「陰謀家のリチャード・コシミズ、核エネルギー推進派だった!」w richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 「陰謀家のリチャード・コシミズ、核エネルギー推進派だった!」w

<<   作成日時 : 2015/10/16 06:45   >>

面白い ブログ気持玉 306 / トラックバック 0 / コメント 37

裏社会にとって、RK理論は何としても潰したい「頭痛の種」ということでしょう。

RK佐久講演会動画「311の真実を知れば、放射能は怖くない」の影響を恐れているのでしょうね。

RKを「原発推進派」と印象付けたいのでしょうね。

阪大荒田先生の「固体核融合」技術は、1)「核爆発の可能性がない」2)「中性子線など放射線が発生しない」からこそ、夢の核融合技術であり、RKも安心してサポートできいているのですが。

危険極まりない現行の原発とは全く違う技術なのですが。

面白いから、この誹謗中傷、放置しておきましょう。どんどん墓穴を掘ってくれるでしょうから。

スレチで申し訳ありません。

こんな不理解で誤解を招く内容が記事にされてますので報告まで。

真実を探すブログ

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-8386.html

陰謀家のリチャード・コシミズ、核エネルギー推進派だった!核融合の募金活動!ブログ上では放射能危険派を晒し上げ!

TKZ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 306
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
>面白いから、この誹謗中傷、放置しておきましょう。どんどん墓穴を掘ってくれるでしょうから。

既に随分と掘っていますね。こんなに北朝鮮臭丸出しでも日本人が共感を覚えるとでも思っているらしい。こいつらは様々な韓国関連サイトに悪態を書き込んでいる体そのままでRKブログでも同じことをするらしい。しかし、こいつらはカルトを通じて韓国の大手財閥から活動資金が回ってきていることも知っているのか、知らないのか。連中が批判している韓国財閥はユダ金北朝鮮カルトの支配下とは絶対書かない。トヨタに対するデッチアゲも米豪おけるに慰安婦像建立も全部このラインの仕組んだ謀略。ユダ金に命じられて、ロシア潰しの為にFIFA会長選も出馬するも、元々存在が真っ黒そのものだから容易に返り討ち遭い、役に立てず。一緒に2002年WCでとんでもない八百長行為を行った仲間同士も、ユダ金の没落と中露の台頭で大荒れだ。国連事務総長とこの財閥の会長は共に能無しのユダ金エージェント。似非右翼も放射能パニック屋もこの連中の飼われ犬。
日本独立
2015/10/16 07:25
>印象付けたいのでしょうね

ネガティブ・キャンペーンとは、

一方向的な「情報提供」の形を
長期間に渡って「継続」させ、

また異論を「封殺」することで、
その「成果」が現れるもの。

双方向の情報社会において、

そうした「前時代的」な
手口が、どこまで通用するのか?

少しでも足を引っ張ろうという
「負け戦」が前提の戦術である。

哀れな「コント」でしかない。
ぷち
2015/10/16 07:33
真実を探すブログさんの記事はその名の通り、真実を探している方々に
常温個体核融合(変換)・Cold Fusionの存在の真実を教えて差し上げる結果になりそうですね。

とても良いことだと思います。

私の知人にも核オタク(軍事オタク)の方がいらっしゃいます。
その方にある時この「常温個体核融合」の話をしたら、
「えーっ‼そんな技術あるの‼」
「夢の技術じゃん‼」
と、大げさでなく、非常に驚いていらっしゃいました。
物理化学音痴の私には、何故、彼がそんなに驚いたのか理解できませんでした。
また、そんなことは核オタクの方なら当然知っているであろうと思っていました。

意外にも、その専門家と思われる人々の間ですら「常温個体核融合」は広く知られていないと思いますので、真実を探すブログさんの記事はとても「啓発的なもの」と言えるかもしれません。

放置プレイ。
良いと思います。
この場合の意味は、
放置pray=放置して拡散を「祈る」という意味です。
穂咲青二才
2015/10/16 07:51
 金貰ったんでしょ、誰かから。それが大人の意見です。
あのねあのね
2015/10/16 08:12
固体核融合は元来の核融合とは似て非なるもの。
「阿藤快」と「加藤あい」くらい違います。
RKブログを読めば誰でもそれを理解することができます。
「真実を探すブログ」が「真実を捻じ曲げるブログ」であったのだと万人が気付くだけ。
最近こういう浅はかなオウンゴールが多いですね。
ユダ金工作員も末期ですねー。
武士は食わねど
2015/10/16 08:54
レーガンが
 被曝をまとめて
  ふくいちもんめ
芭蕉
2015/10/16 09:17
私も「真実を曲げるブログ」をよく見ます。そろそろRK叩きをする頃かなと思いましたが、早速です。
裏社会の傀儡の人達は、有益な情報に、歪曲した情報を少し混ぜて発信する特徴があります。
311当時の人工地震の波形が捏造らしいですが、観測された波形があれだけではないのは、講演動画を見てればわかります。
このブログ主のかわいそうなところは、コメントが認証制でないようで、叩かれまくっているところです。
それにしても、ただのネトウヨのように、ロナルドレーガンの件に触れませんね。
一連の放射能コワイコワイ病に対する疑問を、是非このヤマダさんに答えていただきたいです!
nishiizu
2015/10/16 09:18
真説を
 陰謀とふれ
  謀略隠す
ユダ金シオニスト悪魔
芭蕉
2015/10/16 09:27

自分のブログにわざわざ、
「◯◯は陰謀家である!」
「デマを撒き散らしている!
注意しよう!」
みたいな事を書く事自体が
嫌らしいしすでに怪しいよ。
そんな事大人は自分で判断するものだし。

母うさぎ
2015/10/16 09:32
真実を眩ますブログ…。
あまり行きたくはなかったのですが(空気が悪そうで)覗いてみると過去(2015.3)にこのブログの交流会に現政府に楯突く風味の山本さんも参加なさっていました。集めてポイ係も同時に兼任されているブログなのでしょうかね。
ビーンズ
2015/10/16 10:19
以前に何方かが、真実を探すblogが先生の事を陰謀論者としている等のコメントを読んでからは、所詮そう言う輩だったのかと。(以前、一円融合新田開発さんの記事より、真実を探すblogを、1、2度は引用貼り付けさせて頂いた事もあったような。)
こちらから何か因縁や難癖付けたりしてないにも拘わらず、一方的に、デマや因縁難癖などを擦り付ける気が知れません。
因縁blog主が男性か女性か?年齢など存じ上げませんが、人として凄く嫌らしさを感じます。
今後は、「気に入らない者を陰謀論者と擦り付ける担当blog」と変えては如何でしょうか。
真実を探す気もないblogで、有能他者批判は、日本人としての気質もなく醜いだけです。(悔し紛れの妬みそねみの類い)
下らない嵌め落としにもならない戯言は、金輪際止めて頂きたい。
お金に転んだとしたら、真実も何もあったもんじゃなし。論外。
ピーチパイ
2015/10/16 10:28
連投ですみません。
紙幣の不思議blogさんを読ませて頂きました。
真実を探さないblogの山田なる方は、blog収入が300万との事です。

論調が途中から変わったようで、やはり、お金に転んだ残念な小者という事でしょうね。
裏社会に取って、マズい方々に対し、陰謀論者とデタラメを書いて日銭getなのですね。日銭にしては大きい額でしょうけど。
只の寝返り人間。墓穴ふぅ〜。
ピーチパイ
2015/10/16 11:24
うざったいですね、本当に。ところで「K美姉と東池袋バンド」リチャードコシミズブギ!がベリーグッドです。CD化できないかな。
firebird0727
2015/10/16 12:00
まぁ、金に恨みは数々ござる。金が敵の世の中です。内閣官房機密費のおこぼれを貰ってネガキャンを始める魂を売ったブロガーもいる事でしょう。
何処の誰かは知らないけれど、だれもがみんな知っている。お〜い、山田君座布団全部とれ。
砂頭巾
2015/10/16 12:03
徳川・英エリザベス女王と三浦按針
https://www.youtube.com/watch?v=AIksNZxDMnc

空母ロナルド・レーガン横須賀
按針が家康から拝領した領地は、
現在の横須賀市逸見でした。

三浦按針にゆかりの4市
(大分県臼杵市・長崎県平戸市・静岡県伊東市・横須賀市)は
毎年「ANJINサミット」を開催

http://anjin-infomation.blogspot.jp/2015/03/blog-post_25.html

長崎県平戸市長の黒田成彦
九州オルレ
http://naruhiko.blog.jp/archives/5933174.html

JEJU(済州)オルレと
九州オルレの、ロゴマーク

https://encrypted-tbn1.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcQmil-cHWfXB7-wdPwS8sfiAw16JsS56WqsvlkYmaW7SsR5q0Xp


【天皇】日本政府は原爆投下を事前に知っていた nhk
https://www.youtube.com/watch?v=tCnU10LI6XA

http://www.dailymotion.com/video/xkev97__原爆投下-活-い-かされなかった極秘情報_shortfilms

NHKスペシャル 原爆投下 活かされなかった極秘情報 [DVD]も出ています。

広島原爆投下キノコ雲の写真は、旧陸軍士官T氏が撮影?

http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/05929326c7f6e6d9fbe6791703dadae6?fm=entry_awp

2015/10/16 12:29
さゆフラットさんって、ずいぶんお若い方なんですな。

ヴィッキー裁判長を称える歌を上手に歌われた時は、なんとユーモアのある人だ、と感心しておりましたのですがな。なかなか好男子であられるし。

でも、動画拝見してとてもガッカリしました。

まるで「中坊」。

天皇が最高権力者? 戦争という言葉は時代遅れ? はーっ、そうなんですか。

よーくお考えなさいまし。これじゃあ誰もあなたの記事なぞ見にいきませんぞ。



農業次男
2015/10/16 12:32
ヤマダくんが引用してる「核融合炉の誘致は危険で無駄」は、熱核融合に対しての記事で、独立党が推してる常温核融合には当てはまりません。
ザガロ
2015/10/16 12:45
真実を探すのが苦手にみえてしまってますよー
恥ずかしい状態ですよーw
RACER
2015/10/16 13:03
何だか、さゆくんと山田くんは、似てるなぁ。

母うさぎさんの仰る通りです。
じわじわ拡散中
2015/10/16 13:29
「つむじ風」と同じニオイがします。
ハラ
2015/10/16 15:26
真実を探さないブログさんには、陰謀家として副島隆彦さんのことを採り上げていただきたいと思います。

amzn.to/Ap1LiA
「放射能のタブー」

http://amzn.to/imQOSG
「原発事故、放射能、ケンカ対談」武田カメレオン先生との対談

副島さんは原発事故直後に福島原発正門まで乗り込み、自分で放射線量を測っています。福島第2原発の正門では、警備の方が防護服も何も着ていず、普段の服装のままだったのが印象的でした。
2冊とも、現在の福島の状態がまったく心配ない状態だということを示してる本です。対談では武田先生が研究費9億円を貰っていることを話させてしまっています。

ただ、採り上げる場合、副島さんには陰謀家という呼び方を絶対にしてはいけません。カーッと来て殴り込みをかけられると思います。
陰謀=権力者共同謀議と言いなさいと常々おっしゃっているので、権力者共同謀議論者と呼んであげるのがいいと思います。

ロス天論者の皆さまにはこちらがお薦めです。
   ↓
amzn.to/1powocH
(ロスチャイルド 200年の栄光と挫折)

ロスチャイルドはロックフェラーと闘って来た、と書いてあるので、ロスチャイルド叩きをする方々はロックフェラーの息がかかっているかも、とつい考えてしまいます。
peco
2015/10/16 16:47
クリーンエネルギーの「常温核融合」に対して放射能パニックを煽るとはアホです。

しかし、あそこに集まるお花畑の放射脳の人たちにとっては、「常温核融合」って何?核融合?あぶないの?被爆するの?死んじゃうの???放射能怖い怖い!!!!でパニックになって効果があるんでしょうね。(笑)

20歳後半のの山田靖弥が、40〜70歳以上の左翼脳の放射脳おじさん、おばさんをパニックに陥れる絵が浮かんできました。

◆常温核融合|wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/常温核融合
「RK言説」拡散!
2015/10/16 16:50
ごく稀に、真実を探すブログを見ていると、突如画面を消されたり、大きなアドバナーが現れて読むのを邪魔されたりするので、このブログはユダヤ朝鮮裏社会にとって都合の悪い世直し勢力なのかなと思ってましたが、今回の件で白黒ハッキリ付きました。やぶ蛇ご苦労様です。真実を探すブログを踏み台として、リチャードコシミズ言説の拡散が益々進むことでしょう。祝。

それにしても、リチャードコシミズブログと真実を探すブログの歴然とした違いも確認できず、両方に茶々を入れて来るSバンク絡みの工作員の皆さん、お疲れさまです。もう少し学習してください。
ブランチ
2015/10/16 17:18
山田靖弥は、ネット中にアフィリンクを貼りまくる悪質ブロガーとしても有名なようです。

yamadaseiya-22 ←でGoogle検索してください。これは山田靖弥のAmazonアソシエイトIDです。

あと「超健康法 山田靖弥」で検索するとわかりますが、謎の情報商材を出しています。

yahoo!知恵袋で、この「○○○○○ってどうなの?」とか書いてURLを貼り自身のアフィブログに誘導。

[ saigaijyouhou.com site:chiebukuro.yahoo.co.jp ] ←でgoogle検索してください。

どうでしょう。自作自演で何でもあり。すごい量の書き込みです。

そして、定期的にアンチ相手に炎上ネタを仕掛けています。これも自身のブログへのアクセスアップが狙いです。

ブログ自身は2ちゃんねるまとめ風ブログのようなコピペ主体のつまらないブログですが、定期的な炎上と、自作自演の被リンク数の多さから、「SimilarWeb」で調べた限りRKブログの3倍はアクセス数があります。

アクセス数に伸び悩んでいるブロガーは、アフィリンクを貼りまくる悪質ブロガーと言われようと、定期的にアンチ相手に炎上ネタを仕掛けて、yahoo!知恵袋に自作自演の質問と回答を書いて、ネット中に被リンクを増やし、何を言われようと面の皮を厚くしてやってみましょう。

●これが(¬з¬)山田靖弥の顔
http://www.fastpic.jp/images.php?file=7463087523.jpg
「RK言説」拡散!
2015/10/16 17:34
預言だとか犯罪カルトは妄想の中で生きる
現実も自分にとって都合の良い事を現実と認識
当たり屋詐欺に注意!!
あい
2015/10/16 18:38
何で防護服無しで実験してるの?
TV番組しくじり先生で新山千春(タレント)がプログ炎上は金に成ると言った為 同じ事務所の伊集院がサジを投げました。
あい
2015/10/16 19:02
おそらくは自分のブログ宣伝の為に、RKブログに乗っかってきたというのが正解かと…。
しかし、ブログでいかに誹謗中傷しようとも、佐久講演会をはじめ全国各地で真実を語って来て来られたコシミズさんに敵うはずもないでしょう。
been
2015/10/16 21:11
>真実を探すブログ

>RK佐久講演会動画「311の真実を知れば、放射能は怖くない」の影響を恐れているのでしょうね。

「放射能怖い怖い煽り屋・人間のカス工作員」⇒ヤマダ、しょんべんチビッてるぞ。w おまえは、「不正選挙追及」と「人工地震追及」が大嫌いだったな。特に大嫌いなのが「リチャード・コシミズ」。w がはは。(笑)(笑)(笑)


>面白いから、この誹謗中傷、放置しておきましょう。どんどん墓穴を掘ってくれるでしょうから。

人間のカス!カルトゴキブリヤマダ!もっともっとがんばらんかニダ!w アイゴ〜www

JEWJEW鮮邪er!
2015/10/16 21:13
右翼は左翼に対して「韓国人は韓国に帰れー!」と言っているのに、逆に左翼は右翼に対して、「ネトウヨ〜!」「キチガ〜イ!」程度しか言い返しませんよね。

なぜ左翼は右翼に「そっちこそ、統一教会CIAで済州島・北朝鮮の朝鮮エセ右翼。朝鮮労働党だろ!」と言い返さないのでしょう。安倍晋三も統一教会CIAの朝鮮エセ右翼の仲間なのに、「安倍反対!」程度しか言わない。

放射能パニック煽り隊は、福島原発事故にとても詳しいのに、何でイスラエルのマグナBSP社に言及しないのだろう?マグナBSP社は米国1%側の福島原発の管理会社だから言えないのでしょうか?

リチャードさんは安倍@統一教会CIAと仲間の朝鮮エセ右翼を訴えています。対立する左翼がそれ言っちゃうと、右翼と左翼はただの朝鮮人同士の争いであると日本人にバレてしまうからでしょうか?

右翼とか左翼とか、賛成とか反対とか、単純に二つに分ける。このような二極化対立は典型的なユダヤ戦略です。どちらも日本人騙しの、米国1%の傀儡の統一教会CIAによるAチームとBチームの偽装対立なのです。

裏社会は日本人の中から極端な右翼思想と左翼思想の危険人物をピックアップするために偽装対立をして個人情報を集めています。末端の工作員は知ら無いだけで、裏社会マイノリティー支配の最下層の下部組織なのです。

日本人はこの対立のどちらに参加しても危険です。個人情報を取られて弱みを握られ借金漬けでマイノリティー支配の朝鮮チームの下で奴隷として死ぬまで働かされます。

山田靖弥と真実を隠すブログの仲間達はそんな裏社会の奴隷仲間なんでしょうね。
「RK言説」拡散!
2015/10/16 22:34
ここのサイトは
誰も洗脳されませんwww

バカの書き込みは
低脳の証

どこまでも
どこまでも
バ〜カの♪


ホント
工作員のレベルが低すぎ〜♪

バッカジャないの(笑)
Elint
2015/10/16 23:12
山田靖弥が真実を探すブログの本名なのね。福島の人に絡んでいろいろ暴露されてるな。健康商材を売る業者だからアドレスがkenkocomとかになってんだ。うさん臭さMAX。

http://blogs.yahoo.co.jp/blush_ahoaho/38050991.html
心情工作員
2015/10/16 23:20
【真実を探すブログ】のkennkou1氏「鼻血の症状が多い。どちらとも言い切れない」 - Togetterまとめ
http://togetter.com/li/660775

真実を探すブログ管理人ヤマダの人となりがよく分かります。
真実を探すブログ管理人ヤマダが、ツイッターで放射能の話題でとある方に絡んだところ、逆にフルボッコにされているまとめです。(福島県内で鼻血が多発しており、これは低線量被曝の影響だという一時期大流行したデマについてのやり取り)
中途半端な知識を披露し、そのことを指摘され逆に相手の方が正しい知識を披露すると、はぐらかし・ごまかし・内容のすり替え等などを駆使し議論から逃げております。
また、このまとめを読むと放射能煽りの手口がよくわりますし、相手の方のツイートから放射能について正しい知識も得られるます。興味ある方はリンク先見てみてください。

「福島県内で鼻血が多発しており、これは低線量被曝の影響だ」というデマが一時期大流行しましたが最近聞かなくなりました。放射脳のみなさん、特に真実を探すブログ管理人ヤマダに伺いたいのですが、この鼻血と低線量被曝の因果関係は証明されたのでしょうか?まあ、「危険性が無いと断言できない以上全く危険が無い訳ではない。僅かでも危険がある可能性があるのだから、その危険性を訴える」等と言い出すのは目に見えておりますが。

それにしても、「真実を探すブログ」の放射能煽りは酷い。
このような連中に振り回される福島県民は本当に気の毒としかいいようがありません。
まんげつ(放射脳デマ除染隊)
2015/10/17 00:03
亀田興、敗れて引退表明=「ボクシング人生楽しかった」

http://www.jiji.com/jc/ci?g=spo&k=2015101700173&pa=f

 【シカゴ時事】日本のプロボクサーで世界3階級制覇を最初に遂げた亀田興毅(28)が16日、米イリノイ州シカゴで行われた世界ボクシング協会(WBA)スーパーフライ級タイトルマッチで河野公平(ワタナベ)に敗れた後、「この試合で終わりと決めていた。いいボクシング人生を送れて楽しかった」と話し、現役引退を表明した。
(以下略)
時事通信 2015/10/17-15:11


このように、裏社会の援助を受けてたり仲間だったりしてた者がどんどん没落していく「流れ」が出てきてます。
本物は残りますが、ニセモノは消滅します。
させられます。

もちろん、「真実を探す!」なんて言っておきながら本当は裏社会にべったりというようなニセモノも、消滅する運命なのです。
酢味噌
2015/10/17 15:58
(1/2)
>「陰謀家のリチャード・コシミズ、核エネルギー推進派だった!」w

人間のカス、カルトゴキブリヤマダもお勉強の時間だぞ。w 「核」って言葉使えばいいってもんじゃないだろが。w この能無し人間のクズ野郎。


ユダ金裏社会から散々妨害され続けて来た「荒田常温固体核融合技術」について、ご存知ない方のために。マンガで分かりやすいです。「リチャード・コシミズ独立党、旧ホームページ」から。↓

●海の水から作る熱エネルギーとヘリウムが世界を変える!
日本の核融合技術はここまで来ている
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/image2/kakuyugo/solidfusion-newtitle.pdf
(↑フライシュマンとポンズの「インチキ核融合(化学反応。電気分解による発熱現象。)」とはわけが違います!)


●独立党 | 阪大荒田名誉教授の「固体核融合」実用化を支援しよう!
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/aratasensei.html

●一般社団法人 新エネルギー紹介−荒田研究開発センター
http://www.geocities.jp/aratacenter/newenergy.html

●常温核融合は本当だった! その12
http://www5b.biglobe.ne.jp/sugi_m/page284.htm
JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2015/10/17 18:46
(2/2)
●8/11 リチャード・コシミズ【世界の未来はこんなに明るい08.11.1】
https://www.youtube.com/watch?v=GRFu9zMy1v4&feature=related#t=8m20s

●リチャードコシミズ【学習会08.11.16】3/11
https://www.youtube.com/watch?v=3opa3hvpB3k&feature=related#t=7m45s

追伸:
尚、荒田先生への寄付は、額によっては「税金」で強奪されるので、その時はまた、コシミズ大将から告知があると思います。
JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2015/10/17 18:50
考えました。

リチャードさんを
『陰謀家』呼ばわりする類の者共の職業名を考えてみると…

・ブログコメント入力家
・歩合制 批判コメント入力家
・自民党統一教会議員秘書兼2ch入力家
・粘着家
・神米家
・陰嚢家
・陰謀治郎(これは職業名ではないか…)

おそらく一番多い職業名が『男色家』或いは『衆道家』です。

『陰謀家』という言葉を見て
2分くらい笑いが止まりませんでした。

『陰謀を企てる人間』が陰謀家であって、

百歩譲って『陰謀論者』と言おうとしたのが
語彙が足りずに『陰謀家』になったのか。
この辺り、普通の日本人にはなかなか思いつかない絶妙なセンスです。
心情党員JQKA
2015/10/17 23:53
心情工作員様、紙幣の不思議2のコメント欄より、美作菅家党様のコメントを転載させていただきます
>http://www.89ji.com/law/3026/
山田のこのサイト薬事法違反ですね〜

胡散臭さMAXで間違い無いようです。

酔楽人
2015/10/18 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

「陰謀家のリチャード・コシミズ、核エネルギー推進派だった!」w richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]