家電バーゲン
楽天市場
FX自動売買
禁断のケーキ

2015.10.31RK「いざ、カマクラ」鎌倉講演会動画を公開します。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 2015.10.31RK「いざ、カマクラ」鎌倉講演会動画を公開します。

<<   作成日時 : 2015/11/04 13:50   >>

ナイス ブログ気持玉 180 / トラックバック 0 / コメント 26

2015.10.31RK「いざ、カマクラ」鎌倉講演会動画を公開します。


2015.10.31 リチャード・コシミズ鎌倉講演会

連続再生 8分割

https://www.youtube.com/watch?v=el1eV08-jqY&list=PLPg7hSdi4rU5pt9zEWrsUhjv1v0fB_kX4

万ちゃんご苦労様。


2015/11/4 13:22

昨晩、リチャード・コシミズ鎌倉講演動画がアップされてることに気づき、視聴させていただきました! 輿水さん、まんちゃんさん、独立党の皆さま、ありがとうございます! 実際に講演に参加させていただきましたが、繰り返し見ても楽しめました(^ ^) ほとんど寝ないで仕事してますが、オキシトシンがじゅびじゅびで、調子いいです!

nishiizu




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 180
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
 万ちゃん様、鎌倉講演会録画のアップありがとうございました。
真賛の義
2015/11/04 14:00
万人斬り様、編集お疲れ様です。

今日の夜、拝見させて頂きますm(__)m

本当にお疲れ様です。

special thanks
2015/11/04 18:47
アップ日の閲覧が一桁上がってますね。
B911
2015/11/04 19:10
肉食は、
体は育っても
頭がボケる気がします。

最近、わたくし
お魚食う頻度が減っているので
ボケています。
ポンにだ
2015/11/04 19:34
>「いざ、カマクラ」

知的雰囲気の中で粛々と、
「RK節」が冴え渡る。

時事問題と正面から向き合う
姿勢が作り出す「空間」は、

市民社会の「コア」となる。

「絶好調」の動画公開、
いつもありがとうございます。
ぷち
2015/11/04 20:24
お礼です。振込ました(月曜)
少ないですが、m(_ _)m
支援寄付すると、心が落ちつく
どうしてか分かりませんが
心がとても穏やかになるのです。

RKリア充になれるのです
RKオキシトシン
いっぱい出てるのかな?
なんだろう、
言葉に出来ないこの気持ち
動画ありがとうございます。
提琴カフェ
2015/11/04 21:46
UPありがとうございます。 真剣集中で拝聴
してると、ズーム時のガチャガチャ音が大きな
雑音になってます。 資料画像は後入れなので、
カメラは基本的に触らず固定が良いと思います。
六道
2015/11/04 21:55
コシミズ様、まんちゃん様、いつも収録録画、お疲れ様です。毎回楽しみしています。
以前から一つ気になっていた事があります、収録マイクの近くでボールペンか何かのカラカラという音が頻繁に聞こえます、折角の公開録画が聞きずらいものになっています、出来ましたら改善をお願い
したいのですが、図々しいお願いとは思いますが宜しくお願いします
トリオ
2015/11/04 23:56
見る価値がありそう。

坂本龍一に密着700日「母と暮せば」制作現場も

http://m.news.walkerplus.com/article/67527/

「ノンフィクションW 坂本龍一の700日 〜MUSIC, ART & LIFE」

11月28日(土)夜8:15-9:30
WOWOWライブで無料放送
とくお
2015/11/05 01:40
万ちゃん様、本当にご苦労様です。

撮影機材の三脚の「きしむ音」が気になりましたので、提案させていただきます。はさむ方とはさまれる方の両方がプラスチック同士なので、どうしてもきしんでしまいます。分解し両方を(紙やすりなどで)少し削り、グリースアップをすることで、無音でスムーズに動くようになります。

動画、これからも拝見させていただきます。ありがとうございました。
YS-12
2015/11/05 01:49
動画公開誠に有難う御座います。
早速視聴させて頂きました。

青山学院の緩さや遊び心と全く正反対のものが安倍非合法偽政権による教育破壊、キチガイ管理教育ゼロトレランスでして、学業面では無くその型に嵌める理不尽なきまり問題などで大学どころか高校、中学校や果てには小学校でドロップアウトさせられてしまう現状を何としても止めさせなければなりません。

義経北方伝説など色々ありますが奥州藤原の当主の藤原泰衡自身も比内(大舘)で河田次郎に裏切られて殺されたと言う事から奥州藤原の勢力は、現花輪線のルートで国際貿易港でした十三湊方面に向かっていたものと思われます。

その十三湊を治めていた安東氏は藤原秀衡の弟でもあるのですが何故か?源頼朝に討伐される対象では無く、後に北条得宗として蝦夷代官としての役職も与えられていました。

なお逆に南も後に少なくても奄美は同じような北条得宗となり、名古屋の南の知多半島の付け根を本拠地とする千竃一族が代官となっていたのですが、そう離れていない三河の幡豆郡に多い神谷姓が沖縄にもとても多い事が以前から気になっています。

能登半島の義経の船隠しの場所付近は先日ダチョウ様とお話になりました志賀原発付近の人気が少なく廃墟が目立つ地域でして、現在の所私が目撃した中ではフェニックスの北限(北緯37°越え)の地でもあります。

マルコポーロは恐らく奥州藤原時代における奥州の平泉の金色堂や恐らく十三湊に出入りしていた大陸の貿易関係者から東北(一部北海道)の金鉱の話など又聞きしてしまったのではないかと思われます。

もし鎌倉幕府が成立せず平安末期の頃のように東の源氏・西の平家・北の奥州藤原・南の阿多忠景(源為朝の舅)の四大勢力のままでしたらどこかが蒙古軍に取り込まれていたりしていた可能性もありそうです。
凶育反対
2015/11/05 01:58
続きです。

やはり鎌倉幕府の成立で渡島(北海道)やキカイガシマ(沖縄本島を含めた南西諸島)まで緩やかでありながらも現在の日本の版図のその殆どが同じ勢力下でしたので一致団結して蒙古を撃退する事が出来たのではないかと思われます。

志賀島及び海の中道は江の島や腰越海岸(日蓮の処刑時に刀に雷が落ちたと言う滝口寺もそばですね)辺りと同じようにサザエのつぼ焼きの屋台が並んでいたりしますが、現代においても肉類を生理的に受け付けない私など当時の遺伝子が相当強く出ているのかもしれません^^;

その海の中道の手前にはシルバニアファミリーのテーマパークでもある香椎花園がありくるみリスさん一家の家があるのですが、鎌倉の人口は確か20万人弱位の中タイワンリスさんが5000匹も生息していると言われています。

文禄慶長の役での朝鮮捕虜の伝承は隠れキリシタンと合わせ宇喜多秀家の改易により備前のキリシタンが足尾銅山などに飛散した伝承は確認済みでして、朝鮮捕虜が養子縁組で加賀藩士となり玉泉園などを作った加賀藩でこのような伝承が見られるもの宇喜多秀家の妻が前田から出ている事も大きく関係して来そうですね。

蒙古軍の捕虜については研究中?なのですが、福岡の同和地区の多さや長崎における同和地区の隠蔽など気になる部分は沢山あります。

佐渡は私が初めて行った離島でもありまた改めて精査したい島でもあります。

日蓮正宗と言えば創価も勿論ですが教員が教え子に中国脅威論や大災害で脅し折伏を迫る顕正会も迷惑な存在です。

サウジアラビアは石油以外では稀に輸入のエビ位を見かける位でしたのでどのような国家であるかは気になっていました。

その石油を運ぶ石油タンカーが南沙諸島付近を通るので似非右翼がシーレーンが云々と盛ん井煽っていた事を思い出します。
凶育反対
2015/11/05 01:59
続きです。

新潟の沼垂郡域(現北蒲原郡域)は以前からあまりメディアで取り上げられなく、自衛隊の演習場などもありますが大きな原油の鉱脈が隠されているのではないかと感じてしまいます。

マイナンバー制度はこれまたNWO的な新自由主義に不都合な自営業者を根絶やしにする目的も含まれているのですね。

西村博之の親の西村国之は国税庁の職員でして2ちゃんねる関連企業は脱税のやりたい放題と2001年頃から言われていました。

日本の子供達について端から眼中に無いユニセフは論外ですが、教育破壊を行っている張本人の安倍晋三が子供の貧困対策などと資格は微塵もありません。

その内貧困対策と称し配給制度でも行うのではないかと警戒しています。

笹川と言えばボートレースのCMは下品に感じていましたが、教育破壊の聖地東瀬戸には制服産業の本場の児島と対岸の丸亀に競艇場がありますね。

宮島口や弁天島もタイミングが悪いと競艇所帰りのギャンブラーが大挙して来ます。
凶育反対
2015/11/05 01:59
誤字脱字訂正失礼致します。

誤 そう離れていない三河の幡豆郡に多い

正 そう離れていない三河の幡豆郡域や碧海郡域に多い

誤 現代においても肉類を生理的に受け付けない

正 このような魚介類が好物な中、現代においても肉類を生理的に受け付けない

誤 シーレーンが云々と盛ん井煽っていた事

正 シーレーンが云々と盛んに煽っていた事

です。
凶育反対
2015/11/05 04:28
ロシア市民が根気強くゴミの分別ができるかどうか。頑張れ。

東京のごみ処理技術 ロシアに輸出へ

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151105/k10010294561000.html
とくお
2015/11/05 06:35
カナダ 新首相が就任 TPPなどへの対応に注目

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151105/k10010294731000.html
とくお
2015/11/05 06:39
●南沙「日本に無関係」=野田聖子氏

時事通信 11月4日(水)23時55分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151104-00000175-jij-pol

自民党の野田聖子前総務会長は4日夜のBS日テレの番組で、中国が進める南シナ海の人工島造成について「直接日本には関係ない。南沙(諸島)で何かあっても、日本は独自路線で対中国の外交に徹するべきだ」と述べた。
同島近海では米国が艦船を航行させ中国をけん制、日本政府も支持を表明したばかりで、発言は波紋を呼びそうだ。
野田氏は次期総裁選への出馬に意欲を示しており、自身の外交政策を問われる中で発言した。野田氏は「南沙の問題を棚上げするぐらいの活発な経済政策とか、お互いの目先のメリットにつながるような2国間交渉をやっていかなければいけない」とも語った。 
ハラ
2015/11/05 06:56
安倍の場合悪い影響力だろう。

「影響力番付」で安倍氏急上昇=首位プーチン氏、オバマ氏はトップ2転落−米誌

http://www.jiji.com/jc/ci?g=soc&k=2015110500083&pa=f
とくお
2015/11/05 08:08
早速の公開有難うございます。
特に前半が見られて良かったです。
John McClane
2015/11/05 17:58
先生、拝見しました。
最後のお言葉「気楽に・・・」そうですね。
最近、ユダ金のやること、成す事が手にとるように
わかるようになってきました。

いつも元気もらっています。
ありがとうございます!
フクロウさん
2015/11/05 18:04
鎌倉講演会へ参加させて頂きありがとうございました。
いざ鎌倉への集結後に、阿修羅管理人に突撃しました。
CIAに関係していると騒ぐと追い出すようです。
CIAの飼い犬だと分かりました。

http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/409.html#c7
>7. 管理人さん 2015年11月03日 11:29:40 : Master
>>5
おおたこうじさんへ

投稿可能数が0である理由は以下の1点です。
1:掲示板の運営上好ましくないことを繰り返し、管理人の掲示板運営指示を尊重しないこと。
なお、おおたこうじさんの論理表現が管理人が理解できるものではない、というのは特に投稿可能数0の要因にはなりません。
そういう方は時々いらっしゃいますので、板を限定して投稿をお願いしています。
もしかしたら、『なぜこの俺が横暴な管理人の言う事など聞く必要があるんだ?』などと考えるかもしれません。
もしそうだとしたら、書きたい場所を間違えているのかもしれません。
ここは管理人が個人で運営している掲示板です。
例えるなら個人で無料サロンをやっているような感じです。
そのサロンは誰でも勝手に入ってきて交換ノートを見てOK、だれでも交換ノートに書き込みOK。
会員カードを作れば交換ノートの追加もOK。
そんなサロンです。
多くの方と価値ある意見交換をできるノートがたくさんあるといいですよね♪
さて、今回投稿可能に向けてのお願いをいただきましたので
少し質問させていただいてもよろしいでしょうか。

−以下省略(長くてすみません)
佐伯まお
2015/11/05 22:40
講演の中で大将がおっしゃってた、「神と自分との関係は、一対一。したがって、宗教は不要である。」 全くそのとうりだと思いました。
牡蠣侍
2015/11/05 23:04
撮影時の雑音等のコメントに対してですが、
是非講演会現場に来て下さい!
良い事尽しですよ。
雑音も皆無!
ライブ独特の臨場感!
同志との交友!
生RKとの遭遇???

是非!お待ちしてま〜す!
合唱部長影武者
2015/11/06 11:47
いつもながらのお早いUPありがとうございます。

今回の鎌倉講演会は前半に元寇と鎌倉武士について語られたわけですが、まさしくこれは日本の現状にぴったり当てはまることなんですよね。

現在、蒙古軍に当たるのはもちろんユダ金アメリカです。
そして、実際に日本に攻めてきたのは蒙古に征服され手先と化した中国人や朝鮮人の兵士だったという話。
さらには、蒙古に隷属せよという無礼極まりない親書を携えてきた使者もたしか朝鮮人だったはず。
これって、なおさら日本の現状に合致しています。
元寇の時、蒙古の使者として「大人しく蒙古様に従わんかい!」と言ってきて、さらには実際に先兵として日本に侵略して来た朝鮮人。
片や現在、ユダ金アメリカの飼い犬である安倍ら「隠れチョーセンジン」が日本をボロボロにしている……全く同じです。

さて、蒙古軍を現状に当てはめるとそうなるわけですが、ではそれに敢然と立ち向かった北条時宗と鎌倉武士に当てはまるのは?と考えると……どう考えてもそれはコシミズさんと我々独立党ですよね。

時宗と鎌倉武士が蒙古軍と戦い、これを打ち破ったのと同様に、我々は第2の元寇とも言うべきユダ金アメリカの侵略・暴虐(元寇ならぬ猶太米寇とでも言うべきか…)を打砕き、勝利せねばなりません。
ということは、我々がやるべき事も時宗や鎌倉武士と同じ。
時宗が無礼な蒙古の使者を容赦なく斬り捨てたように、我々もユダ金の手先である安倍どもを「斬り捨てる」のみ!

(続く)
酢味噌
2015/11/07 09:24
(続き)

もっとも、とっくの昔にもう戦闘状態ではありますけどね。
今回の講演会、事前に宣伝されていたテーマは「俺たちは、敵船に乗り込んで敵将を斃す!」となっておりましたが、我々は今まさしく敵船に乗り込んで、敵兵と斬り結んでる最中なのです。

モンゴル兵が次々と繰り出した爆弾や毒矢といった卑怯極まりない攻撃を鎌倉武士は物ともせずに斬り込んで行ったように、我々はユダ金とその尖兵どもが次々と繰り出す最低下劣な攻撃(人工災害、不正選挙など)を突き止めて暴露し、時は頓挫させる。
そのおかげで今やそのユダ金船はポロポロ状態で兵もガタガタ。
あとは敵の大将が残るのみ……そんな状態にまでなっています。

そして、おそらくこの戦いの結末も、元寇と同じになるような気がします。
鎌倉武士が必死の防戦を繰り広げた末に突如神風が吹いて蒙古軍を一掃したように、我々が必死に戦っていれば必ず「神風」が吹きます!
ユダ金悪魔軍を一掃する「神風」が!
それはもう歴史の必然なのですから。


以上、勝手なことをたいへん長々と失礼いたしました。
酢味噌
2015/11/07 09:27
講演会場には招かれざる人も居て
ガマの油のガマの様に汗をかいたり
インカムとタブレットで
実況中継する不届きな方が居られて
集団監視するのも
イッツ・オモロー!です。
ポンにだ
2015/11/07 13:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

2015.10.31RK「いざ、カマクラ」鎌倉講演会動画を公開します。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]