外国人の実習生達が日本国中に逃亡中だそうです。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 外国人の実習生達が日本国中に逃亡中だそうです。

<<   作成日時 : 2015/12/20 12:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 183 / トラックバック 0 / コメント 27

外国人実習生が逃亡して、日本人のやらない危険な仕事や夜の桃色なお仕事に就きます。

他は、生きていくために犯罪に走ります。

ビザなしで、人目を忍んで暗闇を伝って日本に居続け、稼ごうとします。

犯罪多発の殺伐とした日本社会が実現します。外国人労働力3000万人を日本に入れれば、治安の崩壊しただらしのない国家が生まれます。

つまり、似非右翼のような質の悪い連中が、大量に徘徊する、暗い、穢れた世界です。

秩序と規律のない国は、経済発展しません。それが狙いですか、ジェラルド・カーチスさん?

(ただし、実習生の名目で、外国人を低賃金でこき使う企業側にも反省すべき点は多々ります。それが逃亡の引き金となっています。)

2015/12/20 12:10

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6184725

外国人の実習生達が日本国中に逃亡中だそうです。 デビッドロックフェラー父と息子、ユダ金アメリカよテロを仕組んだな!!??

トラック野郎一番星

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 183
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
サッカークラブワールドカップでアルゼンチンサポーターが狼藉を働いたのはつい先日のはなしであります。外国人の大量流入の末路がまさにアルゼンチンサポーターそのものです。平気で堂々と暴力を振るい女性をレイプし強盗・窃盗が行われる。日本から一歩外に出ると、そこには無秩序な混沌とした世界があることがよくわかる事象でした。海外生活を経験した者が必ず言う「日本はいい国だ」というのは本当です。益々その信憑性に関する疑いが消えていきますね
無名
2015/12/20 13:45
 人間としてきわめて質の悪いユダ金が、地球上の人間をすべて自分たちと同レベルに引き下げようとする、何百年にもわたる企みももうすぐオシマイですね。
 ユダ金ちゃんも疲れたでしょ。この頃何もかも思い通りにならずに、その上自分もいつ殺されるか、と言うような恐怖感に襲われてね…。
もう生きてる価値もないと内心は思ってるんだろ。
別に自爆してもええんだよ。うん、止めないよ。
ただし、迷惑のかからない方法でやってよね。注射一本で楽になれる薬、お前らいっぱい持ってんだろ(笑)


 あ、少し話はそれますが、家の近所に政治屋のポスターがべたべた貼られている一角がありましてね、
そこには、維新のハシシタ、ソーカの石川ひろたか、幸福実現党、自民の何とか、キョウサンはあったかな…? 
とまあ、一見呉越同舟のポスターが一杯。

汚らしいことこの上ないのですが、すべて根っこは同じだと象徴しているとも言え、あれはあれで、面白い見世物かもしれません(笑)
been
2015/12/20 13:50
だからね、縫製はお母さん達のアルバイトに戻すべきなんですよ。ああおもいでの肩パット・・・

県内のミャンマー人技能実習生、失踪急増 難民申請か − 岐阜新聞 Web http://www.gifu-np.co.jp/news/kennai/20150818/201508181055_25533.shtml
なんかねえ
2015/12/20 14:37
【民主党討論会でクリントン氏がトランプ氏の発言を批判(TBS)】

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2662839.html

来年のアメリカ大統領選にむけた民主党候補による討論会で、支持率でトップを走るクリントン前国務長官が、共和党首位のトランプ候補によるイスラム教徒を排斥する過激な発言を厳しく批判しました。

「トランプ候補が世界中に発信しているイスラム教に対する排他的なメッセージが真に受け取られないようにしなければなりません。彼こそが、『イスラム国』が人を呼び込む最大の要因になりつつあります」(クリントン前国務長官)(2015年12月20日)


special thanks
2015/12/20 15:43
【イラク兵9人死亡、米国防長官が誤爆の可能性認める(TBS)】

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2662666.html

過激派組織「イスラム国」の壊滅作戦に従事しているアメリカ軍主導の有志国連合が行った空爆で、イラク治安部隊の兵士9人が死亡したことがわかりました。アメリカのカーター国防長官は誤爆の可能性を認めました。(2015年12月20日)


special thanks
2015/12/20 15:46
日本の国っていいよね〜。
韓国や中国には行かないか。
古代から移民天国だし。
はやぶさ
2015/12/20 15:59
御書とともに――名誉会長が指針を贈る|名誉会長
<71>学会を守る功徳は無量[12月11日] <71>学会を守る功徳は無量[12月11日]
 妙法は、あらゆる仏を仏たらしめる根源の法である。妙法を悪世末法に弘める「法華経の行者」ほど崇高な存在はない。
カルト教団創価学会
2015/12/20 16:50
里明さん、河野修治君が、はつらつと決意発表。“一言コーナー”では、宇田軍一さん、節子さん夫妻が、唱題に徹し病を勝ち越えた体験を述べ、田中絵美さんが、教学部任用試験に挑戦し、合格した力闘を伝えた。  中澤篤志地区部長、谷智恵同婦人部長は「仲良き団結で、わが地区から幸福の連帯を拡大しよう」と訴えた。広崎総兵庫長は、励ましを広げる常勝の友をたたえた。  愛知の中川大勝区・希望地区の座談会は同日、名古屋市内でにぎやかに開かれた。乾春男さんが、胃がんや腸閉塞などで、10年間で27回もの入退院を繰り返し、強き信心で見事、健康を勝ち取った信仰体験を披歴した。  山田美治地区部長、恒川啓子同婦人部長は、積極的に友と会い、信頼の絆を結びゆこうと力説。平山中部長は、「一人一人が自身の壁に挑み、人間革命への地道な一歩を」と呼び掛けた。
カルト創価教団座談会
2015/12/20 16:54
全国最高協議会が18、19の両日、東京・新宿区の学会本部別館で開催され、原田会長、長谷川理事長、永石婦人部長、全国の方面長・婦人部長、各部の代表が出席した。  池田大作SGI(創価学会インタナショナル)会長はメッセージを贈り、この一年の全同志の奮闘を心から賞讃。  皆さんのおかげで、日本も世界も、晴れ晴れと創価の新時代を迎えることができたと語った。  次に「法華経を持たせ給う人は一切衆生のしう(主)とこそ仏は御らん候らめ」(御書1134ページ)との御聖訓を拝読。  広宣のリーダーは、この最極の誇りと勇気を忘れず、燃え上がる師弟不二の信心で、随縁真如の智慧と力を自在に発揮しながら、明年も、広宣流布、立正安国の誉れの大道を断固と切り開いていただきたいと念願した。

カルト教団創価池田大作
2015/12/20 16:59
スレチで失礼します。


まあ、フジ裏社会テレビの特番ですからね……


年末格闘技「RIZIN」と反社会的勢力の関係は大丈夫!? フジテレビ局内からも疑問の声が……
日刊サイゾー 2015年12月20日

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/10976708/



酢味噌
2015/12/20 17:02
>なんかねえ様
昔は技術家庭科の授業が男女わかれていた際、女子はミシン縫いやボタン付けなどの時間が多くとられてある程度やれるようにはなっていたようです。しかし昨今男女共生ということで技術家庭が男女一緒に行なわれるようになりミシンなど縫製に関してほとんど時間が充てられていないとのこと。しかも既製品の服ばかりで「手作り」は趣味の領域となりました。
というわけで、田舎零細縫製工場社長たち曰く「ずっと雇ってきた婆さんたちも70歳になって工場の繁忙期の忙しさに耐えられない。だけど工場を潰すわけにもいかない。だからウチはどうしても外国人実習生に頼らざるを得ない」とのこと。田舎は仕事がないのでハロワで募集すると20代30代の若い女性たちも来るには来るのですがミシンが全く使えず自分からやめていくようです。

ただし、
外国人技能実習生制度は限界だと思います。JITCOをはじめ役人の天下り機関が意味もない巡回という取り締まりをしたり、さらには実習生自身が残業代未払いなどを通報し労働基準監督署にしょっぴかれて終了という工場が山ほどあります。

日本人だけでまかなっていた農業やいろんなきつい仕事を「3K」とマスコミが触れ回って、田舎ほど農業をやりたいという若者はいなくなっています。みな近場の誘致企業で部品を作る仕事をしたいとのこと。

こういうことから変えていかないと、官僚経団連などの思う壺で、実習生という名で入国させた馬鹿外国人就労者によってますます日本は壊れていくでしょう。

通りすがり
2015/12/20 17:07
大将皆様、お疲れ様です!まさに、世界一のテロリスト国家ゆだめりか!やることなすことすべてが、卑劣すぎてえげつない!まさに悪魔そのもの!そんなゆだめりかに、日本をめちゃくちゃにされてもまだ貢ぐのか売国奴議員達よ!!いい加減目を覚ませ!!
防衛費、初の5兆円台 対中国の装備強化 来年度予算案
 政府は、2016年度予算案の防衛費を5兆500億円超とする方針を固めた。防衛費の増額は第2次安倍政権になって4年連続で、5兆円を突破するのは史上初。中国の海洋進出に備えた装備品の購入や、沖縄県の米軍普天間飛行場の同県名護市辺野古沖への移設工事を本格化させることなどで膨らんだ。
 過去最高だった15年度(4兆9801億円)を700億円超上回る。東西冷戦期に増加基調だった防衛費は、02年度をピークに減少に転じたが、その後は中国の軍備拡張への懸念を強める安倍政権のもとで再び増加している。
 16年度は国の財政健全化計画の初年度で、政府は社会保障費を除く政策予算の伸びを今後3年で計1千億円に抑える。増える余地は限られ、その大半を16年度の防衛費が占める。しわよせで教育など他の予算を増やすのは難しくなる。
 防衛費が膨らんだ要因の一つは、沖縄県の尖閣諸島周辺など、東シナ海の警戒監視の強化だ。無人偵察機グローバルホークの購入費を計上するほか、離島が奪われた時の展開能力を高める目的で、新型輸送機オスプレイ4機も買う。安全保障関連法が成立し、他国軍への後方支援として米軍機への給油が可能になることも踏まえ、新型空中給油機KC46Aを購入する。米国製が多く、円安で購入費が膨らんだ。
 http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201512200365.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/12/20 17:22
今年2015年も大流行の手足口病 何で渡航者で無く中国少数民族の風土病が流行るか考える事が重要。
その他 マヒを伴うのはアフリカ系髄膜炎ベルト国もあり、生きる為 組織の鉄砲玉になってる。外国人を入れる本当の理由は高齢者対策!!
あい
2015/12/20 17:38
>犯罪多発の殺伐とした日本社会が実現します。

こういう犯罪が多発するようになります。


挟み撃ちで車停止 運転の男性切られ死亡 名古屋

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151220/k10010347191000.html

20日午前1時半ごろ、名古屋市中川区の路上で走っていた車が、前後を別の車2台に挟み撃ちにされて止められ、運転していた男性が数人の男に刃物で切られるなどして、その後死亡しました。男らは仲間とみられる別の車に乗って逃げ、警察は殺人事件として捜査しています。
(中略)
調べによりますと、死亡した男性は年齢が30代ぐらいで、話していた言葉から外国人とみられるということです。警察は男性の身元の確認を急ぐとともに、殺人事件として捜査しています。
(以下略)
NHK 12月20日 12時05分
酢味噌
2015/12/20 17:40
たくさんの外国人実習生が働いています。彼等が居なくなったら、日本の製造業は崩壊しそうな感じですが、どうしてこうなってしまったのだろうかと思います。
もみじ
2015/12/20 18:05
機内トイレに不審物 ケニアに緊急着陸

http://mainichi.jp/articles/20151221/k00/00m/030/011000c
とくお
2015/12/20 18:11
>通りすがり様
>実習生という名で入国させた馬鹿外国人
>就労者によってますます日本は壊れて
>いくでしょう。

そのことですよ。
だからといって、うっかり外国人排除を叫ぶとトランプ氏のようにナチ扱いですからね、面倒ですね。
でもところであの人「Bチーム」?えらい叩かれ始めたんで、寧ろクリントンやらのためのサンドバッグとして用意されたの?とか思っちゃいますね。

>ハロワで募集すると20代30代の若い
>女性たちも来るには来るのですがミシン
>が全く使えず自分からやめていくようです

そうですか、ハロワもCADとかワードエクセルの職業訓練なんか斡旋してないで、ミシンの教室でも紹介したらいいのにね。って、最近はそういう職業訓練的なサービスはやってないのかな?っていうか、うちの地域の縫製業は軒並み廃業してますから「そういうのはみんな中国始めとする海外に行っちまってる」と思ってました。
なんかねえ
2015/12/20 19:41
外国人風て、「風」てなんですか。
まあ、断定できないから「風」てつけたんでしょうけども。

<殺人>男性が刃物で切られる 外国人か 名古屋(毎日新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151220-00000019-mai-soci #Yahooニュース
20日午前1時半ごろ、名古屋市中川区西日置1のコンビニ店から「けが人が店に入ってきた」と110番があった。男性は血まみれで刃物で切られるなどしており、病院に搬送されたが数時間後に死亡した。愛知県警は、男性の傷痕や現場の状況などから殺人事件と断定し、中川署に捜査本部を設置した。

 中川署によると、現場付近の市道(通称・江川線)で男性が乗用車で走行中、前後を別の車にふさがれて停車。前後の車から降りてきた複数の男らが男性を殴るなどした上、男性の車を壊し、後から来た別の車に乗り込んで逃走した。死亡した男性は言葉などから外国人風で、逃走した男らも外国人風だったという。
 現場はJR名古屋駅から南東に約2キロで名古屋都市高速の高架下の市道。周囲には事業所やマンションなどが密集している。
なんかねえ
2015/12/20 19:51
>秩序と規律のない国は

現在、日本社会において、

多くの人々が自公政権から
「離反」している理由は、

その「不法」な存在によって、

秩序と規律が「崩壊」して
いるのを感じるからだ。

「不正世論調査」が、
その最たる「原因」である。

ここまで社会を破壊すれば、
その「反動」は倍々返しだ。

「日本人」を、甘く見るな。
ぷち
2015/12/20 19:59
安倍が無責任に低賃金で外国人を安易に国内に入れる政策を経団連のいいなりに遂行してきたツケですね
反安倍
2015/12/20 21:33
うちの工場に増えてきた
若い外人派遣労働者たちはそれかw?
シフト待ちの時間は
インカムスマホでずっとお話し。

正規従業員には
守秘義務をごり押しするのに
インカムスマホ外人を
放免しているバカ人事。
「あっちの工場の
 カクカクシカジカな生産ラインは
業績悪くてダメだぜ
そっちに行くわ!」
とか言ってたりしても
お咎めなしだな、、。
ポンにだ
2015/12/20 22:05
 実習生の名目で外国人を低賃金でこき使う企業の存在は、元からある差別意識、中小企業の経営の現実の厳しさも背景にありますが、何といっても中小企業の体力では対処できなかった急激な円高進行が背景にあります。輸入品が増えて国産品の値段では太刀打ちできなくなったという点も大きいでしょう。今後はTPPでもっとひどくなることと思います。
 戦前からの日本人の差別意識をあらわす実録映像をめっけました。一等国民とか三等国民といっていた現実があったのですが、当時大陸と日本を行き来した人の生の証言を映像で見聴きすることが出来ます。証言しているのは元国会議員の山口淑子さんで、動画のタイトルはYoutubeの『李香蘭(山口淑子)ーわが心の旅』という動画です。証言は13分50秒頃から14分50秒頃の間で、入国前に下関港停泊の船内でチャイナ服を着ていたら、船に乗り込んできた日本の役人に日本人のクセに三等国民の服を着るなと言われたんだとか。
 私が以前から主張しているように、一等国民とか三等国民と云う言い方を理解していないと、当時の差別意識を十全に理解できないません。ヤフー知恵袋でサクラの質問者と回答者まで使って、ネトウヨが一等国民とか三等国民と云う言い方を無かったものとして否定しているのは、日本人の差別意識を高めたいからに他ならない。若い方々はどうか騙されないようにしていただきたい。
あのねあのね
2015/12/20 23:09
現在は大手リフォーム会社で現場監督をしている者です。下請けの協力会社(建設の足場&外壁のサイディング施工)の外国人の実習生達の給料は、時給700円です。日当は5600円で、月収は10万円です。1日の日当は日本人なら、15000円から25000円なのに、外国人の実習生達は5600円です。下請けの協力会社の親方には聞けないので、直接、外国人の実習生達に聞きました。協力会社には、日本人並みのお金を支払っています。2001年の小泉・竹中体制以後、建設業も技術屋も人材を育てる事をしにくくなりました(金融の締め付けで)。
hinokou
2015/12/21 00:15
弥生時代の倭国大乱や亡命者として勢力を着け過ぎて討伐対象となった温羅(桃太郎の鬼のモデルで奇しくも教育破壊の聖地の東瀬戸)、役行者の成り済まし(伯耆大山)など渡来人が多かった時期に起きたトラブルを思わせる伝承は色々な地域で見られますね。

また平安初期の坂東北西部(上武地域)で多く発生した群盗は渡来系(上毛三碑の多胡郡)とエミシ俘囚(部落の原型)が合体したような今日で言う在日+部落の暗躍に似ている部分を感じています。

先日も書かせて頂きましたが、外国人が当の日本人を差し置いて日本の伝統工芸を受け継ぐ様子などをクローズアップするメディアには憤慨しています。

これは同時に企業社会に向いていない気質の方々の数少なくなった雇用の機会を奪いニートや引き籠りなどを深刻化させるものでもあるのですが、NWOを目指すユダ金としては当然確信犯として推し進めているのでしょう。

農業についても日本は国土の殆どを占める山がちの地形を有効活用し棚田や段々畑、果樹栽培をして来ました。

今でこそ穀倉地帯となっている関東平野も江戸初期までは湿地帯、新田開発や台地の開墾も江戸中期から戦後になって本格的に進められたもので、何より効率主義の大規模営農法人はそもそも日本には不向きなものかと思います。

日本人が食べる物、使う物を日本人が日本で作る事の一体何が悪いと常々思う所です。

あと国土の比率として多くを占めるそのような半農半漁の山村や漁村、農村の小規模校が安倍晋三の教育破壊で潰され捲っている事、潰されなくても農林水産業の従事者としてその土地から離れられない事をいい事にキチガイ管理教育ゼロトレランスを強行し劣悪な教育環境に貶めるなど本当に汚い手口です。
凶育反対
2015/12/21 00:17
簡潔に言うと
無職の日本人を働かそうと思ったら、
働く場所を作ろうと思ったら、
規制して外国人排除しないとイカンと。
外国人雇わせて補助を出すような政府は倒れろと。
なんかねえ
2015/12/21 10:21
日本政府は祖国に帰る外国人労働者に30-50万渡してる。帰国後3年間は日本に入国しないという条件。そんな事させるより、税金をきちんと払わせなよ。
クソ猫
2015/12/21 12:04
先に報告カキコさせていただいた、名古屋での外国人らしき連中による殺人事件ですが、何やら別のくさい臭いがプンプンとしてきてます。
もしかすると、日本でのISIS八百屋テロへの布石としての自作自演事件?


<名古屋男性殺害>ペルシャ語で「殴れ」 襲撃のグループ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151221-00000020-mai-soci

 名古屋市中川区の市道で20日未明、ワゴン車を運転中の男性が前後をふさがれ、男ら数人に切りつけられるなどして殺害された事件で、男らが襲撃する際、ペルシャ語で「殴れ殴れ」などと声を上げていたことが関係者への取材で分かった。捜査本部はペルシャ語を使用する外国人グループの犯行の可能性もあるとみて容疑者の特定を急いでいる。
(中略)
 関係者によると、近所の住民が撮影した動画に記録された言葉はいずれもペルシャ語だった。「殴れ殴れ」「びびるな」などと声を上げて男性を襲い、逃走する際に「行け、行け」などと叫んでいたという。
(以下略)
毎日新聞 12月21日 11時52分配信


もしかして、後日日本でテロが起きて「あの時の事件の犯人が実はテロリスト一味だったんだーー」というシナリオかな?
図星ですか、ユダ金下僕の日本政府&警察&メディアの皆さん?
酢味噌
2015/12/21 12:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

外国人の実習生達が日本国中に逃亡中だそうです。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]