家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

横須賀に入港した空母ロナルド・レーガンですが、入港時、甲板に「はじめまして」の一文字。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 横須賀に入港した空母ロナルド・レーガンですが、入港時、甲板に「はじめまして」の一文字。

<<   作成日時 : 2015/10/02 09:24   >>

面白い ブログ気持玉 231 / トラックバック 0 / コメント 23

横須賀に入港した空母ロナルド・レーガンですが、入港時、甲板に「はじめまして」の一文字。

311当時、三陸沖にやってきた空母がなぜ、「はじめまして」?

311海底核爆発人工地震の中性子線と放射性同位体をたっぷりと浴びた元クルーは全員、発癌で死んだか、闘病中で、今回のクルーはみな新人ということですね。

恐らく、もとの空母レーガンの乗組員は、バラバラに配転されて「癌で集団死」している話が兵士間に広がらないように苦慮しているのでしょう。

米海軍兵士諸君、米国1%のために命まで取られてご苦労さんです。


2015/10/1 10:45

今日、横須賀港にロナルドレーガンが入港したようです。 クルーが、人文字で「はじめましてと」表されていましたが、311の時に友達作戦(マッチポンプのマヤカシ服従の作戦)として関わっているので、「はじめまして」というのは変だと思うのですが。? それとも、311の時のクルーは殆ど居ないって意味でしょうか? だとすれば、あの時のクルーはどうしてるのかな。。。 乗組員の家族が港でお出迎えしたとの事ですが、当面、日本を拠点にするつもりでしょうか。 あ〜植民地。

ピーチパイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 231
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
311のクルーは海底核爆発で被爆して乗船していない。なので、新しいクルーが「はじめまして」と言うブラックジョークなのです。笑えない。(苦笑い)
「RK言説」拡散!
2015/10/02 09:47
津波の次は
 何を仕掛ける
  米空母
芭蕉
2015/10/02 09:53
乗組員は
 「零癌」と偽る
  空母「レーガン」
芭蕉
2015/10/02 10:07
「はじめまして」と書いておけば
B層などの人は初めて来たものと信じます。
テレビ新聞などとおなじようなことをやっているのでしょう。
それか三陸沖には来たけど、横須賀にはじめましてなら正しい。
クーボロナルドレーガンのコメント「はじめまして。3/11に三陸沖に人工地震仕掛けたロナルドです。あの時乗っていた兵士は被爆で癌になったのでアメリカに降ろしてきました。新しい兵士はまた悪事のために使われます。しかしそれはもううまくいかないと思いますが。どうぞよろしく。」
推測
2015/10/02 10:12
二度目ましてでしょ笑、友達のふりして裏切る奴やいじめる奴よくいます。周り(世界)にバレないようにできますから友達は便利な言葉です
az
2015/10/02 10:40
こいつが来るとロクなことがないことだけは確かだ。
疫病神・癌拡散空母は、一刻も早く去って下...
2015/10/02 10:50
>乗組員は
>「零癌」と偽る

うまい
なんかねえ
2015/10/02 10:52
ユダ米地獄の新年度を記念して10月1日、
「爆弾低気圧」を引っ提げて
「トモダチ作戦」でお馴染みの
「原子力空母ロナルド・レーガン」がまた日本にやって来た。

3.11米国式地震・津波攻撃実行犯、ユダヤ虐殺部隊の空母が今度は横須賀に入港、
「はじめまして」とは、ユダ米流のブラックジョークでしょうか?

3.11犯行時、ロナルド・レーガンは犯人のくせに、支援物資を持って3月13日に岩手県山田町に駆けつけている。
いくらなんでも速すぎやしませんでしたか?

当該空母の最高速度は約30ノット、56q/h。
東京―サンディエゴ間は直線距離で8,995q。
単純計算で1週間かかるはずでした。

AFP=時事の記事によると、今回この犯罪空母は8月31日にサンディエゴを出港しているということだから約一か月かけて、ゆっくりと日本に来た計算。
途中で何か、
「オペレーションなんとか」は無かったのでしょうか?
「オペレーション・バクダン台風」とか、
「オペレーション・海水温め」とか、
「オペレーション・旧式原爆処理」とか。

前回の犯行時は自爆作戦となり、水兵5千人のうち2千人が放射線被ばくの症状を示し、うち3人がすでに死亡しました。
一人は骨膜肉腫、一人は急性白血病・・・。
後遺症に苦しむ水兵は千人規模。

上記の事情を加味するに、
「はじめまして」
はブラックジョークではなく、3.11犯行時の水兵は総取っ替えで、今度の乗組員は本当に
全員「はじめまして」ということなのでしょうか?

今回のオペレーションで、被爆者は出さなかったでしょうか? 心配ですね。
穂咲青二才
2015/10/02 11:29
最近どこかの記事で福島原発の放射能で癌になった乗組員の話が乗っていました。
 
現地の人々が大丈夫なのに何で離れてた乗組員が癌になるのか説明は無かったので
恐い怖い放射能の方が書いたのでしょうか?
その記事は、ここ2日間のYahoo!ニュースだったと思います。
葵一
2015/10/02 11:40
多少スレ違いです。

ロシアがシリアでISISに対して気化爆弾を使った写真が載ってる英語記事です。

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3255876/Russia-pouring-gasoline-fire-Syria-s-civil-war-says-America-Putin-defies-West-drops-bombs-non-ISIS-forces-fighting-Assad.html
3838panda
2015/10/02 11:50
ざっくり駄文を取り上げて頂きありがとうございます。

当然ながら横須賀港では入港に反対する方々が、抗議行動を起こしてました。



ピーチパイ
2015/10/02 11:56
「今秋、日本に原子力空母ロナルドレーガンが送り込まれる。この空母をリーダーにして、横須賀エリアには合計14隻の米国艦が展開することになる。横須賀基地に、第二次世界大戦終結以来最強の船団が出現するわけである。」(スプートニクニュース2015/6/18より)
中国でテロが続いてますからね。対中国向けか。それとも日本国内で何か狙ってる?どうせろくでもないこと画策してるに違いないでしょうが。「はじめまして」が臭うな〜。一応警戒です。
ブランチ
2015/10/02 12:55
『はじめまして』・・・・・
なにが「始めてなんでしょう−−?」
どなたに、言っているのかなぁ??
意味解らず
フクロウ さん
2015/10/02 16:40
横須賀に来る途中に、どこかで被曝してませんかね?どうも、ツイてない船なので…。
nishiizu
2015/10/02 17:27
広島、長崎でも自国の捕虜がいるのをしっていながら、原爆落とす連中なんだから、311で大量被爆した原子力空母よこすとは、日本人をなめきっていることが、ハッキリしています。頭の回転がはやい、小中学生でもわかる内容です!まあ、アへが首相している時点で日本人をばかの群れだと思っているのはハッキリしていますが。ただ、もう覚醒してもいいんじゃないですか?学会の人も仏罰ゴンミョンドしじしないんだったら。いいかげん。
ななし
2015/10/02 21:08
横須賀に入港した米国原子力空母ドナルド・レーガン
この空母には最新のビーム粒子弾が装備されているという。
いよいよSF世界の超兵器技術が私たちの目前に現れるようになった!?
2011年の311震災当時、福一の実稼動原子炉が実は地下サイト内であった、
そして地下原子炉の存在目的が国民から秘匿された核開発であると見れば、
あの原発事故を巡る多くの謎めいた事象が説明可能となります。

http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/2bb0270a65f3199950e3c5956025ef0b

2015/10/02 21:46
あ〜、ロナルドレーガンが、日本人を絶滅させにきた。311やっといて、日本のど真ん中にくるとは、311パート2をしにきたのか? 爬虫類混血児のロックフェラー、ロナルドダックレーガンは、米兵士も被爆したが、空母自体も被爆したので危ないと難癖をつける。福一放射能で被爆したはずの空母ロナルドレーガン、あ〜恐いよ恐いよ〜(棒)

戦争しないから、空母脅迫、戦争やんねーなら、空母テロで国会議事堂を攻撃するぞ 中国いう事きかねーと日本、日本人をこれで攻撃して中国のせいにすっぞ、人工地震も思うようにいかない、気象兵器もバレたし、もうめんどくせー、日本人はトモダチ? 冗談だろ、はっはっはっ。ゴイムモンキー

最悪な妄想します。
米国デフォルトしたらユダヤ米国の正体がばれる、怒りの矛先が米国に、そうなる前に日本人を皆殺しにきた、神の日本人から冷たい目で見られるなんて耐えられない、白人の仮面かぶって誤魔化してきたのに、純粋水爆攻撃日本人大虐殺テロ、もう関東なんかどうでもいい、北海道・東北・西日本は奴隷にすればいい。関東に隕石が落ちたせいにすればいい、犬部員の事は、知らん

もし関東以外の日本人に疑われた場合は、B層にはテレビで、中国が攻撃してくると誘導してあるから、中国テロ説を流せばいい、北朝鮮に冤罪役をひきうけてもらえばいいし、隕石が落ちたら+地球最後の日に食べたいものとは、関東の日本人を殺す計画だったのですね
提琴カフェ
2015/10/02 22:04
恥じ目、増して!

最後は、金目!

日本語ヘンデスネ(笑)



>零癌

こちらはユーモアの中に真実が見え隠れして、唸りました!

はにかむ
2015/10/03 01:14
前任のGW が放射能汚染水を311直後に日本近海で垂れ流ししたので、
後任の霊癌も汚染水を福島沖辺りで排出する予定ですか?


Elint
2015/10/03 03:03
穂咲青二才様の8月31日にディエゴを出発してるとしたら…

9月18日のチリ地震津波にも関係してるのではないでしょうか。(チリ云々より、日本へのプチ威嚇)
現場からの逃亡、徘徊を含めて時間はタップリあるかと。
ピーチパイ
2015/10/03 10:12
広島・長崎原爆投下(ホロコースト)を良しとしている米軍兵士たちですからね。ある意味自業自得ですよね。だから僕はイマイチ同情出来ないんですよね。
kashin
2015/10/03 14:32
四年前のことは、ごわさんで願いまして、改めて「はじめまして」。ニホンノミナサン、ツレナクシナイデネ。アンポホーアンモトオッタコトダシ。マタ、オトモダチニローネ。
零癌クルーのレプちゃん
2015/10/03 22:16
聞きましたよ、アメリカがイスラエルの戦争道具やミサイルなどをハッキングして不能にすることに成功してる、マグナムBSPの次は何が起きようとしてるんだろう。津波第2弾とか起こすつもり?なんか不吉だ。
クソ猫
2015/10/04 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

横須賀に入港した空母ロナルド・レーガンですが、入港時、甲板に「はじめまして」の一文字。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]