FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

政府・自民 大阪維新と国会運営で協力 憲法改正も期待 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 政府・自民 大阪維新と国会運営で協力 憲法改正も期待

<<   作成日時 : 2015/11/24 09:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 209 / トラックバック 0 / コメント 25

憲法改正で統一教会CIA自民党に同調してくれる「予定」の大阪維新は、選挙で勝ってもらわなくて困ります。

そこで、前回70万票の差があったのに、今回は不正選挙で大阪維新が勝ったことにしました。

「大阪都」構想を否決した大阪の人たちが、急に気がくるって大阪維新の支持に回った?

そんなことは、ありえません。ただただ、不正選挙のなせる業です。

住民投票では不正ができなかった。それだけの話です。

自民党の県連、府連は、自民党中央の米国1%の傀儡連中とは隔絶された存在です。地方の意向など、CIA自民党執行部は完全に無視しています。中央の政治さえ掌握できれば、売国行為はできるのです。そこで、あえて、大阪では自民候補が負けたことにした。

ブラック国家、日本。

2015/11/24 02:19

本当、分かりやすい展開というか構図だ。馬鹿丸出し、関わっている人間のクズどもは全員逮捕だ。

政府・自民 大阪維新と国会運営で協力 憲法改正も期待

http://www.sankei.com/smp/politics/news/151123/plt1511230036-s.html

とくお

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 209
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
泡沫に
 天下を握らせる
  ユダ金悪魔
芭蕉
2015/11/24 09:43
不正選挙ふざけるな!
本日日経ホール前に行きます!
コシミズサン頑張れ!応援します!
人生太く短くとも正しいことをするべきです!
ジュセリーノート
不正選挙ふざけるな!ジュセリーノート
2015/11/24 09:46
都構想などという実のないものを隠れ蓑にして売国行為を行う気満々ですよねぇ………

2015/11/24 10:34
維新「頑張ります!自民党のために‼」
nishiizu
2015/11/24 10:45
スレチで失礼します。


昨夜テレ朝の番組で「現役東大生&京大生に聞いた『スゴイと思う日本の偉人』」なんていうアンケートの結果を発表していました。

もうこれを聞いた時点で嫌な予感がしてましたが……案の定、その1位は坂本龍馬でした(苦笑)。

番組では40位まで発表していたようですが、参考にその10位までを記しておきます。

1位・坂本龍馬
2位・織田信長
3位・徳川家康
4位・杉原千畝
5位・伊藤博文
6位・湯川秀樹
7位・野口英世
8位・伊能忠敬
9位・聖徳太子
10位・関孝和

……まあ、中には何とか納得できる者も若干混じってますが、歴史や世界の真相を知ってる我々からは絶対出て来ないラインナップですね。

東大生&京大生の皆さん、ちゃんとした正しい勉強をしましょう。
こんな事を言うバカでは、全く使い物にはなりません!
酢味噌
2015/11/24 12:05
今年6月、安倍晋三と橋下が三時間程密談しています。
その時の決定事項でしょう。
ユダヤ米国の言うこと聞くなら自民だろうが維新だろう関係有りません。
むしろ維新の方が既存体制とのしがらみが少なそうなので好都合だったのかも知れません。
捨て駒の自民のお馬鹿さん達、解ってる?
ランスロット
2015/11/24 12:23
やっぱりね。
こんなことだろうと思った。
安倍と菅は明らかな反党行為。
こいつらを追放できない自民党はもう終わり。
小鳥遊梨華
2015/11/24 12:45
今回の投票用紙ですが、コシはやや強く感じましたが、普通の紙みたいな感触でした。
燃やす前提だったのかな?
くろちゃん
2015/11/24 13:25
>自民党の県連、府連は

地方の自民党が、
まだ「まとも」であるならば、

連帯して「新党」を作れば?

そして「国政」に打って出る。

オール野党で「連携」する。

それとも「不正選挙」が
怖いから、出られないとか…?

有権者を「裏切る」方が、
よっぽど「怖い」はずだけど。
ぷち
2015/11/24 16:52
維新の大阪市長候補は『殉愛』騒動でたかじんの遺言執行人として動いた人物だった! さくら夫人と組み娘に相続放棄要請も

http://lite-ra.com/2015/11/post-1652.html
とくお
2015/11/24 20:51
日本会議が牛耳る改憲大集会に安倍首相がメッセージ、百田尚樹も参加! ネトウヨ丸出し改憲運動の恐ろしい行方

http://lite-ra.com/2015/11/post-1668.html
とくお
2015/11/24 21:00
昔の政治家には、どす黒い利権にまみれようが、最低限の国民の暮らしは守る、幾らかは国民にお金は回してやる、といった感じの気概のようなものが、多少はあったように思いますが・・

今は、国民の暮らしをぶっ壊し、外資が牛耳るブラック民間企業に売り飛ばし、暴利を貪る者ばかりが派手にヨイショされては次から次へと現れて来ます。○イカク利権で外国人株主様と山分けされる権益は、もの凄くおいしいのでしょう。
そして大手○スコミ様の
さいれん
2015/11/24 21:39
「日本共産党」も、連立政権で与党を狙っているのでしょうか…?
白とピンクの手を握手させたデザインの、「反戦政府を作ろう!」みたいなスローガンを掲げたポスターが見られますね。
「健全な野党」路線はやめたのかな?
我々には、分かりやすい構図です。
moritt
2015/11/24 21:46
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151123-00000095-jij-pol
(「橋下新党こそ偽物」=松井氏の政権寄り発言暴露―維新・江田氏)

「江田氏は、維新分裂の引き金となったのは、松井一郎大阪府知事が安倍政権寄りの姿勢を明言したことだと説明。松井氏が6月に江田氏と会談した際に「自民党と手を組んで政策を実現していく。われわれはもう政権交代を目指さない」と述べた、と暴露した。」

アメリカでドナルド・トランプが大統領候補で出て来て以来、周りでは橋下みたいだよねぇ〜、と意見が一致しています。
ちなみに「バックトゥーザフューチャー」のビフ・タネンはトランプをモデルにしているそうです。

http://www.afpbb.com/articles/-/3063967
(ビフのモデルはトランプ氏、「バック・トゥ・ザ…」脚本家明かす)
peco
2015/11/24 23:02
悲しーい事に
僕の大阪のお友達衆
「大阪人は維新が大好きゃねん!」
だそうで、、す。
ノリで投票したらアカンて、、
何を言っていて、
本当にそれが出来るか
やっている事が
本当にそうなっているか?
背景の団体は?
考えて欲しいなあ。

関西は、他の候補に
魅力の無い奴らを乱立させる
手法が有るような気がします。
ポンにだ
2015/11/24 23:56
スレが流れてしまったのでこちらにて失礼致します。

遅ればせながら十三講演会の動画を視聴させて頂きました。
動画公開誠に有難う御座います。

阪神と阪急の沿線はどちらも違った魅力があると感じていますが、神戸以降の乗り入れ先では地下となっている神戸高速鉄道とJRより海沿いを走る山陽電鉄で同じ路線となりますね。

大阪周辺は相模の後北条の末裔など1万石の小大名の藩もありましたが、コシミズ先生のお話にありました老中など幕閣を歴任する関東圏の譜代や親藩(土浦藩・古河藩・館林藩・関宿藩などいずれも10万石前後)の領地なども藩主が大阪城代を歴任する関係で多かったのですよね。

貨幣経済が中心となる江戸中期以降の大阪をはじめとした西日本の商業とは如何なるものか非常に興味があります。

日本の中でも特に母系社会の西日本で発展した豪商が、明治以降そして小泉・ケケ中以降の新自由主義のカンパニーとは根本的に違うのではないかととても気になっています。

先日も書かせて頂きましたが石原慎太郎の部落の長浜が高知(土佐藩の外港)、愛媛(大洲藩の外港)のどちらであっても明治維新での官軍側とされた藩の軍艦などの管理業務や乗組み員としての関連性が出て来そうです。

それ故明治期に国際貿易港や造船業の拠点となる神戸に移ったのでしょうが、後に船舶に携わる笹川一族も十三から豊中を挟んだ箕面が出自とされている事も気になっています。

なおジョン万次郎が滞在していた州はマサチューセッツですが、十三を含めた阪神地区は畿内北西の摂津でして、田布施など朝鮮捕虜の話が出ている大久保利通が主導の廃藩置県で摂津が大阪府と兵庫県に分けられたのは大阪が力を持ち過ぎないようにと、播磨(特に朝敵とされた姫路藩)や但馬を兵庫県に編入させて神戸を発展させるためと言われています。
凶育反対
2015/11/25 07:11
続きです。

東郷平八郎の敵前大回頭は村上水軍の戦術に似ていると紹介されていた資料を多く見かけた記憶があります。

パイプラインの爆発は樺太と日本を結ぶ天然ガスの方も気掛かりです。

特に津軽海峡は函館は妙に反日マイノリティーが出ていましたり、そこから三沢基地の間の下北半島は過疎や原発関連施設、自衛隊の射撃場など人気が少なく一般人が近づき難い海岸などもあります。

エバラと言えば大田区だけでなく松山の旧久谷にも荏原があるのですが、この地域から東北東に5km強位の場所にRaptが住んでいる可能性のある東温の部落(教会やエホバもあります)があります。

鹿児島の地震は震源地とされている地域は口三島や奥七島(吐噶喇列島)にも近く、飛鳥〜平安時代の頃も吐火羅と表記されていましたりキカイガシマの中でも一番有名な硫黄島など、現在でも非常に活発な火山なので海底火山の爆発させるためと言う部分は非常に気になる所です。

特に吐噶喇列島の部分は有村グループのフェリーは軒並み深夜帯に通過し吐噶喇列島そのものは秘境と言われる程航路が少なく、「東京-志布志-名瀬-那覇」航路も廃止とされ、実際に種子島へのジェットフォイルがクジラと衝突したとされる事件も起きているので佐世保と沖縄(特にホワイトビーチ)の間でもあり本当にアメリカの潜水艦は多いのではないかと思われます。

沖縄と言えば特に北谷〜コザ辺りで見かけましたYナンバー(米軍関係者)のやたら図体の大きい車はやはり米国車でしたのかと思いました。
凶育反対
2015/11/25 07:13
続きです。

東南アジア諸国は世界的に見ました場合民族的には日本人と近い部分があるように思われますが、温暖(熱帯ですが)な島嶼地域でもキリスト教やイスラム教など一神教文化圏、陸地で国境が接し(特にインドシナ半島)ベトナム(安南)は冊封体制下でもあったなど、やはり日本と違う気質(父系社会寄り)ではないかと思う所があります。

また気候面において古代における飢饉などは少なかった、つまり食料争いなどは少なかったかと思われますが、獰猛な動物(トラや爬虫類、昆虫類)も多かったので生存競争として人間側もそれらを撃退するために狩猟性が強くなったのではないかと思われまして、これが日本人の温和性と違う部分となっているのではないかと思われます。

やはりこのような観点においては北緯20〜45°の海と山が近接している島嶼である日本列島は地球上に置いて非常に奇跡的な存在で、その地勢から生み出される気候が特別な民族である日本人とその国民性を生み出したのではないかと思います。

私は飛行機に乗った事が無いのですが(沖縄も北海道も船や青函トンネルでした)、三菱については創価よりもやたら重役とされる備後関係者(創価信者でもあるのもしれません)の方が気掛かりな所です。

かつて中島飛行機でした富士重工(こちらは笹川一族の地盤となってしまっていますが)も続くように航空産業が復活出来るようになればと思っています。
凶育反対
2015/11/25 07:13
あとまず間違いなくあえてこの時期に映画が製作された事で、ユダヤ人を救ったとされる外交官の杉原千畝が最近取り上げられるようになり、何人かの方が杉原千畝に関する記事を挙げていらっしゃいますが、杉原千畝は元々杉原姓で無く父親が世話になった軍医の「杉原好水」の名をそのまま自分の名前に変えてしまって杉原姓となったと言うとても不可解なエピソードがあります。

そして杉原姓と言えば毛利傘下の神辺城主(旧神辺)でもあり備後福山に非常に多い苗字でして、不正裁判長杉原則彦も福山出自でして芦田川付近にはホロコースト記念館も建てられています。

関ヶ原後の毛利の減封で備後から田布施など防長に移ったとされる一族は藤井(2ちゃんねるの西村博之の親戚で明治期以降に北海道に入植した藤井学?)、児玉(児玉源太郎、もしかすると児玉誉士夫の先祖も?)、松浦(教育破壊首長会議の防府市長松浦正人)、宇多田(宇多田ヒカルの先祖)など沢山見受けられるのですが、杉原姓については高須や高杉(高杉晋作は通常備北の三次がルーツとされていますがこちらの可能性もあります)と変えたと言われています。
凶育反対
2015/11/25 07:43
誤字訂正失礼致します。

誤 江戸中期以降の大阪をはじめとした西日本の商業

正 江戸中期以前の大阪をはじめとした西日本の商業

です。

主に南蛮貿易以前の中世にかつて三津七湊や那覇など国際貿易港で活躍した商人などについてです。
凶育反対
2015/11/25 08:33
すみません。再度誤字訂正失礼致しますm(_ _)m

誤 貨幣経済が中心となる江戸中期以降

正 貨幣経済が中心となる江戸中期以降となる以前

です。
凶育反対
2015/11/25 08:58
大阪市長選は不正選挙です。
期日前投票は増加しているのに最終投票率は前回比11%減の50%、あり得ません。

市長選への関心は強く、特に「嘘つき橋下」は絶対許してはダメ、なぜ再度「都構想」というのが大方の市民感情です。街頭演説を聞いても柳本氏が他を圧倒!
とうのが大阪市民の声
せぶん
2015/11/25 11:40
にしいずさんのコメントの通りかもしれませんね。
さいれん
2015/11/25 12:03
何年か前は維新の橋下は、どの党にも媚を売らずに独自のやり方で開拓している事が評価されていたけど、今 現在において橋下はアメリカ畜生奴隷に媚びってる形が丸出しなので、良くない。
やっぱり自民党がー じゃないだろ、橋下は自分自身を取り戻してください。今の橋下は偽物、顔の相が悪くなってる。庶民に対して良心のある心を取り戻して。
クソ猫
2015/11/26 00:32
なんばーせいの委託職員は僧化系ではないか?役所の職員はどうも僧かいんがおおい。すぐにはなしがつたわる。質問もこわい。
おか
2015/11/26 17:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

政府・自民 大阪維新と国会運営で協力 憲法改正も期待  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]