日本で連続テロをが起きるなら、この連中が実行犯です。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 日本で連続テロをが起きるなら、この連中が実行犯です。

<<   作成日時 : 2015/11/16 08:29   >>

ナイス ブログ気持玉 353 / トラックバック 0 / コメント 29

画像




パリの連続テロでは「官製テロ」の匂いがプンプンしてきましたが、日本でも米国1%によるテロ発生が危惧されます。

実行犯は、統一教会、創価学会、幸福の科学、部落解放同盟、北朝鮮工作員などとなります。勿論、総指揮は、CIAおよびモサドということでしょう。

偽装テロを口実に、国民に対して統制を掛け、安倍テロリスト政権の強権発動を可能たらしめる謀略が進行しているかもしれない。

そこで、対抗措置を取ります。偽テロに参加するであろう裏社会の輩を晒します。

●09.10.4リチャード・コシミズ独立党学習交流会「北朝鮮右翼」

http://www.youtube.com/watch?v=kXYUVwL4RQ4&feature=PlayList&p=D45528C622F54D44&index=0&playnext=1

この講演動画をご覧いただければ、↓10・1動画に出てくる暴徒に「統一教会員・朝鮮総連の朝鮮人・オウム信者の朝鮮人」などが含まれていて当たり前だということが理解できるはずです。(多少の知性があればの話ですが。)

2009.10.01 北朝鮮右翼ダイジェスト版 (事務襲撃編) 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=JBXjeWp8L5A

2009.10.01 北朝鮮右翼ダイジェスト版 (自宅襲撃編) 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=MIiyk1lvDPU

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 353
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
これ実際有りなんですよ、この日RK先生達を恫喝に来た、blogランキング万年上位のせと物さんが、フランステロの翌日の記事で、日本でも北朝鮮コマンドが、首都圏中枢を襲撃する可能性に触れていましたから。
って事は、使い捨てシャブ中カルト狂信便所スリッパ達しかいませんよ!公安部の皆さん!
山口乙矢
2015/11/16 08:56
写真中央の男は、最近も戦争法案賛成50匹デモの写真にも写ってましたね。
先生は09.10あたりの講演会や勉強会を見直すと今の世情をピタリと言い当ててらっしゃいます。 勉強になります。
船橋からの参加者
2015/11/16 09:10

またまたこのメンツですかー。
いよいよ出番って事でしょうかー。

こんな超下品で気味悪いろくでなし
連中に、日本を引っ掻き回される
なんて冗談じゃありません〜!

あっでもこの人たち、
知性がほぼ無いも同然なので
派手にズッコケまくってくれそうで
ドリフのドタバタ劇場のリアル版が
見られるかもしれません。マジで。

母うさぎ
2015/11/16 09:13
この程度の連中じゃ、せいぜい

ゴミ箱にマッチで放火
動物虐待
線路に悪さ
程度でしょう。プチテロ?

もうこのどもの仕業かなぁ〜〜

フクロウさん
2015/11/16 09:13
「我々はネットの呼びかけに応じて集まったんだ!」と言ってたわりに、きれいに統制がとれてましたね、西村しゅうへい達によるこの池袋事務所襲撃は、私にとって「輿水さんの言ってきた事は嘘じゃないな…輿水さんの言っている事は本当の事だ!」と確信させてくれた、ありがたい映像でした。

酔楽人
2015/11/16 09:13
今、必死にアラビア語を練習してると思います。
『神は偉大なり』とかをw
噂タク
2015/11/16 09:34
ユダ金悪魔最後のシナリオ

同時多発リアルテロ(地震・津波・原発爆破etc.)
   ↓
針小棒大偽報道テロ
   ↓   
戒厳令(邪魔者拘束・抹殺)
   ↓
  日中戦争
芭蕉
2015/11/16 09:54
そして、「我々は日本人だ」などと、聞いてもいないのに住民票を見せつけてくるかも知れません。
今度はマイナンバー記載かも(^ ^)
また、か行とさ行の発音ができなかったりします。
nishiizu
2015/11/16 09:57
>「官製テロ」の匂いが

これが嘘なら、確実にばれる。

そんな「あからさま」なことを
やるとも思えないのですが…

要するに、これは
「国家」の力が、試されると。

もちろん「逆の意味」で…

「絶対的」だったものが
「流動化」していく時代が、

「到来」するかも知れません。
ぷち
2015/11/16 09:59
モーニングショーという番組でさっそく日本国内でテロが起きる可能性を示唆していました。
伊勢志摩サミット・ラグビーワールドカップ・東京五輪らしいです。もう一つの可能性として地方都市だそうな
わざわざ北大生のイスラム国参加未遂事件を挙げてイスラム国は既に迫っているのだと印象付けて
オウムの本番ではなくイスラム国テロとして彼らが起用されて事件を起こすのでしょう。

無名
2015/11/16 10:05
この襲撃が、
もうテロそのものですね。
自宅まで押し掛けるとは、
どこまで卑劣なんだ!

統一教会というのは、
やはり、精神異常者の集まり。
無名
2015/11/16 10:13
 若いやつはいないんだね。ネット時代だから簡単に騙されるやつ減ったんだな、多分。
あのねあのね
2015/11/16 10:52
後ろにいるスーツ姿の公安も、当然テロに加担します。
酢味噌
2015/11/16 10:55
阿藤快さん急逝。
フェイクテロを追求しないでくれ〜!と、まさかですが阿藤快さんを犠牲にしてませんか?
数日前まで普通にお仕事されていて、連絡がないと思って自宅に行ったら亡くなっていたようです。?
心不全と見られる…?
このタイミングでですか。?
(釈然としませんが)御冥福を御祈り申し上げます。

●早速、神戸市でJR東海道線の架線を切りました?よね。
人身事故?で停止後まもなくのタイミングで架線切れる。?

16日午前7時15分頃、神戸市住吉駅で人身事故。その後再開まもなくの8時過ぎに、神戸駅と元町駅間で上り線の架線が切れるトラブルが発生。
現在、原因究明と復旧急ぐ。

ニュース聞きかじりです。
ピーチパイ
2015/11/16 11:10
この写真に写っている似非右翼の人、近所でよく見かけるだよね〜
家もだいたいわかりますね、今度教えますね
コロンビア45
2015/11/16 11:32
頑張れ!! 私は、貴方を支持します!!
高山長房
2015/11/16 11:40
真ん中の白髪は、前衛映像作家(特殊映像作家?)で、何て名前でしたっけ?そばにいたスレンダーな美人が割とタイプでした。メガネ婆さんじゃないですよ。
いち
2015/11/16 12:34
私がB層だった時、
「10.1のこいつらと、RKさんのどっちの話が信じられるか?」
という判断で結論を出しました。
今となっては比べるのも失礼なレベルだと反省しています。
コシミズさん、申し訳ありませんでした(笑)
ざるそば
2015/11/16 12:40
リチャードさんと統一教会のおばさんのバトル動画です。

おばさんがわざわざ合同結婚式の巨大指輪を付けて襲撃してきたことで街宣右翼が統一教会であることがバレバレです。

これは何度見ても面白いです。

◆黒メガネ魑魅魍魎おばさん。
http://www.yourepeat.com/watch/?v=HSii0uZcxf8&start_at=102&end_at=320

◆合同結婚式巨大指輪おばさん1。
http://www.yourepeat.com/watch/?v=0ynSYsk3Z_g&start_at=201&end_at=549

◆合同結婚式巨大指輪おばさん2。
http://www.yourepeat.com/watch/?v=udX-E7hCEcc&start_at=0&end_at=281
「RK言説」拡散!
2015/11/16 13:28
本日昼頃新宿駅西口にて、統一協会街宣車演説してました。
何かテロの後で気持ち悪い奴らです。

新宿駅を狙う下準備観察でもしてたのか?
統一協会とアベの仲間たち=自民党
葵一
2015/11/16 15:15
電柱なぎ倒しトラック突っ込む 周辺は7時間も停電
(テレ朝news 2015/11/16 13:41)

http://news.tv-asahi.co.jp/sphone/news_society/articles/000062585.html

札幌市で、トラックが通路脇の電柱をなぎ倒して住宅などに突っ込む事故があり、周辺のホテルなどでは約7時間にわたって停電が続きました。(略)

事故によるけが人はいなかった模様です。トラックの前部は潰れていますが、運転手も無キズだったのでしょうか。昨夜10時半頃の大事故なのに、本日昼過ぎようやくニュースに。テロじゃないでしょうね。匂います。
ブランチ
2015/11/16 15:27
電柱なぎ倒しトラック突っ込む 周辺は7時間も停電
(テレ朝news 2015/11/16 13:41)

http://news.tv-asahi.co.jp/sphone/news_society/articles/000062585.html

札幌市で、トラックが道路脇の電柱をなぎ倒して住宅などに突っ込む事故があり、周辺のホテルなどでは約7時間にわたって停電が続きました。(略)

事故によるけが人はいなかった模様です。トラックの前部は潰れていますが、運転手も無キズだったのでしょうか。昨夜10時半頃の大事故なのに、本日昼過ぎようやくニュースに。テロじゃないでしょうね。匂います。

一部コピーミスがありましたので訂正の上、再送します。
ブランチ
2015/11/16 15:30
左側のサングラスのデブジジイ、半袖を着るほど暑いんだろうに、なんで軍手なんか着けてるんでしょうね?
撮影用のスティックを持ってるからなのかなあ?
でも、分厚い軍手なんか暑苦しいだろうに。

もしかして、軍手を着ける=指紋を残したくないってことかな?
つまり、何か荒事にでもなって、うっかりどこか(何か)に指紋を残すような事が万一にもあってはならない人なのかな?
公安やソーカ警察がバックアップしてる似非ウヨどもですが、もしかして、そんなバックアップでも庇えないような事を過去にしでかしてる人なのかも?(つまり重大犯罪や凶悪犯罪など)
酢味噌
2015/11/16 18:50
日本でテロがあるとしたらコイツらしかありえません。コシミズ先生に怒鳴っていた。 チンピラクズ荒巻靖彦コイツ デブ桜井誠とつるんでいる関西弁の超ゴロツキ 荒巻康彦もちろん北朝鮮人です。荒巻康彦 雑魚ヤクザ荒巻康彦 
イノセント
2015/11/16 19:39
マスコミはマトモな報道しませんからね。視聴率は下がるだけです。
視聴率も自作自演か?
カメ
2015/11/16 20:43
オイラは覚えているゼ。池袋RK氏自宅前襲撃事件の時、この指さし男が「こんな恐ろしい集団がどうのこうの、四の五のと・・・」独立党のことを呼んでいたことを・・・。で、そのズボンの下にはパンパースがあり、恐怖のあまり小便ちびって水分たっぷり吸い取り、その下半身はパンパンのビショビショ状態だったんだろうなぁと今更ながら察する次第。こやつの本音は、「RKさんよ、頼むから、ほっといてくれや。ワタスらをこれ以上、ネットで晒さないでくれ。でないと、親分様からこの脳なしと揶揄され、罵倒され、首切りされ、一文無しになり路頭に迷っちまう!そして毎日日課にしている楽しみなシ○ブ打ちもできなくなっちゃう!」だろ。図星かい、こいつを含めた、世界最大の間抜け集団隷属下の無駄飯食いの役立たずである奴隷様方(朝●ゴイム)よ。お前らは所詮、似非湯田屋国際金融資本からすれば使い捨ての駒だ。が、この意味わかならいだろうな、ば●丸出しの脳なしだからな。さっさと人間やめて、ゴキブリにでもなりなよ。ホイホイか何かですかさず取って、ちり紙で潰して丸めて、う○こと共にきれいさっぱりと下水に流してやっからよ。he−he−hee−hee・・・うっははは!ぎゃっははは!
3歳児の脳力
2015/11/16 20:49
この連中とグルの「20円ロボット」がいい具合に壊れてます(大爆笑)

安倍首相が「週刊現代」に異例の強硬抗議! 朴大統領の前で「ろれつ回らず」と書かれヒステリー? それとも,,,
http://lite-ra.com/2015/11/post-1686.html
パレスチナ万歳
2015/11/16 23:48
一応映画監督の肩書を持っている居田伊佐雄ですね。

この居田伊佐雄の地元頚城からそう離れていない柏崎原発や先日竜巻は起こされましたが志賀原発など、日本海側それも北越方面はロシアが近いので大災害を装ったテロがやり難く中国に罪を擦り付けるなども考えてか川内原発及び東シナ海方面が狙われたのではないかと思われます。

西村修平は密入国か阿仁銅山などに戦時中動員されていた朝鮮人の系図なのかもしれません。

瀬戸弘幸は福島でも市内方面とされているのでよく分かり難いのですが、あたかも軍神の如く坂上田村麻呂の末裔と称していたりする田母神俊雄は郡山なので明治期の開拓で西日本から送り込まれた系図の可能性もあります。

なお坂上田村麻呂が田村郡(郡山・三春)、親の坂上苅田麻呂が刈田郡(白石蔵王)と言うエミシ征伐での前線基地で生まれ育ったと言う説自体については可能性としては考えられます。

第一次安倍内閣の時期に2ちゃんねるファミリーのニコニコ動画が開設させられ、後に幸福の科学が突如政治色(似非右翼思想)を出し始めその演出に再現ドラマやアニメなど使う事から演出部門の掘り起こしと抜擢が行われたのでしょう。

ドラゴンクエストのすぎやまこういちについてはオタク層と言いますか、どちらかと言うと萌えより純粋ゲームなどが好みのゲーマーなどを取り込む広告塔も兼ねていたのではないかと思われます。
凶育反対
2015/11/17 02:03
動画みました。日本人を証明しろというなら、まずはそれ以外の人だと言う証明を持ってくるべきだとおもいました。それに、何人かというよりいい人か未熟な人かが大切ですよね。嫌がらせですし、失礼ですね。
ひろ
2015/11/17 09:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

日本で連続テロをが起きるなら、この連中が実行犯です。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]