FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

FACT11 BF・RK対談にご参加いただき、ありがとうございました。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS FACT11 BF・RK対談にご参加いただき、ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2015/11/21 23:48   >>

面白い ブログ気持玉 183 / トラックバック 0 / コメント 37

画像


画像


画像


FACT11 BF・RK対談にご参加いただき、ありがとうございました。

事後の茶話会には、BF氏も参加していただき、面白かったですよ。

次回は12月12日のRK福岡講演会ですが、それまでの間に2つほどイベントが入りそうです。

内容は、別途、開示します。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 183
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
つぎは、なんとしても(>人<;) 行きたいです。 十三からのFACT11お疲れ様です。
船橋からの参加者
2015/11/21 23:56

★バタクラン銃撃時の音声記録が公開された。イタリア人のVincenzo Capuan氏のポケットの中の携帯で録音された音声には、連続した銃声とパニックになった場内の悲鳴がはっきり記録されている。彼は何とか無傷で脱出したそうだ。

https://www.rt.com/news/322903-bataclan-audio-paris-attacks/?utm_source=rss&utm_medium=rss&utm_campaign=RSS

VT
2015/11/22 00:14



Wow!
Elint
2015/11/22 00:38
FACT11 BF・RK対談お疲れ様でした。そして茶話会以降も親切にして頂き本当に有り難うございました。
パレスチナ万歳
2015/11/22 00:39
玉取って竿取らず・・じっと手を見る。

「オバマ大統領はゲイ。ミシェル夫人は性転換者よ」
http://tocana.jp/2015/09/post_7453_entry.html
山口乙矢
2015/11/22 01:22
大将皆様、おはようございます!モンサントの傘下のFDAが、遺伝子組み換えのサーモンの販売を認可したとのことです!植物以外で初ということです!こんなものたべらされたら、人体に影響ないわけがありません!遺伝子組み換えサーモン、米で販売へ 植物以外では初
 米食品医薬品局(FDA)は19日、遺伝子操作により、通常より2倍ほど速く育つようにした遺伝子組み換えサーモンの販売を認める方針を発表した。植物以外での遺伝子組み換え食品の承認は初めて。業者にとって養殖期間が短くなる利点があるが、一部で「フランケン・フィッシュ」と呼ばれるなど安全性への不安や、サーモン市場の競争激化などを心配する声も出ている。
 FDAによると、このサーモンは、マサチューセッツ州のバイオテクノロジー企業が開発。別の魚の成長ホルモンの遺伝子を組み込むなどして、出荷まで通常3年ほどかかる養殖期間を半分ほどに短縮できるという。通常種との交配を避けるため、カナダとパナマにある専用施設2カ所でのみ養殖が認められた。
 FDAは「提供された情報を徹底的に分析し、食べても安全であると確認した」などとしている。一方、販売業者などに対し、遺伝子組み換え食品であることを自主的に表示するよう求める指針も公表した。http://www.news-ex.jp/a/story/news/wadai/KTT201511210998.html
モンサントもゆだめりか裏社会同様に、このよから抹殺しなければなりませんね!!では失礼します!!
JOTXーTV
2015/11/22 02:03
 ホモの利権の未公開株詐欺師の離党を即認めて問題の隠蔽を図ったところが、政権がホモだらけの証拠です。それを追求しない野党も怪しいな。
 小沢叩きした連中も前原とかホモが目だったな。同じ民主党なのに小沢叩きやったのはホモじゃない人の排除だな。
 小沢一朗政治塾を首に成った静岡大の夜間部の学生は、ホモ繋がりで小沢事務所から名簿持ち出しとかやったのが見つかったんじゃないのかね。
あのねあのね
2015/11/22 02:06
そんな話で盛り上がっていたんですか!? ジョインしたかったー (爆)

ミシェル•オバマはTransexual (性転換者)であることを裏付ける写真集:
http://countdowntozerotime.com/2013/12/14/is-this-a-penis-i-see-before-memichelle-obama-penis-bulge-pic-who-is-michelle-obama/

もーどっからどー見てもっていう感じですよね〜w

経緯についても書かれていますので、英語の勉強と思って読んでみて下さい。チョー面白いですよ
ハニトラTシャツ希望@NY
2015/11/22 02:29
 前原氏のホモのことが2012年の12月に某ブログの記事にされていて、どうも元ネタ週刊誌の覆面記者による座談会の記事のようだ。《そのK・E氏といえば、民主党S・M衆院議員と“おホモ達”関係が囁かれている》とか《S・M氏の妻は有名ベンチャー企業家の元秘書》とか書いてあるんだが、このS・M氏が前原氏でベンチャー企業がパソナだ。
 《でも実態は仮面夫婦》で《S・M氏は女性に全く興味がないらしく、当然のように夜の営みも皆無》なんだとかで、記事には《若手を飲みに誘っては熱弁を振るい、合間合間にボディータッチを繰り返すんだとか》って書いてありましたっと。
 芸能ポンコツ博覧会★ザビ家の栄光というブログの政治記者が暴露する大物政治家たちのあぶない性癖★渦巻く変態の政★ホモ政治家は誰だ!…の巻からの抜粋です。
あのねあのね
2015/11/22 02:38
RKの言論はなぜか心地良い。
安心できるのだ。
それは正しいから。というだけでなく
志を同じくする日本人の仲間だから。
そういう安心感なのかもしれない。
同じ日本人として日本国を守りたいという
そういう志なのかな。
ロジック
2015/11/22 02:40
お早う御座います。
スレ違い失礼します。

「偽イスラム」を語るユダ金米国とイスラエルの諜報機関が創設したテロリストISISが、「日本人を虐殺する。」と脅迫しています。

◆ISIS、「日本人を虐殺する」
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/60004-isis、「日本人を虐殺する」

爆龍
2015/11/22 04:17
【露プーチン閣下の正義】

◆「テロに国境なし」=ロシア大統領(時事通信)

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2015112200017

【モスクワ時事】ロシア大統領府は21日、プーチン大統領がマリのホテル襲撃を受けてケイタ大統領に電報を送り、「テロに国境はなく、全世界を危険にさらしている。脅威への対処は国際社会の広範な協力によってのみ可能だ」と伝えたと発表した。

ロシア外務省によると、襲撃で航空会社勤務のロシア人6人が死亡した。(2015/11/22-01:23)

special thanks
2015/11/22 05:12
【ISIS戦闘員:「幻覚症状を生む錠剤を与えられた。これを使えば生死などどうでもよくなる心理状態になる」と証言】


◆ISIS戦闘員、興奮剤飲み交戦に参加か 戦意維持の効用(CNN)

http://www.cnn.co.jp/world/35073861.html?tag=top;topStories

米政府当局者は21日までに、掃討作戦を続ける過激派「イラク・シリア・イスラム国(ISIS)」の一部の戦闘員が覚せい剤にも使われるアンフェタミンが含まれる錠剤を飲み、戦闘などに臨んでいると見られると述べた。

この錠剤は「キャピタゴン」と呼ばれ、活力を高め、気分を高揚状態にさせると言われる。ISISに入り1年以上戦ってきたと主張する19歳の戦闘員は昨年、CNNの取材に応じ、「幻覚症状を生む錠剤を与えられた。これを使えば生死などどうでもよくなる心理状態になる」と証言していた。

この男性の戦闘員はシリア北部で少数派クルド人の武装組織に拘束されていた。男性の証言の真偽は不明となっている。

キャピタゴンを使えばより長時間の戦闘への従事や戦意の維持が可能ともされる。米国の非営利の政策研究機関「民主主義防衛基金」の関係者によると、ISISの前身組織であるイラクのアルカイダ系組織は戦闘員にアンフェタミンを摂取させ、撃たれても痛みに耐えられる状態に追い込んでいたとされる。

国連薬物犯罪事務所によると、シリアの反体制派武装組織などはキャピタゴンの製造や密売で稼いでいる。麻薬密造業者はキャピタゴンのロゴをつけた偽造品もつくっているという。(2015.11.21)

special thanks
2015/11/22 05:24
ミシェルがもっこり
オバマがにっこり
もっこりにっこりもっこりにっこり♪
噂タク
2015/11/22 05:57
ミシェルは脱腸か。

腸に負荷かけすぎw
とくお
2015/11/22 06:22
FACT11 BF・RK対談お疲れ様でした↘
何やら、大恐慌経済テロ?人工災害テロ?偽旗テロ??の、暗号と見られるものが、出ている様子。。。
1111カラットのダイヤ原石、
100年ぶりの発見 〜何かの合図?
http://ameblo.jp/64152966/entry-12097935142.html

ロンドン(CNNMoney)カナダの探鉱会社ルカラは、
1111カラットの、ダイヤモンドの原石が、アフリカ南部ボツワナの鉱山で、見つかったと発表した。
それによりますと、ダイヤモンドは1111カラットもあり、
大きさは縦6.5センチ、横5.6センチ、高さ4センチです。
これほど大きい原石の発見は、約100年ぶり。
このニュースを受けて、同社の株価は32%急騰した。
11というのは、イルミナティにとって特別な数字。十戎を、超えるから?
(発見されたダイヤの原石が⇒1111カラットですが、
4桁の数字が偶然に揃う確率は10000分の1。
この時点で、まずおかしいと感じなければウソです。)
11はイルミナティ・フリーメイソンのオカルト儀式
http://miracleomen.blog23.fc2.com/blog-entry-100.html

12月会合で利上げを検討すると、FRBにしては珍しく直接的な文言で言及した。
http://jp.reuters.com/article/2015/11/18/usa-fed-minutes-idJPKCN0T72SU20151118

旧暦11月11日は、
12月21日月曜日

JEJU(済州)島ルーツ・アベリカ傀儡犬は、
新たな悪巧みを画策中か?
虐殺・搾取・略奪PLAYと奴隷化
今日は、笹川維新不正選挙、ですか?

2015/11/22 07:47
ずい分前からYouTubeで公開されていたんですね。
あの奥さんには男性器だけでなく喉仏もしっかり出てますw

Michelle Obama A Transexual Pt-2
https://www.youtube.com/watch?v=oylfxUaI-jQ
(K)(F)(C)
2015/11/22 07:48
朝8時から・・・(;´Д`)おえっ
たんそく
2015/11/22 07:59
【パリ発】「ネットメディア検閲」 アベ政権が必ず真似てくる

2015年11月22日 02:38 (田中龍作ジャーナル)

http://tanakaryusaku.jp/2015/11/00012458

ベルギーからリポートするiTELEの記者。=iTELEホームページより=

ネットメディアの検閲を合法化する法案が国会で審議中だ。政権与党である仏社会党の議員が国会に提出した。ヴァルス首相の意向に沿ったものだ。

検閲だけではない。権力に不都合なネットメディアにアクセスした人間までを捜査可能にするのである。

表向きはジハードを呼びかけるネットメディアへの規制だが、本当の狙いは政府のコントロールがきかない有力ウェブメディアを大人しくさせるところにあるようだ。

フランスの権力にとって今、もっとも厄介なメディアはインターネットTVだ。御三家は「iTELE」「BFM TV」「FRANCE24」。

大きな事件が発生した際にはどこにでもライブ中継に出向き、機動力は既存のテレビ局と張り合うまでになっている。

既存のテレビ局はスポンサーに阿(おもね)り、ユダヤ資本も入っていることから、市場原理主義傾向がある。もはや庶民の味方ではないのだ。

(続く)
ハラ
2015/11/22 08:00
(続き)

インターネットTVもこうしてクルーを現場に出す。写真と本文とはまったく関係ありません。 
=21日、共和国広場 写真:筆者=

その点、インターネットTVはまだ中立を守っているため、視聴者からの信頼も厚い。こちらはまだ大手を振って「戦争反対」を報道できる。

1月に起きた「シャルリー・エブド襲撃事件」で、インターネットTV御三家のひとつBFM TVには犯人がアクセスしてきた。

影響力の強さが窺える。何よりユダヤ資本と距離を置いていることが、犯人から“信頼”されたようだ。

新聞テレビといった旧メディアは経営難のため、大手スポンサーのご機嫌を損ねるわけにはいかない。

政府をはじめとする権力の批判などできっこないのだ。批判したとしても急所は外してある。

フランスと日本は、メディアを取り巻く状況があまりに似ている。驚くほかない。

アベ官邸のコントロールが効かないメディアは、今やネットだけだ。

「テロ発生の危険性が迫っている…」。官邸が記者クラブに報道させて、国民を思考停止状態にさせれば、ネットメディアの閉鎖なんて朝飯前だ。

〜終わり〜
ハラ
2015/11/22 08:00
お早う御座います。

朝から汚罵魔の相方モッコリ画像でオキシトシンが止まりません(≧▽≦)

それと、昨日「紙幣の不思議」ブログに、「変なオジサン」という捻りの無いHNの工作員が、コシミズさんを小馬鹿にするコメントしてました。

直接ここに書き込めばいいのに、最近の裏社会は煮えきらないチキンしか持ち合わせていなのか?
ミズチ
2015/11/22 08:07
もほネタで、こういうのがあります。じゃにーずは、名化祖寝氏のおあいてであった。つまり、おとこトルコ。気多駕和氏は、ジャに垂れに、すたーにしてやるといい、最後に注射を打つと言う話です。
ぎたむ
2015/11/22 08:17
まりもっこり。
ぎたむ
2015/11/22 08:21
先日犬HKでGLBTが職場で差別を受けず理解されはじめているとの主旨の番組をやってました。
アナウンサー(男女)も良かった良かったとばかりにっこり。
これはもうアホの博物館。
カメ
2015/11/22 08:36
http://www.tenki.jp/bousai/earthquake/

2015年11月22日 8時20分頃
震源地 茨城県沖
最大震度 震度4
位置 緯度 北緯 36.5度
経度 東経 140.7度
震源 マグニチュード M4.7
深さ 約50km

東海村か。いい夫婦の日に何さらすねん。
とくお
2015/11/22 08:40
http://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2015112202000087.html

ベルギー内務当局は、対テロ警戒水準を【最高水準の第四段階】に引き上げた。

ベルギーのミシェル首相は「パリと同じような攻撃が起きる可能性があるとの《極めて正確》な情報に基づいた措置だ」

ヤンボン内務相は「国内の状況は深刻だが、《コントロール下》にある」

極めて正確な情報が有って、コントロール下にあるって言うのは、誰が何処で何を企んでいるのか分かっている状況じゃないですか。そいつ等を早く拘束すれば、第四段階に引き上げる必要無いんじゃないのかな。
パリも事の規模のわりには、容疑者やその役割の解明が早いと思います。
アンごはんマン
2015/11/22 09:00
傀儡を
 つなぎとめるは
  ケツの穴
芭蕉
2015/11/22 09:03
行きたかった。。。最近連休がありません。。。今日も明日も仕事orz

また少し変えました。

ちいさい秋みつけたの替え歌

リチャードさんが リチャードさんが リチャードさんが みつけた
悪魔のしっぽ 悪魔のしっぽ 悪魔のしっぽ みつけた
めかくし鬼さん B層目覚め
すましたお耳に 真実しみた
ユダ米崩壊 鬨の声
コシミズさんが コシミズさんが 悪魔のしっぽ みつけた

小保方さんが 小保方さんが 小保方さんが みつけた
STAP細胞 STAP細胞 STAP細胞 みつけた
めかくし鬼さん 目覚めぬように
誹謗中傷の メディアの犯罪
もうすぐ轟く 鬨の声
小保方さんが 小保方さんが STAP細胞 みつけた

輿水さんが 輿水さんが 輿水さんが みつけた
悪魔のしっぽ 悪魔のしっぽ 悪魔のしっぽ みつけた
めかくし鬼さん B層目覚め
すましたお耳に 真実しみた
ユダ米崩壊 鬨の声
輿水さんが 輿水さんが 悪魔のしっぽ みつけた


大きな栗の木の下での替え歌

大きな嘘で騙された
ヒットラーはユダヤ人
ナチスはユダ組織
大きな嘘で騙された

大きな嘘で騙された
911は内部テロ
自作自演のユダ金融
大きな嘘で騙された

大きな嘘で騙された
アメリカ 北朝鮮
ならず者はグルだった
大きな嘘で騙された

2015/11/22 09:27
えっ、マイケルさんって「切断」してなかったの?!
奥さん役≠セから、てっきり取っちゃってるものとばかり………
そっか、これだと汚バマさん「責め」だけじゃなく「受け」も楽しめるもんね。
夫婦仲良く「挿しつ挿されつ」しっぽりと(以下自粛)
酢味噌
2015/11/22 09:31
FACTお疲れ様です。お二人の茶話会最高ですね。参観日の茶話会もこんなだったら・・意義がありすぎて素晴らしい子供になりましたのにね。
それにしても、寝起き朝からマイケル婦人の画像はきついです^^; 
前スレの猫さんの同性愛の分析論うなずけました。確かに自己中の人は、同性愛を好むかもですね。なるほどなるほどです。
そろそろ、イベント禁断症状が・・。姉を騙して、東京行きを画策中。でも手強いのでどうかしら。
昨日、また縁切り寺のことを聞いたのですが、やはり大手企業のおねえ様たちは安井金比羅宮に行くらしく、あそこの絵馬を実際にみたら驚きで直視出来なかったと。実名でしっかり書くように言われたけれど怖くて書けなかったが、心の中で名前を言って碑(いし)をしっかりくぐったと言っていました〜。でも、先輩たちはしっかり書いているらしく願いはかなったみたいです。お近くの方、あへゆだきんさようならと実名で縁切りお願いをお願いしますm(_ _)m
都わすれ
2015/11/22 09:34
ミシェルのモリマンジャロで、オカマケアに
暗雲。

米医療保険最大手が撤退を検討、不採算で

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NY2Y0M6JTSEI01.html
ケツの穴ケア、痛っ。。
2015/11/22 12:39
ずいぶんと立派なモノをお持ちですね〜!
nishiizu
2015/11/22 12:50
え|゚Д゚)))マジですか。この奥さんはこの大事な部分で何を表したかったのか、私には解読は不可能だけど。同性愛に対する何らかのメッセージなんでしょうかね。益々 奥さんの男性疑惑が濃厚ですね。じゃあ、あの子供たちって奥さんの実子ではないという事なんでしょうかね。
クソ猫
2015/11/22 13:45
これはまずかったですね。
もっとバックにしまい込まないと
いけなかったですね。
あまり深く考えないでください。
下ネタはサラッとね。
フクロウさん
2015/11/22 18:13
ありゃまあ、何だこのモッコリは!あなたは、れっきとした女性だよね?なんで股間がモッコリしているのか・・・ん〜解せない。あんまり人を悩ませないでくれないかな。ねえ、ミッシェルさん・・・。とは言え、R網提示が見たら、よだれ流して喜びそうな光景なんだろうけど。そういえば、その昔ケ○ゾー(この方もホ○なんだが)がデザインしたブリーフを持っていた頃、オイラの一物はそんなでもないのに、そのパンツ姿になると、股間がいやにモッコリと盛り上がるように見えたことを思い出す。当時付き合っていた彼女も、男性バレリーナのモッコリ見るとときめいちゃうなどと言ってたし、男のみならず、女から見てもモッコリは興奮材料なのだろう。しかしまあなんだな、そのモッコリが何なのか一度見てみたいもんだ。ねえ、みっしぇるさん、ねえ、みっしぇるさん、ねえ、みっしぇて、早く!
3歳児の脳力
2015/11/23 03:30
お疲れ様でした。次回は私も参加したいと思います。ところで、既にはるか昔のお話なのですが、ニューヨークにしばらく滞在していた時の事が頭をよぎりました。私は怖いもの知らずなので、真夜中のマンハッタンをふらふら歩き回って いました。声をかけてくるのは売春婦かオカマ。しかも驚くべきと言うか、オカマの方が圧倒的に多いのです。日本人はモテますよ〜その気になれば、よりどりみどりですよ。まさに現代のバビロン。今はもっと酷くなっているわけで…。とにかくまともな人間が住むところではないのです、昔からあそこは。
firebird0727
2015/11/23 08:15
なっ、なまら負けてられん!
と、おこっております。

http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2012/08/20120807_akb_17.jpg
ポンにだ
2015/11/23 15:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

FACT11 BF・RK対談にご参加いただき、ありがとうございました。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]