ロシア機墜落、テロの証拠なし=米情報長官 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS ロシア機墜落、テロの証拠なし=米情報長官

<<   作成日時 : 2015/11/04 11:35   >>

面白い ブログ気持玉 154 / トラックバック 0 / コメント 21

エジプトで墜落したロシア機。

なんの関係もないはずの米国情報長官が、わざわざ「テロの証拠はない」と強調。

ISISには、高度9000メートルに到達できるミサイルがないから?

でも、米軍にもイスラエル軍にもありますよね。

ISISが米国・イスラエル傀儡軍だと知っている世界の民は嘲笑っていますよ。

「犯行声明」ですか、クラッパー長官?

なにしろ、ISISには優秀な米陸軍兵士も参加されているようですし。優秀なミサイル兵器も持参してませんか?

2015/11/3 05:20

逆の事を言ったりはぐらかす事を考えればテロということか。

イスラエル?

ロシア機墜落、テロの証拠なし=米情報長官

http://www.jiji.com/jc/ci?g=int_30&k=2015110300011&pa=f

【ワシントン時事】クラッパー米国家情報長官は2日、ワシントンでの会合で、ロシア旅客機のエジプトでの墜落について、テロを示す「直接の証拠」は関知していないと述べた。AFP通信が伝えた。 墜落をめぐっては過激派組織「イスラム国」名で撃墜の犯行声明が出ているが、クラッパー氏はそのような攻撃をできる能力はありそうにないとの見解を示した。ただ、「(可能性を)排除はしない」とも語った。

とくお

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 154
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
パッパラパー長官の自爆。ダメリカさん、最近自爆が多いですね〜(^ ^)
nishiizu
2015/11/04 11:50
なぜかエラーが連発するので、再度カキコ。


このニュース、なんか前に聞いた事があるような話だなあと思ってたら……ああ、そういや春に起こったドイツ機墜落の時も、今回と同じく、なぜか関係ないはずのアメリカが即座に「テロじゃない」って断定してましたね↓

◆ 米「テロの可能性低い」 150人乗りドイツ機墜落(テレ朝 news)

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201503/article_160.html



つまり逆に本当は関係ある≠チてことですね、アメリカさん?
どちらの「事故」にも、同じように絡んでるってことですね、テロリスト国家のユダ金アメリカさん?
酢味噌
2015/11/04 12:25
なぜ、爆破する必要があったのか?

知りたい。

ところで、マレーシア航空機が行方不明になった後に、偽の残骸をみせたり、海に落ちた?と報道していたが?

逆に考えればよいのですね?
誰を殺す、誘拐するために航空機を爆破したり、強制着陸させたりするのでしょうか?
やんぐまん
2015/11/04 12:38
必死ですね、クルクルクラッパー偽りの情報担当長官さん。
イス米がやって、速攻でお決まりのISISに犯行声明を出させ、それを否定する毎度の知らぬ存ぜぬのお猿さん芝居。

もしや事故偽装の猿芝居までやってませんか?事故現場の映像はどれも腑に落ちませんが、まさか拉致ってないですよね?

今や米国の情報を信じる人はいないので、ロシア当局の続報を待ちます。プーチンさん頑張って。
ピーチパイ
2015/11/04 12:52
投稿するときにエラーが発生する件ですが。輿水さんが記事をアップしている時や、コメント承認されてる時に発生しているようです。再読み込みしてから投稿すると、すんなり進むことが多いです。
nishiizu
2015/11/04 13:17
語るに落ちたって感じですね

大岡越前のテーマ曲をどうぞ

https://www.youtube.com/watch?v=jx5DYKEih7s&list=RDjx5DYKEih7s&index=1

ペガサス
2015/11/04 13:26
ニュースで流された映像を見た限り、コックピット以外は、機体の残骸が散らばってませんでしたね。
砂漠に不時着を試みて、炎上したのでしょうか?
アメリカの砂漠にある「旅客機の墓場」と日本で紹介されている、旅客機の解体工場のCM?
後者だったら、出来が悪いですね…。
moritt
2015/11/04 14:17
連投失礼致します。
録画した「ひるおび」で、改めて、映像を見ましたが、不時着を試みたとしたら、あるべき、機体やギアがつけるであろう、引き摺ったような線状の跡のようなものがありませんね。
素人目でも、不自然です。
遠隔操作で、ハイジャックして、人質を捕った?
エアバス製の旅客機みたいですけど、可能ですかね?
moritt
2015/11/04 14:41
本当は今回の墜落事件の主犯であるユダ金アメリカさん、もしかしてこちらの件にも何か関わってませんか?↓



夜空に巨大な火の玉 バンコクで

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151104-10000457-bbcv-int

タイの首都バンコクで2日夜、緑色の火の玉のようなものが夜空を照らした。巨大な隕石ではないかと思われている。
BBC News 11月4日 11時0分配信
酢味噌
2015/11/04 14:52
>morritさん
昨年12月のFACTー03・BF×RK対談の質疑応答にて、私はBF氏にエアバス機は遠隔操作出来るのか?と質問した処、BF氏の回答はエアバス機A300型は遠隔操作出来ないが、A320型機は遠隔操作出来る、との事でした。


昨年、墜落したドイツの航空会社の飛行機はエアバスA320型機で、今回墜落したロシアの航空会社の飛行機もエアバスA320型機ですから、遠隔操作の可能性は十分有り得ますね。


しかも、ドチラも何故か関係無い筈のダメリカがパイロットは精神疾患(ドイツ機墜落時)だった!!とか、テロでは無い!!(今回)と、言い出す等益々怪しいですね。(;¬_¬)


大人しくしていれば良いモノを、余計な事をして墓穴を掘る似非ユダヤ没落国家ダメリカ!!
急いては娘(コ)とは仕損じる、とは正にこの事ですね。(-。-)y-゚゚゚
昼堂院 大覚
2015/11/04 15:32
Sputnik 日本
認証済みアカウント
‏@sputnik_jp
https://twitter.com/sputnik_jp/status/661421349030768640?lang=ja
マスコミ:
米国の衛星がロシア機墜落の際に
シナイ半島で熱の閃光を観測した 
http://sptnkne.ws/ZUZ
#A321
ひろ〜ん
2015/11/04 16:08
マスコミ:
米国の衛星がロシア機墜落の際に
シナイ半島で熱の閃光を観測した
http://jp.sputniknews.com/incidents/20151103/1113340.html
ロシアの航空会社
「コガルィムアヴィア」社の
旅客機が墜落した時、
米国の人工衛星が、
シナイ半島上空で
熱の閃光を観測した。
これは、燃料タンク、あるいは
爆弾の爆発を物語っている
可能性がある。
米国のテレビ局CBS Newsが、
自局の特派員の情報として報じた。

CBS Newsは、安全保障を担当する
デイビッド・マーティン特派員の
話として、次のように伝えた‐

「米国の赤外線衛星が、
ロシアの旅客機が墜落した時、
シナイ半島上空で
熱の閃光を観測した。
閃光が何によって発生したのかを
突き止めるために、
データを分析中だ。
原因の一つは爆弾だが、
機械の故障によって燃料タンク、
あるいはエンジンで
爆発が起こった可能性もある」。

10月31日、エジプトの
シャルム・エル・シェイクから
ロシアのサンクトペテルブルグに
向かっていた航空会社
「コガルィムアヴィア」社の
エアバス321型機が
エジプトに墜落し、
乗客217人、乗員7人
全員が死亡した。
これは、ロシアおよび
ソ連の航空史上
最大の事故となった。
(以下略)
ひろ〜ん
2015/11/04 16:12
>「テロの証拠はない」と強調

こういうのを「お手つき」と言う。

お正月なら、顔に墨を塗られる。

オバクロより、真っ黒くしたる。w
ぷち
2015/11/04 17:46
関係ないアメリカの言うこといちいち聞いて、
それを報道?

アホ
フクロウさん
2015/11/04 17:50
昼堂院 大覚さんへ

レスポンスありがとうございますm(__)m
「くさや」以上に臭いが増しました。
事故直後は、薄暗い部屋で、補佐官か何かの謎の人物と一緒に、プーチン大統領の生声もちゃんと流して「あらゆる可能性を否定しない」と字幕付の映像が流れていましたが、今日の「ひるおび」では、いつのプーチン大統領の映像か分からない映像に、ナレーションだけ被せ、おとといの声明として、「何が起きたのか、客観的に究明しなければならない」と報道していました。
RKブログに参入してから、悪質なメディアの印象操作を鵜呑みにしない、インテリジェンス・リテラシーを鍛えて頂きました。
貴殿はもとより、党員・(良心的な)心情党員の皆様のおかげです。
今後とも、よろしくお願いいたしますm(__)m
moritt
2015/11/04 18:01
Sputnik 日本
認証済みアカウント
‏@sputnik_jp
https://twitter.com/sputnik_jp/status/661825977933299712?lang=ja
南スーダンで
ロシア人を乗せた輸送機墜落 
死者も
http://sptnkne.ws/aasK

Sputnik 日本
認証済みアカウント
‏@sputnik_jp
https://twitter.com/sputnik_jp/status/661831834708373504?lang=ja
ロシア機墜落 
エジプト大統領はテロ説を否定
http://sptnkne.ws/aatf
#A321 #russianplane
#Airbus321 #egyptplanecrash
#egyptcrash
ひろ〜ん
2015/11/04 18:24
寸止めスレにて失礼します。
おそらく本件に「も」関わる発言だと思われますが、国内の安定に欠かせない最もな帰結かと思われます。

http://jp.sputniknews.com/russia/20151104/1118763.html

(前略)
「こんにちIS側で2万5000−3万人の外国人テロ戦闘員が戦っている。そこにはアジア太平洋地域の国々や、残念ながら、ロシア出身者も含まれている。もし彼らが暴力と過激主義のポテンシャルを持って祖国に戻ったとしたら、彼らは我々の国々で過激思想をプロパガンダしたり、破壊行為を企むだろう」。
(後略)
上田文典
2015/11/04 22:51
昼堂院 大覚さんへ

お早う御座います。今日も1日良い日にしましょう!
急いては娘とは(を)…>
鈍くてすいません。ようやく意味が分かりました…。
ちゃんと、ステップを踏んで、相手の信頼・安心を得て、コトも手順を踏んで、お互いオキシトシンを出しまくれ…という事ですね。
肝に銘じます…。急いて、結婚して今、苦労してますから…(((^^;)
機会があれば、バリバリ浮気しますので、その時は、そうします!
あっ!小遣いも少なく、甲斐性も無かった…。
でも、アドレナリンを出して、コトに至る「毛唐」には無理かな?
moritt
2015/11/05 08:17
先ずは訂正
誤×>morritさん

正D>morittさん
大変、失礼致しました。 m(_ _)m


>morittさん
是は御丁寧に大変、恐縮致します。
似非ユダヤ朝鮮裏社会は、先祖代々の金と権力を世襲して来た言わば温室育ちの元・お坊っちゃん、お嬢様ですから、統一世界政府等と、苦労知らずの連中が言いそうな世迷いごとをホザく、中二病老人集団です。


世の中は様々な人間が、誰かを愛したり、誰かを憎んだり、誰かを尊敬したり、誰かを裏切ったりしながら犇めき合って生きています。
慌てる乞食は貰いが少ない(正に連中の事だが)、この言葉の意味も分からずに世間に揉まれてもいない苦労知らずな連中に世界征服等、出来る訳がありません。
連中の自滅を生暖かい目で見続けましょう!!
昼堂院 大覚
2015/11/05 10:47
>moritt さん
2015/11/04 18:01

そうそう、
テロビの無理くりな
「ナレーション被せ」も
アホなあいつらの意図を
見抜く(丸見えですが)
ツールの一つですね。
情報操作の間に合わなかった
ネタには、悉く
その手法でカバーしていますw

半島訛りが抜けず、
滑舌悪いゲイ人が絞られる光景も
気がついてしまうと面白い限りw。

関東ならFM79.5は、ラジオ聴取中に
何回「滑舌」という言葉が出るか
面白いですよw
今、分裂仕掛けの創価、に
強烈に属するTBSも、
非常に分かりやすい
半島or帰国子女訛りの輩と
気付いていない日本人との
言葉の違いが面白いですw

テロビでいうと「悪さダイレクト」
あの滑舌の悪さは典型ですw
あえて言いますw
任意保険の【悪サダイレクト】!
911で日本の任意保険大手が
ぶっ潰されました。
そこに割って入ったゴロツキ
アクサダイレクト!

入る日本人は、馬・鹿!
悔しかったら訴えろw

と、また脱線しましたw
ポンにだ
2015/11/06 01:19
ポンにだ さんへ

レスポンスありがとうございます。
「滑舌が悪い」とは、そういう隠語であるのかもしれないのですね。勉強になりました。
時々、子供に付き合って「バラエティー視聴」の苦行を強いられていますが、少し苦痛が緩和されそうです。
「噛む」というのも、気になっていました。収録しているのだから、取り直して編集すれば良さそうなものを、それを芸人がイジるのをOAして尺を稼ぎ、クオリティーを落としているのも不快で堪りません。
良質で、家族みんなで安心して、楽しんでみられる、せめて「8時だよ!」くらいの番組が制作されるのは、期待できないのですかね?
有能な放送作家もいると思いますが、何らかのバイアスで、企画が通らないのだと察します。
moritt
2015/11/07 03:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

ロシア機墜落、テロの証拠なし=米情報長官  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]