EUを揺るがす「難民」問題 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS EUを揺るがす「難民」問題

<<   作成日時 : 2015/09/06 10:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 163 / トラックバック 0 / コメント 29

シリア難民の西欧流入騒ぎ。

シリアからの脱出船が難破して、子供の死体が流れ着く。冷凍車の中から難民の死体71人が見つかる。

悲劇が注目される。

難民を発生させているのは、シリア政府ではない。

ISによる戦闘行為である。つまり、「隠れシオニスト組織」の暴虐が不幸を作り出している。

難民の密入国の手引きをする犯罪組織。

どこまで行ってもいつまでたっても、他人の不幸を量産する悪魔ども。

許すまじ。

ドイツが難民を受け入れだしたことだけは、一応は評価するが。

川口マーン惠美「シュトゥットガルト通信」

EUを揺るがす「難民」問題

〜次々流れ着く溺死体、冷蔵車内で71人窒息死も

EU連帯の理念が瓦解の危機に瀕している

2015年09月04日(金) 川口マーン惠美

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/45097

冷蔵車からシリア難民71人の死体が

8月27日、オーストリアの首都ウィーン近郊の高速道路の路肩に、1台の冷蔵車(7.5トン車)が乗り捨てられていた。見回りの係員によると、猛烈な腐敗臭が漂い、ドアの隙間からは液体が漏れ出ていた。

最初のニュースでは、その中に20体から50体の屍体があるらしいということだったが、翌日には、その数は71体であったと報道された。

男性が59人、女性が8人、子供が4人。全員が難民で、オーストリア、あるいはドイツに密入国しようとしていたと思われる。国籍は、大半がシリア人らしい。死因は窒息死。あまりにも凄惨だ。ホラー映画よりも怖い。
難民問題については、このコラムですでに何度も書いている。シリア、イラク、アフガニスタン、パキスタン、ソマリア、エリトリアと、ありとあらゆる紛争地から、難民がEUに逃げ込んできて、難民申請をする。審査され、正式に難民と認められれば滞在の許可が出る。

申請は、EU域内に入ってからしかできない。もちろん、ビザを取ってEUに入り、そのあとで難民申請を行うケースもあるが、しかし、皆がそんな正しい手順を踏めるわけではない。そのため、多くが極めて悪条件、あるいは、高リスクな方法で密入国を試みる。

それを幇助し、暴利を貪っているのが国際犯罪組織だ。今やこの犯罪によって、麻薬の売買や売春よりもずっと莫大なお金が動いているという。

冒頭の冷蔵車の件では、ブルガリアとハンガリーの犯罪組織の人間がすでに4人拘束された。小さな冷蔵車に人間をたくさん詰め込めば、窒息死するに決まっているのだから、これはひどく稚拙で例外的な犯罪だったと思われる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 163
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
日本のメディアは
真実を報道しましょう。

アサド大統領は被害者です。
ISIS = モサド+CIA
CIA負けインらが責任をとれ!
無名
2015/09/06 11:19
隠れ工作つながりです。

あのお、もう独立党の中では常識過ぎてコメントするほどの事でもないのでしょうが、この8.30の安保賛成デモの写真央左の銀髪の方は、リチャードさん襲撃に来てた人ですよね・・・?一応、確認まで。
http://tamenal.com/wp-content/uploads/2015/08/11934531_1128941717133154_281180563386920937_o.jpg
しろまじょ
2015/09/06 11:41
西以外は、ISが完全武装して包囲しているのだろうか…?
EUを戦乱に巻き込む布石?
諸氏が指摘されているように、物事を本質的に見るのが必要です。
ユニセフに募金したり、ましてや「安保法制」の必要性を唱える非国民に賛同するなど、もっての他である!
故郷に戻り、安心して暮らせる事が、彼等の一番の望みであるはずだ!
自身の利益のためなら、人を人とも思わない国内外の鵺を退治する!
身ぐるみ剥がして、数千年間、我々の奴隷になってもらう、子弟は学力・思考力・想像力が乏しいので、そのシステムは速やかに導入できるだろう…。
我々には、日本を清浄化させる大仕事があるので、直接的に支援はできないが、日本が清浄化する事が、回り回って貴殿達の福音になるはずである!大仕事の傍ら、清らかな祈りは捧げます!
moritt
2015/09/06 11:59
>米国務省は、「ケリー長官は(ラブロフ外相に対し)、もし報道が真実であれば、一般市民の死者数や難民の増加、ISIL…

国務省とケリーが真偽を知らないはずが無いだろうが、犯罪者(怒)

●ロシア、シリアで軍事増強か 米国務長官が懸念表明

AFP=時事 9月6日(日)11時37分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150906-00000009-jij_afp-int

【AFP=時事】米国務省は5日、ジョン・ケリー(John Kerry)国務長官がロシアのセルゲイ・ラブロフ(Sergei Lavrov)外相と電話で会談し、内戦が続くシリアにおける切迫したロシア軍部隊の増強に対する懸念を表明したことを明らかにした。

米国務省は、「ケリー長官は(ラブロフ外相に対し)、もし報道が真実であれば、一般市民の死者数や難民の増加、ISIL(『イラク・レバントのイスラム国(Islamic State of Iraq and the Levant)』の略称でイスラム過激派組織『イスラム国(Islamic State、IS)』の別名)と対抗する勢力との戦闘などで、内戦がさらに悪化する可能性があると明言した」と述べた。

同省によると、「ケリー長官とラブロフ外相は、シリア内戦をめぐる協議を、今月末に米ニューヨーク(New York)で継続することで合意した」という。

米紙ニューヨーク・タイムズ(The New York Times)は、ロシアはシリアと協力関係を結ぶために先遣隊を既に送っており、米政府が恐れている、シリアのバッシャール・アサド(Bashar al-Assad)大統領への軍事協力を増大させるための新たな手段を講じていると報道した。

(続く)
ハラ
2015/09/06 12:13
(続き)

同紙は、ロシアがシリアで軍隊増強を行っているサインとして、同国空軍基地にプレハブの簡易住宅ユニットや、移動可能な航空管制ステーションの輸送が行われたことを挙げている。

一方、ロシアのウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)大統領は4日、ロシアがシリアでISに対する軍事作戦に参加をするかどうかを聞かれ、現在様々な選択肢を考慮しているが、軍事作戦への参加は予定していないと述べた。

ロシア外務省は、電話会談では、ロシアと米国が「協力」し、「シリアにおける政治的プロセスの開始を目指す国連(UN)の努力を支援する」ことが話し合われたと述べた。ラブロフ外相とケリー長官は、2011年以降、これまでに24万人以上が死亡し、数百万人が避難を余儀なくされているシリア内戦終結に向け、今後も密に連絡を取り合うことで合意した。【翻訳編集】 AFPBB News
ハラ
2015/09/06 12:13
正論!!プーチン大統領「欧州における移民危機は、米国の政策の予想された結果」
続きを読む http://jp.sputniknews.com/politics/20150904/848799.html#ixzz3kvP6Oh2H
長哥
2015/09/06 12:18
結局モサドが難民に紛れ込んで、ヨーロッパ全土で大規模テロを起こす。

アメリカには難民は逃げない。

ロックフェラーと言う世界的有名な慈善家がいるのに。

輿水先生の「ドル防衛」「ユダ金ダメリカだけ世界の保安官でいたい。」ですね。
トラック野郎一番星
2015/09/06 12:18
悪魔の三種の悪器。
嘘・金・暴力
難民の方々は生きるだけで精一杯。
まずは無知を払拭できる環境にある人々が目覚めなければ。歯痒いけれどそれが順序。「心」は気持ちを分かち合うために人に与えられた機能。24時間テロビのように偽善を大きく装う偽物を見抜ける眼力を!
「革命はテレビには映らない♪」https://www.youtube.com/watch?v=DOpTtgNX5qM
ビーンズ
2015/09/06 12:19
米国主導の「対ISIS有志連合」は、国連安保理の承認を受けていない。

露・イタルタス通信によりますと、
露・チュルキン国連大使は2日水曜、記者会見で、
アメリカ主導の「対ISIS有志連合」は国連安保理の承認を受けていないとして、「ロシアはこの連合に参加しない」と強調しました。
チュルキン大使はまた、「対ISIS有志連合は、シリア政府の了承を得ずに、シリア領を空爆している」と述べました。
さらに、「ロシア政府の見解では、ISIS対策は優先事項だが、この連合においては戦いにおける優先事項が明確ではなく、この連合の参加国はいまだに、シリアでどのような目標を追求しているか、理解することができていない」と表明しました。
1日火曜にも、ロシア大統領府報道官はシオニスト政権イスラエルの情報操作に反応し、「ロシア軍の戦闘機はシリアのISISの拠点を空爆していない」と表明しました。
http://japanese.irib.ir/news

2015/09/06 12:59
アメリカの1%の世界支配の為に殺され家を失った方々に哀悼の意を捧げます。
追い込まれながら無駄な抵抗を続ける世界の迷惑者!1%支配層に憤っております。
その馬鹿支配層も順調に追い込まれてきました。
この難民問題も一つです。
自作自演のISテロの結果として街を破壊された難民が豊かで安全なEUに押し寄せる。至極、当然の結果です。
政府の管理経済を全否定して「新自由主義」を掲げた放蕩経済グローバル金融私企業の行く末は米ドルの信用失墜。よって危ない米ドルは世界中の投資枠組みから爪弾きにされる。これも当然。
インターネットを商用に導入して流通中間マージンを削り「企業→個人消費」の直結システムを構築しようと画策し、より普及させるために他のコンテンツを充実させ目を引こうとしたら何時の間にかメインがそちらに移り商売よりも情報の氾濫が自らの秘密を暴露されるという失態を招きプロパガンダ撒きマスコミが役に立たなくなってしまった。
そして頼みの綱である戦争。
これもロシア中国の両巨頭が阻止の方向で動き、日本で極右政権を不正選挙で樹立させ議会2/3以上も確保して「戦争法案」をゴリ押し画策するも、前述のネット、モバイルでの情報交換が「眠れる庶民の怒り」を買い全国的な反対運動から政権批判を巻き起こす結果となる。
自分達だけ支配層の狭い世界でしか生きて来なかった「井の中の蛙」が支配者気取りなど笑止千万!
凝り固まった馬鹿エリート脳では見抜けない現代の世界市民の動き。
淘汰される時が来ているのです。
近いか遠いかは推測できませんが必ず私たちが勝つ事は確実!と思えるようになりました。
慌てず騒ぎ過ぎず小松菜で地道に「RK理論100%理解者」を増やす活動をやって参りたいと思います。
タマ九郎
2015/09/06 13:05
911自作自演とイラク戦争

米軍に子どもと記者が殺傷された瞬間(日本語字幕付)

https://www.youtube.com/watch?t=39&v=TRePx9tE8bw

【山本太郎事務所編集】2015.8.25安保特「原爆投下や空襲は戦争犯罪・国際法違反か?」の質問に、答弁回避の安倍総理

https://www.youtube.com/watch?v=JKca8ooOAnw&feature=youtu.be

2015/09/06 13:57
ほんと、まるで誰かさんの「俺のことを裏切ったヨーロッパのヤツらよ、思い知れ!」という意思が反映されたかのような事態に。↓


ドイツ、移民流入による今年の経済負担予測1兆3200億円

http://www.afpbb.com/articles/-/3059539?act=all

【9月6日 AFP】ドイツの日刊紙「フランクフルター・アルゲマイネ」は5日、難民申請を希望する記録的な移民の受け入れによる同国の経済負担額は、昨年度の4倍となる100億ユーロ(約1兆3200億円)に達する可能性があると報じた。
 欧州最大の経済大国であるドイツには、今年だけでも、難民申請を希望する移民約80万人が流入するとみられているが、アンゲラ・メルケル首相は5日、均衡の取れた予算をまとめると述べた。
 フランクフルター・アルゲマイネ紙は、昨年の難民申請者20万3000人にかかった費用に従って今年の費用を算出。ドイツでは今年約45万人の難民申請があることを予測し、56億ユーロ(約7400億円)の予算を用意していた。しかし流入する移民の増加を受け、100億ユーロという数字は連邦や地域、地方など全てのレベルの行政の推定予算と一致することが見込まれるという。
 ドイツは難民申請者1人ごとに、申請中の宿泊費や食費、医療費、毎月の手元金143ユーロ(約1万9000円)などを合計し、1万2000〜1万3000ユーロ(約160〜170万円)の費用が地元当局の負担になると予測している。
 その上、各地域で政府が雇用する追加の教職や、移民・難民問題に対応する連邦政府の職員2000人、警察の強化などで5億ユーロ(約660億円)が必要となる可能性があるという。
(以下略)
AFP 2015/09/06 09:35(ベルリン/ドイツ)
酢味噌
2015/09/06 14:01
ISのリーダーのバグダディー=サイモン・エリオットというユダヤ人

、という公式を覚えておくことが大切です。たしかバグダディ氏は怪我をして、イスラエルの病院で治療を受けていたんですよね。

>難民の密入国の手引きをする犯罪組織。

以前イランの通信社が伝えたところによると、シリアやリビアでは、臓器売買の目的で遺体が持ち去られたりしたそうです。そのくらいのことをやる人たちなので、難民の手引きなど彼らにとっては、スーパーでの万引きぐらいの感じではないでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=dcHIl8fzWSY
(シリアとリビアにおける臓器売買について チエリー・メッサン)
peco
2015/09/06 14:07
ハリウッド流に演出された「コソボ難民」

プーチン大統領は、セルビアで起こった出来事や、現に起っている事と関連させて、米国のやり口を、すぐさま整理するよう、軍に指示している。

セルビア情勢に、露軍の忍耐は限界まで達していた。クレムリンの分析官は
「コソボ」難民の状況が、
タヴィストック人間関係研究所
=世界の随所に陣取る最高級・
プロパガンダ・マシーンによって
不当に操られ、利用されている事に、すぐさま気がついた。
タヴィストックは、実体の無い「コソボ」を創り出し、メディアを通じて「哀れな」コソボを、とことん利用した。
「難民」はセルビアの所業からではなく、NATOの空爆から逃げたのである。その事実を、イギリスとアメリカが入念に隠蔽したのだ。

http://ameblo.jp/ootadoragonsato/entry-10828813301.html

2015/09/06 14:35
ユダヤ金貸し暴力団は、世界中で不幸の連鎖を作り続けることを生業としている。
不幸が金離れを良くするということを彼らは最大限に利用する。

病原菌、ウイルスを撒き、毒を薬として売り、副作用を発生させ、また薬を売り、そしてまた副作用…の連鎖を商売にしている。

「常に助け、決して傷つけてはならない」というウパニシャッド哲学の教えを反対にすると彼らの教えになる。
「常に傷つけ、決して助けてはならない」

ある国家内に、その国の軍隊でも抑え込めないような破落戸が存在出来ようはずがない。
その破落戸は、その国より大きな国、または組織の力を借りているからこそ、やりたい放題ができる。

シリアでも、また、リビアでもイラクでも、執拗に攻撃を仕掛けているのは米国を中心としたユダヤ金融暴力団。
オバマ、ネタニヤフ、キャメロン、エルドアン、オランド、メルケルらは、不幸の連鎖を作り出し、悲劇だと嘆きながら心で歓迎している。

シリア難民を生んでいるユダ米を非難することなく追従し、制裁を恐れるふりをして自国民にそのしわ寄せを受け入れるよう強いる仏・オランドと独・メルケルの姿が毎日テレビに映っている。

難民問題で彼らは「人道」を口にしているが、自国内にそれによって大きな問題が起こることを腹の中で期待している。

安倍、オランド、メルケル、キャメロン、オバマ…、皆同じ種類の輩だ。
彼らは全員、自国民を苦しめる役を引き受けている。

金融ユダヤ人組合による残虐極まりない世界支配については、もっと堂々と事実として発表されるべきだ。
「ユダヤ人と言ってはいけない」は、変な憲法のようになっているが、違憲が常識の昨今だ。 彼らの血脈による犯罪を、もっと、声をラウドにして報じる必要がある。
穂咲青二才
2015/09/06 15:34
テロ組織を作っているシオニストに操られている出来の悪いロボット安倍一味。早く気付いてくれ一般国民よ。

イラン国会議長、「全ての戦争はテロ組織の発祥地」

http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/57796-

イラン国会のラーリージャーニー議長が、「過去の歴史から、戦争が勃発した全ての場所でテロ組織が出現していることが分かっている」と語りました。

ラーリージャーニー議長は、ドイツ・フランクフルトを出発する前に、同国の新聞フランクフルター・アルゲマイネ・ツァイトゥングのインタビューで、「アフガニスタン、イラク、シリア、イエメンの戦争はテロ組織が出現した戦争の実例である」と述べています。
また、「テロ組織は、地域における民主政権にとって大きな危険と見なされる」とし、「イラク政府が、国民により選出された民主政府であったのにもかかわらず、それに歯向かうテロ組織が出現した」としました。

ラーリージャーニー議長はまた、「イランは、政治的な手段により地域の問題を解決できるあらゆる方法を歓迎する」とし、「地域諸国の問題の解決には、政治協議において重要な政治勢力の全てが参加し、挙国一致内閣が結成されるべきだ」と語っています。
とくお
2015/09/06 15:39
ハッカーら、インターネット上でイスラム国のプロパガンダと戦うべく団結ハッカーら、インターネット上でイスラム国のプロパガンダと戦うべく団結

http://jp.sputniknews.com/world/20150906/857900.html
とくお
2015/09/06 16:02
これ戦局変わりますな〜

米軍のリアルタイムな衛星画像によってシリア軍の動きを正確に把握して回避・反撃してきた。これがISISの強さの秘訣の一つだった。今回、ロシアが対抗的にシリア軍にリアルタイムな衛星画像を配給したことは、今後の戦況を転換しうる。ロシアは、米政府の了承を得たうえで、シリア軍に衛星画像を供給している。
http://tanakanews.com/150904syria.htm
山口乙矢
2015/09/06 16:45
>農作物の価格下落や経費急増が生活を苦しめているとして、政府に新たな支援を求めた。

ロシアへの輸出が出来ないから価格が下がった?
そうであれば、矛先はユダ金へ!

●仏パリで農家が大規模デモ、トラクター1500台で道路封鎖

AFP=時事 9月4日(金)11時7分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150904-00000014-jij_afp-bus_all

【AFP=時事】フランスの首都パリ(Paris)で3日、全国から集まった農家数千人が1500台以上のトラクターで道路を封鎖し、農作物の価格下落や経費急増が生活を苦しめているとして、政府に新たな支援を求めた。

農家らはここ数か月にわたり、主要都市を封鎖したり、肥料や腐った野菜を道路に遺棄したり、豚をスーパーマーケットの通路に走らせたりする抗議活動を展開してきた。政府は7月、税金免除など6億ユーロ(約800億円)の金融支援策を発表したが、農家らは不十分と反発していた。

今回の抗議活動を受け、マニュエル・バルス(Manuel Valls)首相は3日、環境保護のための規制における「配慮」や、経営不振農家に対する債務返済免除など8500万ユーロ(約114億円)の緊急追加支援策を約束した。

フランス人のアイデンティティーは、農地をめぐる地域性「テロワール」や、その土地で生産される高品質の農作物に密接に結びついており、世論調査によるとこうした抗議活動は一般から強く支持されている。【翻訳編集】 AFPBB News
ハラ
2015/09/06 16:47
ラジオなどの報道を聞くにつれ
「そろそろ言うんじゃないかな〜?」
と気になってなりません。

「日本でも受け入れ体制をとるのが
世界に貢献する平和国家としての」
とか「労働力の確保」
なーんて文言。

移民受け入れ。
やりたいんじゃないかな?
ポンにだ
2015/09/06 17:14
経済危機の欧州に大量の難民がなだれ込んだら深刻な治安悪化、飢餓が起こるのでは?ヒトラーの娘が父と同じ手法で大戦に導いてるようなきがしてなりません。
世界が固唾を飲んで見守る欧州の最大危機
EUで一気に噴き出す矛盾
http://toyokeizai.net/articles/-/61993
(抜粋)一方、ユーロ安を追い風に、自動車や電機など輸出企業を軸に経済では独り勝ちを謳歌するドイツも、国内では5人に1人が貧困層という社会の二極化に悩まされている。
bj
2015/09/06 19:17
失礼ながら皆さんのコメントと重複するところもあると思います。

いろいろな絡め手や映像演出にて誘導する貧乏金融ユダヤ朝鮮裏社会です。

ドイツ労相、難民流入「ドイツ社会の高齢化を考えると幸運なこと」
2015.09.06

ドイツのナーレス労働社会相は、中東などから難民や移民が同国に押し寄せていることについて、ドイツ社会の高齢化を考えると「幸運なことだ」と指摘、難民らの受け入れは利益にかなっていると述べた。ドイツ有力誌シュピーゲル(電子版)が4日報じた。ナーレス氏は、ドイツの労働市場で現在約60万人の人手が不足しているとして「(難民らを)できるだけ早く雇用することを目指す。とても野心的だが、達成可能な目標だ」と強調した。http://www.sankei.com/world/news/150905/wor1509050017-n1.html
引き続き

シリア難民急増「日本も協力を」 国連、受け入れ訴え
2015.09.06

日本が、これまでに難民として認定したシリア人は3人のみ。UNHCR駐日事務所のマイケル・リンデンバウアー代表は「日本を含む各国に受け入れを求めており、連帯をお願いしたい。シリア難民はかつてない規模で増え、周辺国だけではまかないきれない」と、日本に協力を訴える。朝日新聞 2015年6月19日15時29分
http://www.asahi.com/articles/ASH6L64RXH6LUHBI02J.html

酔楽人
2015/09/06 19:58
>他人の不幸を量産する悪魔

以前にアメリカ合衆国のことを、

「成功したオウム真理教」と
表現した作家がいたが、

それは、的を射た表現である。

金融資本主義は「悪魔教」である。

魂の「堕落」を蔓延させる、
暗黙の邪教は「撲滅」すべし。

目を覚ませ、普遍的な良心。
ぷち
2015/09/06 20:05
欧米系のメディアでは、「難民(REFUGEES)」ではなく、「移住者(MIGRANTS)」と故意に言葉をすり替えて使われているのは、根本的かつ重大な問題。

BBC:
http://www.bbc.com/news/world-europe-34166882

TELEGRAPH:
http://www.telegraph.co.uk/news/worldnews/europe/eu/11846703/Migrants-great-escape-to-the-other-Europe-reveals-stark-divide.html

LE MONDE:
http://www.lemonde.fr/europe/article/2015/09/04/la-hongrie-annonce-la-mobilisation-de-cars-pour-acheminer-les-migrants-vers-l-autriche_4746425_3214.html

TIME:
http://time.com/4023237/egyptian-billionaire-offers-to-buy-island-to-house-migrants/

REUTERS:
http://www.reuters.com/article/2015/09/05/us-europe-migrants-hungary-idUSKCN0R40FO20150905

その他、WSJ, LE FIGARO, LA REPUBBLICA, CNN

ドイツ語圏メディアでは比較的「難民(Flüchtlinge)」が使用されている模様。
移住者
2015/09/06 21:11
これは戦争犯罪なので、戦争犯罪として将来裁く必要があります。シリア難民は、モサドと米国の傀儡である武装集団が引き起こしたものです。

責任者は、法的に裁かれる必要があります。彼らが1%の人間の為に働いたと証言するなら、1%は全人類の敵である明確な証拠となりますし、1%の財産権は、全人類の生存権の為に奪われて当然という結論となるでしょう。彼らの余力が人類の生存権を脅かすのですから当然です。
パディントン
2015/09/06 21:46
米国覇権の終焉 地球に戦渦をバラ撒き、難民大量発生画策
http://blog.goo.ne.jp/aibatatuya/e/c4f4684998878bbf7c30e869a26c4d3d

イスラエルの生存の為には、絶えず周辺域で戦乱が起こった方が望ましいとの戦略であるが、論理的にも戦略的にも誤っている。何故なら、イスラエルと米国に対する核攻撃を誘っているのと同じだからだ。少し考えると理解可能だが、他人の生存権を認めない者に生存権が与えられる事は無い。日本がその下請けをするなど言語道断だろう。
パディントン
2015/09/06 22:21
無名さんのいう通りです。悪いのはISISを操っている駄目リカです。シリアは、ISISの攻撃によって、壊滅状態です。だから、こうして、ヨーロッパに、壊滅したシリアから、シリア人たちが、命からがら逃げて来て。難民となって、押し寄せているのです。シリアはもう壊滅していて、人が住める状態では、ありません。ISISが、シリアを空爆しているという報道が、出ていたときから、こういうことは、予想できました。
匿名
2015/09/07 06:18
無名さんのいう通りです。悪いのはISISを操っている駄目リカです。シリアは、ISISの攻撃によって、壊滅状態です。だから、こうして、ヨーロッパに、壊滅したシリアから、シリア人たちが、命からがら逃げて来て。難民となって、押し寄せているのです。シリアはもう壊滅していて、人が住める状態では、ありません。ISISが、シリアを空爆しているという報道が、出ていたときから、こういうことは、予想できました。
匿名
2015/09/07 06:18
相手から奪うことで利益を得ているものたちなので、人の不幸や、悲しみが常に伴うきちがいどもであります。
ぎたむ
2015/09/07 10:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

EUを揺るがす「難民」問題 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]