11.14RK大阪十三講演会にご参加、ご視聴頂き有難うございました。次回は15.11.21BF対談。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 11.14RK大阪十三講演会にご参加、ご視聴頂き有難うございました。次回は15.11.21BF対談。

<<   作成日時 : 2015/11/15 07:05   >>

ナイス ブログ気持玉 161 / トラックバック 0 / コメント 13

2015.11.14RK大阪十三講演会にご参加、ご視聴頂き有難うございました。

満員の会場。熱気。

初めての試みの「事後茶話会」。やってよかったです。半覚醒者の方々とお話ができました。今後も、継続していこうと思います。

終ったあとは、居酒屋、二次会で盛り上がりました。

スタッフ諸君、ご苦労様でした。

次回は、ワンダーFACT11。BF対談です!

●2015年11月21日(土)FACT11 BF・RK対談

ベンジャミン・フルフォード×リチャード・コシミズ「FACT」11講演会 11/21(土)

http://wonder151121.peatix.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 161
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
今犬HKでLGBTの番組をやってます。レズ、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー
の略だという。日本では7%いるという。ユニクロでもトランスジェンダーの服も売り出した。
経済規模も6兆円と大きいそうだ。
コメンテーターも明るい、素晴らしいのオンパレード。
日本破壊、洗脳NHK。
こんな番組で金をとるとは情けない。
カメ
2015/11/15 08:41
お疲れさまでした。動画期待しております。

元米国会計検査院長官のデイブ ウォーカーが、実際の債務は65兆ドルだとバラしてしまいました。そんなものなんすか〜?もっとあるんじゃないの〜?早くデフォルトしなさい。まったくしぶといクソどもだ。
firebird0727
2015/11/15 08:43
コシミズさん、皆さん
昨日の講演会お疲れさまでした。そしてありがとうございました。

私は学生時代に十三でアルバイトしたことがあるのです(いかがわしいところじゃないです(笑))。
十三商店街…、昔は大阪の千林と同じくらい賑わってた商店街だったのですが、今や…寂しいだけ…。

それにしても、講演会の話を聞き、ブログを読みながらしみじみ思うことは、
何も知らずに、ユダ金の暴挙に怯えながら不安いっぱいで過ごすよりは、きちんとした知識を携えて、胸を張って生きていく方がどれだけ良いか、と言うことです。
きちんとした知識は、灯です。

(そして、ここまで思い至るには多少人生の修養が要るかもしれませんが…)
死ぬことなんて全然怖くない。そして、死ぬことが怖くなくなったら、実はユダ金の力をすべて削ぐことになるのです。
奴ら、我々に巧妙に恐怖感を植え付けておいて、やりたい放題やってるだけですからね。
been
2015/11/15 09:04
大阪十三講演会お疲れ様でした!
さすが大阪、羨ましいです。
「事後茶話会」札幌講演会でもお願いしますm(_ _)m
気軽にみなさん集まりまして、お話してもらいましょう。
先生は、素顔はとてもやさしいですよ〜。
都わすれ
2015/11/15 10:01
 LGBTが日本で7%と云うのは市場でしょ。ユニクロに限らずファッション業界は服を売りたいし、化粧品業界は化粧品を売りたい。資生堂は女装のCM流して売り上げアップを狙ってますな。
 私はこの前早稲田祭で同性婚した人とは面識が有ります。司会者も面識が有るし、どこでもLGBTの人が居るのは確かです。病気でもないので治療はできませんね。皆さん普通の人ですわ。普通の人でどこでも居ると云うことを理解できれば別段何とも思いませんね。ま、変わった人ではあるんだが。
あのねあのね
2015/11/15 11:06
リチャード先生、並びにスタッフの皆さま、
十三講演お疲れさまでした。

今回、思いがけず茶話会に参加させて頂けることになり、
とても嬉しかったです。

ビギナー・お酒が飲めない方や帰宅を急ぐ主婦の方、そして子どもたち…色んな立場のひとが
先生と身近に触れ合い、講演とはまた違うスタイルで学べる素晴らしい機会ですね^^

ありがとうございました…!!
solar_mama
2015/11/15 11:27
仕事で行けませんでした

会場のすぐ裏のマンションにちょっと前まで知り合いが住んでいたんですが、違法風俗店が営業してました。エレベーターで妙な男女に出くわしていたらしい。摘発された話はないみたいです。
毎日磨けば幸せになるんですよ
2015/11/15 15:17
>満員の会場。熱気。

その「熱気」が、

世界中に「伝播」すれば、

ユダ菌は「滅菌」される。

一気に「新時代」へと。

皆様、お疲れさまでした。
ぷち
2015/11/15 18:56
講演会お疲れ様です。
動画公開も期待しております。

塚本はJR沿線なので地域として隣接している印象が薄かったのですが、以前RKブログのコメント欄でも何人かの方がその酷い実態が紹介されていました塚本幼稚園は十三からも至近距離ですね。

私立と言う部分がまだ救いと言えるかとは思いますが、このような似非右翼化した幼稚園に子供を入園させる親など確信犯の反日マイノリティーの家庭でもない限りまともな思考とは思えず、子供自身の意思で入園するなどまずありえない(同時に拒否のしようがない)のでやはりこのような幼稚園は非常に問題です。

あとカメ様が挙げられていた番組についてですが、そもそもユニクロ(柳井正の伯父の柳井政雄は自由同和会の前身の全日本同和会を設立した繊維部落)の「ユニ」とはユニセックスを意味し、その存在意義は男女離間工作ではないかと以前から感じていました。

他のスレでも書かせて頂きましたがユニクロなどが台頭し出した時期は90年代後半頃ユダ金売国メディアが安室奈美恵やSPEEDをごり押しし、コギャルの蔓延や低年齢層にまでストリートファッションを蔓延させられた時期でして、ユニクロなどが若者向けはおろかそのような子供服まで売り出してのし上がって来た弊害として同年代の男子がそのような女子に嫌悪感を持ち二次元に雪崩れ込み今日における「萌え」と言うジャンルと市場が確立してしまい男女離間工作の走りとなってしまった実態がありました。

ただ同性愛やバイセクシャルなど恋愛対象の問題では無く、先天的な脳の障害としてのトランスジェンダー(性同一性障害)などついてはサラリーマン社会における就業問題としては真摯に取り組まなければならないと思います。
凶育反対
2015/11/15 19:33
どさくさに紛れて不正世論調査炸裂。
話が変わりますが、最近リチャード先生のTwitterもいい感じ。

安倍内閣支持率43.3% NNN世論調査

http://www.news24.jp/sp/articles/2015/11/15/04314938.html

中国が進出を強める南シナ海にアメリカが軍艦を派遣したことについては「支持する」が77.7%に上り、「支持しない」の10.3%を上回った。

また、アメリカ政府がこの活動に日本の参加や協力を求めてきた場合に、「応じた方がよいと思う」が41.6%、「応じた方がよいと思わない」が40.3%と拮抗(きっこう)している。
とくお
2015/11/15 20:32
十三講演会お疲れ様でした。
もっともっと若い方々に参加して欲しいですね。
RK理論を継承してゆく事が、我々シニア覚醒者の仕事だと思います。
個人差はありますが、人それぞれ年を取ると自分が歩んだ人生の否定は中々出来ない傾向があります。
特に大企業で、ユダ金の存在や現状の社会構造を何も知らない会社経営者や管理職、年配社員程その傾向は強いと思います。
未だアメリカの産業は世界の中心にあると思っている馬鹿経営者がいます。
これは、若い頃からアメリカの日本経済植民地運営を元に騙されて生きてきた結果であると思います。
今回の茶話会を通じて一人でも多くの、RK言説後継者を増やす事が、シニア覚醒者の大事な仕事であると思います。ユダ金が倒れて、それで終わりじゃありません。
この素晴らしい日本を建て直すには、すぐには無理で、RK理論を理解した後継者の育成が必須だと思います。
一緒に頑張りましょう。浪花のおっさんパワーで!
大阪を愛する者
2015/11/16 01:44
福島県議選 自民2議席減 民主3議席増

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151116/k10010307521000.html
とくお
2015/11/16 06:05
前回、行ってみましたが
関西独特の良さがにじみ出る
党員さん達が多くて良いですね。
眠くて合唱しまくりの懇親会では
撃沈しましたが。
大阪人は気持ちに素直だから、
工作作為の有るシトも分かりやすい。
また行きたいです。
ポンにだ
2015/11/16 09:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

11.14RK大阪十三講演会にご参加、ご視聴頂き有難うございました。次回は15.11.21BF対談。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]