家電バーゲン
楽天市場
FX自動売買
禁断のケーキ

アセンション、プリーズだとさ。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS アセンション、プリーズだとさ。

<<   作成日時 : 2015/10/20 13:42   >>

面白い ブログ気持玉 250 / トラックバック 0 / コメント 80

2015/10/20 12:36

スピ系なので私が答えましょう〜 2038年らしいです。 人類は、アセンションか滅亡か。 もし、滅亡の方に決まった場合、じわじわと それでも、200年〜300年で人類は、滅亡します。 2038年以降は、天国にいくか、地獄にいくかどちらかです。 今は、その過渡期!! アセンションプリーズ

匿名救世主


答えになっとらんがなー

「スピ系の方々で「感性鋭い」方にあったためしがないのですが。どういうわけだろう?」

とお伺いしているんですよ。

それと、どうせ聞いても「2038年に人類はアセンションか滅亡」するという根拠なんて教えてもらえないんでしょうね。「スピ界の重鎮がそう言った」からですか?

2012年のアセンションはどうなったんですかねー?凄い騒ぎだったですよねー。フォトンベルトとか、直進しかしないはずの光がどうやって輪を作るのか、見てみたかったのに―。宇宙空間に丸い蛍光灯でも出現する予定だったのかなー。

汗ションとやらは、2038年に延期になったんですかぁ?2012年、三日三晩の暗黒の日とか、来なかったですよね。2038年も神さんだか仏さんの都合で延期になるんじゃないですかぁ?

「流言飛語」、やめませんか?被害をこうむって仕事を止めちゃったり、気がおかしくなる人もいるみたいだから。実害が発生しているとおもいますよ。中丸さん、「アセンション来なくてごめん」って、頭下げてましたよね。

ああ、科学的論議したい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 250
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(80件)

内 容 ニックネーム/日時
2038年になったら再度延期になりますw(笑)
アセンションネタに引っ掛かって、新興宗教団体所属の多くの奴隷信者がまた性懲りもなくカネを巻き上げられることでしょう。アホです。
(K)(F)(C)
2015/10/20 13:53
アセンションプリーズも、汗んしょんも思いついたけど、悲しくなりました。
五次元になるとか言われてましたが、四次元すら解明されてません。
nishiizu
2015/10/20 13:58
アセンション、フリーズ。

2015/10/20 14:03
変な色で読みづらい。しかも脅しているだけ。名前も救世主なんて!吸精種?
ぎたむ
2015/10/20 14:04
そういうインチキな預言というものは、何処かの「人非人」が予言通りに悪事を実行したり、またはそういった類の書物を買わせて利益を得ようとするさもしい奴らの謀略です。
「世界が滅亡する」って騒いでその通りになったためしがない。
したがって、ウソ、インチキ、流言飛語です。
まあ、預言が外れたら適当な言い訳をして、責任を取らなくてもいいわけだから、好き勝手なことが言えますよ。
こんなのは「スピリチュアル系」ではなくて、単にインチキをやっているだけ。
世の中を騒がせるのが目的の「愉快犯」。
単純にバカです。
案山子
2015/10/20 14:49
答えは、いつも先延ばし!
起こるかも知れないし、起こらないかも知れない。

これが、スピ系の模範解答のようですね。
私でも預言者になれそうです。
(なるきもないが)
日本は二色旗
2015/10/20 14:51
小学生だとUFOやオカルト話が得意なスピ系はクラスの人気者ですよね。大人になってまでそんなことを言っている人はちょっと痛い。この方、コメントの投稿場所を間違えているようです。小学生のおともだちが集まる(あるか知りませんが)掲示板へどうぞ。
「RK言説」拡散!
2015/10/20 15:05
アセションって、ドルしだいなんでしょう。2012年にドルの破綻は決まったんでしょう。ユダ金融は本当に馬鹿だから、地球やその生き物に迷惑をかけることしかできない。良いこと一つでもしましたか?
indivi2015
2015/10/20 15:17
匿名救世主様同様、あのねあのね様も無視を続けるのは辞めにして私の質問に答えてはいただけませんか?、あのねあのね様の立場が悪くなるだけだと思いますが。

>★あのねあのね2015/10/18 10:12
 酔楽人さんは何の目的でシールズのデマ流してんの?。

あのねあのね様、デマなんですか?どの辺がデマなんでしょう?。
酔楽人
2015/10/20 15:45
インドの哲学によれば、人間の意識の状態は大まかに以下の3つに分けられる。
第一「覚醒の状態」
第二「夢見の状態」
第三「熟睡の状態」

覚醒時の意識と、夢を見ているときの意識と、熟睡時の意識は、それぞれ違うということだ。

スピ系の方々には意識の混同がある。
すなわち、夢見の状態である、
「地獄極楽なんでもありの自分勝手な世界観」を、覚醒の状態=現実の世界に持ち込んで混ぜてしまっているのだ。

覚醒時の意識は、時間・距離・目的・目的の達成度に厳密に支配されているし、また、そうでなければならない。
距離の移動には時間が必要で、その行為には常に目的があり、目的が達成されたかどうかを気にするということが覚醒時の意識だ。

「仕事」とは、時間をかけて距離を行き、ある目的を達成するということ。
現実社会で働いている方々は、常にこの「仕事」の世界で生きている。
「仕事」には具体的な目的があり、その達成度が常に問われる。

覚醒した意識状態の人々に、時間も距離も目的も目的の達成度も重要視されないような「夢見の意識状態で作る話」を、現実の話として信じ込ませようとする行為は「子供だまし」と呼ばれる類のものだ。

そうでなければ、悪意を持った詐欺師か精神に異常をきたした方だけがそんな話をでっち上げる。

スピ系の話は大抵、他人を疑わない、素朴で純粋な方々を騙して金儲けをしようと目論む輩が作るもの。

この現実世界に、地獄も極楽もアセンションも無い。
夢を見る意識がそれらを作り出すだけ。
自分が作り出す悲観的で否定的で無責任な夢を、現実世界に広めようとすること自体が病的であると言わざるを得ない。
穂咲青二才
2015/10/20 15:46
終末論
 拡げて狙う
  NWQ
芭蕉
2015/10/20 16:13
http://jp.reuters.com/article/2015/10/20/usa-election-poll-idJPKCN0SE00G20151020

副島さんの情報通り、ヒラリーが民主党の一位になりました。
トラック野郎一番星
2015/10/20 16:14
http://www.zenshin.org/zh/f-kiji/2015/02/f26690403.html

トモダチなのに日本を訴えているがん患者さんが沢山います。
nomorewarinasia
2015/10/20 16:24
今回のカナダ総選挙では不正選挙が出来なかった?

●カナダ総選挙で野党自由党が勝利、10年ぶり政権交代へ

AFP=時事 10月20日(火)15時7分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151020-00000027-jij_afp-int

【AFP=時事】19日に投開票されたカナダの総選挙(下院338議席)でジャスティン・トルドー(Justin Trudeau)氏(43)率いる野党・自由党(Liberal Party)が圧勝し、スティーブン・ハーパー(Stephen Harper)首相(56)率いる与党・保守党(Conservative Party)は惨敗を喫した。

カナダ公営放送局のカナダ放送協会(CBC)や民放CTVによると、自由党は過半数の170議席以上を制し、単独政権を樹立する見込み。一方、保守党は大敗を受け、ハーパー首相の党首辞任を発表した。

今回の激しく長い選挙戦の期間中、カナダの世論は大きく揺らいだが、直近の世論調査では自由党が保守党を8ポイント、リードしていた。

勝利した自由党のジャスティン・トルドー党首は、「現代カナダの父」と目され今も人気が高い元首相、故ピエール・トルドー(Pierre Trudeau)氏の長男。「政権交代だけではなく、より良い政府への変化」を公約に掲げた。

06年に首相に就任したハーパー氏は今回、4期目を目指したが、政権交代を強く望む世論と、ハーパー氏の就任以来最低となった支持率にトルドー氏が乗じて勝利した。【翻訳編集】 AFPBB News
ハラ
2015/10/20 17:00
原発事故作業で白血病、労災認定=福島第1で初ー厚労省

http://news.biglobe.ne.jp/domestic/1020/jj_151020_1265661052.html

東京電力福島第1原発事故後の作業に当たった元作業員が白血病を発症したのは放射線被ばくが原因だとして、厚生労働省が労災認定を決めたことが20日、関係者への取材で分かった。原発事故で白血病を含むがんが労災認定されるのは初めて。
関係者によると、労災が認められたのは東電の協力企業に所属していた男性の作業員。専門家でつくる厚労省の検討会が、医学的見地から被ばくと病気の因果関係を調べていた。(時事通信社)

裏社会の良からぬ企みを感じます。
ブランチ
2015/10/20 17:10
輿水さん、関係の無い書き込みをさせていただきます、申し訳ありません。さて、あのねあのね様の大っ嫌いなコメントになります事をお断りしておきます、「狼たちは知っている」さんのブログから勝ってながら一部転載させていただきます。

★キリスト教と人工芝についてのメモ
2015/10/11 17:28

基督教を大きく分類します。
@ カトリック
A プロテスタント
B 正教会
@とAの違いを大きく分類します。
@ カトリック
・教皇がトップに位置する
・聖職者を神父と呼び独身が義務
・聖人を認める
・聖書のほかに聖伝も信仰
・聖書の解釈は教会が決める
・十字架に基督が貼り付けられる
上智大・南山大・聖心女子大・白百合女子大
東京純心大などA プロテスタント
・ローマ教皇を認めない
・聖職者を牧師と呼び結婚可
・聖人を認めない
・マリア崇拝はしない
・聖書の言葉のみを信仰する
・聖書の細かい解釈は個人で
・偶像崇拝しない
・十字架に基督は貼り付けない
立教大・関西学院大・津田塾大・同志社大
国際基督教大・フェリス女学院大など
次に 基督教徒の有名人を確認します。↓
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E6%9C%89%E5%90%8D%E4%BA%BA%E4%B8%80%E8%A6%A7

続く
酔楽人
2015/10/20 17:13
続き

シールズのリーダーである奥田君の在学している
明治学院大の沿革より。
「ジェームス・カーティス・ヘボンが横浜に開いた
「ヘボン塾」を起源とする
日本最古のキリスト教主義学校(ミッションスクール)。」
奥田君の父親は牧師。
つまり、プロテスタント系。
※ 東八幡キリスト教会奥田君の出身高校
※ キリスト教愛真高校 
http://www.aishinhigh.ed.jp/
トライの発表では偏差値28の高校。
なぜ、明治学院大に入れたのか。
kaoru ?@kaokaokaoruchan
これ、プロテスタントな。→AO入試には
「キリスト教系列校推薦入試制度」があり、
キリスト教学校教育同盟に加入している高校からの
進学が優遇されている。
シールズ主要メンバーの出身校奥田さんは公聴会で
「国民の声を聞いて」「改憲手続きをして」
「国民投票で」と言いました。
会見手続きは「国会で3分の2」と「国民投票で過半数」。
改憲したあとに合憲になるなら、
なぜ「国民投票」が必要?
とにかく軍国化を進めたい人たちに利する提案に代わりなし。シールズ奥田君が強行採決されてすぐに、
選挙へ行こうコールを始めた事に対して
不信感を持たれた方がおられるが、
人工芝なので強行採決での怒りからの
市民の暴動を防ぐための役割も与えられてるからだよ。
前もって、採決されたら、
選挙へ行こうコールをやれと言われてるんだよ。
頑張ってるよ。奥田君。

まあ、そういうことです。
酔楽人
2015/10/20 17:14
匿名救世主 さんは
本物のスピ系では無いんじゃないですかね。心の底では馬鹿にしているけど、楽しいからその振りしてるだけの人のような感じ
アンごはんマン
2015/10/20 17:16
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151020-00050054-yom-bus_all

米国議会でTPPが否決されてても、日本だけウソのTPP合意で突っ走って関税を勝手に引き下げる作戦ですかね?
船頭
2015/10/20 17:23
これまたスレ違いの書き込みをお許し下さい、さて私の住みます九州北部ですが、ず〜〜っと天気が良いですね、最高気温が24゜前後と予報が出てます、空気は乾燥していて天気も良いのですが、いかんせん湿度がここにきてかなり感じます、双子の人工台風24号と25号の予定進路もまたまた見事なエビぞりターンになってます、この湿度の多さも人工台風の予定進路に一役買っているのかな…。
酔楽人
2015/10/20 17:40
>「流言飛語」やめませんか?

それは、ある意味で
「趣味」なのでしょう。

どんな「趣味」を持とうが、
それは人の自由ですからね。

勿論、邪魔にならない程度で。

「迷惑行為」は、潰します。
ぷち
2015/10/20 17:41
2038年?……ああ、ネタ元わかったわ。
あれでしょ?
ケネディ大統領暗殺の情報公開の年である2039年に絡めたんでしょ?
昔からその手のネタって腐るほどあるんですよね。
「情報公開が2039年なんて先の未来に設定されたのは、それまでに世界に大破滅が起こってケネディ暗殺のことなんかどうでもいい状態になるからだ」ってヤツ。
で、その使い古されたネタを応用して匿名救世主さんとやらはその前年の2038年なんて年を「設定」したのですよね?
陳腐だなあ(笑)。
酢味噌
2015/10/20 17:43
ユダ菌、あっ、間違えました。
ユダ金の息の掛かった奴らは、
もっともなことをおりまぜながら、何かをして
このブログも変な方向に誘導したいはずです。
そしてとんでもないブログにして、
B層に気づかれずにしたい。
今回もそのたぐいでしょう。
でなかったら、根拠を明確にするはずです。
hide
2015/10/20 17:57
ジョセリーノが3.11を予言していた。そら当たるわな。裏社会の計画表をぼーっ読みするだけなんだから。独立党に挫かれた計画もようけあるようだけど。
http://matome.naver.jp/m/odai/2136262880866469701
心情党員8xKzyg6
2015/10/20 18:03
カネだけで動く輩はすでに去り、残るはカルトの下僕なりかな。変に「思い」が入ってるからややこしいね。
【私がカルト嫌いな理由。】
1.信じれば助かるという現世利益
2.信じる者だけ助かるという選民思想
3.自分は助かる側だと信じ込む思考停止
これら利己的な考えはNWOと相性良さそう。ついでながら、全く同じ理由で「健康オタク」もキライです。信心と健康は人間にとってすごく大事なことなので、貶めないでほしいと願っています。
しろまじょ
2015/10/20 18:13

2013年RKブログより(^^)


■中丸センセから年賀状が来た。

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201301/article_39.html

百折不撓つとめて止まず
2015/10/20 18:20
汗んション便意なー(下院共和党)とあへ

ゲリラーと一緒に固まっていて下さい。
アセンション・フリーズ。。
2015/10/20 18:28
 スピリチュアル系と云うのは統一協会が正体を隠した勧誘に使うことが多いね。例は小田急ハルク前なんかでやってたヤツね。“手相の勉強中”というのもよく使う手口ではあるんだが。最近は統一協会も名称が変更されたようで、それは安倍政権だからなんだか、この部分が統一協会にはカチンと来るようだな。で、《さて、あのねあのね様の大っ嫌いなコメントになります》とかしつこくやりたいワケだ。嵐が嫌の上田とか高尾英司と被るなしつこさが。
 やや日刊カルト新聞から引用すると、《統一教会広報局本紙担当者によると、1997年から文化庁に再三申請のための手続きを行なってきたが、なかなか取り合ってもらえなかったという。今回ようやく申請が通って認証を受け、18年越しの悲願を達成したことになる。》ということなんだが、この辺の事実も統一協会にはカチンとくるのだろう。
 どこがデマかは忘れたが、デマだからデマだと書いたことは覚えてるよ。で、とにかくシールズのネガティブキャンペーンを輿水さんのブログではりたいということは確かなようだ。物量で勝負で、引用で責任回避だということはわかったよ。
 酔楽人とかのコメントなんか一々見てないが、上のコメントによるとしつこく私を貶めようとしていたことは今回初めて判った。やましい事があるのと感情的になるあたりが怪しいので、ヒマな皆さんコイツの書き込みをチェックするとボロは有るだろうな。
 黙っていればバレないって毎回行ってるんだが、またまた嘘の上塗りで墓穴掘るんじゃないかな。
あのねあのね
2015/10/20 18:33
2038年ってB−CASカードの不正改造かよw
つまりTVで洗脳するのは38年までに止めるのか?
んで全部足すと13とか数字遊びネタを言いたいのでせうか?それともホモダチ作戦失敗してイラついてるのかな?相変わらず尻滅裂だなぁ
ミミゲール
2015/10/20 18:35
>豪華客船「ユナイテッド・ステーツ号(SS United States)」

ユダヤ米国解体を暗示するような…。

●伝説の米豪華客船、スクラップの危機 モナリザも「乗船」

AFP=時事 10月20日(火)12時10分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151020-00000020-jij_afp-int

【AFP=時事】かつて最速を誇り、マリリン・モンロー(Marilyn Monroe)やココ・シャネル(Coco Chanel)、マーロン・ブランド(Marlon Brando)、4人の米大統領をも乗せた豪華客船「ユナイテッド・ステーツ号(SS United States)」。米ナショナル・ギャラリー(National Gallery of Art)での展示を終えた名画「モナリザ(Mona Lisa)」も、同船に「乗船」した。

しかしこの名高い船も今や、米ペンシルベニア(Pennsylvania)州フィラディルフィア(Philadelphia)のドックに放置され、今月末までに資金のめどが立たなければスクラップにせざるを得ない状況に追い込まれており、保存団体が急ぎ資金を募っている。

全長301メートルの同船は1952年7月3日の初航海において、3日10時間40分で大西洋(Atlantic)横断という記録を打ち立て、大西洋を最速で横断した船舶に与えられるブルーリボン賞を受賞した。【翻訳編集】 AFPBB News
ハラ
2015/10/20 19:06
ちょっとスピ系に傾倒した時期もありましたが、全部偽物でした。アセンション詐欺は、知らなかったので幸いでしたがσ(^_^;)
「引き寄せの法則」も嘘です。だって降霊する霊の名前が「アブラハム」なんだからw
ユダ金は、スピまで利用して人類愚民化政策をしていると気づいた時は、ぞっとしました。
欲を持ちすぎたり、身の丈に合わない幸せを求め過ぎたりしなければ、こんなバカげたものに騙されることはないんですよね。


ダスカロス
2015/10/20 19:49
輿水さん、こちらをこのような使い方をさせてもらいご迷惑をおかけします。
>★あのねあのね2015/10/18 10:12
 酔楽人さんは何の目的でシールズのデマ流してんの?。

あのねあのね様、デマなんですか?どの辺がデマなんでしょう?。

>《さて、あのねあのね様の大っ嫌いなコメントになります》とかしつこくやりたいワケだ。嵐が嫌の上田とか高尾英司と被るなしつこさが。

>どこがデマかは忘れたが、デマだからデマだと書いたことは覚えてるよ。

あのねあのね様、私個人はよっぽどの事が無い限り他人様のコメントに物を言ったりはいたしません、あのねあのね様がはっきりと「酔楽人は何の目的でシールズのデマを流すんだ」とコメントした以上は、あのねあのね様には説明をしていただかないと私自身復習と反省の他に他の方達の手前あのねあのね様が困りませんか?、それに感情的に書き込んでるのはあのねあのね様のように見受けられませんか?、私のコメントを一々読まないのはあのねあのね様の自由として、「酔楽人はシールズのデマを流している」というのなら最低限の説明は必要ではありませんか?、普通だと考えますが?、しつこく感じるのはあのねあのね様が恥ずかしく感じる部分があるからではないでしょうか?、皆さんご覧になってますよ。

酔楽人
2015/10/20 19:50
は、白状します。
中丸センセが近所で開催した講演会に出てしまいまして…(無料でしたので)、で、何となく中丸センセの本を何冊か買って、アセンション、半分信じてました…。もう、10年近く前です。
今思えばなんですが…、率直な感想を言いますと、中丸センセの著作は、「アンコ」がないのです。自慢話が多くて…。
それに比べて、コシミズさんの著作は、「アンコ」がギュウギュウ詰めなんですよね!
中丸センセの著作、申し訳ないですが、全部ブックオフへ・・・・(汗)
been
2015/10/20 19:51
アセとションベン。
の事でっしゃろ!!
ARZAL
2015/10/20 20:07
予言(預言)の裏にユダヤあり!って事実を知るところから始めないといけないですね。
有名なノストラダムスもユダヤ人
財団まで築き上げたエドガーケーシーもユダヤ人
聖書預言もヒトラー預言もユダヤ由来です。
イルミナティーカードみたいなあからさまなものもありますね。
昔、地球温暖化関連のTV番組で石原慎太郎が言ってました。
「インドネシアに世界中の要人がこぞって占ってもらいに来るすごい占い師がいて、この前占ってもらったら、2013年から皮膚ガンが世界中で増えて、2036年には人類は絶滅に瀕すると言うんですよ。」
丁度、都内で排ガス規制を実施した頃でした。
未来が見える系占い師はそっち系のコネクションに属している、もしくはハナっからそんな人物は存在しないのでしょうね。ユダヤ配下のメディア、出版社ならどうにでもなりますゆえ。2丁目のゲイバーのママもゲイ繋がりなのでしょう。マヤ文明の暦が云々は裏社会系考古学者の論説をクローズアップしてるのでしょう。
似たような予言が似たような時期に集中しているのは、NWO完成までの青写真ということでしょう。
自分が読んだ予言系書籍などは大体2036年をキーにしてます。
ケネディー暗殺の真相好評も2036年。
ジョンタイターが来たのは2036年の未来から。
9.11と3.11の予言を的中したジュセリーノが、小惑星衝突で人類が滅亡するといっている年も2036年
RKブログでも取り上げたことのあるゲリーポーネルも2036年がシフトポイントだと言っています。
ユダ金臭がプンプンする。
半世紀近く生きてきて、霊が見える人には沢山出会いましたが、未来が見える人にはあったことありません。
武士は食わねど
2015/10/20 20:17
なぜ宇野正美さんがアセンション宇宙人詐欺に引っかかったのか?疑問だ。
とくお
2015/10/20 20:33
>匿名救世主 さん

HNが「匿名救世主」って、君は、「救世主」なのか?君は、クリスチャンか? 別にどんな宗教でも構わないが、誰か、君に「助けてくれ」って頼んでる人がいるのか? 俺は遠慮する。w


コシミズ大将の自費出版本、第六作、「2012年アセンションはやって来ない」、もう読んだか?まだなら、今すぐ身銭を切って買って読め。世の中を救う前に、先ず、自分自身を救うことの方が先だ。

理性を働かせて、客観的に自分自身の言動を省みてみろ。コシミズ大将の質問に、答えられるものなら、全問誠実に答えてみろ。


なにが「アセンションプリーズ」か。ふざけるな。他者に不幸を撒き散らすな!


>「流言飛語」、やめませんか?被害をこうむって仕事を止めちゃったり、気がおかしくなる人もいるみたいだから。実害が発生しているとおもいますよ。中丸さん、「アセンション来なくてごめん」って、頭下げてましたよね。

>ああ、科学的論議したい。

JEWJEW鮮邪er!
2015/10/20 20:40
https://t.co/0JPwY8wCFR

IS=イスラエルの軍曹だかがイラク軍に捕まったそうです。 藤原直哉さんより
必殺仕掛人
2015/10/20 20:42
その昔、宇宙からやって来たアヌンナキによって今の人間が造られた。
つまり、アヌンナキと猿とのハイブリッドが人間。
しかし、奴隷として使うのには優れていた為に
12本?あった遺伝子の10本破壊されたのが現在の2本の螺旋状のもの。

この破壊された遺伝子が修復された時が本来の人間の姿になる時。
悪魔は4次元までしか行けないが、
私達は5次元にも行けるようになる。
悪魔=支配者層はこれをなんとしても阻止したいらしい。
現にワクチンやら添加物にはDNAを破壊するモノが含まれている。

遺伝子修復=アセンション?

信じるか信じないかはあなた次第。
すもも
2015/10/20 20:51
自称スピなんて言われたらまず信用しないけどなあ。別に信用とか関係なく発言したいだけだろうからまあいいか、みたいな。
汗ションとは違うけど、地球の気候変動については興味あるから、今後20年の間に予測される寒冷期とかの原因を考えたりはしますよ。海流の乱れ?の原因作ったのはきっと海底とか海中とかの核級爆発とか衛星からの電子レンジ攻撃とか、そんなことをつらつら考えながら以下の記事を読んでたりします。

海の巨大な変化とミニ氷河期の関係(2):「温暖化が招く寒冷期」からの気温の回復に40年から100年かかるという気候モデルが提示される地球の海で成長する「モンスター・エルニーニョ」 http://indeep.jp/day-after-tommomow-and-monster-el-nino/
なんかねえ
2015/10/20 20:51
映画「2012」は

ノアの方舟伝説でした

Genesis chapter 5〜


kmrb
2015/10/20 20:57
もう、わけわからん妄想に浸っている時間があるなら、RK動画を見て賢くなっていただきたい。
nishiizu
2015/10/20 21:04
2012年に核爆EMPアセンテロ計画が事前に暴露され頓挫し、それからユダ金マフィア(ハザール系偽ユダヤ)の全計画が狂ってきたというのが実態だったとしたら、これは凄いことですね。唯一先読みしていたのがRK先生なのですから。
ロジック
2015/10/20 21:49
ダメリカの犬として動くことしかできない事大主義の朝鮮犯罪カルト自公って、まず嘘をつかなければならないという前提にあるのが哀れだね。カルトって犯罪のためにこの世に膿まれてきのでしょうか。在日犯罪カルト組織は朝鮮半島を「統一」したいのだろうに、統一できたのは自公だけとか。バカウヨ朝鮮犯罪カルトは哀れ。
ロジック
2015/10/20 21:55
>酔楽人さん
>あのねあのねさん

どっちもどっちで
知識の枝葉は異なれ
意向はそれ程
齟齬が無い気がしますよ。

「主張の仕方が異なる」
「言葉がやや伏せ気味で
理解するのにちょっと手間」
というのが難点で
「シールズ、デモ、
全否定ではなく
但し、草と成る気配を
感じたがどうだろう?
良く分かんねー。」

というのが私レベルの理解。
「小松菜でええじゃろ?」
と、黙っていましたw

九州人vs関東人の
メンタリティ、表現の差
位に思います。

もうちょい
お互いの知識の交換を行っては?
良く分からなくて、気になるので。

期待してます。
ポンにだ
2015/10/20 22:04
どうやら、高須クリニックの高須医院長も、RKブログのファンのようです。
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1020/jc_151020_8997772114.html
むきぐりバウ蔵
2015/10/20 22:18
大将皆様、お疲れ様です!匿名救世主殿は救世主じゃなくて、ただ大将のブログをあらしにきてる荒らしだと思いますが!ところで、人工台風24号はかなり小さくなりましたが、停滞ということでまた復活してくるかもしれないので要警戒ですね!!人工台風25号はあまり小さくなってないですが。台風25号
大きさ: 表記なし・不明
強さ: 強い
進行方向: 北北西
速度: 6km/h
中心気圧: 950hPa
中心最大風速: 40m/s◆台風25号
 小笠原諸島に接近の恐れ
非常に強い勢力の台風25号(チャンパー)は硫黄島近海をゆっくり北寄りに進んでいます。今後は段々と進路を東寄りに変え、22日(木)〜23(金)頃に父島の南を通過する予想。小笠原諸島では台風の接近と共に強まる雨風や高波に警戒が必要です。
台風の速度が遅いために、荒天が長引く恐れがあります。側溝の掃除やビニールハウスの補強など、早めの台風対策を。3本の予測モデル
台風25号
3本の予測モデルは、段々と進路を東寄りに変えて小笠原諸島付近を通過する予想で揃っています。http://ez.wni.co.jp/cgi/mws.fcgi?msg1=typh&msg2=ty1525_model&tm=1445346642
続く
JOTXーTV
2015/10/20 22:28
結局、アセンション、プリーズって願望だと云う事に気付いて方がいいね。そろそろw
もしかすると、地球を癒したいとか言って周りの人達を戸惑わせていませんか?
まず、あなたが文明社会から脱して下さい。
本気でそう考えるなら、容易い事です。
アセンションが来ずとも、この世は日々、進化を重ねて理想的な世界が訪れます。
あなたが気付かなければいけないのは、アセンションなどユダ金の戯言に過ぎないと云う事です。
そのユダ金が消えて無くなればそれが真の次元上昇だと云うこと。
アセンションとは、邪教キリスト教の終末思想の成れの果て。いつまで待っても来ないものは、やって来ない。
紫電改
2015/10/20 22:29
続きです!◆台風24号
 先島に近づく恐れも
台風24号(コップ)は、フィリピンのルソン島の北の海上をほぼ停滞しています。今後はさらに勢力を弱めながら北東に進み、24(土)〜25(日)頃に先島諸島から沖縄本島に接近する可能性があります。先島諸島を中心に強風や高波に注意が必要です。
3本の予測モデル
台風24号
3本の予測モデルは、24日(土)〜25日(日)頃に沖縄・先島諸島に接近する予想。ウェザーニュースの予想では先島諸島を通過後、沖縄本島に近づく進路をとっています。http://ez.wni.co.jp/cgi/mws.fcgi?msg1=typh&msg2=ty1524_model&tm=1445346696
信じられないことに、もう次なる人工台風の卵の熱帯低気圧が2つ発生しております!!湯田芽りかいいい加減にせよ!!
熱帯低気圧情報
グアム島の東にある熱帯低気圧は、今後は北東に進みながら一時的にやや発達する可能性があります。
マーシャル諸島近海の熱帯低気圧も、今後は北東に進みながらやや発達する可能性があります。
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/10/20 22:30
近しい人間に、統一教会から抜けて
アライアンスの教会
(カトリックとプロテストの連合みたいなもの)
の信者がいるのですが

彼によると、表立って言わないのですが、
アセッションはキリスト教では当たり前らしく、
そのために信仰しているらしいです。

いつ来るか、どれくらいの期間でおこるかの問題ですが
彼の教会ではあっという間におこるように思っているらしいし
そう聖書に書いてあるというのですが
なんせ一週間でこの世がつくられる世界なので。。。
時間の単位が人間の解釈とは違うように思います。

私自身はどこにも所属しておりませんが、
神道系の信仰をしているものですが、
私の信ずる人の言うには、次元上昇というのか
どうかわかりませんが
それはそんなに急激に来るものではなく、
もう何十年も前に始まって、今も漸次起こっていて
しばらくは続くものと信じております。

正邪の戦い、善悪の縦わけが行われ
善人だけが生き残り、悪人が永遠に成敗されるようになる。

これは時代の流れであり
独立党の活動もその一部のようにも思います。

アセッションなんて言葉は使いませんが

八百万の神々の御神意に従い、
活動していくだけだと思います。
せぶん
2015/10/20 22:33
何度もカキコさせていただいたことですが、私はいわゆる寸止め陰謀論者≠ツまりはオカルトめいた陰謀論者は、ユダ金側によって準備された者たちだと思っています。
もちろん、全員そうだと言うつもりはありませんが、かなりの人数があちら側によって準備されたヤツだと思っています。

彼らの役目は、B層から目覚めて世界の真相を探り始めた人たちを引き寄せて、あらぬ方向へ誤誘導することです。
ですから、そのために色んな連中を用意しています。

まるっきりスピ全開な者から、RK理論にかなり近い事を言う(しかし肝心なことは言わない)者まで。
もちろん、その中間にも色んなレベルの者を用意し、さらには種類も豊富です(RK理論と共通する部分がそれぞれ違うヤツがいる)。

つまりこれは「陰謀なんかあるわけないじゃないか!」「メディアが嘘なんかつくわけないじゃないか!」というB層に留めておく工作と両輪を成すセットのものなのです。

B層から離脱しないよう必死に洗脳するユダ金下僕のメディアや知識人。
そこを飛び出て来た者を、飛躍しすぎたオカルト的なエセ真相まで連れ去ってしまう寸止め陰謀論者&オカルト陰謀論者たち。

「右」にも「左」にも手下を置いてまとめさせてるのと同じ手法なのです。
酢味噌
2015/10/20 22:33
嘘のサンパチ(38)
関西人
2015/10/20 22:37
某小冊子に載っていたアセンションの火付け役のエハン・デラヴィの告白を紹介しておこう。
----------------------
エハンさんが発信し、定着させた「アセンション(次元上昇)」という言葉。

世の中や、宇宙の動きを見れば、2012年には確実にシフトが起こると考え、沢山の本を書き、講演活動をされてきました。それはご自身が本当に起こると信じていたから。

事実、20年間、人生の1/3をもかけて情熱を持ってその事を話されてきたのです。

ですが…、シフトは何も起こりませんでした。それで一番驚いたのは、ご自身だったのです。

インターネットで自分の名前を検索すると、“詐欺師”と出てくるようになってしまったとか。ですが、それを全て受け入れ、アセンション大失敗者として認め反省し、生涯を日本で生きると決めて戻ってこられたのです。日本人は、反省するという考え方が非常に優れているとエハンさん。

「直接的でないとしても、自分が関係した事には責任を持つ。当たり前と思っているかもしれませんが、そういう精神があるという事は、本当に素晴らしい事だと思います。だから、皆さんに謝罪します。2012年のアセンションは無かった」と、深々と謝罪されました。

「私にはあった、という人もいるけどさ、世界を見てみなよ。何か変わった? 全く反対の方向に向かっているよ。アセンションの逆のディセンション(下降する力)だよ…!?」

2015/10/20 23:01
スピリチュアル系だとアセンショとか言ってなんか新しいように聞こえるが、要はこの世界が終わり信ずる者のみ新しい世界に行けるというキリスト教と全く同じ。
同じ点は
1.この世界は終わる
2.一定のものだけ(キリスト教では信ずるものだけ、スピ系では心が浄化したものだけ、まこの教えを信ずるもの以外はダメということ)救われる
 これを信じてると現実世界をよくしようなんて気は起きなくなるみたいだよ。だって終わるんだか ら。笑 ま、支配者層には都合のいい人間育成にはなるわな。
 昔仕事関係でいた知り合いでエホ何とかの何とかという外資系カルトに若いころからどっぷりつかって50代になった独身女がいたが、地震とか大災害が起きると「終わるんですよ!もう、終わるんですよ!」と、目を輝かせて顔をほてらせているのが超怖かったよ。
属国人
2015/10/20 23:11
アセンションプリーズは昔、独立党に多大な迷惑をかけた、ドラゴン・フォースであると思われる。
全然、進歩がないね。神のお告げなら、どんな神様で、これまでの予言実績とか、近未来に起こる予言とか入れてくれれば、多少の信ぴょう性もあろうに。なんの根拠も無いお話しは誰も信用しないよ。
かづ23
2015/10/20 23:14
裏社会の連中は、佐久での理路整然としたRK理論に相当びびっているご様子ですね。4年経って白血病1名ですか。除染利権のクズ共が一番最初に騒ぎ出した感じがします。奴ら小者で、所詮金ずくでしょうから、胴元に泣きついたんじゃないですかねえ。
小者はすぐに裏切りますから、徹底的に突っついてやりましょう。インチキメルトダウンと不正選挙で錐で揉み込んでやりましょう。焦点ぼやけちゃB層覚醒いつまで掛かるか分かりません。
久助
2015/10/20 23:23
私は、下記のようなキーワードが出てきた時点で、ふるい落とします。

アセンション
UFO
宇宙人
レピュテリアン
爬虫類人間
ロス天
エビ天
イカ天
天皇
バチカン
〇○○○派
ピンクドラゴン
etc

個人的にはユダ金内部の対立云々の議論には極めて懐疑的です。ユダ金のお家芸は偽装対立。数百年間も人類の歴史の裏側で君臨してきた秘訣でもあります。偽装対立の本家本元から漏れてくる対立情報をそのまま受け取ってよいものやら・・・。

陰謀論者やスピ系の殆どは、統一教会とかのカルト宗教がらみだと思います。RAPTが良い例。
黄〇の金〇とかサ〇ラとかも、かなりヤバそう。

ランスロット
2015/10/20 23:28
スレチ失礼します。m(_ _)m

一方的に殴られるパレスチナ人側は、イスラエル人に刃物で反抗、これに対してユダ金イスラエルはパレスチナ人を強制的に地区へ隔離しようとしています。

彼等を土地から追い出し暴力を振るって、何様のつもりだ?この危痴害風情はセ

イスラエル パレスチナ人の「隔離」進める NHKニュース

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www3.nhk.or.jp/news/html
ミズチ
2015/10/21 00:10
シールズは、戦争反対!安倍反対!と言っている程度で、タブーに言及することは言いません。政治に無関心と思われていた学生の主張が間違っているわけでも無いので、リチャードさんは否定はせず今後どうなるか泳がせて観察しているんだと思います。これは山本太郎さんと同じなのでしょう。

シールズの人たちが、対立しているはずの相手に「安倍晋三と自民党清和会は、統一教会CIA・済州島・北朝鮮のエセ右翼。朝鮮労働党だー!」と言ったら喜んで応援しますが、それは絶対言わないでしょうね。自公Aチームと偽装対立する仲間の民主共産Bチームの下っ端組織だからでしょうか?(笑)

確かに酔楽人さんが指摘するような、あやしい情報がネットでは出てきます。あのねあのねさんはリチャードさんの熱心なファンなので対立したくは無い。今後、戦争反対から反原発デモに変わり、放射能パニックを煽り隊デモをやりだしたら、RK独立党と真っ向から対立する行為になりますので、あせらず気張らずしばらく様子を見ましょう。
「RK言説」拡散!
2015/10/21 00:15
コンピューターの2000年問題、これとほぼ同じことが2038年に起こるそうです。

おそらく2038年はこれを差していると思います。
マキマッキー
2015/10/21 00:26
大将皆様、おはようございます!よくも売国奴甘利!ここまで日本の国益をズタズタにしてくれましたね!日本の田園地帯もこれから荒れまくりになります!どう責任とるのか!売国奴甘利とバカ安倍朝鮮人売国奴!
農家支援へ補正予算 TPP関税撤廃 全品目を公表
 政府は、2015年度の補正予算案を年内に編成する方針だ。20日に環太平洋経済連携協定(TPP)で大筋合意した関税分野の全容を発表したのを受け、安い輸入品と競合する国内の生産者を支えるために農家の支援策を盛り込む。
 内閣府が11月16日に発表する7〜9月期の国内総生産(GDP)の速報値を見極め、安倍晋三首相が編成を指示する方向。結果次第では、景気を下支えする経済対策も検討し、来年1月の通常国会に提出する。
 TPPの合意によって、日本の関税は全9018品目のうち、8575品目が撤廃される。撤廃率95%は日本の経済連携協定(EPA)で最も高い水準となる。農林水産物は81%の1885品目の関税をなくす。「重要5項目」の米、麦、牛・豚肉、乳製品、砂糖でも、品目数で約30%にあたる174品目の関税をなくす。野菜は全品目、水産物はほぼすべての品目の関税を撤廃する。鉱工業製品の関税もすべてなくす。
 甘利明TPP相は20日の閣議後の記者会見で「重要5項目の中核部分はしっかり守っていくことができた」と説明。政府としての農業対策を11月下旬にもまとめる考えを示した。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201510210004.html
無理だと思うな!農業対策!では失礼します!!
JOTXーTV
2015/10/21 00:41
無様なアメリカ政府!
党首皆さんこれ読んでください。
本当に信じれる国はロシアですね!
スプートニクより
”CIA長官のメールをハッキングしたハッカー「ロシアのスノーデン氏のもとへ逃げる用意あり」”

http://jp.sputniknews.com/us/20151020/1054703.html

ドナルド トランプ氏のグループに加われば良いと思います。
日本国庶民
2015/10/21 01:27
急にどうしたんだろうか? 高須院長が
これまでオクビにも出さなかったことを唐突に
言うとは……  内輪揉め?
それとも【陰謀論者】指定の為の陽動工作?

◆高須院長がまた「お騒がせ」発言 「アンネは日記を書いていない」「南京大虐殺もアウシュビッツのガス室での虐殺も同じ構図」
http://www.j-cast.com/2015/10/20248425.html
N.K
2015/10/21 01:55
昭和の時代、今もそうだが、騙す騙される奴は掃いて捨てるほどいる。何故多いのか、人は懲りてもやる性癖がありそうだ、幸せとはどういう事だ、物 金が満たされてることも大事な事だ、それだけか、それが他人の不幸のうえに立っていてもか、物や社会的名誉等が満たされると永久にと願い、他の考えは吹き飛ぶ、国家、国民が同一の嘘の元で統一したりなんかすれば、生死に係る人が出てくる。それは経験済みだ、人が理不尽にも殺されれば放って置くのか、国家単位でやって勝てば正義となる。それはほんとの正義か、やがてその反対の不幸を呼び込みその国その民に及ぶ、日露戦争がそのいい例ではないか、今の飴黄がそうなる、幸と思った事が不幸を呼んだのだ。今日その時間幅が狭くなる傾向にある。憲法違反でも平気で政治する、また不幸を招くのだ。動物(人間以外)は懲りれば同じ事はしない様だが、知能ある人共は懲りてもやる性行だ。アセンション招きと逝った人は、寝汗でも掻いてるのか、今でも平気で出てるではないか、金輪際政治をやめると言った、大阪恥じ知らずはどうした、今でも平気な面してるではないか、切腹しろ、今度はどの面下げて言うんだい。おっと岸の孫わすれてた、奥の深い人はいねーかな、欲の深さだけかよー、政治屋の資質はみるに耐えられねーぜ、人材不足だなー
ricemanagano
2015/10/21 03:24
BBC News Japan
認証済みアカウント
‏@bbcnewsjapan
https://twitter.com/bbcnewsjapan/status/653836534827782144
BBCニュースサイト日本語版が
ついに公開!
http://www.bbc.com/japanese
ひろ〜ん
2015/10/21 05:25
今朝もTBSラジオ“森本毅朗のスタンバイ”を聞いています。
一番重要な金融、医療、保険などの話は一切報道しませんね。
よほどTPPの肝、ISD条項の本質を知られるのが怖いのでしょう。
今日の出演者、日経BP出身の渋谷和弘の善人面(写真)とソフトな語り口を信用する人が多いのでは・・・
世の中に自らW詐欺師”だとは暴露する馬鹿はいませんけどね。

TPPで関税撤廃95%、重要5項目は3割
読売新聞 10月20日(火)13時15分配信

 政府は20日、環太平洋経済連携協定(TPP)で大筋合意した関税撤廃に関する全容を公表した。
 農産品と工業品の全9018品目のうち、関税がなくなるのは8575品目で、撤廃する割合は95%と、日本がこれまで結んだ自由貿易協定(FTA)の中で最も高くなる。コメや牛・豚肉、乳製品など農産品の「重要5項目」の約3割についても関税をなくす。
 甘利TPP相は20日の記者会見で、「TPPは21世紀型の世界基準となるべき共通ルールを作ろうということ」と述べ、高い水準の貿易自由化を実現する意義を強調した。農業強化や企業の海外進出支援などTPP発効を見据えた対策を、11月下旬をめどに政府の総合対策本部でまとめる考えも示した。
マッシー
2015/10/21 07:31
オウム施設摘発=ネットで信者拡大−ロシア報道

http://www.jiji.com/jc/ci?g=pol_30&k=2015102100103

【モスクワ時事】ロシア主要メディアは20日までに、モスクワ中心部で「オウム真理教の施設が摘発された」と伝えた。ロシアでは活動が禁止されており、当局は「国民の権利を侵害する団体創設」の疑いで捜査を開始した。ロシアに54施設あり、交流サイトやインターネット電話などで拡大した信者、布施を取られた被害者は計数千人に上るとの情報もある。
とくお
2015/10/21 07:37
【厚生労働省:「喫煙者を病人扱いし、病院へ行くように誘導します。そして、禁煙治療と称し荒稼ぎする予定なので、ぜひNHKの皆様、ご協力ください。」】

◆禁煙治療の保険適用 基準緩和で調整へ(NHK NEWS)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151021/k10010277001000.html

厚生労働省は、禁煙を促進することで国民の健康増進を図りたいとして、より多くの喫煙者が禁煙治療を受けられるようにするため、来年度の診療報酬の改定で禁煙治療での保険の適用基準を緩和する方向で調整を進めることにしています。

禁煙補助薬を処方するなどの禁煙治療では、1日に吸うたばこの本数と喫煙している年数を掛け合わせた「ブリンクマン指数」が200以上の人で、医師にニコチン依存症と診断された人を対象に保険が適用されます。

しかし、喫煙の年数が比較的短い若者などの場合、適用基準を満たさないケースも多く、治療にかかる費用が全額自己負担となるため、積極的に治療を受けない一因になっているという指摘も出ています。

このため、厚生労働省は来年度の診療報酬の改定で、若者を中心により多くの喫煙者が禁煙治療を受けられるよう、保険の適用基準を緩和する方向で調整を進めることにしています。

厚生労働省は21日開かれる中医協=中央社会保険医療協議会の総会でこうした方針を示し、今後、具体的にどの程度まで基準を緩和すべきかなどについて議論していくことにしています。(2015年10月21日)

special thanks
2015/10/21 07:39
コンピュータ関係でも「2038年問題」ってあります。今のコンピュータの仕様では2038年1月19日以降正しい日付が表示出来なくなると言ったものです。
これによる混乱も見越しているんでしょうね。

私はスピ系の人が一定数いるの仕方ないと思ってます。
y
2015/10/21 07:39
【ロシア:オウム真理教の施設を摘発】

◆オウム施設摘発=ネットで信者拡大−ロシア報道(時事通信)

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2015102100103

【モスクワ時事】ロシア主要メディアは20日までに、モスクワ中心部で「オウム真理教の施設が摘発された」と伝えた。ロシアでは活動が禁止されており、当局は「国民の権利を侵害する団体創設」の疑いで捜査を開始した。ロシアに54施設あり、交流サイトやインターネット電話などで拡大した信者、布施を取られた被害者は計数千人に上るとの情報もある。

報道によると、信者はクレムリン近くの住宅に週3回集まり、祈りやヨガの修行のほか、食事や睡眠を断つ「荒行」を行い、救急車が出動する騒ぎも起きた。

オウムは1990年代初めにロシアに浸透し、3万人以上の信者がいたとされる。2000年にはロシア人信者が元代表の松本智津夫(麻原彰晃)死刑囚奪還を目的に日本での爆弾テロを計画し、逮捕された。(2015/10/21-07:15)

special thanks
2015/10/21 07:46
【欧州ユダヤが、ロックフェラーに引導】

◆英国と利益共有、活力と深い友好関係に強く感動=習中国主席(ロイター)

http://jp.reuters.com/article/2015/10/20/china-britain-idJPKCN0SE2LM20151020

[ロンドン 20日 ロイター]- 訪英中の中国の習近平国家主席は20日、中国と英国の関係は緊密であり、相互依存が強まっていると認識を示した。

習主席は「中国と英国は相互依存が強まっており、利益を共有する国同士となりつつある。両国間の活力と両国民の深い友好関係に強く心を打たれる」と述べた。(2015年10月21日)

special thanks
2015/10/21 08:03
【米、尖閣軍事介入に6割反対(ロイター)】

http://jp.reuters.com/article/2015/10/20/idJP2015102001002016

日本の民間非営利団体「言論NPO」と米中韓のシンクタンクが20日、北東アジア地域の安全保障などをめぐり4カ国で行った世論調査の結果を発表した。日本と中国で沖縄県・尖閣諸島をめぐる軍事衝突が起きた場合、日本で55・7%が米軍派遣に「賛成」と答えたのに対し、米国では64%が派遣を正当だとすることに「反対」と回答し、意見が分かれた。

10年後のアジアでの中国の影響力が「増大する」との回答は中韓が8割以上、日本は6割、米国は5割に上り、地域の将来は中国を軸に変化するとの認識で一致。10年後の米国の影響力は「変わらない」との回答は4カ国とも半数程度。(共同)(2015年10月20日)

special thanks
2015/10/21 08:06
>アセンション、プリーズ
せめてRK先生のご著書「2012年 アセンションはやって来ない」の論点に対して論理的に反論してから「アセンション、プリーズ」等と主張して頂きたいですね。そういえば1999年の時も似たような事を聞いたような気がします。あまりこんな歴史は繰り返して欲しくないですね。

「意識向上」は「アセンション」とやらの他力本願ではなく、自らつかみましょう。例えばRK理論や独立党の情報拡散をする事によって。例えば不正選挙追及裁判をする事によって。

最高裁判所に上告した平成27年(行ケ)第24号「選挙無効請求事件」@東京高等犯罪所も棄却されました。
これで私が提訴した3つの裁判の上告が全て棄却されました。
写真撮影した私の票はどこへ行ったのでしょうか?
「一人でも最高裁判所の裁判官の中にまともな方がいらっしゃれば」という私の一縷の望みは見事に、完膚なきまでに叩き潰されました。
嗚呼、最高犯罪所!!
僕の1票はどこ?
2015/10/21 08:27
輿水さん、度々ご面倒をおかけします、「RK言説」拡散!さん、ポンにださんありがとうございます、ポンにださんの仰る>どっちもどっちで
知識の枝葉は異なれ
意向はそれ程
齟齬が無い気がしますよ。

私は別にあのねあのね様と喧嘩をしたいわけではなく、こちらで禁止されている工作員認定をしたいわけでもないんですよ、「シールズのデマを流している」これの「デマ」の部分を教えていただきたいだけなのですが、なかなか通じません、こちらの呼びかけに対し最初は無視を決め込み、>《さて、あのねあのね様の大っ嫌いなコメントになります》とかしつこくやりたいワケだ。

これにしても日本語の使い方で言えば私は[皮肉]として使ったのですが、あのねあのね様は「俺を嵌めようとしてる」といったように受け取られこれもなかなか通じません、あげく>嵐が嫌の上田とか高尾英司と被るなしつこさが。

統一教会やこれらと絡めることで何かをごまかしているようにしか見えなかったのです。

>どこがデマかは忘れたが、デマだからデマだと書いたことは覚えてるよ。

高尾某達の出来事は一昨年?くらいでしたか、そんな昔の事は覚えているのに、ここ数日前に読んだコメントを覚えていないとは…あのねあのね様本人は矛盾を感じないのでしょうか?、ポンにださんの言われるように九州人vs関東人のメンタリティ、表現の差位なのかも知れません、>もうちょいお互いの知識の交換を行っては?、そうなんですよ!、あのねあのね様がシールズにそうとうな肩入れをしているのであれば、どこの部分がデマなのか?コメントしたくてウズウズしてもおかしく無いのではないかと私は考えるのです。

続く
酔楽人
2015/10/21 11:30
続き

あのねあのね様、私はあなたと喧嘩をしたいわけでは無いのです、私のコメントにおかしな点が見受けられるなら遠慮無く仰っていただいて構わないのです、それにより私自身反省と復習ができれば自分の為になるからです、お分かりいただけますか?。

酔楽人
2015/10/21 11:30
酔楽人さん
私は漁父の利を得たい
ナマケモノです。

一応九州人なんで?
僕は飲み込めていたんですが
「あっ、
彼にそげん聞き方しとうと
誤解されよっとよ」と
思ったら案の定。

土地土地、人や年齢によって、
受け答えする「間」が
微妙に違うんですよね
その点じゃあ私、かなりスレてます。
ポンにだ
2015/10/21 22:11
アセンションネタ。
高校の頃YMCAに行っていた。
塾ですが。
ミサやら講演会をやっていたので
勉強の合間の息抜きに
キリスト教という物を
吟味する間が有ったのですが

やはり終末論的。

人間とはダメでどうしょうも無い
クズなので、神様のお許しを得て
いい行いを心がけましょうウンヌン。
石、槍、刀、鉄砲、飛行機、戦車
核兵器、そしてこのままだと
人間は滅びます。
信じる物は救われます。

、、、、ウガー!!

そんな御託、人工物語は
どうでもええんじゃ!

小さい頃から自然科学が好きで
生命の起源、意識、思考の発現は
どうなっているんだ?と
ずっと疑問に思っていたので
正直、
「答えになっとらん!!」

じゃあ、神とされる物は
どうやって発生したのさ?
先人達の意識の集合体が世
界を覆って?
じゃあ先人達は、どうやって
そうなったのさ?
納得の行く説明を聞いた事が無い。
すべて
前提条件から入りやがる。

西洋にはそれなりに
名のある科学者さん達が居るが
そんなエエ加減な宗教
=思考の前提条件 に
身を委ねて、
本当に真実が掴めるのか?
バカか?
何だかガックリした。

確かに人間は愚かしくて、
世界をぶち壊す大異変でもなければ
真の循環型社会を作る事は
出来ないかもしれない。

いっそぶち壊してやろうか?
などと、
高校を卒業する頃、
思い込んでいた。
が、気付かない内に
洗脳されていたのかw?

唯物論とは言われたくないが
観察、検証、測定手段の何も無い
「そうだからそうなのです!」

バカボンじゃあないから
「それでいいのだ!」
とは言いたくない。

いつもの脱線魔でした。
ポンにだ
2015/10/21 22:11
2015年のアセンション
「来年があると思うなよ!」
「戦争で来年ないかもよ?」
ふざけてコメントしても私はキャッチします。
提琴カフェ
2015/10/21 23:03
>★ポンにだ2015/10/21 22:11


ポンにださん、ありがとうございます、輿水さんが承認してくれている間は徹底的にコメントしてやろうかと考えていましたが、ポンにださんや「RK言説」拡散!さんやはらへった先生にもいろいろアドバイスをいただきましたし、少し様子を見ますか…余計な事なのでしょうけど…皮肉が通じない結果思い込みが強く、ここでの決まりを守らないわがままで傲慢なコメントは、あのねあのね様にとってもかなりマイナスなイメージをもたれると思うんですけどね…はい、余計な事でした。

酔楽人
2015/10/21 23:14
私も色々それに関する本を読みましたが、ある日を境にして世の中がガラっと良くなるというアセンションと、そういう意味でないアセンションの二つがありました。
前者はあまりに楽観的であまいな〜って思いますw
ヘタレ勇者
2015/10/30 12:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

アセンション、プリーズだとさ。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]