放射能パニックご担当者の皆さん、日々の謀略活動、ご苦労様です。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 放射能パニックご担当者の皆さん、日々の謀略活動、ご苦労様です。

<<   作成日時 : 2015/10/14 06:30   >>

面白い ブログ気持玉 168 / トラックバック 0 / コメント 39

放射能パニックご担当者の皆さん、日々の謀略活動、ご苦労様です。

多くの質問が浴びせられると思いますが、逃げないで答えてあげてくださいね。

2015/10/13 20:54

乳がん検診ですが、マンモグラフィーが大変危険であるのは周知の事実です。乳腺に放射線を照射するのですから。乳房を無理やり押し潰しているのですから、余計に乳がんのリスクが高まるのは明白です。乳がん検診を受けるならば、超音波エコーで十分です。 あと、福島第一原発事故ですが、既に福島の子供たちに甲状腺がんが多発している状況ですね。どだい、収束する見込みが全くなく、山からも放射性物質が押し寄せてくる状態では、福島を含む近隣地域で生活するのは危険だと思っています。 低線量被曝が与える影響ははっきり分かっていないのですが、広島への原爆投下された際の影響を調査した厚生省官僚が1ミリシーベルトを超える被曝は影響があると言ったことから、無視すべきではないと思っています。

わんだぁ

2015/10/14 04:23

RK何あせってるんかな? もしかして絶滅危惧種の”放射能コワイコワイ人間”が増殖始めた?笑 それは事実に基づいた必然だろ笑笑

183.76.244.127

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 168
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時
放射能パニック煽り隊は、福島の復興を妨げるだけでなく、TPPで海外の安い食品が日本に大量に入ることにより病気や癌が増えてきたら、それを福島原発のせいにする担当なんだと思います。最近、芸能人の方のガンが多くなったっていますし、今後、食品もどんどんクローバル化しますので病気や癌が増える予感がします。

調理済の冷凍食品やレトルト食品、添加物が大量に入った加工食品は避けて自衛しないとガンビジネスの餌食になりますね。ただしストレスも免疫力を下げる病気の原因になりますので、神経質にならない程度に気をつけましょう。
「RK言説」拡散!
2015/10/14 07:08
乳がんは牛乳を疑ってみた方が良いと思います。あと、コレステロール値が低いほど、ガン死亡者は多いそうです。

◆乳がんと牛乳──がん細胞はなぜ消えたのか ジェイン・プラント
http://www.amazon.co.jp/ジェイン・プラント/e/B004LVXU6U

◆間違いだらけのコレステロール情報|キューピー
コレステロール値、低い人のほうが、ガン死亡率は5倍!
http://www.kewpie.co.jp/know/cholesterol/cholesterol_03.html

『J-LIT(日本脂質介入試験)』という臨床試験があります。これは総コレステロールと死亡者数、心筋梗塞死亡者数、ガン死亡者数の関係について“コレステロール低下剤服用中の全国52,421人を6年間、追跡調査した”という大規模なものです。これらの調査結果のなかで、コレステロール値が極端に高すぎる場合は別にして、「コレステロール値が低くなるほど死亡者数が多くなる!」というデータが今、注目を浴びています。とくにガン死亡者数ではその傾向が顕著です。このことはガンのリスクが回避できれば、かなり長生きできるということにもなります。さらに次のような驚くべき結果がみられました。

・コレステロール値が高くても低くても、死亡のリスクは大きくなり、むしろ低いほうがそのリスクは、より大きくなる。

つづく
「RK言説」拡散!
2015/10/14 07:11
つづき

・総死亡のリスクが小さいのは、200〜280mg/dlで、この範囲内の数値であればリスクは変わらない。
なかでも日本人の死因の20年以上トップであるガンについてだけみると、

・ コレステロール値が低いほど、ガン死亡者は多い!

・180mg/dl未満のガン死亡者は、280mg/dl以上の人の5倍だった!
これと同じようなデータは、他にも有名なところでは※『八尾研究』などいくつも発表されています。
つまり“コレステロール値が高めのほうが長生き”ともいえます。
「RK言説」拡散!
2015/10/14 07:12
>「RK言説」拡散!
2015/10/14 07:08

×最近、芸能人の方のガンが多くなったっていますし、
○最近、芸能人の方のガンが多くなっていますし、

すみません、変な文章になってしまいました。つまり、放射能パニック煽り隊はクソということです。
「RK言説」拡散!
2015/10/14 07:37
パニック煽動隊が居る反面

私らの様に、
「どうせ死ぬなら、
どれだけ酷いのか見に行って
体感記録をみんなに知らせよう!」

思う天の邪鬼も居るのだ。

、、、
以前より福島の環境は
良くなってるぞ?
除染作業者で人口増えて、
メガソーラーが増設されまくり
派遣天国だな。

発電所からの蒸気なんて
見た事ないぞ?
カモメもカラスも平気で飛んでるぞ?

どっちが嘘だ?
すぐに分かる。
ポンにだ
2015/10/14 07:54
煽り隊の動きを見ていると
(デブの金玉も含め)

「2015から騒ぎなさい、
芸能人がどんどん
癌になる様にするので
それに合わせて騒ぐのです」
などと
吹き込まれていたんでしょう。

今、とてつもない肩透かし感に
怯えていると思います。

「なんか違うぞ?」
「こんなはずじゃなかった!」

もはや、パニック焦り隊です。
ポンにだ
2015/10/14 08:01
もっともらしい事を前文に入れてるようですが、この文章何処かで見た記憶が。
どなたかの書かれた文章を勝手に引っ張りだし、バレると思い中文を少し変えて見ましたね?その文で更に墓穴。

>どだい、収束する見込みが全くなく、山からも放射性物質が押し寄せてくる状態では、福島を含む近隣地域で生活するのは危険
〇収束する見込みがない-W
〇山から放射性物質が押し寄せ-W
〇福島含む近隣地域危険-W
突っ込みどころ満載。



ピーチパイ
2015/10/14 08:18
多少セシウムがある土地には乳酸菌や菌類を撒いてあげれば、菌類は喜んで食べます。

それを繰り返せば、わざわざ北朝鮮に集まっているユダ金悪魔を東北に住まわせなくても済みます。

東北を泥棒したい連中がいます。
トラック野郎一番星
2015/10/14 08:21
先日、JAと土地改良区の会合に行った来たのだが、福島県産農産物の話になり、出荷時の厳格な全量検査により全て基準値以下で流通しており、これほど安心安全な物は無いとの事でした。他県では厳格な検査をやっておらず、他県の方が基準値越えが有るのではないか?
組合長が挨拶で、311により日本の穀倉地帯が壊滅かと思ったが、今は回復傾向に有るとの事。

福一の放射能汚染が青天井なら、レーガン乗組員より遥かに多いガン患者で溢れるし、チェルノブイリの子供達の様な障害児が沢山発生するでしょう!?今現在、その様な話、聞いたり見たり一切有りませんが…!
私は至って健康です。仕事上、東電と平田中央病院の最新式ホールボディカウンターで検査を受けましたが何ら異常は有りませんでした。
器械が壊れているのでしょうか?(笑)

山口乙矢
2015/10/14 08:54
閑話休題

今朝は坂本龍一さんの音楽を聴きながら車を走らせておりました。YMO時代のテクノポップから映画のサウンドトラックまでetc.凄い才能ですね、本当に。坂本さんご自身も出演された「戦場のメリークリスマス」のラストシーンが思い浮かびました。収容所で捕虜を虐待した罪を問われて、死刑宣告を受けた原の元にローレンスという連合国の将校が訪れる。彼は捕虜として収容されていたので原を良く知っている。『原さん、お久しぶりです』『いよいよ明日に決まりました』『私が裁判官ならば、あなたをすぐに家族の元に戻す』『覚悟は出来ています、ただ私は命令に従っただけ。皆と同じ事を…』『勝利をたびたび悔やみます』『あのクリスマスを覚えていますか?』『ええ。あなたは酔っていた。サケは本当に素晴らしい』『これからも酔い続けますよ』ローレンスは立ち上がり暇を告げる。原は収容所時代の様に声をかけます『ローレンス!メリークリスマス、メリークリスマス』
firebird0727
2015/10/14 09:05
(改良型ですW)

♪放射能 Yeah Yeah Yeah
放射能 Yeah Yeah Yeah
放射能 Yeah Yeah Yeah Yeah---

マスコミいわぬが 放射能コワイぜ 
日本はもうダメ〜 ガン患者ばかりさ
早く逃げろよ
生き延びたけりゃ〜
君もあんたも 5年後ガン癌ガン〜
ガンー(裏声)

最悪煽りの 放射能劇場
雇われた奴は 案外多いぜ〜
アホを騙す 商売の基本さ〜
みんな怖がれ
日本よ壊れろーuuuh(裏声)

放射能 Fear Fear Fear
放射能 Fear Fear Fear
放射能 Fear Fear Fear Fearー!

(もち、Beatles She Loves You のメロでw)
マイケル
2015/10/14 09:17
マンモグラフィが危険とか、何の寝言ですか?(爆笑)
マンモグラフィを受けたから癌になった、という話は聞いたことがありません。
乳癌検診を受けていなかったので、進行するまで気が付かなかった、という人は沢山知っていますが。

http://nyugan.info/tt/qa/q3_01.html から
「私たちは、まったく知らない間に年間約2.40mSvの自然放射線を浴びています。また、東京からサンフランシスコまで飛行機で移動する間に受ける自然放射線は0.038mSvというデータもあります。さらに、地域による自然放射線の差も、岐阜では年間0.78mSv、神奈川では0.42mSvと意外と大きいのです。
 これらのデータをマンモグラフィでの被曝の値と比べてみてください。確率的影響は決して生じない量であることがおわかりいただけると思います。確率的影響は0ではありませんが、自然放射線や飛行機旅行と比べてもその線量は多くありません。もちろん、だからといってむやみに撮影していいということにはなりませんが、不必要に恐れる必要もないということです。」


しっかし、深刻な話をしているはずのクセして「笑笑」とか、下品なあおり方しか出来ないから、ウソがバレると言うことに気が付けないのはさすがバカ工作員。
もうすこし頭の良い工作員はいないんですか?
一昔前はもう少し知恵が回った人がいたのに。
はらへった
2015/10/14 09:26
もう一つ見つけました。

http://www.murakami.asahi-u.ac.jp/shinbun/s_7.pdf
「マンモグラフィの危険性や不安が荒唐無稽な話であり、誤った認識」と根拠を上げて断言しておられますね。
放射能コワイコワイの方々は、根拠がないことばかり書いてこられますね。もっと我々が唸るような困っちゃうような、具体的な数字を挙げて論証させるような事例を挙げてくれないとダメでしょ。
はらへった
2015/10/14 09:37
甲状腺癌についても、こちらのブログのコメント欄でも何度もしつこく書いていますが、一応私のブログ記事をリンクしておきます。
「発症」して受診したのではなく、物凄い高精度の健康診断を全例に行っているからこそ、通常では見つからない微細なものが見つかるのであって、チェルノブイリのような喉をでっかく腫らした子どもはいないんじゃないかと思います。
もしそうなら、私は内分泌系の医局に所属しているので、何の情報も入ってこないなんて事はあり得ないことです。耳ざとい医者連中なのに静かなもんですよ。

http://harahetta.at.webry.info/201308/article_5.html
http://harahetta.at.webry.info/201505/article_1.html
はらへった
2015/10/14 09:46
マンモグラフィは、妊娠&授乳で乳腺がばらけた「やわい乳」の人なら、挟みやすいし潰れやすいので割と実施しやすいですが、私、乳腺固いんですよね。一度やって痛さにこりごりしたので、エコー派になりました。
一応会社員なので、会社が検査(の金出)したるというので年に一回やってますが、マンモグラフィの嫌なところは「無理やり挟んで押しつぶされる」ところです。
なんかねえ
2015/10/14 09:47
 福島民報読んでいたら、記事で紹介されたコメントが嘘だと理解できる。福島県では切実な問題なので真面目に調査してます。子供の甲状腺ガンが増えたと云う情報も皆無ですね、ネットのデマ以外は。
あのねあのね
2015/10/14 10:52
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/
東日本大震災で水爆が使われた証拠→
「放射性プルーム」と「ヘリウム3」発見場所の一致

「ヘリウム3」と「放射性プルーム」の発見場所の一致は水爆が使われた可能性を強く示唆している。

311
2015/10/14 11:20
煽り隊何あせってるんかな? もしかして絶滅危惧種の”放射能コワイコワイ人間”が激減始めた?笑 それは事実に基づいた必然だろ笑笑
アンごはんマン
2015/10/14 11:28
例えばこんな質問がきます。

「除染してる連中は被曝せんのん?」
かなり面白い
2015/10/14 11:31
>2015/10/14 07:08 「RK言説」拡散!様
>TPPで海外の安い食品が日本に大量に入ることにより病気や癌が増えてきたら、それを福島原発のせいにする


私もその事を、今年3月の弘前講演会で池田先生がおっしゃられた内容から、ふと連想して気付いてました。

講演会で池田先生は、RK言説を補完する形で3.11人工地震と放射能パニック、さらには去年に起こそうとしていたと思われる第二のエアメルトダウン・テロのことを話されてました。
その中で話された池田先生の説は……

→『東北以北の食物は放射能汚染されてしまった』ということにして、東北以南の食物を日本人には食わせる
→池田先生の説によれば、東北以南の作物はすでに遺伝子組み換え作物に完全にすり替わっているとのこと
→それらや海外の危険な食物を食わせることで日本人を病気にする
→一方、放射能汚染されたことになってるが本当は体に何の影響もない、しかも遺伝子組換え食物にすり替わっていない東北以北の(もっと正確に言うなら北海道の)食物は、ユダ金勢力の連中が美味しくいただく

……ということをおっしゃってましたが、それを聴いて私は「遺伝子組換え食物を普及させ、日本人がそれだけしか食えないようにするためのインチキ放射能パニック作戦だとしたら、逆にインチキ放射能パニック作戦を隠すための遺伝子組換え食物普及作戦なのでは?それらはお互いに補完し合ってる作戦なのでは?」と思った次第です。

そこから後は 「RK言説」拡散!様がカキコで書かれてるのと同じ考えに至りました。

ただ厳密には、この謀略は、311計画が順調に進んでいたなら完璧に遂行されてたのでしょうが、コシミズさんや我々の活動により、なかなか完璧には実行できなくなってると思います。



(続く)
酢味噌
2015/10/14 12:17
先日、福島から遊びに来て
サロンにいらしたお客様が

福島はテレビで放射能の恐怖を煽る放送ばかりやっている。と言っていました。
流してはいけない汚染水を流してしまった
とか、そんな事ばかり放送しているそうです。

私も原発は反対ですが、
怖がる必要はないと思っています。
Boo
2015/10/14 12:20
福一の311事故発生から約二ヶ月後、原発事故の封じ込めが可能な地下原発の推進を要望するため、超党派の国会議員連盟が結成されたというネット上の過去記事があります。
当事の主な役員は、平沼赳夫、谷垣禎一、安倍晋三、山本有二、亀井静香、山本拓、中山恭子、塩崎恭久、高市早苗、石破茂の各氏です。
これは日本の原発は相当以前から地下原発を造っていて、使用済み核燃料の処分に困ったものを一部兵器材料として外国へ売りさばいていたのではないか。そして福一の311事故がきっかけとなって、この闇事業が明るみになることを危惧した政府原子力関係者が、急遽地下原発の推進連盟を立ち上げたことにして、元々既に造られていた全国の地下原発が、さも推進連盟によって福一の311事故後に整備されたかのように偽装しようという第一段階ではなかったのかと思われます。
とにかく現在福一の放射能煽り隊の役目は、復興名目の財源が途切れないようにするため、世論操作の目的が大きいのではないでしょうか。背後にユダヤの臭いがします。
52歳の典型的なB層男性
2015/10/14 12:24
(続き)


もしコシミズさんや我々がいなかったら(または我々がインチキ放射能パニック作戦に気付かなかったら)……

→ユダ金下僕の政府、メディア、専門家、医者どもは、ガン患者が増加したらどれもこれも「福島原発の放射能のせいだ!」と叫ぶ。
→本当の原因は食物なのだが、誰もそれには触れない。
→本当は放射能のせいではないから、その線からいくら調べても何も分からないまま。
→冷静に考え調査すれば気付くことなのだが、それをさせないための工作やパニック扇動(それこそ匿名レモンのような)をどんどん行い、誰も真相に到達しないようにする。
→危険な食物を口にし、どんどんガン患者だらけになって行く日本人。
→一方、インチキ放射能パニックや遺伝子組換え食物の真相を知ってる裏社会の連中は、深刻な放射能汚染されたことになってる£n域で作られた実際は安全な食物を口にして、自分たちは安全安心に満ちて暮らす。何も知らない一般日本人が右往左往してるのを見てせせら笑いながら……

……という最悪な状況になっていたことでしょう。
ちなみに「一般国民は不安に苛まれ、逆にユダ金連中は安心して暮らせる」というのは、もちろん食物に限ったことではありません。
何も知らず「低線量放射線すら危ない!」と洗脳されてる一般国民は、どこにいても常に恐怖を感じながらオドオドと暮らす。
一方、真相を知ってるユダ金に属する連中は平気で活動できるし、福島の危険域にすら平気で出入りできるので、いろいろな工作活動も思いのまま!ということになります。
こんな最高なメリットがある作戦をヤツらやらないわけがありませんよね?


(続く)
酢味噌
2015/10/14 12:35
(続き)


コシミズさん&独立党諸氏のおかげで、作戦のそこまでの本格的稼働は阻止されてるのでしょう。
でもこの大計画(大作戦)は、ユダ金大逆転を夢見る連中にとっては止めるわけには行かない。
本格稼働してなくても、チョコチョコ進めることは出来るので、いろいろやってる。
そんな状況なのだと思います。


以上、たいへん長々と失礼いたしました。
酢味噌
2015/10/14 12:37
↓こちらのかたが言うように福一が垂れ流してるとは考えてませんけども、「この季節に雹?」とか「突然荒れてきて大粒の雨が…って、うヒョ――――――!?(雹)」とかってのの原因はやっぱり、やっぱり海でゴニョゴニョ空でゴニョゴニョだと思いますけど?

◆トリチウムが雹の原因になるのは大気中核実験の1960年代に判明していた update4
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/tritium-cause-hailstorm
=抜粋=
「リサイクリング」現象w 強力な上昇気流が落ちてきた雹を何度も上に吹き上げるため、でっかい雹ができるのだとーか。
野球ボールのようなでっかい雹を上に吹き上げる上昇気流て、どれだけ強力なんだつの。上昇気流とは低気圧のことなので、雹がでっかくなるのと同様に台風が巨大化することも意味してる。
なんかねえ
2015/10/14 13:12
工作員のみなさん、寂しいんだ…カネの切れ目が縁の切れ目。だからフクシマの人たちを放射能パニックにさせて、流浪させて、補助金掴ませて、「ブラク」、「ザイニチ」、「カルト」の次に「フクシマ」という被差別稼業仲間を造りあげようとしたんだね。除染でまだカネが回ってるから多少はリクルート可能?でも、福島県民は頑固者なんで、手強いよ。出身者の私が言うのだから、間違いない!
しろまじょ
2015/10/14 13:27
まぁ核保有国にとっては、低線量被曝が反って身体の健康増進に繋がると大衆に認識されたら、核の脅しが半減しかねない(勿論直接的且つ大規模な破壊殺傷力は不変)し、ユダカス共の医療製薬凌ぎも商売上がったりですしおすし。
ARZAL
2015/10/14 13:33
気象ズレ

なんかねえ さんの書かれた
リサイクリング現象
= 大気のジャグリング

これこそが、
マイクロ波を使う時に有効な
自然現象です。

少ない負荷、僅かな場所を
良いタイミングで刺激すれば
自律的熱サイクルを創出出来る。

エンジンの点火プラグ的な働きで
その何千倍もの力を操作する。

てなことを、
やっていると考えます。

効果を増大させる
鼻薬的なケミカル散布もセットで
全世界に撒かれ済みだと思いますが
(農薬散布並にごく普通に広範に)
あくまで機能限定で
通常は不活性な触媒だと思います。

ビーム的な物では説明できない
空の異常な風景、挙動などから
推測出来ます。
ポンにだ
2015/10/14 13:49
>183.76.244.127

あんたが出て来たら、

工作さんたちの仕事だって、
分かっちゃうんだけどな?

役の割り振り、考えたら?w
ぷち
2015/10/14 16:39
「RK言説」拡散!様が挙げていらした記事ですが、乳がんと牛乳の関係、大まかに言いますと戦後の食の欧米化とがんの発症率については以前から聞いた事がありました。

がんだけではないですが、長寿県の沖縄における男性の平均寿命が一気26位まに下がった「26ショック」も統治期間にアメリカ食が広まった事が要因と聞いた事があります。

安倍晋三の教育破壊で復活して来ている牛乳を含めた給食完食の強要は本当に許せないです。

あとユダ金が大嫌いな甲殻類はコレステロールが高い食品でもありますね。

海洋民族として有史以前から甲殻類を世界で比類ない位摂取して来た日本人が本来はがんとは無縁でした事も頷けます。

あと同じく有史以前から日本人がこれまた世界で比類ない位摂取して来た蕨(山菜文化は主に東日本が主体ですが)に発がん性があると妙に取り沙汰されたされたのも、日本食の破壊や山菜取りで日本人を山地に入らせない狙いがあったのではないかと思いました。
凶育反対
2015/10/14 17:10
<九州電力>川内原発2号機「15日午前10時半に再稼働」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151014-00000036-mai-bus_all

 九州電力は14日、川内(せんだい)原発2号機(鹿児島県薩摩川内市)について、15日午前10時半に再稼働すると正式発表した。21日に発電と送電も開始する予定だ。新規制基準に基づく再稼働は川内原発1号機に続き、全国で2基目となる。

 九電は14日、川内原発2号機の原子炉内で核分裂を抑える制御棒が正常に動くかどうかを確認するなど、再稼働前の最終検査を実施している。問題がなければ、15日に原子炉を起動し、同日午後11時ごろに核分裂が連鎖的に続く「臨界」に達する。その後、段階的に出力を上昇し、11月上旬にフル出力運転となる見込み。原子力規制委員会による最終的な検査を同月中旬に受けて、営業運転へ移行する方針だ。

 川内原発1号機は8月11日に再稼働し、国内の「原発ゼロ」状態が1年11カ月ぶりに終了した。3日後に発電と送電を始めたが、出力上昇中に復水器のトラブルが発生し、工程が6日間遅れた。【遠山和宏、浅川大樹】
毎日新聞 10月14日(水)12時15分配信

>同日午後11時ごろに核分裂が連鎖的に続く「臨界」に達する
>11月上旬にフル出力運転となる見込み
>1号機は8月11日に再稼働し、国内の「原発ゼロ」状態が1年11カ月ぶりに終了した


何だか、誰かさんが好きな数字「11」がバンバン出てくるんですね。
そして、ここ数日の放射能コワイコワイカキコが増加してるこのタイミング。

ユダ金アメリカさん、もしかして川内原発で何か起こすつもりですか?
酢味噌
2015/10/14 17:28
「事実に基づいた必然」のあとに、笑いを入れるときは()をつけてください。

日本語の難しさは、句読点だけではありません。

ホームパイ
2015/10/14 17:31
オレは、RKとその関係者は東京界隈に土地をいっぱい持ってるもんだから、”放射能コワイコワイアブラムシがいっぱい湧くと困るんだろうと思うよ
    
2015/10/14 20:10
>オレは、RKとその関係者は東京界隈に土地をいっぱい持ってるもんだから、”放射能コワイコワイアブラムシがいっぱい湧くと困るんだろうと思うよ
>2015/10/14 20:10    


……と、コーモン遊びの好きなギョウ虫がわめいています(笑)
酢味噌
2015/10/15 00:23
事実に基づいた必然だろ???
何が事実だ?どこが必然だ?
オマエは、どこに居るわけ?東京をウロついてるなら笑笑 だわw

紫電改
2015/10/15 01:20
>2015/10/14 12:17酢味噌さん

池田先生の弘前講演会の内容を抜粋いただきありがとうございます。

池田先生のおっしゃるように病気やガンの原因は食品添加物や遺伝子組み換え作物であるという講演会は非常に勉強になりました。それをガンは福島原発が原因であると言う方向に誘導する放射能パニック煽り隊。この連中は注意深く監視する必要があると思います。

ご紹介いただいた池田先生の弘前講演会の動画を切り出してみました。


◆病気の原因のほとんどが食品添加物
http://www.yourepeat.com/watch/?v=d-vGK3hnVkk&start_at=195&end_at=240

◆青森より南側の穀物はほとんど遺伝子組み換え
http://www.yourepeat.com/watch/?v=d-vGK3hnVkk&start_at=361&end_at=600

◆日本の人口を削減する
http://www.yourepeat.com/watch/?v=_bJYgNtScB4&start_at=468&end_at=600

◆金儲けしながら人工削減する
http://www.yourepeat.com/watch/?v=_bJYgNtScB4&start_at=616&end_at=695

つづく
「RK言説」拡散!
2015/10/15 01:55
つづき

◆食べない生活
http://www.yourepeat.com/watch/?v=_bJYgNtScB4&start_at=702&end_at=856

◆不食が人を健康にする
http://www.yourepeat.com/watch/?v=OdumtM_2fQU&start_at=3&end_at=274

◆生物による元素転換
http://www.yourepeat.com/watch/?v=OdumtM_2fQU&start_at=275&end_at=489

◆地質学における元素転換の関連性
http://www.yourepeat.com/watch/?v=OdumtM_2fQU&start_at=489&end_at=745

◆Oリングテスト
http://www.yourepeat.com/watch/?v=zmF_DHuvYjs&start_at=644&end_at=754



連続再生はこちら↓

◆2015年3月21日に行われたリチャード・コシミズ弘前講演会
https://www.youtube.com/watch?v=d-vGK3hnVkk&list=PLPg7hSdi4rU7s9Me8dfk3_WzaYJyz4hVl

※正直Oリングテストは難しいですね。筋肉の緊張を見るのが重要とのこと。
「RK言説」拡散!
2015/10/15 02:00
影響がある…無視すべきではない…その通りです!
ブラジルのガラパリの海岸にも、モナザイトと言う
黒い砂があり、そこは30マイクロシーベルト以上あったりする。
地元の医師たちから勧められて、ガンやリウマチの人達が、パラソルの下で本でも読みながら、長い時間過ごしている。
リウマチの酷い痛みも、砂の中に足を入れて居るだけで痛みが取れ、治療になる。
うらやましい〜!!
その砂安く売って欲しい!ブラジル政府様!
玉川温泉にも、30マイクロ位ある場所が少しあるそうだ。ヒントは赤い鳥居の近くらしい…。
また、日本全国にまだ少ないが、ホルミシスルームと言う施設がある。
私も数回行った事があるが、ラドンガスが1000〜2000ベクレル位充満していて、そこに1〜3時間入っていると明らかに体調が良くなる。しかも意外に安価。
私は施設まで遠過ぎたので、財産をはたいてラドン発生器なるものを買って対処している。
以上の事からも、嘘偽り無く放射線は身体にすごく良い影響がある!!無視すべきではないのです!!
服部禎男氏の研究からも解る様に、年間250ミリ位浴びるとかなり良いのだが、これを単純に1時間に換算すると約30マイクロシーベルト。ガラパリの海岸そのものになる!!
よって、日常的に10〜30マイクロ位(これって除染前の福島でしょ!)の中で暮らしながら、重い病気の人は時々もう少し強めの放射線を浴びると理想的。
メリハリも大切なのです。
私の8年間の身体を張った研究からも、はっきりそう言えます。
大好きな放射線(α、β、γ線)達、、、ただでもっと降って来ないかな〜〜〜ルンルン♪♪
いもへぼらっく
2015/10/15 06:02
>RK言説拡散さん
コレステロールを下げ過ぎてはいけない、というのは随分前から言われていますね。
高脂血症ガイドラインの通りに数値を下げると、色々な病気のリスクが上がってしまうので、私は基準値より少し高めを目標にして治療しています。

バカみたいに強い薬を使ってコレステロールを下げたがる医者は多いのですが、人様の命なんてどうとも思っていないのか、それとも無知なのか。

学会の意見も、スポンサーがつく会と付かない会で見事に割れていますし、下げればいいというのは薬剤メーカーのプロパガンダですから、医者はそれを見抜けなければならないと思います。
はらへった
2015/10/15 08:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

放射能パニックご担当者の皆さん、日々の謀略活動、ご苦労様です。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]