いろんなのが来ます。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS いろんなのが来ます。

<<   作成日時 : 2015/09/01 10:54   >>

面白い ブログ気持玉 184 / トラックバック 0 / コメント 22

いろんなのが来ます。

こいつは、おそらくがちの朝鮮右翼というよりは、朝鮮労働党に騙されている類の屈折したエキセントリックな坊やでしょうか。こういうのは、根絶されたと思っていたんですがね。ま、まだ50匹ぐらいはいるのかな?

2015/9/1 09:19

ならば、共産党一党独裁で、人権蹂躙国家中国が、アメリカより勝っている点を教えてください。RKはなぜ、中国の軍拡と民主化については完全スルーなんですか?その辺があいまいなことが、独立党がメジャーになれない要因のような気がします。

220.146.249.124

通行人


2015/9/1 09:26

RKさん、自分のブログで寄付を募るやり方はよくないです。不特定多数の方々も閲覧しています。乞食みたいなことは独立党のイメージダウンです。党員にメールマガジンなどで個別にお願いするべきです。今のやり方では、「リチャードコシミズは、新興宗教の教祖と変わらない金の亡者だ」と思われます。 さすが、金に執着する甲州人の血筋ですね。

220.146.249.124

通行人

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 184
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
乞食以下の下等な1%が今まで世相を作りあげてきたのですから、性根の真直ぐな腐っていない人間が苦労するのは必然です。このおかしな軌道の修正という大仕事を前に、体裁を取り繕う暇なしというものです。皆様お互い様だと思います。共に頑張れれば元気出ます。
ビーンズ
2015/09/01 11:35
御用文化人青山繁春氏、コスブレ男三橋貴明氏などはどうかは知らないが
IWJ(岩上氏)でも【櫻井ジャーナル】でも、【杉並からの情報発信です】の山崎康彦さんでも、【ツイートテレビ】の服部さんでも変なスポンサーが付いていない個人メディアは皆四苦八苦で寄付、カンパ、資金援助を募って居ます。
宗教団体の様に一人いくらの強制ではない。
残念ながら、貧乏な身障者年金暮らしの私にはカンパできるだけの力はありませんが。・・
砂頭巾
2015/09/01 11:40
>220.146.249.124 通行人

じゃあ手っ取り早く「220.146.249.124 通行人」の書いてきたアホな文面を利用してアンサーを書いてみました(笑)↓

ならば、ユダ金(ハザ金)の完全管理社会体制が敷かれていて、自国のみならず世界中の国々を蹂躙しており、さらに実は全てのテロの首謀者であり、4年前には日本人2万人を大虐殺したアメリカが、中国より勝っている点を教えてください。「220.146.249.124 通行人」ら裏社会肛門奴隷たちはなぜ、アメリカやイスラエルの明白な侵略行為や謀略については完全スルーなんですか?その辺のいい加減で基地外的なことが、「220.146.249.124 通行人」らユダ金配下の済州島出身工作員たちが日本国民に気味悪がられる要因のような気がします。
酢味噌
2015/09/01 11:46
純日本人が今まで何千兆円、湯田メリカと手下の半島系カルト集団から収奪されたのか考えた事もない、考える事も出来ない輩がまだまだ沢山居るのが残念です。
心情人
2015/09/01 11:54
アメリカの良い点を教えてくださいw

2015/09/01 12:26
私のfacebookやツイッターにも、色んなタイプの害虫がやって来て、汚い、下品な言葉を使って罵声を浴びせて来ます。
爆龍
2015/09/01 12:30
この手のコメントの共通点「上から目線」。

頼んでもいないのに押し付けがましくアドバイスしてくる。

「知ってます!知ってます!」の滑稽な自慢。

見下す様に「お前は何も知らない情報弱者だ」と蔑む。

これらを常習的にやる人は、

間違いなく友達が少なく、

家族からさえ忌嫌われています。

他人を見下したり、他人に勝とうとする事は、
人生を豊かにしません。

そこに誰よりもハマっているのがほかならぬダメ理科1%の方々ですから。

経済と軍事力で最強を誇っても、
共感してくれるのはマイノリティのみ。

孤独感は数百年前から減る事はない。

どれだけ実力をつけようがマイノリティのちっぽけな篭から飛び出せない。

世界の覇者になっても所詮は孤独に隷従するいち人間。

普通に生きて、他人を思いやり、共存共栄を図るマジョリティは国の垣根を超えて親睦を深め合います。

孤独から自由になれるのです。

『言葉』は他人を否定攻撃する為に発達したのではありません。

仲間を助ける為に誕生し発展してきたのです。

寂しいコメントは自分の身を滅ぼします。

誰に雇われていようが、あたなが放った言葉はあなたに返ってくるのですから。
甘酒
2015/09/01 13:40
神社のお賽銭箱にも浄財って書いてあるよ。信じる人や困ってる人に喜捨する行為は普通だと思うけど、それをいかがわしいものにしたのは、あんたたちカルトだよ!税金だってちゃんと皆んなのために使ってくれるんなら喜んで払ってやるわい。
しろまじょ
2015/09/01 14:21
>220.146.249.124
>通行人

とっとと通行してあっち逝けニダ。w がはは。(笑) アイゴ〜www

JEWJEW鮮邪er!
2015/09/01 15:10
私は独立党の会員ではありませんが、3.11が切掛けで、このブログに辿り着きました。それからは過去のたくさんの動画を無料で視聴させてもらいました。コシミズ氏は、真実の情報拡散をするには、動画を有料にするとビジネスとなり、逆に真実が一般市民には広まらないと考えてこられたと思います。一重にこのブログを見る見ないは、パソコンユーザーの受手側の心(判断)に委ねられていると思います。ですから寄付をするしないも自由です。もし、コシミズ氏が何か間違った方向に進んだなら、昔からコメントされている方もたくさん居られ、今回の寄付についてもそれなりの意見が揚がってくるはずです。でも、何もない。と言う事は問題ないと言う事です。ですから、このブログを通じてコシミズ氏の活動が有意義だと感じ、尚、且つ価値を見出だせたうえで、金銭的に少し余裕があって応援したいと思えた人がすればよいだけの話で、日本人なら袖擦り合うも多生の縁、困った時はお互い様精神がある。それが本当の日本人だと思います。最後にこの上のコメントに3つの反論があります。党員にメールで個別に頼めばよいとありますが、こちらの方が不自然な寄付に感じますし、新興宗教と変わらないのではないか、とありますが、これまでのコシミズ理論は、体系的に理路整然としたもので、訳のわからない教祖の新興宗教の教えとは違い、また、比較するべきではありません。しかも金に執着する甲州人の血筋だなんて、何の根拠もないのに勝手に決めつけるのは誠に失礼な奴です!
一市民
2015/09/01 17:59
こういうのを
蛆虫の糞にまとわりつく
そのまた蛆虫といいます。
Elint
2015/09/01 18:06
米のペリー等ユダ金どもの謀で戊辰戦争が起こり先祖が死んだ、今や本家すら墓参りに来ない
こんな日本人に誰がした!
会津藩士
2015/09/01 19:32
背後関係の有無は今後ですが、黄色いTシャツの男、逮捕です。

●【タイ】爆弾テロ実行犯を逮捕、カンボジア国境で

NNA 9月1日(火)17時52分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150901-00000100-nna_kyodo-int

タイのプラユット首相は1日、8月17日にバンコクで起きた爆弾テロの実行犯の男を逮捕したと発表した。地元メディアによると、男は東部サケオ県アランヤプラテートからカンボジアに入国しようとしていたもよう。テロ現場付近の監視カメラに映っていた黄色いTシャツを着た男で、警察当局は19日、氏名不詳のまま殺人などの容疑で逮捕状を取り、似顔絵を公開していた。
ハラ
2015/09/01 20:01
干ばつの後には水害ですか…、食糧…、南進…。

●北朝鮮での水害被害、報道より深刻と判明=RFA

WoW!Korea 9月1日(火)13時26分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150901-00000031-wow-int

北朝鮮・羅先市(ナソンシ)で発生した水害被害が、報じられているよりもかなり深刻であることが伝えられた。1日、米国自由アジア放送(RFA)が報道した。

RFAは国際赤十字社が先ごろ、北朝鮮赤十字会と共同で羅先市の水害被害状況を調査したとし、これを伝えた。

国際赤十字社の関係者はRFAに「先ごろ、北朝鮮へ支援を決定した災害救護緊急基金20万ドルの使い道を調整する」と伝え、羅先市の被害状況が事前報道よりも深刻であることを示唆した。

羅先市は、台風の影響で先月22日と23日に集中豪雨に見舞われ、水害被害が発生した。

北朝鮮の朝鮮中央通信は先月27日、関連ニュースを伝え、機関や事業所、学校など99棟の公共建物と住宅1万軒が被害を受けたと伝えた。

また、農耕地も大きな被害を受けており、ことし秋の食糧供給にも支障が予想される。

RFAは、北朝鮮観光専門会社が「水害現場の復旧作業が進行しており、正確な被害規模を把握するのは難しいが、死者数は事前に伝えられた情報よりかなり多く、被害程度も深刻である」と伝えてきたことを明かした。
ハラ
2015/09/01 20:27
世界と戦う戦士。
通行人とやら、気魂がちがいすぎる。

相手ににしない。
フクロウ さん
2015/09/01 20:54
害虫の駆除には苦労しますね。こっちは空いた時間に優先順位をつけて対応しなければいけませんが、あっちはタコ部屋で24時間勤務ですからね。どうでもいい事に話を逸らすわしつこいしつこい。

絶対にアメリカのユダ金支配から独立しようって話には触れず、エセ右翼が演出する土俵で話をさせようと誘導してきます。その間にレッテル貼りや挑発を巧みに使ってきます。反論の方向性を本質から外れたところに持っていき、てんやわんやさせて、自分らの捏造した土俵の上で自分たちが有利のように見せかけたいのでしょう。
メタル金具
2015/09/01 21:30
RK先生を乞食呼ばわり
するとは、お薬犬、
コラ💢 💢 💢 (⌒ー⌒💢)
私にとっては
人を超えた神なので

8月上旬に
アマゾンギフト券の番号
をメールして、なにが悪い
(鼻息ふんふん=З)
RK先生が続けられなく
なったら、みんなが困る、
少しのお金でも、それで
みんな何とかしたいと
いう気持ちで支援する。

お前らユダヤボスから
お金貰ってる乞食が、
なにを言うとんの
じゃああああああああ 

そのユダヤボスのお金、
日本人のお金だろうが、
ばーーーーーーか、
ばーーーーーーか、
ばーーーーーーか、
提琴カフェ
2015/09/01 22:12
こんばんは〜

いゃ、

「リチャードさんに寄附したら壺と数珠を送って来たよ」

は、全然違いますでしょ、がはは。



皆さんきっと見返り考えていないですよ。

むしろ達成目標に向かいあっちからもこっちからも参加できる壮大な将棋の参加費みたいな気分では。
私は張るのを待つ歩がいいなあ。



はにかむ
2015/09/02 00:45
この前の九州大停電、電車の運休でユダ金朝鮮裏社会が人工地震、人工噴火に必要な電力を確保したのが気になります。

以下は、私がわかる範囲で、ユダ金朝鮮裏社会の合図で頻繁に出てくる場所です。(他の場所、原発もユダ金は狙ってると思いますが)





三重、滋賀、京都、奈良、兵庫、和歌山、大阪、岡山、山崎断層

愛媛、高知、徳島、香川

佐賀、鹿児島、熊本

静岡(富士山)、愛知、長野、岐阜

茨城、東京、千葉


三陸

箱根、伊豆

石川、新潟、富山、福井

口永良部島


青森、秋田、那須火山帯

宮城







伊方原発

玄海原発

川内原発

志賀原発、柏崎刈羽原発、もんじゅ、大飯原発


六ヶ所村再処理工場

東通原発、女川原発




人工地震、人工噴火、隕石偽装テロ、人工衛星落下テロ、飛行機墜落テロ、刑務所受刑者脱獄テロ、火災テロ、安保反対デモに紛れ込んでるユダ金朝鮮裏社会工作員のテロ、IS・イスラム過激派(ユダ金組織)、オウム、北朝鮮米軍潜水艦からのミサイル等、要注意です。



ダチョウ
2015/09/02 01:06
「安保法制は池田大作先生の教えに反する!」 創価学会“内部抗争”激化で安倍政権崩壊カウントダウン(1)

http://npn.co.jp/sp/article/detail/50815873/
とくお
2015/09/02 06:55
揺れる創価学会員 安保法案で自民と協調「おかしい」

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2015083002000118.html
とくお
2015/09/02 06:59
ネトサポや工作員の様な確信犯は、人間のクズですので救いようがありませんが、B層の彼らは直接的な情報からしか取捨選択出来ません。南京事件や慰安婦問題または領土問題を知り、あたかも凄い事実を知ってしまったと錯覚しているのでしょう。
しかしここに集う我々は違う。その情報の出所や価値・受益者は誰なのかという見方をする。
物事を平面でしか判断出来ない彼らと立体的に判断する我々では知的レベルの差は歴然。
本物の日本人の知性なら時間はかかるにせよ絶対に追いつけるはずだ。
新庄党員
2015/09/03 10:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

いろんなのが来ます。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]