家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

南シナ海、結局は平穏無事なり。米国1%、じっと手を見る。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 南シナ海、結局は平穏無事なり。米国1%、じっと手を見る。

<<   作成日時 : 2015/10/30 07:30   >>

ナイス ブログ気持玉 165 / トラックバック 0 / コメント 20

世界の中心が米欧から中露に代わっていく。

その時代の逆行不能な趨勢に、必死に抵抗する米国1%金融ユダヤ人。

一方、欧州ユダヤは、中国の台頭を抑えることは不能と考え、早々と降伏。英国に次いでドイツもフランスも。欧州諸国が対中政策を転換したため、ユダヤ米国は孤立感を強める。

2015/10/29 19:58

【欧州ユダヤ:ロックフェラーに引導】

◆米国は「親友(英国)」を中国に奪われたのか(ロイター)

http://jp.reuters.com/article/2015/10/29/column-us-china-friend-idJPKCN0SN03D20151029?sp=true

【抜粋】 ある米関係筋によると、英国政府の上層部が考えを改め、中国との良好な関係を築きたいという必死のシグナルを送ろうとしているのではないかと、米国政府は現在考えている。(2015年10月29日)


2015/10/29 21:32

自由と平和の海を守る?勝手に言ってろ。

ドイツ首相 「AIIB運営参加を望む」

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151029/k10010287331000.html

中国とヨーロッパの首脳外交を巡っては、イギリスやドイツのほか、来週にはフランスのオランド大統領も中国を訪れる予定で、経済的な結びつきを中心に関係強化を図る動きが活発になっています。

とくお
南シナ海、米の行動支持=「自由と平和の海守る」―安...



そこで、少なくとも属国日本だけは、ユダヤ米国のくびきから離脱させまいと、雁字搦めの南シナ海戦争引っ張り込み作戦進行中。

2015/10/29 20:06

スレ違いにて失礼いたします、お膳立てはユダヤアメリカが作るから、早く早く自衛隊を!…時間が無い金融ユダヤ…私的には…このままなし崩しになだれ込むのか…それとも煽りに煽ってギリギリのところまでの演出で終わるのか?…じっくり見させてもらいましょう。

海上自衛隊の護衛艦と米海軍の空母部隊が南シナ海で共同訓練を近く実施へ!

http://mainichi.jp/shimen/news/20151029ddm002030145000c.html

米海軍のイージス駆逐艦が南シナ海の南沙諸島で「航行の自由」作戦を実施したことに合わせ、海上自衛隊の護衛艦と米海軍の空母部隊が南シナ海で共同訓練することが28日、分かった。緊密な日米同盟をアピールし、中国をけん制する狙いとみられる。海自は9月26日から、米海軍とインド海軍がインド洋で実施した共同訓練「マラバール」に護衛艦「ふゆづき」を参加させた。その後、護衛艦と米空母「セオドア・ルーズベルト」の部隊は28日までに、シンガポールのチャンギ港に寄港した。防衛省によると、今後、護衛艦と米空母部隊は南シナ海の南側、ボルネオ島北方付近を航行し、その際に通信訓練や、米兵と自衛隊員による艦船乗り換えなどの共同訓練を実施する。

護衛艦は今回、南沙諸島で中国が埋め立てた人工島から遠く離れた場所を航行するため、12カイリ(約22キロ)に入ることはないが、将来的な自衛隊の南シナ海での警戒監視活動を念頭に置いた訓練の可能性がある。護衛艦は11月10日に帰国する予定だ。

酔楽人
2015/10/29 20:06


2015/10/30 05:55

頭がいかれてる安倍一味。 南シナ米中衝突の危機に安倍一派大ハシャギ! ヒゲの隊長は宣戦布告ばりのツイート、年明けにも自衛隊を派遣か

http://lite-ra.com/2015/10/post-1631.html

とくお


安保法案ゴリ押しの際、「絶対に戦争にはならない」と断言した安倍マイノリティー愚鈍晋三。早くも、戦争になりそうですが。w まあ、戦争を起こすだけの実力ないですからね。下手に手を出すと、米国債売り浴びせなど経済制裁されて困るのは米国。だから、海自を「主役」にしておきたいわけですね。

ロシアも米国1%の半狂乱に花を添えようと、日本海の空母ロナルド重篤被爆レーガンに露空軍機が接近。

「おい、ヘンな爆弾を海底に仕掛けるなよ。」「中国・北朝鮮から飛んできたと偽装したミサイルで被害を受けたと嘘をつくなよ。」と上から目線でせせら笑いながら恫喝。w

2015/10/30 06:15

米空母150メートルにロ軍機

http://www.daily.co.jp/society/main/2015/10/30/0008523765.shtml

【ワシントン共同】米国防総省のデービス報道部長は29日、日本海に展開していた米海軍の原子力空母ロナルド・レーガンに現地時間27日、ロシア軍機が約150メートルの距離まで接近したため、艦載機が緊急発進したことを明らかにした。 ロナルド・レーガンは米海軍横須賀基地を母港としている。米メディアによると当時、朝鮮半島の東の公海上を航行していた。 接近したのは2機の対潜哨戒機ツポレフ142で、米軍のFA18戦闘機4機が発進した。空母側は無線で交信を呼び掛けたが、ロシア機側からの応答はなかったという。

とくお


空母ロナルド・家鴨・レーガンですが、大丈夫ですか?乗組員の給料払えてますか?船内で暴動起きないように頑張ってくださいね。

結局、ユダヤ米国の一触即発恫喝作戦は、なにも利益を生まずに終了します。勝負はついている。「軍事力」だけでは、世界を動かせない時代です。軍事力を裏打ちする経済力がないと、世界は取り合ってくれません。

米国は終わった国なんですよ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 165
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
牛筋合意なのですが…。

●米議会でのTPP採択、17年春以降にずれ込む=慎重論根強く、大統領・議会選挙絡む、中韓加盟へ時間的余裕―米関係筋

Record China 10月30日(金)7時41分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151030-00000018-rcdc-cn

米関係筋によると、環太平洋連携協定(TPP)の大筋合意にもかかわらず、米国議会での採択はオバマ大統領の任期中には困難で、2017年春以降になる見通しだ。日程上の制約に加え、大統領選挙の年に絡む政治的な要因も大きいためだ。

米議会は、TPP協定について正式の報告を行政府から受けなければならないが、正確な品目や具体的な関税率など多岐にわたる。さらに、貿易委員会からTPPによる損得勘定についての分析結果を聴取しなければならない。

米議会選挙後の日程を消化するにすぎないレームダックセッションに採択が行われることはほとんどないのが実情。米国では上院(議席の3分の1対象)、下院(全議席対象)とも、選挙は偶数年の11月に行われ、次期選挙は16年11月となるが、当選した議員が登院して新議会が開かれるのは翌年の1月。それまでの期間、落選した議員を含む議会メンバーが、新たな法案・決議案などを審議することは回避される。

(続く)
ハラ
2015/10/30 08:42
(続き)

これに16年は4年に一度の大統領選挙が絡んでおり、選挙キャンペーン中は、自由貿易を促進する政策より、保護主義的な大衆迎合政策が勢いを増す傾向にある。
ヒラリー・クリントン氏をはじめ有力大統領候補の大半がTPP に反対か消極的論を展開しているのも、その表れ。民主党、共和党のいずれかが大統領になるにせよTPP承認のハードルは高い。

TPPにはアジア太平洋地域の有力国である中国、韓国、インドネシアなどが関心を寄せている。TTPメンバー国のオーストラリア、ニュージーランド、カナダなども国内に反対論がくすぶっている。スタート時期が大幅に遅れることにより中韓などの加盟へ、時間的な余裕が生まれるとの見方も出ている。(八牧浩行)
ハラ
2015/10/30 08:42

★米国CIAの提灯ジャーナリストがプロパガンダ記事を書けばこうなりますが、ロシアの冷静な分析には足元にも及ばない。

【スクープ最前線】米中“激突”背景に習氏の外交失敗
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20151029/dms1510291550005-n1.htm

アジアの緊張は間違いなく激化している。追い詰められた中国が、韓国を巻き込み「国家あげて日本攻撃に走る」という情報もある。来月1日にはソウルで日中韓首脳会談が開催される。一瞬たりとも目が離せない。


米中、対立には向かわず
http://jp.sputniknews.com/opinion/20151030/1095555.html

おそらく今回の米艦巡視の一件は、中米の相互的、かつ抑制的圧力に終わり、深刻な軍事紛争が起きるまでには至らないだろう。

VT
2015/10/30 09:58
浴びすぎて
 帰るあてなき
  レーガンの
最期の役目は
 自爆テロ
芭蕉
2015/10/30 10:27
読み通り
 愚手を続ける
  ユダ金バカ悪魔
芭蕉
2015/10/30 10:35
「ウーンと断末魔のうめき声が夕陽の丘いっぱいにひびき渡る。(元朝日新聞今井正剛)
:外教氏」 晴耕雨読 2015/10/29 天皇と近代日本
http://sun.ap.teacup.com/souun/18695.html#readmore
>赤旗政治記者 NHKも米艦の南沙諸島近海での航行を報じたが、実際は米 海軍将校27人が中国空母「遼寧」に招かれて乗船した上での行動だったようだ。NHKはそのことに触れていない(米CBS Newsのサイトへ) https://t.co/jgKYdgVD4k
>の これが本当? なら、日本で流れたニュースは一体なんなんだろう
砂頭巾
2015/10/30 11:50
>なにも利益を生まずに終了

市場を「獲得」できない事業は、
早急に「撤退」を考えるべき。

こうした状況になってみれば、

沖縄の基地移設問題というのは、

「防衛利権」の名を借りた、
「土木利権」でしかないだろう。

行政の「横暴」を抑止する…

そうした「政治」が、
これからの「市場ニーズ」だ。

時代を「先取り」すべし。
ぷち
2015/10/30 11:57
プーチン様、ロシアの皆様

世界の悪党ゴロツキどもの警戒見張り、いつもありがとうございます。

独り悦に入り息巻いて見たものの、独りてんてこ舞の米国&小飼の日本政府のお粗末シナリオ。

紛争吹っ掛けに躍起になっての下地劇場は、全て見抜かれてますよ。

どうぞ、ロナルドレーガンは横須賀港には寄港せず、恨めしそうに通り越し、母国米国に引き上げ撤退せよ。
ピーチパイ
2015/10/30 12:19
>米兵と自衛隊員による艦船乗り換えなどの共同訓練を実施する。

米軍艦に自衛隊乗せて中国に特攻させるとか考えてないよねユダ金さん?

ユダ金「日本の自衛隊にアメリカの自由と平和を守る船が奪われた!親愛なる中国に攻撃したのは恐ろしき日本の謀略だ!」
とか言い出しませんよね?
会津藩士
2015/10/30 13:11
明日は、ハロウィンだそうで、六本木、渋谷あたりは大変な混雑になるとテロビが煽り気味に報道していますが、人で溢れかえった歩道あたりへ…などと、良からぬ企み考えてませんよね。1%のユダヤの方々。
ブランチ
2015/10/30 13:19
1台10万のiPhoneを1億台売り込む予定で、紛争なったら困るでしょ。

私は、iPhone5からSAMSUNG GALAXYに変えました。
葵一
2015/10/30 14:58
ユダ金アメリカ「な、南沙がダメなら、日本海だ!」……と、何やら企んだみたいですが、今度はロシアに阻止されました↓


ロシア軍機が日本海で米空母に接近 米機が緊急発進

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151030-34674266-bbc-int

米政府は29日、米韓合同演習で日本海に展開していた米海軍の原子力空母「ロナルド・レーガン」に27日、ロシア軍機2機が接近したため、艦載のFA-18機4機が緊急発進し、離れるよう誘導したと明らかにした。

ホワイトハウスのアーネスト報道官は「重大な対立には至らなかった」と述べた。報道官は、両国の間にとりわけウクライナやシリア情勢をめぐり「かなりの意見対立」があると認めたが、関係冷却は冷戦時のようなものとは異なると述べた。

日本海の公海・公空でのことだという。

米海軍関係者はロイター通信に対して、ロシア軍のツポレフ142対潜哨戒機2機が「ロナルド・レーガン」の約1カイリまで接近したと話した。
最初に韓国軍機がロシア機を発見し、米軍機が演習海域の外に誘導したという。
(以下略)
BBC News 10月30日 11時16分配信

米韓合同演習といえば、どうしても思い出すのがセウォル号事件。

またあの時みたいに、合同演習を隠れ蓑にして、海底人工大地震を起こそうとしてたんですか、ユダ金アメリカさん?
酢味噌
2015/10/30 15:15
櫻井よしこ、戦争の出来る国にしようと、デタラメ三昧を垂れて必死。みっともない。

【憲法をつくる青森県民の会講演要旨】
櫻井よしこ氏「中国は米国と戦っても勝ち目がないと認識」「勝ち目がない時は逃げる」

今、南シナ海で起きていることが世
界に起きている。それは2大勢力の対決だ。
1つは文化や言葉を守る日米を中心とする国々ともう1つは民主主義ではない中国やロシア、イラン、シリア、北朝鮮など。

南シナ海が中国の軍事拠点になり、
米国のイージス駆逐艦が入ると猛反発したが、その後「民間のニーズに応えるもの」や「軽率に軍を動かすことはない」と言葉に変化が出てきた。
中国は今、米国と戦っても勝ち目がないと認識しており、勝ち目がない時には逃げるという、まさに孫子の兵法だ。ただ、何年かたったときに状況は変わると思う。

米国が見張っている間はいいが、くたびれて気を緩めたらどうなか。米国の軍事費が減り、中国が軍事費を増やしていけば、中国は脱兎のごとく南シナ海を取ると思う。

米国が内向きとなって中国がいった
い、どのようなことをするのかと考えなければならない。
中国が日本の背骨を破壊するという局面が生まれつつある中で、日本の在り方を根幹から考え直さなければならない。

米国が「世界の警察官」ではないと
言っている中で日本をどう守るか。
日本の力で守ろうとするなら自衛隊の強化と同時に国家を守る気概と責任を持つことだ。
みんなでこの国をまともな国に戻すために憲法改正を実現し、私たちの価値観を書き込んで子や孫の世代に立派に渡せる、そういう国にしていく必要がある。
http://www.sankei.com/politics/news/151030/plt1510300007-n1.html

ピーチパイ
2015/10/30 15:57
アメリカ海軍の皆さんが、ろくに給料もらえてないとしたら...。
そりゃヤル気なんておきないでしょうね。
今回たった一隻のイージス艦がちょろっと航行しただけというのも、ヤル気のなさの現われでは?
リキ
2015/10/30 16:33
RK先生のじっと手を見るシリーズ好きなんだよな〜
哀愁を感じます!
山口乙矢
2015/10/30 16:41

★中国が米国に向かって堂々と、偽旗軍事テロは絶対するなと警告

http://jp.sputniknews.com/politics/20151030/1096804.html

中国海軍のウー・シェンリー司令官は米国のジョン・リチャードソン作戦部長と電話会談し、南シナ海で偶発的な衝突から戦争が勃発する可能性について警告を行った。ロイター通信が伝えた。

中国海軍司令官は米国の南シナ海における行動を「挑発的で危険」とし、不注意な行動でほんの小さな衝突が起きただけでも軍事行動が始まるきっかけになる可能性がある、と警告した。
また同氏は、米国のやり方はリスクを高め、紛争をコントロール不可能なレベルまで高めてしまうものだ、と述べた。

(ロイター通信)
中国海軍司令官、南シナ海での米国の「挑発的行動」に警告
http://jp.reuters.com/article/2015/10/30/china-wu-idJPKCN0SO05W20151030

VT
2015/10/30 16:52
>。「軍事力」だけでは、世界を動かせない時代です。軍事力を裏打ちする経済力がないと、世界は取り合ってくれません。

残り少ない軍事費を日本が代わりに担っている有様ですので米国と同時に日本も終わりそうです。欧州やその他は、その前に脱出して巻き添えを食らわないよう動いていますが。日本国民は屁理屈を述べる似非インテリ工作員を受け入れすぎたんです。この似非インテリ工作員は、ガヤガヤ喚く左や右の工作員より、余程ユダ米に貢献したということになります。
日本独立
2015/10/30 21:00
こいつ等も「往生際が悪い!」

また選挙対策 安倍政権オスプレイ「佐賀移転」撤回で“二枚舌”

 ヒドイ二重基準だ。中谷防衛相が29日、佐賀県庁で山口祥義知事と会談し、沖縄・米軍普天間基地に配備されたオスプレイ訓練の佐賀空港への移転計画を当面見送る方針を伝えた。

 中谷大臣の佐賀訪問に先立ち、菅官房長官は28日に移転見送りについて、「(配備には)地元の了解を得ることが当然だ」と言ってのけたが、沖縄だって普天間への配備直前に県内全41市町村長が撤回を求めたのに、一顧だにされなかった。

 沖縄県の翁長知事は「沖縄の負担軽減のために訓練移転と言いながら、(本土で反対されると)沖縄に戻ってくる」と嘆いていたが、これだけ本土との落差をまざまざと見せつけられると、恨み節のひとつも言いたくなるだろう。

「佐賀県民が『ノー』と言い続けたのに加え、政権側にも来年夏の参院選に向けた懐柔策の思惑があるのでしょう。参院1人区の佐賀選挙区は保守の金城湯地で07年に民主候補が当選するまで、自民系が戦後21連勝していたほど。前回、前々回とも自民が勝利し、次回も絶対に落とせない選挙区ですが、知事選以降、地元はオスプレイ問題のほか、玄海原発の再稼働方針やTPP合意を巡って、反政権色を強めています。そのため、オスプレイカードを切って地元をなだめるほか、山口知事を政権側に取り込みたい気持ちもあると思います」(佐賀県政に詳しいジャーナリスト・横田一氏)

 辺野古埋め立て工事の強制着手にあたって、安倍官邸は「普天間の危険除去と変換を一日でも早く進めることが県民の思いにこたえること」(世耕官房副長官)とシレッとしたもの。だったら、危険な“未亡人製造機”を普天間に押し付ける矛盾を一日でも早く取り除くべきだ。沖縄の民意と安全より、選挙対策重視の卑しい「二枚舌」は、度し難い。
パレスチナ万歳
2015/10/31 01:03
RK動画で、京都を原爆攻撃するはずだったと、京都の伝統の意味を知っていて宗教的な意味でも残したいと、当時の京都を攻撃するなと言ってくれたユダヤ人、今の金融ユダヤ人の悪魔攻撃を説得してとめてほしい、

京都攻撃阻止のユダヤ人の子孫がいるなら、お願いしに行ってほしい、これ以上日本を殺すなと、そうすれば、金融ユダヤ人の説得派は、裏社会のしたことがバレた時に、温情がもらえるかもしれません
提琴カフェ
2015/10/31 22:58
タイミング的に見て、一昨日の露軍機のロナルドレーガンへの接近への仕返し(悪事を働いてたのは自分たちアメリカなのだから、正確には逆恨み)かもしれませんね↓


露旅客機、シナイ半島で墜落…全224人死亡か
読売新聞 10月31日 18時19分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151031-00050096-yom-int



さんざん悪事を働いておいて、それをロシアに阻止されたら、キレてテロ起こして大量虐殺……こんな悪魔どもはもうこの世界に、いや、この世には要りません!

ユダ金全匹、駆除するべし!
ユダ金全匹、絶滅させるべし!
酢味噌
2015/11/01 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

南シナ海、結局は平穏無事なり。米国1%、じっと手を見る。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]