「オウム林泰男も朝鮮系。麻原も含め在日朝鮮人幹部が多数を占める。」 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 「オウム林泰男も朝鮮系。麻原も含め在日朝鮮人幹部が多数を占める。」

<<   作成日時 : 2015/10/25 18:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 268 / トラックバック 0 / コメント 35

オウムが北朝鮮からの指示で動いていたとは、かなり前に察知していたのですが、そのオウムが米国CIAとも繋がっていると分かってきたところから「ああ、北朝鮮と米国1%金融ユダヤ人は繋がっているんだな。繋ぎ役は、統一教会だ。」という着地点に到達したのです。

この、前提で世の諸事情を解析すると、いろんなことが分かってきました。

朝鮮労働党と繋がったザイトクカイなどの朝鮮似非右翼が、米国擁護に回るのも。統一教会と直結した安倍自民党が、安保法、TPPなど、ユダヤ米国の利益追求に全面協力しているのも。同じ朝鮮人支配の創価学会の政党、公明党が統一教会自民党に迎合するのも。

ロシアに先に入っていた統一教会が、いつの間にか衣替えしてオウム真理教になってしまったと指摘した石井こうき先生は、朝鮮人似非右翼、ユンペクス(通称 伊藤白水)に刺殺されました。口封じでした。オウムの真相を暴露しようとしたオウムの村井も、朝鮮人似非右翼に刺殺されました。オウムの背後関係をばらしかねない麻原ショウコウは東京拘置所で、薬漬けにされ口を封じられています。

北朝鮮は、そもそも、スターリンが作ったソ連の衛星国家。スターリンは欧州ロスチャイルドの傀儡。米ソ冷戦すら、ユダヤ権力の仲間内の偽装対立だった。

そこから、いろんなことを知るに至っています。現代史の教科書はすべて書きなおさないと。


2015/10/25 15:15

RK先生が本流なのですね。 福岡講演会が衝撃的でした! 二番煎じをどうぞ

オウム林泰男も朝鮮系。麻原も含め在日朝鮮人幹部が多数を占める。

http://ameblo.jp/sinesayoku/entry-10147496793.html

オウム真理教の麻原は80年代後半には既に「文鮮明=統一教会教祖」のビジネスパートナーとして既に韓国のメディアに取り上げられていました。 私は、彼には朝鮮名も持っていたのを覚えています 。これはでたらめではありません。 麻原は多くの日本人の女性をレイプしたと聞きました。

山口乙矢


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 268
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
改名
「オウム統一真理教会」
芭蕉
2015/10/25 18:27
今世間を賑わしている「維新の会」の分裂騒ぎもこれに連動していると考えられます。橋下率いる純粋な売国奴集団「おおさか維新の会」でなければ安倍の援護射撃はできないと考えたのでしょう。これにみんなの党も合流すれば「備後」であり、民主党はただ指をくわえて見ているだらしのない野党という役が演じきれます。次は改憲が控えています。このために今体勢作りをしていると考えられます。
John McClane
2015/10/25 18:28
偽装対立とは『両建て主義』
極右も極左も根は同じ、ユダヤ式の両建て

ここはB層にとって難しいポイントかも。

ヘーゲルの弁証法を知ってるレベルなら、まだ話は早いんですけどね。
教育というかプレゼンを準備万端整えること自体がなかなか難しいという現実的課題が・・・

資本主義も共産主義もユダヤ式の
『両建て主義』
かかる重要ポイントは詳細にプレゼンしたいところです。専用サイトがあってもいいレベル。
ロジック
2015/10/25 18:31
学校で習った歴史授業の八割はド忘れ

理由は誇りと自信を持てなくなる卑屈な内容だから覚える気になれなかったから、RK・紙幣の不思議を起点に、これから楽しく身に付ければよしと(^ε^)
ミズチ
2015/10/25 19:07
今は新聞どこも取ってないけど、
昔々 朝日新聞取ってた頃に、
浅原彰晃の子供さんが、
「お父さんの口から真実を語ってほしい。」
「今のお父さんは、わざっとしゃべらないようにさせられているみたい。」
云々の記事があったのを今でも覚えています。
この記事を書いた記者の文では、
「まるで、麻薬かなんかを強制的に服用させられた中毒患者のようだ。」と記事に書いてあったのを覚えています。(内容を要約しています)
それで、これはあやふやなんですが、この記事が出た後、尼崎の事件・阪神支社襲撃事件が起きたと思っています。(あいまいですけど)
当時、私が読んだ感想では、「打たれているな。口封じだな」という印象でした。でも何のために、誰が、までは思い至りませんでしたが。しかし、
直感というのは意外に恐ろしい(当たっている)よ
うに思いますね。
アーチャリーという名前の子供・次女?だったと思い出した。(それともいい加減な記憶?)
あの事件は、手掛かり何もないということ、今もって未解決事件=大規模犯罪組織・国家組織=では?
以上 
思い出し・直感コメントでした
党員になっちゃった
2015/10/25 19:08
>仲間内の偽装対立だった

その対立の構造こそが、
「マトリックス」の世界だ。

そこに「安住」している
インテリ・知識人たちは、

「ピエロ」か「嘘吐き」に
なるしか、自らの存在を
永続させることは出来ない。

そんな仕事は、絶対に嫌だ。

そう思うのが「人間」だ。

降りる「タイミング」は、
うまく見計らえばいい。

逃げるが「勝ち」でもいい。
ぷち
2015/10/25 19:13
騒動の当初から、ああいえばそういえば何とか氏は、ずっと考案筋の人間だと考えています。

他の主要幹部に比べて、驚くほど罪状も刑期も軽く、随分前から、何食わぬ顔で実質的に現状復帰を果たしています。

ということで、オUム事件というのは、そもそもが考案筋と不即不離の案件ではないのか? というのが、私の特異な妄想です。

スレッド違いの余談ですが、

私は「マイナンバー」のことを、最初から「奴隷ナンバー」と認識し、すべてそう言い換えています。

「マイナンバー」というソフトでありきたりなネーミングも、すべて政府の計算ずくの姦計のうちです。
コーギー
2015/10/25 19:30
RK先生の、この講演会動画でどれだけ覚醒した人、救われた人がいたことか!

https://www.youtube.com/watch?v=2_1113s46gI
山口乙矢
2015/10/25 19:39
リチャードさんも気持ちいいくらい「朝鮮人似非右翼」を連発しますね。

それでは私も負けずにひと言。

朝鮮人似非右翼は済州島と北朝鮮人脈の朝鮮労働党だー!北朝鮮に帰れー!

あ〜スッキリ!
「RK言説」拡散!
2015/10/25 19:41
スレチ失礼します。

20代の大腸がん闘病記、幸せを考える
http://大腸がん闘病記.jp/ 

より、おすすめの記事。結構各シリーズ長いです。他のシリーズも結構読ませます。興味ある方は、読んでみてください。

<タンパク質冤罪シリーズ>
【私の実体験】ゲルソン療法、玄米菜食を厳格に実行したら、こうなった
http://大腸がん闘病記.jp/dietetic_treatment_of_large_intestine__cancer/1110191243.html

の結論
「50年後に日本人が消える理由」
http://大腸がん闘病記.jp/dietetic_treatment_of_large_intestine__cancer/%EF%BC%95%EF%BC%90%E5%B9%B4%E5%BE%8C%E3%81%AB%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E3%81%8C%E6%B6%88%E3%81%88%E3%82%8B%E7%90%86%E7%94%B1.html

<玄米シリーズ>
そろそろ玄米が「健康食」か「不健康食」かに決着をつけようと思う
http://大腸がん闘病記.jp/dietetic_treatment_of_large_intestine__cancer/genmai-conclusion.html
玄米職人のお言葉
職人:「いいか?それなりの素材があっても、調理がアホだと不味いのはもちろん、その素材が本来持っている恩恵を引き出すことは出来ねーんだ。」←これには猛省しました…。
みつば
2015/10/25 19:49
95年(平成7年)の国松警視庁長官狙撃事件など意外と忘れ去られてますがメチャクチャやばい事件だったのでは。

事件現場からは朝鮮人民軍のバッチと大韓民国の10ウォン硬貨が見つかった。

坂本弁護士の時はオウムのプルシャの教団バッチが見つかる。

都合よく事件現場からバッジなどが見つかるのはプロの仕業でわざと置いて行ったのでしょう。

当時オウムはヴァジラヤーナ・サッチャという機関紙を出版し普通に本屋に置いてあり、フリーメイソン・陰謀・人工地震なども沢山触れてましたが・・・あやしいいー(当時、小生はヴァジラヤーナ・サッチャを読みバッド・トリップしてしまいました)。
アナーキスト
2015/10/25 20:08
【311の犯人〜アメリカ政府は事前に東北大地震を知っていた(動画)】

https://www.youtube.com/watch?v=wMxqowjooQw

special thanks
2015/10/25 20:12
奇しくも今日10月25日は石井紘基さんの命日です。

林康男はお父さんが北朝鮮国籍という複雑な生い立ちだったようです。
(林康男-wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9E%97%E6%B3%B0%E7%94%B7

そして、その林康男がVXガスを埋めたのが小平の津田塾大学のそばです。以前知り合いが杉並から小平に引っ越し、そのときにVXガスが埋められたそばだと教えてくれました。
(オウムVX事件)
http://www.geocities.jp/annaka29jp/jyosuijiten/ohmuvx/ohmuvx.html

そして、津田塾大学から1キロ位西に朝鮮大学校があり、その隣には創価学園(小、中、高)があります。朝鮮大学校の創立は1956年なので、1968年にたまたま(わざわざ?)朝鮮大学校の隣に創価中、高を創ったようです。
peco
2015/10/25 20:48
スレ違いにて失礼いたします、「狼たちは知っている」様のブログから勝手ながら一部転載させていただきます、本当はあのねあのね様と情報を持ち寄り、輿水さんを含めこちらへ集う方達と精査したいんですけどね、今のあのねあのね様では無理かな……。

★「別にSEALDsは戦争法案廃案のために 立ち上がった団体ではねえですよ」だそうです。【追記あり】
2015/10/24 15:02

人工芝運動&耶蘇教カルト集団のシールズに
牛田という方がおられます。
牛田悦正 aka UCDA ?@ILLMATIC_UCD 10月22日
別にSEALDsは戦争法案廃案のために
立ち上がった団体ではねえですよ。もとの目的は改憲阻止。
シールズは、戦争法案廃案のために
立ち上がった団体ではなく、
もとの目的は改憲阻止なのだそうです。
これ、騙された人がいないことを祈ります。
もし、戦争法案廃案を願ってデモもどきに参加された
方がおられたら、お気の毒です。
しかも、もとの目的は改憲阻止だそうで、
国民投票に誘導しているシールズが、
改憲阻止のはずがありません。
SEALDs牛田
「…僕はちょっと9条変えてもいいんじゃないのって
思っていますけど、
9条絶対変えちゃダメだよねっていう人も…
でも現時点で9条変えることはありえないですし、
今のこの状況を見たら反安倍で統一すべきだよね
という感じになっていて。」
こりゃ唯の馬鹿だ。
備えよ! 常に!
SEALDsの牛田悦正が
「高橋源一郎×SEALDs 民主主義ってなんだ?」
の中で憲法九条を変えたいと発言している。
東京新聞の時のように
自分は発言していないというのだろうか?

続く
酔楽人
2015/10/25 21:40
続き

シールズの書籍「民主主義ってなんだ」をチョイ読み。
高橋氏と牛田氏の対談で
9条は改正した方が良いと書かれてた。
まあ、読んだ方は知ってると思うが。
市民運動を潰す基本は、
推進側が即座に同じような市民運動に見える団体をつくって、
いかにも反対であるかのように見せかけながら
「でも現実的に考えると」と囁いたり、
実は推進側に有利な法案を支持したりすること。
草の根運動に対してこうした工作運動は
アメリカで「人工芝運動」と呼ばれる。
民主主義ってなんだ?
というシールズの本です。
シールズは自民の別働隊。
安倍が酷すぎて騙せないから左から騙す。
戦争反対の人を連れて来て、
自民に利するようにさりげなく誤誘導するんです。
左右が連携してる
狼たちは知っている ?@wolvesknow
シールズは共産党だというのは、
ずっと言ってるけど寸止めだからね。
わざと叩かせるポイント。
で、共産党は国民連合政府とか言い出して
ソフト路線どころかNWOみたいな事を言い出した。笑
本来目をつける所はシールズは耶蘇教だということ。
ここから、誰がシールズを動かしてるのかわかる。
「シールズは、戦争法廃案で立ち上がったのではない。」
まあ、これで騙された方々は仕方ありません。
もともとが詐欺のような集団ですから。
詐欺に引っかかる方もおられるでしょう。
しかし、今回の
シールズは改憲阻止

9条は変えたい
という、
改憲せずに9条を変えるという矛盾は
どう説明するのでしょうか?
自家撞着・自己矛盾がひどすぎます。

以上、ここまで。
酔楽人
2015/10/25 21:41
戦後の朝鮮出身者を巡るゴタゴタは亡き祖父も色々振り回されていたようでした。ここだけの話当時地元の漁師などが人手欲しさにさらってきていたという事もあった様子。面倒見がよい?ためか地元に来た人の帰化の手伝いもしたけれど、別件では商売に関わるその筋の方々の大胆ないかさまに泣かされた経験もあり自分の知る祖父はなかなか疑い深い性格に見えたものです。
ほんの米国1%の不純物が人を信じる心と助け合いの精神を発揮できなくさせている。RK先生の推敲の過程の表明はまさしく歴史の真実に直結し人間本来の面目躍如にかえしてくれる大切な灯です。結果だけの提示ではなくその過程を披露してくださる事は後に続く人間にとって有益です。真実にたどり着くレシピをすべての人に。
ビーンズ
2015/10/25 22:28
日曜洋画劇場
バイオハザードVのラストシーンに「Tokyo Metro夜空雪風」 「Zatoichi Square考楽火月星」地面にでっかく「芝浦」

画像

http://ks.c.yimg.jp/res/chie-que-1323/1/323/957/978/i320


何かの予告くさいです。
ダチョウ
2015/10/25 23:24
ネット乞食お前はもう終わったのだwww
文句あるなら来い!
サーティンキュー
2015/10/26 00:10
スレ違いの連投になり、申し訳ありません、こちらではすでに輿水さんがこの話題に触れていたと記憶しております、衆参ダブル不正選挙の可能性?、絶対にありますよ。

民主・岡田代表「来年、衆参ダブル選挙の可能性」
2015.10.26

民主党の岡田克也代表は25日、三重県四日市市などで講演し、来年夏の参院選に関連し「安倍晋三首相が来年、衆参ダブル選挙に打って出る可能性がないとは言えない」と述べた。「いつ衆院解散があってもいいように心構えを持たなければいけない」と呼び掛けた。

日経新聞/共同通信
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS25H1I_V21C15A0PP8000/
酔楽人
2015/10/26 02:35
スレチ失礼します。
コシミズ大将、私の読み通り、起きましたね、
フェリー事故。
「香港でフェリー事故、邦人2人も怪我。」朝日新聞デジタルによる記事です。
{ 香港メディアによると、25日午後6時(日本時間午後7時)ごろ、マカオから香港に向かっていた高速船が、ランタオ島近海で、”何らかの物体に衝突する事故”があり、乗客、乗員174人のうち、約100人がけがをした。消防によると、6人が重傷。在香港日本総領事館によると、香港在住の30代の男性ら日本人2人もけがをしたという。2人の怪我の程度は不明。}
あ〜あ、わかりやすいですねぇ。そうですか、やっぱり、やったんですね。24日から東シナ海で行われている米韓合同軍事演習。弟2のセオル号事件の発生の予言をしていた者です。”何らかの物体に衝突”って、わかり易いですね。そうですか、東シナ海で軍事演習中の米軍or韓国軍の潜水艦にぶつかったんですか。セウォル号の時と同じですね。私の予測通り起きました。しかも、今回は中国か日本の船だろうと予測してました。予測が当たりました。
不謹慎ですが。
匿名希望
2015/10/26 02:51
私はこの事故の発生自体は、不幸なことだと憤慨しています。「連中」はいつも、やることがワンパターンなので、わかりやすいのです。予測をつけやすいのです。しかし、今回は乗客のかたに死者が出ていないのが不幸中の幸いです。犯人はジャイアン国の軍隊でしょう。(潜水艦)
匿名希望
2015/10/26 02:57
大将皆様、おはようございます!湯田芽りかの貧困状態が回復せずとのこと。やはり湯田芽りか1%に支配されてると国家はおろか国民もろくなことにはならないですよね!!
アメリカでの貧困状態が回復せず
アメリカの統計局が、同国の貧困率はこの数年、全く改善されていないとしました。
アメリカの統計局は、2014年のアメリカの正式な貧困率は、およそ14・8%で、4670万人が貧困状態で暮らしていると発表しました。
この報道によりますと、前年に比べて、アメリカ人の貧困者の数が減少していない状態は、今年で4年目だということです。
統計では、アメリカでは若者が高齢者以上に、貧困の危険に晒されており、2014年の18歳未満の人々の間での貧困率は21%を上回っていますが、この数字は、18歳から64歳の人々の間ではおよそ、13・5%で、65歳以上の人々については、10%とされています。http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/59209-
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/10/26 02:57
お早う御座います。
スレ違いご容赦下さい。m(_ _)m

シリア問題について、ロシアとヨルダンの外相がウィーンで会合。「イスラム国(IS)」対策について両国軍の行動を調整することで合意。これにより、ヨルダンもロシアに協力することになります。
最早、ユダ金米国とイスラエルは、完全に世界を敵に回しました。

◆El Mundo:ロシアの外交政策に多くの国が賛同している
http://jp.sputniknews.com/politics/20151026/1076303.html#ixzz3pb3re7MB
爆龍
2015/10/26 03:10
スレチ失礼します。
この人は早急な精神病院の措置が必要ですね。
RAPT読者対談<第38弾>
「関ヶ原の戦いも明治維新も第二次世界大戦もすべては源平合戦だった。」 http://rapt-neo.com/?p=32805
 
この人のブログの妄想は、止まることはありません。
しかし、本ブログの中傷は怠っていませんw
http://rapt-neo.com/?p=32383

他のことを云々する前に、「近日予定」
のアルバムを早く仕上げてくださいなww

天網恢々
2015/10/26 04:37
 また統一協会がコメント欄で工作活動しとるな、ご苦労さん。毎日書き込めないのは警察の地域課つまり町のお巡りさんなのか、警備員だからか?。
 SEALDs批判とキリスト教批判と私の個人攻撃のようだが、嵐が嫌こと上田とか高尾英司とやってることが同じだな。アイツ等は在特会の為にロフト批判と鈴木邦男批判と有田芳生批判をやって私に見破られた。
 今回の安保法制反対と安倍政権打倒デモは、改憲派の小林節氏や、やはり改憲派が多い民主党も参加していることは誰でも知っている。デモのポイントは今回の憲法無視のインチキ法制に対する反対だ。
 輿水さんのコメント欄を利用して争点をずらすと云う工作を今後も続けると思うがご苦労さんだな。工作員はポイントを付いた指摘に発狂する。上田と高尾は登場時期が同じなのを指摘され、酔楽人はデマを流す目的を問われ。
あのねあのね
2015/10/26 05:01
【宮城県議選 自民過半数割れ 共産は倍増(NHK NEWS)】

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151026/k10010282481000.html

任期満了に伴う宮城県議会議員選挙は、25日、投票が行われ、自民党は、選挙前から4議席減らして27議席で、無所属の推薦候補2人を加えても過半数に届きませんでした。一方、共産党は、選挙前の4議席を倍増させて、これまでで最も多い8議席を獲得し、第2党になりました。

宮城県議会議員選挙は、59人の定員に86人が立候補し、25日、投票が行われました。

開票の結果、無投票での当選を含めると、自民党は、選挙前から4議席減らして27議席で、無所属の推薦候補2人を加えても、過半数の30議席に届きませんでした。

民主党は、選挙前から2議席減らして5議席、公明党は、選挙前と同じ4議席、維新の党は、選挙前から1議席減らして1議席でした。

一方、共産党は、選挙前の4議席を倍増させて、これまでで最も多い8議席を獲得し、第2党になりました。

社民党は、選挙前から3議席減らして1議席、日本を元気にする会は、議席を獲得できませんでした。このほか、無所属が13議席でした。

女性は11人が立候補し、7人が当選しました。

投票率は40.03%で、これまでで最も低かった前回・4年前より1.66ポイント下回り、過去最低を更新しました。

special thanks
2015/10/26 05:45
【ロシアの外交政策に多くの国が賛同している(sputnik)】

http://jp.sputniknews.com/politics/20151026/1076303.html

シリアに関するウィーン会合でロシアとヨルダンは「イスラム国(IS)」対策について両国軍の行動を調整することで合意した。ロシアの賛同者は増えていっている。サウジアラビアさえロシアをパートナーと見るようになっている。米国政府はプーチン大統領がシリア紛争解決の主役になりつつあることに明らかに不満を募らせている。クサビエル・コラス氏がEl Mundo紙に寄稿した。

以下、その概要を紹介する。

ウィーン会合ではロシアのラヴロフ外相とヨルダンのナセル・ジョッド外相がシリアにおける両軍の行動の調整について合意した。両者は対テロ作戦に関する情報を交換する意向。ヨルダンの空爆作戦は昨年9月に始まっており、のち米国の有志連合の一員になった。しかしウィーンで結ばれた合意により、ヨルダンはロシアと接近することになる。

ロシアはシリア問題の「軍事的切り札」となっている。米国政府によれば、ロシアをシリア危機解決の主役とすることにより、ウクライナ問題の「戦犯」として米欧に「懲罰」されたプーチン大統領が国際舞台に復権してしまう。

一部識者によれば、米露はシリアにおいて「遠隔戦争」を行っている。アサド軍はロシアから空中支援を受け、蜂起勢力の掃討を行っている。その蜂起勢力の一部はCIAから武器や訓練を受けている。しかし、ロシアが自らの作戦が功を奏していることに喜んでいる一方、米国率いる有志連合はこの1年の対テロ作戦で何らの成果もあげていない。米国は、ロシアの空爆はIS拠点とは別の場所を狙ったものだ、との主張を繰り返している。

special thanks
2015/10/26 05:57
オウム全盛の頃信者に
自民党党員の子弟が多いと何かで読んだ事があります。その時点で統一教会に汚染されてたんですね
あの党は・・・・・。
Elint
2015/10/26 12:08
オウムの闇は北朝鮮との結び付きであると、リチャード先生は以前から指摘しています。
オウムの行動はオウムの幹部たちが自発的に決めてやっている行動だと説いているマスゴミが多いです。

311東日本大震災と同じでマスゴミが出している情報だけ信じているとマズイですね。

ぽん太
2015/10/26 12:09
オウム真理教信者が製造し行ったとされる松本サリン事件や東京地下鉄サリン事件は、純然的な軍事化学兵器の軍事行動だと思われる。
北朝鮮が日本国内で軍事行動を行える程軍事的ネットワークが確立されていないし、旧陸軍の残置国家と云われるぐらいですからその意図も無いと思われる。
この二件のサリン事件はオウム真理教教団に罪を被せた某国の軍事行動と思われる。
市街地におけるサリンを散布した場合の現場の状況、人的被害のモニターリングつまりデーター取りを行ったものだ。
兵器は実際に使用して状況をつかまないと本格的に展開できないからだ。
とても宗教かぶれのあんちゃんたちにはとてもむりだ。
何十年もかけて仕込が行われるのだ。
橋本大阪市長も仕込まれた要員なのがわかるでしょ。
小生は独立党員ではありませんが、ブログで色々ヒントを得ることが多々あります。
英松
2015/10/26 13:07
311で忘れてはならないのは、東京災害で、都民を韓国につれていく計画がありました。これに、はししたも賛成してました。ただ、リビアの戦いがあったために、東京は守られました。311の指揮官が、リビアに行ったためです。私はカダフィ氏に感謝しています。
ぎたむ
2015/10/26 13:42
今となっては最早、常識になってます。
静岡県は富士宮市出身の私はこのRK言説に触れた時は衝撃と共に点と点が繋がりぶっとい線に深く納得理解し今に至り、今では日々覚醒活動がライフワークとなってます。
中華浪漫太郎
2015/10/26 22:18
スレチで失礼します。


コシミズさんが1年前の加西市講演会でおっしゃったようなことを、今更報じています。↓


防げるか、薬の違法転売=生活保護制度悪用、大量処方―把握困難、新たな取り組みも

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151025-00000038-jij-soci

 生活保護受給者が複数の医療機関を受診して入手した大量の向精神薬を転売していたとして、マンション経営の女(55)が受給者2人とともに麻薬取締法違反容疑で兵庫県警に逮捕された。
 受給者は原則的に無料で医療を受けられる制度を悪用した事件だ。薬の不正取得を把握するのは困難といい、行政や医療機関は頭を抱えるが、薬局や薬剤師と協力する新たな取り組みも始まっている。
 「自宅にはまだ数千錠の向精神薬があった」。京都市に住む受給者の女(31)を逮捕し、自宅を家宅捜索した同県警の幹部は、あきれたように話す。女は複数の精神科などを受診し、大量の向精神薬を入手。インターネット上で買い手を募っていた。
 マンション経営の女は、この女から買い取った向精神薬などを転売していた。ほかの受給者にもメールで「余裕があったら売ってくれませんか」などと持ち掛けていたという。
 受給者の収入や生活状況を監督するのは自治体の福祉事務所。京都市地域福祉課は逮捕された受給者の女について、「レセプト(診療報酬明細書)の調査を行い、向精神薬の処方はチェックしていたのだが」と困惑気味に話した。


(続き)
酢味噌
2015/10/26 23:30
(続き)


 新たな対策を打ち出す自治体も出てきた。青森市は、レセプトの確認に薬剤師を入れ、転売が疑われる処方などをチェックしている。大阪府東大阪市は、受給者ごとに薬局を決めて不要な処方を防ぐようにしている。 
時事通信 10月25日(日)14時18分配信


それにしても容疑者が「兵庫県の女」だって?
加西市も兵庫ですし……まさかM田って名前じゃないでしょうね?(笑)
酢味噌
2015/10/26 23:31
当然ながら、韓国民団や朝鮮総連なども
関わっているでしょう。
無名
2016/06/01 11:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

「オウム林泰男も朝鮮系。麻原も含め在日朝鮮人幹部が多数を占める。」 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる