FRBが国有化された? いつのまに? richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS FRBが国有化された? いつのまに?

<<   作成日時 : 2015/10/17 03:50   >>

ナイス ブログ気持玉 223 / トラックバック 0 / コメント 24

FRBが国有化された? いつのまに?

詳細情報求む。

2015/10/17 02:39

FRBが国有化されたようです♪ FRB公式サイトのURLもorgからgovに変更されました。

旧URL→www.federalreserve.org/ 新URL→www.federalreserve.gov/

ユダ金さんに蛍の光を歌ってあげましょう♪ https://www.youtube.com/watch?v=shY0HYlKlfE

トリモロスがトリミダス
裏社会さん、焦ってませんか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 223
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
最初は冗談かと思っていたが…
状況確認が必要ですね。本当ならえらいこっちゃ。
とくお
2015/10/17 04:00
ユダ金さんが焦っているのが解る判断材料は沢山あります。
ありがとう
2015/10/17 04:13
党首皆さんへ
私もこれ他のベンちゃんサイトで見たのですが、ネットでFRBに行ってみると何処がどう変わったのか? 議長もイエレンだし ただたんにURLの最後がちょこっと誤魔化しで変わっただけ? このFRBがアメリカ国管理になったとしても今のアメリカ政府じゃね〜? と思いません。日本もしかり今の政府任せじゃ泥舟状態、いつ沈んでも可笑しくない! 何か裏情報ありましたら拡散よろしくお願いたします。
日本国庶民
2015/10/17 04:27
大将皆様、おはようございます!本当ならもう湯田金終わりが近いということですね!!ところで、VWの不正ですが,やはり湯田芽りかの狙いがあったようです!
VW、ダイムラーから法務担当役員
 独フォルクスワーゲン(VW)は16日、同業の独自動車大手ダイムラーから2016年1月1日付で、法務担当役員を招くと発表した。ライバル企業から人材を登用することで、排ガス規制逃れの不正をした企業風土の改革に本気で取り組む姿勢をアピールする狙いとみられる。
 招くのは、ダイムラーの法務担当役員クリスティーヌ・ホーマン・デンハルト氏(65)。17年2月までダイムラーの役員に就く契約は破棄し、VWの専任になる。VWからダイムラーに要望し、ダイムラー側も了承しているという。VW監査役会のハンス・ディーター・ペッチュ会長は「ダイムラーが応じてくれたことを感謝したい」とコメントしている。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/wadai/KTT201510170325.html
ダイムラーといえば、湯田芽りかのクライスラーと合併した自動車会社!ということは、VWをダイムラー同様、湯田芽りかのクライスラーの息のかかった会社にしたかったのが見え見えの可能性大のような気がします!!相変わらずやり方がえげつない湯田芽りか!!では失礼します!!
JOTXーTV
2015/10/17 04:47
表立った情報はないですね。秘密裏に行われているのか、実質国有化状態なのか。

何にせよシオニストは電磁パルスでドカンと一発やりたい心境でしょうね。
とくお
2015/10/17 04:55
昨日、テレビのニュースで、駄目リカのゴールドマンサックスが大幅な減益とか言うニュースをやってました。やはり、駄目リカで、なんかあったんじゃないですか?デリバティブの金融部門で大幅な減益があったのが原因とか言ってました。
匿名希望
2015/10/17 05:36
昨日、テレビのニュースで、駄目リカのゴールドマンサックスが大幅な減益とか言うニュースをやってました。やはり、駄目リカで、なんかあったんじゃないですか?デリバティブの金融部門で大幅な減益があったのが原因とか言ってました。
匿名希望
2015/10/17 05:37
BFさんが、英文と日本文で書いています。

>そしてそれより大きいニューズではフォトレスの親分に至る米連銀が国有化されてしまった事だ。それを確認する為に米連銀のホームページがfederalreserve.orgからfederalreserve.govに変わった。この歴史的な変化の影響がこれからどんどん見えて来る。

●日本週刊ニュース分析 20151014

10/14/2015(ベンジャミン・フルフォード)

http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2015/10/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E9%80%B1%E5%88%8A%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BA%E5%88%86%E6%9E%90-%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%95%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%94.html

(続く)
ハラ
2015/10/17 06:07
(続き)

>The US military, under the new leadership of Marine General Joseph Dunford, has come out with guns blazing to free the people of the United States and the world. Under his command, the US military has taken over the Khazarian mob’s main source of power, the Federal Reserve Board. To confirm this, go visit the home page of the Federal Reserve board, it is no longer http://www.federalreserve.org

>but is now http://www.federalreserve.gov/

●The Khazarian mob is on the run as US military takes over Federal Reserve Board

Posted by benjamin

October 13, 2015

http://benjaminfulford.net/2015/10/13/the-khazarian-mob-is-on-the-run-as-us-military-takes-over-federal-reserve-board/
ハラ
2015/10/17 06:07
ベンジャミンのFRB国有化の解説部分を抜き出しました。

◆ベンジャミン・フルフォード FRB国有化
http://www.yourepeat.com/watch/?v=fJy4sRRI9bw&start_at=315&end_at=362

非常に大きなニュースがありまして、ジョセフ・ダンフォード(Joseph Francis Dunford, Jr.)という新しいペンタゴンのトップが米連銀を国有化しました。1913年に民営化されたアメリカの中央銀行の機能を果す米連銀がアメリカ国内において国有化されました。ハザールマフィアの物じゃなくなった。その証拠として米連銀のホームページのURLが変わりました。今はドットGOV政府です。今まではドットORGという民間の所にありました。これは歴史的な変化でその波及効果がこれからどんどん見える。
「RK言説」拡散!
2015/10/17 06:53
>財務相などの公務ではなく、麻生派の一部議員と共に米有力シンクタンクなどを訪問する予定。

ああしろ、こうしろと指令を受ける?
売国政策をシンタローみたいにシンクタンクでブチ上げる?
もしかして、ジャパンハンドラーが交代して新しく指令を受ける?

●麻生財務相、19日から訪米

時事通信 10月16日(金)20時40分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151016-00000155-jij-pol

麻生太郎副総理兼財務・金融相は19日から22日までの日程で米国を訪問する。
財務相などの公務ではなく、麻生派の一部議員と共に米有力シンクタンクなどを訪問する予定。 
ハラ
2015/10/17 07:24
国有化されても、アメリカ政府がユダ金だから、とりあえずFRBの負債をアメリカ国民に押し付けて、きれいに精算したら、また民営化の流れなんじゃないの。
太郎
2015/10/17 08:24

★原田武夫氏の最新英語コラムより

Analysts in the financial markets are said to have begun even to discuss a possibility of US default in the mid-November, conditioned that US Congress won’t accept to raise the federal debt limit.

「米国議会が債務上限の引き上げに同意しない場合、11月中ごろの米国デフォルトの可能性が大きいのを、金融マーケットのアナリスト連中が議論し始めたらしい。」(つまり、世界中の資金が安全資産の日本円に殺到して超円高となる)

また、同時にカリフォルニア州で大地震(人工地震も含む?)が起こり、南北アメリカ大陸が分断されるような事態になれば(最近のM・T・ケッシュ氏の予測)、WW3より大きな経済需要が生まれ、世界経済にとって救いとなる。

http://takeoharada.com/2015/10/16/us-default-and-great-earthquake-in-california/

VT
2015/10/17 08:46
これはFRBの契約が満期(99年)となり、その
効力を失ったという事だろう。契約年限というもの
は確実に存在しており、ドルを勝手に擦れなくなったが為の、黒田バズーカだったと見る向きもある。

 
蘇民将来
2015/10/17 08:49
うーん、Wikipediaで過去履歴を見る限り昔からgovドメインのような…。
むらの
2015/10/17 09:03
確かにウィキペディアもFRBは、govになってる。誰が書きかえたのか?こんなに素早く。昔のアドレスがorgだったことを証明すべきだ。もしかりにベンジャミンの言う通りなら祝杯だ。しかし、あの樽ムードの連中のことだ。世界金融恐慌、アメデフォルトなんかが起こったとき、株主の銀行群の責任逃れのために、自ら国有化させた可能性はないだろうか?大きいニュースになってない点からみて、塾考を要する課題だ。

2015/10/17 09:26
偽総理がドルと円を統一通貨にすると言い出さないことを祈ります。TPPの実現のためにとかって言い出しそう。
関西人
2015/10/17 09:30
日本の傀儡メディアはダンマリです。
無名
2015/10/17 10:32
FRSのドメインは前から.govだったみたいですよ。以前は.orgだったという事実は確認できません。これはベンジャミンの勘違いでは?

URLが変わったなら、混乱するから大々的に告知するはずですが、その形跡はありません。FRBの各支店のURLは.orgです。例えばニューヨーク支店はこれ。↓
http://www.newyorkfed.org
ゆずりん
2015/10/17 11:04
こんにちは。初めて投稿させて頂きます。
残念ながらURLの変更はされていないように思います。
2001年の時点でも.govのようです。
ロイターなど過去の記事を検索すればすぐに確認出来ます。
ベンジャミンさんには一応メールで報告しておきました。

2007年ロイターの記事
http://jp.reuters.com/article/2007/12/12/idJPJAPAN-29330920071212

2001年OKWeb
http://okwave.jp/qa/q153576.html

Wikipedaにしてもそうですが、他にも探せば出てきます。

では。
いわた
2015/10/17 11:16
全米12か所にある地区連邦準備銀行のサイトは未だにorgのままみたいですよ。
自分もフルフォード氏の予想通りなら大歓迎ですけどね・・・。
モートルの
2015/10/17 13:49
>FRBが国有化された?

「諸悪の根源」が消えた?

それが事実であるならば、

来るべき時が来たということ。

世界が「正常」に動き出す。

米国人も、地に足を付ける。

日本人も、そこで右に倣う。

取りあえずは、それでいいか。
ぷち
2015/10/17 17:33
日本も国家破綻する前に、日銀を国有化して徳政令を出しましょう。

FRBが頼れないので、日銀が緩和しているのですね。偽ユダ金さん。
パディントン
2015/10/18 13:15
郵便局上場させなきゃ政権交代!米国債務不履行になる!本当です!なんかどこかに郵便局がイスラムテロ組織!と結託して国民の郵便を数千通盗んでいるビデオがありました!!これいいな!
郵便局上場させなきゃ政権交代!
2015/10/18 15:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

FRBが国有化された? いつのまに? richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]