●【必見】NEWS23「“日本を操る男”が見る安保審議 」 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS ●【必見】NEWS23「“日本を操る男”が見る安保審議 」

<<   作成日時 : 2015/09/05 08:51   >>

面白い ブログ気持玉 278 / トラックバック 0 / コメント 30

画像


画像


画像


画像


米国1%の対日侵略軍司令官、リチャード・網タイツ閣下が日本政府に突き付けた対日命令書には、今現在、安倍不正選挙偽政権が進めている愚策のすべてが記載されています。

「安保法案」「原発再稼働」「TPP参加」などすべては、網タイツ閣下のご指示に基づくものです。

安倍政権は、これを「偶然」であると言明。はははは。

網タイツ履いて、赤いハイヒール、牛革製の鞭を標準装備した網タイツ閣下は、日本政界のホモの皆さんには、甚振られてみたい最右翼のアイドルなのでしょう。安倍賤三君も調教してもらえたのかな?

網タイツ閣下の素敵な写真集をご用意しました。似非右翼ホモの皆さん、保存版にしてください。

2015/9/5 08:10

先程の網タイツへのインタビューですが、冒頭のナレーションが有ります。


●【必見】NEWS23「“日本を操る男”が見る安保審議 」

戦争法案も原発再稼働もTPPも米政府の指示通り進める日本!

2015/09/04 (健康になるためのブログ )

http://健康法.jp/archives/5073

アメリカのシンクタンクが3年前に出した提言書「第3次アーミテージ・レポート」では、安保法案に関して“日本はペルシャ湾での機雷掃海を行うべき”などと具体的な内容まで支持されており、日本政府はその指示通りに法案を作ろうとしています。 そのほかにもこの提言書には、原発再稼働やTPPへの参加など、本来であれば日本人が決めるべきことを指示しており、安倍政権はその指示通りことを進めています。この提言を書いた「日本を操る男」とも呼ばれるアーミテージ元国務副長官に直接、話を聞きました。

“日本を操る男”が見る安保審議

https://www.youtube.com/watch?v=_9rXAqqKjAw

ハラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 278
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
…おかしすぎます。RKさま、「網タイツ」6回も文章にでてきています。…まだ持っています、網タイツ。ユダ金打倒の暁にはピンクのリボンを付けてお送りいたします♡いらない場合はまわりのお好きな方に差し上げて下さい。若い時は仙道敦子、常盤貴子に似ていると言われたわたくしも、コーギー様の奥方様と同じコースを歩んでいます。
残念!!(あっ、コーギー様の奥様に失礼です)
このコメ、恥ずかしすぎるのでアップしないで下さいね!「喜ばせ組」が居たと勘違いして炎上するといけません……。よろしくお願い致します。
ビーンズ
2015/09/05 10:11
知日派ですって!このタコ坊主!
けど、このタコ坊主、翻訳されていないような、もっとおぞましいことインタビューで言ってへんか?英語で。
been
2015/09/05 10:38
創価テレビ・新聞と言われるTBS・毎日新聞ですが、谷川副会長一派の影響力は及ばず、正木理事長派が押さえているのでしょうか。

かなり、マトモな報道を行っているように見えます。
ハラ
2015/09/05 10:52
世界中の民、そして油堕菌へのメッセージ。

プーチン大統領、軍事紛争を最小化するために大戦の教訓は記憶されるべき

第2次世界大戦の教訓は世界での軍事紛争の発生を最小化するために必ず記憶されなければならない。プーチン大統領は北京での習国家主席との会談でこう述べた。

プーチン大統領は、ロシアと中国の両国民は「占領者が一時的な占領地でいかに無慈悲な行動をとり、これにより数え切れぬほど多くの犠牲者がでたか」について、忘れてはならないと強調した。

プーチン大統領は、「だが我々がこれを記憶していなければならないのは、この先同じようなことが繰り返されないためです。私はパレードでのあなたの演説を注意深く拝聴し、これがあなたの演説の、中国国民にそして世界中の人々にむけた重要なメッセージだと思っています。まさに将来、大きな軍事紛争が起こらないようにするため、軍事紛争の発生を最小化するためにあらゆる手を尽くす必要があるのです」と語っている

〉「まさに将来、大きな軍事紛争が起こらないようにするため」ですね。

「因みにこのコメなんで中々送れないのかな〜?」
パレスチナ万歳
2015/09/05 10:54
網タイツたこ坊主さんには、とりあえずリチャードと名乗るのをやめてほしいです。
nishiizu
2015/09/05 10:57
「我々は知らない。日本が決めること」とシラを切るアーミテージ。米国は日本に紛争を起こさせて、善意の第三者のふりをして介入し、漁夫の利を得ようとする。
見よ!
2015/09/05 12:10
原作:ユダ金悪魔
脚本・監督:タコ坊主
振付:売国官僚
三文役者:下痢男
題名:『日中戦争法三文芝居』
木戸銭:日本国民の命
芭蕉
2015/09/05 12:16
電力は自前で発電が良いと思いますが、1%を駆除したらパイプラインでガス、石油を!

●サハリン発電所建設に日本参加も=北海道への輸出構想―ロシア政府系企業

時事通信 9月4日(金)19時13分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150904-00000126-jij-int

【モスクワ時事】ロシア政府系電力大手「インテルRAO統一エネルギーシステム」のコワリチュク社長は4日、同社が進めるサハリン(樺太)から海底ケーブルで北海道に電力輸出する構想について、ロシア側の火力発電所建設に日本企業を参加させる考えを明らかにした。
 
極東ウラジオストクで開催中の「東方経済フォーラム」での発言として、インタファクス通信が伝えた。ただ、日本が電力を輸入するには法整備が必要で、課題も多い。
社長によると、輸出構想は総事業費60億〜70億ドル(約7200億〜8400億円)。第1期工事は2016〜20年で、サハリン中部の炭鉱近くに火力発電所を建設する。拡張のための第2期工事は21〜25年。早ければ20年にも輸出可能になるとみられる。
ハラ
2015/09/05 12:24
スレチで失礼します。


難民急増なぜ今? 国境まで200キロ歩く人も

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20150905-00000001-jnn-int

 なぜ、今、難民たちが大挙してヨーロッパへ向かっているのでしょうか。

 ハンガリーのブダペスト、国際列車の運行が停止して4日目となりましたが、地下広場では大勢の難民が毛布などの上で寝泊まりを続けています。ここにいるほとんどの難民がシリアやアフガニスタンから逃れてきた難民で、小さな子どもも多いのですが、ずっとここでドイツ行きの列車を待っている状態です。
(中略)

 「(ドイツの)メルケル首相が待っている。助けてくれるのは彼女だけだ。これしか方法がないんです。ハンガリーではバスにも列車にも地下鉄にも乗せてくれないので」(シリアからの難民)

 今、なぜ、ヨーロッパを目指したのか、駅に集まった難民に聞いてみました。多くの人がフェイスブックなどのSNSで友人などが成功したのを知り、自分もやってみようと思ったと話してくれました。お金を払えば、トルコの密航業者が車やボートの手配など全てやってくれるということで、ルートが確立したこともヨーロッパに向かう難民が増えている原因になっていると思われます。
(以下略)
TBS系(JNN) 9月5日 0時35分配信

>なぜ今?

昨今ユダ金に起こってることを考えてみると、もしかして難民の大移動によってヨーロッパが混乱することを望んでるヤツがそれを仕組んでるのでは?とも思ってしまうのですが……

ねえ、ユダ金アメリカさん?
酢味噌
2015/09/05 12:28
妬み野腐、涙目。

●サウジ国王、イラン核合意支持…米大統領と会談

読売新聞 9月5日(土)12時9分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150905-00050038-yom-int

【ワシントン=大木聖馬】オバマ米大統領は4日、ホワイトハウスでサウジアラビアのサルマン国王と会談し、米欧など6か国とイランが7月に交わした核合意などについて意見交換した。

サルマン国王は合意を支持する考えを表明した。両首脳は、イスラム過激派組織「イスラム国」への対策などで協力を強化することで一致。米国からサウジアラビアへの軍用品供与など、安全保障分野での協力についても議論した。

サルマン国王は今年5月、予定していた訪米を取りやめた。サウジアラビアは、核合意を受けて欧米の対イラン制裁が解除されることがイランの軍事力強化につながることを警戒しており、訪米取りやめは、イランとの関係改善を進める米国への不満表明と見られていた。オバマ氏は今回の首脳会談で、ぎくしゃくしていた両国関係の改善を進める狙いがあったとみられる。
ハラ
2015/09/05 12:29
ふてぶてしい変態タコジジイの出演料が凄い高額らしいですね。
じゃなきゃ、どの面下げて!ですから。
よくもまぁノコノコとよくテロビに出られたものです。(お金欲しさの犯行)

今や安保改正も、米国のごり押しだという事は世界的にバレて常識ですから、日本国民が「あ〜そうか〜」と頷くとは思ってないでしょう。(万が一そう思っていたら目出度い勘違いジジイ。)

今回の、米国の思惑を晒け出し、日本国民を逆なでする発言し、反応を確かめた実験ジジイを出演させたTBSは、良い仕事をしたのでは。
岸井氏の怒りナイス。

ピーチパイ
2015/09/05 12:32
1%に、日中衝突対象の中国船を効率よく探す体制を作れと命令されましたか?偽政権。

●中国などの不審船を監視、衛星によるリモートセンシング利用へ―日本

Record China 9月5日(土)8時9分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150905-00000015-rcdc-cn

2015年9月2日、中国新聞社によると、日本政府は15年9月末に人工衛星や無人機を使用して行う海洋監視体制の基本計画を定める。早ければ年度内にも既存の衛星を活用した実証実験が計画に組み込まれる。

人工衛星などを使ったリモートセンシングによって海洋状況を監視する体制は「海洋状況把握(MDA)」と呼ばれ、日本政府は国家安全保障局や宇宙戦略室を中心にMDAを運用することが決定された。計画ではMDAを通じて周辺海域に進入する船舶と不審船の動向などを含めた安全保障上必要不可欠な情報を集める。

計画にはMDAを構成する人工衛星、無人機、艦船、調査船などの概要が記載されており、宇宙航空研究開発機構(JAXA)は火山活動などの観測に利用している陸域観測技術衛星2号「だいち2号(ALOS−2)」などの衛星活用に向けた実証実験の早急な実施を計画している。

(続く)
ハラ
2015/09/05 12:37
(続き)

日本は現在、海上保安庁の巡視船と海上自衛隊の哨戒機を使った海洋監視体制を取っているが、小笠原諸島など島しょの監視が困難な状況が続いている。そのため、人工衛星と航続距離の長い無人機による情報共有によって近海のリアルタイム監視体制を実現させる計画だ。

日本メディアは、政府はさらに海賊や災害、密輸、資源開発状況の監視も計画の目的とし、将来的には日米での情報共有によって海外動向にも迅速に対応できるようにすると伝えているが、1月に決定した宇宙基本計画ではMDAについて「平成28年度末をめどに知見などを取りまとめ、今後の関連計画に反映させる」とするにとどまっている。

MDAの運用には新たな衛星や無人機が多数必要になることから、正式な計画実施は2019年度以降になるとの見方もある。(翻訳・編集/岡田)
ハラ
2015/09/05 12:37
とうとう、似非ウヨの親玉が
姿を現しましたか。
無名
2015/09/05 12:49
>2015/09/05 12:28 酢味噌様
私も似たような事を考えてました。

一昨日のラジオで、シリア難民を取り上げていたのですが、その中で、シリアなどの難民を現地で取材している記者が、難民の中にハイヒールを履いた方々もいるとの事で、中には難民とは言えない方々も混じっているようです。

確かに3才のお子さんが波打ち際で小さな命を落とした様子は、見るに絶えずやりきれません。(この一家4人家族は、お父さんだけが助かったようですね)
大方は難民かと思われますが、急に降って沸き出たような異様な難民の数をみると、仕向けてる国がいるのてはないか?と。

この難民を作り出したのは紛れもなくアメリカ。それと、このアメリカの非道を批判せずに荷担した国々や腐敗国連にも責任が。
アメリカは、いちいち何でも首を突っ込んでやりたい放題なのに、こんな時だけ知らぬ存ぜぬ状態にみえます。(マレーシア機などもそう。)
難民が何故かドイツ筆頭ヨーロッパに特化して目指すのも何か変です。
アメリカなど他の国々を目指したいという難民がいてもいいはず。

先ず安全な国で生き延びたいと言う切迫した気持ちなら、ヨーロッパじゃなくても言い訳ですよね。

アメリカが作り出した難民に乗じて、偽装難民を送り込んで、騒動を大きくしてるのはアメリカだと憶測しています。ドイツ筆頭ヨーロッパの混乱を目論んで。
ピーチパイ
2015/09/05 14:30
>これを「偶然」であると言明

戦後、米国による「対日心理戦」は、

主に「直接的」な方法ではなく、
「間接的」な方法を取るように
関係部局に呼びかけられており、

日本が「独立国」になったことを
常に意識することが重要とされたが、

そこが大きな「矛盾の壁」だった。

うまく「陰に隠れた」つもりでも、

多くの人々にとっては、
「存在しない」に等しいのである。

「透明人間」に気を遣うような
奇特な人士は、探すのも難しい。

もはや存分に小突かれ、
踏みつけられればいいだろう。

満身創痍になって、
「ミイラ男」と呼ばれてくれ。
ぷち
2015/09/05 16:27
まさしく虐殺狂国家ユダ金アメリカ。
そんな狂人どもの基地なんぞ要らない!↓


米軍占領後、沖縄の収容所で民間人3千人超死亡

http://sp.kahoku.co.jp/naigainews/201509/2015090501001283.html

 1945年の米軍上陸後の沖縄で、少なくとも3千人以上の民間人が米軍管理の収容所内で死亡していたことが、沖縄県の全市町村を対象に共同通信が行った調査で5日までに分かった。
 収容所で多くの死者が出たことは知られていたが、県は「文書がなく収容所での死者数は不明」としている。死因はマラリア、飢餓などで、米軍保護下においても沖縄戦の悲劇が続いたことを示している。
 米軍は占領した地域から順に軍政を敷いて民間人を16地区の収容所に入れた。最大時に収容者は約30万人に達し、米軍の運営能力を超えていた可能性もある。死者数はさらに多いとみる研究者もいる。
河北新報 2015年09月05日 土曜日
酢味噌
2015/09/05 18:41
ジャパンハンドラー(知日派)と共に、日本会議についても改めて詳しく学習する必要があると思います。

山口智美×萱野稔人「日本会議とは何か?」《徴兵制を強く否定した安倍総理に、ひとこと!
https://www.youtube.com/watch?v=HUVyEUQenmE
アニマル
2015/09/05 21:00
素知らぬお顔で、アップされている(。◕ˇ_ˇ◕。)
ビーンズ
2015/09/06 00:01
「夏までに法案が…」って、昨年末の衆院選直後にアメリカで発言したんでしょ?
政治日程を把握していた?
自公が選挙で勝つ事を前提にしていた?
おかし〜な〜?
moritt
2015/09/06 00:48
安保法案審議の陰で、盗聴法案の改悪まで進められています。刑事法制改革法案という一括法案が8月9日に衆院本会議で可決、現在は参議院で審議中。この一括法案の中に、盗聴法"改正"があります。
#一般市民が警察の盗聴の対象に!? 「盗聴法」改正の恐怖
#日刊SPA! 2015.8.31
http://nikkan-spa.jp/919705
−−−−−−要約−−−−−−
(現行の盗聴法)
・「薬物犯罪」「銃器犯罪」「集団密航」「組織的殺人」の4つのみ。
・犯罪組織への盗聴には、裁判所で令状を取り、全国どこの警察も、携帯電話会社などの東京本社に出向き、社員の立ち会いでの盗聴が条件。
(同法"改正"案)
・現行の4犯罪に、殺人、傷害、放火、爆発物使用、誘拐、監禁、窃盗、詐欺、児童ポルノなどが追加され、一般市民まで監視対象になる。
・各地の警察は上京の必要が無く、警視庁や道府県警にいながら、指定した数日分の通話を録音した圧縮データを通信会社から送ってもらい、立会人なしで盗聴できる(捜査令状は必要)。捜査員が何を盗聴したかの『証人』がいなくなる。
・スマホは個人を特定できるので、国会前でデモをしている若者や反原発を訴える市民や労働組合は、スマホで少しでも怪しい会話があれば、即連行が可能になる。
−−−−−−−−−−−−−−
名無しのゴンベ
2015/09/06 08:56
本日の大本営発表を確認しようと、夜11時前の日本放嘘協会のニュースを見たら、何かがちょっと変わってる。。。そう思ったんです。

〔ニューストピック〕
@浅草芸人が安保法案反対の芸を披露
AJR沿線の連続放火
Bサハリンで北海道物産展:エネルギー景気でロシア人の購買力がアップ
C韓国で日本語スピーチ大会:韓国人高校生が日本との友好を望む

正直、全国版で流す内容ではない。だけど、私、泣けてきちゃった。誰も見ないだろう土曜夜11時に、差し障りのない話題を選んで反体制のニュースを流す。戦争法案可決前夜の状況では、これが精一杯でしょう。でも、NHKにも戦ってる人がいる。同志の皆さん、がんばれ、そして、ありがとう!その心意気、しかと受け取りました。
しろまじょ
2015/09/06 10:25
アメリカ破綻延命イスラエルISISのおかげで、難民が何十万以上と発生しているようです。

いい加減に、空爆とか戦争ごっこ 辞め
神社エール
2015/09/06 10:28
>いま、財務官僚は安倍総理が後継者にしようとしている「稲田姫」(稲田朋美・政調会長)に張り付き、教育中じゃないですか。

まあ、こういう記事はアレですが、統一・日本会議・ネオナチと記念撮影の稲田が安倍の後継者?

●安倍退陣を望むかと聞かれた財務官僚「とんでもない」と回答

NEWS ポストセブン 9月6日(日)7時6分配信

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150906-00000005-pseven-soci

霞が関の官僚は総理大臣の支持率が高く、権勢を振るっているときは、その懐に入り込んでともに貪る。だが、いったん落ち目になると、残った権力をとことん使わせ、役所に都合のいい政策を進めさせようとする。本誌伝統企画・覆面官僚座談会を緊急招集した。出席者は財務省の中堅A氏、経産省中堅B氏、外務省若手C氏だ。官僚たちは今何を考えているのか。

──増税したい財務省にすれば、安倍晋三政権が弱体化するほどコントロールしやすくなる。

外務C:一番てっとり早いのは、財務省嫌いの安倍総理と菅義偉官房長官を引き離すこと。最近、2人の関係にすきま風報道がしきりに流れている。

経産B:防衛省からも5月に作成した部隊運用の内部文書が流出し、共産党の手に渡った。防衛省内には外務省主導の安保法制に不満が強い。内閣支持率が下がったタイミングであることを考えると、安倍政権の揺さぶりを目的とした政治的意図を感じる。森(喜朗)政権末期や第一次安倍政権末期も官邸のネガティブな情報がどんどん漏れて支持率が急降下した。今回もリークは増えていくのではないか。

──ズバリ聞くが、財務省は安倍政権に退陣してもらいたい?

(続く)
ハラ
2015/09/06 10:45
(続き)

外務C:基本的に信頼関係がないから、そうなんじゃないですか。

財務A:とんでもない。財政再建をしっかりやっていただければ不満はありません(笑い)。

経産B:石破茂、谷垣禎一、林芳正、ポスト安倍の有力候補はみんな財務省に洗脳されてガチガチの増税論者。いま、財務官僚は安倍総理が後継者にしようとしている「稲田姫」(稲田朋美・政調会長)に張り付き、教育中じゃないですか。

──しかし、その稲田政調会長は安倍政権の経済政策の基本方針(骨太の方針)に歳出削減目標を盛り込むように主張したが、菅官房長官や甘利利明経済財政相に突っぱねられた。

財務A:稲田さんが負けるのは想定の範囲内。ウチの上層部は稲田さんが官邸相手にどこまで頑張れるかを試したかったのだと思う。

経産B:財務省が政治家を試すときによくやる手法で、稲田姫がどこまで財務省のいいなりに動くかという試験だった。それに合格した。

外務C:これで安倍政権が倒れたとき、誰がポスト安倍に登場しても財務省がヘゲモニーを握れるというわけですね。

●司会・レポート武冨薫(ジャーナリスト)

※週刊ポスト2015年9月11日号
ハラ
2015/09/06 10:45
日韓関係悪化策略と次期総理をテレビに露出させる一石二鳥ですか、統一教会自民党。

●朴大統領の抗日行事出席を批判=自民・稲田氏

時事通信 9月6日(日)10時13分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150906-00000018-jij-pol

自民党の稲田朋美政調会長は6日、フジテレビの番組で、中国の抗日戦争勝利70年記念式典に韓国の朴槿恵大統領が出席したことについて、「出席すべきでなかった」と批判した。
同じく出席した潘基文国連事務総長に対しても「中立の立場でいるべきで、あり得ないことだ」と指摘した。
ハラ
2015/09/06 12:38
さすがブラック国家日本ですね。国民無視、やりたい放題ですね。

日米陸上部隊連携強化、座間に「共同部」設置へ

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20150906-OYT1T50012.html
とくお
2015/09/06 12:57
誰も信用しないだろう。

自衛隊が多国訓練参加「集団的自衛権行使前提ではない」

http://www.asahi.com/sp/articles/ASH961P26H96UTIL001.html
とくお
2015/09/06 19:51
記事動画で、
アーミテージの目が、
なんか攻撃的な目じゃなくなってる
テレビ東京で 日曜日にやってた
日高義樹のワシントン・
リポートという番組で
の見た時と、目が違う
攻撃的でホモホモしかった目が
普通のおじさん?やってる事は
悪魔だけど、なんかもうユダ金
もう無理だなって悟ってる感じ
がします。でも、言っとかないと
悪魔爺に殺されちゃうから
反ロックフェラー今なら、
まだ間に合うよ、網網ッコロ
提琴カフェ
2015/09/06 21:23

★未だに米国白人知識層はアメリカ大陸での原住民虐殺(ネイティブ・アメリカン虐殺)を認めようとしない。日本に原爆を二発も落としておきながら、「戦争終結」のために必要だったなどという詭弁を未だに言い続ける傲慢さと偽善性と同様に、彼らの「有色人種差別」は治りそうにないらしい。

ネイティブアメリカンは「ジェノサイド」を受けたか、女子大生の授業締め出し問題が世論で注目
http://jp.sputniknews.com/us/20150910/875462.html#ixzz3lHJ6NiE4


6500万人から、更に増え続けている、アメリカ先住民ホロコースト
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2015/09/6500-d41f.html

VT
2015/09/10 06:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

●【必見】NEWS23「“日本を操る男”が見る安保審議 」 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]