FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
恋活

石原氏、国会デモを一刀両断! 「やがて雲散霧消。全く無意味」 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 石原氏、国会デモを一刀両断! 「やがて雲散霧消。全く無意味」

<<   作成日時 : 2015/09/11 06:58   >>

面白い ブログ気持玉 208 / トラックバック 0 / コメント 25

老害石原が安保法案反対デモを誹謗中傷。

自ら、売国奴だ、ユダヤ米国1%の犬だと名乗り出てくださってありがとう。

昔から、あんたが嫌いだったが、ますます嫌いになった。

あんたは、なにか日本への敵対心を持っているように感じる。

まるで、部落朝鮮の反日活動家のように。

神奈川県立湘南高校の社会科学研究会では、なにを研究したのですか?

部落解放同盟がスターリンから指示された「日本革命」の研究ですか?


2015/9/10 23:50

死に損ないが何を言ってんだか。

石原氏、国会デモを一刀両断! 「やがて雲散霧消。全く無意味」

http://www.sankei.com/smp/politics/photos/150910/plt1509100037-p1.html

とくお

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 208
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらも分裂騒動ですが、自民別働隊人脈だけの党を作って自公に協力が容易になりますね。

マトモな議員は、不正選挙で、ほとんど落選させられましたし。

●民主解党も選択肢=野党再編「政策一致が前提」―古賀連合会長

時事通信 9月10日(木)23時58分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150910-00000176-jij-pol

連合の古賀伸明会長は10日の記者会見で、野党再編に関連し、民主党の解党も「選択肢の一つだ」との見解を明らかにした。
連合は同党の最大の支持組織で、野党再編に柔軟な姿勢を示した古賀氏の発言は今後の動きに影響を与える可能性がある。
民主党の解党は、党内の一部中堅・若手議員らが党再生の手段として提唱しているほか、同党との合流を視野に入れる維新の党の松野頼久代表らも期待を示している。
古賀氏はまた、「あくまで政策理念や価値観を合わせていかないと、単なる数合わせになる。形ありきの議論はナンセンスだ」とも指摘。政策の一致が再編の前提になるとの考えを強調した。
ハラ
2015/09/11 07:14
皆んな怒っている、安倍一味も感じている事でしょう。不正選挙が成せる技です。

雨にも安保法案にも負けない 日比谷で抗議の声

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2015091002000129.html
とくお
2015/09/11 07:14
あらあら石原ブラク太郎さん、相変わらず発狂してますねえ。

そういや3.11の時も興奮して例の「天罰」発言をしてましたが、もしかして今回も何かの「作戦」がうまくいったので興奮してるのかな?
「やったーー!計画通り、日本人どもに大雨をおみまいしてやったぞーー!」とかって?

まあ、今のうちにせいぜい興奮していてくださいな。
近い将来、ブラク太郎自身が文字通り「一刀両断」されることになりますので。
酢味噌
2015/09/11 07:26
>やがて雲散霧消。全く無意味

年輩層へのプロパガンダです。

よくも今まで「愛国者」を装い、
多くの日本人を騙してきたな。

自分には「天罰」など、
下らないと思っているのか?

「自意識過剰」な者の、
哀れな「思考回路」だね。

つまらない人間だよ、あんた。
ぷち
2015/09/11 07:32
小林よしのりが、
やたらと推奨していたこの男

さすがにバカな私でも
あのごり押しには違和感を感じた。
よっぽど名を売る使命が
有ったんだろう。
もっとも当時は、
格好だけ米国に反旗を翻す
主張をしていたから
世界はそんなものなのか?と
思っていたが、
くだらない茶番だった。
権威を得たら
従米シナシナ爺まっしぐら。
小説同様に本当にクズだった。
ポンにだ
2015/09/11 07:49
石原はじめ、自民党腐ってる。
甚大な災害を抱えた日本。
国会審議を止めてまでも災害対策に全力を尽くすんだろうな!
まさか『国民の財産と命を守る』といい抜かしたお前たち、このまま強行可決。
絶対許さん!!
フクロウ さん
2015/09/11 07:50
湯田金ヘリテージの施設内で『東京が尖閣買い取ります』って史上最大のバカ発言した人ですね。子沢山のハシシタと組んでた人ですね。モ〜ホの子沢山って言いますが・・
記者会見で『ちゅ』と言いかけてわざわざ『シナ』と言い換える人ですね。
都知事時代、個人献金額で工事業者決めてた人ですね。
アメリカにイエスしか言わないのに総理に成れなかった悲惨な人生の人ですね。
噂タク
2015/09/11 07:53
日本の憂うべき現状より抜粋
12月16日には衆議院選挙と東京都知事選挙の投票が実施される運びとなってしまいました。それも、石原都知事が"突然"の辞職表明に続き、
野田総理による"突然の"衆議院解散宣言。これが、偶然であろうと誰が信じるでしょうか。悪い癖と指摘されるかもしれませんが、こうした現象が起きた時、
「誰がどんな絵を描いているのだろう?」と勘ぐるのが、もはや私の習慣となっています。
・・・石原慎太郎氏は、まさに東京原発と共に歩んだ、「核」に魅入られた人物です。氏の一連の核擁護発言から、おそらく
東京原発の存在も、事故の発生も知らされており、それを隠蔽し後押しするために、闇組織に上手に使われてきたのでしょう。

しかし、福島の原子力発電所事故は、石原氏にとっても大きな痛手だったと思われます。世間の脱原発、反原発の眼差しが強くなると共に、民間人による放射線量測定によって、
東京の東部が酷く汚染されている実態(ホットスポット)が露になってしまったからです。福島による汚染は当然ですが、
それ以前から、東京東部、千葉東葛地域は重度に汚染されていたとみるべきです。
核の代弁者、石原氏がなぜ「原発は些細な問題」と言いたいのか、放射能瓦礫をガンガン燃やしたいのか、
なぜ都知事を辞めてでも、反核の流れを断ち切りたいのか、真実を踏まえるとその心中が手に取るように見えてきます。
続く

2015/09/11 08:41
続き
私の情報筋は、日本は既に2000発の核弾頭を有しており、ほぼ同数の大陸弾道弾も発射可能の状態であると伝えています。
数の正確さについては不明ですが、一定量が即時使用な状態で配備されているのは間違いないでしょう。
その論拠は123便事件関連を含め、これまでの記事で述べてきた通りです。ならばこそ、核兵器の性能維持のため、
新鮮なプルトニウムを生産する工場(原子力発電所)がどうしても必要になるはずです。

軍事という観点から見れば、発電所として公表されているプルト工場だけでは心配です。福島のように敵に攻撃されればそれで終わりですから。
ですから、一般に知られていない、、秘密の地下原子炉のようなものを保持しようと考えるのが、むしろ常識的な発想です。
東京の地下原発がその目的なのかどうかは分かりませんが、いずれにしろ兵器生産への転用は可能でしょう。
日本潰すには鉄砲はいらぬ
石原みたいな劣等感の塊のような
政治家がいればよい
核とそれに纏わる金と利権に
漬け込めばあとは勝手に自滅
だって、核は国家にとって
覚醒剤のようなものだから

http://blog.goo.ne.jp/adoi/c/2ded0d3cff58d6a8ce3747bda7b5a212/1

http://blog.goo.ne.jp/adoi/c/2ded0d3cff58d6a8ce3747bda7b5a212

2015/09/11 08:42
ゆうじろうみたいにどうみゃくりゅうでいってまえ
アンごはんマン
2015/09/11 08:47
やがて雲散霧消…ご自分の事を語ったのですか?
国を憂い、国会議事堂前に集まっている国民と比べれば、アンタとは雲泥の差ですね。石原慎太郎偽日本人売国奴さん
紫電改
2015/09/11 09:11
浅右衛門
 出番近し
  断末魔
芭蕉
2015/09/11 09:22
身内が早く棺桶に入れて釘打ってください。
りん
2015/09/11 09:29
安保法案反対デモを気にしなくてもいいですからお迎えの準備でもしてください。米国のための日中戦争は
お断りします
az
2015/09/11 10:25


【繰り返される海外豪遊】
石原知事は五輪招致を目的とした豪華海外出張を何回も繰り返してきた。
http://ddh1101.blog28.fc2.com/blog-entry-11.html

西の橋下もひどいが、東の石原もめちゃくちゃ〜新銀行東京の不正融資 ...kojitakenの日記
http://d.hatena.ne.jp/kojitaken/20081029/1225275969

イシハラ親子はメロン財閥の使いっ走り - ネットゲリラ
http://blog.shadowcity.jp/my/2012/09/post-1145.html

(我欲の塊)石原都知事  天罰発言
https://youtu.be/-0yM309YxKk
砂頭巾
2015/09/11 10:41
この男にも杖仕込「竹やり」を贈呈したい。
アルツハイマーが無駄なジョギングをしている最中、オキシトシンをムンムン発生する希望の塊、若き生命体を戦場には行かせられない。そう簡単にお前らの捕食(ホモ化)餌食にはさせないよ〜。
自分んちで、税金でひったくられた近場の良心ある日本国民が沈みそうな船を貸してあげるから、仕込み杖竹やりもってそのデカイ口に見合った行動起こして下さいな。ついでにゴミ売りTVで「自作自演!ゆかいなテロの大冒険」と題し、中継してもらうと視聴率最高に上がると思うんだが?その気骨あるお言葉、自分達で試してもらいましょう〜か?国民はそのご立派なアルツハイマー勇士を実際に観て見たいですから、世のため人のために、どーぞやっちゃってくださいまし。
杖仕込「竹やり」カッコイイと思うんだが?
butamini
2015/09/11 13:32
痴呆老人、日本会議の軍国主義者の石原さまへ

石原家の人間から、まず最初に戦争の最前線に行って下さい。元気のよさをまず、率先して示してください。
こうちゃん
2015/09/11 13:33
ここにつながるかな
石原慎太郎=霊友会=立正佼成会=統一教会=日本会議=CIA
jump
2015/09/11 17:00
地下鉄サリンのオウムと深〜い関係があるんでしたね石原さん。

アンフェアなブラックジイサン。
東京都はオウムの宗教法人を
認めてはいなかったが
石原ジイサンのプッシュで
オウムの暴走に拍車がかかった。
オウム=石原
ヘリテージ財団=石原
Elint
2015/09/11 20:57
一番憎いのは憲法と国会議員のときに語った、憲法99条違反の疑いのある石原さんや、口だけ達者な橋下さんのことを、まるでオピニオンリーダーのように取り上げるマスコミが狂ってます。

その中でも特に狂っているフジテレビが田崎とかいう、変なお爺さんを出してきて、安倍様マンセーをさせていました。

【想田和弘 ‏@KazuhiroSoda】さんのきょうのツイート
SEALDsの奥田氏がフジテレビに出て論破されたとのツイートを複数見かけたので映像観てみたけど全然論破されてないじゃん。ツイートだけ読んで「論破されたんだな」と思っちゃう人を少しでも増やそうっていう作戦だとしたら姑息すぎるぞ。→http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00302544.html …

peco
2015/09/11 21:08
石原「やがて雲散霧消。全く無意味(となって下さいお願いします)。」

と、震えながら星にお願いしてるんでしょ?本当は。
たま
2015/09/11 22:41
本来先日の前原スレに書かせて頂きたいと思っていましたが、かなりスレが流れてしまったのでこちらにて失礼致します。

部落については特に西日本の教育機関における同和教育や人権の花など、東日本(関東甲信越)も含めた公務員の同和枠のコネ採用など結構前からその実態はある程度存じていました。

しかし部落に対して本当に意識し出した時期はコシミズ先生のRK言説でユダ金傀儡の反日マイノリティーとしての暗躍している事を存じ得、解同や全解連(全人連)が廃れた代わりに台頭して来た(つまり「極左→極右」の偽装転向)自民党系キチガイ部落の自由同和会の存在とその連中が安倍晋三の教育破壊の実行部隊となっている事を存じ得た時期でまだ1年未満です。

前原誠司の場合「系図上」でもルーツは直接京都とは関係が無いようですが、京都市の東部(東山区・伏見区・山科区)と大津など滋賀西部はまずエミシ俘囚でも出羽方面が多かったのではないかと考えられます。

大津の北部と山科と醍醐の境付近にはそれぞれ小野地名があり、東山の六波羅周辺は小野一族の地盤でもありました。

38年戦争と言われるエミシ征伐が終了した後、小野一族は出羽方面をフロンティアにしようと考えていた形跡があります。

小野一族が出羽国司となったり、東山道の起点それも北陸経由ルートの起点でもある琵琶湖の湖西方面に拠点があった事も関係していたのかもしれません。

小野小町は小野一族と湯沢のエミシの有力者(俘囚では無いので直接差別されていた訳では無かったと思われます)の間に出来た娘と言われていますが、恐らく目も青か緑で長身だったのではないかと思われます。
凶育反対
2015/09/12 17:59
続きです。

小野一族には出羽在住歴も長くエミシの言葉(今も地名に残るアイヌ語系なのか今日の東北弁系なのかは不明です)が理解出来る人物もいたと言われ、小野小町の祖父に当る小野篁もあの当時で身長が188cmと言われている事から既にこの時点で小野一族は出羽のエミシとの混血が高かったのではないかと思われます。

元々エミシは高身長と言われ、これが現在における東日本(歴史的に関東甲信越と東北はエミシ俘囚の配流や逆に柵戸や鎌倉時代の地頭の送り込みなど何度も混血が繰り返されたと以前書かせて頂きました)の高身長と繋がっていると思われます。

エミシ俘囚はガタイがよく戦闘能力が高いのでこれも先日書かせて頂いた京都の南西部(裏鬼門)と瀬戸内海の最奥部付近である枚方・寝屋川には処刑を免れたアテルイやモレの配下のエミシ俘囚(こちらは後の奥六郡など陸奥)が警察力として動員された可能性が高いのですが、逆側の京都の北東部(鬼門)には同じように出羽のエミシ俘囚が配流され警察力として動員されたのではないかと考えられます。

追捕使に小野好古など小野一族が多いのも小野一族がエミシ文化に理解が深かった、またはエミシと混血していたので配下のエミシ俘囚を統率するのに最適と思われたからでは思われます。

なお現在の西日本、特に関西でも滋賀が高身長と言われるのは同じく高身長の北陸から関西に出て来られた方々が滋賀のベッドタウンに住むと言う傾向の他に、このような出羽のエミシとの混血、そして後の朝鮮捕虜(特に彦根藩域)の部落の多さも関係しているのではないかと考えられます。
凶育反対
2015/09/12 18:00
続きです。

部落に文禄慶長の役での朝鮮捕虜が加えられた事、そしてそれ故西日本に部落が多い実態についてはコシミズ先生のRK言説をお聞きするまで存じ得なかったので本当に目から鱗でした。

前述の京都の六波羅付近には朝鮮捕虜では無いのですが、現地で倒した朝鮮人の耳塚のある方広寺があります。

そして隣には豊国神社、その奥には豊国廟、南には伏見桃山城、南西には醍醐寺とかつての小野一族の地盤でした地域は豊臣の本拠地でもあったので出羽のエミシ俘囚が原型でしたと思われる部落にも朝鮮捕虜が相当付け加えられたものと思われます。

京都市としては反日マイノリティーにオウムの井上嘉浩、2ちゃんねるのスポークスマンとも言われる井上トシユキ、征倭会の西田昌司(西田は大阪の在日に多いと言われる苗字ではあります)などがいますね。
凶育反対
2015/09/12 18:00
英国のエコノミ紙も指摘しています日本会議の危険性を日本では、あまり取り上げられません。
外国特に、イギリスはカルトへの理解が深いからと思いますが。。日本会議にはカルトな宗教団体が無数にあります。幸福の科学なんて、大川隆法にブッタだのイエスだのが降りてると公表しています。
これは洗脳という点で大変、危険な行為だと思っています。
es
2015/09/15 05:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

石原氏、国会デモを一刀両断! 「やがて雲散霧消。全く無意味」 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]