2015.10.11RK佐久講演会にご参加、ご視聴有難うざいました。次回は、10.18 BF対談です richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 2015.10.11RK佐久講演会にご参加、ご視聴有難うざいました。次回は、10.18 BF対談です

<<   作成日時 : 2015/10/13 08:50   >>

ナイス ブログ気持玉 165 / トラックバック 0 / コメント 18

2015.10.11RK佐久講演会にご参加、ご視聴ありがとうございました。次回は、10.18 BF対談です。

RK佐久講演会、過去最大の会場で満員とはいきませんでしたが、盛況でした。

わかりやすく、311の政治経済的背後関係を解説し、そのうえで、311が起きるべくして起こされた経緯を説明させていただきました。

多くの方の覚醒につながれば、幸いです。

スタッフ諸君、ご苦労様でした。遠路はるばる来場いただいた諸君、ありがとうございました。

次回は、10.18(日)、BF・RK対談です。。

2015年10月18日(日) ベンジャミン・フルフォード×リチャード・コシミズ「FACT」10講演会 (10/18)」

http://wonder-eyes.co.jp/products/detail.php?product_id=210

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 165
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
大将お疲れ様でした。
ユーストで後半中継観られなかったんですが、トラブルが無ければ幸いです。
まだまだ殲滅とは行きませんが小松菜で参りたいと思います。これからも宜しくです。
ロシアの眼
2015/10/13 09:09
 その日は湘南地方におりました。クルマは平日よりかったそうです。腰越の蕎麦屋に入ったらしらす丼売り切れの札がかかってました。
あのねあのね
2015/10/13 09:12
秋深し
 BFの隣は
  ユダ手下
芭蕉
2015/10/13 10:02
佐久講演会に参加しました!
先生、スタッフの皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m
講演会は党員の方より、一般の方たちのほうが多かったので第2の覚醒の予感がします。
大成功でしたね〜(*^^*)
お話も解りやすかったです。

憧れの信州の旅でしたので、とても楽しかったです。
雄大な山々に囲まれ、パワーをもらいました。
浅間縄文ミュージアムにも行きました。
そして、安産を願って一心不乱に天を拝む合唱土偶もあり感動ですw。
どう見ても、女性には・・。
エコビレッジも見て、窯元に行き焼き物も買ってきました。
蝦夷地とは違いオシャレで安かったです。
マイナンバー制度になりましたら、
世捨て人はますます増えますね。
エコビレッジ流行りそう。
小休止してましたが、久々に書き込みました〜。
また拡散頑張りますので、よろしくお願いします。
都わすれ
2015/10/13 10:06
既出ではないかと思いますが、TPP著作権関係の記事を貼らせていただきたいと思います。

TPPで著作権が暴走か?
コミケも職場のコピーもダメになる
http://diamond.jp/articles/-/68723

DD51 1043
2015/10/13 11:46
長野での講演会お疲れ様でした。

今回も中継を拝見することが出来たのですが……久方ぶりに中継が凄まじいばかりにブツ切れになりました(苦笑)。

最初の30分間がとにかくヒドく、何とか1分くらい見れたと思ったらすぐ落ちて、そこから5分くらいは復旧しない、というのの繰り返しでした(30分間のうち合計5分間くらいしか見れていない)。
その後も、そこまでヒドくはないにしても途切れまくりで、結局合計して本来の半分ほどしか見れなかったと思います。

もちろん、単に私のPCやネット環境のせいだったのかもしれませんが、しかし、最近ここまでヒドかったことは記憶にありません。
思い返すと、2011年(311以後)や2012年あたりはこんな風になる回もたびたびありましたが……

やはり今回の講演のテーマが、ユダ金裏社会にとって何が何でも触れてほしくないことだったのでしょうね。
酢味噌
2015/10/13 12:05
ナチ男は、どの面下げて習主席と会談出来ると思っているのかね。

●公明代表、北京へ出発 習主席との会談調整

2015/10/13 10:00 【共同通信】

http://www.47news.jp/CN/201510/CN2015101301001101.html

公明党の山口那津男代表は13日午前、北京に向け羽田空港から民間機で出発した。調整中の習近平国家主席との会談が実現すれば安倍晋三首相の親書を手渡す。

10月末にも韓国で開かれる日中韓首脳会談や、合わせての実施が見込まれる安倍首相と李克強首相との会談の地ならしをする。出発前、記者団に「関係改善に役割を果たしたい」と述べた。

滞在中、中日友好協会会長の唐家セン元国務委員や、アジアインフラ投資銀行(AIIB)の初代総裁に内定した金立群氏と個別に会談する予定。16日に帰国する。
ハラ
2015/10/13 17:01
>311の政治経済的背後関係

巨大なキャンペーンには、
複雑な「利害関係」が絡む。

ましてや自然災害を
「偽装」するという、

ある意味で地球を
冒涜するような「暴挙」に
加担させられるのであれば、

それに見合う「見返り」が
無ければ、絶対に同意しない。

だからこそ「実害」の無い
「エアー・メルトダウン」…

大きな嘘には、理由がある。


講演会、お疲れさまでした。
ぷち
2015/10/13 17:09
大将、そして今回参加された皆様。
お疲れ様でした。
新党員になられた方も多数居られ、とても気持ちの良い講演会&懇親会でした。
翌日は念願の黒部ダムにも行けましたし楽しい旅になりました。
これからも、どんどん同志が増える事を胸に、拡散活動に励んでいきたいと思っております。
勿論、楽しく活動する事が私のモットーです!
合唱部長影武者
2015/10/13 18:11
RK先生はじめ皆様佐久講演会御疲れ様でした。懇親会盛り上がり楽しかったですね。普段会えない方にも御逢い出来嬉しい限りと言いたいところですが、不覚にも都わすれさんが遠方札幌から来られてるのに挨拶も出来ませんでした。不正裁判にも私出てませんので、物凄く気になってました。ああ、何ということだろう!!RK先生・・・そうだったんですか。隣からちょこっと教えてもらえれば・・・

ところで、私は帰路両毛線乗車して寝過してしまい
桐生で下車したところまだ22:30なのに終電がありませんでした。私が乗ってた電車が終電でした。
そして、ビジネスホテルもどこも満室でカラオケルームで朝を迎えました。飲んだくれたので、ホテル代くらいかかりましたけど。

都わすれさん、またの機会に御逢いしましょう!!
御疲れ様でした♪♪
カルト集団大嫌い
2015/10/13 18:20
大将皆様、お疲れ様です!大将スタッフの皆様、佐久講演会本当にお疲れ様でした。動画アップの方、できればでいいですのでどうかよろしくお願いします!!ところで、マイナンバー、やる前からトラブル続き!絶対うまくいかないと思います!朝日の世論調査でも7割が抵抗や不安があるとのこと!マイナンバーのシステムで収賄容疑、厚労省補佐を逮捕
 来年から運用が始まるマイナンバー制度をめぐり、厚生労働省のシステム設計の契約に絡んで業者から現金約100万円を受け取ったとして、警視庁は13日、厚生労働省情報政策担当参事官室の室長補佐、中安一幸容疑者(45)=さいたま市大宮区=を収賄容疑で逮捕し、発表した。容疑を認めているという。
 捜査2課などによると、中安容疑者は厚労省でマイナンバー制度の運用に向けたシステム整備を担当。2011年11月、システムの設計や開発業務を受注できるよう都内の業者に便宜を図り、その見返りとして現金を受け取った疑いが持たれている。業者は業務を受注したが、贈賄罪については3年の公訴時効が成立しているという。
 捜査関係者によると、中安容疑者はこの業者から他にも現金を受け取っているといい、総額は数百万円に上るとみられるという。
 マイナンバー制度は、全員に12桁の番号を割り当て、各省庁や市町村が管理していた個人情報を一元化することで、公平な課税や各種手当の支給に役立てるのが狙い。厚労省は年金や医療、介護などの分野で様々な情報を管理しており、一本化するためのシステム整備を進めていた。中安容疑者はその開発や契約に関わっていたといい、
続く
JOTXーTV
2015/10/13 18:40
続きです!業者は複数回にわたってマイナンバー制度のシステム開発業務を受注していた。
 中安容疑者は、国立大学の客員准教授などの経験もあり、医療や社会保障分野の情報化を進めるため、07年から社会保障担当参事官室、12年4月からは新設された情報政策担当参事官室で、それぞれ医療情報の規格統一などに関わってきた。同省関係者は「個人情報保護などの法的な側面に詳しく、情報化には省内で最も精通している1人だった」と話す。http://www.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201510130529.html
絶対廃止にすべきですね!!ばか安倍朝鮮人!本当にろくなことばっかりしかしない!では失礼します!!
JOTXーTV
2015/10/13 18:45
江さん、降参しなさい。

●周永康氏側近2人に懲役20年=「石油閥」元高官らに判決―中国

時事通信 10月13日(火)21時2分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151013-00000138-jij-cn

【北京時事】中国湖北省の裁判所は13日、無期懲役判決を受けた元最高指導部メンバー、周永康前共産党中央政法委員会書記の側近だった元高官2人に対し、巨額収賄罪などでいずれも懲役20年と、個人財産200万元(約3700万円)没収の判決を言い渡した。
 
一人は、石油利権を一手に引き受けた「石油閥」の大物だった周受刑者の配下にいた王永春・元中国石油天然ガス集団(CNPC)副社長。67の機関・個人から4856万元(約9億1000万円)相当の賄賂を受領した疑い。もう一人は、周氏の秘書を長く務めた郭永祥元四川省副省長で、本人や子供を通じて12の機関・個人から約4346万元(約8億2000万円)相当の賄賂を受領したとされる。
両被告とも罪を全面的に認めており、上訴しない意向。湖北省の裁判所では12日にも、周受刑者の側近だった蒋潔敏元CNPC会長と李春城元四川省党委副書記にそれぞれ懲役16年と13年の判決が下された。
習近平指導部は、26〜29日に開催する重要会議、党第18期中央委員会第5回総会(5中総会)を前に、周受刑者をめぐる事件の完全幕引きを急いでいる。
ハラ
2015/10/13 21:08
中朝に良い変化があるのならいいのですが、期待しないでおきます。

●「3代目の太っちょ」検索禁止に=金第1書記に配慮か―中国

時事通信 10月13日(火)20時27分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151013-00000124-jij-cn

【北京時事】北朝鮮に批判的な中国のネットユーザーが金正恩第1書記を指すときに使う「金三胖(金氏3代目の太っちょ)」というワードが中国の検索サイトや中国版ツイッター「微博」で検索禁止となったことが13日、分かった。
訪朝した中国共産党の劉雲山政治局常務委員が12日に帰国したことを受け、ネット上の金第1書記への中傷表現を規制し始めたとみられる。
中国のネットでは北朝鮮との関係冷え込みを受け、「金三胖」の表現が増え、金第1書記をやゆする映像も多く出回っている。ただ、13日に検索サイト「百度」などで「金三胖」を検索すると、「関連法規と政策に合致しない可能性がある」として検索結果が表示されなくなった。政治的に敏感な禁止ワードに指定されたことがうかがえる。
労働党創建70周年記念行事出席のため9〜12日に公式訪朝した劉氏は、金第1書記との会談で中朝の協力強化を確認。金第1書記を神格化する北朝鮮は中国のネット上の中傷表現にかねて懸念を示しており、宣伝を統括する劉氏が北朝鮮側の禁止要請に応じた可能性がある。
ハラ
2015/10/13 21:12
10.11佐久講演会にご参加いただき、ありがとうございました。皆様へのお礼が遅くなりまして大変失礼いたしました。会場は、引き続きリチャード・コシミズ・リサイタルができる程の立派さでしたが、皆様のおかげで場内に冷たい秋風が吹く事もなく一安心でした。懇親会は近年まれに見る程の多人数の参加。初参加の方からのご挨拶や、席を移動しての無礼講、生ギターの伴奏にリチャードさんたちの熱唱と、これぞ日本の「ザ・宴会」。会場も畳の大広間で、完璧な夜だった〜。袖すり合うも多生の縁と申します。これからも、ますますRK独立党を楽しみましょう!お疲れ様でした。
しろまじょ
2015/10/13 21:43
茨城県取手市で住民票にマイナンバーが記載されるミス、初の外部流出に(読売新聞)
az
2015/10/13 21:48
講演会お疲れ様です。
動画公開も期待しております。

長野と言えば長野市内ですが他のスレでも書かせて頂いてます安倍晋三の教育破壊の片腕の義家弘介などもいますが、北信には自治体としての「信濃町」がありますね。

旧信濃国なのであってもおかしくないのですが、元々は信濃は科野と言う文字が使われていました。

北信から上越(頸城)に抜けた事はありますが、北信〜中越(魚沼)〜奥会津方面はほぼ未踏(湯沢などは新幹線で通過した事はあります)なので、精査してみたい地域ではあります。
凶育反対
2015/10/13 22:07
でも、こんなのが有るみたいですよ。

行政への苦情、無料で相談できる制度があることを知ってる?

暮らしの中で、「不便だな、困ったな」、「どの窓口で、どんな手続きをしたらいいか分からない」、そんなとき、誰でも気軽に相談できる総務省の行政相談という制度があることを知っていますか?

◆行政相談を利用するには?
行政相談の受付窓口(総務省)

合計:2,213票

知っている。また、利用したこともある 2.8% 62票

知ってはいるが、利用したことはない 16.6% 368票

知らない            80.6% 1,783票

まあ、行政相手に「相談が叶う」とは思えませんけどね(溜息)だから私も含め8割が知らないんですね。
パレスチナ万歳
2015/10/14 00:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

2015.10.11RK佐久講演会にご参加、ご視聴有難うざいました。次回は、10.18 BF対談です richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]