家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

農業者の安倍支持率は18%。不支持率は59%。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 農業者の安倍支持率は18%。不支持率は59%。

<<   作成日時 : 2015/10/30 07:58   >>

ナイス ブログ気持玉 212 / トラックバック 0 / コメント 14

農業者の安倍支持率は18%。不支持率は59%。

自民支持層のコア部分である筈の農家の皆さんが、これですから。

それでも、自民党は来年の参院選で、勝利します。

勿論「不正選挙」で。

本物の世論調査なら、朝日も読売も農業新聞と同じ結果でしょう。

2015/10/29 23:43

日本農業新聞の調査で、安倍政権の支持率が悲惨な結果になりました。

支持  18% 不支持 59%

http://www.agrinews.co.jp/modules/pico/index.php?content_id=35152

([徹底 TPP報道] 「決議違反」69% 内閣支持18% 政府と現場認識にずれ)

peco

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 212
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
 見張ってないとズルをする、それが日本の選挙です。
あのねあのね
2015/10/30 08:20
tppに反対って事でしたからね。


・・この世論調査は、かなりインパクトありますね・・。もうさすがに、40とか50%も支持があるとはさすがに言えない…
さいれん
2015/10/30 08:25
電通も
 金が尽きたか
  買収漏れ
芭蕉
2015/10/30 10:15
Yuuboku さん
不正選挙加担で
ガッチリですね。

Yuuboku さん!
Elint
2015/10/30 10:26
こういう団体に通常の選挙とは別に、選挙日前後にアンケートでもいいので投票前でも後でも、誰に投票したのかしっかりした結果を録って頂けると不正があからさまになるのではないかと、無い頭で考えています。

きらきら
2015/10/30 10:33
>自民支持層のコア部分で

現状における「自民支持」は、
全てが「利権」絡みである。

他に理由は「存在」しない。

宗教関係にしても、
ある意味で「CIA利権」だ。

だからこそ、必死になって
大親分の大元「利権」である
「ドル防衛」に加担する。

しかし、時代の趨勢を見れば、

単に彼らは、沈みゆく
タイタニックの「乗客」だ。

セリーヌ・ディオンの歌声も、
あまりに哀しく聴こえてくる…

「背泳ぎ」の練習だけは、
しておいた方がいいだろう。

「呼吸」だけは出来るように。
ぷち
2015/10/30 12:02
徐々に不正選挙の噂が浸透しつつある今、逆に自民に勝って欲しいですww
だから他の傀儡政権に移行して、かわされたら嫌だな〜と思っています(^^;)
ヘタレ勇者
2015/10/30 12:15
9月の有効求人倍率、23年ぶりの高水準に
(TBS系(JNN)10月30日)

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20151030-00000020-jnn-soci

仕事を求めている人1人あたりに何人の求人があるかを示す有効求人倍率。9月は1.24倍で、23年ぶりの高い水準となりました。

安倍のゴミクズのおかげで、景気は上向いていると言いたいのでしょう。
庶民の実感と掛け離れた印象操作。お疲れさまです。ほんと、マスゴミですね。
ブランチ
2015/10/30 12:30
18%は、安倍政権に酷い仕打ちを受けても愛してるんでしょうか?そんな変態農家がいるわけない!モンサントから金もらってないかぎり…。
nishiizu
2015/10/30 15:20
地元の農家が生活できるようにしたり、土建業・建設業者のために、公共事業をブン取ってくるのも、国会議院の大事な仕事の1つですが、「きっと、何とかしてくれる…」「先代に世話になったから…」といった「ドB層」の支持が減ったのは喜ばしいが、それだけ国民生活が困窮しているのでしょうか?手放しには喜べません…。
「百姓一揆」しかないのでしょうか?
因みに「百姓」とは、「百の姓」であり、農民だけを指すのでなく、農民が圧倒的に多いとはいえ、ムラを形成している全ての人々を指し、様々な仕事に従事していました。
副島氏は、現代の百姓階層は「サラリーマン」だと唱えています。
moritt
2015/10/30 16:24
支持してる人の素性が知りたいぐらいです。
衆道
2015/10/30 16:55
「農業者の安倍支持率は18%。不支持率は59%。」について
 18%とは、日本の政治は安倍がしきっていてユダ金の存在や操作を知らない人の数の割合。テレビ、新聞、お国を信じている方々。

 59%は安倍は嘘つきでおかしいと気づき始めた人たちの割合。テレビ新聞に嫌気が差し始めた人たち。
 
 その他の%は、ユダ金の悪事を知っている人たち。テレビ、新聞、お国に殺意を持っているまともな人達。
実態の解説 
2015/10/30 23:51
農業新聞はJAや市場などで目を通する事があるのですが、地方新聞と同じように健闘している傾向は感じていました。

農業と言いますか、農林水産業と言う第一次産業が盛んな地域は安倍晋三らの売国行為によって地域全体が徹底的に破壊されつつあります。

私は数々の離島や山間部などを廻ってますが安倍晋三の教育破壊で地域コミュニティーの核の小規模校が潰され捲り、益々少子高齢化が深刻化させられ、耕作放棄地の激増、植林地の放置、台風の直撃の激増など気象テロで漁に出れないなど基幹産業が壊滅的にされてしまっています。

その上コミュニティバスすらなくデマイドタクシーにされたり支庁舎の取り潰し、船便の減少(若しくは廃止)などインフラも破壊され捲り、腐乱犬岡田のイオンやコンビニの台頭によって個人商店が淘汰され(これについては過疎地域よりベッドタウン地域の方が深刻ですが)るなど、農林水産業や個人商店などNWO的な新自由主義に不都合な自営業者を廃絶しようとしている意図が嫌でも見えて来ます。

瀬戸内海の島々や東関東の穀倉地帯など本来は気候にも恵まれ、農林水産業が盛んかつ日本の原風景のような地域ほど自由同和会など反日マイノリティーに行政や教育が蝕まれている現状があります。

この期に及んで恥も知らず安倍晋三のポスターを貼っている地域の有力者(土建屋議員や同和枠採用の公務員など)も同罪です。
凶育反対
2015/10/30 23:55
これで益々不支持が増えます。

ポスト安倍・稲田朋美が「男子も女子も自衛隊に体験入学すべき」! 過去には「国に命をかける者だけに選挙権」発言も

 またしても自民党議員から恐ろしい発言が飛び出した。今度の発言者は、自民党政調会長の稲田朋美氏。現在発売中の「女性自身」(光文社)11月10日号のインタビューにて、「男子も女子も自衛隊に体験入学するべき!」と語っているのだ。

 過去の自分の言葉をぶつけられた稲田氏は「……もう、かつてはすごく勇ましいよね(笑)」と笑ってごまかし、「徴兵制というのは、まったく憲法に違反していると思いますし、徴兵制で集めて国を守るというのもナンセンスだと思う」と弁解。だが、つづけて「でも、たとえば自衛隊に一時期、体験入学するとか、農業とか、そういう体験をすることはすごく重要だと思います」と言い出すのだ。

 自衛隊への体験入学と農業体験を一緒くたにして印象を和らげようとしているが、当然、聞き逃せる話ではない。記者がすかさず「それは男子だけですか?」と尋ねると、稲田氏は〈キッパリと〉こう話したという。

「まあ、男子も女子もですね」

つまり稲田氏は、教育の一環として自衛隊の体験入学を男子・女子に限らず組み込むべきだ──と主張しているのだ。

さらに、こんなことも述べている。

「税金や保険料を納めているとかいった理由で参政権の正当性を主張するのは、国家不在の論理に基づくもので、選挙権とは国家と運命をともにする覚悟のある者が、国家の運営を決定する事業に参画する資格のことをいうのだという“常識”の欠如が、こういう脳天気な考えにつながっているものと思います」

 日本国籍を有する者は、国のために命をかけて戦うことが当然。さらには国のために命をかけられる者だけが選挙権をもつ資格がある──。完全に、頭の中は戦前である。
パレスチナ万歳
2015/10/31 00:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

農業者の安倍支持率は18%。不支持率は59%。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]