FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

◆首相周辺に消費税10%延期の声、衆参ダブル選と連動の思惑(ロイター) richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS ◆首相周辺に消費税10%延期の声、衆参ダブル選と連動の思惑(ロイター)

<<   作成日時 : 2015/12/22 05:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 195 / トラックバック 0 / コメント 29

「消費税10%引き上げを延期したから、自民党が2016年参院選で勝利した。」というインチキシナリオを米国1%が描いているようです。

「自民勝利の理由」を今のうちから仕込んでおいて、不正選挙を敢行する。

全匹、内乱罪で死刑ですね。

2015/12/22 05:38

【来夏7月10日不正選挙:2017年4月に予定されている消費税率10%への引き上げ延期を理由に、自民党が大勝利したことにしたい?】

◆首相周辺に消費税10%延期の声、衆参ダブル選と連動の思惑(ロイター)

http://jp.reuters.com/article/tax-10-abe-idJPKBN0U40SO20151221?sp=true

安倍晋三首相の周辺では、2017年4月に予定されている消費税率10%への引き上げ延期を主張する声が増えてきた。キーワードは「成長重視」。その決断の是非を問う衆参ダブル選を来年7月に実施するのではないかとの思惑も、政府・与党の周辺で盛り上がっている。首相周辺で何が起きているのか、水面下の動きを探った。 (中略) 自民党内には、安倍首相が消費増税の再延期を判断し、その是非を問うために通常国会の会期末・6月1日に衆院を解散し、7月10日に衆参ダブル選に雪崩れ込むというシナリオがささやかれている。 安倍首相と親しいリフレ派の論客である高橋洋一・嘉悦大教授は、14年の衆院選を消費増税延期の主張で戦って勝利した経緯に触...

special thanks

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 195
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
最近の不正評論家達も増税先送り論をチラチラ言ってますね。選挙前には世論を誘導して空気を作ってから不正選挙へ突入しますから。2012年衆院選の直前に笹子トンネル事故(ホントに事故?)をきっかけに選挙の争点が国土強靭化に急変したのを覚えてます。増税先送りもその手のカードだし、突然自民党に有利な事件、事故が起きる可能性がありますね。拉致被害者が一人帰ってくるとか・・・。
噂タク
2015/12/22 06:12
 選挙終わったら増税するでしょう。ブレない?自民党だから。
あのねあのね
2015/12/22 06:14
公務員給与の見直し論議をするべきときではないかと、思います。税金のみで、支払える給与にするべきです。公務員給与が新たな借金になる今のシステムならば、そんな高い給与を払う人にはご辞退いただきましょう。公務員は現業のみ。
自分の給与は、頭使って自分で稼ぐのだ。一例として、駅前の放置自転車を撤去しているのを見て、この場所に安価な一時駐車場所作れば、助かるし儲かると考えました。ずーと行政は何もせず、民間が使用許可とって、同じことをしました。だから、このばか公務員はいらないといっているのです。区に入る収入を民間に渡すばか公務員はいりません。
ぎたむ
2015/12/22 06:19
増税延期せずに大勝したら、ムサシバレバレ。延期したってバレバレ。いっそのこと、消費税廃止しろッ!
覚醒コジロー
2015/12/22 08:13
そもそも10%を言い出したのは自民党。
その張本人が延期を仄めかし支持を得るなど笑止千万。
典型的な詐欺の手法です。
ランスロット
2015/12/22 08:33
不正選挙のポイントは反自民票の受け皿をどうするかです。
野党連合等の票が多くならないような結果にする為の受け皿作りです。
かつての生活の党や未来の党の票の受け皿だった維新の党ような!
消費税10%引き上げ延長だけではもう一つ弱すぎます。
多分偽旗テロショックドクトリンが考えられていると思われます。
併せて南沙諸島軍事衝突も起こされるでしょう。
ところで、橋下徹さんはさすがに賞味期限が切れてしまいましたね。
通用するのは大阪のおばちゃんだけです。
英松
2015/12/22 08:37
http://www.jprime.jp/tv_net/nippon/21910
(法人税引き下げなければ消費税の増税必要ない」 (週刊女性PRIME - 12/17 20:00))

「どうしても軽減税率を導入したいのなら、イギリスのように生活必需品の税率をすべてゼロにすべきでしょう。」
「景気の後退や参院議員選挙を控える政治家の心理を考えると、8割以上の確率で消費税の引き上げはないと考えています。そもそも法人税の引き下げをしなければ、消費税の増税は必要ありません。」
peco
2015/12/22 09:01
さあこれはどうだろう、本当かな?冤罪かな?
それなりの関係はそれなりのもの(お金)でだまっているものですから、さらによそからお金をもらったか、もともとお金なんかもらってなかったから(ということは関係の事実もない)と思うのですが?

◆イスラエル内相、度重なるセクハラ疑惑で退任へ
http://jp.sputniknews.com/middle_east/20151222/1354054.html @sputnik_jpさんから
イスラエルのシリヴァン・シャロム内相が度重なるセクハラ疑惑を受け、辞意を表明した。
辞意の表明は20日のことだという。NEWSru Israelが報じた。家族との協議の末の決断という。なお、家族は全面的に同氏を支持している。しかし、子共や妻、年老いた母親に、最初の裁判の間に経験させたようなことをもう一度経験させることを望まないのだという。
なんかねえ
2015/12/22 11:14
そもそも、選挙前に消費税を口にするのは御法度だと言われた。
民主党政権の時に、菅が消費税を増税を公約?に参院選へ挑んでワザとらしく大敗している。
それで、あへ馬鹿が政権を盗んだら全く影響がないw
どこへ行ってしまったのかな。常識とは、覆るモノだから?しかし、誰が投票するんだ?
消費税を望む国民は、普通の神経してるなら皆無だ。
それでも、選挙に勝てる自民党。この事実からして、不正選挙が行われていると認識すべき。
紫電改
2015/12/22 12:34
企業の価値が上がったり、競争力がついたからといって、従業員の生活が良くなるという訳ではないような気が致します。ブラック民間企業をみてると・・・。むしろ、逆だったりして…。
成長力とかのコトバの使われ方も、もしかしたら近いかもしれません…・
さいれん
2015/12/22 12:52
こういう懺悔、ほかの多くの人もそろそろしませんか?このへんで奴ら(ユダ菌)に加担するのをやめませんか?良心があるならば…。

大田元沖縄県知事「官房機密費50億円を受け取った」爆弾証言
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151221-00000006-pseven-soci
「沖縄では戦後復興が遅れ、10代の若い人の就職難が深刻でした。仕事がないものだから、若者が暴走行為を起こす。交通事故の死亡が全国平均の2倍ぐらいに上っていました。私がこれを橋本総理と梶山(静六)官房長官に訴えると、若者を救うためだと50億円を官房機密費から用意してくれたのです。

沖縄の基地問題は政府の汚職が多分に含まれる案件であった
たった50憶で沖縄は売られたわけだ
裏社会に従事する連中の小ささが露呈
政治家は金に始まり金に終わる
ふざけるな!いい加減にしろ!
無名
2015/12/22 13:17
新聞に消費税軽減税率? 「勿論、聖教新聞もです。 これで票は出る、誤用マスゴミもこっち寄り。 参院選は圧勝だよ」 安倍晋三
http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-729.html
=抜粋=
先日も・・
良い調子に
酔いが回ってきたことを確認して・・
「アベさんって・・? ホントは、どういう人なんですか?」
尋ねたら・・
「安倍さん? 先祖の亡霊に心を病んだ少年が・・そのまま大人になっちゃったって感じかな?」
良い調子です。 (笑)
続けてもらいましょう。
なんかねえ
2015/12/22 15:59
高齢者にお金を配って、不正選挙で勝ったというシナリオも加わります。
高齢者の方は「朝三暮四」という故事を学んだ上で、自公以外に投票してください。選挙前に3万円もらっても、選挙後には4万円持って行かれます。

【山井和則 ‏@yamanoikazunori】さんのきょうのツイート
補正予算ヒアリング「1200万人の高齢者に3万円、計4000億円配るのはいつか?」との私の問いに「4月から6月頃に景気対策のため配ります」と政府担当者。「4月から6月に配るのは景気対策でなく参議院選挙対策でしょう」と私。選挙買収だ。

「若者や子育て家庭も生活に困っているのになぜ高齢者1200万人だけに3万円を配るのか?」と私。「高齢者にはアベノミクスの恩恵がいってないから」と政府担当者。「違うでしょう。参院選挙対策のため投票率が高い高齢者に配るのでしょう」と私。

補正予算ヒアリング。「3万円を1200万人の高齢者に配るのに、市役所などの事務費はいくらかかるのか?」と私。「234億円です」と政府担当者。つまり3万円配るのに事務費が2000円ずつかかる計算。もったいない。税金のムダ遣い。

「軽減税率の1兆円の財源は、消費税10%の際に社会保障の充実(年金、介護、医療、子育て支援)に回す予定の2.7兆円をカットするんじゃないでしょうね?」と私。「どの社会保障をカットするかは、参院選挙後に判断する」と政府担当者。ひどい。
peco
2015/12/22 16:37
新国立競技場の見直しについて、安倍と深い関係にある大成建設からはA案が、竹中工務店からはB案が出ていました。そして、A案の採用が決まりました。このこと自体は驚くこともありません。
ところで、2500億掛かるザハ案のうちの大成建設の受注分は1500億でしたが、今回決まったA案の受注額も1500億です。つまり、見直しをしたのに大成建設の取り分は減っていません。このことには驚きを禁じえません。
単に、竹中工務店が切られただけといった感じでしょうか。
一応審査を経てA案が選定されていますが、審査項目やその配点を決めたのは一体誰でしょうか?
審査員が安倍側に肩入れした可能性もありますが、審査員に悪意はなくとも、そもそもの評価基準が大成に有利となるように設定されていた可能性も考えられます。
また、新国立競技場に2500億掛けるのはダメだけど1500億掛けるのはOKということの理由付けの説明も不足していると思います。1500億でもまだ十分高いです。「2500億掛かるものを1500億で収めた安倍はよくやった。有能だ!」という雰囲気に包まれそうなのも不愉快です。
こんな利権政治を許してよいのでしょうか。
あちゃーだコイズミ
2015/12/22 17:55
>シナリオを米国1%が

アタマが「病気」である。

一生「治らない」だろう。

監獄という「病棟」へ
早く「隔離」されて下さい。
(もれなく全員です)
ぷち
2015/12/22 18:50
創価信者による偽票と、人が書いた文字を、何故か瞬時に正確に判別できる、恐るべき超高性能(未来から送られてきたのか?)不正選挙マシーン「ムサシ」によって、選挙結果は決まっているとはいえ、その嘘の結果に説得力を持たせるような工作はもう始めているのですね。
たま
2015/12/22 22:00
peco様が挙げていらっしゃる記事で思いましたが、特に高齢者についてはネットが出来ず安倍晋三のメディア統制による既存メディア(テレビや大手新聞)の偏向報道を真に受けたままの方がいる部分が厄介なのではないかと思われます。

適齢期の孫がいましたり、それも拡大家族で同居されている場合など、徴兵制の危機感や教育破壊の実態などに肌で触れる機会もあるかと思われますがそうでない場合他人事となってしまっている実態もあります。
凶育反対
2015/12/22 23:24
こんな思惑も有るみたい。

安倍政治に危機感、天皇は誕生日に何を語るのか? 官邸が強める宮内庁への圧力、安倍ブレーンを使い天皇批判も
http://lite-ra.com/2015/12/post-1811.html
パレスチナ万歳
2015/12/22 23:41
深夜にややスレち失礼します。

沖縄県の元知事が「官房機密費50億円受け取った」と発言!
札束で辺野古移転認めさせるやり口は安倍政権でも
2015年12月21日 17時30分 LITERA(リテラ)

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/10981403/
ピーチパイ
2015/12/23 01:07
消費増税を延期にして、自民公明が勝利したとたんに、増税は国民の支持を得たと、すり替えてくるでしょう。そしたら10%じゃ済みませんよ!
nishiizu
2015/12/23 01:12
そう言えば、民主党は消費税増税反対の態度を出さないですね。

消費税増税を出した民主党代表は二代前の野田ですから、岡田が消費税増税反対と元々の鳩山代表時代の消費税増税反対の政策に戻しても誰も不思議に思わないのですが。

ぽん太
2015/12/23 08:15
壊しておいて
 直すふり
  相も変らぬ
   騙し策
バレテまだやる
 不正選挙
芭蕉
2015/12/23 08:45
新潮は此の期に及んで、裏社会のために不正支持率・不正世論調査を隠そうと、必死にウソ八百。


安保・TPP・軽減税率の大波に「自民安泰」のフシギ

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151221-00504181-shincho-pol

 12月14日に公表された「産経・FNN」の合同世論調査の結果は、またしても「安倍自民」に軍配が上がった。内閣支持率は47・8%、自民党支持率は37・9%と、いずれも安泰。対する野党は、民主党が9・4%、おおさか維新の会が4・4%、維新の党が1・1%と、全く振るわない。

政治部記者が言う。

「この1年のマスコミ各社の世論調査結果を振り返ると、内閣支持率と自民党支持率は、安保関連法案の強行採決が世論の不興を買った9月末に一旦、下がったものの、すっかり持ち直し、にわかに来年夏の衆参ダブル選の機運さえ高まってきました。今なら、憲法改正の発議に必要な3分の2の議席を、衆参両院で獲得できるというわけ」

 それにしても、フシギである。

「安保」に「TPP」に、「軽減税率」を巡る前代未聞の「バラマキ」を受けてもなお、安倍自民の一強は揺るがない。

「国民が気にするのは、国の安全保障より、TPPの中身より、財政再建より、自分の懐ですからね」

(続く)
酢味噌
2015/12/23 09:01
(続き)

と、政治アナリストの伊藤惇夫氏が苦笑する。

「今回の軽減税率についても、当初、自民が主張していた4000億円規模の生鮮食品から、加工食品を含めた1兆円規模へと適用範囲が拡大されたことで、何となく得した気分になったのでしょう。安倍政権は実のところ、アベノミクス然り、女性活躍推進、地方創生、1億総活躍社会然り、国民の期待感を煽ることで、急場を凌いでいるだけなのに……」
(以下略)
デイリー新潮 12月21日 10時24分配信


なーにが「フシギである」だよ新潮さん!
本当は知ってるくせして。
不正選挙にも協力してるくせして。

ちなみに、不正選挙を行なった者、それに協力した者は、国家転覆を謀ったことになりますから死刑ですよ新潮さん!
酢味噌
2015/12/23 09:02
表題とは外れますが

「ヘイトスピーチ中止を」法務省が初勧告、在特会前代表の桜井誠氏に
http://www.huffingtonpost.jp/2015/12/22/no-hate-zaitokukai_n_8860116.html @HuffPostJapanさんから

ついでに某首相にも勧告して欲しいところです。しかし罰則がないそうです。
砂頭巾
2015/12/23 11:12
低減税率や消費税の延期で、自民党支持率上昇はあり得ません。しないのが当たり前なのにするのだから、感謝染ません。


ぎたむ
2015/12/23 13:28
1:12のにしいずさんの書いてる通りかもしれませんね
さいれん
2015/12/23 14:29
国と地方の借金1062兆円…国民1人837万

http://www.yomiuri.co.jp/economy/20151224-OYT1T50107.html#
とくお
2015/12/24 17:39
安田さん「身代金要求承知せず」政府高官

http://www.news24.jp/sp/articles/2015/12/24/04318190.html
とくお
2015/12/24 18:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

◆首相周辺に消費税10%延期の声、衆参ダブル選と連動の思惑(ロイター)  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]