US Air Force antigravity fighter TR-3B"
https://www.youtube.com/watch?t=40&v=AdHXK-4BBdM

https://www.youtube.com/watch?v=Fj9RB_mjHaI

https://www.youtube.com/watch?v=AOUKvqsesTk

https://www.google.co.jp/search?q=TR-3B&hl=ja&tbm=isch&imgil=fQHuriFZIDKTxM%253A%253BkCffX_xeJEWWYM%253Bhttp%25253A%25252F%25252Fmatome.naver.jp%25252Fodai%25252F2140836941142152901&source=iu&pf=m&fir=fQHuriFZIDKTxM%253A%252CkCffX_xeJEWWYM%252C_&biw=1704&bih=951&usg=__dUwiLrTTGJDaX35GpbOFWIa6PN0%3D&ved=0CCwQyjdqFQoTCPrw6fT34ccCFSLhpgodvWkOUw&ei=FPLrVfqWI6LCmwW907mYBQ#imgrc=fQHuriFZIDKTxM%3A&usg=__dUwiLrTTGJDaX35GpbOFWIa6PN0%3D

※中国人を大量虐殺する計画があるのかも知れません。地下鉄サリンでも長野で実験しています。911も連邦庁舎ビル爆破で実験しています。
パディントン
2015/09/06 17:00
マスコミが意図的に情報を隠すのは、消費増税でGDPが縮小しても原因を絶対に報道しないのと同じで、米国の都合です。

http://matome.naver.jp/odai/2140836941142152901

米軍の新型戦闘機の軍事演習を公開する筈が無いとも言えます。
パディントン
2015/09/06 17:08
天津爆発の怪は習近平暗殺準備証拠抹消の為江派が米軍に依頼UFOTR−3B宇宙兵器核爆発!佐野千遥
http://ameblo.jp/allahakbar231/entry-12068532438.html

天津の爆発との関連を覗わせる内容です。天津で何が起こったのか、未だに正確には論証出来ない部分が多くあります。

巨大な穴は、中国当局の作成したCGの可能性も捨てきれません。何らかの機密地下施設が存在したのかも知れません。イスラエル製の海水淡水化施設の原子炉があったとの未確認の情報もあります。
パディントン
2015/09/07 06:12
徳之島の真西の沖合には沖縄県としての最北端である硫黄鳥島が飛び地のようにあります。

薩摩が琉球侵攻をした際にこの硫黄鳥島は奄美諸島のように割譲せず(そもそも奄美も元から琉球王国と言う訳ではありませんでしたが)、琉球王国として残しておいたのは硫黄が産出出来るこの島を対外貿易として形式上残しておく為と言われています。

なお平清盛の日宋貿易での日本側の輸出品目の主力として硫黄がありましたが、薩南の口三島の硫黄島のみでなく、この硫黄鳥島からも輸出されていた(しかも僅かとは言え宋に近い島でもあります)と言われています。

これら全てを含めて南西諸島全体が平安〜鎌倉時代における「キカイガシマ」でそれを統括する機関(国府の役割)が喜界島の城久遺跡と言われています。

去年も沖縄本島から真西の沖合に位置している久米島からさらにその北方面で爆発音ときのこ雲が上がったと言う話がありましたが、この付近の海域は以前から米軍の演習所として使われているようです。

去年の12月に有村グループの「東京-志布志-那覇」航路のフェリーが休止されてしまいましたがこの航路は鉄道で言えば快速のようなもので奄美大島の名瀬を出港したら、そのまま那覇新港に向かうのでその間にある徳之島や沖永良部島の西の沖合を通る航路でした。
凶育反対
2015/09/09 18:27
続きです。

このようにフェリーの激減、しかも沖合を通るフェリーの廃止など米軍が日本の近海で行っている怪しい動きを一般人が目撃や撮影を出来なくさせれているようにさせている部分が確実に考えられます。

最近原油安と言われていますがフェリーの運賃については一向に値下がりしないのも、出来るだけフェリーを利用させない(一般人を海上に出させない)狙いがあるのではないかと考えられます。


サタデーバチョーン様

特に冬型の気圧配置の時など桜島の噴煙の降灰は鹿屋など大隅半島側に降りますよね。
凶育反対
2015/09/09 18:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

9月2日夜、鹿児島県の徳之島、沖永良部島、与論島一帯で爆発音?ネットに次々と  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]