裏社会が、「右耳ピアス」を売り出しに掛かっている模様です。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 裏社会が、「右耳ピアス」を売り出しに掛かっている模様です。

<<   作成日時 : 2015/10/31 00:32   >>

面白い ブログ気持玉 207 / トラックバック 0 / コメント 55

2015/10/30 18:37

今、フジテレビのみんなのニュースに出てるんですってw

ザガロ


裏社会が、「右耳ピアス」を売り出しに掛かっている模様です。

さらなる「噴飯情報」をお願いいたします。(-ω-)/

間違って、「資金援助」をしてしまった皆さん、返済を請求いたしましょう。w




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 207
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(55件)

内 容 ニックネーム/日時
自分は外出中だったので見れてませんw
ザガロ
2015/10/31 00:34
よくわからないピクニックは、マインドコントロールなのでしょうね。本も出していない人が、ピクニックをあちこちでするということが、物凄く不思議。講演会ならわかりますが、大のおとながピクニック。行く人もさみしいひとなのでしょうか?電磁波の機械の、訪問販売かな?測定してもあまり意味がないように思いますし、心配ならエミシールドやアルミやステンレスの網をかぶればいいときもあります。
ぎたむ
2015/10/31 00:59
さゆふらの事でしょうか?
彼のブログの新理念から金融財閥が
ぶちこわす対象から除外された。

http://sayuflatmound.com/?p=18038


susa
2015/10/31 01:00
日刊ゲンダイ|“独裁国”に2兆円をポン 目を疑う安倍首相の「バラマキ外交」

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/167691

日刊ゲンダイ|OECD調査が示す日本の現状と「GDP600兆円」の虚しさ

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/167871

無題
2015/10/31 01:05
今晩は。
スレ違いご容赦下さい。m(_ _)m

ユダ金米国が2017年1月のの次期政権発足迄延命する見込みです。

◆米、次期政権まで債務危機回避=上院も上限法案可決
http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20151030-00000843-jijf-bus_all

ユダヤ金融悪魔に激震が走っています。
シェールガス革命詐欺延命手段も終焉か?

◆国際石油大手、原油安が直撃=シェル大幅赤字―7〜9月期
http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20151031-00000000-jijf-bus_all
爆龍
2015/10/31 01:11
5月に裏社会が何かやると言われていたときさゆふらは先生を工作員呼ばわりして反旗を翻しました。つまり裏社会に大きな計画があってその一部として彼は動いていたわけです。残念ながらうまくいかなかったようですが。今回も裏社会にテロか何か計画があると思います。彼自身は勘違いした小物だと思いますが。
susa
2015/10/31 01:12
スレチ失礼しますm(__)m

【要拡散】
ネオナチ稲田朋美政調会長

男子も女子も自衛隊に体験入隊するべきです

http://pbs.twimg.com/media/CSkh07HVEAEBmlg.jpg:orig

徴兵制ではなく、体験入隊Σ(゚д゚lll)

安倍「憲法違反の徴兵制はありません(キリッ」


稲田「憲法違反ではありません。徴兵制でもありません。体験入隊です(キリッ」

無題
2015/10/31 01:21
大将皆様、おはようございます! 円安誘導による詐欺のみくすの影響で、九電はこのままいけば、倒産の危機に陥る可能性も!
広がる「九州電力離れ」 電力販売17カ月連続前年割れ
 九州電力は28日、9月の販売電力量を発表し、過去最長となる17カ月連続で販売量が前年を下回ったことを明らかにした。背景には、企業や自治体が価格の安い新電力に契約を切り替えていることがある。来年4月からは家庭も電力会社を選べるようになるため、「九電離れ」は経営に大きな影響を及ぼしかねない。
 九電によると、9月の販売電力量は前年同月比4・1%減の67億4600万キロワット時。17カ月連続の前年割れは、リーマン・ショック後の16カ月連続を超えた。東日本大震災後の原発停止によって節電意識が浸透し、需要が減っている面もあるが、「九電離れ」は無視できない規模に広がっている。
 電力小売りが自由化されている工場やビルなどで、新電力に契約先を切り替える「離脱」の件数が、10月1日時点で7375件となり、この半年で約3割も増えた。新電力は九電より割安な電気料金を提示して攻勢をかけており、九電が電気料金を値上げした2013年春と比べると、離脱件数は3倍超に膨らんだ。離脱した需要は106・5万キロワットにのぼり、原発1基分に相当する。
 来年4月には電力小売りが全面自由化され、家庭向けでも大手電力の独占は崩れる。九電の場合、家庭向けは販売量では全体の約4割だが、利益の約6割を稼ぐ。現時点では「どのくらい離脱があるか読めない」(幹部)が、収益の柱の家庭向けでも九電離れが進めば、経営基盤が揺らぎかねない。
http://www2.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201510301942.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/10/31 01:28
「右耳ピアス」の意味がわからなくて、ブログ読みました。
昔の北朝鮮工作員と同じだったのですね。また、オフコースの「さよなら」を歌わなくてはならないのですね。
もほ おわりだね〜
ぎたむ
2015/10/31 01:55
えーっ「右耳ピアス」って、こちらではホ○の印ですが (^^;)

そういう事情に疎いアメリカ人の友人(ストレートの男性)が、離婚をきっかけに心機一転、片方にだけピアスしようと思って、たまたま右耳に開けたら、ホモの男性がどーっと押し寄せてきて、慌てて両方に開けざるを得なかったと言ってました。

以来、私もそのような見方で人間観察しており、大変役に立っています
ハニトラTシャツ希望@NY
2015/10/31 02:17
ゲイの象徴でしたっけ。右の耳穴って。
ロジック
2015/10/31 03:24
全然スレチですが。
ふと昔、ウルトラマンの円谷プロって、どこかに乗っ取られたんだよなと、思いだしました。
調べると、パチンコ台販売会社のフィールズというところ。
そこの取り締まり役や株主が、北朝鮮のパチンコ利権だらけで、ゴールドマンサックスまでありました。
円谷はウルトラマンメビウスとその映画で終わったと思っています。
今の政権だけでなく、日本のヒーローでさえ、ユダ菌の手羽先に牛耳られているのですね。
nishiizu
2015/10/31 03:55
【サルコジ前大統領(フランス):「世界はロシアを必要としており、欧州はロシアとともに行動するべく定められている」】


◆プーチン大統領との会談でサルコジ氏:ロシアと欧州は運命共同体(sputnik)

http://jp.sputniknews.com/politics/20151029/1095396.html

フランスのニコラ・サルコジ前大統領はプーチン大統領との会談で、世界はロシアを必要としており、欧州はロシアとともに行動するべく定められている、と述べた。

「深く確信している。世界はロシアを必要としており、欧州はロシアとともに行動するべく定められている」とサルコジ氏。

ロシアと欧米の関係はウクライナ問題で急速に冷え込んだ。昨年7月末、EUと米国はロシアの一連の経済部門に対し制裁を発動。対してロシアは同年8月、制裁導入国からの食料輸入を禁止した。(2015年10月29日)

special thanks
2015/10/31 03:59
【ドイツ外相:「数週間内にシリア国内の、あるいは地域間の停戦を達成したいと望んでいる」との声明を表した】


◆シリア正常化交渉、数週間内の停戦で合意(sputnik)

http://jp.sputniknews.com/politics/20151031/1101478.html

ウィーンでのシリア正常化についての交渉で参加者らは数週間内のシリアでの停戦で合意。ロイター通信がシュタインマイアー独外相の声明を引用して報じた。

シュタインマイアー独外相は「シリア交渉の参加者らは数週間内にシリア国内の、あるいは地域間の停戦を達成したいと望んでいる」との声明を表した。

シュタインマイアー独外相によれば、このほかにも交渉参加者らは世俗の統治の下でのシリアの統一維持に取り組むことで合意に達している。

29日、ウィーンでは露米サウジアラビア、トルコの外相らが集まり、シリア正常化について話し合われた。翌30日、ロシアの発案でこの4者にさらに、状況正常化に貢献できる地域のプレーヤーとしてエジプト、イラン、イラク、レバノンの外相らが加えられた。

ウィーン交渉参加国の代表らは、シリアにおいて、国連がテロ集団と認める武装集団は殲滅されねばならないことで合意した。これは交渉を総括して出されたコミュニケに記されている。

(以下略)

special thanks
2015/10/31 04:12
【二階俊博氏:日中の友好協力関係を推進することを願う】

◆訪中の二階氏、副首相級と会談(ロイター)

http://jp.reuters.com/article/2015/10/30/idJP2015103001001627

【北京共同】自民党の二階俊博総務会長は30日、訪問先の北京で中国外交トップの楊潔チ国務委員(副首相級)と会談し、両国関係改善の流れを加速させることが重要との認識で一致した。特に文化交流、青少年交流を促進すべきだとの方針も確認した。

楊氏は「(1972年の日中共同声明など)四つの政治文書を踏まえ、歴史を大切にして未来に向かう精神に従い、両国の友好協力関係を推進することを願う」と述べた。二階氏は「その通りだ」と応じた。

11月1日にソウルで開かれる安倍晋三首相と中国の李克強首相の会談について楊氏は「期待している」と語った。(2015年10月30日)

special thanks
2015/10/31 04:18
党首皆さん
これ読んでください。
これらの事件が人為的に起きたことをプーチン氏は語っています。皆さんどこの誰でどの国かお分かりですよね! スプートニクより
”プーチン大統領:福島原発のような大事故の脅威からロシアを確実に守らなければならない”
http://jp.sputniknews.com/politics/20151030/1100705.html
気狂いども ロシアはお前たちの証拠をガッチリ握っている。本当の火星へ失せろ!
日本国庶民
2015/10/31 04:26
【安倍首相のオフレコ発言メモを暴露】

今年6月1日に都内の高級中華料理店「赤坂飯店」で開かれた官邸記者クラブのキャップらとの懇談で、こう言い放ったという。

「安保法制は、南シナ海の中国が相手なの。だから、やる(法案を通す)と言ったらやる」(「週刊現代」7月4日号)

「支持率ばかりを気にして採決を先延ばししていたら、南シナ海(有事)に間に合わない」(FRIDAY)

http://www.asyura.us/bigdata/up2/s/103944.jpg

http://lite-ra.com/2015/10/post-1631.html

special thanks
2015/10/31 04:43
毎度ユダヤの不正選挙阻止派の一本化で妥協
あい
2015/10/31 05:41
右耳ピアスの事をネットで調べるとリチャード先生にたどり着く。馬鹿だね、フジは。不正選挙大拡散〜
とくお
2015/10/31 05:55
ピアスゲイエセ右翼朝鮮カルト宗教極左でしゅか…
山口乙矢
2015/10/31 06:31
女性の場合はしりませんが、左ではなく、右耳だけにピアスをしている者は、自分がゲイである事をさりげなくアピールする為にしているのだと、聞いたことがあります。
牡蠣侍
2015/10/31 06:33
地上波に出るようでは真相究明者ではないということだ。ユダ金裏社会の敵と認識された者は絶対地上波に登場できない。事情を知らぬ者のみが騙される。

クーパーさんのSWCと統一と創価の朝鮮人謀略部隊が、モサドの監督下に公安まで使い、時間を掛けて仕掛けた謀略は、でっち上げたアンネの日記破損事件を皮切りに、飼っている偽真相究明者や評論家達を動員して、一斉にRK独立党を攻撃してくる予定のものだったが、高尾騒動の露呈で端から予定が崩れた。当然のことながら、アンネの日記毀損事件は風化させざるを得ない結果に陥る始末。本来あのような事件が起きたなら、SWCは黙っていることなど絶対にない。マルコポーロ廃刊の事を考えればよく理解できるだろう。今の左右ふらふらはホリエモンの立場と同じ。何も理解できない馬鹿だけを対象に、ユダ金の脅威とならないテーマで騒ぎ、RK理論は間違ったものであるという方向に導いていくだけ。地上波登場を切っ掛けに名を売り、自身のブログに人々をアクセスさせ、地上波では絶対名を出せないRKとRK独立党の否定をブログで行う。そこに集まるのはB層クラスだ。餌もいる。何か裏社会承認の上で真相を暴いて注目度を上げて釣る必要もあるだろう。しかし、そうは言っても只の敗戦処理。こうなることは、高尾騒動の前から認識しており、高尾騒動が発覚した時点で連中もそれを十分覚悟していただろう。公安やカルト朝鮮人が無駄に人様の家の周りをウロウロしていたおかげで全貌を自ら晒してしまった痛恨の一撃だ。ユダ金同様最早人の質の問題だ。崩壊する組織には人材がいない。誰も計画中止を進言しなかったのか、兎にも角にも呆れ返った様だ。
日本独立
2015/10/31 06:34
ttps://www.youtube.com/watch?v=q8rnaaHqX2I&feature=youtu.be&a

トニー・ブレア首相やトランプ議員が

9.11の犯人はジョージ W ブッシュだ!! と激白!!

https://www.youtube.com/watch?v=q8rnaaHqX2I&feature=youtu.be&a

早く罪を告白したトニー・ブレアは罪が軽くなる!!

安倍一味や官僚は死刑か??
必殺仕掛人
2015/10/31 07:10
左右ふらふらさんは、マイノリティー支配のホモ工作員です。

Q:男性で、右耳にピアスをしてるのは同性愛者ですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12111804332

先日、フランス料理のレストランに、若い男性が2人で食事に来てました。
男同士でフレンチってあまり見かけないので、お仕事かな?
と思ったら「片耳にピアスしてるのはゲイだった気が・・・」と友人が言ってたので、気になってます。
お2人ともジャニーズみたいな綺麗な顔立ちでした。


A:右耳片方のピアスはゲイであるという俗説は確かにあります。
別にルールとかではありませんが、そのような傾向は見られますね。

http://jewela.exblog.jp/10431524/
上記のブログにはこう書いてあります。

基本的な意味合いとしては、『右耳=守られる人』、『左耳=守る人」を指し示すそうです。性別的な意味合いだと、男性の場合は、『左は、勇気と誇りの象徴。右は、ゲイの印』で、女性の場合は、『左は、レズの印。右は、優しさと成人女性の証』だそうです。
「RK言説」拡散!
2015/10/31 07:31
スレ違いにて失礼いたします、本当はかなり以前から分かっていたと思います。

失われゆく米軍優位…米中軍事力のスコアカードを10の分野において分析!
2015.10.31

Defense Newsが、RAND研究所の報告書「米中軍事力のスコアカード:軍事力と地理的な要素によるパワー・バランスの変化 1996-2017」を要約、紹介しています。すなわち、1997年以降20年間における米中の相対的な能力の変化を観測した結果、次の10の分野において米国の優位が失われつつある。
 @米空軍の基地に対する中国の攻撃能力、A台湾海峡及び南沙諸島周辺空域における航空作戦、B中国の領空に対する米軍の侵攻能力、C中国空軍の基地に対する米国の攻撃能力、D米国の水上艦艇に対する中国の作戦能力、E中国海軍の水上艦艇に対する米国の作戦能力、F中国の宇宙配置システムに対する米国の対抗能力、G米国の宇宙配置システムに対する中国の対抗能力、H米中両国のサイバー戦能力、I米中両国間における戦略核兵力の安定性、といった分野である。
http://wedge.ismedia.jp/articles/-/5515

酔楽人
2015/10/31 07:34
「ニコ生で有名になりたい」「ミュージシャンとして有名になりたい」の次に彼が出会ったのがRK理論なんですよ。
「陰謀論で有名になりたい」だけ。有名にさえなれば「金儲け」ができるという姿勢がモロに出ちゃってます。彼は「有名になって金持ちになりたい」だけ。真実の追究や、庶民の幸福は二の次。

彼はこう言っています

「何でもロックフェラー・金融ユダヤ・ハザールマフィアのせいにする論者達はロスチャイルド・天皇の陰謀を隠すため」 だと。

彼のこの理論では、近年の激動の世界情勢がまったく全然説明つきません。そしてそのあたりの細かい考察は一切行っていません。近年のどのあたりにロス天の主導した事件事故テロ陰謀があったのでしょうか?彼自身の論説を詳しく説明もせず、他人の論説を否定するそのやり口は、ネトサポやネトウヨと同レベルです。
彼には真相を究明する能力はありませんから、そのうちまた「有名になるための何か」を見つけてフラフラっと方向転換するんじゃないですかね。
まだ若いんだから、やり直しはできます。
無理せず、自分の身の丈に見合った人生を送ってもらいたいものです。まぁどうでもいいんですけどw
武士は食わねど
2015/10/31 07:52
さゆふらっとさんを口汚く罵るのを止められたらどうでしょう。
リチャードさんを中傷する飯山さんと同類になってしまいます。
悲しい事ですし、信頼を無くします。
日本人が絶対にやらない事です。
現在の様に朝鮮民族が日本を支配している事が社会を下品にします。
橋下大阪市長の様な行動は日本人には真似できません!
何とかまつりごとを日本人の手に取り戻すことは出来ないものでしょうか?

2015/10/31 07:52
右耳ピアスは武藤貴也議員と同じですね。

【速報】武藤貴也議員の右耳にピアスの穴を確認!!!!!!!!!!!!!!!! [転載禁止]©2ch.net [726089116]
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1440587653/

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スプー Sda8-HOMx):2015/08/26(水) 20:14:13.15 ID:N/MCTEWud ?2BP(1000)

http://www.sankei.com/images/news/150826/plt1508260013-p1.jpg
http://www.sankei.com/images/news/150826/plt1508260013-p2.jpg

7 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 9bf9-Rno0):2015/08/26(水) 20:16:38.08 ID:wh5csd5v0
えーっと。左は勇気の印で、右が・・・アッー!でしたっけ?(すっとぼけ)

35 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 139c-xiG2):2015/08/26(水) 20:32:54.44 ID:zF4yzGCW0
ホモじゃないとピアスなんて空けんしな
俺も今まで出会ったピアス空けてる男は全員ホモだった

49 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アークセー Sx8d-xa7C):2015/08/26(水) 21:45:16.42 ID:BioSIFe5x
左がネコ
右がタチ
「RK言説」拡散!
2015/10/31 08:18
若者愚民化計画の一環でしょうか。
テレビ漬けのうちの親も、流石にピアスはしないだろうしw
rohroh
2015/10/31 08:26
さゆさんが有名になればリチャードさんも同時に有名になりますよ
ありがとう
2015/10/31 08:44
今日は暇だったので彼の「ロス天」押しの考察を読んでみました。何のことはない。BF氏が言う「日本の支配層シナリオライターがロックフェラー系からロスチャイルド系に変わった」という話の二番煎じでした。彼はBF氏の言論はチェックしてないらしい。だから「ロス天が裏にいると指摘した論者は日本で私だけ」とか恥ずかしいセリフを言ってしまった。実に浅いし、情報収集もできていない。そして重要なのは、さゆくんはRK理論に触れ、RK先生が過去の講演に於いてロスチャや天皇にも言及していることを知っているにも関わらず、「RKはロス天を擁護している」というウソ800を言いふらしていることです。「RK先生vsさゆくん」の電話を聞いた方なら解ると思いますが、さゆくんの質問に対してRK先生は濁すことなく的確に回答しています。対してさゆくんは、その回答の意味を無視し「ロス天擁護」のレッテルを貼ったわけです。
今の日本において早急に倒さねばならない勢力はロックフェラー率いる米ユダヤ金融資本である!まずは米ユダ金。日本で米ユダ金の悪事を暴き国民がこれを十分理解できれば、欧ユダ金や他の隠された史実も国民の興味の行くところとなり表に出る。欧ユダ金や天皇財閥に軍事力はないので、この程度で十分打倒されるはず。
私にはそう理解できたのですが。
さゆくんはただのウツケなのか、それとも向こう側にリクルートされちゃったのか。まぁどっちでも何も影響ないだろうけど、TVとか出て注目浴びて、さゆくんのブログ見る人が増えて、国民の理解が少数でも間違った方向に行ってしまうのはちょっと迷惑です。ちょっとだけ。
武士は食わねど
2015/10/31 08:47
さゆふらさんとは何度か会ったことありますが、懇親会じゃ席分かれてたし、ナンパの話で盛り上がった記憶くらいしかありません。
裁判のとき応援にきてくれたけど、いま思えばあれも「営業」だったんだなあ。はーっ。

ま、彼のことはどうでもいいや。

プーチンさんの英断のおかげで南シナ作戦は阻止されました。
僕が彼だったら次に狙うのは日米分断です。
米はいま軍と報道を抑えてますが、その米軍が動けるのも日本という財布があってこそ。
補給路を叩くのは戦争の基本。
明敏な彼のことだから、きっともう目に見えないところで動いてると思う。
KGBにはそのあたりのマニュアル腐るほどあるでしょうし。
分断歓迎。
目に見えない部分でニッポンもいまどんどん変わってる。
国民が詐欺マスコミを放り出す日は必ずくる。
さゆふらさん、その日はそんなに遠くない。


マイケル
2015/10/31 08:48
古い話and既出なら失礼。

去る9月末にウジテレビで放送された エンゲイ何とか というネタ番組を先日ネットで観ました。
最後から2組目に爆笑問題が出ていて、そのネタにビックリ。
アンボ法案を戦争法案とさらりと言ったり、10代の若者までデモに参加して偉いとか、アベはテレビで必死に説明しているが滑舌が悪くて何を言っているかわからないなど。
それでいてきちんとネタになっているあたりは、さすが爆笑問題。
お笑いとしても、風刺としてもとても面白かった。
それにしても、ウジテレビのバラエティー班までは漢方長官のご指示は届いていないのかしら?

器用貧乏
2015/10/31 09:10
ピアスっていうのは
イヤ。
初めて血液検査で耳切られた時
「僕は家畜かー!?」と
思った事が有ります。
何だか凄い喪失感を伴いますw。

家畜を繋ぐ絆の為の穴。
体育館で集団採寸した
オーダーメイドの学生服といい

子供は大人の家畜なんだなと
変に悟った
ピカピカの一年生の思い出。
ある種の洗脳。そのまんま
イニシエーションなんですね。

幼稚園当時、
世界紀行だかなんだかで
アフリカの割礼儀式をやってて
その時、親がボソッと
「ユダヤ人も割礼するんだよ」と
言っていた。(何故かユダヤ好きな親)

折しも仮面ライダーが大ヒット中で
紙で作ったライダーベルトを填めて
手足を抑えつけられて
「やめろおお!やめてくれえ!
ピキーーン!変っ身!」と
改造されるという遊びも流行っていた。

いやだいやだ、さすがに
お尻は改造されたくない。

意外とフラフラ君は
ノエル君萌えなのかもしれない。
危ない!ノエル君!の尻!
ポンにだ
2015/10/31 09:19
そういや数日前、テレ朝出演したなんて事があった時にヤツのブログを覗いて見たのですが(といっても、記事のタイトルをざっと見ただけ。内容なんか見る価値ないから)、何やら福島と盛岡でのピクニックだかを企画してるそうで。
何なんでしょうね?(苦笑)

それにしても、放射能コワイコワイを叫んでるE山ジイさんのお仲間なんだから、放射能汚染されてる福島や東北へ来るなんて言語道断なはずなんですけどね?(笑)
E山ジイさんもお仲間を止めなきゃダメでしょ!
「放射能汚染されてる東北で、ましてやピクニックなんかしちゃいかん!」て。
そのように彼を必死に止めないと、放射能コワイコワイがウソだってことになっちゃいますよ、E山イジ郎さん?(笑)

それともさゆさん、そのE山の依頼で、東北で何か≠するのかな?
ピクニックがてら東北の野山にE山の喜びそうなものを撒いて歩いたりして?
そして撒いた後に一緒持っていったガイガーで測ったりして?
そして「な、なんて高い数値なんだ〜〜!やっぱりE山さんの言ってることは正しかったんだ〜〜!(棒読み)」なんていう、フラフラ劇団による自作自演コワイコワイコントのご予定があったりして?
酢味噌
2015/10/31 09:28
ホモが悪いのではなく、米国1%にホモを隠している人たちが利用されているからです。逆にカミングアウトしているホモは信用されていると思います。イッコーさんとか、マツコDXとか、はるな愛さんとか。左右ふらふらさんも武藤貴也議員も信用されたいなら女装したら良いと思います。

◆日本の政治家はほとんどがホモだ。Rコシミズ。(BSバズーカ)
http://www.yourepeat.com/watch/?v=o1jEnnfHA1w&start_at=398&end_at=489

日本という国は戦後70年、一貫してアメリカの属国なわけです。日本を操縦する手段としてホモというものが使われている。

あっち側もホモで、受ける側もホモです。元締めの松下政経塾が、ホモの生産をしています。そこから排出された人といえば、すぐに思い出すでしょ。野田さん、前原さん、安住さんがそうです。安住さんは特に女装がご趣味で、高級女装クラブに出入りしているところを、週刊誌に撮られたりしています。

ホモであるからこそ、その秘密を暴かれては困るから何でも言うことを聞く。そういった意味で、次の総理大臣とも言われている石破さんなんかもホモです。
「RK言説」拡散!
2015/10/31 10:09
左右さんは、ピクニックで良い旦那さんと巡り合って、国営ホモクラブにリクルートされたんでしょうか?w

2015/10/31 11:03
え〜、すみません。「ロス天」ってなんですか?

無くした天丼のこと?
たんそく
2015/10/31 12:33

さゆふらは講演会ではなく、
なぜか「ピクニック」とやらを開催してるようですね。あちこちで。

だけど「詳しい場所や集合時間は
応募して入金確認できた人にだけ
伝えます」とか、
「場所の問い合わせには一切答えません」とか、
「途中参加はできません」
「遅れそうだという連絡は聞きません」
(!?)とか、何その上から目線の
閉鎖的なピクニックは!?って感じです〜!!

それなのに
「赤ちゃんから70代のお年寄りまで
参加している」
そうですよ。さゆふらによると。

一体どこのどういう変わり者ですか?
そんな非常識な集まりに参加する人達ってw

母うさぎ
2015/10/31 12:35
さゆふらさんが知名度上がれば
ついでにリチャードさんの宣伝になって
よかったですね!!
にゅー
2015/10/31 13:44
もはや裏社会が表になっちゃって表を裏社会に仕立てようとしてますね。歌手活動に専念しろよ。
なんちゃらぽい
2015/10/31 13:57
売り出しているのは秘密を共有してるからなんでしょうね。
なんちゃらぽい
2015/10/31 14:16
誰かが前にラーメンマンも裁判費用集めしてて"そこに賤しい根性を見た"って書かれていましたが、

コイツも募ってたんですか?
マスターエンディミオン
2015/10/31 14:58
さゆふらさんが知名度上がれば
ついでにリチャードさんの宣伝になって
よかったですね!!
にゅー
2015/10/31 16:01
ほぼ同じタイミングでおおさか維新の会も結党。裏社会が仕込みをしてますね。さゆふらは裏社会のバックアップで議員にでもなる気かな?そしたら天皇や不正選挙についてはどうするのかな?またふらふら主張を変えそうだな。
susa
2015/10/31 16:23
ゲイがピクニックですか?

似合わないねー
マスターエンディミオン
2015/10/31 17:07
>売り出しに掛かっている

何だか「某KY女史」と
被る気がするのは自分だけか?

裏社会マネジメントの
「アイドル活動家」たちは、

はっきり言って、芸能人と
何ら変わりがないですよね。

彼は、何の「広告塔」だか?

ミスリードは「無駄」ですよ。
ぷち
2015/10/31 17:37
ピアスをはじめ体に穴を開ける行為は生理的に無理なものでして、私は恐らく手術も無理かと思われます。

バンギャの間ではリスカ(うまい棒などを製造しています常総市の菓子メーカーではありません…^^;)の跡がステータスとされたりしてますが、やはり自傷行為は生理的に無理です。


ポンにだ様

教育破壊の聖地東瀬戸の主要都市「岡山-福山-高松」を結ぶ魔の三角地帯(直角二等辺三角形)を描きますと丁度重心に児島が来ます。

同じ岡山でも鳥取などの影響なのでしょうか南端方面の児島と対極に位置しています美作方面では制服が撤廃されている小学校もあるのですが、むしろ児島の対岸の香川の方がモロに煽りを受けたままの状態です。

そう遠くない愛媛などでは保護者の方々が声を上げていらっしゃり行政側も柔軟な対応を取っているように見受けられますが、本場故なのか天満屋ハピータウンなどで7800円で売られている制服を見て保護者の方々が疑問を感じられない部分も問題ではあります。

元々児島は瀬戸内海第二の島の小豆島に匹敵する面積の離島でしたが、少なくても平安期までは備前での流刑地と言えば児島が定番でした。

登頂した事はありませんが金甲山の「甲」もどうも兵団が由来のようで西日本では珍しく坂上田村麻呂の伝承があります。

瀬戸内海全体が海賊の取り締まりの為にエミシ俘囚(部落の原型)が多く流され現在の海保のような役割を与えられたのですが、児島の場合それに加えて流刑者の世話などもあったのではないかと思われます。
凶育反対
2015/10/31 17:54
続きです。

そう言えば以前は「桃太郎伝説の鬼=百済から亡命して来た王子の温羅」とはあまり言わなかったように思いますが、例によって第一次安倍内閣以降あたりから「朝鮮の勢力を倒した」と強調したいのか、やたら言われるようになっているように思います。

いつの間にか吉備津彦神社の摂社の温羅神社が建て直されていまして驚きました。
凶育反対
2015/10/31 17:55
訂正失礼致します。

直角二等辺三角形では無くただの直角三角形でした。

二等辺三角形ですと笠岡はおろか浅口付近になってしまいます。

勿論この浅口も金光教とかいろいろありますが…^^;
凶育反対
2015/10/31 18:29




右耳のピアスの意味、昔何かで読んだ事があります。



その昔、華奢でジャニーズっぽい先輩がいた。ピアスは片方だけだったなぁ…。

『何で両方開けないんだろ?、買っても片方のが余るし、もったいないな』
不思議に思ったのを覚えてる。

美少年キャラでイジられてる感じだった。なるほどねぇ…(脱力)



タニムラ1992
2015/10/31 19:23
たまたま見た動画で『黒い髪ばかり、中国人だらけ』、ユダ金は、黒髪恐怖症だったとは、知らなかった。なるほどだから茶髪、青髪、赤髪。金髪という

アニメでも、ファッションでも、そういう洗脳をさせて、芸能人も茶だ、金だ、赤だ、にしてたわけですね。日本人劣化作戦でしたか、無能ハク人の栗毛色?黒髪のハク人を使って金髪にさせていたわけですね。

ユダ金は、黒髪恐怖症です。茶髪、ほかの髪色に染めてると、ユダ金が喜びます。日本人の髪色ですごしましょう。黒髪に戻した方が似合うよ、わざわざ自分を不潔にみせる髪色にして、誰かに見られるのは損だよ、キレイな川をわざわざ茶色にするの?
提琴カフェ
2015/10/31 23:23
(1/2)
>右耳ピアス

コシミズ大将や有志のみんなが教えてくれたので、俺も分かった。(拝)

それでこいつのHPの「顔写真」、いつも「左斜め上」から撮影したものだったのか。w 正面からのもあるけど、変な髪型で右耳は隠れてるもんな。ネズミ男みたいな「立派なヒゲw」も生やして。そのうちこいつ、ツルッ禿げになりそうなビンタだな。w

こいつのHP見てて、俺、いっつもなんか気色悪かったけど、「自意識過剰のナルシスト」ってのを感じ取ってたからかもな。動画も、画面いっぱいこいつの「顔」が出て来るし。、、、「真実」「真相」を追求するのに、いくら自信があるからって、そんなに「顔」ばっかりいらんだろに。「電磁波測定器」よりも「顔」を売り出して。w 俺、不細工なんで、他人様の顔のことは言わない主義なんだ。がはは。(笑) 


「リチャード・コシミズ独立党」が追及してる「ホモ」「レズ」「同性愛者」「リバ=リバーシブル=両性愛者」とは、「不正選挙」で「権力の座」を盗み取って、やりたい放題に「権力行使」している『国賊犯罪者ども』のことだ。「ユダ金手先」の「CIA朝鮮カルト統一教会・安倍自公偽政権」とその下っ端「似非右翼・薬中ホモリバゴキブリども」のことだ。「在日・部落」の「反日マイノリティー集団」のことだ。

こいつら人間のクズどもが、誠実にひた向きに真面目に生きてるその他の「LGBT」の人達の「尊厳」と「人権」を貶めてるんだ。


「権力」を笠に着た犯罪者に、ホモもレズもリバも日本人も朝鮮人も関係ない。犯罪者悪党は、とっ捕まえて断罪し罪を償わせる。それが世界の一般常識、法治国家だ。今は、公権力が機能不全で国民の敵と化してる。俺達主権者国民は、「正しい情報」をネットで共有し、「悪党」の「顔」をしっかりと把握しとかなくちゃならん。

JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2015/11/04 15:13
(2/2)
●新【さゆふらっとまうんどの理念】
http://sayuflatmound.com/?p=18038
○地球に大衆の意思が反映した、大衆が主権を握る世界を作る
(以下略)

↑俺、意味分からん。w 先ず、自分の国、日本を正常化せずに、なんで「地球」がよくなるんだ?なにが「大衆が主権を握る世界を作る」だ?どこの「世界」か、糞タワケ。w


そもそもこいつは、「不正選挙は無かった」と言ってるわけじゃない。「「不正選挙」を追及しても意味が無い」と言い出してる。なんでか知らんけど。w で、そんな馬鹿チンが、「不正選挙」「不正選挙裁判」の追及をやめて、「公権力」の座に巣食ってるユダ金手先の「カルト犯罪者集団」を野放し状態にしたままで、一体、なににどうやって「大衆の意思」を反映させるつもりでいるんだろな?「国政選挙」以外で。 おい、ロス天野郎。w

JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2015/11/04 15:53
(3/2)
先ず、主権者国民が、「不正選挙」「不正選挙裁判」の事実を知ることだ。既に日本の「国政選挙」は、悪政のつけ、その全ての責任を、主権者国民になすり付ける為の「方便・セレモニー」と化されている。日本も、「不正選挙」で「国民の意思」など永久に反映されない「見せかけ民主主義」の国だ。

日本の「三権」「公権力」の中枢は、「ユダヤ米国」に乗っ取られ、その代理機関として「売国凶悪犯罪」を犯し放題だ。ゴロツキ安倍を筆頭に、ユダ金手先の人間の皮を被った「戦争屋・獣の末裔ども」が、また『戦争』でそのおこぼれに与ろうと、国民の「代表者」「公務員」を偽装し、「違憲悪法」を次々と乱立させ、国民の「血税」をジリ貧ユダ金に横流しし、東アジアでの『日中戦争』を惹起する為に悪事の限りを尽くしてる。

「情報統制」されてた戦前じゃあるまいに、誰がこんなゴロツキどもの金儲けの為に、今時犬死になんかするか。w

ネットこそが最高権力。「コシミズ理論」「真実」「真相」が、血に飢えた腐れ外道どもの「嘘」「権威」「化けの皮」を一枚残らず剥ぎ取る。


>間違って、「資金援助」をしてしまった皆さん、返済を請求いたしましょう。w

「「不正選挙」を追及しても意味が無い」などと、永遠にほざいてろ。さもしい根性の右耳ピアス。この糞カルトゴキブリ野郎。

JEWJEW鮮邪er!(3/2)
2015/11/04 16:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

裏社会が、「右耳ピアス」を売り出しに掛かっている模様です。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]