家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

TPPも、安保法制も、マイナンバーも実効性のないまま、フェイドアウトしていくと思っています。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS TPPも、安保法制も、マイナンバーも実効性のないまま、フェイドアウトしていくと思っています。

<<   作成日時 : 2015/10/27 14:01   >>

ナイス ブログ気持玉 258 / トラックバック 0 / コメント 37


2015/10/27 13:49

TPPも、安保法制も、マイナンバーも整えたのはいいけど、結局実効性を喪失し、いずれ有名無実化するのではないか。アメリカの衰微弱体化、ロシア中国の台頭。歴史の真っ当な流れに押し流される1%のユダヤ人とその傀儡。最近の世界情勢の様相を観ていると、楽観的過ぎるかもしれませんが、そんな気がします。もちろん油断はしてませんよ。


ブランチ



同じ意見です。

TPPも、安保法制も、マイナンバーも実効性のないまま、フェイドアウトしていくと思っています。

容れ物だけ作っても、中身が揃わない。

そのうち、ユダ金が大団円。

近いですね、その時が。

今から、お祝いの準備をしておきましょう。!(^^)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 258
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
週刊現代読んで!マイナンバー実は受け取り拒否できます!国民の過半数受け取り拒否で廃止できる!仮に受け取りしてもすぐに郵便局に返却して!一度開封していても可能です!迷惑だと返却して!
週刊現代読んで!
2015/10/27 14:10
 納税者番号制度のグリーンカードは自民党議員も含む大多数の反対で頓挫した。それが昭和近代史の真実です。
あのねあのね
2015/10/27 14:17
そうですよね。全てが99%の日本国民全体に対して攻撃であり、弱者いじめです。武器や力は、正しい者が利用すれば、逆手に取れ、簡単に逆転出来ます。例えば、宗教課税を成立させ、マイナンバーを利用して宗教団体に所属して方々のお布施の実態が暴露されたり、保険金殺人の支払いの実態が暴露されたり、すれば裏社会はアウトなはずです。しっかり対策は、してると思いますが、親玉が崩壊すれば、オセロゲームの逆転劇のごとく、まる裸になる事を期待しています。まあ、小松菜、小松菜で自分たちでやれる事をしましょうや!(^-^)v
福島パパ
2015/10/27 14:19
色々な話が聞こえてくる昨今ですが、実行するはずの手先連中も、使われている官僚も、迷いが生じているような気がしています。
戦争屋の手先と目されている日本会議の連中がオバマを罵倒していると言う話もあり、ユダ金&戦争屋の言うことをきかず、のらりくらりとかわしているのかもしれません。まあ、オバマがユダ金の手先であったろうことは疑うまでもありませんが、それだけ状況が変わってきているのでしょう。

大統領候補連中も、支持率の高い候補は全員がTPP反対を表明していますから、締結しても実効性がないものになるのかもしれません。

ユダ金によるイタチの最後っ屁という表現が相応しい状況かも知れませんね。
はらへった
2015/10/27 14:29
財務省ってしたたかなので、現行制度でもかなりの脱税を暴いていますが、マイナンバー導入程度ではさほど効率が上がるとは思えません。それよりも国民が知らないうちにあらゆる公共のシステムがユダ金のシステムにつながって、たとえばIC乗車券をクレジットカードで買ったりすると、その人物がいまどの駅の何番の改札を通過した過などわかったりするところまで持って生きたいんでしょうね。つまり家畜にICタグを取り付ける要領です。
あっきー(川崎市)
2015/10/27 14:30
新メンバー候補韓国に続いてインドネシアも入る?
条文を読んでおったまげるだろう。

インドネシア、TPP参加の意向表明

http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/list/201510/CK2015102702000232.html
とくお
2015/10/27 14:41
スレ違いにて失礼いたします、…戦争は悪いことばかりじゃあ無い…なんて誘導では無いことを信じて。

台湾総統、日本統治がもたらした恩恵も記憶を
2015.10.27

[台北 25日 ロイター] - 台湾の馬英九総統は25日、日本による台湾統治終了から70年を記念する今年の「光復節」に際して演説し、日本が統治時代に行った悪いことを忘れない一方、良いことを記憶するのも重要と述べた。そのうえで、嘉南大シュウや烏山頭水庫など日本が監督した2つの水利事業を挙げ「日本の統治は台湾に建設事業をもたらした。これにより台湾の農家は恩恵を受けており、それは当然肯定すべきことだ」と述べた。

http://news.livedoor.com/article/detail/10752795/
酔楽人
2015/10/27 14:46
鹿児島では気の早いことにもう花電車走ってるそうです。

鹿児島市電、「おはら祭」で恒例の花電車運行…10月21日から2015年10月19日(月) 07時45分

申請できないかな?

マイケル
2015/10/27 14:46
お祝いは
 講演会後の
  生一本
芭蕉
2015/10/27 15:15
輿水さん、少々この場をお借りすることをお許し下さい。

主にリチャードコシミズブログの記事やコメントを毎日のように纏めておられるKazutaさん、楽天ブログの様式?形式?が変わった為に私のガラケーからはコメントできなくなりました、コメントができなくなったのは少々残念に思いますが、[サックス吹き Kazuta のホームページ]は、これからも毎日かかさず拝見させていただきますので、引き続きよろしくお願いします。


以上でした。
酔楽人
2015/10/27 15:31
しかしマイナンバー付き住民票写しを交付してもらうと、職員の目に見えたり、他なにかあって危険では?マイナンバー通知カードはできれば一応受け取って超厳重に個人番号だけ保管して、必要なときそれを参照するだけでいいと思います。勿論、個人番号カードは絶対に申し込まないでくださいね。(申込書の部分は切り取って、粉々に破り捨てましょう。)

マイナンバー以前に、年金番号(20歳になると付与される、生涯原則変わらない)の時点で背番号制のようなものなのに、何故高コストかけてまでマイナンバーなんか創設するんだ。税金欲とは言うけど、これこそ無駄遣いで損だろ。

あと、昨日放送のNHK日曜討論に、生活の党が出演させてもらえず、なのにまだ発足していない大阪維新の奴らが出演させてもらえたそうです。日本放嘘凶会の体質ですね。中立的な立場で放送するなら寧ろ不正選挙の前科がある自民党は排除されるべきなのに。
参考:http://news.yahoo.co.jp/pickup/6178793

前にもコメントが書かれていましたが、不正選挙は微小なものなら郵政選挙から行われていたのではないかという話があります。やはり、「よし、ごく一部に手を加えれば2/3取れるぞ…」みたいな感じでごく一部を改竄廃棄したりして、4年にも及ぶ実質無解散(三木内閣以来)をつくりあげたのでしょうか?(これについては2012年以降と違い堅実な証拠がないため謎)2009年の衆院選はわざと負けたという話も聞いたことがあります。
NHKを潰せ
2015/10/27 15:40
スレ違いすみません。

11月3日までになんとか第三次世界大戦やハルマゲドンを始めてもらわないと、戦争でお金儲けできないアメリカのユダヤ人と安倍政権と官僚や経団連(T_T)

http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/1f20d645760738ed2206e55981685fd8 @susanou666さんから
必殺仕掛人
2015/10/27 15:43
私もマイナンバーについては、さほど深刻に捉えてません。
むしろ、これから失脚する売国奴連中が、番号で管理されるでしょうから。
デフォルトパニックで、TPP、マイナンバーどころでなくなるでしょう。
nishiizu
2015/10/27 16:19
コメント取り上げていただきありがとうございます。今か今かと、前のめり気味にその日が来るのを待ち受けております。ユダヤ朝鮮裏社会崩壊の日です。
その日が来たら、豊田屋で豪遊しようと計画しています。
ブランチ
2015/10/27 16:54
中国に追い回されるアメリカ・・・ 

アメリカは戦争と賭博経済ですでに死んでいる!! 

ケンシロウ

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6178872 #南シナ海の領有権問題
トラック野郎一番星
2015/10/27 17:12
大将皆様、お疲れ様です!崖っぷちだから急ぐだけ急いでごり押し成立させた湯田芽りかですが、湯田芽りか自体もうお陀仏なので、大将のいうとおりフェイドアウトしていくでしょうね!!ところで、辺野古移設問題ですが最終的に、司法での対決になりそうです!またどうせ、不正裁判して、辺野古移設を強引にすすめるのでしょうね!!
辺野古問題、司法決着が濃厚 沖縄県幹部「望むところ」
 米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古への移設計画をめぐり、埋め立て承認を取り消した翁長雄志知事の処分を行政不服審査法に基づいて執行停止したのに加え、政府が地方自治法に基づく是正の勧告・指示、代執行に向けた手続きに入る方針を表明したことに、沖縄県側では驚きが広がった。ただ、当初から「正攻法」とみられていた手続きだけに、県庁内部では「堂々と迎え撃つ」との声もある。
 県幹部の一人は「二つが同時に来るとは思わなかった」と驚いた。「執行停止だけだと『政権内での出来レース』という批判が出かねない。それを避けようとしたのではないか」とみる。
 専門家の間では、是正勧告は政府側が本来行うべき「正攻法」との見方があった。勧告や指示に県は従わない方針で、政府は最終的に県を相手に高等裁判所に訴訟を起こすことになる可能性が高い。
 県は、国の第三者機関である「国地方係争処理委員会」に審査を申し出たり、地方裁判所に訴えたりすることを検討しているが、これらの訴えが門前払いされる可能性もあった。司法の場で決着できる状況が濃厚になったことで、県幹部も「望むところだ」と話す。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201510271178.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/10/27 18:39
>容れ物だけ作っても、中身が

「伴う」わけがありません。

何しろ日本の国情を、完全に
「無視」しているのですから。

ゴリ押しは「墓穴」となります。

分かっているから、やりません。
ぷち
2015/10/27 18:42
私はマイナンバーのカードを、プー様へのラブレターに同封したいと思っております
ロマンチックだわぁ〜
前途洋々、大和魂
2015/10/27 19:23
週刊現代読んで!
週刊現代読んで!
2015/10/27 19:23
 そのご見解にハゲしく同意いたします。
 所詮バカがいろんなことをやろうとしても、無理っすね。
 それと、本当に能ある実務担当は、虐げられて、腐ってサボタージュしてるはずです。
been
2015/10/27 20:19
結局我々の生活で今のところ実害があるのは、消費増税くらいで、その他はほぼ何ともありませんからね。特定秘密保護法?施行されても以前と何にも変わってません。結局焦った裏社会の「脅し」だけにしか使えないレベルだと思っています。まさにここは「小松菜」ですね。
あんじゅ
2015/10/27 20:32
輿水氏の様に真実を追求できる大物がいてそれを理解できる国民が増えれば将来は明るい
しかし日本国民の9割はホルマリン信者の総蚊レベルだからその道もまだこれから

このブログを全国民が理解できる様にしたい
真実
2015/10/27 20:34
既出だと思いますがベンジャミンフルフォードが剣振り回すおじさんの番組でマイナンバーカードの中に盗聴器が入っているからすぐ捨てろと言ってました。
日教組にもいて迷惑
2015/10/27 20:54
ヒットラーはジューシーだぁ。

なんたって漢字を読めないパペットにシナリオ書いているお役人様は箱ものつくるのは得意でも、箱をうまく利用する術はありませんから。
豚串
2015/10/27 21:46
 みなさん南砂諸島の偽旗作戦をスルーしていませんか。時がときなら一大事なのに。時代が変わったのでしょうか。アメリカが強いころがなつかしいです。みなさん必死でがんばっていらしたから。デフォルトニュース流れたら仕事休んで酒よもっと。
Sira
2015/10/27 22:23
ストラヴィンスキー: バレエ 「火の鳥」 (全曲) マイケル・ティルソン・トーマス / サンフランシスコ
https://www.youtube.com/watch?v=krIX7tNFtL0
40分くらいからフィナーレ(大団円)です。
素敵な曲です。
nishiizu
2015/10/27 23:14
失礼しました。44分くらいからです。
クラシック音楽が苦手な方はごめんなさい。
nishiizu
2015/10/27 23:15
マイナンバーだけは実務が進んでます。
非常に腹立たしいです。
政府はなり前から準備を進めて来たようです。
検定制度まで作りやがって…。
ランスロット
2015/10/27 23:30
調子にのって連投です。

チャイコフスキー作曲 序曲「1812年」
ズービン・メータ指揮 ロサンゼルス・フィルハーモニー管弦楽団
https://www.youtube.com/watch?v=-srgQVk2dqU

この曲は、1812年にナポレオンがロシアに攻め込んで返り討ちにあい、ロシアが祝砲を挙げる様子が曲になっており、演奏で本物の大砲が使われることもあります。
まるで今のイスラム国やユダ菌の没落のようです(^^)
nishiizu
2015/10/27 23:31
ことによっては、連中にとって予想外の展開になるかも。すでに新時代に入っている気がするものでして。単なるカンです。根拠はありません。
偽装春曲丼阻止!
2015/10/27 23:37
米国で成立危ぶまれる 合意されたTPP協定

http://www.jacom.or.jp/nousei/closeup/2015/151026-28382.php
とくお
2015/10/28 05:56
一番大事なことは、アヘ一味を国民が本気で引き摺り下ろすことですよ。
究極のバカでオツムが足りないアメリカの傀儡のアヘを失脚させると、アメリカの手先の各経済団体・売国官僚・マスゴミなども一緒に処分できますのでね。
そうすりゃ、国が一気に良くなります。
アニマル
2015/10/28 06:46

2〜3日前に18時のニュース番組で、神社の賽銭泥棒なんかの監視カメラ映像が公開されていましたが、いたるところに監視カメラを設置することは犯罪防止上も大変有意義であり歓迎すべきこと、と国民に刷り込む目的が見て取れました。

画面上はいつものようにかなり解像度の低いボケボケ映像ですが、本当は超ハイビジョン映像のはずです。
何年か前に「プラダを着た悪魔」という映画の中で、街中の監視カメラ映像に歩行者が持っている新聞の文字までくっきりと映っていて、その内容からあることを判断するというシーンがありました。腕を振って動かしている手に持つ新聞の文字がはっきり読める高性能監視カメラです。
日本もすでにこんな監視カメラが至る所に配置されていると考えていいと思います。

もうすでに想像を絶する盗聴盗撮社会になっており、個人個人の行動は、これまた我々の想像を絶するレベルで監視され、動画や音声で記録され続けているのでしょう。
にもかかわらず、国勢調査だのヤ●フー・アンケートみたいに、いまだに昔ながらの調査を我々に仕掛けてくるのは、超監視社会をごまかすためではないかと私は想像しております。
顔認証システム・超高精緻監視カメラによってきちんと裏をとった上で、アンケートにどのように答えるかをみて、その人物が正直かどうかも判断できます。

もともとマイナンバー制度などなくても全部バレているのに、ごまかすためのマイナンバー制度だったりして・・・と本気で考えております(^^)

百折不撓つとめて止まず
2015/10/28 09:43
スレチで失礼します。


スレチで失礼します。

明らかに異常な状態で死亡していた男児を自殺って……↓


<東京男児変死>死因は窒息死、争った傷なく自殺の可能性

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151028-00000003-mai-soci

 東京都日野市の草地で26日夜、首にビニールテープのようなものが巻き付いた状態で死亡しているのが見つかった男児(10)の遺体には、第三者と争った時にできるような傷がなかったことが警視庁日野署への取材で分かった。解剖の結果、死因は窒息死と判明した。同署は状況から男児が自殺した可能性が高いとみている。
 同署によると、死亡していたのは同市内に住む男児で、26日昼ごろ外出したが、夕方になっても帰宅しなかった。心配した家族から110番があり、捜索していた署員が午後8時ごろ発見した。【深津誠】
毎日新聞 10月28日 0時19分配信

前の報道を見ると、状況が詳しく書かれていますが……↓

http://www.jiji.com/jc/ci?g=soc&k=2015102700425&pa=f

……10歳の男の子が自殺ってだけでもなかなかあり得ない事なのに、林の中に入って行って、裸になって、服をたたんで、首吊り自殺したって……??

警察さん、何か必死に隠そうと&誤魔化そうとしてません?
警察さんがそんな事をするのは、お仲間の裏社会が絡んでる時ですよね?
酢味噌
2015/10/28 10:54
裏金の問題がでたら、終わりでしょ。常識で考えてください。
ぎたむ
2015/10/28 10:55
ロシア空爆「素晴らしい」=アサド支持派に安堵広がる−作戦開始から1カ月・シリア

http://www.jiji.com/jc/ci?g=int_30&k=2015102900569&pa=f

【カイロ時事】ロシア軍がシリアでアサド政権を支援する空爆作戦を開始してから30日で1カ月。アサド大統領打倒を目指す反体制派や欧米諸国で情勢がさらに悪化することへの懸念が高まる中、電話取材に応じた首都ダマスカスで暮らす政権支持派の人々からは「素晴らしい」「おかげで安全になった」と評価する声が聞かれた。

ロシアが軍事介入に踏み切る以前、アサド政権の部隊は過激派組織「イスラム国」や反体制派の攻勢で支配地域を相次いで失っていた。しかし、空爆開始後は政権側の後退に歯止めがかかり、北部アレッポ周辺など一部の地域では勢力を盛り返している。
とくお
2015/10/29 14:48
安保法廃止求め2千万署名活動へ 市民団体、来年5月まで

http://dd.hokkaido-np.co.jp/news/politics/politics/1-0196052.html

安全保障法制に反対する大規模な集会を国会周辺で開いてきた市民団体「戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会」は29日、廃止を求める署名活動を11月3日に始めると発表した。来年5月3日まで2千万筆を目標に集める。

実行委が中心となり、若者グループ「SEALDs(シールズ)」や、「安保関連法に反対するママの会」、「安全保障関連法に反対する学者の会」、「NGO非戦ネット」など29団体が共同で呼び掛ける。

「安保法は違憲立法。立憲主義の否定は認められない」と記された署名用紙は、実行委のホームページやコンビニの印刷サービスなどから入手できる。
とくお
2015/10/30 05:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

TPPも、安保法制も、マイナンバーも実効性のないまま、フェイドアウトしていくと思っています。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]