家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

11.24ジャパンハンドラーズ対日侵略講演抗議行動のご報告 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 11.24ジャパンハンドラーズ対日侵略講演抗議行動のご報告

<<   作成日時 : 2015/11/25 10:02   >>

ナイス ブログ気持玉 336 / トラックバック 0 / コメント 34

画像


11.24ジャパンハンドラーズ対日侵略講演抗議行動のご報告

ウイークディ火曜日の昼間にもかかわらず50人超の国士の皆さんに参集いただきました!

ご声援、ありがとうございました。

侵略者たちの講演は、日経ホールにて朝8時から午後1時まで開催された模様です。講演自体の参加は、とっくに締め切られたとのことで、内部に入ることはできませんでした。日経ホールの中には、耳にイヤホーンをした公安警察が多数、当方を監視。地下駐車場に入ってみると、黒塗りの高級車が5-6台。地上には、米国大使館や米陸軍の車が止まっていました。講演が終わるとほどなくして、これらの高級車が正面から出てきました。マイケル・グリーンの車以外は、後部座席が黒ガラスで見れないようになっており、たこ焼禿は目視できませんでした。

しかし、抗議の意を表す英文のプラカードを掲げて意志を伝えることはできました。警察による威圧や似非右翼の妨害がなかったので、丸の内警察署のお世話になる機会はありませんでした。当方の事前の動きを察知して、目立たないように控えめに対応したものと思われます。ジャパンハンドラーズ侵略者たちも、トラブルを恐れて早々に車で逃亡したわけです。同時中継を恐れたのでしょう。裏社会は、当方の想像以上に当方を恐れていると感じます。

これに先立ち、BF氏とRKが街頭トーク・ライブを開催。RKは、30分きっかりのミニ街頭講演を実施。目の前で行われている講演が、シリア問題にも311にも911にも直結した犯罪者による洗脳セミナーであることを解説いたしました。

事後は、丸の内警察署に赴き、アーミテージらを告訴したいと申し入れましたが、資料を持って来いと警備課の警部さん。もし、トラブルがあれば、ここの警察署に連行されたであろうと思うと、ちょっと、微妙に楽しかったです。敵陣に自ら乗り込むのは、真田幸村みたいで愉快です。

そして、日比谷公園内で「茶話会」。コーヒーとケーキでしばし、語り合いました。茶話会は、今後も継続していきます。女性の参加者が増えていきます。名古屋のKさんほかの皆さん、初参加、ありがとう。

今後、こう言った街頭行動に加え、いくつかの新機軸を打ち出していきます。「行動の時」であると実感しています。来年の選挙には、深くかかわることになるかも。新著も準備中です。RK独立党の桃源郷・有機農業拠点も手に入りそうです。

少しお金が掛かります。さらなる皆様のご支援をお願いいたします。

ベンジャミンも頑張ってましたよ。独立党の動員力、結束力に感嘆していた様子です。

リチャード・コシミズでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 336
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしい、感動しました!
今後もお気をつけて、害虫退治をなさってください。
昨日お疲れ様コメントしましたが、掲載されないので(妨害?)あたまにきて、ツイッターでいつもより多く拡散してしまったではないですか。
雪がきれいみたいなコメント書きましたが、なんだかこの時期のこの雪の量、2012年の12月の人工降雪に似てま〜す。どうして、某国(だめりか)とヨーロッパの危機の時に大雪札幌に降るのですか?へんですね。
都わすれ
2015/11/25 10:20
記事が見れなかったり、コメント出来ないことが頻発してます。
船橋からの参加者
2015/11/25 10:36
>同時中継を恐れたのでしょう

改めて、お疲れさまでした。

向こう側からすれば、

ひたすら「沈黙」するのが、
最善の策ということですね。

つまり、逆に言えば、

我々は何の足止めもなく、
自由に「抗議」できるわけで。

それも独立党の「動員力」が
あってこそ、可能なこと。

ここまでの状況を築き上げた
先生や有志の方々の足跡には、

当初は端から見ていた自分も、
感慨深いものを覚えます。

来年の夏は、大勝負ですね。

「行動」の時には、
当然、スイッチを入れます。
ぷち
2015/11/25 10:57
ありがとうございました!!御無事で何よりです!ずっとハラハラドキドキしてたのでw
ヘタレ勇者
2015/11/25 11:03
日本防衛お疲れ様です。
昨日と一転、寒いですね。 御身体、お気をつけて下さい。 オキシトシンにまみれていれば大丈夫ですね^ - ^
船橋からの参加者
2015/11/25 11:14
これからは
 六文銭旗で
  本陣突き
芭蕉
2015/11/25 11:17
改めまして、先生、ベンジャミンさん、独立党皆さん、日本や地球のために戦ってくれて本当に有り難うこざいました。感謝ここに極まれりです。

いつの時代もこの世の無秩序と戦って人として存在意義を見出だす生き様には、非常に感嘆しえません。
人は自らの本分を貫かなければ気が済まない生き物みたいですね〜特に日本人は。
そういった生きざまを自ら模範になって示してくださり深く御礼申し上げます。m(__)m
Ryun
2015/11/25 11:29
これからもどんどん行動してください!
悪魔ユダヤ成敗して!
日本を救え!
いまが一番重要だ!
これからもどんどん行動してください!
2015/11/25 11:32
21(土)のメンショウ会館フルフォードさんとの講演に参加したコシミズさんの手前の席に座っていた者です。ありがとうございました。

もう少し早く知っていれば参加しました。残念です。自分も大手町日経ビル皇居丸の内霞ヶ関国会議事堂辺りで夜な夜な口笛吹き鳴らして(←なんのこっちゃ!)日本がこれから変わっていくことを願っています。
白龍隊の不死男
2015/11/25 11:44
緑虫
 盾に使って
  タコ退散  
芭蕉
2015/11/25 11:45
四十七士
 超える国士が
  揃い踏み
芭蕉
2015/11/25 11:57
またやりましょう!!
イチカジソウコウ
2015/11/25 11:58
決起集会成功おめでとうございます、皆さんご無事で何よりでした。
J(大阪人)
2015/11/25 12:02
みなさま、おつかれさまでした。ありがとうございました。
ぎたむ
2015/11/25 12:36
コシミズ氏ならびに独立党で、抗議行動に参加されました皆々様、本当にお疲れ様でした。国士としての行動に深く深く感謝します。それ程は多くではないですが行けなかった分支援させてもらいます。それにしても全員無事でなによりです。本当に有難う御座いました。
一市民
2015/11/25 12:39
さすがに戦国の最強軍団 武田の末裔だけあって
コシミズさんは  肝の据わり方が違います
ペガサス
2015/11/25 12:40
リチャードさんや独立党の思いついたらすぐ行動と、ちょっと変わった発想で物事が決まったり動いちゃう所が好きです。なんか半分面白おかしくやってて楽しそう。出来れば顔を出してみたいです。
Syou
2015/11/25 12:41
RK、BF、有志の皆さまにお礼申し上げます。

昨日の晩に動画を拝見しました。 仕事を言い訳に、私が日々の労働にうつつを抜かしてるさなかに ごろつきどもを糾弾してくださってありがとうございます。
かもんた
2015/11/25 12:48
>今後、こう言った街頭行動に加え、いくつかの新機軸を打ち出していきます。「行動の時」であると実感しています。


参加したいのですが、なかなか…しかし皆さんの動きを見せていただけるだけで、この上ない元気と力をもらえます、ありがとうございました。


>新著も準備中です。


楽しみに待っております。
酔楽人
2015/11/25 13:34
>しかし、抗議の意を表す英文のプラカードを掲げて意志を伝えることはできました

危険を承知の上で、日本のためにこの行動をおこしてくださり、感謝のきもちでいっぱいです。
ジャパンハンドラーズどもは今頃思い出してはガクブルでしょう。
稲の香り
2015/11/25 13:52
社中の蛸の顔を見たかったですね。
明日の「国家非常事態対策委員会」でも、ベンちゃんはこの話題を出すことでしょう。
JAPAN HANDLERS GO HOME(HELL).
nishiizu
2015/11/25 14:01
>ジャパンハンドラーズ侵略者たちも、トラブルを恐れて早々に車で逃亡

自分達が日本に寄生する寄生虫であり、また311で東北の方々を2万人も頃した殺人鬼である自覚があるから、コソコソするんでしょうね。そしてこのユダ菌殺人鬼どもに尻尾振って従ってる薩長・半島カルト勢力の売国奴ども、お前らはもう終わりだ。
青キジ
2015/11/25 14:21
社中ではなく、車中でした。
nishiizu
2015/11/25 15:34
仕事中でしたが日経ホールの前の道路で皆様を目撃しました。
正に幕末の志士って感じの正義感オーラを出して歩く姿は神々しく迫力満天、そりゃタコも逃げるしかないでしょう。
私は近くの将門神社で皆様のご無事を祈願して仕事に戻りました。
悪名高き丸署に突撃したのも流石です。

平成のラストサムライによる大手門外の変、無血にて完了!
凄い事です。
噂タク
2015/11/25 15:35
当日はスッキリ晴れたお天気で、丸の内署までのお散歩を満喫できるほどの佳き日。翌日は冷た〜い雨。イベント告知が直近過ぎて気象操作が間に合わなかったの?外回りの警備が手薄だったのも、手配が間に合わなかったのかな?

ゲリラ戦法は独立党向きかもしれません。組織立ってない点を逆手に取って、神出鬼没、機動力抜群、臨機応変、百戦錬磨で勇猛果敢。錦の御旗は我らにあるゆえ、天が味方しない訳がない。国賊どもよ、背後の崖にも気をつけな。さてさて次はどこに現るるか、乞うご期待!
しろまじょ
2015/11/25 16:50
この世から
消えてなくなれ
ユダヤ人
みつお
衆道
2015/11/25 17:30
リチャードさん、独立党の方々、昨日はお疲れ様でした。
無事に名古屋に帰る事が出来ましたKこと熊です。
ペーペーの自分がブログへご紹介にあがるなんて、恐れ多い気持ちです。。

改めて自分の勉強不足さの痛感と、日本の変革への行動を積極的にされている皆様の行動力と度胸に驚かされました。

また機会がありましたら参加したいといった気持ちです。
動画とブログを拝見させて頂き、勉強します。

失礼します。

2015/11/25 19:18
アジアの人食い工作員アーミテージらも、インドネシアへ逃亡するかも・・・

アジアの人食い工作員アーミテージらもイン...
2015/11/25 21:00
神RKをみたら、悪魔が耐えられるわけない、無知や自分より弱いものには偉そうにする。ひとりじゃなにも出来ない、

RK先生は、キチガイ呼ばわりされても、耐えて行動してきました。

タコ網は、
ちょっと抗議されるのもビクビクです。
堂々と撮影させたらよかったのに、
テロ? 影の総理? 
そんなのRK独立党の妄想ですよ
とか

ユダ金は、日本を70年も戦争犯罪者の極悪人にしすぎて、重度の戦争アレルギーにしてしまった、いくら中国の侵略を煽っても日中戦争にはならない。中国も当然する気はないが、日本はそれ以上に、戦争に対してユダ金の洗脳教育で戦争イヤイヤ病です 

ユダ金が、日本をこれからもずっとどう支配しようか、次の粉飾ごまかしテロは、ど〜しよっかな〜と、話し合っても無駄です。
提琴カフェ
2015/11/25 22:30
You tubeから拝見できた事、コシミズさん、ベンさんが安全確保出来ていた事に感謝しています。アミテージに賞を与えるような人が日本にいるそうで、そんな人はオレオレ詐欺でも騙される傾向があるので要注意。日本国民を憂鬱にさせ、洗脳の元で増税し国民を苦しめているのもアミテージ、こいつは麻薬取引もやってる。何故、こんな札付きの悪者に賞を与えるの?こんなことが世の中でまがり通るものなんでしょうか?こういう奴が日本を主導してる限り、日本女性は日本では子供を産まないでしょう、
クソ猫
2015/11/26 00:06
国連「表現の自由」調査に日本政府が延期要請、特別報告者は?

http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye2644613.html
とくお
2015/11/26 04:28
リアルタイムで拝見しました。街頭紙芝居が素晴らしかったです。(裏面も使っているところもよかった!)
アレック・ジョーンズがCFRの前に行って、「911は内部犯行だ!」と叫んだことを思い出しました。
ベンジャミンさんも、今まで一人で戦って来たところがあり、見ていてしんどいだろうなと感じていたので、同志がたくさん出来てよかったと思います。
peco
2015/11/26 05:31
http://www.sankei.com/smp/politics/news/151124/plt1511240035-s.html

石破氏も移民受け入れ表明。
産経より。

日本人に本当に必要なの労働分配率の引き上げ、マトモなメディア、教育です。
こういう人がウジャウジャいるのは不正選挙が有るからですね。


カメ
2015/11/26 06:59
2015.11.24日経ホール前イベントの動画からRK「対日侵略講演糾弾街頭ミニライブ」の内容を抜粋し文字起こししました。 よろしければ、ご活用いただければと思います。
聞き取りにくいところなど、間違いがあるかもしれません(省略しているところもあります)。 ご了承ください。

コシミズ様、万人斬り様、スタッフの皆様、動画公開いつもありがとうございます。
また、メルマガでの資料公開ありがとうございました。

全編やりたかったのですが、英語がさっぱりで時間がかかりそうなので、とりあえずミニライブ部分のみです。(全編版がいずれできるかどうか全く不明です)

2015.11.24
RK「対日侵略講演糾弾街頭ミニライブ」
https://drive.google.com/file/d/0B6o0jLiAkQjwNXAxQ3BfVHhVU1k/view?usp=sharing


過去分(まとめ)は、こちら。 2013年以前のものは、先達の方々の作品です。
https://drive.google.com/file/d/0B6o0jLiAkQjwcnRlZm1lZlh1YzA/view?usp=sharing
valley
2015/11/28 05:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

11.24ジャパンハンドラーズ対日侵略講演抗議行動のご報告 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]