ジャパネット・タカタ高田氏、TV通販番組で「反戦」を叫ぶ! richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS ジャパネット・タカタ高田氏、TV通販番組で「反戦」を叫ぶ!

<<   作成日時 : 2015/09/08 11:21   >>

ナイス ブログ気持玉 413 / トラックバック 0 / コメント 49

ネット通販に押されて厳しい状況ながら奮闘するジャパネット・タカタの高田前社長。

TV通販番組で「反戦」を叫ぶ!

安倍痰壺邪教政権が嫌がらせをしてきます。

国税を使って裏社会が口封じを仕掛けてきますね。

高田さんの喋り、目の輝き、前から嫌いじゃなかった。

信念を貫き通してほしいですね!影響力のある方だから。

ちなみに現社長は、長男の旭人氏。東大卒。

高田明氏が66歳だとは知らなかった。40台前半だといわれても違和感がない。凄い人だから、若さもついてくるんだろうなぁ。見習わないと。

電気製品をタカタで買おうか。

2015/9/8 10:22

ジャパネットたかたの通販番組で高田明元社長が反戦を叫ぶ、高田明氏が僕は戦争のない世の中にしたいんだ!と訴えて歴史本を紹介、今こそ歴史を学ぶべきなんですと力説していたという

az

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 413
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(49件)

内 容 ニックネーム/日時
確かジャパネットのあの番組って、本社敷地内に建てた自前のスタジオで収録してるんですよね。
もしテレビ局のスタジオなんか使ってたら、このあと突然使用禁止……とまでは行かなくても、あれこれ番組作りに「指導」が入ったでしょうね。
テレビ局以外のスタジオを使ってたら、それこそ理由不明で使用禁止となってたでしょうし。
ただ、電波はテレビ局のものに乗せて流してるから、今後そこにどんな圧力がかかって来るか心配ですが……


ちなみにジャパネットのその本社は、何の偶然か、次回講演会の開催される佐世保にあるそうです。
酢味噌
2015/09/08 12:12
RKブログ、アクセス累計、1億6千6百35万です。(166355216)
から推測すると、通常少なくとも歩留まりは
0.5%から0.8%なのでRK書籍は100万部は
売れていてもおかしくはない。印税は少なく
見積もっても1億円〜1.5億円か。税引き後でも
7000万円から1億円はRK先生の懐に入る。
やはり、お金持ちじゃRK先生!!わざとお金ない振りなんかして。。。税務署からの目を逃れるための策でだったんですね。
たんまり金を溜め込んでいるですね。
頭がデカイ故に知能も高い。
2015/09/08 12:28
タカタさんは早くから1日1食を実践されているので見た目が若々しい!のでごわす。芸能人ほとんどやっているやんす。
No1438
2015/09/08 12:33
完全にあっち訛りですが
本意なら良いですね。
ここの所ゲイ人の手の
平返しが続いてるから。

大抵、
声が大きく饒舌な純粋まっすぐ君が
左右ふらふらするから。
ポンにだ
2015/09/08 12:34
「潮目」の変化の真っ直中ですね!
俗な見方をすれば、国民は「反戦派」が大多数なので、そちら側に与する方がビジネス的に美味しいのは必然である。
しかし、日本には「損して得取る」という、大和商人の、ユダ金やその手先の日本人モドキのCEOなる人種には全く理解不能の、歴史と経験に裏打ちされた「教訓」がかろうじて生きている。
3.11で、証明済みである。
スポンサーに逆らえないメディアや広告塔はともかく、商人が声を上げるのは意義がある!
初めに声を上げる者は、各方面から、様々な圧力・妨害・誹謗を受けるでしょうが、大丈夫!大多数の国民が支持し守ります!
「タカタ」のみならず、様々な本物の商人が声を上げつつある今、それが、「レジーム・チェンジ」への「ドミノ倒し」の端緒となり、その潮流が誰にも止められない本流と化し、官界、政界の「穢れ」をも押し流し、日本が浄化する事を祈り、非力ながら共に闘います!
我々大和民族の「昇龍」が眠りから醒めたと信じます!
moritt
2015/09/08 12:47
スレッド内容とは直接関係ありませんが、10年ほど昔、小室直樹という政治経済学者・作家の本で、『経済学をめぐる巨匠たち』(ダイヤモンド社)というのを読んだとき、その中に出てくる高田保馬(たかたやすま)という社会・経済学者の写真の顔が、なんとなく“ジャパネットたかた”の高田明(たかたあきら)前社長の顔に面影が似ているような気がしたものです。

年齢的には60歳あまり離れている上に、高田明氏は長崎県出身で、高田保馬氏は佐賀県出身ということで、お隣の県同士ながら直接の姻戚関係はないのかもしれませんが、直観的に似ていると思った次第です。

高田保馬氏は、日本に正統的な経済学の道を拓いた人として、晩年には文化功労者にも選ばれています。

高田明氏をネットでちょっと見てみたら、元社員への餞別の色紙に「人は人のために生きてこそ人」と書き贈ったと出ていました。
コーギー
2015/09/08 12:48
出来るものならRKさん解説付きのニュースが流れる
「超リアルTV」を発売してほしい!
でなければ、現今のTV商品紹介時には「毎度お馴染みのUSA3S政策満載のUSO・洗脳発信機です」とでも紹介してほしい。
あと…、目覚まし時計を進化させたほんとに覚醒する時計とか、雨の成分判別できる雨傘とか、売国奴がでると人物上にダビデマークでるテレビとか売ってほしいです。
ビーンズ
2015/09/08 12:50
高田明氏は東日本大震災の直後、被災地回ったらしいですね。
福島の避難所で目撃されてます。
なのに報道はされてません。
自分が納得した商品は誠意をもって紹介する。
金利はジャパネットが負担!
高田さんの一生懸命な姿が好きです。
私はノートPC買いましたw

徳丸巡回中
2015/09/08 12:55
まじかよ66歳って。
俺の親と1つしか違わないなんて。
おそらく、俺らには及ばないまでも
かなりのとこまで知ってるっぽいな。
トラック島守備隊孫
2015/09/08 12:56
ライブドアニュース「ジャパネットたかたの通販番組で高田明元社長が反戦を叫ぶ」
http://news.livedoor.com/article/detail/10563342/

『学研まんがNEW日本の歴史』(監修・大石学/学研マーケティング)
http://www.amazon.co.jp/dp/4058112999
white
2015/09/08 13:02
凄く若い風貌には驚きます。

やはりそのようなマトモな考えの方なんだと頷けます。

甲高い声は強烈なインパクトがありますが、本来はソフトな声みたいですね。

ジャパネットは未だ利用した事がないので、今後、注目したいと思います。
ピーチパイ
2015/09/08 14:04
ま、偉いとは思いますけど〜。。。戦争になったらTVショピングも通販もお陀仏なのは目に見えてますから。。。笑  第一宅配が機能しなくなるでしょうね〜。戦争中は。311でもそうだったんですから、それが延々と続くわけですからね〜
属国人
2015/09/08 15:09
つい先日社長を街で見かけてちょっと
ある事で目の前に。。
凄く綺麗な瞳されてましたよ。
僕も前から嫌いじゃなかったんですが
テレビに出てる方でああいう綺麗な方は
僕の経験上、2人?か3人です。
やはり、心が綺麗な方はああいう顔相に
なるのだと思ってた次第です。
生意気ですが、RK先生にも実はまじかで
お会いした事があるのですが、なんでしょう?
物凄い気を感じたのを覚えています。
綺麗な心で日本を導いていただきたいです。
なかなか公演にも行けませんが御自愛され
悪者退治に邁進していただけたらと思います。
こういう気持ちが何かのきっかけで融合
する物だと心得てはいるつもりです。
応援しています。
pitts special
2015/09/08 15:20
日本国中あちらからもこちらからも、老若男女を問わず安保法案反対の声が上がる。押しとどめようがない怒涛のような安保法案反対の声が高まり続ける。この大多数の日本国民の怒りの声を無視して安倍偽総理は安倍法案を強行採決しようとしている。まさしく狂気の沙汰である。

安保法案は「アメリカのための日中戦争促進法案」である。

ユダ金傀儡統一朝鮮ポンコツロボット安倍偽総理による安保法案強行採決という蛮行は、日本国民総覚醒の大チャンスとなるであろう。
ブランチ
2015/09/08 15:20
 高田社長は営業マン出身だったと記憶しています。テレビやラジオでお馴染みですね。意外と安くないみたいな言われ方してますが、対応とサービスが良いのでしょう。
あのねあのね
2015/09/08 15:30
>通販番組で「反戦」を叫ぶ!

テレビCMは「破壊兵器」であり、

広告は手を変え品を変え、
それのみで「社会的現実」の
全体を形作ろうとしている。

逆に、それを「武器」にすれば、

社会を「破壊」する動きを、
「打ち消す」ことも可能である。

全てを「否定」はしない。

ただ文明の「利器」でさえ、
あってくれればよいのだ。

そういう時代を、手繰り寄せる。
ぷち
2015/09/08 16:22
TVで社長の高い声が聞こえてきたら
料理の途中でもつい見てしまいます。

私は炊飯器とエアコンを買いました(笑)

この方…不思議魅力がありますよね。
生中継なのでいろんなハプニングもあり、
中々面白いです。
今回のでますますファンになりました。
すもも
2015/09/08 16:22
パソコン回復 

高田明社長を大好きなわんこ cocoちゃん

https://www.youtube.com/watch?v=rqn2bDFpG5w
ジャパネット犬(液晶大型TVで社長が見たい)

おまけ

https://www.youtube.com/watch?v=Yf1KkpB8ueY
旦那いらっしゃいの巻(cocoちゃん誕生日)
森の葉
2015/09/08 16:32
(妄想劇場)


高田社長「さーて皆さん、リチャード・コシミズさんという方をご存知ですか?今の日本では、是非とも知っておかなければならない人物なんですよ〜〜。さあ、今日最初の商品は、そのリチャード・コシミズさんの書籍セットとなります。」


(以上、あくまで妄想です)
酢味噌
2015/09/08 17:16
ツイッターを覗いたら

「ユダ金悪魔9月中旬巨大テロ&戦争予定」が盛り上がっています。

https://www.youtube.com/watch?v=lniQUhaZxzs 

輿水先生の9月の講演会を意識しているのでしょうか?

トラック野郎一番星
2015/09/08 18:03
今後、ジャパネットたかたで買い物します。知人にもジャパネットたかたを勧めます。
ビリー
2015/09/08 19:05
連投です、、

騒がしいので
私はジャパネットを使っていませんが
九州の親戚一同、
ジャパネットで
地デジ液晶大画面テロビを
買っておりました。
「地デジ買うてもうたばってん
わしゃあのしゃべり方好かーん
チンドン屋のごたる。」
とかブツブツ言いながら。

物と保証が良いんでしょうね。
頑張り屋の在日さん、
という目で見直しますw。
(主観ですが高田さんは
あっち系の神社系の人の顔を
イメージさせますね。)
ポンにだ
2015/09/08 19:29
久しぶりにテロビを見ました。

NHKの朝ドラ、まっさんのヒロインが外国人だったり
お笑いタレントが、厚切りジェイソンだったり
レポーターが外人だったり

NHKの朝ドラが「おはなはん」や「おしん」くらいまでは、受信料払っていましたが

ゆでガエルでいつのまにか、日本が外国勢力に乗っ取られているので受信料払う気になれません。

安倍つぼ三のおやじさんは、正直に「私は朝鮮人だ!!」と言っていました。

小津安二郎監督の日本人の風景はユダ金外資の乗っ取りで消えてしまいました。

水源の外資の運営だけは勘弁して欲しいです。

私たちは「家畜」ではありませんから。
必殺仕掛人
2015/09/08 20:07
かん高い声に悪人なし!
ジャパネット高田
ふなっしー
林家パー子
さかなクン
(安倍は例外なっしー)
噂タク
2015/09/08 20:09
そうですね。
これからは、国民がメーカーなり、販売会社を選び、悪さをするところは、抹殺する時代が必要です。

『メーカー殺すにゃ、刃物はいらん。
買わなきゃ、そのうち、おっ死んじゃう』

どんな大きな会社でも潰すのは簡単です。
判断する国民が鋭くなったら、世の中、面白くなりますね。

次は、どこを潰そうか・・・・・
とりあえず、アメリカ発、マックとコカコーラでしょ。
フクロウさん
2015/09/08 21:02
創価の乱に続き、自民地方議員の乱が拡大中。

●安保法案、地方の自民から異論 離党、廃案へ署名集め…

朝日新聞デジタル 9月8日(火)6時51分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150908-00000007-asahi-pol

参院で審議中の安全保障関連法案をめぐり、永田町から遠く離れた地方で、市議が自民党離党を表明して法案に反対したり、自民県議が法案反対の会の呼びかけ人になったりする動きが出ている。「自分たちの考えは変わっていないが、党が変わってしまった」――。彼らに共通するのは、そんな思いだ。

■「数の力、非常に危険だ」 愛知県あま市

「私はバリバリの自民党だった。しかし、安倍政権は安保法案を数の力で強引に通そうとしている。非常に危険だ」。愛知県あま市の名鉄木田駅前で4日夕、八島進市議(66)が訴えた。自民離党を表明し、法案反対の活動で街頭に立つ。この日も共産市議らと並び、マイクを握った。

議員歴12年。地元では保守系も自民の公認を受けないため、無所属で立候補してきたが、「自分の考えに近い」と入党していた。2009年衆院選で自民が下野し、地元の海部俊樹元首相が落選しても、「風に負ける党であってほしくない」と党費を払い、応援し続けた。

(続く)
ハラ
2015/09/08 21:08
(続き)

だが、安倍政権の安保法案を巡る手法に納得できなくなった。憲法解釈を内閣だけで変え、11本もの法案を一括で審議し、国民の理解は深まらないまま。「憲法をないがしろにし、国民を置き去りにしている」

8月、無所属3人と共産2人のあま市議からなる「戦争法案に反対する議員有志の会」に参加。30日に全国連携の抗議集会があま市でも開かれると初めて参加した。9月4日には年4千円の党費納入をやめると党県連の関係者に伝えた。

「歴史を見れば、日本もドイツも独裁から戦争へ突き進んだ。今の自民党にはおごりがある。安倍首相の言いなりだ」。今後も声を上げていくつもりだ。

■廃案求める署名集め 広島県庄原市

朝日新聞社
ハラ
2015/09/08 21:08
高田前社長、上場すれば合法的に乗っ取られることをよく理解している。

◆経営者通信Online
http://k-tsushin.jp/interview/japanet-2/

―「身の丈に合った経営をする」というのは、具体的にはどういうことですか。

田:たとえば、当社は無理に株式上場を目指していません。よく「御社は上場しないのですか?」と聞かれるのですが、無理に上場するつもりは全くありません。もし上場したら、当然のことですが、株主から短期間で高い成果を出すことを求められます。そんな自社に分不相応の要求に応え続けていたら、あとでお客さまにしわ寄せが来てしまいます。
また、当社は創業以来、あえて売上目標を掲げてきませんでした。これも同じ理由です。高い売上目標を掲げ、社員に厳しいノルマを課せば、社内に歪みが生まれてしまいます。それがお客さまに悪影響を及ぼしてしまうと思うのです。
見よ!
2015/09/08 21:22
正:米国のためなら安倍首相に協力=松井氏

●日本のためなら安倍首相に協力=松井氏

時事通信 9月8日(火)19時49分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150908-00000134-jij-pol

地域政党「大阪維新の会」幹事長の松井一郎大阪府知事は8日、安倍晋三首相の自民党総裁再選に関し、「日本のためになることなら、政党が別であってもやるべきことはやる」と述べ、政策課題によっては政権に協力していく考えを示した。
府庁で記者団に語った。
松井氏は政権の経済政策「アベノミクス」について「間違いなく日本経済は成長している」と評価。「政治はやっぱり結果責任だから、結果が出てくれば認めざるを得ない」と強調した。 
ハラ
2015/09/08 21:23
こんばんはですm(_ _)m
以前ラジオで高田さんが
このハイトーンボイスを否定された話しをしてましたが
自分のやり方はこれだ
という執念について話しておられるのを聞きました。
時代が変われど、
下の者に叱ってくださる大人がいなくなれば、若い力が育たなくなるのは必然ですよね。
例え嫌われても恨まれても、
次世代を想うならば
叱って技術や人付き合いを教えてほしいのです。
それが
人間ですよね。
輿水さんのような
優しき怒号飛び交う会社は
生き残れると節に思えます。
(*^_^*)
サイド
2015/09/08 22:36
酢味噌さんへ
そうそう。もれなくリチャードさんのDVD1枚付きで。しかも、しろまじょ寸止めジャーナリストの本は何冊でも下取りOK!お荷物の詰め物は産経新聞!
しろまじょ
2015/09/08 23:00
人の心をつかむ声『1/fゆらぎ』の持ち主ですね。紹介された歴史本が『リチャード・コシミズの新しい歴史教科書』だったらRK保険つきでベスト。
アンチ利己主義
2015/09/08 23:27
応援したくなりますね
さいれん
2015/09/08 23:38
反日マイノリティーの勢力図と教育破壊などの暗躍を分析して行く中で、特に戦後被爆都市の反米感情を押さえつけ、県政を遠隔操作するためにユダ金(アメリカ)から強力な力を与えられたと思われる広島における福山を中心とした備後、そして長崎における佐世保を中心とした松浦郡域の実態を目の当たりにして行く中で、この高田氏は佐世保出身との事で「出世出来た人物」ではないかと思うようになっていました。

しかしこのような意思を表示されたのですね。

松浦郡域(佐世保・五島など)からは山田正彦元農相、古賀茂明氏に続いて3人目ですが、他の方もどんどん続いて頂きたいです。

備後でも亀井静香の出自の地である庄原の市議会が安保法案に反対しているようですが、これまで反日マイノリティーに踏襲されて来た地域は逆に言えばその実態や人脈など構図が痛い程理解出来ているはずです。

あと例えば副島隆彦氏なども苗字の通り佐賀藩がルーツなので幕末〜明治維新以降、ユダ金傀儡として薩長田布施(佐賀の場合は多布施)が行って来た事や佐賀の乱をはじめとした士族の反乱などの真相など恐らくよくご存じではないかと思われます。
凶育反対
2015/09/08 23:50
ジャパネットジャパネット。夢のジャパネットたかた。夢を売るジャパネットに戦争は似合いません。社長正しいです。
ぎたむ
2015/09/09 00:05
 朝の五時半からジャパネットのラジオコマーシャルを聴きました。元気が良くて明るくて簡潔で説明がわかりやすくて、思わず買ってしまおうかと思ってしまいました。
 この喋り方は社長の指導がかなり入っていると思いますが、普通のラジオリスナーには判らない自然な喋り方です。役者とか、アナウンサーとか、コメディアンや漫才師、落語家や講釈師なんかただったら一発で判ると思います。もちろん営業マンなんかも感心するでしょう。これが理解できない営業マンは駄目ですね。
あのねあのね
2015/09/09 05:34
これで、学会員の公明に対する怒りが増幅し、安保法案反対の声明を出さない創価学会への疑念が怒りに変わり…。

●学会員「安保撤回」の署名提出 公明党「会うことはない」

2015年9月8日 20:52 (田中龍作ジャーナル)

http://tanakaryusaku.jp/2015/09/00011941

署名を手にする天野さん。公明党職員の不誠実な対応に表情は厳しかった。=8日、公明党本部前 写真:筆者=

平和の党はかくも無慈悲になったのか―

創価学会員にして公明党員の天野達志さん(愛知県安城市・農業=51歳)は、きょう午後、「安保法案の白紙撤回を求める」署名9,143筆を提出するために公明党本部を訪れた。

JR信濃町駅から公明党本部へ向かう道には3色の学会旗を振って天野さんを激励する女性の姿もあった。

いつものような警察の“出迎え” こそなかったが、公明党の対応は冷ややかだった。警備員が玄関前に立ちはだかり、「アポがなければお通しできません」と告げた。

天野さんは事前に連絡していた公明党の職員に、その場から電話をかけたが、職員の対応は不誠実極まりなかった。

「署名を渡したい」とする天野さんに対してコジマと名乗る公明党の男性職員は「警備員に渡して下さい。それがイヤならお帰り下さい」と突っぱねた。

(続く)
ハラ
2015/09/09 06:16
(続き)

愛知県から出てきた天野さんを出迎えたのは警備員だった。リュックには9,143筆の署名が。=8日、公明党本部前=

「9,143人の苦悩と命が込められているんです。警備員に渡して帰るというわけにはいきません」。天野さんは署名の志を示した。

田中も手にしてみたが、署名はズシリと重い。学会幹部からの圧力にもめげずに集めた9,143筆は格別だ。

電話のやりとりは4回ほどあったが、コジマ氏は判で押したように「警備員に渡して帰って下さい」と繰り返した。4回目になると「対応は変わらない。会うことはない」と切り捨てた。

台風18号に伴う激しい雨が打ちつけた。バケツをひっくり返したようだ。冷たい強風が体温を奪った。それでも天野さんは、公明党職員が現れるのを待った。

午後5時25分、公明党本部のシャッターが降りた。待つこと4時間40分。

「あまりにも無慈悲、冷酷無比。どんな小さな声でも聞くのが公明党ではなかったのか」・・・天野さんは目を赤くした。

「山口代表に会えるまで毎日でも足を運ぶ」。学会員たちの平和への執念を、公明党の議員たちは何と思っているのだろうか。

〜終わり〜
ハラ
2015/09/09 06:16
記事の末尾に「(共同)」とあるのですが、共同のニュースサイト、「47ニュース」では見当たりません。

●公明党は門前払い 安保反対署名、渡せず

[2015年9月8日21時46分] (日刊スポーツ)

http://www.nikkansports.com/general/news/1535241.html

公明党員で創価学会員の天野達志さん(51=愛知県安城市)が8日、安全保障関連法案反対の署名9143筆を公明党本部(東京都新宿区)に持参したが、党職員に受け取ってもらえなかった。

山口那津男代表か党職員との面会を求めたものの、職員は電話で「警備員に渡すか、そのまま持ち帰ってください」として応じなかったという。

天野さんは「1人1人の有権者の声を聞くのが公明党の方針ではないのか。平和の党という原点に戻り、法案に反対してほしい」と憤った。

天野さんは衆院で公明党が賛成し、法案の採決が強行された後の7月末、「ひとりの学会員」を名乗り、インターネットなどで法案の白紙撤回を求める署名活動を始めた。「人間の生命を脅かす『戦争法案』であり、公明党の立党精神に反する」との思いからだった。

この日、天野さんは集めた署名をリュックサックに詰めて党本部を訪問。午後1時ごろから党本部が閉まるまで4時間余り待ち続けたが、対応は変わらなかった。署名を持ち帰り、職員が対応するまで毎日、党本部を訪れるつもりという。

天野さんは「公明党は自民党のブレーキ役だと思っていたが、今やアクセル役になっている」と不満を示した。(共同)
ハラ
2015/09/09 06:30
>元大手インターネット会社役員からの情報だが、ネット右翼のIPアドレスをたどると、大半がE社のもの。

>E社は電通の子会社で、自民党が電通経由でE社で雇った大量のアルバイトに、与党批判を封じ込めるために攻撃させる。

電通の子会社のE社とは?

国内グループ会社

http://www.dentsu.co.jp/vision/sp/summary/sub_company/

●「自民党が電通経由でE社で雇った大量のアルバイトに、与党批判を封じ込めるために攻撃させる:元自衛官氏」  憲法・軍備・安全保障

2015/9/9 (晴耕雨読)

http://sun.ap.teacup.com/souun/18295.html

https://twitter.com/yoko_kichi

自公両党は、来週には何としても安保法案を押し通す構えだ。

本音は「若者に、自分達の声で国政が変わるという幻想を与えれば、後々厄介だ。いま叩き潰して無力感を味わわせれば、また政治離れが進み、固定票がモノを言う」ということにある。

彼らは、国の将来よりも自分達の支配が最優先なのだ。

日曜討論で、人道復興支援との名目でイラクに派遣された佐藤正久が、弾薬等の輸送という「違法行為」を自白した。

河野統幕長は米陸軍参謀総長に、海賊対処のために派遣されているジブチ基地を他の任務へ転用するという「違法行為」を申し出ている。

その上に、まだ安保法案で自衛隊を貶めるのか!?

(続く)
ハラ
2015/09/09 06:51
(続き)

元大手インターネット会社役員からの情報だが、ネット右翼のIPアドレスをたどると、大半がE社のもの。

E社は電通の子会社で、自民党が電通経由でE社で雇った大量のアルバイトに、与党批判を封じ込めるために攻撃させる。

それがネット右翼の実態だ。

なるほど世論との乖離も分かる。

稚拙な工作だ。

安倍総理が先週末に出演して問題になった番組もひどかった。

保守の論客も劣化したものだ。

中国が〜!北朝鮮が〜!韓国が〜!と言えばいいと思っている。

すべて個別的自衛権で片付く話なのに、まともな反論者さえ出さない。

ああいうのを幼稚な議論というのだろう。

NHKでもそこまではやらない
ハラ
2015/09/09 06:51
たかた社長は「今こそ歴史を学ぶべきなんです!」と力説されていたとの事です。安部下痢三さんの蛮行のお陰で、情勢がかなり変化してきました。
たかた社長くらいの、一流企業経営者レベルになれば、裏社会があって、安部さんはその輩が操られている事くらいは、お見通しだと思います。
ユダ金が崩壊寸前である事を、きっと知っておられるから、「今こそ歴史を学ぶべきなんです!」と力説されたのは、もう裏社会は自社に対して大きな妨害や嫌がらせは出来ない事を知っているからだと思います。たかた社長頑張ってください。そして近い将来は、RK書籍のネット販売をして頂ければ幸いです。特にティアラの大冒険や新しい歴史教科書をお願い致します。
大阪を愛する者
2015/09/09 09:51
ジャパネットたかたが 経団連に入って以来 ジャパネットたかたでは買わないことにしておりましたが 今度欲しい物があったら買うことにします

良心に従って行動する人の会社は応援しないといけないですから・・・

自分は 小泉さんが総理やっていた以降に経団連の会長やった人の会社の製品は買わないようにしています  何を買うかは ちょうど選挙に似ています

違いは 連中がムサシは使えないところです
99%の皆さん 鉛の玉は飛んでいませんが 今は戦争中です 命かけるくらいの気持ちで戦いましょう

自分は連中の奴隷には なりたくありません

通販は ジャパネットたかた
車は スズキ
ビールは サッポロ
CDは サザン・長渕
映画は 吉永小百合
本は リチャード・コシミズで 決まりでしょ
ペガサス
2015/09/09 13:07
なぜか文科省まで防衛予算を便乗要求の訳がわかりました。

高知の私立高に自衛隊コース 来年度に新設

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2015090902000265.html

高知市の私立高知中央高校が二〇一六年度から、自衛官にふさわしい人材の育成を目標とした「自衛隊コース」を普通科に新設することが、同校への取材で分かった。文部科学省は「珍しいコースで聞いたことがない」としている。

同校の近森正久理事長によると、自衛隊コースでは一週間のうち六時間分の授業を銃剣道と自衛隊に特化した座学に充てる。座学では現役の自衛官やOBを講師として招く予定で、三年次には自衛官の採用試験対策も実施する。
とくお
2015/09/09 15:01
「日本は平和と安定へ努力を」

http://www.daily.co.jp/society/human_interest/2015/09/09/0008381097.shtml

【北京共同】中国外務省の洪磊副報道局長は9日の記者会見で、安倍晋三首相が自民党総裁に再選されたことを受けて「日本が引き続き平和的発展の道を歩み、地域の平和と安定に建設的な役割を果たすよう希望する」と述べた。安倍政権が進める安全保障関連法案を念頭に置いたものとみられる。

洪氏は日中関係の安定した発展を保つことが「共通の利益」だと指摘。「日本側が中国と向き合い、両国関係の改善に努力するよう望む」と強調した。
とくお
2015/09/09 20:25
日比谷で安保法案反対集会、民主・幹事長も参加

http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye2583007.html
とくお
2015/09/09 20:35
たかたさんは私も
嫌いじゃありません。
ジャパネットもわかりやすいし
なんか地方っぽいというか
素朴な感じが好きですね。

もっと日本の有名人が
立ち上がって声を上げて欲しい
ものです。

なにやら安保法案を
強行するらしいですから
これは来週とんでもない
騒ぎになりそうですね。
サムライ輿水応援隊
2015/09/10 00:04
顔が逝っちゃてるよしこさんが法律を無視した安保法案の早期成立を目指す 。
ニッポン cha-cha-chá カイギ cha-cha-chá。

櫻井よしこさんら 安保法案早期成立求める集会

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150909/k10010222831000.html
とくお
2015/09/10 00:43
自衛隊勧誘のDM 高校3年の5人に1人に発送

http://economic.jp/?p=53224
とくお
2015/09/10 08:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

ジャパネット・タカタ高田氏、TV通販番組で「反戦」を叫ぶ! richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]