国連での皇太子殿下が基調講演。ユダ金テロに警戒。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 国連での皇太子殿下が基調講演。ユダ金テロに警戒。

<<   作成日時 : 2015/11/19 12:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 201 / トラックバック 0 / コメント 30

米国1%の犬、潘基文の招待でNYを訪問中の皇太子殿下。

殿下にテロ未遂でもあれば、日本国内の統制強化の口実にできます。

ジャパン・ハンドラーズの皆さん、ヘンなことを企まないでくださいね。


2015/11/19 11:29

【(潘基文から招待を受けた)皇太子様は現在、ニューヨークにいます。テロに巻き込まれる可能性があります。】

◆「イスラム国」NYでのテロ警告か

http://www.47news.jp/FN/201511/FN2015111901000280.html

米メディアは、過激派組織「イスラム国」がニューヨークへのテロ攻撃を警告する映像を公表したと報じた。(2015/11/19)

◆皇太子さま、ニューヨークへ出発 国連で基調講演へ(朝日新聞)

http://www.asahi.com/articles/ASHCK43J3HCKUTIL01V.html

皇太子さまは17日夕、成田空港発の民間機で米ニューヨークへ出発した。国連「水と災害に関する特別会合」で基調講演し、名誉総裁を務める国連「水と衛生に関する諮問委員会」の最終会合に出席する。潘基文(パンギムン)事務総長から招待を受けた。21日夜に帰国する。(2015年11月17)

special thanks


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 201
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時

皇太子殿下、いっそのこと「日本は、CIAジャパンハンドラーズと統一教会自民党に乗っ取られました!」とおっしゃって下さい!
トリモロスがトリミダス
2015/11/19 13:11
シャーロックホームズの事件簿A『オレオレ詐欺と金主国』
http://bit.ly/1ORi4Ie
シャーロックホームズ
2015/11/19 13:21
WTI原油先物 金先物 リアルタイムチャート
http://nikkei225jp.com/oil/

WTI原油先物 金先物 複合チャート
WTI原油 42.26

WTI原油先物 リアルタイム 自動更新
     40.86

限月 現在
CME 2015/12 40.90
CME 2016/01 42.25

こんな表示の仕方ってありでしょうか?
複合チャートとリアルタイムチャートが違っててなんでかと調べてみたら、
複合は来年1月を表示してる。
リアルタイムは今現在の価格の表示。

今まで見てもたいして変わらない値だったんだけどな?
もしかしてよく見てないせいなのか。
もきゅ
2015/11/19 14:36
非正規は公務員でも増加していて、民間よりも立場が弱いようです。
経済的に苦しんでいる人が沢山いるのに、売国奴のように不正で大儲けしている輩がいるのは許せません。

「官製ワーキングプア」の現実
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151119-00000007-sasahi-soci
アーロン
2015/11/19 14:43
RK独立党の存在自体が最強の抑止力。
日本を軍事力では無く、知力で護りましょう。

合唱部長影武者
2015/11/19 15:31
都内移動中にこのニュースが飛び込んできて、いや〜な感じがしました。
丸ノ内線・銀座線 停電相次ぎ3回不通に。
「原因不明」ってこんなアホなトラブルあるもんか! 都内どこも停電なんかしてないのに、なぜ?!
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151119/k10010312321000.html
ロック愛好家
2015/11/19 15:41
少々ズレます、ユダヤアメリカで偽旗テロなんていまさら珍しくありませんが、アメリカ国内においてますます偽旗テロの実行が容易になりますね、パリから中国、韓国、そしていよいよ日本国内にてオウム事件本番、かなり難しいでしょうがロシア国内でも実行したいことでしょう、金融ユダヤ人達は永遠に終わらないテロを世界中で起こすことで借金とドル崩壊を誤魔化したい……でもバレちゃったしなぁ…撤収してください、そういうことで。

日系人収容の過ち繰り返すな 米知事がシリア難民歓迎
2015.11.19

【ワシントン時事】パリ同時テロを受けて米国の各州知事がシリア難民受け入れ反対を表明する中、西部ワシントン州のインズリー知事は18日、難民歓迎の姿勢を明らかにした。
知事は第2次世界大戦中の日系米国人強制収容の過ちを繰り返してはならないと訴えた。一方、バージニア州ロアノーク市のバウアーズ市長は同日、同様に日系人強制収容を引き合いに出しながらも、シリア難民受け入れ手続きの凍結を求めた。

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&amp;k=2015111900212

酔楽人
2015/11/19 15:49

★13日金曜日夜のパリ飲食店での銃撃動画が出ました。

https://www.rt.com/news/322655-paris-attack-footage-restaurant/?utm_source=rss&utm_medium=rss&utm_campaign=RSS

VT
2015/11/19 15:51
先ほどテレビにて
旭川にある球場の入り口で
サリンを使ったテロの訓練を実施という記事があったのですがやっぱりまだ諦めていないのでしょうか。
富良野学生
2015/11/19 16:09
11/19上弦の月 晴れ上がり
何かやりそうな契機なんですが
15時に何も無かったから
21時?
やっぱり週末?と、
念の為メモ。
ポンにだ
2015/11/19 16:33
ちょっとスレ違いです。

0ヘッジさんの英語記事です。

ISISがロシア機撃墜で使った爆弾を公開。

http://www.zerohedge.com/news/2015-11-18/isis-posts-photo-bomb-brought-down-russian-plane

「外国製爆発物の痕跡」が発見されている:これは、ロシアのFSB長官アレクサンドルが言ったことを裏付けます。「飛行中、TNTの1.5キロの力で手作りの装置を爆発させました。」


問題のロシア機が撃墜された動画が含まれる英吾記事です。

http://www.express.co.uk/news/world/616032/ISIS-Russian-jet-Egypt-Terror-Monitor-jihadis-claim-responsibility

爆発規模と墜落現場から見て、爆発火力が小さい爆発で撃墜された事が解ります。また被爆後垂直落下した様子も解ります。

火力の高い物だと、空中で爆砕して ユーロ会議を狙った数ヶ月前の様に広範囲で爆砕された破片が飛びます。
3838panda
2015/11/19 16:36
ロス天派が面白いストーリーを作りそうですね。
「次期天皇がニューヨークに行った理由」これこれ、こういうNWOへの指示をしに行ったとか(^ ^)
nishiizu
2015/11/19 16:55
パン君北朝鮮訪問で気になる再開発
「東京ガーデンテラス」開発内に・・・
紀尾井町は、紀伊徳川家・尾張徳川家・井伊家の頭文字を、合わせて名付けられたもの と云われます。
千代田区紀尾井町赤坂プリンスホテル旧館に、李氏朝鮮王朝の最後の皇太子、李垠(い・うん1897〜1970) 殿下が日本の皇族・梨本宮方子(まさこ)様と政略結婚させられ、ともに暮らした旧李王家邸があります。
「旧李王家東京邸」を、文化財の“保護”と“利活用”を主軸に置きつつ料飲施設やバンケットなどを備えた「赤坂プリンス クラシックハウス」として営業すると発表した。

2015/11/19 17:06
兵頭に訊こう  パリの偽旗事件
東京タワーを、フランスの三色旗の色(青・白・赤)でライトアップ。
今まで、中東で何千何万という人が、米軍に殺されても、東京タワーが、哀悼の意をこめて、ライトアップすることは、なかった。
この世界の1%は、愚劣である。明らかに、優生学に基づいて人命に差別をつけている。
わたしたちは、アラブ人にも、フランス人にも、同じ人間として、公平公正に接するのでなくてはならない。
パリの偽旗事件が起きると、欧米そして、東京の大手(「記者クラブ」)メディアは、刷り込み(洗脳)に走り始めた。
とくに犬HKのひどさは、バラエティのレベルだ。なぜ難民が生まれたか。それには決して触れない。
http://m-hyodo.com/international-dispute-77/

2015/11/19 17:23
前日早朝の地底爆発音に続き本日19日夕方は東京西方面で直立雲が話題に登る
https://pbs.twimg.com/media/CUKQro5UYAA7_L1.jpg

大本営が再び富士山で秘密活動を進める時期であり鉄道停電から間もないので要注意
地震雲
2015/11/19 17:49
>殿下にテロ未遂でもあれば

戦争屋の連中にとっては、

たとえ「無事」であっても
「既成事実」だけでいいと、

そう考えているのかも…?

それでも「日本人」は、
連中の思い通りには動かない。

そもそも戦争を
「大嫌い」にさせたのは、
あんたたちなんだけどね。

その意味では「感謝」する。
ぷち
2015/11/19 17:56
皇室絡みではありませんが、実は先月ユダ金航空機テロが起きかけてたようです。


旅客機にレーザー光照射、伊丹空港周辺で複数回

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151119-00050070-yom-soci

 先月17日、大阪府豊中市の上空約300メートルを飛行していた全日空の旅客機(乗客乗員107人)に対し、何者かがレーザー光を照射した疑いがあるとして、大阪府警が威力業務妨害容疑などで捜査を始めたことがわかった。

 捜査関係者が取材に明らかにした。同機は大阪(伊丹)空港に着陸する直前で、操縦士の目に光線が入っていた場合、重大な事故につながった恐れもある。伊丹空港周辺では、他にも複数回、同様の照射があったとの報告もあり、府警が詳しく調べている。

 捜査関係者らによると、先月17日午後6時50分頃、松山発伊丹行き全日空1648便(ボーイング737型機)が伊丹空港から南東約4キロの上空を飛行中、進行方向の地上側から照射された緑色の光線が操縦席の窓にあたるのに、操縦士が気付いたという。
読売新聞 11月19日 14時48分配信
酢味噌
2015/11/19 18:25
>水と災害に関する特別会合

水と災害と聞くと、どうしても昨今頻発してる怪しい異常豪雨のことを思い浮かべてしまいますが……
さらには、311の巨大津波のことも……
酢味噌
2015/11/19 18:43
大将の言うとおり、
NYテロ未遂でも起きたら
>日本国内の統制強化の口実
になりますね。

なんだか最近のインチキ報道
見てると
「スピード感」を感じます。
TPP強引大筋合意
安保法案強引可決
パリでのやらせテロ
ビンラディンと同じ
悪役を特定したフリして
すぐにシリア空爆
NYテロ警告、
テロの恐怖を煽りまくるメディア。
その他もろもろ、なにか
やけにスピード感があるので
違和感を感じます。

都心でサリン事件を
思い起こさせるような
ことを予定してませんか?
崖っぷちの裏社会さん。


サムライ輿水応援隊
2015/11/19 18:50
ノエル、皇族を騙る
https://www.youtube.com/watch?v=6gdRWWI2Ppo
30秒
ノエル「いざとなったらこの国だって破壊することができる。スイッチ一つでドカーン」

ドローン少年の囲い(超越者)「ノエル応援部隊 オバシス」と話してみた。vol.1
https://www.youtube.com/watch?v=G2-SURPLE88




さゆうふらふらの仲間のノエルが物騒なことを言ってる動画を発見したので紹介。

さゆうふらふらとノエルの共通点はニコニコ。ニコニコといえば自民党・麻生、創価学会、統一教会。

ふらふらが紹介したノエルの自称支援者「オバシス」。ISISを意識したつネーミングでわざとらしいです。前フリか?

ふらふらとノエルと自称支援者オバシスのバックに同じ組織が見える。
ダチョウ
2015/11/19 19:58
何かを起こすための電力確保?それとも・・・

銀座線と丸ノ内線、3度にわたって全線同時停電
http://www.asahi.com/articles/ASHCM5RWZHCMUTIL02J.html
あんじゅ
2015/11/19 20:43
>地震雲さん
今朝NHKで、市民から投稿された地震雲の画像を「放射状の雲」と呼んで、山の影が映ったためにできたとかなんとか解説していました。投稿者も役者さんぽかったです。こんな小細工してるので、奴らはまだ人工地震を狙っていると、私は思います。
しろまじょ
2015/11/19 20:55
先ほどの地震ズレ

まさか真ん中狙いで来るとはw
上弦の月が、ちょうど真上に来た所で
福一地震が起きましたね。
チェッ!外したっ!
ポンにだ
2015/11/19 21:58
ノエル支援者 オバシス

ISISやオバサンズに似てるけど〜
実はOVER SEAS:海外拠点かいな。



ところで、
18:33分福島県沖地震
コンって一突きだけでしたトーキョー。
しかも五分前に二回、チカチカと視界に星が出ました。貧血立ち眩みの時にしか出ないやつ。じっと寛いでいたのに(ρ.-)オカシイ



北関東で放射能の漏れるやつをドカン、また福島原発由来に擦り付けるパターンかな?と。



はにかむ
2015/11/19 22:14
ダチョウ様

私がさゆふらについて不審に感じ始めた切欠(ブログなどでロス天を言い出す少し前頃でしたかと思います)は、2ちゃんねるファミリーのニコニコ動画で活動していたと言う部分でした。

勿論特に若い世代程、またはネットの加入時期が遅い場合、そして幸運にも2ちゃんねる被害に遭いませんでした場合、ニコニコ動画や初音ミクが2ちゃんねるの外郭部門である構図を存じていらっしゃらない例も多い(実際に若年層の殆どはこのような実態が続いています)ので、単にその構図を存じていないだけと願っていたところでもありました。

私は天皇や皇族については僅かに存じているつもり(飛鳥〜平安〜南北朝の頃ばかりですが)なので天皇批判については明らかに不審さを感じていましたが、お恥ずかしいながら西洋貴族社会などには疎くロスチャイルドの方は分かり難く、皮肉にもロス天よりもニコニコ動画(つまり2ちゃんねるファミリー)との関わりの方が不審さの決定的な部分となっていました。

ノエルは中学校中退(私立校からの中退)扱いとされていますが、果たして所謂不登校的なものなのか疑問に思っています。

不登校の児童生徒などが起こしたとされる事件が報道された際、2ちゃんねる本体は勿論自民党ネトサポが発足されて以降はその出城のようなまとめサイトも合わせて拡散されていますが、大抵「またおまいらかー」などとあたかも「不登校の児童生徒=2ちゃんねらー」と刷り込む工作投稿がされている傾向が既に2000年代前半頃から行われていますね。

いずれにしてもノエルは不登校や中退と言う本来履歴面において消せない傷が無効であるような立場、つまり反日マイノリティー出自なのではないかと思われます。
凶育反対
2015/11/19 23:08
バスケとか観戦しないのかな。やはりあのさゆふらの彼女は電通勤務です。
げん
2015/11/20 00:00
ポンにだ様

ほぼ南中していた上弦の月の背後(白道)はフォーマルハウトの右上のみずがめ座でしたはずです。

先日地震の警鐘をされていたHNがカミュでしたのは、もしかして聖闘士星矢のキャラクターのアクエリアス(みずがめ座)のカミュから採ったのではないかと今になって気付きました。
凶育反対
2015/11/20 02:08
https://youtu.be/ObjddvGbJD0
時々ハッタリ臭いCNNの映像のユーザーコメントの中にニューヨークを写した最新のisisの映像のリンクがあります。確認できています。
クソ猫
2015/11/20 05:33
もう1件、気づいた事。https://youtu.be/x0GrcQ9kXbI
アメリカの美人ジャーナリストがトルコで殺されました。彼女はトルコ政府がISISにアシストしているbuckerの1部であることを暴露していました。G20でまさかの口封じですかね。しかし、もう遅いw ジャーナリスト仲間は次々にSNSで拡散済みです。
クソ猫
2015/11/20 07:05
>凶育反対さん
私がさゆふらについて不審に感じ始めた切欠(ブログなどでロス天を言い出す少し前頃でしたかと思います)は、2ちゃんねるファミリーのニコニコ動画で活動していたと言う部分でした。


私もです。それとユーチューブ。ヒカキン(三色の人)創価在日?と同じ動画の作り方(気持ちの悪い変な加工)をしてたのが引っかかってました。

ふらふらの動画をちゃんと見たことがないので、ふらふらがロス天とか言ってるのは、、コシミズさんが指摘するまで気づきませんでした。


ヒカキン
https://www.youtube.com/user/HikakinTV


ニコニコ、ツイキャス、FC2、youtube。
どこも同じような連中が運営してると思います。


ユダ金朝鮮裏社会が工作員達を使って、ツイキャスやニコニコや2ch等ネット上で犯罪、誹謗中傷を繰り返してます。

利益よりダメージのほうがでかくなってきたので、ネット規制や配信サイトを潰す計画があるんでしょう。ネット規制のための配信サイトなのかも。要注意です。

ニコニコ動画で逮捕されたユーザー(犯罪者)まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2134561540852878401
ダチョウ
2015/11/20 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

国連での皇太子殿下が基調講演。ユダ金テロに警戒。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]