FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

◆安倍首相の「医師団緊迫」「恥ずかしい過去」露見し永田町騒然(ポストセブン) richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS ◆安倍首相の「医師団緊迫」「恥ずかしい過去」露見し永田町騒然(ポストセブン)

<<   作成日時 : 2015/11/19 11:05   >>

面白い ブログ気持玉 144 / トラックバック 0 / コメント 23

ステロイド剤の長期投与で安倍売国奴晋三、かなり、壊れてきました。

前回、首相の座を投げ出した時と同様に、終わりの時が迫っています。

リチャード・アーミテージ対日侵略軍司令官殿、次の傀儡はどの人間のクズを起用しますか?

ジャンヌダルク気取りの統一教会網タイツ女ですか、やっぱり。


2015/11/19 08:29

【最近の安倍総理の風貌は明らかに変わってきた。ステロイド剤の使い過ぎによる副作用と考えられる。】

◆安倍首相の「医師団緊迫」「恥ずかしい過去」露見し永田町騒然(ポストセブン)

(抜粋) 

〈2015年10月10日、安倍は約6時間、主治医が勤務する東京・信濃町の慶大病院で人間ドック入りしている。筆者のファイルには、「国会開会中に先送りされていた血液採取やMRI撮影など、さまざまなデータ収集が行なわれ、健康状態に関して徹底的な検討が加えられた」とある〉

〈治療薬「アサコール」だけでなく、腸の炎症を抑えるためにはストロイド剤も使っていると伝え聞く。体調を崩せば、気力・体力を振り絞るために向精神薬の服用も迫られるだろう。そうした副作用を伴う多種類の投薬が、もともと弱い安倍氏の消化器系を傷めていることは想像に難くない。薬漬けは肝機能障害をも引き起こす〉

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 144
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
元記事を読んだのですが…。

医療用麻薬とか、中学まで添い寝とか…。w

●安倍首相の「医師団緊迫」「恥ずかしい過去」露見し永田町騒然

http://www.news-postseven.com/archives/20151119_364434.html

・・・・・略・・・・・

そんななかで、祖父・岸信介、父・安倍晋太郎の両氏にも深く食い込んだことから“安倍家と最も親しいジャーナリスト”と評される野上忠興氏の新刊が物議をかもしている。11月12日発売の『安倍晋三沈黙の仮面』は、発売前から永田町で「総理のイライラが募る内容になるらしい」(自民党中堅議員)と警戒されていた。同書のなかで野上氏は、直近の安倍氏の体調についてかなり踏み込んで書いている。

〈2015年10月10日、安倍は約6時間、主治医が勤務する東京・信濃町の慶大病院で人間ドック入りしている。筆者のファイルには、「国会開会中に先送りされていた血液採取やMRI撮影など、さまざまなデータ収集が行なわれ、健康状態に関して徹底的な検討が加えられた」とある〉

〈治療薬「アサコール」だけでなく、腸の炎症を抑えるためにはストロイド剤も使っていると伝え聞く。体調を崩せば、気力・体力を振り絞るために向精神薬の服用も迫られるだろう。そうした副作用を伴う多種類の投薬が、もともと弱い安倍氏の消化器系を傷めていることは想像に難くない。薬漬けは肝機能障害をも引き起こす〉

(続く)
ハラ
2015/11/19 11:20
(続き)

そのうえで、安倍首相のケア・チーム内に、政治日程に関する懸念が浮上していたと明かしている。ケア・チームに連なる情報源からの取材を元にした記述だけに、永田町では「総理はすでに“医療用麻薬”に頼っている状態なのだろう」(前出の野党国対担当者)との憶測が広がったのである。

また、野上氏は同書で、安倍氏の母親代わりだった女性の独占インタビューを公開しており、そのなかで「中学生まで添い寝を求めてふとんに潜り込んできた」「小学校時代の宿題は私が左手で代筆していた」など、“男として恥ずかしい過去”も暴露されていて、確かに安倍氏のイライラが募る内容かもしれない。国会は休戦でも、安倍氏の身辺は急に慌ただしくなってきた。
ハラ
2015/11/19 11:20
安倍晋三ちかごろ嫌み口減りましたよね〜、それと臨時国会開催されずスルー。
もう立っている事もおぼつかないステロイド後遺症? スポーツ界でしたら永久追放まちがい無し。何処の政治家が薬中毒で現役で居ますか?これも完全追放です!考えてみて、薬中毒者に国の将来を任せているのですよ、今直ぐ安倍晋三のカルテ公表願います。個人のプライバシーもへったくれも有った物じゃない。これを隠蔽した人間も同罪、国家テロ罪、破壊防止法、A級戦犯まちがい無し。永久に時効無し、憶えておけ。
日本国庶民
2015/11/19 11:47
知り合いで夏に体調を崩し、現在ステロイドを使用している方がいます。体調は戻ったのですが、性格が変わりました。以前は周りに気を配る方だったのですが、現在は我が道を行っているようなところがあります。

例えば、先日、先にレジで注文するレストランに3人で入ると、その人がグループでいて、「あ〜、ちょうどよかった。今余計にオーダーしちゃったんで、サンドイッチ食べてくれる」と言うのです。突然のことに、誰もサンドイッチを食べたくなかったのに、食べることになりました(泣)
断れなかった自分たちを反省しながら、「薬がそうさせているんだね」と話しました。
peco
2015/11/19 12:08
細菌よ、けっぱれ!
アベの胃腸と免疫機能を破壊せよ。
日本と世界の平和のために。

マイケル
2015/11/19 12:21
30代首相をカリスマに仕立てる可能性もなくはないかな。

とうとう見えてきた「小泉進次郎、総理大臣への道」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151112-00016640-president-bus_all
むふ
2015/11/19 12:22

安倍ちゃーん
  尻から 注入〜♪
ポンにだ
2015/11/19 12:29
怪人シャブルドッグw
ミズチ
2015/11/19 12:31
国会での落ち着きの無さ、突然の興奮状態などは、幼稚園児より成長出来てないと思うほど。
揶揄してるのではなく、本当に成長出来ないまま、回りの力や介添えで、歳を重ねてしまっただけの人間なのだとつくづく思います。
だからこそ、操るのには持ってこいの人間なのでしょうね。
お薬ロボット。
ピーチパイ
2015/11/19 13:14

ジャブジャブを食べ過ぎると、歯がボロボロになるそうです。
トリモロスがトリミダス
2015/11/19 13:21
この人、
死んでもポチをやめたくないのでしょうか?
(てっきり脅迫されてポチやってるかと思った)
ポチやりたくてやってるんだ、、

哀れ…
ぎいち
2015/11/19 13:28
>安倍首相の「医師団緊迫」「恥ずかしい過去」露見し永田町騒然(ポストセブン)

これで、用済みですね。
見切りが出たわけで
お払い箱確定です。

永田町が慌ただしくなるでしょう。
傀儡が蠢く魑魅魍魎の世界。

ノックアウト大学病院で弄られるのは
陰の総理からの指示が出ているのでしょう。
お疲れ様でした、安らかに(笑)
Elint
2015/11/19 14:09
希望のもてる記事をありがとう、一日も早くこの世から消えてくれることをただ願うばかりだ。
麻生もそうだったが嘲笑と侮辱の日々が終わるのだよかった、よかったね。
哀れ
2015/11/19 14:10
来年の伊勢志摩サミットを花道に「勇退」するとの情報も流れているようです。


安倍首相が伊勢志摩サミット花道に勇退と永田町で情報流れる
http://www.news-postseven.com/archives/20151117_364366.html?PAGE=1#container

「総理の最側近の1人が、最近、『万が一、安倍総理の体調に異変があった場合は』という前提で政局の流れを検討している。ポイントは、総理に無理をさせて来年の参院選を戦うのではなく、サミット議長として外交成果をあげたところで体力的にも政治的にも余力を残して身を退き、次の政権への影響力を行使するというシナリオだ」

DD51 1043
2015/11/19 15:36
安倍首相の「医師団緊縛」「恥ずかしい格好」露見し永田町騒然(ボスと子分)


「口に籾タイツを詰めて、手を後ろでに縛り、肛門にバイブを突っ込んだ全裸の姿で発見される」
(某社新聞記者方式)


「顔を朱色に塗り、肛門に胡瓜を差し込んで、全裸で首を攣っている姿で発見される」
(大江健三郎『万延元年のフットボール』方式)

安倍さん。今なら、A・Bどちらかお好みのスタイルを選ぶことができますヨ。
コーギー
2015/11/19 16:35
安倍本人は総理辞めたくてもゴッドマザー(岸信介の娘)が辞めさせてくれないのかも?w
次の総理は、財務省に洗脳されてる逝奈陀途喪魅さんですかwそうですかw
安倍のゴッドマザーの野望は安倍の弟も総理にする事らしいですからね。その前に一回外相にしたいみたいですよ(岸も安倍晋太郎も外相経験してます)
だから、ジャンヌダルク逝奈堕じゃなくて岸田さんに禅譲して弟を外相にねじ込む気かも〜
猫まんまさん
2015/11/19 16:35
>次の傀儡はどの人間のクズを

何と言っても、ゲリピーは
「キング・オブ・クズ」なので、

次の「クズ」は、荷が重いなあ。

自慢できる「クズ度」を
アピールするしかないですね。

完全に「支持」を無くすまで。w
ぷち
2015/11/19 17:51
そうですか!ラッキーですよね!
早よ死ね!キチガイ田布施人脈共!
雅治
2015/11/19 18:38
ハラ様が挙げていらっしゃいます記事からですが、エスカレーター式の私立の成蹊の卒業の上に「小学校時代の宿題は私が左手で代筆していた」などと、教育破壊を行っている張本人の安倍晋三本人がこれでは正に話にならないと言う状況です。

少なくても安倍晋三は自ら復活させた「詰め込み教育」について語る資格は微塵も無いです。

あと安倍晋三のキチガイ管理教育ゼロトレランスは服装などのきまり問題でやたら女の子ばかりが制約を受けやすい実態なのですが、安倍晋三も武藤貴也などと同様にホモでしたら女性的なものを排除と言う意味で妙にそれも辻褄があって来るように思います。

それ以上に同じ指揮系統のISISなども女性の教育を否定しがちなので、形は違えどやはり似ている部分が出て来ているようにも見受けられます。
凶育反対
2015/11/19 19:18
アヘ容疑者は、おそらくこれを愛用しているに違いないと思います。
http://www.elleair.jp/attento/

一度も自分の力で排泄、いや生きることなく、一生を終わるのだなぁ…シンミリ…のち嘲笑
been
2015/11/19 19:46
アメリカの犬のしっぽ役も大変ですね。
関西人
2015/11/19 23:06
安部首相は、捨てろ井戸!
ぎたむ
2015/11/19 23:30
>beenさん

アベシのおケツは
もう本来の用を成せず
もっぱら粘膜経由の
何ぞの注入用であって

「排泄はオストメイト」
であろうというのが、
独立党の多数意見に
成りつつある気がしていますw
いや、気のせいですw

宇宙ステーションの様に
設備にカチッとドッキングしてから
むにゃむにゃむにゃ、、
あーあ。
ポンにだ
2015/11/20 00:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

◆安倍首相の「医師団緊迫」「恥ずかしい過去」露見し永田町騒然(ポストセブン)  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる