FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

え、ロシア軍がシリアで病院を爆撃している? richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS え、ロシア軍がシリアで病院を爆撃している?

<<   作成日時 : 2015/11/02 07:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 304 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


え、ロシア軍がシリアで病院を爆撃している?

病院爆撃なら、ユダヤ米国・サウジアラビアのお家芸じゃないですか。

「欧米のマスコミは、ロシア軍機がシリアで病院を爆撃している、との情報を発信している」とのことですが、欧米のマスコミはほぼすべて、シオニストが支配していますので、ロシアに対する誹謗中傷は「通常業務」です。嘘八百、何でもありで当たり前なのですね。

ちなみに「欧米のマスコミ」が一切報道しないのが、911WTC救助従事者の集団癌発症。核兵器がWTC倒壊に使われて被爆者が多数発生していることには触れません。何故でしょうか?「欧米のマスコミ」が、シオニスト911テロリストの仲間だからです。

実にシンプルな構造なんですね。

情報、感謝。

ロシア国防省がNATOに説明を要求

http://jp.rbth.com/politics/2015/10/29/534957  

2015年10月29日 エカチェリーナ・シネリシチコワ

ロシア連邦国防省は、「ロシア軍機がシリアで病院を爆撃している」との情報について、証拠を示すか、そうでなければ公式に否定するよう求めている。ロシアはこれに「数日間」の猶予を与えた。専門家は、証拠がこの後出てくるとは考えていない。

国防省は27日、北大西洋条約機構(NATO)諸国およびサウジアラビアの軍関係者に対し、説明を要求した。欧米のマスコミは、ロシア軍機がシリアで病院を爆撃している、との情報を発信している。
情報の根拠を示すか撤回するか

「我々は、アメリカ、イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、サウジアラビア、トルコ、NATO諸国の武官を招待し、発信した情報の公式な根拠を提示するか、または否定するかを求めた」と、会談の後、国防省のアナトリー・アントノフ次官は述べた。証拠の提示または否定には、国防省によると、「数日あれば足りる」という。ロシア側はロシア軍機が民間施設に空爆を行ったとの情報を入念に調査している、とアントノフ次官は説明した。(以下、略)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 304
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
嘘つきはシオニストのはじまり。
nishiizu
2015/11/02 09:38
この件については在日ロシア連邦大使館様がツイッターでまとめていらっしゃったので、更にまとめてみました。

【在日ロシア連邦大使館 ‏@RusEmbassyJ】さんの10/26のツイート

「シリア人権監視団」について、ロシア外務省:
次にシリア北西部のイドリブ県で野戦病院がロシア航空宇宙軍によって空爆されたというような、メディアでのいわゆる「報道」についてです。これによると空爆で13人が亡くなったと言います。
 ここで改めて注目していただきたいのは、この「情報操作」に「シリア人権監視団」という、ロンドンに拠点を置く組織の情報が引用されていることです。
 2012年にも指摘したことですが、私たちの手元の資料によれば、当時この組織の職員は所長と秘書兼通訳のわずか2人でした。
 当時この組織の所長を務めていたのはイギリス国籍の自称シリア人で、彼はジャーナリストとしての教育や法律に関する教育を受けていないばかりでなく、中等教育さえも受けていませんでした。
 2012年当時、この「監視団」の所長は自らの組織を「シリア(人権)監視団」と名付けておきながら、20年間、1度もシリアを訪れたことがありませんでした。
 彼自身、マスコミのインタビューで、自分はロンドン在住で、事業をやっていると発言しています。彼は軽食店の店主でした。驚くなかれ、これが事実なのです。

(続く)
peco
2015/11/02 10:04
(続き)
 この人物が組織した団体の情報を、現在、立派なメディアが引用しているのです。原則として、「もっともらしい」情報を掲載したときの「命中率」は、ピザ屋のウェイターやレストランの店主の話を引用したとしても同じです。
 軽食店の店主が国際的な情報空間を形成できるのであれば、これ以上何を話すことがあるでしょう?この点に是非とも注目していただきたい。もしかすると、この組織も現在は大きくなって、2人のほかに3人目の職員がいるかもしれません。」

mid.ru/press_service/spokesman/briefings/-/asset_publisher/D2wHaWMCU6Od/content/id/1890302
peco
2015/11/02 10:04

>嘘つきはシオニストのはじまり。


本物の日本人は決して悪い嘘をつきません。
(容貌の悪い女性に「綺麗ですね」とか、いい嘘をつく場合はあります。嘘も方便ですからw)

悪質な嘘つきは間違いなく日本人ではありません。

よって、ユダヤ金融資本は、日本人と外見が似ている朝鮮系外国人に嘘をつかせて日本人を騙し搾取します。

2012年の記事ですが、
ゴロツキの顔ぶれを再度ごらんください(^^)


■インディアン嘘つかない。エセ右翼、嘘しかつかない。

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201204/article_20.html

百折不撓つとめて止まず
2015/11/02 10:29
>誹謗中傷は「通常業務」

ネガティブ・キャンペーンとは、

自らの「セールス・ポイント」を、

相手を「貶める」ことによって
アピールする、品のない「CM」…

相手にしなければ、効果なし。

人の悪口が大好きな人は、
戦争屋さんの「顧客」なのですね。

悪への「断罪」は、別ですが。
ぷち
2015/11/02 12:01
もうこの手の報道には、うんざりです。
しかし、日本の低能メディア

ほんとにクズですね。
フクロウさん
2015/11/02 15:27
― アレッポの石鹸 ―

先日、近所の量販店で見つけて購入しました。
オリーブオイル、ローレルオイルを主成分にしたシリア製の石鹸です。薄茶色をしてます。値段は、一個200gで、600円弱と、やや高めです。
イスラム教徒が多いので、アルコールや、豚などの動物性油が使われていない事を保証するために、約1000年前から使われている、日本でいうところの商標登録のような、政府のアラビア文字のような刻印があります。
本拠地のアレッポでの生産が困難なため、工場と職人は、比較的安全な所に疎開して生産を続けていて、まだ何とか輸入できるようです。
関心があれば、下記へお問い合わせください。
尚、会社の素性や、製品の効用については、私は全く存じ上げません。もちろん、宣伝を依頼されてもいません。
あくまでも、情報提供として…。
あしからず…。

― 記 ―
(株)アレッポの石鹸
東京都福生市武蔵野台1―19―7
TEL 042―552―7518
URL 商品に表記なし。

以上
moritt
2015/11/02 15:49
本っ当にコイツ等「何でも有り」です(怒々)

専門家:ISは難民の違法輸送で週に約5万ユーロ稼いでいる

中東を専門とするジャーナリスト、ハフサ・カラ=ムスタファ氏は、次のような見解を表している‐

「米国の作戦はISの活動性にも石油採掘にも一切影響を与えなかった。米国がISを攻撃し、殲滅し、弱体化させねばならなかった時に逆に、ISは繁栄し、地域全体に広がってしまったのだ。これに対して、ここ3週間のロシアの作戦の間にISの能力もその陣営も、テロ活動の資金調達手段も大きく損なわれた様子を我々は眼にしている。このことからロシアはISを実際に攻撃したが、米国は一年の大半をわけの分からないことに費やしたことは明白だ。」

テロ組織の資金調達に関する専門家で、書籍「イスラム教のフェニックス:イスラム国と中東再分割」の著書でもあるロレッタ・ナポレオーニ氏は、シリアにおけるロシアの作戦は、ISによる原油生産と原油の闇取引を鈍化させるとの見方を示し、次のように語っている‐

「実のところ、もちろん重要ではあるものの、原油はISの主な資金源ではない。最も重要な資金源は、800万人が暮らすISの支配地域で行われている税金の取り立てだ。ISは、ビジネス、そしてもろちん原油生産に対しても課税し、税金を取っている。原油を管理したり、原油を密輸した者は皆、『政府』に賄賂を支払う。密輸はあらゆる商品で大きな役割を果たしている。もちろん難民の違法輸送も同じだ。ISは国境を超える全ての人に対して課税した。越境のほとんどは、ISの支配地で難民の流れを組織している人々によって行われている。これも莫大な収入で、1週間におよそ50万ユーロを稼ぎ出している」。
パレスチナ万歳
2015/11/03 00:11
アフガンの
 病院爆撃の
  スピンネタ
嘘がばれれば
 自爆ネタ
(数回送信できず)
芭蕉
2015/11/03 13:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

え、ロシア軍がシリアで病院を爆撃している? richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]