ロックフェラー悪魔大王様100歳が、おくたばりになった? richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS ロックフェラー悪魔大王様100歳が、おくたばりになった?

<<   作成日時 : 2015/12/22 04:10   >>

ナイス ブログ気持玉 187 / トラックバック 0 / コメント 15

ロックフェラー悪魔大王様100歳が、おくたばりになった?

ここ数十年、シオニスト・ユダヤ軍団のやりたい放題を主導してきた爺様ですが、本当におくたばりになったならば、朗報です。

ジョン・デビッドソン・ロックフェラー4世が、国際ユダヤ・ヤクザ組織の跡目を継いだとしても、先王のダビデ王ほどのカリスマ性も強引な指導力もあるとは思えない。先王ほどの求心力もないであろう。

一人、中露の台頭に抵抗して、世界中で戦乱を起こしてきたダビデ王の訃報が事実なら、世界の夜明けがまた一歩近づいたことを意味すると思います。

なんだか、元気が湧いてきました。


2015/12/22 02:01

スレチで申し訳ございませんが 気になる情報が入ってきました、昨今のアメリカ利上げ→原油価格崩壊の連鎖はこのためか? コシミズ様、独立党の皆様の分析をお聞きしたい次第です。

板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」

「悪魔大王」死亡説流れるなか、ロックフェラーとロスチャイルドは、石油へ新たな投資を行っていない

◆〔特別情報1〕  「悪魔大王」と呼ばれた米国最大財閥デイビッド・ロックフェラーについて、かねてから死亡説が流れていた。だが、「今年6月9日病死したものの、死亡届は提出されていない」という情報が伝えられている。ロックフェラーの全権は、ジョン・デビッドソン・ロックフェラー4世が握っている。

http://blog.kuruten.jp/itagakieiken/343271

a

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 187
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
 『蓮池透氏「安倍さんは拉致問題を政治利用して総理大臣にまでなった」2015 12 21 記者会見』というYoutube動画を観ています。私見ですが、拉致問題は安倍の“燃料”なので、今後も解決しない方が安倍には都合が良いのですが。
 蓮池透氏が拉致問題を解決するには米国との関係を見直して、日中日韓の関係を良好にするしかないとおっしゃってます。しかし、蓮池透氏によると安倍は韓国と中国が嫌いで、好き嫌いで外交をやっているんだとか。
あのねあのね
2015/12/22 04:30
6月9日、ロックなどとは洒落た日を選びましたね。
覚えやすい。
祝日に加えたいですね。
リポD
2015/12/22 07:42
ヒットラーに憧れ、世界最強のクズになったじじい。
地獄でヒットラーに遊んでもらってるんでしょうか?
同じ100歳同士で戯れる様は、キモイですね。
nishiizu
2015/12/22 09:23
携帯からです。
もう、死んだことにしましょう❗
たとえ、生きててもホルマリンの中の汚物でしょ(笑)

been
2015/12/22 12:39
ただ板垣英憲ネタというところが今一つ信用性に問題。万が一本当なら米国の凋落の象徴的存在ですね。
砂頭巾
2015/12/22 14:43
仮に生きててもプーチンが「浄化」するこれからの世界では居場所が無いでしょうo(`▽´)o
パレスチナ万歳
2015/12/22 15:17
>ダビデ王の訃報が事実なら

この人物ほど、

己の人生に過剰な「無理」を
かけた者はいないのだろう。

世界を「支配」するなどと、

そんな「権利」を持つ人間は、
この地球上に「存在」しない…

「幻想」を追い求めれば、
いずれその身は「破滅」する。

その最期まで「虚実」を
違え続けるとは、痛すぎる…

「憐れみ」しか、残らない。
ぷち
2015/12/22 18:41
なるほどテチャクと同じで死んでも「死亡届け」が諍いの元になるので出せないわけだ。
John McClane
2015/12/22 19:15
板垣さんってのも、どうやら「世界の支配者はロックフェラーからロスチャに移行してるんだ!だからユダ金はまだまだ安泰なんだ!」って考えの方みたいですね。
それに、どうやら天皇家についてもどうのこうの言ってるようで……

右耳ピアスさんみたいな方なんですね……
酢味噌
2015/12/22 22:46
デヴィ爺死亡情報の真偽は不明ですが、とりあえず死亡を記念して(笑)、ヤツの100歳誕生日のときにカキコさせていただいた悪ノリ替え歌をもう一度貼り。


サザンオールスターズの「いとしのエリー」の替え歌で、
「お年のデヴィー」
※[]内は元の歌詞


騙し、盗み、支配し 虐殺してもなお
[泣かした事もある 冷たくしてもなお]

罪悪感なんぞ 微塵も無いのさ
[よりそう気持が あればいいのさ]

ヤツにしてみりゃ ユダヤ以外はゴイム
[俺にしてみりゃ これで最後のレディー]

David Rockefeller 極悪人
[エリー my love so sweet]

NWOがバレて 大戦争起こせなくて
[二人がもしもさめて 目を見りゃつれなくて]

何も出来ず 米国デフォルト迫れば
[人に言えず 思い出だけがつのれば]

安倍なんか使うようじゃ ユダ金も終りね
[言葉につまるようじゃ 恋は終りね]

David Rockefeller 殺人鬼
[エリー my love so sweet]

奪いまくった David 他人の財産を
[笑ってもっと baby むじゃきに on my mind]

殺しまくった David 罪なき人々を
[映ってもっと baby すてきに in your sight]

ユダ金支配の幕閉じて
[誘い涙の日が落ちる]

David Rockefeller あの世行き
[エリー my love so sweet]

David Rockefeller 地獄行き
[エリー my love so sweet]


(以上、たいへん失礼いたしました。そしてサザン&桑田さま、本当にごめんなさい。)
酢味噌
2015/12/23 11:16
NASA、3月の火星探査機打ち上げ中止 ミッション継続に暗雲

http://www.afpbb.com/articles/-/3071200?act=all
とくお
2015/12/23 13:13
不正選挙のプロ(辣腕オザワ)はユダ金つながりだと板垣センセが触れ回ってますが・・・?

山本太郎さん押しの独立党員さんの考えはどうなんでしょうね?
辣腕オザワの正体見たり!
2015/12/23 14:11
ホルマリン漬けが本当なら、我が日本人や世界中の罪の無い人間を大量虐殺した怒りで、そのホルマリン瓶をブチ殴って割り壊してやりたいですね。
もはや欠片痕跡1つ残るのも鬱陶しいです。

名無しです
2015/12/23 21:23

用無し、傷物のロック爺

関西では
ウンコチャン大魔王
いいますねん。

(ルーマニア系リサイクル店の
業界用語?)

嘘ですが本当にしたいですw。
ポンにだ
2015/12/24 09:34
他にもいっぱい おくたばりになっていただきたい方がいるのですが アタタタタ
のこのこ
2015/12/24 16:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

ロックフェラー悪魔大王様100歳が、おくたばりになった? richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる