FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

「原発が正常に動いていることをウィルスで偽装していたに違いない。」 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 「原発が正常に動いていることをウィルスで偽装していたに違いない。」

<<   作成日時 : 2015/10/17 10:11   >>

面白い ブログ気持玉 259 / トラックバック 0 / コメント 43

なるほど、おそらくマグナBSPが仕込んだウイルスで、原発が正常に作動していると見せ掛けた可能性はありますね。

元から稼働していない原発を動いているように見せかけるのに使っていたのか。

そんな意味で、福島原発の保守管理は、やっぱり、イスラエルのマグナBSPにやらせておく必要があった。そんなヤバイ仕事を日本企業にやらせれば、秘密が漏洩するでしょうから。

今後、福島以外の原発も、マグナの偽装技術で稼働していることにするのでしょうか。

どうやら「福島原発の事故にマグナ社が絡んでいる」というのは、トップシークレットのようで、下手に漏らすと命がないといった自衛隊筋からの情報もあります。でも、我々、とっくにご開帳してしまっています。

秘密を抱えて、日夜呻吟している関係者のみなさん、何も心配はいりません。内部告発してしまってください。

われわれは、マグナの話をあちこちでいやというほど繰り返しています。いまさら、トップシークレットでも何でもない。

それと、福一に電力を供給する送電鉄塔のうち、原発に一番近い1基だけが、地震で転倒しているわけですが、これで「電力が断たれて冷却できなくなった➡メルトダウン」と思わせるためだったのでしょうか?



2015/10/16 17:57

やっとわかりました。福島の原発にウィルスを感染させ、原発が正常に動いていたと偽装した理由が。

https://m.youtube.com/watch?v=r2kZOHPjYno

つまり、燃料棒をあらかじめ抜いたため、おおやけの事故までは、しばらくは原発が正常に動いていることをウィルスで偽装していたに違いない。メータだけだから、意外と簡単に職員は騙されていたのだろう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 259
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(43件)

内 容 ニックネーム/日時
少々とりとめの無いコメントになりますが…今のところマグナBSPのことを知らない人達に話すとほとんどの人達がまずはビックリして「信じられない!」と言います、それならと輿水さんの書籍とDVDを貸すんです、すると……速い人でひと月、時間がかかる人で3ヶ月くらいかかってます、それ以上時間がかかる人達にはなかなか受け入れてもらえませんし、信じてももらえず都市伝説のような扱い方をされます、そのような人達には、また別のアプローチを試みています、なんたって金融ユダヤのネタの在庫は他にもいっぱいありますから困りません、最近如実に変化してきたのはインフルエンザワクチンについてで、今まで毎年予防接種していた人達が「今年から止める」と口にする人達が増えています、その人達も自分でいろいろ調べ始めたようです。


酔楽人
2015/10/17 10:38
11月3〜5日はなんだかいろいろありそうな予感がしてますが
内閣府によるフナッシー、くまもんなどを使ったポスターで11月5日を津波防災の日として宣伝してますね。
なぜその日??
郵政の金をごっそりもらって、水(津波)に流すおつもりでしょうか。
ささくれ
2015/10/17 10:58
これだけの人達がマグナPSBの事を知ってしまったのだから口封じは無理でしょう。今回表に出なかったとしても皆の脳裏には焼き付いています。ヒットラーはハザールユダヤ人、メルケルはその血筋、今迄のアメリカ大統領は何らかのハザールユダヤと関係有り。今の偽歴史がブッ潰れて本当の歴史が表に出て来たら面白いでしょうね。ハザールマフィアが血筋全部集めてサハリンで真冬下着一枚で開墾していただきましょう、100年かかっても今迄の罪の返済は無理でしょう。プーチン氏習氏誰一人逃がさず地球人の為の罪の償いお願いいたします。
日本国庶民
2015/10/17 11:05
この手の
フライング的偽装工作ですが
福一爆発前に、遠隔地へ
有り得ない線量の放射性降下物が
降っていた件。
テルル123他、でしたっけ。

送電線を倒したり、
SPEEDIを停めたり、
安全装置を外したり、
放射性物質汚染エリア偽装の為に
テロ実行時の混乱を加味して
事前にやっておいた工作の
一端かも知れませんね。

震災の数年程前から
兵庫、広島、山口辺りのナンバーの
当たり屋が北関東に
進出していると言う
デマ的な話がありましたが
そんな黒塗りヤクザの車が
偽装準備の為に
事前に撒いていたのかも。

ふと、思いました。
ポンにだ
2015/10/17 11:44
こんなことB層に言ったらキチガイ扱いされるから言えませんよ。東電や政府、気象庁、マスコミは正しい事を言っている、お前の頭がおかしいで話は終わりですから。悲しいです、いつ気がついてくれるか。多分テレビにリチャードさんが出てきて説明したらみんな分かるんでしょう、なんせテレビは嘘を言わないと信じ込んでいますし、テレビが嘘を言うと言う事も考えた事はないでしょう。
Syou
2015/10/17 11:56
福一が本当に発電してたなら、現在も計画停電を続けてなければおかしいです。

放射能パニックは除染利権で永遠に遊んで暮らす自作自演。
除染利権業者を徹底的にロックオンします。

メルトダウンしてる原発の周辺で防護服もマスクもしない作業員がウロウロできるのか? 

少し南のいわき市の海で楽しそうに海水浴してたし・・

311直後は東京でも各区ごとに放射線量をテレビでやってたが、すぐにやめたのはなぜ?

放射能パニックさんはマグナ社の事、ジムストーンの事、トモダチの被爆の事、陸前高田の瓦礫に放射性物質の事、言わないのはなぜ?

噂タク
2015/10/17 12:12
米国とイスラエルが共同開発したウイルス「スタクスネット」の話は、事故直後にミリオン出版から発売された「怖い噂」にも書かれていました。
ちゃんと「マグナ社」と書いてあります。
この雑誌、裏社会にとっては脅威だったと思われ、何の前触れもなく突然廃刊になりました。
胡散臭いオカルト雑誌のように見せ掛けて、実は中身は裏社会の虚を突く内容でした。
本当のことを書くと「マルコポーロ」のように廃刊に追い込まれます。
案山子
2015/10/17 12:35
再稼働した川内原発の保守管理はマグナBSPが担当しているのでしょうか?

もしかして、マグナBSPが仕事を失いたくないために、日本が脱原発出来ないとか、川内原発再稼働したなんてことはありませんよね?
peco
2015/10/17 13:14
法曹界が逆襲開始…安保賛成議員の「カネ」精査&刑事告発へ

ナマ首を追い詰められだした偽反日国会議員が、都合の良い政治資金規正法や公職選挙法の改正をさせないため、注視致しましょう。
神社エール
2015/10/17 13:19
日本の大リバイバルの預言集

http://www.k2.dion.ne.jp/~yohane/00nihon-yogen.htm

ヨベルの年 2015年9月23日(贖いの日)〜2016年9月末。

* これは、米国メシヤニックジューのラビ、ジョナサン・カーン師(霊的に△)の説。


預言的日本の画像:  ガリ(ギャリー)・ホール宣教師(名古屋市在住、名古屋インターナショナル・クリスチャン・アッセンブリー)が聖霊様に示され、キャロル・ホール夫人が描いた 預言的な油絵。(* 見分けの結果、夫妻とも霊的に良い) * 注) 十字架が宮城県に立っている







ユダヤ教・キリスト教のカルト共が聖書に書いてある災害、ユダヤ教・キリスト教の預言者が予言した災害が起こる、日本でリバイバルが起こるといってます。要注意です。



キャロル・ホール夫人が予告した油絵(上のサイトにある画像)が気になります。宮城、に十字架、キリストが足で踏みつけてる北陸。

両方ともユダ金朝鮮裏社会の合図で頻繁に出てきます。人工地震、原発事故偽装マグナBSP放射能パニックテロに要注意です。


AUの竜宮城ぷるぷる、グーグルの竜宮城も気になります。竜・宮城。



TVCM │ au「竜宮城ぷるぷる」篇
https://www.youtube.com/watch?v=6LNiDSEF40M

ツイッターから、10月5日グーグルトップの画像
竜宮城
https://pbs.twimg.com/media/CQjQKXiVAAAa9Oo.png:large






ユダ金(アメリカの1%支配層、ユダヤ教キリスト教カルト)が来年の九月末までにリバイバルを計画してると思います。
ダチョウ
2015/10/17 16:59
>とっくにご開帳してしまって

「ネットこそ、最高権力」

この言葉の意味を理解すれば、
為すべきことは分かるはず。

情報こそが、全てのカギだ。

それが、力の「源」になる。

それが、市民の「力」となる。
ぷち
2015/10/17 17:37
ややズレすみません。

2015年10月17日 17時53分ごろ
震源地 鳥取県中部 最大震度4
緯度 北緯35.4度 経度 東経133.9度
深さ10km
マグニチュード3.9

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/

波形は人工波形でした。
M3.9で最大震度4 ??
因みに、gal最高値は28.8。
(防災科研参照)
ピーチパイ
2015/10/17 18:22
ポンにだ様

交通の関係で埼玉のベッドタウンは東北や信越方面から関東に出て来られた方々が住む傾向が多いのですが、茨城のベッドタウンはやや西日本よりで、元来の車社会に加え特につくば周辺は滞在している研究者などを含め、恐らく全国で最も西日本を含めた全国各地のナンバーが見られる地域ではないかと思っています。

なので山陽路のナンバー(但し非県都ナンバーの姫路・福山・下関はさすがに少ないです)を見かけても特に違和感を感じないのですが、その特徴を逆手にとっていた可能性が無いとは言い切れないかもしれません。
凶育反対
2015/10/17 19:31
イスラエルのマグナBSP社は、福島原発にセキュリティシステムを設置していたこと、下記のリンクに書かれてますが、東電の社員は原防のことしか知りません。

https://theuglytruth.wordpress.com/2011/03/18/israeli-security-firm-in-charge-at-japanese-nuke-facilities-prior-to-disaster/

ひまわり畑
2015/10/17 20:30
連投失礼します。

放射線パニックを煽る理由に、
『福島に最終処分場秘密計画』も考えられます。

現在、楢葉町に中間貯蔵施設の工事予定があります。
そのうちここは、最終処分場になるかもと、福島の人たちは心配してます。

核のゴミ箱(最終処分場)が世界に存在していないことも反原発の動機付けとなってますが、いざゴミ箱が出来たら大手を振って原発推進されるだけでなく、福島に核のゴミが世界から集まる可能性もあります!

放射線の基準値を下げ、
微量でも怖いと騒がせ、
無駄な除染作業でゴミを増やし、
仮置き場が山となり、
中間処理施設を望む市民の声をクローズアップし、
原発跡地の復興をメルトスルー詐欺であきらめさせ、
避難者の帰宅もあきらめさせ土地をうばい、
ついに原発派が熱望した最終処分場が建設される!

いえいえ、そんなことは絶対にさせません。
福島の安全メッセージを粘り強く広めます。

<放射線パニック扇動者> = <原発推進派>


ひまわり畑
2015/10/17 20:59
当時、311の原発事故があった頃、ネットの一部のサイトでも、原発事故はイスラエルのマグナBSPがつくった、「STAXNET スタクスネット」 http://wired.jp/2012/06/04/confirmed-us-israel-created-stuxnet-lost-control-of-it/ というワームウイルスが原発の制御をくるわせたため、悲惨な事故はにつながったという説があった。

それは、原発の職員の持ち込んだUSBメモリから進入したウイルスが原因だと。

その当時、私も本当の事実は何だと?、ネットを見て回ってましたが、当時のRKサイトも回ってたのを思い出します。

よく考えて見れば、世間の目がごまかすために、偽旗作戦(にせはたさくせん、False flag フォールスフラッグ)として、事故を起こした。
プラント内の爆弾による爆発を原発事故原因と見せかけ、また、核爆弾による三陸沖からの津波も併合して、原発を破壊。
また、放射能の恐怖を誘うためにの世論操作を行った。 原発プラントの核燃料を抜いていたことを悟られないよう、事故による原発事故だと見せかけるため、マグナBSPのスタクスネットによるウイルス操作を悟られないよう、情報操作を行った。

裏社会にとって、本当に日本を破壊してしまったら、それこそ自分たちが日本に住めなくなってしまう。 そうすれば本来の目的である”日本略奪”を断念せざるを得ないために燃料棒は抜いておいた。

そのために、2・3重の策略を考えた。
眠たい還暦おやじ
2015/10/17 21:31
(1/3)
「イランラジオ日本語」から。変質者集団ユダ金製「スタックスネット」に関する記事。

「スタックスネット」によるサイバー攻撃は、国際法規に反する「武力行使」。「スタックスネット」は、単に情報を盗み取るだけでなく、「各国の経済や産業のインフラを破壊することができ、世界各地で、核施設の爆発、運輸、水や電力のネットワークに混乱を生じさせることが可能」だそうです。


●2013/07/10(水曜) 22:12
アメリカとイスラエルのスタックスネット開発協力
http://japanese.irib.ir/news/commentaries/item/38532
ーーーー
スノーデン氏のシュピーゲルのインタビューの前にも、アメリカとイスラエルが最も破壊的なウイルスの開発に関わっていたことを示す確かな証拠が存在していました。こうした中、この30歳の若者がNSAの機密書類を手にしたことで、スタックスネットの開発方法に関するあらゆる疑問点が解決されました。

当初、イランの核活動の情報を収集すると考えられていたスタックスネットは、実際、破壊的な目的を持って開発され、使用されました。このサイバー攻撃を受け、イランの核燃料を生産する一部の遠心分離機の活動に混乱が生じたと言われています。こうした中、スタックスネットの攻撃など、サイバー攻撃に対するイランの能力は、このシステムの設計者から最終的な目的にいたる可能性、つまりイランの核活動を停止させる可能性を奪いました。こうした中、明らかに、アメリカとイスラエルはスタックスネットの利用により、人類の戦争の歴史において新たな戦争を開始したのです。
JEWJEW鮮邪er!(1/3)
2015/10/17 21:46
(2/3)
スタックスネットの活動が暴露される前まで、サイバー攻撃は単に、情報を盗み出すために使用されていたようです。しかし、このソフトが参入することで、サイバー攻撃ではインターネットを介して各国の経済や産業のインフラを破壊することができ、世界各地で、核施設の爆発、運輸、水や電力のネットワークに混乱を生じさせることが可能であるということが明らかになりました。

こうした出来事はそれぞれ、全面的な軍事攻撃と同じだけの被害をもたらす可能性があります。こうした中、スタックスネットの開発者であるアメリカとイスラエルは、インターネットの攻撃から生じる危険性について語っており、他国をサイバー攻撃で非難しています。こうした問題のはぐらかしにもかかわらず、しばらく前から、スタックスネット、フレームといったウイルスの開発は、民間会社や開発途上国が持つ能力を超えたもので、コンピュータ産業において幅広い能力をもつ先進国だけがこのようなソフトを生み出すことができることがわかっていました。現在、スノーデン氏の暴露により、アメリカの最大の情報機関、つまりNSAがスタックスネットの開発の裏におり、イスラエルの協力を得ていたことが示されました。
JEWJEW鮮邪er!(2/3)
2015/10/17 21:47
(3/3)
いずれにせよ、現在、サイバー戦争の魔人がアメリカの力を借りて魔法のランプから姿を現しました。70年前にもアメリカは同様の行動をとり、日本との戦争で原爆を投下することで、核の魔人を出現させました。この魔人はもはやランプの中に戻ることはなく、それどころか拡張することで、世界を消滅寸前に追い込みました。ここ数年、数千億ドルが新型核兵器の製造やそれに対抗する手段に費やされています。この費用がわずかでも貧困、病気、情勢不安の解決に使用されれば、21世紀の人間の生活はよりよいものになるでしょう。こうした中、世界が核兵器の使用というアメリカの軽率な行為の代償を支払っているように、スタックスネットとったサイバー兵器の使用における代償も、最終的にアメリカの市民を含む国際社会が支払うことになり、すべての人をさらに危険な世界へと向かわせることになるでしょう。
ーーーー
JEWJEW鮮邪er!(3/3)
2015/10/17 21:48
(1/2)
●2013/03/26(火曜) 22:26
イランに対するサイバー攻撃の違法性
http://japanese.irib.ir/news/commentaries/item/36077-%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%81%AB%E5%AF%BE%E3%81%99%E3%82%8B%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%E6%94%BB%E6%92%83%E3%81%AE%E9%81%95%E6%B3%95%E6%80%A7
ーーーー
NATO北大西洋条約機構に属する研究機関によれば、スタックスネットというコンピュータウイルスを使用することでイランに対して行われたサイバー攻撃は、武力行使であり、国際法規に違反するものと見なすことができます。

NATOのサイバー戦争兵器センターの注文によって行われたこの調査で、人的、物的被害を引き起こしたあらゆる原因は明らかに武力の行使にあることがわかっています。このセンターによれば、秘密裏にイランの核施設に侵入したスタックスネットはウラン濃縮に使用されている遠心分離機の破壊につながりました。この問題について、IRIBミールターヘル解説員は次のように語っています。

スタックスネットの攻撃を誰が行ったのかはわかりませんが、サイバーセキュリティーの専門家は、「このような複雑なウイルスは、政府規模の支援なくして切開することはできない」としています。これに関して、疑惑の矛先は専ら、イランを核兵器製造技術獲得の努力で非難しているイスラエルとアメリカに向けられていましたが、どちらも正式には認めていません。
JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2015/10/17 21:51
(2/2)
NATOの要請によって作成された文書は、国際的な研究者20名からなるグループによって作成されたものです。国連憲章に基づき、「武力に訴えること」は、安保理の採択、あるいは他国の攻撃に対する正当防衛となるときにのみ、許される行為です。先の文書の責任者によれば、スタックスネットによるイランへのサイバー攻撃が武力に訴えているのは明らかだ、ということです。

NATOがイランへのサイバー攻撃を認め、この攻撃を違法行為だとした一方で、アメリカの軍事・治安機関は、ここ数年、この国に対するサイバー攻撃の増加と、こうした脅威に対抗するための用意の表明に関して多くのプロパガンダを行っています。こうした中、アメリカ自身、世界で多くのサイバー攻撃を行っている国と見なされています。アメリカは常に、圧力に向けて、実際、他国を侵略するために、サイバー空間を使用している最大の国とされています。これにより、アメリカ政府はまもなく、サイバー攻撃を組織しようとしている政府に懲罰を科す計画を実行しようとしています。この計画がまもなく実施される予定である一方で、アメリカは、昔から他国の政府機関にサイバー攻撃を行い、破壊的なスパイウイルスを製造してきました。
JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2015/10/17 21:55
(3/2)
スタックスネットといったウイルスについては、多くの専門家が、アメリカとイスラエルがその製造に関わっていると見ています。こうした方向で、イランの核施設に対するサイバー攻撃というアメリカやその戦略的同盟国、つまりイスラエルの破壊活動は、アメリカの政府高官ですらも指摘している問題です。中でも、アメリカの元国防次官は、イスラエルによるスタックスネットの製造と、イランの核施設の稼動を停止させるための計画の失敗について認めています。後にシマンテック社の執行部長が、スタックスネットを分解し、暗号を解読することで、おそらくイランへのサイバー攻撃の裏にはイスラエルがいるとしました。こうした中、サイバー攻撃は、アメリカの敵にも効果的に使用される可能性のある道具であり、アメリカ自身、サイバー空間で、強力なライバルに直面していることを良く知っているのです。
ーーーー
JEWJEW鮮邪er!(3/2)
2015/10/17 21:57
●2015/01/09(金曜) 22:50
スノーデン氏「イランへのウイルス攻撃はアメリカが犯人」
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/51165-%E3%82%B9%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%B3%E6%B0%8F%E3%80%8C%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%81%B8%E3%81%AE%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9%E6%94%BB%E6%92%83%E3%81%AF%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%81%8C%E7%8A%AF%E4%BA%BA%E3%80%8D
ーーーー
NSA・アメリカ国家安全保障局の元局員スノーデン氏が、新たな表明を行い、アメリカはスタックスネットを使用した、イランの核施設に対するウイルス攻撃の主犯だとしました。(中略)

スノーデン氏はまた、「各国政府によるサイバー攻撃が増加しているプロセスは、アメリカから始まった」と強調しました。

スタックスネットによるサイバー攻撃は、失敗し、イランの核計画にほとんど影響を及ぼさなかったものの、サイバー戦争の歴史の中では最も重要な攻撃とされています。

これ以前にも、アメリカ政府は、ブッシュ前大統領時代、シオニスト政権イスラエルと協力し、このようなウイルスを開発しました。
ーーーー
JEWJEW鮮邪er!
2015/10/17 21:59
(1/2)
●2013/07/10
アメリカとイスラエル、スタックスネット開発に関与
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/38531-%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%81%A8%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%80%81%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E9%96%8B%E7%99%BA%E3%81%AB%E9%96%A2%E4%B8%8E
ーーーー
スノーデン氏は、8日月曜に発行されたドイツの週刊誌シュピーゲルのインタビューで、「アメリカとイスラエルは、イランの核計画に混乱を生じさせ、破壊行為を行う目的で、スタックスネットというコンピュータウイルスを開発した」と語りました。

スノーデン氏は、これに関して、「アメリカ国家安全保障局とイスラエルは共同で、スタックスネットを設計し、それによって、2009年と2010年にイランの核施設のネットワークに侵入しようとした」と述べています。

スノーデン氏は続けて、「スタックスネットは、数千基の遠心分離機の速度を変化させるために使用された」と述べています。(中略)
JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2015/10/17 22:08
(2/2)
アメリカの新聞、ニューヨークタイムズは、2012年6月、アメリカのオバマ大統領が秘密裏にスタックスネットによってサイバー攻撃を行う指令を出していたことを明らかにしました。

ワシントンポストも、2012年6月、これに関して、「アメリカとイスラエルは共同でスタックスネットに類似する情報収集を目的としたコンピュータウイルスを開発することで、イランの情報を集めようとした」と強調しました。
ーーーー
JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2015/10/17 22:10
(1/2)
打倒!人類の敵!「不正選挙・モサド安倍晋三」だぞ!w ま、CIAもモサドも同じだな。www

>日本政府の諸機関とイスラエルのモサド(諜報特務庁)、アマン(軍事情報部)との間には長年の交流があるが、今回の「共同声明」により、インテリジェンス面での協力が一層強化されることになる。


●佐藤優のインテリジェンス・レポート---日本の防衛政策に無視できない影響を与える「日本・イスラエル共同声明」
2014年5月15日
ーーーー
マスメディアではほとんど報道されませんでしたが、5月12日の「日本・イスラエル共同声明」は、日本の防衛政策に無視できない影響を与えます。特にサイバー兵器、UAV(無人航空機)に関して、イスラエルは高度の技術を持っていることから、この分野での日本とイスラエルの協力が急速に進展すると私は見ています。

【事実関係】
5月12日、東京で安倍晋三首相とイスラエルのビンヤミン・ネタニヤフ首相が「共同声明」に署名した。

【コメント】
1.
ネタニヤフ首相の訪日は6年振りで、今回は5月11日から14日まで滞在した。安倍首相とは、12日に会談を行った。今回、両首相が署名した「共同声明」は、日本とイスラエルの関係を飛躍的に発展させる画期的な内容を含んでいる。

2.―(1)
「共同声明」では、<双方は 、日本の国家安全保障局とイスラエルの国家安全保障会議間の意見交換の開始を歓迎し、イスラエルで次回会合を実施することを確認した。>と述べている。

日本政府の諸機関とイスラエルのモサド(諜報特務庁)、アマン(軍事情報部)との間には長年の交流があるが、今回の「共同声明」により、インテリジェンス面での協力が一層強化されることになる。
JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2015/10/17 22:34
(2/2)

2.―(2)
「共同声明」では、<双方は、サイバーセキュリティに関する協力の必要性を確認し、両国の関係機関間で対話を行うことへの期待を表明した。>と述べている。

サイバー技術に関して、イスラエルは防御と攻撃の両面において、世界最先端の能力を有している。今後、日本の政府機関にイスラエルのサイバー技術を導入する可能性が生まれた。

2.―(3)
「共同声明」では、<双方は、両国の防衛協力の重要性を確認し、閣僚級を含む両国の防衛当局間の交流拡大で一致した。双方は、自衛隊幹部のイスラエル訪問で一致した。>と述べている。

具体的には、サイバー兵器、UAVなどで進んでいるイスラエルのノウハウを日本が導入する可能性がある。

3.
東アジア情勢について、「共同声明」では、<双方は、厳しさを増す東アジアの安全保障環境について意見交換を行い、アジア・太平洋地域の平和と安定を維持する重要性を確認した。特に双方は、核開発、ミサイル開発、拉致問題を含む北朝鮮をめぐる諸懸案の早期解決への強い希望を表明した。>と述べている。・・・・・・(以下略)
ーーーー
JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2015/10/17 22:36
CIAポダム読売の英字新聞だそうです。日本の「ユダ金Stuxnet」感染記事。「USBメモリー」でやるみたいです。2010年10月5日の記事。ウェブアーカイブ。

●New cybervirus found in Japan / Stuxnet designed to attack off-line servers via USB memory sticks : National : DAILY YOMIURI ONLINE (The Daily Yomiuri)
(Oct. 5, 2010)
http://www.yomiuri.co.jp/dy/national/T101004003493.htm
(http://web.archive.org/web/20101008111929/http://www.yomiuri.co.jp/dy/national/T101004003493.htm)
ーーーー
The Yomiuri Shimbun

Stuxnet, a computer virus designed to attack servers isolated from the Internet, such as at power plants, has been confirmed on 63 personal computers in Japan since July, according to major security firm Symantec Corp. ,,,,
ーーーー
JEWJEW鮮邪er!
2015/10/18 00:02
「ユダ金Stuxnet」による日本へのサイバー攻撃、悪事の数々。英文のリンク集です。俺、まだリンク先読んでません。(拝) 上記の読売英文記事もここにありました。たぶん、掘り出し物があるかも。

●all-links-new-cybervirus-found-in-japan.pdf
http://www.deltablog.de/wp-content/uploads/2011/03/all-links-new-cybervirus-found-in-japan.pdf
JEWJEW鮮邪er!
2015/10/18 00:17
(1/2)
JEWJEW鮮邪er!様のコメントを拝見し、ウィキペディアの「スタックスネット」で調べてみました。

【スタックスネット=wikipedia】
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88
「2010年9月には、イランのエスファハーン州ナタンズ(英語版)に所在する核燃料施設のウラン濃縮用遠心分離機を標的として、スタックスネットを使ったサイバー攻撃が実施された[5]。この際には、遠心分離機を制御するPLCがスタックスネットによって乗っ取られ、周波数変換装置が攻撃されたことにより、約8400台の遠心分離機の全てが稼働不能に陥った[6]。またブーシェフル原子力発電所においても被害が生じたとされている[7]。」
    ↑
この[6]は現在消されていますが、[7]は次の記事を参考にしたもので、イランのことも書いてあります。
peco
2015/10/18 08:21
(2/2)

【Stuxnet Malware and Natanz: Update of ISIS December 22, 2010 Report】
http://isis-online.org/isis-reports/detail/stuxnet-malware-and-natanz-update-of-isis-december-22-2010-reportsupa-href1/

2010年の時点でISISが出て来ましたねー。これは研究所【Institute for Sience and International Security】の略称です。
イスラム国が有名になる前はISISというと、この研究所が出てきてしまい、あせった国があったのでしょうが、イスラム国台頭で、現在はネット検索にひっかからずに胸をなでおろしていると思います。

イラン、フランスと来て、次に日本に白羽の矢が当たったとしても、全然不思議ではないですね。
peco
2015/10/18 08:22
〔地震〕鳥取県中部で震度4の地震相次ぐ、津波の心配なし

レスキューナウニュース 10月18日(日)8時35分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151018-00000003-rescuenow-soci

気象庁によると、18日08:30頃と08:36頃、鳥取県湯梨浜町で震度4の揺れを観測する地震が発生しました。これらの地震による津波の心配はありません。鳥取県中部では17日17:53頃にも湯梨浜町で震度4を観測する地震が発生していました。

■発生事象
・18日08:36頃 約10km M4.3 震度4:湯梨浜町 震度3:鳥取市、倉吉市、北栄町
・18日08:30頃 約10km M4.2 震度4:湯梨浜町 震度3:鳥取市、北栄町
・17日17:53頃 約10km M3.9 震度4:湯梨浜町 震度3:鳥取市

【10月15日以降、鳥取県内で揺れを観測した地震回数】
・震度4:3回
・震度1:4回(15日1回、17日2回、18日1回)

※鳥取県では大きな地震を観測することが比較的少なく、気象庁の震度データベース検索によると、過去10年で震度4以上の地震を観測したのは2回、震度3も11回となっています。
・2014/03/14 伊予灘   78km M6.2 震度4:湯梨浜町、北栄町、米子市
・2011/06/04 島根県東部 11km M5.2 震度4:境港市

・なお、1943/09/10には鳥取市で震度6を観測し死者1000人超に達した鳥取地震(M7.2)、2000/10/06には境港市と日野町で震度6強を観測した鳥取県西部地震(M7.3)の、それぞれ直下型地震が発生しています。



ユダ金が人工地震を連発してます。
ダチョウ
2015/10/18 10:29
メンテ会社ですから何でも出来るでしょうね。

メンテしながら予行練習とかも十分やったんだろうなあ。
何年もかけて。
酢味噌
2015/10/18 12:25
米国株式やドルが死んでいないとウイルスで偽装していても特に驚きません。
パディントン
2015/10/18 13:12
何人かの方が鳥取で地震の頻発している事について挙げられていらっしゃいますが、震源地とされている場所が放射線が高い事で有名な三朝温泉付近となっている事がとても気になっています。

放射能コワイコワイ病関連の動きが活発化している事と何らかの関連(RAPT一派などに発破をかける暗号?)や、その放射線量からがん治療に効能があると言われる三朝温泉から人を遠ざける狙いがあるのではないかとふと頭に過ってしまいました。

なおこの地域は伯耆の中心地付近でして国府や国分寺も近く、伯耆一宮倭文神社や二宮の1つの波々伎神社も比較的近くにあり部落などは目立ちますが、自衛隊の基地などは無かったように思います。
凶育反対
2015/10/18 16:05
スタックスネットなどの
異物が入る背景には
丸投げ体質などの、
監理側の怠慢が有る。
下らないWEB言語で
手抜き監理をしようとした
監理者責任が有る。

万全を期したいならば
ネットに頼らず専用回線
スタンドアローンの温調計
送信信号の単純化など
システムで幾らでも防御出来る。

人事に草を忍ばせ、
股を開かせるくだらない工作が
必ず其処にある。
ポンにだ
2015/10/18 21:11
先程の投稿に補足失礼致します。

マグニチュードの割に震度が大きい事については、震度4を観測した湯梨浜は、東郷池(池の対岸同士に伯耆一宮倭文神社と伯耆最大古墳の北山古墳があります)の干拓地なので地盤が緩いからではないかと思われます。

これはよく熊本の沿岸付近や埼玉北東部(埼葛)などでマグニチュードの割に比較的大きい震度となる事例とよく似ています。
凶育反対
2015/10/18 21:58
茨城の東海村の原子力科学館に行って来ました。1999年の東海村のJCOバケツ臨界事故も、あれはヤラセだったんじゃないかって思いました。お粗末な裏マニュアルによる作業工程にあのお粗末な沈殿槽。事故当日は作業工程が何故か更に変えられてたという状況が妙に不自然。何らかの目的でわざと臨界させる為の茶番劇だったんじゃないかと思います。
目先の利益追求が不祥事の原因
2015/10/18 22:56
この女も安全を偽装した!(怒)

高市早苗がマイナンバー制度で大ウソ! 実は9割以上の自治体で情報流出の危険性が判明したのに「対策済み」と…

 安倍政権の命取りは、意外とこの国家的事業なのかもしれない。国民一人一人に個人番号を付けて、あらゆる個人情報を把握できるという「マイナンバー制度」のことだ。

 大手紙の社会部デスクが警鐘を鳴らす。

「担当大臣はとんでもない発言をしています」

 それは今月13日、マイナンバー制度を所管する総務省の高市早苗大臣が繰り出した閣議後会見の発言だ。

 高市氏によると、総務省はセキュリティ対策として、マイナンバーや納税、社会保障に関する情報などを管理する各自治体のコンピューターシステムから情報が漏れないよう、インターネット回線を外して外部と通信できない状態にするよう指導していることを明かした上で、「その結果、施行日の10月5日までに全ての市区町村において対応が終了しております」と言い切ったのだ。

 ちょっと待っていただきたい。

 会見が行われた同じ13日の朝、茨城県取手市では、頼んでもいないのにマイナンバーを記載した住民票を誤って100人分も発行したトラブルが発覚し、大々的に報道されているのだ。その後、札幌市でも6日に発行された住民票をめぐる同種のトラブルが起きていることも明らかになっている。要するに、大臣会見の13日までに各地でマイナンバーをめぐる問題が次々と起きているのに、担当大臣ときたら、セキュリティ対策が「終了しました」などと国民を愚弄するかのようなことを平然と言いのけていたわけである。

 まともな対策を講じることなく、口先だけのセキュリティ対策をうたう高市大臣。そして、この大臣を先の内閣改造で更迭せず、続投させてしまった安倍晋三首相にしっぺ返しがくるのも時間の問題だろう。
パレスチナ万歳
2015/10/18 23:58
今頃推定されてもリンダ困っちゃう〜
推定じゃなく捏造だろう。

3号機も高濃度汚染源…ベント後、北西に放出か

http://www.yomiuri.co.jp/science/20151018-OYT1T50097.html#
とくお
2015/10/19 08:54
スレチで失礼します。


鳥取中部“震度4”3回…県が注意呼びかけ

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20151018-00000035-nnn-soci

 鳥取県では県の中部を震源とする地震が相次いでいて、県は注意を呼びかけている。

 鳥取県中部を震源とする地震は17日夜から18日にかけて8回にわたって相次いでいて、このうち鳥取県湯梨浜町では震度4が3回観測された。

 地震による被害は確認されていないが、湯梨浜町内のコンビニでは、店内で商品が落ちるほどの揺れがあったという。

 鳥取県では、県の担当者や気象台などが集まり、今後の対策について確認が行われた。県の防災顧問を務める鳥取大学の西田名誉教授によると、今回の地震は、比較的狭い地域で同じ規模の地震が起こる群発的な地震の可能性が高いとして、今後も注意するよう呼びかけている。
日本テレビ系(NNN) 10月18日 21時15分配信


(続く)
酢味噌
2015/10/19 10:45
(続き)


こういう怪しい地震で注意を呼びかけるのでしたら、以下のような注意を呼びかけてほしいものです。↓


⚪各時間の「46分」に注意。
⚪大規模な停電に注意。
⚪身近のユダヤ人や欧米人や在日の人物の動きにいつもと違うところはないか注意。
⚪大きなリュックを背負ったガタイのいい白人が山に登ってないか注意。
⚪創価、統一、幸福などのカルトの動きにも注意。
⚪米軍、自衛隊、警察の動きにも注意。
⚪電波時計や電子機器、電化製品の突然の異常に注意。
⚪近くで工事もやってないのに、地面の下からズシンズシンという地鳴りがしてないか注意。
⚪突然真っ黒な雲が湧いて来て、冷たい風が吹き始めたりしてないか注意。
⚪ネットで怪しいオカルトめいたヤツが、妙に詳細に「災害やテロが起きる」と予言をしてないか注意。
⚪ガイガーカウンターをお持ちの方は、お出かけの際はぜひお持ち下さい(特に海沿いや山奥に行かれる方は必須!)
酢味噌
2015/10/19 10:51
津田教授が福島の子供達の甲状腺がん
の多発を警告してますが
何で大人も含めて他のがんは発生
しないのでしょうか?
放射能の影響ならばドナルドレーガン
や911のような人が沢山出ると思い
ますが 余計怖い怖い病が今だに
蔓延してます
新撰組
2015/10/19 10:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

「原発が正常に動いていることをウィルスで偽装していたに違いない。」 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]