家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

RK新著「パリ八百長テロと米国1%の対日謀略」ですが、明日、大手書店の店頭に並びます。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS RK新著「パリ八百長テロと米国1%の対日謀略」ですが、明日、大手書店の店頭に並びます。

<<   作成日時 : 2015/12/24 17:15   >>

ナイス ブログ気持玉 214 / トラックバック 0 / コメント 20

画像


RK新著「パリ八百長テロと米国1%の対日謀略」ですが、明日、くしくも耶蘇教の生誕祭に、大手書店の店頭に並びます。

皆様、お買い求めいただければ、幸いです。

ジュンク堂池袋本店、大阪本店、名古屋店、書泉グランデ(神保町)では、特典DVD付きで販売される予定です。(数に限りがあります。)

よろしく、ご高配の程、よろしくお願いします。

リチャード・コシミズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 214
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
シリア邦人拘束 日本 全力で対応
またまた、茶番劇が始まりましたか。
http://jp.sputniknews.com/middle_east/20151224/1364066.html
無名
2015/12/24 17:20
>大手書店の店頭に並びます

「速攻」で買いに行きます!
ぷち
2015/12/24 17:26
混雑している電車で読むと周りの人が興味を持ち書店に走る。金がかからない宣伝活動ができそう。
とくお
2015/12/24 17:27
 日の本を地獄に落とす自民党テレビでさえも意のままにする。自民党は完全に外国人の手先になった。
あのねあのね
2015/12/24 17:39
最近の身辺の話題ですが
キリストさんは、クリスマスがお誕生日ではないそうですね。
じゃあ誰の誕生日をパクったのでしょう。
どうでもいいですが、みんなの疑問です。

そして国籍は、さんざん爆撃され空爆されて、ボロボロになってる中東のお生まれですよね。 しかも、とうぜん有色人種ですね。

キリスト教はよくわかりませんね。





ホームパイ
2015/12/24 18:05
最高のクリスマスプレゼントですね(^O^)
パレスチナ万歳
2015/12/24 18:15
どなたか怒っていましたがTPPは英語、フランス語、スペイン語のみで日本語が
ありません。この三カ国語は植民地儲けをした国で日本人奴隷化で秘密交渉に
あたる官僚の小わっぱどもは基地害では?
英語記事さんがキチンと言ってくれています。抜粋

日本を丸ごと、半永久的に宗主国大企業支配にさしだすTPP、正文が英語、スペイン語、フランス語で、日本語がない驚き。ISDSの裁判、英語をもとに行われる。裁判官も、被告の日本政府官僚も、裁判を、全て英語でおこなわなければならなくなる。

つまり、これからは、日本語を部族語におとしめられ、英語が日本の主要言語になるという政策を、自民党・公明党という究極の売国奴連中が決定したに等しいのだ。

高級官僚は、田中正造が喝破した通り、もとより売国奴。日本の正式言語が英語という状況が本当に実現するのは、決めた連中が死に絶えたあとだろうが、必ずそうなる。

大日本帝国が、沖縄に、そして朝鮮や台湾を占領した後に行ったことは、「日本語」の押しつけるだった。「方言札」を思い出す。

敗戦そのまま体制のなか、国家そのものを宗主国の満州国におとしめた傀儡政権・官僚・御用学者、大本営広報部が、最後に行ったのは、日本国民に、宗主国の言語「英語」を押しつけることだった。売国奴ここに極まれり。

笹子トンネル事故裁判の映像を見ながら思った、絶対に、こう後悔したくはないもの。

マスコミ関係者は何十万人もいるのですから、ひとりでも、自公政権とエセ野党がたくらんでいるTPPや、改憲、緊急事態条項は危険だと、真の狙いを明らかにしてくれていれば、我々や子孫たちは奴隷にならずに済んだのです。

さて笹子トンネルテロにも新坊は、大活躍だった?

2015/12/24 18:19
http://s.ameblo.jp/ponio20/entry-11982783815.html
I AM KENJI 後藤健二氏 ニューヨーク在住していることが暴露されています。この50代の男性が本当に作ったものなんでしょうか。疑問が残ります
クソ猫
2015/12/24 18:40
おめでとうございます。

どの規模までが大手書店なのかが分からないのですが、可能な限り全国隈なくの地域で御見かけ出来る状況を願っております。

ネットが出来ない方、特にそのような状況である事が多い高齢者が多い過疎地域は安倍晋三の小規模校潰しなどでさらに過疎化に拍車が掛けら地域そのものが破壊されつつありますので、地方の書店でも御見かけ出来るようになって欲しいです。

やはりいくら政治意識が高くてもコシミズ先生の名を知る事が出来ない状況は、特にメディア統制が異常過ぎる安倍非合法偽政権においてはミスリードされ捲り空回りしてしまう状況と思われます。
凶育反対
2015/12/24 19:30
シオニストたちが発狂状態です。誰が何の目的で襲撃するの?馬鹿丸出し。

米英仏豪が北京で警戒呼び掛け、西洋人襲撃の可能性

http://jp.reuters.com/article/china-security-idJPKBN0U70S820151224
とくお
2015/12/24 19:49
RKオンラインストアで注文して本日届きました。
さっそくDVDを観たのですが、とても感動しました!
先生、いよいよやる気ですね!
公言したからには後戻りはできませんね。
支援者の一人として応援させていただきます。
こうなる時を待ってましたw
RK支援者は誰一人ブレないと思います!!!
先生がエーゲ海に住むなんて許しません!www
徳丸巡回中
2015/12/24 19:54
図書館に入れてもらおうと行ってきたら「リクエストは25日以降にお願いします」と言われました。
また行ってこようと思います!
金沢市立図書館にはRK公刊本がすべて揃ってますよ^^

たまに蔵書検索して貸出中になっているのを見ると元気が出ます!
y
2015/12/24 21:58
明日が楽しみです。早速購読します。
ユダ金さん、妨害しないのですか?
あ!そうですか!妨害する資金も無い!
これまた失礼しました。
大阪を愛する者
2015/12/24 23:34
 天木直人氏のブログによると、25年前に返還が合意されていた沖縄米軍基地総面積22、300ヘクタール余のうちの約7ヘクタール、率にしてわずか0・031%の基地返還が12月4日に菅官房長官とケネディ駐日大使が共同発表した米軍普天間飛行場の一部先行返還なんだとか。
 12月4日の菅官房長官とケネディ駐日大使の共同発表は、とんでもない食わせものだったのだそうで、そのような発表を、菅官房長官はケネディ大使まで借り出して仰々しく行ったんだとか。
 天木氏によると、共同発表を報じた本土の大手新聞各紙を、当時私は詳しく読み比べたが、この投稿者が指摘しているようなことを書いて共同発表を批判した記事は皆無だったそうで、みな大きな見出しを掲げて先行返還のことばかり強調していたんだとか。
 古館一郎をはずしたり、25年前の決定を安倍晋三の手柄のごとく報じたりと、大手マスコミは全部駄目ですな。特に米国と政府が絡んだ情報はは無し三分の一だな。
あのねあのね
2015/12/25 02:24
店頭に置いてあれば必ず買います。
と言うかタイトルから必ず興味を持つ人が多数いるはず。
不正選挙 ムサシによる安倍ニセ総理
2015/12/25 05:58
ホームパイさん
悪魔の復活祭らしいですよ。
しかし、善なる人々が楽しんでいては、復活どころではないのでは?
ユダ菌と一緒に殺菌しましょう。

キリストはビンラディンそっくりです。
詳しくは、RK講演動画「日本」をどうぞ。
nishiizu
2015/12/25 17:17
ホームパイさん、クリスマスは元々は北欧のお正月だったようです。表題は忘れましたが、ベンジャミンさんがキリスト教に関する本を出されてます。お正月といえば、アジアで春節をお祝いしないのは日本だけだそうです。子供の頃、年賀状の「初春の-」とか書いてあるので変だなー、と思ってました。
もみじ
2015/12/26 08:18
昨日さっそく仙台市内の大型店に行き、購入させていただきました。

成甲書房から出されたコシミズさんの書籍は全て、同じその大型店で購入しているのですが……またもや今回も、置いてあったのは店内でも奥の方に当たる「精神世界コーナー」でした。
この大型店、精神世界コーナーの棚は途中で政治・世界情勢コーナーに切り替わってるのですが(もちろん政治コーナーの方が入り口や店内中央に近い側)……おい某大型店、置く場所は本来なら隣のそのコーナーだろうに!(怒)

ちなみに政治コーナーの方には、案の定「中国が悪い」「ロシアが悪い」「イスラム国は怖い」ってな本だらけ(苦笑)。

1日も早くこんな状況が逆転して、コシミズさんの書籍が政治・世界情勢コーナーやレジ近くのコーナーに大量に並べられ、一方、今政治コーナーに並んでる大量のクズ本は返品される……そんな日が来てほしいものです(まあ、もうすぐそうなるのは確実だけどね)
酢味噌
2015/12/26 13:28
もみじ様

北欧は高緯度なので冬至(太陽の南中高度の復活)や夏至(北極圏以北は白夜)などには古来において相当深い意味を感じていたはずではないかと思われます。

ヨーロッパとしてはユダヤの一神教の発祥のイスラエルと最も近い方面の南欧のギリシャでもかつては日本神話にも共通点が見出せる多神教でしたが、一神教の北上(ユダ金による征服)で各地の多神教的な土着信仰が次々駆逐されてしまったものと思われます。

そのような中ヨーロッパでも地理的にイスラエルから遠い方面で比較的後世になってユダヤの一神教のキリスト教に取り込まれた最北の北欧やケルト文化が最後まで残ったイギリス北部などには、キリスト教に土着の信仰が取り入れられている傾向があると聞いた事があります。

これについては表面的な形式としては仏教伝来後に神仏習合となった日本とやや似ている部分があるようにも見えます。

なおあくまでも個人的な感覚なのですが、1°≒111kmの緯度で2°差以内、例えば北緯34°位の瀬戸内海と北緯36°位の関東平野位の差では地平線付近を除いて太陽(日差しの強弱)や星の高さの違いが特に感じられないのですが、3°以降の差となると徐々に違いを感じるような気がしています。

南欧のギリシャ・イタリア・スペインなどが東北や北海道と大体同緯度なので、冬場の北欧は相当日の光が弱く感じるのではないかと思われます。
凶育反対
2015/12/27 17:08
http://mnrate.com/item/aid/4880863351#ref

売れています ( ̄▽ ̄)

テロビではトランプ氏、ルペン氏をヒットラーに例え叩きまくり。出演者全員が嘘つきの悪党顔になっていた。かわいそうに、悪魔に魂を売った奴ら。
とくお
2015/12/28 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

RK新著「パリ八百長テロと米国1%の対日謀略」ですが、明日、大手書店の店頭に並びます。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]