恋活
家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック

2015.10.11RK佐久講演会動画「311の真相を知れば、放射能は怖くない」を公開します。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 2015.10.11RK佐久講演会動画「311の真相を知れば、放射能は怖くない」を公開します。

<<   作成日時 : 2015/10/14 15:20   >>

ナイス ブログ気持玉 321 / トラックバック 0 / コメント 29

2015.10.11RK佐久講演会動画「311の真相を知れば、放射能は怖くない」を公開します。

2015.10.11リチャード・コシミズ佐久講演会

連続再生 8分割

https://www.youtube.com/watch?v=ZZGfPL3gHBA&list=PLPg7hSdi4rU4gSWwFgGJIzkNWHzV50xUc


万ちゃん、ご苦労様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 321
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
若干音量不足かも、、
ぎいち
2015/10/14 15:35

★千島列島で地震あり

M5.9の地震がセベロクリリスクから200km離れた海底34kmで起こったが、被害は確認できていない。

https://www.rt.com/news/318618-quake-russian-kuril-islands/

VT
2015/10/14 15:50
とてもわかりやすいお話でした。
ありがとうございました。
たぶん、今夜くらい、寝言で話してるくらいの理解かと。
ぎいち
2015/10/14 18:24
大将皆様、お疲れ様です!大将スタッフの皆様、動画アップ誠にありがとうございます!時間あるときに必ず見させていただきます!本当に感謝しております!ところで、人工台風!ついにまたダブル台風になりました!本来の予想なら西にいく予想なので、フィリピン方面にいく予報なのですが,ウェザーニューズがまた人工台風的な意味深予報を予測してます!要警戒であります!
台風24号
大きさ: 表記なし・不明
強さ: 表記なし・不明
進行方向: 西
速度: 30km/h
中心気圧: 1000hPa
中心最大風速: 18m/s台風25号
大きさ: 表記なし・不明
強さ: 表記なし・不明
進行方向: 西北西
速度: 20km/h
中心気圧: 1000hPa
中心最大風速: 18m/s台風24号(コップ)はフィリピンの東海上を発達しながら西に進んでいます。今後は18日(日)頃にフィリピンに接近する予想です。その後の進路はまだ確定していませんが、日本に影響する可能性もあるため、今後の動向にご注意ください。
3本の予測モデル
台風24号
3本の予測モデルは、日本のはるか南海上を西寄りに進み、18日(日)〜19(月)頃にフィリピン北部に達する予想で揃っています。
【ウェザーニュースの見解】
その後台風の進路はまだ確定しておらず、段々と北〜東に向きを変えて沖縄〜日本の南海上へ進む可能性もありますが、そのまま中国大陸方面へ進む可能性もあります。
台風の進路次第で日本への影響も変わってきますので、今後の動向にご注意ください。http://ez.wni.co.jp/cgi/mws.fcgi?msg1=typh&msg2=ty1524_model&tm=1444802801
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/10/14 18:32
スレ違い失礼します。

http://grnba.com/iiyama/i/img/Crimean.jpg

クリミア共和国 良妻麗しい 検事総長 ナタリア・ポクロンスカヤさん

私は日本人のルーツに古代イスラエルと同じものを沢山発見したので、紀元前600年に南北イスラエルが分裂して、バニロニア帝国に北イスラエルの10部族が追い散らされた痕跡を調べました。

最終的には北極方面や、古代日本列島にイスラエルの10部族は逃げてきていました。(飛鳥昭雄、三神たける、久保有政 文献より)

興味深いのは、クリミアに一時的に「日本人の先祖たち=イスラエルの10部族」はお世話になっていました。

現在、クリミアはプーチン大統領の部下のナタリア・ポクロンスカヤ検事総長が、イスラエルを占領した偽ユダヤ=ハザール人から守ってくれています。

また、古代日本人である血統ユダヤ人=新約聖書時代の「原始キリスト教徒」たちは、古代イラン(ペルシャ)で絹織物の技術を学んで、日本で養蚕業に成功しました。彼らは機織りの秦氏と呼ばれます。

現在、日本人がお世話になったクリミアやペルシャ(イラン)はアメリカを乗っ取ったハザール人(偽ユダヤ人)=イスラム国を壊滅してくれています。

どうやら、北に逃げた、日本人の同胞「イスラエルの失われた10氏族」がロシアやイランに加勢しているとしか思えません。

彼らはアメリカよりはるかに優れた科学をもって、ユダ金を破壊するらしいです。
nomorewarinasia
2015/10/14 18:39
3・11当時に妊娠していた方が、奇形児が生まれてくる事を危惧して中絶したという話を友人から聞きました。

震災翌々日から救援物資や住宅資材を被災地に配達してましたけど、御陰様で私の頭髪は人並み程度にフサフサで歯も抜ける事なく頗る健康に過ごさせて戴いてますm(_ _)m

私の郷里陸前高田市は土木利権まみれになっている気がしますけど、コワイコワイ病を煽っている方や冤罪裁判執行している裁判長は何かひとつでも楽しい人生送ってますか?

RK大将がお忙しい最中にコメントしてしまいましたけど、霧積での個別野良仕事講演会楽しみにしています(^O^)

プロフィア乗り
2015/10/14 18:56
早速動画アップ有難うございます!311ユダヤテロの犠牲者の方々、被災された方々に痛み入ります。

これだけ的を射ぬいた言論を広げていると同時に、被災地全体に恐怖感を煽る工作が未だに働いているのに憤りを感じます。

人の弱みに付け込んで自己の利益を貪り、利己的な詐欺手法で世論誘導を世界中で実行するサイコ連中。その工作によって自滅を図っているのにも気が付かない馬鹿。所謂“策し策に溺れる”ですね。
不利なれば未曾有のテロも厭わない精神異常者たちです。

この小人たちと戦わずして勝つ手法をとった先生の講演は既に世間の的になっています。何か起こればすぐに疑惑を追及後、真相を暴露してしまう。2時間の講演ながらも内容の中身が徹底していてすんなり理解するに至っています。
正直2時間でも足りないくらいです!
遠い国の話だからだとか自分とは直接関わりのない話だからとか言っている人は自分達の生活が脅かされているのに気が付かない。
これでは尊い犠牲者たちに申し分ないですよ。
現状変えるには覚醒者を増やすしかありません。
世直しに邁進しましょうよB層さん。
Ryun
2015/10/14 19:17
犬HKが「日本の経済が伸び悩んでいるのは中国経済が思わしくないからだ」と、相変わらずの「バカの1つ覚え」。
中国から「爆買い」集団が日本に来るのはどうしてなんでしょう ?
中国経済がそんなに悪いなら、普通に考えれば「爆買い」に来ないでしょう。
何が何でも中国のせいにしたいんですね。
案山子
2015/10/14 19:25
私は米ソ中国インド、フランス核実験の戦後に生まれました。

沢山、黒い雨、放射能で内部被曝しました。

多くの病気を経験しました。

しかし、今も生きています。

放射能から健康を取り戻した秘訣は、古代からの日本食です。

つまり、糠味噌や手作り味噌、納豆などの植物性発酵食品です。

静岡県の椎茸がセシウムを沢山含んでいたのは、全国ニュースになりましたが、椎茸菌はセシウムを栄養と思って食べたのです。

したがって、これからも日本人は古代からの日本の発酵食品を信頼できる店や自分で作って食べれば

腸の中で、植物性乳酸菌が放射能を食べて、便として体外に排出してくれます。

あの、米ソ核実験で内部被曝した昭和30年代生まれの私は、手作り発酵食品で宿便を出して、今も生きています。

私は静岡県人ですので、たしかに2011年3月15日以降、セシウムで内部被曝したのは確かです。

漫画「美味しんぼ」の鼻血も本当です。

しかし、日本人は古代から英知があります。種入れた食べ物=発酵食品、発酵飲料のスペシャリストが日本人です。

放射能!! 放射能!!と騒いでいる暇があれば
植物性乳酸菌食品=自分で納豆を作って毎日食べる事をしたほうが、生産的です。

放射能!!怖い!!という精神状態は不幸です。

いまの世の中ロックフェラーの石油食品やモンサントの遺伝子組み換え、味の素の添加物がある方がよっぽど、ガンや奇形児、成人病の原因です。

放射能は植物性乳酸菌や椎茸菌に任せて前向きに生きましょう!!
必殺仕掛人
2015/10/14 20:13
>案山子さん

それほど中国経済の影響を受けるなら、もっと大事にしなきゃね
良くなったとする指標の時はアベノ・・のオカゲ
犬Hともあろう所がジャイアンの論理と同じ

とにかく与えられる情報だけで考えていては

ネットの存在で実際上初めてそれ(自ら探す)が可能になった
ぼけ
2015/10/14 20:36
こう書くと怖い怖い工作員と同一視されると思われるでしょうが、皆様にお聞きしたいのは、
輿水氏の主張される3.11フクシマの真相は傾聴に値するのですが、
ただ一点気になるのが似たような原発安全論を産経、読売、新潮、さらには錯乱よしこ(笑)さん、在特会などユダ金のゴロツキたちも「フクシマは安全だ!.危険視するのは反日だ!」と喚いている点です。輿水氏の考えに賛同する上でこの点が引っかかるのです。
あのゴロツキたちの安全論はどこに注意すればよいのでしょうか、
失礼ながらご教授願います。
a
2015/10/14 21:56
早々の佐久講演会動画公開をRKさん、スタッフの皆様ありがとうございます。
「政治経済と311は連動しているので政治経済の話抜きでは何もわからない」という一点の重要事項を理解していただければあとは自ずと道は開けると思います。そして偽政府の一番の恐怖は311犠牲者の真からの目覚めの怒りと確信いたします。よって被災者の方々の覚醒は極めて重要で辛酸を舐めさせられた大きな大きな憤りを生の声として訴えれば政治経済に変革をもたらす程の影響力を及ぼすと思います。放射能煽り部隊を盾に隠れていなければ生存できない小心傀儡共!暴く、裁く、紐解くの3本の矢で以て一億人で総逆襲します。お楽しみに!
ビーンズ
2015/10/14 22:59
信州などに避難生活されている福島県民に向けて「戻りましょう!」と言って下さる方は先生しかいませんね。
心がスカッとしました。
会場にいたらきっと拍手してました。

さて何やらSputunikさんが、福島の放射線パニックを煽る記事をアップしてます。
http://jp.sputniknews.com/japan/20151014/1028822.html

チェルノブイリの経験からロシアはわかっているにもかかわらず。

何か意図的なものを感じます。

反原発を盛り上げて、ロシアからのガスパイプラインを推進する為でしょうか。

ありがたいけれど、福島県が踏み台にされているようで複雑だなぁ・・・。
ひまわり畑
2015/10/14 23:25
 大将、マンちゃん様、毎度動画アップありがとうございます。 講演の最初の方で話されていた、大阪の中国人観光客の現状なのですが、地元ですので、少し情報を捕捉させていただきます。 大阪には日本橋という電気屋街があります。(最近はもうオタク街と化してしまいましたが)  ここでは多くのショッピング目的の外国人観光客を目にします。かなり前からこの状況は変わらないのですが、ここ数年気になっていた事がありました。夕方や夜、買い物にスーパーに行くと、弁当やお惣菜を買い込んでる中国人観光客がたくさんいるのです。ツアーで来ててホテルに泊まってたら、夕食も付いてるだろうに、なぜそんな買出しが必要なのか?と。 でも納得できました。なんと中国のツアー会社自身が、日本橋の近くの手ごろなマンションの部屋を借りまくって、コンドミニアムのようにしているらしいのです。余分な物を全て省いた、ショッピングに特化したツアーのようです。
牡蠣侍
2015/10/15 00:42
お早いアップありがとうございます。
万吉さんご苦労様です
通りすがり
2015/10/15 03:04
動画公開ありがとうございます。

素晴らしい内容でした。

「311」を語る上で、

先生が「政治経済」の話に
時間を割かれた「意味」は、

まともな思考回路を持った
「正常人」ならば理解します。

真実は、どこまでも伝播します。
ぷち
2015/10/15 07:53
「穏健な在野勢力」は
米国諜報機関の隠れ蓑:
http://jp.sputniknews.com/middle_east/20151014/1032346.html
ロシアの政治学者
ウラジーミル・レペヒン氏は
「そもそも穏健な在野勢力など、
フィクションに過ぎない」と
見ている。
以下レペヒン氏の見解を皆さんに
御紹介したい。
「まず申し上げたい事は、
もう大分以前から『自由シリア軍
(FSA)』は、もう全く世俗的
な存在ではないという点だ。
初めは確かに、あそこには、
世俗的なグループや運動体の
代表者、例えばアサド大統領に
反対する将校達やシリア政府軍
からの脱走兵、どこにも属さない
自由な若者達、さらにはインテリ
ゲンチヤもいた。
しかし『FSA』が、この4年
変化をとげた間に、そうした
世俗勢力の代表といった要素は
失われ、事実上、比較的穏健な
考えを持ったメンバーはすべて、
難民としてシリアを
離れてしまった。
ゆえに、欧米が『FSA』の
戦闘員と見ている人達の
大部分は、私に言わせれば、
もう『IS』と何ら変わりがない。
外国のスポンサーによる
『自由シリア軍(FSA)』への
資金援助を通し、また米国製の
武器や、米国の訓練センターでの
戦闘員の養成を通じて、
この組織は、過激派イスラム
主義者を含めた、シリアにおける
反アサド勢力全ての連合体になる
はずだった。(中略)
しかしスポンサーらは、この組織
をコントロール下に置く事に失敗し、
2013年末には、この
『イスラム戦線』の戦闘員らは、
トルコとの国境にある『FSA』
の最高軍事評議会本部を
占拠してしまった。(以下略)
ひろ〜ん
2015/10/15 08:46
核兵器製造の技術と
プルトニウムはあるが、
日本はあえて作らない:
http://jp.sputniknews.com/japan/20151015/1033569.html
日本では一部の人たちが
技術抑止という考えを
持っています。
核兵器製造のための全ての技術を
有しており、そして
プルトニウムもある。
そのことによって、
作らなくても抑止力が働く、
技術を有していることが
抑止力になるんだという
考え方です。
そこで、プルトニウムも再処理も
維持するという考え方に
つながっていくわけです。
日本では行政庁の一部に
この技術抑止という考えが
根深くあるようです。(中略)
まとめて言えば、日本は
核兵器開発の能力は十分あり、
プルトニウムも保有している。
作ろうと思えば作れますが、
政策的に作らない、というのが
今の日本の政策です。
ひろ〜ん
2015/10/15 08:55
=講演から秀逸箇所を抜粋=

牛 筋 を バ ケ ツ で
なんかねえ
2015/10/15 10:04
お疲れ様です。今晩ゆっくり拝見いたします。

街を歩いていると聴こえる流行り歌、眼に入る広告コピー。これらが、あまりにも恣意的・作為的に創られていると感じるのは僕だけではないでしょう。そして質の劣化。もう少しまともな歌が、コピーが存在していましたよね?

♪忘れた朝を 二人ここで見つけたよ
愛の国を探して 二人して来たよ
言葉など今いらないさ
この夜明け 見つめる時に
ここですべてを 二人で始めようよ

忘れた心 二人ここでよみがえる
愛の棲み家さがして 二人して来たよ
疑いも涙も消えて
新しい命が育つ
ここですべてを 二人で始めようよ

「忘れていた朝」赤い鳥
firebird0727
2015/10/15 10:12
日本はまさに戦時下にあるのである〜。顔を見せずに汚い手口を使う輩よ、いざ、尋常に勝負せい!
ってか、この人たちの方がよっぽど戦いの美学に通じてるよね↓
https://www.youtube.com/watch?v=Jhhd_tEaJEQ
しろまじょ
2015/10/15 10:37
早速の動画の公開ありがとうございます。
John McClane
2015/10/15 19:56
皆様お疲れ様です。

「a」様へ
私のような者が何か申し上げるのは大変恐縮なのですが、輿水様もこちらに集う皆様もすでに仰っているとおり、原発には反対の立場を取られており、福島第一原発の問題とは混同されない方がよろしいかと存じます。

「原発の安全性と必要性」と「福一の真相」は別物と。

ですので、今一度、こちらの関連記事・動画を検索なさってはいかがでしょうか(私も覚醒途中ですので解説できるほどではないことをお詫びいたします)?
*「サイト内検索」→「311」など

差し出がましいかと思いましたが、現時点でレスポンスがない(覚醒済みの方々には当たり前すぎるからかも)ので、一応…
ピント外れでしたら、申し訳ありません。
失礼いたしました。

sludge
2015/10/15 22:57
ネット投票の宣伝ですか。ハッカーにお気をつけて。

自民、ネット投票で候補決定へ 来夏の参院比例区で数人

http://www.asahi.com/sp/articles/ASHBH5G7FHBHUTFK00P.html
とくお
2015/10/15 23:27
安倍首相が後継指名? 稲田朋美政調会長に「TPPは日本の墓場」と反対していた過去が…二枚舌も安倍首相並みか

http://lite-ra.com/i/2015/10/post-1586.html
とくお
2015/10/16 05:16
変態野田、変装して男漁りでもしてたのか(笑)

野田佳彦前首相、変装して安保反対デモ視察していた 民主議員から「何で暴露するのかな」の声

http://m.huffpost.com/jp/entry/8298898
とくお
2015/10/16 05:27
コシミズ先生お疲れさまでした。
先程見終わりました。

アーティストで言えば、ベストアルバムの様でした。
凝縮された内容にも関わらず、とても分かりやすくて復習にもなりました。
くろちゃん
2015/10/16 06:40
3.11で被災された方々、或いは影響を受けた人々が、テレビのニュースや新聞を見ても心の中で何か可怪しい釈然としない思いがきっとあったと思います。今回の佐久講演会へ足を運ばれて、それ程多くの人ではないかもしれないが、初めて輿水氏の話を聞かれた方は、余りにも話の筋が通っていて、その理路整然とした説明を2時間聞き終えた後には、おそらく顔の表情が変わるくらい影響を受けた人も居るのでは無いかと思います。ここ最近の講演会でコシミズ氏が最後の話を終えた後、その拍手の音に個人的にですが(未来)を感じています。きっと数年後には驚く程、多くの方がこの事実を知る事になっていると思います。
一市民
2015/10/16 11:34
動画公開誠に有難う御座います。
早速視聴させて頂きました。

既に多くの方々が仰られていらっしゃるように3.11関係は勿論ユダ金と反日マイノリティーの構図などこれまでの総集編のような内容で、最近RKブログに辿り着かれた方々も真っ先に視聴して頂きたい内容です。

道頓堀付近は15年位前からある程度馴染みになっているのですが、年々中国人観光客の比率が増え近年は本当に中国人ばかりになってしまったように感じています。

なおそのすぐ南のなんばウォーク(地下街)などは従来通り日本人が多いように感じています。

釜ヶ崎周辺の簡易宿泊施設はその実態を存じえるまで何故あの料金なのかとても気になっていました^^;

あと大阪だけでなく京都の有名観光地についてもほぼ同じような(若干白人系の比率が高い)状況です。

電通と言う存在はこれまでのユダ金(アメリカ)のメディア支配やソフトパワー戦略で各年代の子供や青少年を苦しめ続けている実行犯として、安倍晋三本人にも勝るとも劣らない程の大罪です。

恐らくCMに出演するアイドルの服装1つとっても電通の鶴の一声で決まってしまっている実態などもあるのではないかと思います。

特に第一次安倍内閣以降は各メディアが徐々に歩調を合わせ偏向さがより顕著になって来ています。

経済や国際情勢、理系(化学兵器のメカニズムなど)に疎い私も改めておさらい出来る様な凝縮した2時間の内容でしたかと思います。
凶育反対
2015/10/17 00:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

2015.10.11RK佐久講演会動画「311の真相を知れば、放射能は怖くない」を公開します。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]