「適当にネットでゴミネタばっか拾っているから、こういう事に指摘を受けるんだよ。」 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 「適当にネットでゴミネタばっか拾っているから、こういう事に指摘を受けるんだよ。」

<<   作成日時 : 2015/10/29 08:23   >>

面白い ブログ気持玉 283 / トラックバック 0 / コメント 34

「ゴミネタばっかり」だというなら、このブログに張り付いて毎日のように悪態をついている貴殿は、ゴミの好きなネズミかゴキブリかい。w

仕事とはいえ、ご苦労さん。

貼り付き妨害の報酬は、北朝鮮シャブの現物支給かい??w



2015/10/29 06:40

適当にネットでゴミネタばっか拾っているから、こういう事に指摘を受けるんだよ。

1煮6.煮煮苦.惨誤.蜂惨




「この先もご無事だと良いですね。」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 283
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
似非右翼ブログ等にはこういう連中が貼り付いて悪態つかない。貼り付くのはここだけです。

つまり奴等にとって一番潰したいのが先生の言説なんです。他の言説は痛くも痒くもないんです。
マスターエンディミオン
2015/10/29 08:49
公明・山口代表 
安保関連法成立で
「憲法改正の必要は遠のいた」
(産経新聞) -
Yahoo!ニュース:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151028-00000551-san-pol
公明党の山口那津男代表は
28日、BS11番組の収録で、
集団的自衛権の限定的行使を
可能とする安全保障関連法が
成立したことで
「すぐに憲法改正をする必要は
遠のいた」との考えを示した。

山口氏は、国民の生命や
自由などを守るため
「武力の行使が例外的に
許されるのが自衛権」として、
憲法が許容する自衛権の限界を
安保関連法で定めたと説明した。
「これ以上、武力行使の範囲を
広げる場合には憲法改正を
しなければならないことも
閣議決定などで決めた」
とも述べ、憲法改正に
慎重な姿勢を示した。
(以下略)
ひろ〜ん
2015/10/29 09:17
米FRB
「ゼロ金利」維持を決定 
12月に利上げ判断
(朝日新聞デジタル) -
Yahoo!ニュース:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151029-00000009-asahi-bus_all
米連邦準備制度理事会
(FRB)の金融政策を決める
連邦公開市場委員会
(FOMC)は28日、
2008年から続けている
実質的な「ゼロ金利」政策を
維持することを決めた。
声明では、
「次回会合では雇用や物価の
進展について精査する」として、
12月の会合で利上げするか
どうかを見極める
姿勢を示した。

声明では、米国経済は
「緩やかに拡大している」との
景気判断は維持したものの、
雇用回復のペースについては
「減速した」と
判断を引き下げた。(以下略)
ひろ〜ん
2015/10/29 09:23
有名なボクサーが
ロシア国籍を取得:
http://jp.sputniknews.com/life/20151029/1091298.html
世界的に有名な
米国出身のボクサーの
ロイ・ジョーンズ・ジュニア氏が
27日、モスクワで
ロシアのパスポートを取得した。
ジョーンズ・ジュニア氏は
数々のタイトルを獲得してきた
最強のボクサー。

ジョーンズ・ジュニア氏に対して
ロシア国籍を与える大統領令は
9月12日にプーチン大統領
によって署名された。
公式的なセレモニーは
ロシア移民庁のヘッドオフィスで
行われ、同庁の市民問題課の
ゲンナージィ・デミヤンチェンコ
副課長からパスポートが
手渡された。

ジョーンズ・ジュニア氏は
デミヤンチェンコ副課長に
謝意を表し、ロシア国民に
なれたことは大きな名誉と
述べた上で、ロシア語で
「私はロシア人だ!」と語った。

ジョーンズ・ジュニア氏は
「非常に幸せ。ロシア語の学習も
既に始めている」と語っている。
ひろ〜ん
2015/10/29 09:31
米国警察がヌンチャク採用へ
http://jp.sputniknews.com/life/20151029/1092545.html
米カリフォルニア警察で、
古の武器ヌンチャクが
採用される。
ワシントン・ポスト紙が報じた。

ヌンチャクは、拘束の際に
警察官および容疑者双方が
ケガをするのを回避するために
使用されるという。

人口1万人のアンダーソンを
管轄する警察署には、
警官20人に
ヌンチャクが与えられる。
ヌンチャクを提供するのは、
元将校の
ケビン・オルカッタ氏の会社。
オルカッタ氏は、
「ヌンチャクは、
手足などをとらえて、
人体を安全に管理することを
可能とする」と語っている。

なお警官はヌンチャクを
必ず着装する必要はないが、
ヌンチャク採用に関する
新たな試みを支持する場合は、
ヌンチャクの使い方に関する
トレーニングを16時間
受ける必要があるという。

伝えられたところによると、
ヌンチャクの採用を決めたのは、
アンダーソンの警察署が
初めてではない。
ロサンゼルス、サンディエゴ、
アナハイムの警察も、
ヌンチャクを採用したことが
あるという。
ヌンチャクは、
俳優ブルース・リーの
映画の影響で、
1980年代に流行した。
ひろ〜ん
2015/10/29 09:34
米軍艦の南沙諸島近海進入、
中国側が米側に
策士策におぼれないよう忠告
--人民網日本語版--
人民日報:
http://j.people.com.cn/n/2015/1028/c94474-8968027.html
外交部(外務省)の陸慷報道官は
27日、米軍艦が中国の南沙
(英語名スプラトリー)諸島の
島・礁の近接海域に勝手に
進入した問題について
「もし関係国がこの地域で再三
緊張をもたらし、波風を立てる
のなら、最終的に中国側は
次のような結論を出さざるを
得ないかも知れない。
つまり、われわれは関係する
能力の整備を強化し、加速する
必要が確かにあると
いうことだ」と述べた。
陸報道官は「われわれは
米側に対して、
策士策におぼれないよう
忠告する。中国は南沙諸島および
その周辺海域に対して
争う余地のない主権を
有している。われわれが自らの
領土上で行う正常な建設活動は
完全に合法なものだ。
われわれが地域の航行に
国際公共財・サービスを提供し、
円滑さを提供するために
自らの領土で展開する建設活動は
完全に筋が通ったものだ。
中国側は南中国海地域を含む
地域の平和・安全・安定を
重視している。だが中国側は
自らの主権権益と理にかなった
安全保障上の権益が破壊され、
脅かされることは容認しない。
私が説明したいのは、中国側は
平和的手段によって溝を解決する
ことを望んでいるが、
対応せざるを得ない場合は、
自らの意志と必要性に基づき
対応のタイミング、方法、
ペースを掌握し、対応すると
いうことだ」と述べた。
(編集NA)
「人民網日本語版」
2015年10月28日
ひろ〜ん
2015/10/29 09:41
そして用済みにになったら、ゴミ同然に捨てられる工作員。
nishiizu
2015/10/29 10:34
粘着のゴミは、シラミかダニですね。世間のはぐれ者に多い、キチガイでしょう。何処に行っても無視され、相手にされないバカは、畜生です。
奥多摩
2015/10/29 12:12
「お願いだ!俺達に構ってくれ、でないとお駄賃貰えなくなって、生活費に困るんだよ。」と悲鳴を上げて言ってるようにも聞こえるぞ
ミズチ
2015/10/29 12:14
それ言うんやったら、テレビ新聞ナンテマスゴミ言う位、ゴミ記事ゴミニュースしか掲載垂れ流ししてないけどねぇ!!あんさん!!
ARZAL
2015/10/29 12:15
だからどうしたっていうのよ〜ちみ〜♪
ももちゃん最強♪
2015/10/29 12:42
出禁の愚作員ウイリアムか、そのウイリアムの仲間がピンチヒッターで出没ですね。
ウイリアムは、未だはらへった先生に絡み付いてます。
おバカが更におバカになってました。
ピーチパイ
2015/10/29 12:43
ゴミに、ゴミって言われても…。安倍晋三が、サヨクサヨクと叫ぶのと同じレベルの中傷かな。クズ仲間。
ブランチ
2015/10/29 12:59
ひろーんさんへ

えー 米警がヌンチャク採用?
あれ、危ないっスよ。まともに入ったら頭の鉢かんたんにいっちゃうし…
僕はヌンチャクの練習中に間違えて頭を打ちのたうちまわったことが数度あります。
大山倍達もたしかそんなこといってましたよねえ?

マイケル
2015/10/29 13:46
子どもに原因不明の“まひ”「エンテロウィルス」検出
(テレビ朝日系(ANN)10月29日(木) 11時54分配信)

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20151029-00000015-ann-soci

今年8月以降、国内で原因不明の体のまひを訴える子どもが相次ぎ、そのうち2人から「エンテロウィルスD68」が検出されていたことが分かりました。(中略) エンテロウィルスD68は去年アメリカで突然流行して、1000人以上が感染して14人が死亡しています。

アメリカで去年「突然」流行し始めたウィルスが、日本で検出された!? 新手の生物兵器でしょうか。

ブランチ
2015/10/29 13:46
>こういう事に指摘を受けるんだよ

なるほど、つまり「お友達」の
書き込みだったわけですね。

何人タッグだか知らないけど、
見飽きた連携プレーですね。

「イリミネーション・マッチ」で
負けるの、得意ですからね。w

ヒールを「演じる」ならば、
上田馬之助を見習いましょう。
ぷち
2015/10/29 14:04
ゴミフラージュ
 ユダ金悪魔の
  隠れ蓑
それを暴く
 RK・独立党
芭蕉
2015/10/29 14:35
確かに「ゴミネタ」もありますが、賢明な党員・心情党員はスルーしてますから、何の影響もありません。
あなたが「ゴミ」です。「フルボッコ」にされますよ!
巧妙に、ユーモラスな書き込みでもしてください…。
それでも、我々は正体を見抜いて「フルボッコ」にして退場させますけどね…。
あんた、誰に喧嘩売っているのか分かってる?閑職に追いやられた「下僕」さん…。じゃないの?
moritt
2015/10/29 15:04
ゴキブリホイホイを当サイトに置いて
おいた方がいいですね。
ネズミホイホイもあるんですよ。
これの粘着力が強力でして、
実家で4匹確保しました。

どんなネズこうが捕まるか、楽しみですね。
フクロウさん
2015/10/29 15:35
ゴミだって選別すると宝の山になるぜ。

米 防空レーダー搭載の飛行船が漂流し騒ぎに

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151029/k10010286881000.html
とくお
2015/10/29 16:46
口永良部島爆発的噴火 5月29日
www.youtube.com/watch?v=xxZqjiZKfmU

映像はスロー再生だが数秒で大量の岩石は高度千メートル付近へ上昇
岩石の噴出初速はマッハ4以上とすればそのエネルギーは核爆発以外に想定不能
人工噴火
2015/10/29 19:24
ユダ金商法そのものNHK。

NHK受信料:ホテル運営会社に支払い命令 東京地裁

http://sp.mainichi.jp/select/news/20151030k0000m040063000c.html

客室にテレビを設置しているのに受信契約をしていないとして、NHKがビジネスホテル「ドーミーイン」などを運営する共立メンテナンス(東京)に受信料支払いなどを求めた訴訟の判決で、東京地裁は29日、契約締結と約6100万円の支払いを命じた。共立メンテナンスは「スクランブル技術を使うなどしてNHKを受信できないようにすべきだ」と訴えたが、永谷典雄裁判長は退けた。
とくお
2015/10/29 20:35
ロシアがシリア南部に初の空爆か、NGO

http://www.afpbb.com/articles/-/3064741?act=all
とくお
2015/10/29 20:39
一休工作員池口恵観坊さん団子まいとこ。
ぎたむ
2015/10/29 22:46
一円融合新田開発さんよりお借りしました。

日本人は心優しき侍/世界から感謝される日本【独立アジアの光】
[ You-Tube動画]

民意は最強、無敵!2015/10/29 19:10

[You-Tube動画]
日本人は心優しき侍/世界から感謝される日本【独立アジアの光】

https://youtu.be/RntUs2 gjM3g 2010/02/26 にアップロード

アジア独立国から感謝されている日本。
一度戦争に負けただけで日本人の誇りを失ってはならない。
我々は奴隷になったわけではない。

「独立アジアの光」より編集しました。以前、この動画を作った時に、数万アクセスありましたが、消されました。そこで、もう一度作り直しました。
http://ichienyuugou.blog.fc2.com/blog-entry-9003.html?sp
視聴したのですが、1559225回でしてので、最初にアップされたもの?でしょうか?
ピーチパイ
2015/10/29 22:55
此処にも「ゴミの好きなゴキブリ」が,,,

南シナ米中衝突の危機に安倍一派大ハシャギ! ヒゲの隊長は宣戦布告ばりのツイート、年明けにも自衛隊を派遣か

 安倍晋三首相の“戦争心”がさぞや疼いていることだろう。南シナ海での米中衝突危機だ。オバマ米政権が日本時間の27日午前、横須賀の米海軍第7艦隊所属のイージス駆逐艦「ラッセン」を南シナ海で中国が埋め立てた人工島の12海里(約22km)内に侵入させ、数時間にわたって同海域を航行させた。いわゆる「航行の自由作戦」だ。

 まあ、それもそのはず、安倍首相の悲願だった新安保法制はズバリ、南シナ海での対中戦争を想定したものだった。

 今年6月には、すでに海上自衛隊が南シナ海でフィリピン海軍と合同軍事演習を行っている。この時、フィリピン軍は同時に米軍との合同演習も行っていて、官邸は1年以内に自衛隊が米軍やフィリピン軍とともに中国が進める南シナ海での岩礁埋め立て工事現場付近に出動し、この工事を武力で止めるシナリオをもっているといわれている。

 実際、安倍首相と官邸は、すでに自衛隊を南シナ海に派遣すべく具体的に動き始めている。海上自衛隊はさっそく、現在、シンガポールに寄港中の護衛艦「ふゆづき」を南シナ海に派遣し、米空母の「セオドア・ルーズべルト」と共同訓練を実施することを決定した。

 おそらくその先には、自衛隊を戦闘行為に直接参加をさせ、比喩ではなく実際に自衛隊員に血を流させることを想定しているだろう。

 安倍首相の安全保障政策をつき動かしているのは、国際社会で日本がどう国益を守るかというプラグマティズムではなく、抑えきれない戦争への興味なのだ。とにかく、軍隊が大好きで、戦争をやってみたくてたまらない――。自衛隊の指揮権がいま、こんな男に握られているという現実を、国民はいま一度、よく考えてみるべきだろう。
パレスチナ万歳
2015/10/30 00:22
おはようございます。(^o^)
米国警察がヌンチャク採用へ
http://jp.sputniknews.com/life/20151029/1092545.html
アドレス忘れてました。

李小龙经典功夫老电影《精武门》
Fist of Fury 1972年
https://www.youtube.com/watch?v=Y5_GVYhbR4w

李小龍 精武門踼館
https://www.youtube.com/watch?v=Q7ZAuIEzs2A
ヌンチャクでお馴染みの
ブル−スリ−です。
ひろ〜ん
2015/10/30 05:03
第13次五カ年計画は策定段階へ 
4つのキーワード
--人民網日本語版--
人民日報:
http://j.people.com.cn/n/2015/1029/c94476-8968386.html
▽経済発展が第一の任務
グローバル金融危機と
局部的な地域衝突などの影響で、
世界経済は弱い回復、遅い成長、
多くのリスクの段階に突入する
とともに、こうした傾向が
長期化する情勢だ。
中国経済も高度成長期が
基本的に終わり、成長ペースの
ギアチェンジ期、構造調整の
痛みに耐える時期、これまでの
経済政策を消化する時期の
3つの時期が重なる段階に入った。

こうした国内外の情勢の下で、
党の第18回全国代表大会が
うち出した2020年をめどに
国内総生産(GDP)と
都市部住民の平均収入を
2010年の2倍に引き上げ、
10数億の人口に恩恵がゆきわたる
小康社会(ややゆとりのある
社会)を全面的に建設する
という目標を実現しようと
するなら、第13次五カ年計画期間
の年平均成長率は6.56%に
達しなければならない。
小康社会の全面的建設は
巨大な課題に直面するとみられ、
7千万人を超える貧困人口の
すべてが貧困から脱するには、
経済が中くらいの高度成長を
維持することが必要であり、
発展の堅持が第一の任務となる。
ひろ〜ん
2015/10/30 05:28
「TPPは米国の中国牽制?」 
商務部部長が回答
--人民網日本語版--
人民日報:
http://j.people.com.cn/n/2015/1009/c94476-8959796.html
‐‐TPPは米国が中国のアジアで
日増しに高まる影響力を
牽制するための手段の
一つであり、交渉の合意は米国が
中国とのグローバル貿易の
新ルールの主導権争いで
勝利したことを示すとの
見方がある。
これを中国はどのように
考えるか。

中国と米国の国交樹立から
30年余りの間に、双方の経済
貿易関係の広さと深さは絶えず
拡大してきた。
歴史と現実が証明するように、
広大な太平洋は中国と米国を
受け入れることができる。
中国とTPPの主要参加国とは
これまでずっとそれぞれが進める
自由貿易交渉についてスムースな
情報のやりとりを維持してきた。
米国政府とTPP参加国はこれまで、
TPPは中国をターゲットにした
ものではないこと、中国を牽制
するためのものではないこと、
中国を排斥しようという意図は
ないことをたびたび
表明してきた。
実際、中米をはじめとする
アジア太平洋経済協力(APEC)の
参加21各国・地域が昨年に
北京で行ったAPEC閣僚会議では、
「アジア太平洋自由貿易圏
(FTAAP)実現に向けたAPECの
貢献のための北京ロードマップ」
が可決され、これも中米間の
重要な協力だ。
中国は米国と多国間貿易体制の
枠組の下で、グローバル貿易
ルールの制定で協力を強化し、
地域と世界の経済発展を積極的に
推進し、国民の福祉を絶えず
高めていきたい考えだ。
ひろ〜ん
2015/10/30 05:36
中国企業の海外M&A 
1〜9月で昨年上回る
--人民網日本語版--
人民日報:
http://j.people.com.cn/n/2015/1029/c94476-8968656.html
英国・ロンドンを本拠地とする
調査会社プライスウォーター
ハウスクーパース(PwC)が
このほど発表した最新の
調査研究報告書によると、
今年第1〜3四半期(1〜9月)に
大陸部企業が海外で行った
合併買収(M&A)取引は
257件に上り、2014年の総件数を
上回り、過去最高を記録した。
取引金額は452億ドル
(約5兆4551億円)に上り、
前年同期の水準を
やや上回った。

同期には民間企業による
海外M&Aが引き続きトップを占め、
取引件数は国有企業の
3倍に迫った。
国有企業の海外M&Aの件数は
前年同期比23%増加し、
取引金額も同55%増加した。
報告書は、
「民間企業が関心を寄せる
重要なターゲットには
技術をもつメーカー、
ブランドと顧客資源を擁する
消費財メーカーなどが含まれる」
と分析する。(以下略)

[CCTV] 《新闻联播》 20151029 -
YouTube:
https://www.youtube.com/watch?v=CIT9uQYpKJs
中国中央電視台(CCTV)10/29日
19:00のニュ−ス
ひろ〜ん
2015/10/30 05:45
海洋機構、来月21・22日に地球深部探査船「ちきゅう」を一般公開

http://www.nikkan.co.jp/news/nkx0720151030eaai.html

2016年2月から沖縄・南海トラフの調査で掘削を開始する予定。海洋機構地球深部探査センターの倉本真一センター長代理は「現在ドリルパイプやライザーパイプの開発中で、水深4000メートルと海底下6000―7000メートルの合計約1万1000メートルまで掘削したい」と語った。
とくお
2015/10/30 06:59
馬鹿ユダ金の皆様へ、肛裂くinのポイ捨ては止めましょう。
決められた場所(北朝鮮)に捨てて下さいw
世界の環境美化に御協力を!
ユダ金は屑籠へ(火星へw)
火星はごみ捨て場じゃない!(火星のリスよりw)

やっぱり、ハドソン川だわw 馬鹿ユダ金w
紫電改
2015/10/30 08:54
新格言
ゴミから出る真
芭蕉
2015/10/30 10:53
コシミズさんっ、ハイエナくらいにとどめてあげて下さい。本当の事言い過ぎです。私も前から思ってましたけど(^。^)
メリー
2016/08/07 01:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

「適当にネットでゴミネタばっか拾っているから、こういう事に指摘を受けるんだよ。」  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる