本日のイベントの動画 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 本日のイベントの動画

<<   作成日時 : 2015/11/24 15:55   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 82

本日のイベントの動画の一部を公開します。

連続再生 6分割

https://www.youtube.com/watch?v=xplqGJ2bBzQ&list=PLPg7hSdi4rU4f--aMbLkG7YlMIA7_nzu-

万ちゃん ご苦労様

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(82件)

内 容 ニックネーム/日時
コシミズサン頑張れ!
日経ホールの現状レポート頼む!
文字でも報告して!
現状レポート頼む!
2015/11/24 15:59
有り難うこざいます!まっこと感謝いたします!

先生、ベンジャミンさん、独立党皆さんご無事で何よりです。
また今後のイベントが楽しみです!
Ryun
2015/11/24 16:25
 日本人のための行動有難うございます。
あのねあのね
2015/11/24 16:39
参加させていただきました。
【たこ坊主】残念ながら見れませんでした。
子分が4匹ほど、USナンバーのワンボックスに乗り込むのを
しかと見届けました。

フクロウさん
2015/11/24 16:42
また行きましょう、今度は五反田のビクトリアに皆で会いに来ましょう♪
ありがとう
2015/11/24 16:50
皆さんご無事の事と思います、早速拝見させていただきました、Bまでは見れましたが、それ以降は(非公開動画)となり見れませんでした、これはガラケーならではの限界なのでしょう、近い内に書籍を発刊する際に特典DVDにでもしていただければ嬉しく思います、輿水さん、有志の皆さんお疲れ様でした、ありがとうございました。

酔楽人
2015/11/24 16:51
日経ホールの動画 さっそく見ました。我々のため ありがとうございます。
熊楠
2015/11/24 17:17
正義感は達成されたと思います。コシミズさん、ベンさん、独立党の方々、お疲れ様です!
クソ猫
2015/11/24 17:22
ジャパン・ハンドラーズこそ悪法を強行する影の政府なんですが・・。

いつも威勢のいい「在日韓国人は韓国へ帰れー」のヘイトスピーチでお馴染みの朝鮮エセ右翼も、「安倍反対!」「憲法守れー!」でお馴染みの韓国キリスト教左翼デモも来ませんでしたね。まあ、どちらもジャパン・ハンドラーズの手下の朝鮮人ですからね。

親米保守と護憲左翼は対立しているように見えて同じ。米国1%のAチームBチームの関係です。

◆アメリカ文明は欠陥品である。
http://www.yourepeat.com/watch/?v=R4EnYkR3HKU&start_at=421&end_at=1163
・文字起し
http://sakurajimaoyuwari.hatenablog.com/entry/2015/02/23/155616

産経新聞はアメリカの右翼に拍手喝さいし、朝日新聞はアメリカの左翼に拍手喝さいし、両方ともアメリカに拍手喝さいしている。

親米保守と護憲左翼は対立しているように見えて同じ。
「RK言説」拡散!
2015/11/24 17:25
参加できず、すみません。

全編公開して頂けるかは?分かりませんが・・・
続報、期待して待ってます。
川口
2015/11/24 17:31
早速、拝聴させて頂きました。

騒音に負けてない明快紙芝居、素晴らしかったです。狢・進次郎さんの母校偏差値40もある〜-wナイス!
ありがとうございます。感謝。
ピーチパイ
2015/11/24 17:31
タコ坊と緑虫に公開突撃インタビューまで期待してましたが、
それができたらCSISは「おしまい」ということでしょう。
目の前で抗議活動ができたにもかかわらず、みなさん無事にだったことがなによりです。
jump
2015/11/24 17:32
朝から、ソワソワand行けなくてモヤモヤでした。 事務所で、拝見させていただきました。 アップありがとうございます。 今日は、神奈川なんです(~_~;)
船橋からの参加者
2015/11/24 17:37
>動画の一部を公開します

We are not
  Sheep.

世界市民の「意志」です。

先生、ベンさん、皆様、
お疲れさまでした。

ありがとうございます。
ぷち
2015/11/24 17:51
中継、何度か試みましたが、見れませんでした。動画アップ、本当にありがとうございます!

そして、リチャード先生、本当にお疲れ様でしたm(__)m先生もベンジャミンさんも、駆けつけられた皆様もご無事で何よりでした。ありがとうございました!!
kon
2015/11/24 17:56
RK先生、ベンジャミン・フルホードさん及びRK有志の皆さん、本日はどうも有難う御座いました。
ゆっくりお休み頂き、明日に備えて英気を養って下さいませ。
爆龍
2015/11/24 17:57
撤収は
 SPまみれの
  タコツボ車
芭蕉
2015/11/24 18:07

  ★緊急速報★

★ロシア戦闘機SU24がトルコ戦闘機F16に撃墜された。ロシア軍はトルコ国境の侵犯は犯さずに高度6000mを飛行していたとし、パイロットは脱出したとはいえ安否は不明とのこと。トルコ軍はロシア戦闘機が国境を侵犯しているとして、撃墜前の警告を行ってから撃墜したと述べている。

https://www.rt.com/news/323215-warplane-crash-syria-turkey/

VT
2015/11/24 18:13
RK先生お疲れ様でした❗

ご無事でなによりです。

遠く長崎から応援させて頂きました❗

お疲れ様でした❗
脱B層
2015/11/24 18:27
動画観ました、紙芝居が面白くてわかりやすかったです。朝も夜も不正選挙!たくさんの人に観てほしい素晴らしい動画です。
az
2015/11/24 18:52
先生、皆様日経ホールお疲れ様でした! ご無事で何よりです。
また、ありがとうございましたm(_ _)m
犯罪者がのうのうと、講演していてはいけませんです。近くであれば駆けつけたかったです。こちら札幌は雪景色で、一面真っ白です。このように、お国も早く真っ白くきれいにしたいです。
都わすれ
2015/11/24 18:55
ご無事でなによりです。311で東北の方々を2万人も頃したり、日本人を舐めて今までやりたい放題やってきたユダ菌やその犬の売国奴どもは、これで日本人の怒りを実感したでしょうね。
青キジ
2015/11/24 18:59
犯罪者の姿を確認できませんでしたが、
BF&RK先生、ありがとうございました。
追いつめられる裏社会は
発狂しているでしょう。
無名
2015/11/24 19:47
 RK 親分、党員の皆様、我々、日本人の尊厳、名誉の為に孤軍奮闘し戦って下さり、心から感謝致します。

 RK 親分、並びに、サポートされてる党員の皆様にいつも尊敬の念を持って拝見させて貰ってます。

 今の所、ROM専ばかりで、申し訳ありません。
 
a6M2b
2015/11/24 19:56
コシミズさん 独立党の皆さん 日本の為に頑張っていただき大変ありがとうございました。
一寸法師
2015/11/24 20:01
「11・24日経ホール」は心に刻まれました。

全国に、アジアに、世界に。
カメ
2015/11/24 20:03
スレ違いすいません

崩れていく大阪維新包囲網…自民 民主 共産
http://www.sankei.com/smp/west/news/151124/wst1511240008-s.html

自民党大阪府連も都構想に歩み寄り
その影に公明党

やはり官邸ぐるみの出来レースでした
本当にこいつら最低野郎だ
小鳥遊梨華
2015/11/24 20:10
タコ焼き坊主が豚ズラですか!笑える。リチャードさんとベンジャミンさんの熱い魂の叫び、届きました、響きました。
日本国及び日本人が、一日も早く米国1%のくびきを断ち切り、真の自由を取り戻し、真の独立を勝ち取らんことを!
ブランチ
2015/11/24 20:12
動画を拝聴していたら、何処ぞで出くわしたロス天連呼を見かけたような…。

ヤメカルト講演会動画で「世界四大妄想」なんてありましたね。

北朝鮮・統一協会・創価学会はそろそろ妄想では食べていけない気がしますけど、意固地になってるNWOもお疲れ様で御座いますm(_ _)m

プロフィア乗り
2015/11/24 20:13
コシミズさん、ベンさん、皆様お疲れさまでした。ありがとうございました。

ところで、ロシア戦闘機SU24がトルコ戦闘機F16に撃墜された件、
スプトーニクの記事は事実を淡々と述べているだけ。
http://jp.sputniknews.com/incidents/20151124/1214189.html

犬の記事は、尾ひれだけではなく背びれ胸びれまでつけて、
長たらしい文章で、懸命に絵空事を書きたてておりますね(笑)
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151124/k10010317891000.html

いずれも、記事内容は省略します。
been
2015/11/24 20:41
連投スレチ失礼いたします。

アヘオストメイト垂れ流し容疑者が「首相 最低賃金1000円目指し 引き上げを」とのたまったと犬が吠えております。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151124/k10010318091000.html
なんでも、
「名目GDPを2020年ごろに600兆円に増加させていくなかで、最低賃金も年率3%程度を目途として、引き上げていくことが必要で、全国平均が1000円となることを目指す」
だそうですが、名目GDPを600兆に無理やり粉飾しようと思えば、物価上昇はおそらく3%以上になるはずでしょう。
にもかかわらず、賃金上昇3%とは、実質目減りさせるだけでしょう。
物凄いウソごまかしだと思いますがね。

まあ、おそらく自分でも何を言っているのか理解していないのでしょう。
これでまた、国民全体の総スカンを食らっていることもわからずに。

まあ、独りで勝手にしゃべっとけ、と言う感じでしょうね。
been
2015/11/24 20:47
予定通り、T堂院先生が橋下を持ち上げ出したので、いささか不安を感じておりましたが、やっぱりRK・BFペアの破壊力はスゴい。
最近、赤坂アークヒルズにお住いのジェラルドカーチスジャパンハンドラー大先生が、目立つハゲ隠しに野球帽をかぶり出したのですが、東京都心でスーツに野球帽のユダヤ人は、かえって目立ち過ぎるので止めた方が良いと思います。何かに怯えているのでしょうか?
111
2015/11/24 20:52
安倍政権が安保法制を押し付けたジャパンハンドラー・アーミテージに最高勲章授与! 安倍と米国の闇の関係

http://lite-ra.com/2015/11/post-1664.html
とくお
2015/11/24 20:58
やばいね。
第三次世界大戦勃発か?
フランスがアイシスを攻撃とか朝のラジオで言ってたけどどさくさに紛れてロシアと戦争とかないだろうね。
我々は世界の権力構造をしっているんだ。
地球防衛軍
2015/11/24 21:08
動画を見させていただきました。
建物の中では、気持ちの悪い洗脳講演。
外では真実を伝える、正義の講演。
あのキチガイどものせいで、世界中で苦しんでいる人たちがいる。
いや、命を奪われた人たちも、たくさんいる。
邪悪な者は、必ず滅びる。
覚悟しろ、ハゲタカならぬハゲタコ!
nishiizu
2015/11/24 21:09
力の抜けた感じの紙芝居、愉しませていただきました!いえいえリチャードさんネクタイ姿久々でナイス。ベンちゃんのティラノサウルス柄のTシャツもナイス。

相手はなんてったてタコ入道ですからね、こういう多少緊張感のあるリラックス感は必要ですね。
この動画を広く世間に拡散することこそ意味があると思います。非常にわかり易く老若男女ためになる紙芝居ですから!

タコ入道逃げ足だけは早かったですが、
非常に意味のある一日、ありがとうございました。
キース・ムーン
2015/11/24 21:10

タコ入道、緑虫。缶ベル達が滞在しているホテルは、おそらくダメリカ大使館のとなりにあるホテルオークラでしょう。

だからと言って、靖国でテロをやった似非右翼のみなさん、最近給料の支払いが悪いからと、親分をテロの標的にしたらダメですよ!
絶対ダメですよ!
どうしてもやりたいのなら止めませんけど(笑)。

トリモロスがトリミダス
2015/11/24 21:22
世界を変える力が真実と共にユダ金と世ゴロ協を追い詰めます。
不正選挙の手口はこちらがわかりやすいでしょう。
http://www.youtube.com/watch?v=9RA8SB4QaQ4

現代の戦争、覚醒者のあるべき姿、デフォルトの瞬間まで、ということでこちらはついでです。
http://www.youtube.com/watch?v=Oej1n9LXbWI
http://www.youtube.com/watch?v=UF8Et8aJ3lM
http://www.youtube.com/watch?v=wOXU7hcg9Vw
正義
2015/11/24 21:30
すげーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
〜311の犯人〜 ドキュメンタリー製作者
2015/11/24 21:41
ご無事?でございしたか……
さいれん
2015/11/24 21:54
”ロシア機スホイ23はトルコ機の空対空ミサイルによってシリア上空で撃墜された−プーチン大統領”
http://jp.sputniknews.com/russia/20151124/1216646.html#ixzz3sPgrxC99
nishiizu
2015/11/24 21:59
”今日ウクライナへのロシア産ガスの供給停止の可能性”
http://jp.sputniknews.com/russia/20151124/1214992.html#ixzz3sPhQdgWU

ウクライナへのロシア産ガスの供給が、代金が前払いされていないことから、2日間ストップする可能性がある。ロシアのノヴァク燃料エネルギー相が伝えた。

nishiizu
2015/11/24 22:02
お疲れ様です。

新宿○丁目行けばタコや緑虫に遭遇するかも。

ビッキーことあの斎藤隆大先生も夜の街で弾けてたんですから、タコや緑虫も普通に居そう。

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/008/181/20/N000/000/010/138239067081140306228_5214c87c.jpg

僕のルージュでしたっけ?

マスターエンディミオン
2015/11/24 22:20
今晩は。
スレ違い失礼します。

ロシアのプーチン大統領が「ロシア軍の攻撃機スホイ23はトルコ機の空対空ミサイルによってシリア上空で撃墜された、これは裏切り行為だ。」と述べました。これは、ロシアに対する宣戦布告ととらえてもいいと考えます。ただ、反撃をすれば、それこそ米国1%の思う壺に嵌り兼ねない。

プーチン大統領の今後の対応に注目です。

◆プーチン大統領:シリアにおけるロシア機スホイ24への攻撃は「裏切り行為」
http://jp.sputniknews.com/russia/20151124/1216646.html
爆龍
2015/11/24 22:23
アーミテージもビビってるだろうね。今までめちゃくちゃやってきたのが、バレるか自分が追われる立場になるんじゃないか?内心怖くて仕方ないじゃないかなー?それだけの事したんだからそれがかえって来ても仕方ないですよ。
Syou
2015/11/24 22:26
こういう時のための街宣右翼だろうに。
あの装甲車リースできたらな.....
先生、皆様お疲れ様でした!
いち
2015/11/24 22:43
【エクソン、東燃ゼネ株売却 筆頭株主でなくなる(東京新聞)】

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2015112401002216.html

米石油大手のエクソンモービルが東燃ゼネラル石油の株式売却を進め、筆頭株主でなくなったことが24日、分かった。関東財務局に提出された大量保有の変更報告書によると、保有比率は発行済み株式数の4・40%に下がった。筆頭株主は三井物産となった。

エネルギー業界の関係者は「東燃ゼネラルは自由な経営判断がしやすくなった」と指摘。JXホールディングスとの統合交渉を後押しすると解説している。

エクソンは少子高齢化など経営環境の厳しい日本の石油元売りから資金を引き揚げ、資源分野への投資を増やす狙いがあるとみられる。(共同)(2015年11月24日)

special thanks
2015/11/24 22:43
【「安倍政権は本当に危ない」 不破・共産前議長(朝日新聞)】

http://www.asahi.com/articles/ASHCS6GB5HCSUTFK018.html

■不破哲三・共産党前議長

例えば消費税でも、これまでの自民党政権では、導入するためにものすごく時間がかかった。何代も内閣が代わった。ところが、今では消費税増税するのもいとも簡単に決めてしまう。憲法改正に匹敵する憲法解釈の変更さえ、何の議事録も残さないで内閣法制局が一夜にして決めてしまう。こういう政治、政権は本当に危ない。それから対話と論戦を回避するのも特徴だ。大局的に見ると、自民党は結党以来60年にして最も危険な段階に入ってきたんじゃないか。これがわたしが安倍政権を見てきた率直な感想だ。(日本記者クラブでの会見で)(2015年11月24日)

special thanks
2015/11/24 22:58
動画みました。丁寧に分かりやすく流れを説明してくださりありがたいです。不正選挙、、、選挙自体、多数決なやり方ですしむりがありますよね。何か違う方法で代表をきめれるようなのがあればいいのに、、、。消防署の方はリチャードさん達を変な人の集まりとと勘違いして嫌がらせをしているのでしょうか?それともわかっていてしているのでしょうか?または、上司命令を鵜呑みでしょうか?なぜなのか知りたくおもいました。なによりご無事みたいで良かったです(^^)動画ありがとうございました
ひろ
2015/11/24 23:10
先生、皆様、古歩道さん、お疲れさまでした。
それではここで海外のニュース?です。
なんか、チョコラBBみたいな名前の対空ミサイルがあるらしいですね。ペチョラって読むらしいですけど。

■ウクライナがISISに供給した対空ミサイルPechora-2D
https://youtu.be/-ShuU3Zw8yY
=字幕転載=
カタールは2015年9月にウクライナから高度21kmの航空機を攻撃可能な対空ミサイルPechora2Dを購入した。
ウクライナのセキュリティエキスポに参加したカタール代表の名前が記された、ウクライナ企業SpetsTechnoExport責任者の書簡(がある)。
この責任者がUkroboronserviceにカタールへPechora-2Dを輸送すると知らせる書簡(がある)。
ウクライナ大使館商務部責任者Volodimir Kurutsがカタールの武器購入についてキプロスの事業者に宛てた手紙(メールがあり内容は以下の通り)。
「カタールはPechoraとその他の高度な武器の購入を決めた。輸送について検討中。私達自身は輸送できない。あなた方は時間稼ぎで着る。軍に話して欲しい。ヤンキーが承諾する可能性がある。ブルガリア・トルコはOKしている。ルートは同じだ・・・。」
ISISのスポンサーはロシア空爆に備え効果的な武器を購入・供給しようとした。
なんかねえ
2015/11/24 23:15
本日はリチャード先生と有志の皆さま、そしてベンジャミンさん、ありがとうございました!
神速で動画アップして下さった万人斬り様にも感謝申し上げますm(__)m。


solar_mama
2015/11/24 23:18
連投とスレ違いにて失礼いたします。
…ユダ金、またやりやがった様です(怒)!!
【Downed Russian Su-24 Jet Was in Syrian Airspace – Kremlin】
スプートニクより抜粋です。
http://sptnkne.ws/agDb

ペシュコフ報道官によると、
『現在のところ、我々の戦闘機が墜落した原因について、国防相から聴いていない。
確かに判っているのは、それがシリア領空、即ちシリアの上空にいたということである。』

『現時点での何らかの仮説や如何なる声明も望ましくない。
従って、我々は完璧な情報が得られるまで、忍耐が必要である。これは大変深刻な事態である。
しかし繰り返すが、完璧な情報が得られるまで、何も言うことができないのだ。』
…(後略)…
尚、この後の情報でロシア機が地上配備型地対空ミサイルによって落された可能性が高い…という記事がアップされていました。
http://sptnkne.ws/agGC
―――――
ちょうど今朝、スプートニクにて、【ロシア軍の新しい司令センターNCDCが西側の報道を驚嘆させた】というニュースを目にし、これはさぞかしユダ金も恐怖に打ち震えているだろうと思った矢先のことでした。
http://sptnkne.ws/agbd

天の采配か、機を同じくしたリチャード先生とベンちゃんによる網タイツ蛸犯罪者連中の追及も、
奴等には相当、こたえたのでしょうね。

偽(旗)テロに乗じ、不当に国民を締め付ける口実とし、
同時に正道を行くロシアに対しては、度重なる姑息な謀略行使するクズ共。
許すまじ、米国1%ユダ金。

【敵はCFRにあり】
solar_mama
2015/11/24 23:24
【トルコ、ロシア軍機撃墜=シリア国境付近(動画)】

http://uk.reuters.com/article/2015/11/24/uk-mideast-crisis-syria-turkey-idUKKBN0TD0IS20151124

special thanks
2015/11/24 23:24
【プーチン大統領「スホイ24はトルコにいかなる脅威も与えていない」(sputnik)】

http://jp.sputniknews.com/russia/20151124/1217885.html

プーチン大統領は「トルコ空軍に撃墜されたロシアのスホイ24型機は、トルコにいかなる脅威も与えていなかった」と強調した。

プーチン大統領は、ヨルダンのアブダラ2世国王と会談した中で「いかなる場合でも、我が国のパイロット達や航空機が、トルコに脅威を与えた事はなかった。これは明らかな事だ。彼らは、IS(イスラム国)と戦う作戦を実施していた」と述べ、次のように指摘した―

「ロシアの爆撃機スホイ24は、ラタキヤ北部の山岳地帯で行動していた。ここには、主としてロシア連邦出身者の戦闘員らが集中していた。その意味で、パイロット達は、自分の基本的な任務を遂行していたに過ぎない。つまり、いつかロシアに戻ってくる恐れがあるテロリストらに対し予防攻撃をしていたのだ。」(2015年11月24日)

special thanks
2015/11/24 23:34
大将皆様、お疲れ様です!大将、ベン殿、独立党の皆様本当にお疲れ様でした!正義感は十分に達成されたと思います!ところで、沖縄知事!国と辺野古移設で争う模様であります!基地は日本にいらないですね!!金はくうし、人工災害は起こすし、ろくなことないので!
翁長知事、国の決定取り消し求め提訴へ 辺野古移設
 米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の同県名護市辺野古への移設計画をめぐり、翁長雄志知事は24日、辺野古の埋め立て承認取り消しの効力を停止した国の決定を取り消すよう求め、行政事件訴訟法に基づく抗告訴訟を起こす方針を固めた。提訴には県議会の議決が必要なため、翁長氏は25日に開会する県議会11月定例会の会期中に関連の議案を提案する。 関係者によると、翁長氏は24日、県議会与党5会派の代表者らを集めて提訴の方針を説明。「訴訟合戦になる」と話したという。
 移設計画を巡っては、県は国から、承認取り消しを国が代わって撤回する「代執行」に向けた訴訟を起こされており、12月2日に第1回口頭弁論がある。翁長氏は出廷して意見陳述する予定で、県はそれ以降に抗告訴訟に関する議案を県議会に提案し、12月18日の定例会最終日での議決をへて提訴するとみられる。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201511241643.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/11/24 23:38
他のエセネトウヨの
奴らのブログ内での威勢の良さ
(ハッタリ)と比較して
肩透かしを食らうほどの
紳士的行動ですねw
(非公開部分にミソが?)

僕は、この手の電撃的行動時には
声を上げません。
行くか行かないかも表明しません。
あくまでその時次第。
スーパー小松菜スピリッツです。
気がついたら現場に居たりします。
そういう人がいっぱい居れば
連中の一番恐れる
サイレントマジョリティ
と成り得る!
(小林よしのりが
 大好きだった言葉ですがw
 どうしたんでしょうねえ?)
僕らは、アホなB層に
どのように翻訳するか考え
実行するのが主目標。と
思っています。

なんせ、本当に催眠にかかり易く
すでにかかっている仲間ですから。
善人だけに、歯がゆい限り。
ポンにだ
2015/11/24 23:40
皆様ご無事でなによりです。
今日は横須賀にいたのですが、
現地が見えないので、余計にどんな風になっているか心配でした。
現地に行かれた方々はとても立派だと思います。
お疲れ様でした。
僕は反省してアップされた動画を見させて頂きます。
佐伯まお
2015/11/24 23:46
ありがとうございました。
ぎたむ
2015/11/24 23:55
【イルミナティだとか、フリーメーソンだとか・・・】

◆フリーメイソン190年分の名簿をネット公開

http://www.afpbb.com/articles/-/3067869

秘密結社などといわれる「フリーメイソン(Freemason)」の190年分、200万人の名簿がインターネット上で公開された。大英帝国時代に政治家のウィンストン・チャーチル(Winston Churchill)や作家のオスカー・ワイルド(Oscar Wilde)、ラドヤード・キプリング(Rudyard Kipling)らが会員だったことが示されている。

公開されたのは1733〜1923年の会員記録で、英国および大英帝国の会員が中心。英家系調査ウェブサイト「アンセストリー(Ancestry)」がデジタル化し、インターネット上で公開した。記録には、氏名、職業、居住地、入会日といった詳細情報が含まれている。

フリーメイソンは中世の英国で、商工業者らの同業者組合(ギルド)から発祥し、儀式やシンボルを多用する男性結社となっていった。今回公開された記録は、ロンドン(London)にある「ユナイテッド・グランドロッジ・オブ・イングランド(United Grand Lodge of England)」に保管されていた原本から取得された。

(中略)

フリーメイソンはこのところ、組織についてオープンにし、自らに関する陰謀説を払いのけようと情報を公開する動きを見せている。現在、イングランドだけで20万人を超える会員がいると言われている。(2015年11月24日)

special thanks
2015/11/25 00:03
先生が背広着てる。
キメる時にはキメますね。
マスターエンディミオン
2015/11/25 00:08
【業務連絡 1/2】
動画中のリチャードさんのスピーチ部分の文字起こしです。世界に向けて拡散願います。真実の叫びでございます!ただし、今日から「日本独立党」になっちゃいました。
My name is Richard Koshimizu, Head of Japan Independent Party. We are all the time seeking for peace and freedom of this country. And now, we are facing a big, big problem with these CSIS people. Especially with Richard Armitage, Chief of Invasion Army, who are trying to rob our Japanese assets, and trying to make war between Japan and China. We don't want to fight. We don't need it. We want to have our own country. That's why we will still keep on trying to get rid of them. We will obtain true independence of our country.
しろまじょ
2015/11/25 00:24
【業務連絡2/2】
We know who did 311 Earthquake. That earthquake was not a natural, but an artificial one. We know who did 911. 911 was an internal job. And we even know the Aum incident was not a religious attack, but it was done by CIA.
Anyhow, Benjamin Fulford and I will fight until we get true freedom. Thank you.
しろまじょ
2015/11/25 00:25
度々失礼いたします。
先ほどの書き込みに誤訳がありましたので訂正し、お詫びを申し上げます。

>ロシア機が地上配備型地対空ミサイルによって…

(正)ロシア機が地上配備型対空ミサイルによって…
solar_mama
2015/11/25 00:38
【露プーチン閣下:トルコが過激派組織「イスラム国」からの石油密輸ルートになっていると批判】

◆「両国関係に深刻な結果」=撃墜は「犯罪」とトルコ非難−ロシア大統領(時事通信)

http://www.jiji.com/jc/c?g=int&k=2015112400921

ロシアのプーチン大統領は24日、トルコによる対シリア国境付近での空軍機撃墜について「両国関係に深刻な結果をもたらす。犯罪行為だ」と厳しく非難した。さらに、トルコが過激派組織「イスラム国」からの石油密輸ルートになっていると批判した。

プーチン氏は「シリア領空でトルコ軍の空対空ミサイルで撃墜された」と述べ、トルコへの領空侵犯も否定した。ロシア南部ソチでヨルダンのアブドラ国王と会談した際の発言を、ロシア国営テレビが伝えた。

ロシア・ヨルダン首脳会談は、パリ同時テロ後、フランスとロシアなどが過激派組織「イスラム国」への空爆を強化しているシリア情勢が議題。アブドラ国王は、先のエジプト東部シナイ半島のロシア旅客機爆破の犠牲者に「哀悼の意」を伝えた。

プーチン氏は23日、8年ぶりに訪問したテヘランでイラン最高指導者ハメネイ師、ロウハニ大統領と会談。26日にはモスクワでオランド仏大統領と会談する予定で、ロシア主導のシリア和平もにらんだ対テロ外交が本格化している。(2015/11/24-23:07)

special thanks
2015/11/25 00:38
イベントに初参加させて頂きました。
教えて頂いたやり方で録画等送らせて頂きましたがメールは届いたでしょうか?

内容がぐでぐでなもんで次はもっと上手く出来ますように…
(´▽`)買っておいた防犯ブザーを使う機会はありませんでした
We are not sheep

そしてOutlookがイカれてPCのメール受信が出来なくなっていた罠orz
会津藩士
2015/11/25 00:44
【露プーチン閣下:「過激派組織『イスラム国』から大量の石油がトルコに密輸されていることを以前から知っている」】

◆「犯罪」「裏切り者」=プーチン氏、異例のトルコ批判(時事通信)

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2015112500007

「犯罪行為」。ロシアのプーチン大統領は24日、空軍機をシリア国境付近で撃墜したトルコを、異例の厳しい調子で非難した。撃墜を「(対テロ戦の)裏切り行為」と断罪、トルコを「テロリストの共犯者」と表現し、怒り心頭の様子だ。

撃墜の報からほどなく行われたソチでのアブドラ・ヨルダン国王との会談。国王から撃墜事件について話が出ると、表情を一気に硬くした。

「過激派組織『イスラム国』から大量の石油がトルコに密輸されていることを以前から知っている」。プーチン氏は不満を噴出させた。「事件は米ロがシリア空爆で衝突防止の協定を結んだ後に起きた。トルコは米中心の『有志連合』の一員のはずだ」と疑問を呈した。(2015/11/25-00:26)

special thanks
2015/11/25 00:46
【山本太郎議員 公式グッズSHOP:「山本太郎 VS 安倍総理」(DVD) 発売中】

https://www.taro-yamamoto.jp/goods

special thanks
2015/11/25 01:05
真偽は判りませんが、掲載致します。
日本は「アメリカが南シナ海で行う可能性のある軍事作戦には参加しない」と表明。

◆日本がアメリカに「NO」
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/60092-日本がアメリカに「no」
爆龍
2015/11/25 01:15
ものすごく勇気のある人だなって思いました。意味わかるレベルで普通の人なら失禁しそうなほどすごいことを・・・
ロジック
2015/11/25 01:18
さすが、スリルとサスペンスの独立党。
帰ってきましたが、あの、歴史的現場に立ち会えた興奮冷めやらぬままの、今の
私です。
警察は、一応の体裁を取り繕うべく、話だけは聴いてくれました。
小さな一歩ではありません。私たちが体験したのは、大きな変革。
先生、ベンジャミンさん、国士の皆さん、本日は、ありがとうございました。
お茶当番
2015/11/25 01:22
本日参加された国士の皆様お疲れ様でした。
早速、途中中断で、見れなかった動画を見させて頂きました。本日の行動は、奴らにはボディーブローのように効いたと思います。本当にお疲れ様でいした。
別件ですが、大阪のABC朝日放送でテレビ放映のあった、TPPで日本の医療制度が崩壊するをテーマとした、番組は既にyoutubeから消されているようです。
不覚にも、私は魚拓を取っていませんでした。
もし取っておられる方がいれば、再投稿をお願いしたいと思います。
http://s.ameblo.jp/don1110/entry-12085209899.html
また、長島一茂さんが言った、ジャパンハンドラー発言の放送も同様に消されているようです。
こちらも出来れば、同様にお願いしたいと思います。
http://健康法.jp/archives/8574
以上よろしくお願い致します。
大阪を愛する者
2015/11/25 01:27

たまたま居合わせた人かと思ったら
ベンジャミンさんで、
サラッと濃い話を
(@_@)
リチャードさんもスーツで紙芝居
(@_@)
グッと引き込まれました。
リハ無しで心ガシッと掴むこのクオリティー、凄いと思いました。
流石のお二人ですね!

母うさぎ
2015/11/25 02:48
【安全資産とされる円への需要が高まった】

◆ロシア軍用機墜落、円・スイスフランに逃避買い=NY市場(ロイター)

http://jp.reuters.com/article/2015/11/24/global-forex-idJPKBN0TD24F20151124

[ニューヨーク 24日 ロイター] - 24日午前のニューヨーク外為市場では、ドルが小幅下落した。第3・四半期の米国内総生産(GDP)改定値は上方修正されたものの、ロシア軍用機の墜落事件を受けて、安全資産とされる円やスイスフランへの需要が高まった。

ドル/円JPY=は0.3%安の122.47円まで売られた。ドルはスイスフランに対しても売られ、0.2%安の1.0165フラン。

ユーロ/ドルEUR=は0.25%高の1.0661ドル。(2015年11月25日)

special thanks
2015/11/25 02:49
大将皆様おはようございます!バターのセーブガード年内は見送りとのことです!バターのセーフガード、年度内は見送り 緊急輸入受け
 政府は24日、バターの輸入が急拡大した際に関税を上げる「セーフガード」の適用を、年度内は見合わせると閣議決定した。
 国内ではここ数年、生乳の生産の減少から慢性的なバター不足が続いている。今年度は、クリスマス前の需要ピーク時などに不足が生じないよう、ニュージーランドなどから計1万トンを緊急輸入する。
 近日中に発表される統計では、4〜10月のバターの輸入量は、今年度のセーフガードの発動条件である約1万1千トンを上回る見通しだ。発動すれば民間輸入の際の関税(29・8%プラス1キログラム985円)が、約3割増しになる。
 森山裕農林水産相は24日の閣議後会見で、「国家による貿易で輸入が増えているので、セーフガードの発動はなじまないと判断した」と説明している。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/wadai/KTT201511250012.htmlでは失礼します!!
JOTXーTV
2015/11/25 04:05
アメリカにもなんとか文化があるが、欠陥品というより、まだ赤ん坊なんです。
たから、悪魔金融が入り込みやすい。
日本みたいに成熟した文化を、ユダキンの奴隷のマスゴミに破壊されて、悪魔アーミテージのようなゴロツキどもに入り込みやすくさせてきました。早く出ていってほしい。
indivi2015
2015/11/25 06:25
紙芝居、秀逸です!!!

小学校5年生からの義務教育に組み込むべきだと思います。

紙芝居販売して下さい。是非。

そしてこの方の作品も秀逸ですので改めて
「イモおやじ(タコ坊主含む)」達のご紹介
https://www.youtube.com/watch?v=XbYjpmp-_dY


農協牛乳
2015/11/25 07:44
党首、ベンジャミンさん、お疲れさまでした。快挙快挙!ジャパンハンドラーズの薄汚いツラが見られなかったのが残念といえば残念。後はベンジャミン情報のジョセフ ダンフォードが本気でハザールのクズどもを追及しているならば最高なのですが。タコ坊主はペラペラ喋って逃げ出したがっている?全てブッシュの命令でやった?ふざけるなクサレハゲ、てめえは日本人の手で裁く!勲章つけたままの姿で吊るしてやるよ。
firebird0727
2015/11/25 08:21
動画見させてもらいました。
素晴らしい試みです。
さすが大将、
ベンちゃんも頑張ってますね。
サムライ輿水応援隊
2015/11/25 08:29
敵の正しい行動がここに集約される事になっています。。。日本国民の逮捕権は法律で保障されている筈ですから、問題ありの外国人を逮捕し、当局へ突き出す様にしましょう・・・ 

https://www.youtube.com/watch?v=J0WkWsUdlCY 
ご苦労様です。。
2015/11/25 10:44
大阪を愛するものさんへ

TPPで医療が崩壊の番組ですが…魚拓ってURLでよろしいのでしょうか?

その番組のURLならhttps://youtu.be/cMsZAErCE9g

これです!

間違ってたらすみません❗

先ほど確認しましたが見る事は出来ました❗
脱B層
2015/11/25 13:38
コシミズ大将、有志のみなさん、本当に御無事で何よりでした。心より敬意を表するとともに感謝の気持ちでいっぱいです。誠にありがとう御座いました。(拝)

今回のベンジャミンとのコラボで、「ユダ金モサドCIA裏社会」を更に追い詰め、覚醒者を確実に増やしたと思います。「リチャード・コシミズ独立党」の大胆で冷静な知的活動によって、「コシミズ理論」は、更に世の中へ深く浸透して行きます。「不正選挙」「不正裁判」「潟サシ」「人工地震」「マグナBSP」のプラカードを掲げ、「イスラエル大使館」「アメリカ大使館」「在日米軍基地」前に、日本国民が大挙して大津波のように押し寄せる日も近いかもしれません。


「コシミズ理論」を理解することなしに、主権者日本国民は、袋小路の奴隷状態からは決して抜け出せない。人間は、「真実」「真相」を知らされなければ、正しく考え正しく行動することなどできない。日本国民を筆頭に、人類は、何度でも騙され、搾取され、殺され続ける。電通マスゴミ、犬HKの垂れ流す「大嘘」、「大本営発表」に騙されるな。口先、「言葉」で人を騙す人間のクズを、俺もこの世で一番憎む。

「CSIS=CFR」のモサドCIAの虐殺魔ども、人工地震テロ、人工災害テロ、自作自演テロ、偽旗作戦テロ、やれるもんならやってみろ。日本人、日本国民は、おまえ達を絶対に許さない。金融破綻を見越しての「TPP=ISDS」ゴリ押しも、誰が認めるか。どの面下げてお天道様の下をさるく気か。とっとと地球から消え失せろ。極東、東アジア、日本から出て行け。この穀潰しの極悪寄生虫、ネオナチ虐殺集団どもめ。仇は必ず討つ。


「コシミズ理論」を理解した「日本国民・日本人・一般大衆」こそが、日本と世界を浄化、変革する原動力になると、俺も確信しています。(拝)

JEWJEW鮮邪er!
2015/11/25 21:50
>プロフィア乗り さん

おおお、確かに。
動画の@からAに渡るあたりで
先生の背後を取って
話を聞いている人達を
チェックしとりますね。

人数を数えるのが好きな様だから
聴取率調査でしょうね。
仕事してるぞアピールと共に。

いやはや。
ポンにだ
2015/11/25 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

本日のイベントの動画 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]