家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

アメリカのラムズフェルド元国防長官やアーミテージ元国務副長官が「旭日大綬章」を受章 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS アメリカのラムズフェルド元国防長官やアーミテージ元国務副長官が「旭日大綬章」を受章

<<   作成日時 : 2015/11/04 11:21   >>

驚いた ブログ気持玉 196 / トラックバック 0 / コメント 20

日本人数十万をナパーム焼夷弾で焼き殺したり、

日本人の資産を略奪したり、戦争を強要したりすると、日本国から最高位の勲章を貰えるそうです。

受勲者を決める日本の官僚さんは、ツル禿蛸坊主たちのホモ仲間なんですか?



2015/11/3 11:28

アメリカのラムズフェルド元国防長官やアーミテージ元国務副長官が「旭日大綬章」を受章

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151103/k10010292571000.html


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 196
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
自衛隊が米軍の下請けに
日米両政府が安保新機関
「同盟調整グループ」を設置
協議内容は非公開

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201511/CK2015110402000116.html

2015/11/04 11:31
いつもお世話になっているマスコミに載らない海外記事の筆者様コメントで知りました。志の輔がもらうのってどうよって話してる場合じゃなかったですね。反省。

ヨーロッパはなぜロシアのシリア政策を支持する必要があるのか
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2015/11/post-2965.html
=本編はさておき筆者様コメント抜粋=
金メダル、不思議な旭日大綬章受賞者の方々を隠す材料。金ぴか住宅の裏をみると、ベニヤ板にツッカエ棒の安普請。土台の基礎はいい加減で、ヒビが入り、傾き、沈没し始めている。クイデータの改竄どころではないだろう。
馬脚をあらわしたというまでもない。またもや属国の証明。電気洗脳箱なぜか報じない。
アーミテージ元米国務副長官(70)とラムズフェルド元米国防長官(83)、ヘルマン・ファンロンパイ前欧州連合(EU)大統領(68)らが旭日大綬章を受章した。
東京大空襲や原爆投下に采配を振るい国民の福祉破壊で実績をつんだカーチス・ルメイにも差し上げた勲章。「日本は世界の果てで散れ」勲章。
メタボ庶民に勲章、全く無縁。興味ないが、勲章は、国家体制が一体何を大事にしているかという価値観の表現だろうと思う。つまり、このお二人に差し上げるのは
「我々の最優先目的は従順な属国であり続け侵略戦争に参戦します」宣言に等しい。
なんかねえ
2015/11/04 11:35
各ノーベル賞を見ても犯罪者ばかり。一番分かりやすいのが ノーベル平和賞 最近誰がもらった? 人殺しを助長してる人達。オバマ クリントン人殺しの代名詞。名前変えて A級戦犯証 が一番お似合い。
日本国庶民
2015/11/04 11:51
殺人鬼に賞?何処まで揉み手すれば気が済むの?

方や、このような方もいらっしゃいます。

ノーベル賞下村さん 体験語り平和を訴え
11月3日 19時17分

長崎市で開かれている、世界各国の科学者が集まって核兵器廃絶について話し合う「パグウォッシュ会議」は、3日目の3日、長崎に原爆を投下した爆撃機を目撃したノーベル化学賞受賞者の下村脩さんが自身の体験を語り「戦争と核兵器のない世界を望むのみです」と平和への強い思いを訴えました。

長崎市で開かれている「パグウォッシュ会議」では、平成20年にノーベル化学賞を受賞した下村脩さんが講演し、長崎県諫早市にあった旧海軍の工場で働いているときに原爆を投下した爆撃機を目撃したことや、終戦後、原爆で亡くなった人たちの遺体が運ばれる様子を見た経験などを語りました。
この中で下村さんは「悲惨で残酷な光景のショックは強烈で、私の人生観を変えました。原爆のことは思い出さないように努めていましたが、いつも私の心にうずくまっていて、消え去ることはありませんでした」と述べました。
下村さんは、おととし、原爆を開発したアメリカ・ニューメキシコ州のロスアラモス国立研究所に招かれて講演したときの経験も語り、若い研究者から原爆について聞かれなかったことを挙げて「若い人にとって、広島、長崎の原爆は歴史の一かけらにすぎないという印象を受けた」と話しました。そして「もし日本が2週間早く降伏していれば、多数の人命が失われずに済んだはずで、すべては戦争に起因します。
戦争と核兵器のない世界を望むのみです」と述べ、平和への強い思いを訴えました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151103/k10010293101000.html
ピーチパイ
2015/11/04 13:01
原爆を落とされた日本に対して、「侵略した当然の報いだ」と発言した?中国に関するニュースをどこかで見ました。いつもと同じく中国に対する憎悪を煽る内容なのでしょうけど、そんな事よりもその前に落とした国を批判しろよ、と思います。何でもかんでも中国とかのせいにして煽ればいいってもんじゃないでしょうに………
さいれん
2015/11/04 13:02
Sputnik 日本
認証済みアカウント
‏@sputnik_jp
https://twitter.com/sputnik_jp/status/661794512948301824?lang=ja
2015年秋の叙勲受章者に
ロシア人4人が選ばれる
http://sptnkne.ws/aaqD
15:38 - 2015年11月4日
ひろ〜ん
2015/11/04 15:55
2015年秋の叙勲受章者に
ロシア人4人が選ばれる
http://jp.sputniknews.com/japan/20151104/1118532.html

日本で
「文化の日」が祝われた3日、
日本政府は
秋の叙勲受章者を発表した。
在外受章者の中には、
ロシア人の音楽家・教育者、
東洋学者ら
4人が含まれていた。

ロシア人受章者は、
チャイコフスキー記念
国立モスクワ音楽院の教授
ミハイル・
ヴォスクレセンスキー氏と
セルゲイ・ドレンスキー氏、
サンクトペテルブルク国立文化大学
外国語言語学学科長・准教授の
イリーナ・バース氏と
極東連邦大学地域・
国際研究スクール日本研究学科
助教授のゾーヤ・モルグン氏。
ひろ〜ん
2015/11/04 16:04
蛸坊主や
ラムズフェルドにくれる事が
既に日本は狂気国家ですね
如実に表している。

インテリジェンス欠如も甚だしい
隷属国家だ。
Elint
2015/11/04 17:05
>受勲者を決める日本の官僚

米国の戦争屋を「称える」のは、

いつまでも庇護される「弱者」で
ありたいという思惑ですか?

戦後を「継続」させたい人たちは、
それが一番の願望なのでしょう。

2012年「不正選挙」の際に、

「この(自民復権の)状況が
 いつまでも続いて欲しい」と、

喜々として述べたアナウンサーと
「思考回路」は同じでしょうか?

「病気」は自覚した方がいい。
ぷち
2015/11/04 17:44
これを決定した官僚は、ホモ蛸坊主に出世させてもらったんですかね。売国奴ほど出世する日本の官僚システム。人事権を完全にジャパンハンドラーに握られてますね。
青キジ
2015/11/04 17:50
もういい加減、天皇さんを担ぐの止めたら・・・
受賞の人選はだれがやっている?

まったく意味のない事。
フクロウさん
2015/11/04 18:06
ネットが出来ない方々(主に高齢者)などは、このようなニュースを見てジャパンハンドラーズを親日家として刷り込まれてしまう所が非常に悔しいです。

本当は当日に書かせて頂きたいと思っておりました所不覚にも忘れてしまっていたのですが、去る10/25〜26は日本と中国に戦争をやらせると言うネオコンの会合が行われてから丸10年が経った日でした。

この時より「戦後」では無くなり、臨戦態勢に向けたソフトパワー戦略が開始されるようになったものと思われます。

実際にそれが顕著に表れ始める時期はその10か月後の第一次安倍内閣(教育基本法、学校教育法の改悪)となってからでしたが、2005年12月にはAKB系列が結成され、2005年度の段階で備後を主体とした広島における「極左→極右」の偽装転向が概ね完了するなどこのネオコンの会合の直後から早速動きがあった事が確認出来ます。

この10年間について恐らく若い世代の方々は閉塞感が満ちた理不尽さ(教育機関や就業面において)を感じ、年配の方々は僅か数年で急速に日本がこんなにも酷く変わってしまったのかと思っていらっしゃるのではないかと思われます。

2ちゃんねるファミリーの増強については2ちゃんねる本体の悪行にネットユーザーの方々が嫌と言う程気付かされ、新たなネットユーザーである若年層(当時の中高生など)をニコニコ動画や初音ミクで取り込もうとしていると感じていましたが、まさかAKB系列やエグザイル、草食男子(温厚な男子に対する揶揄)や歴女などまでもが臨戦態勢に向けたソフトパワー戦略であるとは知る由もありませんでした。

第一次安倍内閣が2006年〜橋下徹が大阪府知事となった時期が2007年〜でしたが、田母神俊雄の台頭は2008年〜幸福実現党の結党が2009年〜と次々似非右翼が表舞台に現れて来ました。
凶育反対
2015/11/04 18:40
続きです。

民主党政権下においても結果的には尖閣やらせ衝突や3.11で反動的な極右政権を求める様々な演出が安倍晋三が不正選挙で偽総理として復活させられる時期となるまで行われたとは感じています。

自民党系キチガイ部落自由同和会の県本部も2006年以降各地で次々発足(高知については撤退)させられました。

そして不正選挙で安倍晋三が偽総理として復帰して以降、それまで何とか自制していた多くの都道府県市区町村の教育委員会が暴走しキチガイ管理教育ゼロトレランスを強行し始め、メディアもこれまで以上に偏向報道(安倍偽内閣の不正支持率などは勿論、ハロウィンのごり押しなどもその典型的な例かと思われます)を行うようになって来てしまっていると感じています。
凶育反対
2015/11/04 18:41
これで日本は独立国じゃないことが完全に証明されたと思います。一刻も早くジャパン・ハンドラーズの鎖を断ち切る必要があると思います。そして、我々が思った通りのことが出来る世の中にしていきたいです。
あんじゅ
2015/11/04 19:08
 日本の勲章は“推薦”です。最初から勲章決定委員会とかが候補者のエントリーを決めるワケではない。推薦したのは誰と誰で何人いるのか?。
あのねあのね
2015/11/04 19:18
旭日大綬章
その前身の勲一等旭日大綬章
の受賞者一覧が以下に出ています。

受賞者の名前を見れば、国賊・クソ以外の人物を探す方が難しいかと存じます。
古くは、世耕政隆(アヘ容疑者内閣のセコーのオヤジ)に与えられ、今年春には石原痴呆老人へ与えられたくらいですから。

日本人から見て何の価値もない勲章。
日本人を騙る売国奴にとっては、最高の栄誉。

こんなもんですね。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8B%B2%E4%B8%80%E7%AD%89%E6%97%AD%E6%97%A5%E5%A4%A7%E7%B6%AC%E7%AB%A0

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%AD%E6%97%A5%E5%A4%A7%E7%B6%AC%E7%AB%A0
been
2015/11/04 20:37
申し訳ございません。訂正です。
世耕政隆(アヘ容疑者内閣のセコーのオヤジ)
は、世耕政隆(アヘ容疑者内閣のセコーは甥)
の誤りでした。訂正してお詫びいたします。
been
2015/11/04 21:05
面子を見ただけで、こんな章に、なんの価値もないな。新手のギャグですか?
きなこ
2015/11/04 23:37
現代の東京大空襲のカーチス・ルメイ 流石日本は米国の属国!!
あい
2015/11/05 05:04
こいつらの薄汚いツラを見ていると、元祖押し売り(要するに居すわり強盗)を思い出す。職のない出所者がゴムひもを持って家庭訪問する訳ですね。『こら、ゴムひも買わねえと出て行かねえぞ』脅しに負けて、使いみちがないゴムひもに金を出してしまう。パンツの繕いぐらいにしか利用できないゴムひもに。
firebird0727
2015/11/06 03:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

アメリカのラムズフェルド元国防長官やアーミテージ元国務副長官が「旭日大綬章」を受章  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]