NASA、3月の火星探査機 打ち上げ中止 ミッション継続に暗雲 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS NASA、3月の火星探査機 打ち上げ中止 ミッション継続に暗雲

<<   作成日時 : 2015/12/23 19:41   >>

面白い ブログ気持玉 181 / トラックバック 0 / コメント 16

金がなくて、グリーンランドやカナダの島での火星探検もできなくなったので、火星探査を中止するNASAけない米国。

「打ち上げ延期に伴う費用を捻出できない可能性」「ミッションを継続できない可能性」

まあ、国家デフォルトすれば火星どころではないでしょう。

もう、無理をして宇宙開発大国のふりをするのは止めましょう。

どうせ、周回軌道から外に人類は行けないのだから。

2015/12/23 17:22

NASA、3月の火星探査機 打ち上げ中止 ミッション継続に暗雲

AFP=時事 12月23日(水)9時46分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151223-00000005-jij_afp-sctch

【AFP=時事】米航空宇宙局(NASA)は22日、2016年3月に予定していた火星探査機「インサイト(InSight)」の打ち上げを中止すると発表した。搭載する主要な科学機器に問題が生じたためという。 次の打ち上げの機会は2018年5月頃、ただ、打ち上げ延期に伴う費用を捻出できない可能性もあり、ミッションを継続できない可能性もあり、ミッションを継続できるかどうかも現時点では分からないとNASAは説明している。

米国1%、火星から、いやカナダから撤収の模様です。

ブランチ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 181
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
>中止するNASAけない米国

これからどんどん
「メッキ」が剥がれて行く…

メッキも剥がれないように
「努力」をするならば、

いつかは「本物」になるが、

「上塗り」をすることしか
頭になかった金融ユダヤは、

結局は「偽権力」であった。

そういうことさ、ゲリゾー君。

明日は「我が身」なのだよ。
ぷち
2015/12/23 20:03
相模湾ちきゅう号ツィート集2
5日前からちきゅう号が関東大震災の震源地に停泊して何やら調査中。アヤシイ
https://twitter.com/mata_che_nuota/status/679498644517597184/photo/1

海洋調査船 [ちきゅう]を相模湾にて目視で確認! 陸から見える大きさすごい!
https://twitter.com/canoe_sanda/status/678786461827665920/photo/1

https://pbs.twimg.com/media/CWvxUyJUYAAxYQn.jpg

相模湾の沖合いに要塞みたいなのがある!!と思ったら、ボーリング船のちきゅう号だった
https://pbs.twimg.com/media/CWrH0PIUwAAkvKC.jpg

今相模湾でちきゅう(?)が操業してるっぽい あの櫓は多分そうだと思う
ここ最近相模湾の沖合にデカい船が浮かんでるんだけど探査船ちきゅうかな?
ちきゅうとえのしま。ちきゅうは相模湾内を移動中。
https://twitter.com/unya41447845/status/678443976752414721/photo/1

根府川付近を走行中の東海道線車中から、相模湾に浮かぶ『ちきゅう』を発見!何をしている
https://twitter.com/mame_zoo/status/678414882237100033/photo/1

2015/12/23 20:27
相模湾ちきゅう号ツィート集3
探査船ちきゅう、今相模湾に居ます。夜に双眼鏡で見ると、まさに海に浮かぶクリスマスツリー!
https://twitter.com/albifansince99/status/678094581620064256/photo/1

地球深部探査船のちきゅうがこの数日、相模湾を行ったり来たりして何かしてる。地震を起こす爆弾を仕掛けてるとかいう噂がある船だけになんか怖い。

12/18ちきゅうさん、相模湾沖でぐるぐるしているなぁ
https://pbs.twimg.com/media/CWi7-jfUAAAb4nU.png

2015/12/23 20:28
くだらない人工地震や人工災害テロやISISや各国テロを起こす為の兵器等に金を掛けすぎて、金が無いんでしょうね。
財産が空っぽのすってんてんになって、白旗上げるユダ金共を見たいですね。
来年が楽しみです。
名無しです
2015/12/23 21:17
NASAけないっ(^o^)爆笑です!
2018年の5月には、広い撮影場所の契約が取れるのでしょうか?
nishiizu
2015/12/23 22:34
更にNASAけない米酷。

オバマ大統領のシークレットサービス 自分の持ち物を守れず

米国の国家、省庁、大使館のトップ達の警備を担当しているシークレットサービスのメンバーの一人が、白昼警備本部近くでピストルその他の持ち物を盗まれた。いくつかの情報によれば、この男性は、オバマ大統領の警護に当たっているとのことだ。

リア-ノーヴォスチ通信が地元マスコミ報道を引用して伝えたところでは、男性の持ち物は、ワシントンの中心部に駐車した車の中に残されていた。この事件で、彼は、ピストル、メンバーである事を証明するバッジ、トランシーバー、手錠、リムーバブルディスクなどを盗まれた。ワシントン市警察は、被害に遭った男性の名前を公表していない。

米国のシークレットサービスは、この件に関し公のコメントを拒否したが、非公式な形で「今回のような盗難は、エージェントの活動にとっての脅威とはみなされない」との立場を示した。
パレスチナ万歳
2015/12/23 23:45
>2016年3月に予定していた火星探査機…

その頃には、ダメリカのメガバンクが存続の危機に陥っているのでは? 今もすでにヤバいけどね。偽火星探査に無駄な経費はさけませんよね、ユダ菌さん。

>次の打ち上げの機会は2018年5月頃…

ダメリカは消滅してるかも。ウソをつきまくってきたことが世界中に知れ渡っている頃かも。C= (-。- ) フゥ
偽装春曲丼阻止!
2015/12/24 00:44
火星のまえに月に行かないの?
もう月は一部所有権ついてるらしく
はやぶさ
2015/12/24 01:12
>国家デフォルトすれば火星どころではないでしょう。


いや、わかりませんよ?
何たって「歩いて行ける火星」ですから、デフォルトしても行けないことはない(笑)。
あっ、でも、ネバダだったらそうだけど、カナダの例の島だったらちょっと難しいかな?(笑)
酢味噌
2015/12/24 06:41
「NASAけない」お見事!思えばNASAはダメリカの権威の象徴のような存在でしたが、副島隆彦先生の暴露本で衝撃を受け、Youtubeで検索してコシミズ先生を知ったのでした。ありがとうNASAけない。さようなら。
もみじ
2015/12/24 06:47
NASAけない、にダメリカ、、久々に良い駄洒落で胸がスッとします。 ただ、実際は月と火星に人類が行っている事実を隠す為の芝居なのでは?と言う説も気になるのですが、いかがでしょう。
バビル3世
2015/12/24 07:56

N A S A 毛 無 い
ポンにだ
2015/12/24 08:57
いつまでも
 火星と騙せぬ
  NASAの黄昏
(2度送れず)
芭蕉
2015/12/24 09:20
関連と言う事で?

アフリカの経済国では外貨準備金をドル建てで保有する事を制限し始めました。
(英語記事 0ヘッジさん から)

http://www.zerohedge.com/news/2015-12-23/dollar-shortage-has-arrived-africa-runs-out-dollars

まあこれらの国々には中国の資本投下や建設援助もも有りますから?
ドルの代わりに人民元って事ですかね?
3838panda
2015/12/24 11:11
既出だと思いますが、どうせ火星探索の予算をテロ工作に使いまくっていたんでしょうね。
これでまたテロの資金調達のいちルートが絶たれたということですね。素晴らしい。
OCE
2015/12/24 11:47
保安官を気取ってアメリカン・インディアンを殺戮しまくったアメリカ。

世界の警察官を気取って、世界中に戦争の放火をして金も儲けたアメリカ。

宇宙の保安官は、八百万の神々が認めない!!
トラック野郎一番星
2015/12/24 14:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

NASA、3月の火星探査機 打ち上げ中止 ミッション継続に暗雲 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる