FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

副島さんの緊急報告。米国で軍事凶暴派が宮廷クーデターに成功か。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 副島さんの緊急報告。米国で軍事凶暴派が宮廷クーデターに成功か。

<<   作成日時 : 2015/10/19 15:33   >>

驚いた ブログ気持玉 225 / トラックバック 0 / コメント 22

情報収集が必要なようです。

皆さん、よろしく。


2015/10/18 18:13

副島さんの緊急報告。米国で軍事凶暴派が宮廷クーデターに成功か。

--------------

http://www.snsi.jp/tops/kouhou/1856

副島隆彦です。 今日は、10月16日です。 以下の文を、私は、昨日(15日)に書いたのですが、アメリカ政治に緊急事態 (政変)が、ここ数日で起きたようだ。  

どうも、絶対に、何が何でも、ヒラリーを大統領にする、という戦争勢力、軍事凶暴派が、団結して、隠されて実行されるクーデターのような攻撃が仕掛けられたようだ。 これを、「宮廷革命」と政治歴史学用語ではいう。 今、大きな、暴力的な力が、なりふり構わず、アメリカ政治に急激にのしかかっている。それは、すべて、凶暴なヒラリーを頭(あたま)に立てて、再来年から、世界を、第三次世界大戦(ザ・サード・ワールド・ウォー the Third World war )に持ち込もうとする、勢力の仕業だ。

wombat (全ての米ドルは負債)
◆官民対話:安倍首相、経済界に積極投資を要

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 225
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
「デビ爺」が、いよいよ「おくたばり」になったのかな?

moritt
2015/10/19 16:00
>戦争勢力、軍事凶暴派が

こうした動向があるならば、

それは十分に「想定内」の
動きと言えるだろう。

2012年の「不正選挙」も
その連中が仕掛けたもので、

そういう意味で「工作」は
「継続」して来ている。

もはや「崖っぷち」なのだ。

だが、そのような「政変」が
米国内で成功するならば、

もはや世界は、アメリカを
完全に「見捨てる」だけだ。

そうなりたくなければ、
「ハザール・マフィア」の
奸計に風穴を開けるべし。

いわゆる「夜の軍隊」は、
陽の光の下では働けない。

世界は「99%」に味方する。
ぷち
2015/10/19 16:04
先日の民主党候補者の討論会では米マスコミはヒラリー勝利と持ち上げたようですが、ネットではバーニー・サンダースの方が人気があったようです。

10/15の新ベンチャー革命様の記事です。

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/35347513.html
(次期米国大統領候補のヒラリー・クリントンもジェブ・ブッシュも日本の安倍首相もみんな米国戦争屋の傀儡政治家:三人とも戦争のためなら平気でウソをつき、国民をだまして戦争に引き摺り込む )

「そこで、米戦争屋は、ジェブをあきらめて、すでにセカンド・チョイスとして用意している代替候補である米民主党・ヒラリー・クリントンに乗り換えようとしているようです。
 その証拠に、米戦争屋に乗っ取られた米マスコミがやたらにヒラリーを持ち上げ始めています。ところが、ヒラリーは、今のところ、米民主党候補ではトップを走っていますが、最近、その支持率は63%から42%に大幅ダウンしています(注2)。この事実も米戦争屋にとって大誤算です。
米民主党候補者の中では、今のところ、ヒラリーが圧倒的に知名度が高いわけですが、それでも、ヒラリーは期待ほど支持率が伸びていません。世間ではアンチ・ヒラリー勢力によるヒラリーのメール問題暴露が支持率下落の理由のように言われていますが、ネットから情報を取る米国民は、ヒラリーの背後に米戦争屋が潜んでいることを見破っているとみられます。」
peco
2015/10/19 16:18
連投失礼します。
現在もネットで「Hillrary Benghazi」と検索すると、山のように出て来ます。ヒラリーを大統領にするには、まずアレックス・ジョーンズを黙らせないといけなさそうです。

https://www.youtube.com/watch?v=FQ8bpXIhi_U
(Hillary's Benghazi Lies Exposed! )
peco
2015/10/19 16:24
口は悪くてすみませんが、
言います。
こんな【ババァー】一人にアメリカ国民は黙っているのか!
横っ面張り倒す【男】の一人くらい、居ないのか!
アメリカには
フクロウ さん
2015/10/19 17:44
10/19今朝たまたま流れてたアッチCNNニュースで
ヒラ婆とクリントン元大統領が不思議と映像にナっていた=また作った映像でしょうが!

大量●人で投獄ではなかった?

さんざんと放送で騙せると馬鹿にされるアメリカンと日本人!!



2015/10/19 18:18
脳梗塞が大統領候補なんて
リスキーだぜ!

フンッ!
Elint
2015/10/19 18:49
45年間モルモン=末日聖徒イエス・キリスト教会の会員です。

末日聖徒イエス・キリスト教会は男性が神権者と言って、すべての祭事を行います。

女性は、日本と同じで奥方で、男性の祭事を陰ながら支えます。

昨年から、末日聖徒イエス・キリスト教会=モルモン(アメリカ ユタ州 ソルトレーク本部)に
似非末日聖徒イエス・キリスト教会の会員の女性たちが本部に抗議してきており

女性も祭事をさせろ!! 男女平等にしろ!!

レズビアンやゲイ、ホモを認めろ!!と

昔の、中ピ連合のように「これからは女も社会で指導者、経営者、大統領、軍の司令官になる時代だ!!」 いつまでも、男性と女性の役割分担などするな!!と大変な騒ぎをアメリカの女性信者が起こしていますが、

私は35年間、モルモンなのでわかりますが、女を大統領にして、軍の司令官、核ミサイルの発射の権限を女によこせ!!とくだを巻いている連中は、ヒラリーやヌーランド、ライスらナチスの女が送り込んだ工作員です!!

稲田朋美や日本の経団連が女性社長を起用し始めたのはユダ金の指図です。

日本のように男は外の外敵と戦い、妻は奥方として夫を陰ながら支え、子供を守るが、人間として正しい生き方です。

レズビアンやホモがしゃしゃり出ているアメリカは、ホモが大キッらいなロシアやイランにコテンパンに駆除されるでしょう。
必殺仕掛人
2015/10/19 19:09
>米国で軍事凶暴派が宮廷クーデター
沖縄・米軍基地・辺野古・独立問題には、どういう影響が?
TPP、マイナンバー、戦争法・・・

天木直人のブログより
翁長知事への最強の援護射撃となる朝日の大スクープ 2015年10月19日
http://new-party-9.net/archives/2805

仲井真前知事が、埋め立て工事を承認する際の、条件となっていた、環境監視委員会の委員らが、
すべて工事請負業者から、寄付・報酬を貰っていたというのだ。
それが事実なら、仲井真知事の埋め立て承認は瑕疵があった事になる。
今後の法廷闘争に、影響を与えざるを得ない。

2015/10/19 19:54
副島さんの書かれている、

「アメリカは、今の世界支配、世界覇権(ヘジェモニー)を維持できないからだ 。 今の金融崩壊(ファイナンシャル・クライシス)前夜のアメリカを生き延びさせることはできないからだ。」

それはそのとおりなのですが、そろそろ、「アメリカ」を「アメリカと言う国を傀儡とする金融ユダヤ人」と分離して書かれた方が良いのかもしれませんね。
日本において、アヘ容疑者がやることなすことは、日本政府がやっていることではなく、日本と言う国を傀儡とする金融ユダヤ人の出来損ないの手下が仕出かしたものですから。

そうすれば、奴らを処分と言う名の再教育もしやすくなると思いますがね。
高々、地球上の数万人が騒いでいるだけの話ですから…。
地球上の数億人以上が、真実を概ね把握していますから!
脅威と言うより、奴らの断末魔なのでしょうね。

moritt様が書かれているように、ホンマにくたばったのかもしれませんね。
くたばったと言うかホルマリン漬けになった、息を吹き返すことを信じて遺体を冷凍保存したとか…。
been
2015/10/19 20:21
もし切羽詰まった連中が最後の賭けにでたのがこの動きならば、この動きさえ封じれば連中はフィニッシュだ。
面白くなってきましたね。
マイケル
2015/10/19 20:38
飛鳥昭雄さん(漫画家)が以前から、もし アメリカに黒人の大統領と女性の大統領とモルモン教(祭政一致、宗教分離していない、自民党が創価学会とつるんだ形態)になったら、アメリカは腐りきったと思え!!と言っていました。

この飛鳥昭雄の言動は、輿水先生も親しくされている、学研ムー編集長 三上武晴さん

ワンダー大塚さん ベンジャミンフルフォードさん

船瀬俊介さんに聞けば、飛鳥昭雄なる人物は愛国者か売国奴かわかるはずです。

私が、ここ数年飛鳥氏の本や動画を見る限りにおいては愛国者です。

ヒラリーやヌーランド、スーザン・ライスなどペンタゴンやワシントンDCの連中の情報を上記のあすか昭雄さんとも親しい人たちからも聞けると思います。

私個人としては、ヒラリーの下品な笑い声や、底意地の悪いヌーランドの顔、ウサマビンラーディンと2ショットのライスの顔は、ブレジンスキーに負けず劣らず邪悪に感じます。

トラック野郎一番星
2015/10/19 20:55
 モルモンと云うのは回復された“本物の”教会(モルモンの言い分)なのでデモで本部に抗議しても無駄です、決めるのは神様なので。モルモン教徒なら全員知ってますわ。だからデモをすると云う発想は出てこないで祈る筈なので似非信者と云う判断は正しいことになるのです。
 レズビアン、ホモ、マスターベーションの禁止を解くのも神様に直接祈るしか方法が無いというのが、“正式な”教会であるモルモン教の“教え”です。
 あとね、教会の“祭事”やる人も会員の中から選ばれるという民主的な運営なので、牧師や神父とはそもそも扱いが違うのが開拓国家アメリカ連邦共和国にイエスキリストが復活したというごとになっているモルモンのやり方です。日曜日の礼拝で挙手で決める民主的な宗教なワケ。
 秋の夜長には禁止のコーヒーではなくてココア飲むのもモルモンの過ごし方。酒も煙草も禁止だよ。セックスして良いのは夫婦間だけで、結婚してない恋人とはセックス禁止。
 
あのねあのね
2015/10/19 20:57
なぜ同性愛が生まれるのかといえば、相手を愛したり、子供のことを考えたりしないS○Xを平気でする延長場にある気がします。感覚だけや、重荷を下ろしたようなS○Xは、酒や麻薬のような種類の目的に使われます。その精神的な混乱の極みが同性愛ではないかと思います。
ぎたむ
2015/10/19 21:30
そんな油堕メリカに「身内の新聞」もつい本音(?)が(笑)

Washington Times:シリアを救えるチャンスは米国よりロシアに大きい

ロシアはシリアのアサド大統領を支援することにより、シリア紛争に終止符を打ち、難民の流れを止めることが出来るかもしれない。ワシントンタイムズの社説にそう記された。

同紙には次のようにある。

オバマ大統領が欧州諸国首脳とともに手をこまねいて、緊張した眼差しで状況を注視している一方、プーチン大統領は、アサド大統領支援を通じて、状況を変え、紛争に終止符を打ち、シリア人も自国にとどまるようになるかも知れない。

ロシアはシリア作戦を開始し、米国の不決断によって形成された中東における政治的空白を補填する固い決意を示した。ロシアの行動は、多数のシリア難民に過激派が紛れているかもしれない、との恐れに基づくものだ。シリアとロシアの距離はシリアとドイツの距離の半分だ。

自国の国益に対する冷たい打算を根拠に行動するプーチン氏がシリア紛争に終止符を打つというのは現代のパラドックスである。これは、局外にとどまったままロシアが中東の尻拭いを買って出たことを不承不承首肯するだけの米国の「平和な大統領」の理解を超えることだ。

米紙は以上のように記した。
パレスチナ万歳
2015/10/20 00:00
ホンモノのヒラリーは、とっくに死んでいます。
zxzx
2015/10/20 07:17
>クリントン氏の党内支持率は前月比3ポイント増の45%と伸び悩んだ。

不正党内支持率で伸び悩んでいると書いていても3ポイント伸びている。

米国内でヒラリーはとても嫌われていると聞いていますので。

●クリントン氏、支持伸び悩む=CNN調査

時事通信 10月20日(火)7時10分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151020-00000020-jij-n_ame

【ワシントン時事】米CNNテレビが14〜17日に行った2016年大統領選の世論調査によると、13日の民主党テレビ討論会を視聴した同党支持層の62%がヒラリー・クリントン前国務長官(67)に軍配を上げたにもかかわらず、クリントン氏の党内支持率は前月比3ポイント増の45%と伸び悩んだ。
 
バーニー・サンダース上院議員(74)を勝者とした人は35%にとどまったが、サンダース氏は支持率を前月の24%から29%に伸ばした。出馬を検討中のジョー・バイデン副大統領(72)の支持率は同4ポイント減の18%だった。
ハラ
2015/10/20 07:58
これは気味が悪い情報ですね。米国が内戦状態にあるのは事実でしょうが、ジェブではなくヒラリーとはね。僕は強引にジェブ ブッシュを担ぎだすのかなと思っていました。馬鹿丸出しのトリックスター、ドナルド トランプ(ベンジャミンさんは、裏の事は何も知らないみたいと言っておられましたが、そんな訳ないでしょう)を囮に、プロパガンダを続けていましたので、共和党ブッシュを嵌め込んでしまうのではないかと…。何かいや〜な感じ、不気味ですね。しかし本物のヒラリーなのかな?クローン、影武者?
firebird0727
2015/10/20 09:31
ヒラリーの支持率が伸びているようです。

米民主党、クリントン候補の支持率が討論会経て大幅上昇=調査

http://jp.reuters.com/article/2015/10/20/usa-election-poll-idJPKCN0SE00G20151020

ロイター/イプソスが19日実施した世論調査によると、来年の米大統領選の民主党候補として、ヒラリー・クリントン前国務長官の支持率が13日の同党候補者討論会を経て大幅に上昇した。

調査では、民主党員1003人のうち、51%が来年の予備選でクリントン氏に投票すると回答。27%がライバルのバーニー・サンダース上院議員に投票するとした。

ロイター/イプソスが今月9日に実施した調査では、クリントン氏支持は41%、サンダース氏支持は27%だった。

出馬の是非が注目されるバイデン副大統領の支持率は9日時点で19%だったが、19日時点で13%に低下した。

アナリストは、民主党の候補者討論会でのクリントン氏(67)の機敏かつ印象的な受け答えを高く評価。私用メール問題をめぐる党内の懸念が和らいだ可能性を指摘する。
DD51 1043
2015/10/20 11:12
こんなガセネタ… ヒラリーもユダヤ人なわけですから… RK理論を信じていれば引っかかりませんよ。
むふ
2015/10/20 12:09
バラいろダンディ 2015年10月8日
https://www.youtube.com/watch?v=RlkZJ0Qb4Kk

25分50秒から
苫米地さんTPPを解説


TPPが関税の話になってるが、関税はほんの一部。

TPPは秘密条約。。
TPP原契約P4に、この条約に従って国内法を改正せよと書いてある。
日本の国会議員よりこの委員会(アメリカを含む多国籍大企業の弁護士等)のほうが偉い。
関税率は変えられるが、原契約は変えられないルールがある。



TPPで日本の不利益をもたらす重要P4条文例
市場アクセス

(例)食品 
遺伝子組み換え表示禁止

(例)医療 
国民皆保険は非関税障壁

(例)安全基準
日本の自動車安全基準や軽自動車は非関税障壁

(例)労働
域内の労働者はビザ無しで自由に就労可能にせよ


政府調達
特別会計200兆円を含むすべての政府調達、公共事業は英語でインターネットで公募せよ(世界中から公募できるようにしなければいけない。)

知的財産権
報道の自由を制限、現行法よりはるかに厳しい罰則

サービス
金融、医療、電気通信、公共サービスは完全に外資に解放せよ

紛争解決
ISD導入が決まり、外資系企業が政府や自治体を訴えることができる

ダチョウ
2015/10/21 20:31
続き


日本のテレビメディアが明るいニュースとして取り上げるのは、日本のテレビは外資の傘下にあるから。

日本のテレビメディアの外資比率
フジ29.8% 違法状態 外資が2位3位
TBS13.5% 上位2社が外資
日本テレビ21.9% 違法状態
テレビ朝日12.5%
電通19.6% 筆頭株主は外資
MXテレビ0%


ヒラリーはTPPに反対。
ヒラリーが大統領になるとアメリカが批准しない可能性がある。
ただしこれは微妙で・・・。
ダチョウ
2015/10/21 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

副島さんの緊急報告。米国で軍事凶暴派が宮廷クーデターに成功か。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]