家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

楽しみだなー、不正選挙。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 楽しみだなー、不正選挙。

<<   作成日時 : 2015/10/27 13:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 172 / トラックバック 0 / コメント 20

今後の不正選挙は、やはり「電子改竄」が主流となると私も思っています。

実際の投票結果は、一切無視して、集計段階で、予め決めおいた得票数にすり替える。

だが、票そのものの改ざんや入れ替えは行わない。

選挙の前に当選者が決まっているわけです。米国1%にどれだけ忠実であるかが、当落を決めるわけですね。

ただ、そうなると、実際の開票に携わる人たちから「現場の開票結果とあまりにかけ離れている」と指摘されるのを恐れるであろうし、開票所の候補ごと、政党ごとの票の束を望遠カメラなどで撮影されるのも、やはり、恐れるのではないでしょうか。

開票所で「開票結果は予め決まっている」とビラでも配りましょうか?

楽しみだなー、不正選挙。

2015/10/27 12:43

不正選挙、基本的には票を改ざんなどしなくても投票結果は決まっていると思います。総務庁?が、あらかじめできるだけ批判の少ないように得票数を割り振っておく。結果的に批判が少なく、しかも結果は有利な形に落ち着くように予め決めているわけです。恐らく国民の目線からすれば、票の改ざんといった側面に目線が及ぶので、敢えてそちらに意識が向かうように開票会場への市民参加が仕掛けられていると思います。出口調査などもあえて現場サイドの集計に国民の思いを集中させる戦略だと思いますが、如何でしょうか。敵はもっと大胆に、実際の得票に関係なく票を割り振っているので、最も大胆な不正選挙です。それが国民に暴かれにくいユダヤならではの手法ではないでしょうか。秘密保護法は、その不正を暴かれないようにした法律だと思います。ですから以前とは違い組織ぐるみで辻褄合わせのために票を改ざんすることもあまり重要ではなくなったかも。しかし、これまで不正選挙を裁判などを通してで国民の世論を盛り立ててこられた方々に心から感謝し、エールを送る一人です。

通りすがり

今後の「偽票」づくりの傾向と対策

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 172
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
25日投開票の宮城県議選太白選挙区で開票トラブルがあり、選挙結果の確定が予定より約4時間半遅い26日午前4時25分にずれ込んだ。投票所1カ所で入場券を数え間違え、誤った投票者数を計上したのが原因で、仙台市太白区選管は26日未明に投票者数や投票率などを訂正した。市選管は昨年12月の衆院選の票水増し、ことし8月の市議選の投開票トラブルと失態が続き、今回も防げなかった。
不正選挙戦オンパレード
2015/10/27 14:14
 期日前投票の票は全て差し替えする、それは逃れられない計画だということを前提に見張るしかないですね。
あのねあのね
2015/10/27 14:19
大阪の知事選挙と大阪市市長選挙は、おおさか維新が不正選挙で勝たないと、安倍との連携出来ないので、やってきますよ、100%不正選挙です。

大阪方面の方証拠を握って下さい。
おおさか維新の世論操作は始まっている、YAHOOコメ先週からやたらと記事が多いし、でも最後の方はハシゲ、ボロカスコメント多数、最初の方はネットバイトのお仕事ですね。
おおさか維新に普通の支持者はいません。
葵一
2015/10/27 15:34
いっそ歪選挙でもよかでせうか?
ARZAL
2015/10/27 16:01
愛国心を持った国士の健全な与党と野党なら大歓迎ですが、今は、米国1%の奴隷の不健全なマイノリティー支配AチームとBチーム。どっちも日本人ではない。韓国人たちが日本を動かしている。与党も野党も日本人は関係なかった。これが最大の不正選挙。

与党だ野党だとやっているうちは、いつまでたってもマイノリティー支配から抜け出せません。

マイノリティー支配構造をもっと広めてB層国民の総覚醒させ、マイノリティー支配AチームBチームvs日本人1億3000万人の戦いにせねばなりません。

◆池上彰さんのマイノリティー支配の解説。
http://www.yourepeat.com/watch/?v=MKSRbFdxxYo&start_at=1286&end_at=1440

◆在日マイノリティー支配(ワールドフォーラム2006年8月例会)
http://www.yourepeat.com/watch/?v=7zOUJHMG-m4&start_at=1701&end_at=1910
「RK言説」拡散!
2015/10/27 16:05
田中龍作さんの記事ですが、 「高野伸裁判長は「控訴を棄却する」と判決主文だけを告げると そそくさ と引き揚げて行った。わずか3秒だ。」と書いてあったので、不正選挙裁判かと思ったら、脱原発テント裁判のことでした。
世間の人々が裁判所に不審の目を向けるのも時間の問題ですね。

http://tanakaryusaku.jp/2015/10/00012276
(判決理由待ち続け1時間半、あげくにゴボウ抜き 脱原発テント裁判)

「この国は本当に法治国家なのか? 裁判長が判決理由を述べなかったため、控訴人、弁護士、傍聴者が「判決理由を聞きたい」と待ち続けたところ、1時間30分後に強制排除となったのである。」
peco
2015/10/27 17:30
ツイートテレビ服部さんによる。虚偽裁判被害者臼井さんインタビュー

1/3 うーんヒドイ!弁護士橋下徹の偽装裁判〜悪もここに極まれり〜中継版
https://youtu.be/0HiLR-Wpcro

2/3
https://youtu.be/PPeWk6AqGrg

3/3
https://youtu.be/YxCXQ7ejqek
砂頭巾
2015/10/27 17:41
開票立会人経験者として言えるのは、現場で一票ずつ確認するのは可能ですが、どう頑張っても「木を見て森を見ず」の状態になってしまいます。
二種類の投票用紙が混ざっているのは五感でわかりましたが、それぞれの用紙の集計まで行うには最低三日はないと出来ませんし、選管が黙っていないでしょう

ですので、多くの参観者の監視の目がどうしても必要なってきます。たとえ高裁で証拠採用されなくとも、当日出来る限りの動画撮影、音声録音等をしましょう
ヒデリン
2015/10/27 18:30
>批判の少ないように得票数を

裏社会側にとって、

何よりも重要なのは、
巧妙な「シナリオ」作りです。

今までと同様に「戦争屋」が
シナリオを書き続けるならば、

1クールと持たずに、
「打ち切り」となるでしょう。

戦争は「トレンディー」では、
全くないのですよ。
(もう死語かしら?w)
ぷち
2015/10/27 18:41
「民主主義」という文字を黒いリボンで囲んで欺瞞政治を揶揄するポスターも良いと思います。
ビーンズ
2015/10/27 21:02
「不正選挙(出来レース)」以上ですね。
「サイバー選挙」?「エア選挙」?
「スピリチュアル選挙」?
moritt
2015/10/27 21:43
peco様も取り上げていらっしゃいますが、皆さんに見て頂きたいので全文を失礼します。
不正選挙の不正裁判と全く同じパターンです。シナリオですね、これも。罪判所です。本当にこの国はもう!
1/3
判決理由待ち続け1時間半、あげくにゴボウ抜き 脱原発テント裁判

2015年10月26日
http://tanakaryusaku.jp/

【裁判所職員から力づくで法廷の外に出されていく傍聴者。=26日、東京高裁 写真:筆者=】

この国は本当に法治国家なのか?
裁判長が判決理由を述べなかったた め、控訴人、弁護士、傍聴者が「判 決理由を聞きたい」と待ち続けたと ころ、1時間30分後に強制排除と なったのである。

国が経産省前の脱原発テントの代表に対してテントの撤去と損害賠償請求を求めていた控訴審の判決が、 きょう午後、東京高裁であった。

一審判決は国の訴えを認めテントの撤去と損害賠償3,200万円の支払いを命じていた。
被告のテント代表らは判決を不服として控訴していた。

東京高裁で最大規模の102号法廷 (98席)は傍聴者で満席となった。

高野伸裁判長は「控訴を棄却す る」と判決主文だけを告げるとそそ くさと引き揚げて行った。
わずか3 秒だ。

【「写真を撮ったでしょ?」と嫌疑をかけられ、荷物を調べられる傍聴者。=26日、東京高裁 写真提供:ふくちゃん=】
ピーチパイ
2015/10/27 23:51
2/3「判決理由を言って下さい」。
控訴人席と傍聴席から怒号があがっ た。

ほぼ同時に訟廷係と呼ばれる体育会系の男性職員たちが出動してき た。書記官と合わせると裁判所の職 員は、法廷内だけで38人となった。

主任風の書記官が「閉廷しましたので退出して下さい」「(判決を)言い渡しましたので退出して下さ い」と頻繁に繰り返した。3分おき位だったか。

納得のいかない控訴人たちと傍聴者合わせて30人ほどが102号法廷に 残った。

傍聴席からは「裁判長出て来い」のコールが起きた。
原発避難者の詩を朗読する控訴人もいた。

書記官は作り笑いを浮かべながら 「閉廷しましたので退出して下さ い」を繰り返した。

こうして1時間30分が過ぎた。
時計が4時30分をさした時だった。
突如として高野裁判長が2人の裁判官を伴って現れたのである。

【脱原発テント裁判の報告集会。=26日、衆院会館 写真:筆者=】

判決理由を読むのかと誰もが期待した。ところがそうではなかった。
裁判長は「退出を命じます」と目を 尖らせて言い放った。

青色の作業服を着た訟廷係の男性たちが急に鬼の形相になった。
「退出命令が出ました」「退出命令が出ました」・・・

裁判所の暴力装置とも言われる訟廷係は、新興宗教の呪文を唱えるようにして3人がかりで1人の傍聴者、控訴人をゴボウ抜きにしていった。

控訴人代理人の佐藤倫子弁護士も訟廷係4〜5人に抱きかかえられるようにして外に出された。

主任弁護士の大口昭彦氏は「公害裁判、医療過誤、労働事件などでは判決全文か要旨を朗読する。
判決理由を全く言わないのは国民無視も甚だしい」と憤った。
ピーチパイ
2015/10/27 23:55
3/3
原発にからむ裁判であるため、裁判所も神経質になっていたようだ。
外には警察の護送車、指揮車が待機 し、裁判所の中は私服刑事が溢れか えっていた。

〜終わり〜

権力を濫用し、この原発反対のテントの方々から3000万円超も吹っ掛けた上にぶん捕り、挙げ句にデタラメ裁判ですか!
狂ってます。
ピーチパイ
2015/10/28 00:02
予め決まってなきゃ開票もしてないら8時ジャストに結果がでるわけないわな。
出口調査なんてやってるの見たことないし。
キースムーン
2015/10/28 02:35
不正選挙に関して下記のようなブログがありましたのでお知らせ。
http://blog.livedoor.jp/gensenkeijiban-bousou/archives/45640298.html#more
2015年10月27日




不正選挙の動かぬ証拠、15人組織票に対し開票結果は1票のみ

2013年の参院選で、ある労組15人が組織票を投票したのに、開票結果は1票のみだった事実が発覚。
不正選挙の動かぬ証拠がまた一つ出てきた。


『組織票のはずが1票 開票ミスと提訴検討−不正選挙−』
リンク

(以下引用)
いやはや、出るわ出るわ・・・
不正選挙の傍証!
一挙に拡散に次ぐ拡散!!
RKさんのブログが大半だが、
リンクは貼らない・・・貼るのも面倒だから・・・
歴史に留めよう!!
・・・略・・・

党員になっちゃった
2015/10/28 05:24
続きです・・・。そして、委員長 井上 武 氏 を呼んで私をなだめすかして、何とかハンコを押させようとする。

しばらくのちの、森田氏の説明では、字が書けない人のために代理人が書くことがあるので、代理人が同じ候補名を書くように依頼されれば、同じ筆跡になると説明。しかし、これらの票は、何れも2枚重なるか、1枚おきぐらいに重なっていたもの。こんな偶然の確率はあるのか?

「あぜもと しょうご」に至っては、小さく丸いひらがなが、右斜め下方向にながれている細部まで、そっくり。小学生のような字で、とても選管の代理人が書いたとは思えぬ筆跡である。この票の束には私はハンコは押さなかった。森田氏曰く、どうしても納得できない立会人がハンコを押さない場合は、押さないまま処理を進めてよい、と東京都選管に確認したとのこと。結局、この束は私のハンコなしに、運ばれていった。

そもそも、自・公・維・共の票は、比例も選挙区も同じような筆跡ばかり。鉛筆の太さを変えたり、片方だけ党名を入れたり、苗字をひらがなに変えたりして、様々なパターンでカモフラージュしているのがバレバレ。
党員になっちゃった
2015/10/28 05:25

>開票会場への市民参加が仕掛けられていると思います。

開票観覧、不正選挙裁判についてお詳しい?

開票立ち合いで一昼夜詰め☆選管を論破、作業を仕切っちゃいました〜♪みたいな?

ゴシップマニア☆
2015/10/28 08:05
先月の山形市長選挙で、韓国と同じ候補者氏名にスタンプを押す投票に不意討ちを食らったのと同様に、バカ揃いの似非ユダヤ朝鮮裏社会も追い詰められている以上、バカもバカなりに考えて来るかも知れません。


例えば、公示した開票作業所はもぬけの殻で、開票作業すら行わないで当選者のみ発表(去年の衆議院選挙の兵庫1区で発生)する、とか或は、投票所への携帯電話及び、録音機器持ち込み禁止(東京高等犯罪所同様に見つけたら、投票させずに退場させる=是で低投票率を偽装出来る)等、あらゆる手口で妨害を仕掛ける事が予想されます。


御自身の近くに居る、独立党員及び、心情党員と蜜に連絡をとり、あらゆる不正を想定して対策を立てないといけませんね。

>ピーチパイさん
貴方の記したURLは私のガラケーでは、>無効なデータを取得しました、の表示が出て見れなくなっており、裏社会には余程、都合が悪いようですから、コチラのURLをどうぞ。


http://www.accessjournal.jp/modules/weblog/?PHPSESSID=qns28abph47789rfl331mb47e1
>続く
昼堂院 大覚
2015/10/28 16:25
>続き
国=裏に控えるダメリカ1%が絡んだ裁判では、国民側が勝訴する事はまず無いと言っていいと思います。


ピーチパイさんの挙げられた東京高等犯罪所のテント村の訴訟ですが、汚染水処理利権は、ダメリカのレイセオン社(軍産複合体でもある)と汚フランスのアレバ社(ロス茶系)が請負っているので、勝てる訳がありませんね。


話は少しズレますが、同じ国を相手にした裁判と言う事で、ネタは古いですが、2006年11月30日(第1次安倍内閣時)に大阪高等犯罪所で住基ネットの訴訟で、原告の訴えを認めた、竹中 省吾裁判長が同年、12月3日に遺体で発見された事件を伝えるURLです。

http://m.webry.info/at/youwonderful/200612/article_2.htm


http://anond.hatelabo.jp/20150731133618


コチラはオマケで、本年8月の法曹界(裁判所)の人事ですが、8月3日に注目です。w


http://www.e-hoki.com/affairs/488.html
>終わり
昼堂院 大覚
2015/10/28 16:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

楽しみだなー、不正選挙。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]