FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

女性の参加が「党勢」の拡大には不可欠であると感じています。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 女性の参加が「党勢」の拡大には不可欠であると感じています。

<<   作成日時 : 2015/11/25 10:58   >>

ナイス ブログ気持玉 259 / トラックバック 0 / コメント 27

2015/11/25 00:08

先生が背広着てる。 キメる時にはキメますね。

マスターエンディミオン


女性の参加が「党勢」の拡大には不可欠であると感じています。

そして、身だしなみ、服装もまた、女性の皆さんに安心して参加いただく「条件」であると思っています。

今後、私、RKはなるべくスーツ・ネクタイ姿で登場しようと思っています。(都合により、平服の場合もあります。また、所謂、クールビズといったようなスーツにノーネクタイ姿は、平服よりもだらしなく見える場合があるので、要注意だと思いいます。ジャケットならいいのかな?)

だらしない格好、サンダル履き、ほっかむりの男性党員が、やにわに近づいて来て、耳元で自説を口角泡を飛ばして力説したら、始めてこられた女性参加者は引いてしまいます。付きまといと勘違いされます。党勢拡大の邪魔になります。

また、酒席で女性に対して過度な馴れ馴れしい態度をとったり、肩を抱いたり、帰宅の途に就いた女性を追いかけるような行為も女性党員の定着の邪魔になるようです。私RKの自戒の意味も含めて、この点を徹底したいと思っています。こういった行為は、互いに信頼関係ができていれば、あまり問題にはならない。だが、よくわからない、よく知らない相手に、酒の力を借りて、唐突にアプローチされても、女性は受け入れることができないし、人によっては怖くて「拒否」の意志を示すことすらできない。結果、RK独立党は熱心で有能な女性党員を失います。

上記のような行為は、工作員よりもたちが悪いとも言えます。RKの目の届かない時を狙って、実行されているというのが事実なら、工作員認定されても仕方がない。

自戒しつつ、皆様のご協力を切にお願いします。殆どの方には、無用な説教です。あしからず。

リチャード・コシミズでした。

P.S.:「相互に了解のある男女関係」については、とやかく言うつもりはありません。歓迎します。早く、RKに独立党員同士の結婚式の媒酌人をやらせてください。w


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 259
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
ハニトラだけは阻止してくださいね。

ハニトラ入ってくんなよ〜〜

邪魔するなよ〜〜〜〜〜〜
tom
2015/11/25 11:10
>党勢拡大の邪魔になります

「紳士」でありましょう。

「世の中」のために。
ぷち
2015/11/25 11:17
小池百合子がろくでもないクールビズを言い出してから、ニュースキャスターまでもがノーネクタイ姿でやってるので、腹が立ちました。
少なくとも人前に出る仕事や役人などはネクタイ姿であるべきなのに勘違いしてますね。
お客様や視聴者を馬鹿にしてるというか、見てるだけで不快です
クールビズ反対
2015/11/25 11:19
引かれては
 覚醒の妨げ
引いてこそ
 覚醒促進  
芭蕉
2015/11/25 11:29
独立党員紳士であれユーモアをもって紳士的に、世直し
ありがとう
2015/11/25 11:33
丸首シャツで世間へ
顔を晒すのは下の下です。
Elint
2015/11/25 11:47
身だしなみの基本のひとつは、清潔感だと思います。いくらいいものを着てても清潔感がでない人がいます。考え方や、姿勢、話し方なとも清潔感を意識したほうがいいと思います。

清潔感のないかたに、女性は近づきません。

yoshi
2015/11/25 12:08
髭も要注意です。 汚い、威圧の象徴です。 
1000円カットのある時代、床屋も月一にはいきましょう。
汚い怖い会員が見えるだけで女性は近づきませんので。 

B911
2015/11/25 12:40
 NHKのニュースも変な格好になりましたね。紳士服のディスカウントチェーンで買えば安いのに何かが狂ってます。ワイシャツも長袖でも着た方が涼しい素材の製品もあります。背広も同じです。
 ベトナム辺りに行くと、白人のビジネスマンはキッチリ着てネクタイ締めてます。ベトナム人のマネージャーは長袖にネクタイ締めてます、外でも。ドレスコードの概念が理解出来ていないと、滅茶苦茶になっても平気のようですな。
あのねあのね
2015/11/25 12:47
素晴らしい御心がけですね。山高く裾野は大きく広がるでしょう!
和人
2015/11/25 12:54
異性との出会いを求めるなら、合コンへ。
同姓との○○○を求めるなら、国会へ。
nishiizu
2015/11/25 13:23
私は、ワールドフォーラム時のリチャードさんの姿(カッコよかったです)を見て、敬意を表して、今までの講演会はすべてスーツorジャケット+ネクタイで参加させていただいております。

お陰で、会場では思い切り怪しまれていますが…

普段は99%作業服なので、一般のおっさんの例に漏れず、ファションの中間域というものがありません。

若い時は、何を着てもそれなりに様になるのですが、中年以降になると、カジュアルを着こなすことの方が格段に難しくなります。

スーツのシルエットにしても、ヨーロッパ調やデザイナーズブランドは、とても自分の岩面(イワメン)には合わないので、こればかりはアメリカのブルックス・ブラザーズやラルフローレンなどの、オーソドックスな(ダサい)形がお気に入りです。(買うのは安いものですが…)

ある程度、公の場所(政治的活動の場)に出る場合は、やはりスーツにネクタイが基本であり、楽です。適度な緊張感も心地よいものがあります。

(12桁の番号を書いたTシャツを着て、肛門のような顔を曝されても、見苦しいだけです)

おネエちゃん(元おネエちゃん含む)の追っかけができるくらいの紳士でないと、政治的・社会的改革もほど遠いものがあると思います。
コーギー
2015/11/25 13:43
夏の暑さ対策として、上下揃ったスーツにノーネクタイという姿はあまり恰好が良いとは思いません。ネクタイをしないのであれば、「半袖カッターシャツ姿」も「あり」だと思います。

基本的にカラー(襟)が付いたシャツがお勧めです。

聴講する我々も服装には十分留意したいと思います。
John McClane
2015/11/25 13:56
人は見た目です。
顔の善し悪しでは無く、身だしなみの事です。
外見じゃなく中身で勝負、は場合によっては独りよがりなってしまいます。
ランスロット
2015/11/25 14:39

RK講演会に初めて行った時…
なぜか緊張して不安でしたが
女性も居たし、
男性も皆さん紳士的だったので
『メッチャ楽しかったー、
お酒美味しくて飲みすぎたー!』
って感じで、
むしろ私の方が引かれたのでは?
というのが感想でした。
(≧▽≦)

仮に変な人がいて絡まれたりしても
そこはRK講演会に来る様な女性
だったらそれはそれ、これはこれで
独立党から離れたりする事は無いと
思います。
どんな所にも変な人は居るもの
ですから…

でももちろん、独立党の集まりが
今以上に紳士的になるのは
嬉しい事です。

母うさぎ
2015/11/25 14:59
(TωT)あぁ、昨日の方はそう言う事でしたか
なっとくなっとく
会津藩士
2015/11/25 15:01
私は今度の千駄ヶ谷講演会に、鎌倉講演会の時と同様、うちの母を連れて行きます。
勘違いかも知れませんが、親孝行と思ってます。
一応、女性の参加でもあります。
nishiizu
2015/11/25 15:31
女性の参加も重要ですが、心情党員や党員であっても講演会に参加されてない人々。
この方々を真の意味で仲間に迎い入れるのが党勢拡大の為には不可欠と考えます。
その為には雰囲気作りが必要です。
RK自ら襟を正し進む事は素晴らしい事であり、私達党員も共有するべき事と思います。
人として独立した国士が集う、日本一(世界一)の団体、RK独立党。
高みを目指し、ギアを一段上げましょう!
合唱部長影武者
2015/11/25 17:27
サンダルはまだしも、ほっかむりまで居るの?
それはちょっと改めた方がよろしかろうと思います。
衆道
2015/11/25 17:28
花の女性党員皆様には、いつもお世話になりっ放しですね。

普段は作業着か野良着しか着ませんが、SLが走っているド田舎から東京へ出掛けるとなると、着ていく物にも少し気を使うこの頃です。

緊急時にネアンタール人みたいな事をやらかしてしまってますが、色々センスも磨いていきたいものですね(-o-;)

明日も元気にまいりたいです(^O^)

プロフィア乗り
2015/11/25 18:06
「独立党員同士の結婚」、、、、そういえば、前に1件ありましたね。あれは偽装なので前例はない、ということになっているのでしょうか。

まあともかく、誰と誰か見当もつきませんが、おめでとうございます。
wombat (全ての米ドルは負債)
2015/11/25 19:13
「スキンシップは最高のストレス解消法!」というのが現代の脳科学の結論なわけですが、無差別にベタベタしてたらただの変態なんで線の引き方がとても大事。といったところでちょっと面白いのが、オックスフォード大が作った「おさわりマップ」であります。http://yuchrszk.blogspot.jp/2015/10/blog-post_31.html
上記↑ご参考までに…。

服装もマナー的(今までの常識に則れば)には大切ですが限りなく邪心のない素直な向き合い方が大切かと…。あといくら強い女性でも先天的には男性の強さ(身体的)には敵いません。その反面場を和ます役には立てるかと思います。男女の役割は違うので(右脳左脳みたいに)お互い協力してゆけると理想的ですね。
ビーンズ
2015/11/25 20:24
表題から察して、勘案して飛ばしてました(・・;) 申し訳御座いません。 しかしながら jew要案件でした(-。-;
超無意識に、泥酔部長殿のコーデを取り入れてます。 着心地でしょうか、重要なことは(-_^)
船橋からの参加者
2015/11/26 00:56
こちらでは、男性は女性の力によって、はじめて “civilized (文明化, 洗練 or礼儀正しく教化)される”と言われ、女性の役割は重要視されますが、けっこう万国共通なような気がします。

たかが背広、されど背広。男前がアップするのは NYでも同じです

しかし「ほっかむり」って... (^^;)
ハニトラTシャツ希望@NY
2015/11/26 07:48
政治経済って、生きることと直結してるのに、それだけを追究するおじさんって多いじゃない?そんなんじゃあ、いくらがんばっても世の中良くならないと思うの。でも独立党は、多角的に世直しを進めていますよ。

食の見直し→食べればいいってもんじゃないよ、中身が大事。なので有機野菜を販売中。
住の見直し→住めばいいってもんじゃないよ、中身が大事。なので、上田の山荘を準備中。
衣の見直し→着ればいいってもんじゃないよ、中身が大事。なので、みんなで魂を磨き中。
ってか!
しろまじょ
2015/11/26 15:35
>今後、私、RKはなるべくスーツ・ネクタイ姿で登場しようと思っています。

日本全国・世界中の淑女のみなさん!ほら、これどんげね?カッコええじゃろ!ヤクザの親分も、大学教授に見える。がはは。(笑) 俺、ネクタイのセンスとかも抜群だと思うぞ。↓

https://twitter.com/jewjewsenjer/status/669879690857844737


>だらしない格好、サンダル履き、ほっかむりの男性党員が、やにわに近づいて来て、耳元で自説を口角泡を飛ばして力説したら、始めてこられた女性参加者は引いてしまいます。付きまといと勘違いされます。

1日1度は、じっくりと鏡を見てみましょう。w


>酒席で女性に対して過度な馴れ馴れしい態度をとったり、肩を抱いたり、帰宅の途に就いた女性を追いかけるような行為も女性党員の定着の邪魔になるようです。

似非右翼でさえも、自重している今日この頃。逮捕するぞ!w 男は黙ってサッポロビール。


自戒を込めて書いとく。酒癖の悪い男は、一生を棒に振るぞ。勿論、女もだ。ユダ金裏社会のせいで、ストレスフルな毎日だけど、飲み過ぎるなよ。50歳前後で、脳ミソも身体もヨイヨイになるぞ。ほんと、みんな元気でいてくれよ。(拝) 今度、俺が飲む時は、ユダ金を斃した時だ。

いつまでも、和気藹々、爽やかで楽しい酒を酌み交わそう!(拝)

JEWJEW鮮邪er!
2015/11/27 00:03
政治家のこのごろの夏スタイルは嫌いです。残業のサラリーマンの方みたいで。サラリーマンの方は定時の5時まではきちんとしてアフターファイブに人目を気にしなくてよいからネクタイはずされるんじゃないですか。ジャケットにカッターシャツ、ノータイ姿の人がたくさんいると気持ち悪いです。
でも、夏場にスーツ・ネクタイの男性陣の多いところは行きたくありません。なぜならエアコンが寒すぎて拷問です。冬の暖房設定温度より低いんですからそこまでエアコン使うなんて頭おかしいです。日本の夏は温度湿度が高いのですからフィリピンの政治家の方が着ていらっしゃる質のよさそうな開襟シャツを日本の男性も着られたらよいと思います。あるいはオーストラリアあたりのコロニアルスタイルを参考にするとか。女性を気遣いスーツ姿でぶち寒い冷房状態。それって気遣っていただいてるんでしょうか。でも冷房をゆるくしてスーツ着てたら汗臭くなったりして。それもこわいです。
このごろビジネスセミナーなどでは、ひざかけサイズの毛布貸出ししているところもありますが、リチヤードコシミズ講演会ではしていただきたくありません。活動資金は有効に使って欲しいですから。
田舎暮らし
2015/12/01 00:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

女性の参加が「党勢」の拡大には不可欠であると感じています。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]