ロックフェラー(元)石油独占大王がどんなに邪魔をしても、じわじわと増える日露のエネルギー取引。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS ロックフェラー(元)石油独占大王がどんなに邪魔をしても、じわじわと増える日露のエネルギー取引。

<<   作成日時 : 2015/11/09 08:16   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 63

ロックフェラー(元)石油独占大王がどんなに邪魔をしても、じわじわと増える日露のエネルギー取引。

原油、天然ガス、LNGのすべての分野で、ロシアから日本への供給は増えていく。金融ユダヤ人には止められない。金融ユダヤ人に尻尾を振って、ユダヤ金融資本の高い原油やガスを買い続けると、ロシア産に乗り換えた企業に負ける。

ユダ金がどんなに日本企業の統制を試みても、市場原理の前にじっと手を見るしかなくなる。

さようなら、高くて汚らしいユダ金エネルギーよ。w

2015/11/9 01:23

大将皆様、おはようございます!ロシアは、これからも日本にエネルギーを積極的に供給していくそうです!ゆだめりかとは大違い!

ロシアが2015年に日本に400万トン超の原油を供給 ロシアが今年、日本に対し400万トン以上の原油を供給していることが明らかになりました。 ロシア・イタルタス通信によりますと、ロシアの石油企業ロスネフチ社のセーチン社長は、ロシアの24チャンネルのインタビューで、「ロシアの石油企業は今年、日本に対し420万トンの原油を供給している(3年前のこの数字は、およそ320万トンであった)」と語ったということです。 セーチン社長はこれ以前に、「ロシアはまた、天然ガスについても日本のニーズのすべてを満たす用意がある」と述べました。 さらに、「ロシアは、わが国の極東地域のLNGガスの工場の建設のために、日本の企業を歓迎する」としています。

http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/59608-

では失礼します!!

JOTXーTV


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(63件)

内 容 ニックネーム/日時
商社の元は大阪商人(ユダ金も一目置く)。
”儲りまっか、あきまへん”が大阪での挨拶。
安倍晋三がいくらロシアから石油を買うなと言っても、あんたその代金誰が払うん? と聞かれると引き下がるしかない。
大阪根性商社よこれから貴方達の戦場です、質の良い石油を安いコストで短時間で日本に入れて下さい。
中近東の長い危ない距離よりもお隣ロシアの方が有利に決まっています。
安倍晋三 夢と現実は違う お前らがいくらコントロールしようとも実益が伴わなければ賛同しない、大阪商人が一番の証拠だ! 人の上に立って全てコントロールする事の愚かさを知れ! (安倍晋三お前の事馬鹿は死んでも治らない)。
日本国庶民
2015/11/09 08:38

>ロックフェラー(元)石油独占大王がどんなに邪魔をしても、じわじわと増える日露のエネルギー取引。

サウジの原油が枯渇寸前というのは本当ではないでしょうか。
かつて「石炭王」なる言葉がありましたが、「石油王」という言葉も懐かしく思い出される時代がもうすぐ到来しますね(^^)

百折不撓つとめて止まず
2015/11/09 08:45
独占で
 暴利だけの
  ユダ金悪魔
ロシアの正風
 悪魔を祓う
 
芭蕉
2015/11/09 09:49
石油ばか。
ぎたむ
2015/11/09 10:15
親日国とは、
こういう国のことを言います。
ありがとうロシア!!
無名
2015/11/09 11:02
既出の情報かもしれませんが、ロシアからはこんな声も↓


ロスネフチ会長:日本が不採算のエネルギープロジェクトにばかり参加することは残念

http://jp.rbth.com/ronichi_business/2015/11/06/537671

 ロスネフチのイーゴリ・セーチン会長は、日本企業が遠く離れた場所で不採算のエネルギープロジェクトに積極的に参加しながら、近場のロシアにおける有望プロジェクトへの参加に二の足を踏んでいることに、驚きを示した。

 「日本人が不採算のエネルギープロジェクトに嬉々として参加しながら、最大16%の投資収益を生み出すロシアのプロジェクトがいまだに議論の段階にあるというのは驚きだ」とセーチン氏。

 セーチン氏は事態の早期改善への期待を示した。「議論を済ませ、実行に入ることを強く希望する。協力がいかに実り多いものとなるかが示されるだろう」

 「事情を長時間かけて前もって研究したがる日本民族の特性は理解している。しかし、もうお互いのことを十分に研究できているのではないかと思う」とセーチン氏。

 セーチン氏によれば、ロシアは日本のLNG需要を完全にカバーできるだけのLNGを保有しており、それを供給する用意がある。

 「ガスの備蓄はある。その中から、日本のガス需要を完全に満たすだけのものを供給できる」とセーチン氏。

 セーチン氏は東京で今日始まった露日のエネルギー協力に関する最初の国際会議に参加している。

*「Sputnik日本」より転載
ロシアNOW 2015年11月6日 SPUTNIK日本
酢味噌
2015/11/09 11:04
おやおや?駄目リカ売女マスゴミ様が、今更介入すべきではない戦争をあげるの?

五つって、何厳選してんだよw日本との戦いは入れず無視か?全て無利益でしょ、一%の多国籍企業を除いてwww

米メディア、米国が介入すべきではなかった戦争のリストを作成

http://jp.sputniknews.com/us/20151108/1140543.html
ミズチ
2015/11/09 11:23
下記の動画は先週の札幌と仙台において行われた山本太郎参議院議員の街頭記者会見の様子みたいです。
何れの動画で言う所だと、3分頃過ぎから市民の方が不正開票選挙についてストレートな質問をぶつけてますね。

今のところ、山本太郎氏としては国会の委員会で不正開票選挙に関する質問、追及は考えていないそうですよ。
その理由としては不正開票に絡む確かな証拠が無いからだそうです。

イヤイヤ、山本さん。
今から2年前程の参院選、香川県高松市。
去年12月の衆院選、宮城県仙台市。
この2つの地域で選挙管理委員会の職員が不正開票を働いて選挙結果を改竄した事件のニュースはNHKテレビを始め全国ニュースにも何度か成っているんだから知らないなんて事はないでしょうよ。

内部告発が無いと追及は難しいとか山本さんは言ってるけど、内部告発によって発覚したのが高松市と仙台市の不正選挙事件なのに。
やっぱり、山本さんも不正選挙事件には目を背ける人なのかなあー。


2015/11/07 生活の党と山本太郎となかまたち☆街頭記者会見 @札幌(抜粋版)
http://www.nicozon.net/player.html?video_id=sm27538595&k=1447127211.0.1.BuLikb0lnFr5tOZ5UmHmal0ZQH0.aHR0cDovLzQ5LjIxMi4xNTkuMTgyL3JlZGlyZWN0L2luZGV4Lmh0bWw_dmlkZW9faWQ9c20yNzUzODU5NQ%3D%3D..


山本太郎参議院議員街頭記者会見IN仙台
https://www.youtube.com/watch?v=KxdB0tO3MzI
ジャンヌ
2015/11/09 13:17
世界の石炭消費量、史上最大の落ち込み示す見通し−グリーンピース

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NXJ2D76K50XX01.html
とくお
2015/11/09 13:45
こんにちは。

ゴロツキが飽きれた会見をしています。
「ジャパン・ハンドラーズ」勢揃いです。
ジョン・ハムレ
リチャード・アーミテージ
ジョセフ・ナイ
マイケル・グリーン
アーロン・フリードバーグ
ジャパン・ハンドラーズが「日米安全保障研究会」(笹川平和財団主催)に勢揃いし今後の日米安保政策を議論
はじめて生の声を聞けましたが、質疑も最悪です。
自分たちの立場が無くなる?
立場が悪くなってきた。
一生懸命弁解してます。

聞いていて、こっ恥ずかしくなります。
独立党みなさん必見です。
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/b8b43d616847dbcfd7076b4556547a9a
フクロウさん
2015/11/09 13:49
http://lite-ra.com/i/2015/11/post-1662.html
リテラより

誰も見てないフジテレビですが番組で安保法制反対が66%となったようです。アイドル、出演者もみんな反対。フジテレビでこんな事放送するとは首相も賞味期限切れなのではないでしょうか。

カメ
2015/11/09 14:25
昨年度、本ブログでも取り上げられたかと思いますが、2014年11月7日、日露天然ガスパイプライン推進議員連盟の総会が開かれ、「日露天然ガスパイプライン早期実現に関する政府への要請書」も採択されています。
想定しているパイプラインは総延長1350kmで、建設費は6000億。安倍の無駄遣いから比べたら安いものです。危険極まりなく、ろくに稼動もしていない原発建設に不必要な税金使うのやめて、一日も早く日露天然ガスパイプラインを敷設し、ロシアから安価な天然ガスを輸入すべきだと思います。

参照→「サハリンパイプライン計画」年明け始動へ 日本、ロシアともに大きなメリット (東洋経済ONLINE 2014年11月10日)
http://toyokeizai.net/articles/-/52897?display=b
ブランチ
2015/11/09 14:48
ぎょぎょぎょ形振り構わずもはや基地害沙汰

ロシアとドイツを繋ぐパイプラインの近くで爆発物を装着した無人の潜水艦が発見された背景 [櫻井ジャーナル]
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201511080000/?scid=we_blg_tw01 #r_blog
砂頭巾
2015/11/09 15:21
自殺男性、拳銃?所持=使用痕跡も、入手経路捜査―警視庁
東京都杉並区の宗教施設で男性が自殺しているのが見つかり、男性が拳銃とみられるものを所持していたことが9日、警視庁杉並署への取材で分かった。使用した痕跡もあったといい、同庁が本物かどうかの鑑定や入手経路について捜査している。
 同署によると、杉並区和田の宗教施設敷地で7日朝、職業不詳の男性(23)=同区=が木にジャンパーを巻き付け首つり自殺しているのが発見された。ズボンのポケットからは、拳銃とみられるもの1丁が見つかった。○が4発入っており、1発は使用された痕跡があった。
 同署が男性の同居人とみられる男女2人から事情を聴いたところ、職業不詳の男(28)に覚せい剤反応があり、覚せい剤取締法違反容疑で逮捕した。同署は男性が死亡した経緯などについて、2人が知っている可能性があるとみて調べている。 
創価学会警視庁杉並の宗教団体に嫌がらせ?
2015/11/09 15:42
北海道選管、高校に「模擬投票で集団的自衛権は避けて
選挙権年齢の18歳以上への引き下げを受け、北海道選挙管理委員会が高校生を対象に実施している出前講座で、「集団的自衛権」などの現実の政治テーマを避けるよう内部文書で指示していたことが分かった。道選管は、国の副教材では扱えるとされていることから指示を撤回する方針。

 道選管によると、出前講座の内容を高校側と調整する際の留意点を記した文書で、9月中旬に道内の選管支所に配布した。模擬投票では「集団的自衛権など生々しいテーマは避ける」、グループ討議では「あたりさわりのないテーマ」などとしていた。

 しかし、国が9月末に公表した高校生向け副教材の教員用指導資料では、「政治的に対立する見解がある現実の課題を取り扱うことは、生徒が現実の政治について具体的なイメージを育むことに役に立つ」としている。道選管は「学校の教育内容を縛るつもりはなかった。誤解を招く表現があったので見直すことにした」という。
北海道選管、高校に強要?
2015/11/09 15:46
米国1%の悪行が、ロシアとの貿易となる、企業には、不正によって成り立っている国の命令など聞かなくてもいいですよ!!
どんどん、米国から離れ、ロシアとの関係を結ぶべきですね!!
最後に、日本の国のトップの体制が排除しやすい環境になり、国際裁判で、トップ連中外国人マフィアが日本の内乱罪という理由で、極刑になるまで、日本は安い、露、中関係をよくするべきですね!!
リチャードコシミズさんと独立党の皆様頑張ってくださいね!!
ベルトサンダー
2015/11/09 15:46
ついにドルの利上げがあるみたいですね。FRBは自国の経済が上向きであることを示さねばならないし、年金基金も含め真面目に働いて預金している人や、お金を集めたいと思っている金融機関を救わねばならないので、何が何でも利上げすることを迫られているわけで。

そのことと今月の非農業部門雇用者数の発表(予想18万-結果27万…ウソっぽい)でドルは大幅に上昇してます。おそらく、これが最後の上昇になるかと思います。

実体経済が怪しい状況で金利が上がったらどうなるか、誰でも察しがつきますね。株価は急降下することになる。そこで、FRBはさらに量的緩和をやろうとするけども、そのときにはもう緩和の効果が効かなくなる。そして、アメリカの経済が破綻していることが世界に知れ渡りはじめる。

6年以上も人工的な見せかけの景気で成立っている状況で底が抜ければ、これまでにないようなミゾーユーの大惨事が起こることは間違いないです。
善玉コレステロール
2015/11/09 16:32
台湾のAIIB加盟は、
裏社会にとって衝撃でしょう。
錯乱よし子さんらが、
発狂してそうです。
もう、日本人に成り済まして
国防を語るのはやめましょう。
無名
2015/11/09 17:34
す、素晴らしい!またしても、一発の弾も使わずに!abcnzoに水を向けても話にならんですもんね。企業を落とせば、草の根でどんどん親ロシア派が増える。カネで繋がっていた輩も、どんどん寝返る。有効な経済モデルの既成事実が、どんどんできていく。やはり外交と経済は一体ですね、決して軍事ではな〜い!日本は少々遅れをとっておりますが、好敵手のロシアさん、敵ながら天晴れでございます。
しろまじょ
2015/11/09 17:37
アメリカにmen`s warehouseという紳士服のチェーンがあります。日本で言う紳士服のコナカとか青木みたいな感じです。こちらの株価は40%下がりました。先週金曜日に堅調な10月の米雇用統計が発表されたにも関わらず。普通の男(25歳〜54歳)が雇用から漏れていて、主婦や高齢者のパートタイムが増えているからだそうです。つまり、「家計の足し」的な就職先は増えているけれど、一家を養うような就職先は減っているということのようです。それでスーツを買う人が減っているということのようです。なお、パートの仕事が増えているのは、サンクスギビングやクリスマスなどのホリディシーズンが近いからだそうです。欧米は日本以上にクリスマスを大切にしますので。その準備が何かとあるようです。実体は雇用統計の数字以上にもっと悪いだろうというのが本当のところのようです。
ウイスキーボンボン
2015/11/09 18:19
英首相、EU離脱問う国民投票を来年6月に実施の意向=英紙

http://jp.reuters.com/article/2015/11/09/britain-eu-idJPKCN0SY0R920151109
とくお
2015/11/09 18:24
気狂いカーターの遠吠え。

米国防長官:露中を「国際秩序の挑戦者」と批判

http://sp.mainichi.jp/select/news/20151110k0000m030036000c.html
とくお
2015/11/09 19:35
JR京都線
http://transit.yahoo.co.jp/traininfo/detail/267/0/

JR神戸線
18:38頃、JR神戸線内で踏切内点検を行った影響で、列車に遅れや運休が出ています。(11月9日 19時00分掲載)


JR神戸線
18:38頃、尼崎〜立花駅間で踏切内点検を行った影響で、列車に遅れや運休が出ています。(11月9日 19時00分掲載)


琵琶湖線
18:38頃、JR神戸線内で踏切内点検を行った影響で、列車に遅れや運休が出ています。(11月9日 19時45分掲載)



今日も朝から電車が止まりまくりです。
ユダ金朝鮮裏社会が電車を止めて、人工地震に必要な電力を確保中。要注意です。
ダチョウ
2015/11/09 20:04
一茂さんのジャパンハンドラー発言の動画です


http://www.youtube.com/watch?v=777UhamqYZ8&feature=youtube_gdata_player
ありがとう
2015/11/09 20:09
【首相事務所、「体調異変」の週刊現代記事に抗議(読売新聞)】

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20151109-OYT1T50074.html?from=ytop_main1

安倍首相の事務所は9日、同日発売の週刊現代に掲載された「安倍晋三『朴槿恵の前で大失態』一部始終」との見出しの記事に関し、発行元の講談社の野間省伸社長らあてに、記事の撤回・訂正と謝罪を求める抗議文を送ったと発表した。

「誠実な対応がなければ法的措置も検討する」としている。記事は2日の日韓首脳会談の際、首相が体調に異変を来したと報じた。(2015年11月09日)

special thanks
2015/11/09 20:43
「週刊現代」に安倍事務所が抗議文 日韓首脳会談で「体調に異変」と報じる
産経新聞 11月9日 18時56分配信

 安倍晋三首相は9日、同日発売の「週刊現代」に掲載された記事が「全くの虚偽」などとして、
講談社の野間省伸社長らに対し、事務所を通じて記事の撤回と訂正、謝罪を求める抗議文を送った。
誠実な対応がない場合は「法的措置も検討する」としている。週刊現代は、安倍首相が2日の
日韓首脳会談の最中に体調に異変を来たし、「ろれつが回らなかった」などと報じた
安倍下痢ぞー三途の川までまっしぐら
2015/11/09 20:55
 コメント欄にある《杉並区和田の宗教施設敷地》というのは立正佼成会のことではないだろうか。普通のお寺や神社も《杉並区和田の宗教施設敷地》にあたるので断定は出来ないが。
あのねあのね
2015/11/09 20:56
【モスクワ時事】9日のロシア通信によると、プーチン政権は最新鋭地対空ミサイル
「S300」をイランに売却する契約を結んだ。防衛関係の国営企業ロステクのチェメゾフ
最高経営責任者(CEO)が「契約にサインした」と明言した。輸出に踏み切れば、
米国とイスラエルの反発は必至だ。

 ロシアは2007年、イランとS300売却契約を結んだが、米国などの反対を受けて
引き渡しを延期。10年にメドベージェフ大統領(当時)がイラン核問題をめぐる国連
安保理追加制裁決議を履行するため、引き渡しを禁じる大統領令に署名した。

 プーチン大統領は今年4月、イラン核協議の進展を背景にS300のイランへの供給
禁止を解除した。
プーチンさんの次の一手
2015/11/09 20:56
調査は7、8日に行いました。

 安倍内閣の支持率は前の月の調査より6.4ポイント上がって53.7%、不支持率は前の月より5.9ポイント下がって44.8%と、4か月ぶりに支持が不支持を上回りました。

 アメリカ軍・普天間基地について、日米両政府は名護市辺野古の沿岸部に移設する方針ですが、辺野古移設に「賛成」の人は38%、「反対」の人は40%でした。
辺野古沿岸部の埋め立て許可を取り消した翁長知事に対して、国交省はその効力を一時停止し、効力停止の2日後に沖縄防衛局が埋め立て工事に着手しましたが、
こうした国の進め方を「適切だ」と考える人は28%、「不適切だ」と考える人は60%でした。

 2か月前に成立した安保関連法についても聞きました。安保関連法の成立を「評価する」と答えた人は38%、「評価しない」と答えた人は51%でした。
また、政府・与党がこの法律を十分国民に説明しているかという質問について、「十分だ」と答えた人が12%、これに対し、「不十分だ」と答えた人は83%でした。
来年夏には参議院選挙が行われますが、投票先を決める際、安保関連法を判断材料にするかどうかについては、「判断材料にする」が57%、「判断材料にしない」が36%でした。
参院選に向けて共産党を含む野党が選挙協力をすべきかどうかについては、「選挙協力すべき」が36%、「選挙協力する必要はない」が49%でした。

 先月、通知が始まった「マイナンバー制度」について、「不安だ」と答えた人は77%、「不安はない」と答えた人は18%でした。

おかしいですね?何故政権支持率が上がってるのですかね?
安倍下痢ぞー建材世論調査偽装改ざん!?
2015/11/09 21:07
>市場原理の前にじっと手を

これは、自然の「摂理」だ。

抗うこと自体が愚かなのだ。

理解できないのは連中だけ。

放っておけば、いいかもね?
ぷち
2015/11/09 21:14
ロレ2が回らない・・・長いことないな。

「週刊現代」に安倍事務所が抗議文 日韓首脳会談で「体調に異変」と報じる
産経新聞11月9日(月)19時5分

 安倍晋三首相は9日、同日発売の「週刊現代」に掲載された記事が「全くの虚偽」などとして、講談社の野間省伸社長らに対し、事務所を通じて記事の撤回と訂正、謝罪を求める抗議文を送った。誠実な対応がない場合は「法的措置も検討する」としている。週刊現代は、安倍首相が2日の日韓首脳会談の最中に体調に異変を来たし、「ろれつが回らなかった」などと報じた。
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/1109/san_151109_7461751964.html

同じ町内会に、元893の薬中でろれつが回らない
人がいますが、何かw
山口乙矢
2015/11/09 21:30
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151109-00000067-mai-pol

この記事の試食している人物には、モンサント社の作った、遺伝子組み換え食品を試食して頂きたい。
寝耳にwater
2015/11/09 21:36
日本のダイモンダイ 2015年11月8日 視聴者投票

https://www.youtube.com/watch?v=777UhamqYZ8&feature=youtube_gdata_player


7分〜

長嶋「どこから攻められる可能性が高いのか?」

片山さつき「中国。」


長嶋「中国は経済問題よろしくなくなってきて、戦争起こしたらもっとよくなくなるじゃないですか。そんな中どこが仮想敵国って中国って言えるんですか?」

片山さつき「今の時代の紛争って論理で起きてない。」


爆笑太田「ISもいる。」


片山さつき「そう、自分たちが自爆してもかまわないというような大規模な擬似戦争的なそういうのが日本人の命を奪いかねない時に、あらゆる可能性に切れ目なく対応できないと責任取れないと私たちは思った。」







>「自分たちが自爆してもかまわないというような大規模な擬似戦争的なそういうのが日本人の命を奪いかねない」

そんな中国を悪者に仕立て上げる自作自演テロ計画があるのか?




安保法案が成立してよかった。34%
廃止すべき。67%

太田「国民投票するべき。」



「成立してよかった」を押したの本当の数字は10%もないでしょ。テレビの投票数はいじり放題。不正選挙と同じです。
ダチョウ
2015/11/09 21:50
ジャンヌさんのリンクから、山本太郎氏への不正選挙質問逃れの様子を見ました。
これで私は、完全に彼に失望しました。
知らないわけがない。
かつて生活の党は、不正選挙と戦ったのに。
不正がなければ、どれだけ力を持った政党になっていたことか・・・。
nishiizu
2015/11/09 21:54
山本太郎参議院議員、は既に「取り込まれているひと」と認識しております。
カレの国会での「パフォーマンス」=過剰演技 を拝見してその思いを強くいたしました。はい。
キースムーン
2015/11/09 22:00
相当手を見て見て、ユダ金さんたち涙目充血で失明間近でないでしょうか。こんなに、消費税で不景気にされたら「もういいって、だめりかの高い石油買うのやめたー。ロシアにするって。どっちみち潰れるんだし。しるかー」ってなるですよね。解ります。先日乗りましたタクシーの運転手さんも溜息ついてました。「どうせね、選挙は仕組まれて自民党が勝ってしまうしね〜」だって。やっぱバレてますよ、不正選挙!! 
一気にロシア産石油で、北海道も衣替えですよ。独立したいです〜食料バッチリですし。
リチャードさんに講演会来ていただいて、盛り上げていきましょう。
このままだとのたれ死にするだけだし、反撃の情報拡散部隊再結成倍返し出撃だ〜ヽ(^o^)丿
都わすれ
2015/11/09 22:09
ユダ菌たちが、必死になって日ロ関係をぶっ壊しにかかりそうですね。しかし、プーチン閣下相手では、かえり血を浴びるだけだと思いますが。

まだゲリ三をこき使う予定なんですね。あんなにボロボロではシャブ中であることがバレるのも時間の問題ですな。

それに、イヌアッチイケもいつまでこんな偽情報を流し続けるきなのでしょうか。

◆安倍内閣 支持する47% 支持しない39%
http://news.goo.ne.jp/article/nhknews/politics/nhknews-10010299511_20151109.html

NHKの世論調査によりますと、安倍内閣を「支持する」と答えた人は、先月より4ポイント上がって47%、「支持しない」と答えた人は、1ポイント下がって39%でした。
偽装春曲丼阻止!
2015/11/09 22:16
スレチですが。
企業との就労契約するときに渡される規約に、だいたい書かれていることですが、暴力団や関係者、半社会勢力の者は雇用しないとあります。簡単に言えば、政治家や役人は民間で働いてはいけないということです。

本日、初めて派遣の仕事で、ある倉庫に行きました。
しかし、隅っこで事務仕事してる人、事務所にいる人が社員で、作業員全てが派遣でした。
こんな酷い職場を見るのは初めてです。

あと、私は長年パン職人をしていたのですが、昔は生地を作り上げるには、気温や湿度を考慮して配合や捏ね方が激変するので、大量のメモを取って時間をかけて習得したものです。発酵や焼成もしかり。
現在はどこもマニュアル化され、つねに味も食感も違うものばかりが商品になってます。
やる気のない馬鹿でも作れる環境に絶望して、決別しました。
さらにいくども倒産による解雇に直面し、まさか自分がワーキングプアになるなど夢にも思いませんでした。
恐らく、同じ境遇の方が大勢いらっしゃると思います。
売国奴、ケケ中、故意済み、下痢三、官房長官のパン。こいつらの早期刑務所行きを望みます!!
スレチの長文、申し訳ございません。
nishiizu
2015/11/09 22:17
大将皆様、お疲れ様です!ロシア機墜落事故ですが、あくまでも原因をミサイルではなく、爆弾にこじつけようとしているゆだめりか!自分たちのテロがバレるのを恐れて!でもとっくにばれてますが!
「雑音の原因、まだ特定できず」 ロシア機墜落調査委
 エジプトのシナイ半島で墜落したロシアの旅客機をめぐり、エジプト政府の調査委員会の責任者は7日、首都カイロで会見し、まだ調査段階としながらも、操縦室のボイスレコーダー(音声記録装置)を分析した結果、録音が終わる最後の瞬間に「雑音が残っていた」と説明した。この「雑音」の原因については特定できておらず、調査を続けているとしている。 墜落後、同調査委が会見したのは今回が初めて。米英が情報機関などの情報を元に「爆弾を使ったテロの可能性」に相次いで言及し、調査委の判断に注目が集まっていたが、事故かテロかの判断は避けた。
 一方、ロイター通信は8日、調査委の調査担当者の1人が匿名で取材に応じ、調査委が明らかにした「雑音」について、「これまでの分析によると、爆弾の爆発音であったことを示している」「我々は9割方、爆弾の爆発音と確信している」と述べたと報じた。
 これを受けて、調査委は8日、急きょ声明を出し、「調査委メンバーの1人を情報源と主張する、匿名の情報に基づく報道は正しくない」とし、7日の会見で発表した「『雑音』の原因は特定されていない」とする公式見解に基づいた報道をするように要請した。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201511091181.html 
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/11/09 22:32
コシミズ大将、上記の”ありがとう”さんのコメントにもある長嶋一茂氏ですが、やはり、「奴ら」=ジャパンハンドラーであるラムズフェルドや網提示から、いちゃもん(=因縁)来ましたね。
今日のライブドアニュースの記事です。
2015年11月9日 日刊サイゾーより
”バカ息子の代表”長嶋一茂コメンテーターに呆れる声多数!トーク番組を我がものに・・・・
詳しくは、皆さん、この今日、配信されたライブドアニュースを読んでください。
要するに、長嶋氏が、”本当のこと”をテレビの生放送番組で、喋ってしまったので、「奴ら」=ゴロツキども(ラムズフェルドや網提示ら)は、だいぶ焦っているということですね。火消しに躍起になってます。一茂さんの”命”が心配ですが。・・・。
コシミズ大将が、よくおっしゃる、ユダ金裏社会顔面蒼白、ですね。「奴ら」は泡吹いて真っ青になって火消しするために、一茂氏の”ネガティブキャンペーン”に必死です。”バカ息子”という一茂氏の代名詞?ももちろん利用して。裏社会真っ青。ところがっどっこい、一茂氏は、”バカ息子”どころか、”非常な覚悟”を持って、”生放送の番組”を敢えて選んで、この発言をしています。前々から、このこと(ジャパンハンドラーが、この日本という国を牛耳っていること)を発言するつもりだったのでしょう。読売巨人軍に居た彼のことですから、いろいろと裏社会のことも知っていたのでしょう。今のこの日本の状況を憂い、発言する機会を狙って(うかがって)いたものと思われます。
匿名希望
2015/11/09 22:44
5分で解るシリア情勢の動画です

http://www.youtube.com/watch?v=S7BQvX-RAt8&feature=youtube_gdata_player
ありがとう
2015/11/09 22:46
スレチ失礼致します。
下記見出しの記事の作者は、どこかの陰謀論ブロガーとかではありません。昔のひとならハイパーメディアクリエイター、今の人には沢尻エリカの元旦那さんで有名な、高城剛氏の記事です。
そんな人でしたっけ?
◆ISの黒幕はアメリカ?シリア騒乱で炙りだされた「米国の戦争屋」」
http://www.mag2.com/p/news/119567
>現在、欧州を中心に中東から世界中へ溢れ出ているシリア難民の元凶は、数年前までアサド政権だと言われてきましたが、インターネット時代に暴かれる真実が少しづつ浸透し、どうやら民主的に選ばれているアサド政権の問題ではなく、米国共和党軍産複合体やイスラエルによって作られたISISや反政府ゲリラこそが大きな問題だ、という構造的な事実がわかってきました。
現在、共和党のマケイン議員とISISのトップといわれるバグダディの会議写真が出回り、真偽も含め大問題になっています。すなわち、中東の問題は本メールマガジンで何度かお話ししていますように、米国民主党穏健派と米国共和党旧主流派の戦いにあります。いわゆるネオコンが民主主義をシリアに輸出しようとし、そこに軍産複合体が乗ってメチャクチャになった背景があるのです。
そこで、この混乱を抑えるために立ち上がったのが、ロシアのプーチンです。
>いま、世界が直面しているのは、「テロとの戦い」ではありません。「テロを影で支援している米国軍産複合体」との戦いなのです。これを理解する必要が、今後さらに増えることでしょう。・・・


世界のテロの元凶は米国とイスラエル。
かなりの勢いで拡散しているようです。



ランスロット
2015/11/09 22:51
皆様お疲れ様です。
主題とは関係ない内容で申し訳ありません。

NHKで放映中の新サンダーバードですが、(私のような目覚めざるものが見れば)その内容が興味深いです。

海底に細工をしての環太平洋人工地震
航空機乗っ取りテロ
放射性物質の鉱山事故
EMF(電磁場?)によるロンドン大停電

製作はニュージーランド(物語の主たる舞台はイギリス)→イギリス→ロスチャイルド?
余談ですが、電磁場によるインフラ停止では「残響のテロル」という「フジテレビ」のアニメーションもありました。

その後のニュースで「海女サミット」の話題があったのですが、映像に「安倍昭恵」さんが映っていたにもかかわらず、アナウンスでは一切触れませんでした。

たまにこういう事がありまして。
「宇宙に一番近い場所」として「ロシア」が紹介されたり、Eテレの5秒クラッチと呼ばれるモノのモチーフが中国と韓国であったり。

いつか内部から…?
いつも低レベルなコメントで申し訳ありません。
失礼いたしました。



sludge
2015/11/09 22:53
しかしですね、「奴ら」ゴロツキどもが、必死になって、火消しをしようとも、その話(ラムズフェルドや網提示らのジャパンハンドラーが日本を牛耳っているということ)を公の場でしたのは、は、何も、一茂氏が最初では、ありません。以前にも、山本太郎氏が、国会の場で、その話をしていますよね。でも、あまり人が見ない国会より、テレビの電波で、有名人のタレントが、その話をしたことで、駄目リカゴロツキどもは、泡吹いて焦ったのでしょう。なんとか、この長嶋氏の発言を否定しようと必死ですね。
匿名希望
2015/11/09 22:53
ネタニャーフがロシア機を落としてやる気を示し、退路を絶ってデビ爺に考えを確認する為に行ったんじゃないのかと思うんですが。

http://sptnkne.ws/abPs
ネタニヤフ首相、イスラエルへの軍事支援の続行を求めて米国へ

「この会談は、米国がイスラエルをさらに10年間支援するかどうか判明させるという点で、重要だ。相互理解への新たな一歩となるだろう」
とネタニャーフ。   
アンごはんマン
2015/11/09 22:58

【要拡散】マイナンバー制度について内閣府がパブリックコメント募集を密かに開始
http://antiglobalism.blog.fc2.com/blog-entry-100.html

【要拡散】マイナンバー制度について内閣府がパブリックコメント募集を密かに開始
http://antiglobalism.blog.fc2.com/blog-entry-100.html

無題
2015/11/09 22:59
国境なき医師団は、何故米軍に空爆を受けたのでしょう。その代表でもあったロックフェラーの次男の墜落死は、口封じでしょうか?

韓国MERSは「ソウルの南40キロにある烏山米空軍基地で細菌戦プロジェクトJUPITRを進める実験室が発生源」元は731部隊のハンタウイルス。またセフォル号の沈没が韓国潜水艦との水中衝突で起きたことも暴露?
http://www.4thmedia.org/2015/06/south-korea-mers-emerged-out-of-the-pentagons-biowarfare-labs-2/

http://rakusen.exblog.jp/23297543/

ロックフェラー次男墜落死の陰謀【NET TV ニュース.報道】国家非常事態対策委員会 2015/11/05
https://www.youtube.com/watch?list=PLGMVFUrW3GJbzbdnkG4_fM9cfcCXRKo6N&v=AyUSSgiYo7Q
パディントン
2015/11/09 23:16
安倍首相事務所:週間現代に抗議…「大失態」記事巡り
(毎日新聞 2015年11月10日)

http://mainichi.jp/select/news/20151110k0000m040052000c.html

2日にソウルで行われた日韓首脳会談の少人数会合の場で、トレモロス安倍、ろれつが回らなかったらしい。で、記事を書いた週間現代に対し抗議とか。週間現代編集部は「記事に書いた通りです」と回答。今更な応酬ですが、薬が効かなくなったのか、効き過ぎるほど服用しているのか、いずれにしても1%ユダヤ傀儡首相のポンコツ度が加速しているようです。ジャパンハンドラーズの進次郎押しの方も、ますます加速化しそうです。

ブランチ
2015/11/09 23:27
コシミズ大将のブログ、当局が相当警戒しているらしいです。この(以下の)コメントは、1つ前のスレ(法無省のスレ)に投稿しようと思ったのですが、エラーが表示され、うまくいきませんでした。話は、変わりますが、(一茂さんの話題ではありません。)兵庫県で、カモの頭に矢が刺さっているのが、発見されたといニュースが少し前(数日前)に報道されましたが、今度は、その同じ”昆陽池”で、カラスが被害にあったそうです。それも、今度は、矢が刺さっていたのではなく、鋭利な刃物で、カラスの首が切断されていたそうです。その話は、今日のスポーツ新聞の記事で、知りました。
で、私は、思ったのですが、”カモ”とは、黒賀茂(クロカモ)などと呼ばれる裏組織(裏漢波羅と呼ばれるような)、日本にずっと昔からある日本を守護する組織(特に天皇や皇室を守る役割を担っている)に対する脅かしと考えられると思っています。
そして、今回の”カラス”ですが、これは、あの例の”八咫烏”への脅かし、恫喝ですね。
黒賀茂(クロカモ)も、八咫烏(ヤタガラス)も、どちらも、ずっと昔からこの日本という国を守ってきた存在です。それに対する”誰か”からの”挑戦”と受け取ってよいでしょう。
匿名希望
2015/11/09 23:31
連投失礼致します。
BRICSが今後成長しなかったら、どこが成長するんでしょうかね? BRICSに対し経済封鎖でもするつもり?
ユダ金の必死さが痛々しい。
◆ゴールドマン・サックス BRICS株式ファンドを閉鎖
http://jp.sputniknews.com/business/20151109/1143251.html
>米国の投資銀行ゴールドマン・サックスは、ロシア、中国、インド、ブラジルへの投資を行っていたBRICSファンドを閉鎖した。ゴールドマン・サックスは、同基金が近い将来に成長する見込みはないと考えたという。
通信社ブルームバーグによると、BRICS基金は新興市場を支援するファンドに組み入れられた。ゴールドマン・サックスは今回の措置について、BRICSに加盟する4カ国だけでなく、新たな投資手段にも関係しているため、投資家にとってはより有望だとの見方を示しているという。

ブルームバーグは、今回の措置が取られた主な原因として、資金の損失を挙げている。過去5年間でファンドの収益は21パーセント減少し、資産はピーク時の2010年の8億4200万ドルから9800万ドルまで低下して、88パーセント減少した。なおゴールドマン・サックスの広報担当者ゴールドマン・サックス氏は、BRICS株式ファンドの閉鎖についてコメントを拒否した。・・・・


ランスロット
2015/11/09 23:33
EUと英国の両ロス家が分裂してるのか団結してるのか、この辺りがちょっと難しいです。まあどっちにしても露中と組んだ方が勝つとは思いますが。
ロジック
2015/11/09 23:34
http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLZO93751260Y5A101C1NN1000/

50000もの郵便局で投資信託を売るそうです。その名もJP投信。
郵便局の方々年賀状のノルマで友人、知人に頭を下げて買って貰ってるようですがまさか投信もやるのでしょうか?
昔は
こんな事は無かった・・
もっと日本は穏やかな国だった・・
カメ
2015/11/09 23:41
そのユダ金、後10年は生きたいそうです(笑)

ネタニヤフ首相、イスラエルへの軍事支援の続行を求めて米国へ

イスラエルのネタニヤフ首相は、今後10年間米国がイスラエルへの軍事支援を継続してくれるかどうかをオバマ大統領と討議するため、米国に渡っている。

両リーダーの会談は今回、イラン核問題の解決へのアプローチで反目をきたして以来、長く続いた関係凍結のあとで、はじめて実現する。イランと主要国が核に関する合意を結んだことは「歴史的過ち」とするネタニヤフ氏は、米国議会共和党議員らに働きかけ、合意を破談に持ち込もうと画策。オバマ大統領はこれに強い不快感を示した。

ワシントンへの出発前にネタニヤフ首相は、「この会談は、米国がイスラエルをさらに10年間支援するかどうか判明させるという点で、重要だ。相互理解への新たな一歩となるだろう」と述べ、変化の激しい中東地域でイスラエルが相対的な軍事的優位を保てるようにすることは米国の伝統的な義務だ、と指摘した。

いまイスラエルは米国から年間30億ドル超の軍事支援を受けている。この合意は2017年を期限としている。

メディア報道によれば、イスラエル側はイラン核合意の穴埋めとして次の10年間の軍事支援の増額を求めている。イスラエル側は希望額を50億ドルとし、すでにワシントンに取得したい武器のリストを送っている。

ネタニヤフ首相は米大統領府で、中東情勢、特にシリア情勢、パレスチナとの関係改善もしくは安定化についても話し合う計画だという。

いまパレスチナとイスラエルの関係は急激に悪化している。和平プロセスも途絶している。イスラエル側による攻撃が日常化し、10月初頭以来、占領地における衝突で、イスラエル側に市民12人、パレスチナ側に市民70人あまりの犠牲者が出ている。
パレスチナ万歳
2015/11/09 23:44
それでですね、昆陽とは、あの”青木昆陽”です。この方は、江戸時代の人物ですが、かなりの有名人で、確か学者だったと思います。優秀な学者で、その当時の日本に多大な貢献をした人です。確か、甘薯(薩摩芋)を江戸幕府から日本に広めて飢饉を救った人だったと思います。
これはどうも、「奴ら」=「日本を破壊したい、またはしようと思っている勢力」の日本への挑戦状だと思った方が、いいと思います。
その「奴ら」とは、もちろん、「悪魔教を信じる奴ら」です。これは、明らかに日本への挑戦状です。

匿名希望
2015/11/09 23:45
まさに、今、少なくとも、2000年以上の歴史を持つこの日本という国の存亡が、懸かっているのです。この日本という国を、地球上から、抹殺したいと思っている勢力が、昔からいるのです。今までは、そのクロカモや八咫烏が、この日本国を密かに守ってきました。(決して表には出ずに)
でも、その日本国を古代から密かに守ってきたクロカモやヤタガラスに今、挑戦状が叩き付けられています。
匿名希望
2015/11/09 23:53
自分は自分の家から直接、ロシアにパイプラインを引きたいくらいです。ロシアから入るエネルギーの方が圧倒的に安いのではないでしょうか?! 良くなるように思います。そもそも今の日本のエネルギーは高いと感じる時があるので。風力発電も結局 建ててるけどエネルギーを一搬家庭に導入してないのも疑問に思います。何故 フルに活用しないのか。
クソ猫
2015/11/10 00:24
ロスネフチ会長、イーゴリ・セーチン氏。ユダ公傀儡のオリガルヒから、エネルギー資源を奪還した立役者のお一方ですね。

ソ連邦崩壊後のエリツィンによる民主化の混乱に乗じ、国家資産を格安で収奪しては肥え太った新興財閥オリガルヒ。その構成は、ほとんどが「ロシアのユダヤ人」でした。春先の銃撃事件で消されたネムツォフは、その当時、燃料エネルギー相としてお膳立て役を担ったユダヤ人政治屋でしたね。

このオリガルヒ新興企業の代表格としてあげられるのは、ボドルコフスキーが1993年に設立した石油会社「ユコス」でしょう。当時、世界最大級の非国営石油会社の1つとされていました。しかし、2000年のプーチン大統領誕生によって、エネルギー資源の再国有化とオリガルヒの排除が本格化します。悪玉ダビデ退治ですね。03年になると、ロシア最高検が動いてユコスのユダヤ人大株主を詐欺罪で逮捕、また、ロシア政府は、ホドルコフスキーを脱税横領などの罪で逮捕します。この時、ユコス創業者の一人で、ロシア・ユダヤ人会議の会長であったネヴズリンが、血相を変えてイスラエルへ逃亡したのは有名な話ですね。この「ユコス事件」を託され、中心的な存在として動いたのがセーチン氏であり、その功績から04年にはロスネフチの会長に選出されます。そして06年、ユコスをロスネフチが吸収するというかたちで奪還成功と相成りました。

そんなセーチン氏の日本企業に対する歓迎のお言葉は、頼もしいですね。
心情くん
2015/11/10 01:09
大将皆様、おはようございます!相変わらずの捏造世論調査であります!!馬鹿安倍朝鮮人を支持する奴らが4割だと?支持しないの41%と1%しか差がない?ふざけるな!支持しないが圧倒的に多いのはもうわかりきっていることなのに!
世論調査―質問と回答〈11月7・8日〉(数字は%。小数点以下は四捨五入。質問文と回答は一部省略。◆は全員への質問。◇は枝分かれ質問で該当する回答者の中での比率。〈 〉内の数字は全体に対する比率。丸カッコ内の数字は、10月17、18日の調査結果)
◆安倍内閣を支持しますか。支持しませんか。
 支持する40(41)
 支持しない41(40)
◇それはどうしてですか。(選択肢から一つ選ぶ。左は「支持する」40%、右は「支持しない」41%の理由)
 首相が安倍さん12〈5〉 7〈3〉
 自民党中心の内閣21〈8〉 22〈9〉
 政策の面43〈17〉 61〈25〉
 なんとなく21〈9〉 7〈3〉
◇(「支持する」と答えた40%の人に)これからも安倍内閣への支持を続けると思いますか。安倍内閣への支持を続けるとは限らないと思いますか。
 これからも安倍内閣への支持を続ける45〈18〉
 安倍内閣への支持を続けるとは限らない50〈20〉
◇(「支持しない」と答えた41%の人に)これからも安倍内閣を支持しないと思いますか。安倍内閣を支持するかもしれないと思いますか。
 これからも安倍内閣を支持しない55〈22〉
 安倍内閣を支持するかもしれない40〈16〉
http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201511100017.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/11/10 01:56
スレ違いにて失礼いたします、舞台は中国ですがやっていることはまんま金融ユダヤです。

50トン爆発物で中国政府の打倒を画策?「影の軍隊」を結成した7人を逮捕!
2015.11.10

7日の新華社電によると、中国広東省の警察当局はこのほど、爆発事件によって社会騒乱を企て、中国政府の打倒を画策したとして男ら7人を逮捕した。ほかに14人を拘束し、50トンの爆発物を押収した。逮捕されたのは項逢選容疑者(41)ら。項容疑者はネットで仲間を募り、武装闘争を通じて「民主憲政の道」を実現するため「民選党」を結成、自らが新政府の総統になることを計画していたという。項容疑者は窃盗罪で懲役5年の刑を受け、出所後はクリーニング店を経営していた。ことし3月、通報を受けて警察が内偵を開始、8月に容疑者の家を捜索し爆発物やパンフレット4千部を押収した。逮捕された7人は幹部グループとして「影の軍隊」を結成。富裕層の誘拐などによって資金を調達しようとしていたという。
http://www.sankei.com/world/news/151107/wor1511070025-n1.html

酔楽人
2015/11/10 02:38
【「イラクに大量破壊兵器がある」との偽情報に基づいたイラク攻撃を主導した“戦争屋”コンビ】

◆安倍政権が安保法制を押し付けたジャパンハンドラー・アーミテージに最高勲章授与! 安倍と米国の闇の関係

http://lite-ra.com/2015/11/post-1664.html

恒例の秋の叙勲がさる11月3日に発表されたが、そこには驚くべき2つの“戦争屋”の名前があった。ドナルド・ラムズフェルド米元国防長官とリチャード・リー・アーミテージ米元国務副長官だ。当日は朝からネット上で話題になっていたが、このことをクローズアップして報じた大手マスコミがほとんどなかったため、見逃した人も多かったはずだ。

改めて言うまでもないが、この2人は「イラクに大量破壊兵器がある」との偽情報に基づいたイラク攻撃を主導した“戦争屋”コンビだ。しかも、与えた勲章がかつての勲一等に当たる「旭日大綬章」というからさらに驚く。いったい、どういう見識なのか。

special thanks
2015/11/10 06:18
【捏造内閣支持率:安倍内閣の支持率は51%で、前回調査の46%から5ポイント上昇】

◆内閣支持率上昇51%、日韓会談「評価」76%(読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20151109-OYT1T50082.html?from=ytop_main3

読売新聞社は6〜8日、全国世論調査を実施した。

安倍内閣の支持率は51%で、前回調査(10月7〜8日)の46%から5ポイント上昇し、6月調査以来5か月ぶりに5割台となった。不支持率は38%(前回45%)。

日韓首脳会談の実現を「評価する」とした人は76%に達し、環太平洋経済連携協定(TPP)の大筋合意を「評価する」とした人も57%(前回59%)と、高率を維持した。外交面での評価が、内閣支持率を押し上げたようだ。

ただ、今後、日韓関係が「改善する」とした人は40%で「そうは思わない」の47%を下回っている。

安全保障関連法の成立については、「評価する」が40%(前回36%)に上昇し、「評価しない」は47%(同54%)。沖縄県の米軍普天間飛行場を同県名護市辺野古に移設する安倍内閣の方針については、「評価する」と「評価しない」がともに43%で並んだ。(2015年11月09日)

special thanks
2015/11/10 06:25
http://s.ameblo.jp/hamada-kazuyuki/entry-12088929521.html

浜田和幸参議院議員のブログから。

9月14日にインド洋スリランカ辺りに宇宙から落下物があるそうです。その名はWT9110Fというなにやら怪しい名称。

何も無いことをお祈りします。
カメ
2015/11/10 07:22
ありがとう様が紹介して下さったので、一茂さんのジャパンハンドラーズ発言動画を昨晩観て、すぐにコメントも載せたのですが、さきほどチェックしましたが、もうすでに削除されていました。  一茂さん以外のコメンテーターの「俺、知〜らね〜。」といった感じの顔が、かなり露骨で、たいへん面白かったです。 ユーチューブのこの電光石火削除!これまずかったんでしょうね。やつらの必死な焦りを感じますね。
牡蠣侍
2015/11/10 08:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

ロックフェラー(元)石油独占大王がどんなに邪魔をしても、じわじわと増える日露のエネルギー取引。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]