2015年RK独立党流行語大賞の候補を募集します。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 2015年RK独立党流行語大賞の候補を募集します。

<<   作成日時 : 2015/12/25 04:25   >>

ナイス ブログ気持玉 171 / トラックバック 0 / コメント 55

2015年RK独立党流行語大賞の候補を募集します。

2015/12/24 21:44

講演会とも少し関係することなのですが、今年は独立党流行語大賞を行わないのでしょうか? 毎年だいたいクリスマスころに募集を呼びかけ、その後の講演会で発表されてたりしてましたから。 もちろん、今は新刊の発売でお忙しいでしょうから、今年は中止にしても構いませんが……

酢味噌
2015年12月〜RK講演日程詳細(東京千駄ヶ谷・...



NASAけない....かな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 171
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(55件)

内 容 ニックネーム/日時
MRJ、主翼「強度不足」 三菱航空機が納入延期発表
2015/12/24 21:11

http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASDZ24I5Y_U5A221C1EA2000/
チャトラン
2015/12/25 04:52
『大筋合意』
『パリ八百長テロ』
『戦争法案』
『霊泉寺温泉別荘』
噂タク
2015/12/25 05:04
周知意味を込めて、さゆうふらふらでw

2015/12/25 05:29
同じ黒幕、粉飾決済。
nishiizu
2015/12/25 05:37
牛筋合意、安倍非合法偽政権。
nishiizu
2015/12/25 06:30
米国1%
「RK言説」拡散!
2015/12/25 06:40
頻度の重要性からして、

「ユダ金」に取って代わる
『米国1%』でしょう。
ぷち
2015/12/25 06:41
本当にお忙しい中、催促するようなカキコになってしまい、たいへん申し訳有りませんでした。


さて、今年は例年にも増してたいへん多くの出来事があったので、候補を全部はなかなか思い出せませんが……真っ先に思い浮かぶのは、やはり新刊のタイトルにもある「パリ八百長テロ」と「米国1%」です。

……が、私としてはあえて「右耳ピアス」を一番にエントリーさせていただきます。
酢味噌
2015/12/25 06:50
「オーリング」より「オキシトシン」
「アメリカ」より「ロシア」
「CIA」より「KGB」
「FRB」より「CCB」
「IMF」より「AIIB」
「油」より「金」
「金」より「習」
「シオニスト」より「独立党」
「R.アーミテージ」より「R.コシミズ}
Usagi
2015/12/25 07:19
牛筋合意
アーロン
2015/12/25 07:21
「宇宙から来たアノタヌキ」
「ジューシー」
男爵芋
2015/12/25 07:46
ツル禿げタコ坊主
ダスカロス
2015/12/25 08:17
金○マ左右ふらふら

右耳ピアス

お花畑でピクニック!
「RK言説」拡散!
2015/12/25 08:21
Not A Space Agency=NASA
Cocaine Important Agency=CIA

綴り当ってます?(大笑)
Ryun
2015/12/25 08:39
親米保守と護憲左翼は対立しているように見えて同じ。

http://www.yourepeat.com/watch/?v=R4EnYkR3HKU&start_at=421&end_at=1163
「RK言説」拡散!
2015/12/25 08:43
小沢一郎「共産党は自民の補完勢力みたい」

http://www.yourepeat.com/watch/?v=ZdbE46SV5ns&start_at=1000&end_at=1088

スミマセン小沢さんの2014年の発言でした。
「RK言説」拡散!
2015/12/25 08:48
創価婦人部「選挙やると功徳が出る。」

https://www.youtube.com/watch?v=zFEKNZq5GJQ

はい。政教分離原則に反する「不正選挙」です。
「RK言説」拡散!
2015/12/25 08:55
まえはらうしろはらHG
いしごにっぺ
2015/12/25 09:01
個人的には講演会の中で創価学会に対して「このバカッ!」って言ったのが一番うけましたwシンプルで力強く本当に気持ちがこもっていた一言でしたw
ヘタレ勇者
2015/12/25 10:04
先ほどテロビをちょろっと見たら、パンツ1枚の芸人が変なポーズとって、「大丈夫です。履いてます。」とか言ってました。初めて知りました。流行ってるんでしょうか?
nishiizu
2015/12/25 10:11
なるほど〜、いいえてみょう〜、と思ったので
草の根運動に対する「人工芝運動」推し。
しろまじょ
2015/12/25 10:12
個人的には「参観できる方・豊島区選挙人名簿に登録されている者」がツボに入っておりますよ(^O^)

プロフィア乗り
2015/12/25 10:51
やっぱり牛筋多いぃ…
いや牛筋合意…
大筋合意…かな?w
なんかねえ
2015/12/25 11:10
「オキシトシンじゅびじゅび」
では、この辺でf^_^;)
nishiizu
2015/12/25 11:52
来年に流行らしたい言葉は「改憲トラップ」です。例:バカな橋下徹は米国戦争屋の改憲トラップに引っ掛かり国政に進出して創価と統一協会が支持する自民、公明と共に憲法改正を目指す。など。


米国戦争屋の改憲トラップに引っ掛かってるんじゃねいよ!などと使います。

「改憲トラップ」流行らしたい言葉です。
いつも心に船井流
2015/12/25 12:12
戦争法案、右耳ピアス、牛スジ合意、ISIS、インチキ民主化、穏健な武器持ってる反体制派
葵一
2015/12/25 13:06
表の流行語大賞は、安心してください。はいてますよ。
RK流行語大賞は、安心してください。デフォルトばれてますよ。
ぎたむ
2015/12/25 13:44
大将皆様

お疲れ様です。
オキシトシン!で
お願い致します。
サカキ
2015/12/25 14:06
アーミタイツで尻に折檻

おそロシア
ロジック
2015/12/25 14:38
あべしんぞうさん
「ノーベル売国賞」

水木しげる先生
「妖怪クニウリ」

だれか妖怪クニウリのデザインおねがいしますU
ビックフェイス
2015/12/25 14:46
「エア」シリーズを推します!
以前から使っていたり、ノミネートされた事があれば、却下願います。
moritt
2015/12/25 14:50
流行語大賞候補には、「パリ八百長テロ」。
個人的には独立党の熱い思いを歌いきった。
「RKブギ」ですね。
きよたか
2015/12/25 16:14
パソナ人風林で豪遊するなよ!!防衛官僚!!
トラック野郎一番星
2015/12/25 16:54
ロス天 左右ふらふら
jump
2015/12/25 17:30
「安」「倍」が総理になって、
不「安」が2「倍」、3「倍」!

決して「安」心が、2「倍」にはなりませんよ〜♪
ドラドラ
2015/12/25 18:12
イスラエルを絶対攻撃しないISIS。
John McClane
2015/12/25 18:31
希望を込めて「新時代」
グローバル小作人
2015/12/25 20:26
線状降水滞。不自然人工臭極まりない便利専門用語。
「ロシア航空宇宙防衛軍」の名がお空の上での事情を暗示している。いつの日か白日の下に曝してください、ロシア様!
ビーンズ
2015/12/25 21:17

ロス天、牛スジ合意、東京高等犯罪所。
トリモロスがトリミダス
2015/12/25 22:40
やはり、「左右ふらふら」でしょう。インパクトもさることながら、ポシャるのも一瞬でしたので。
それと、「米国1%」です。浸透しやすいお言葉ですね。
都わすれ
2015/12/25 22:54
今年というか、正確には去年から今年初めまで話題が引っ張られてた事ですが、「カマデブ(遥奈ちゃん)&ポン引き(後藤くん)」もエントリーしときます。

そういや例の、影が別々の方向を向いてるお二人の写真を「合成ではない!」と警視庁が断定したのは1月でした(苦笑)。
お二人が殺害されたことになった≠フも1月でしたが……お二人さん、世界のどこか(エーゲ海とかモロッコとか)でこのエントリーを喜んで下さってるかな?(笑)
酢味噌
2015/12/25 23:25
以前、記事に出ていたこの言葉が
相応しいかと思ってますw

「リチャード網タイツ大入道」


・・あとは
「ジェラルド蚊ぁ血吸う」
も好いかなと。
N.K
2015/12/26 00:11
皆さんのコメント拝見しながら夜中に爆笑! リチャードさんの文言の数々は、流行語大賞の宝庫ですね。対象の本質を見抜く卓抜な感性と鋭い洞察力には、いつもながら感心させられています。で、自分の押しは「米国1%」です。コメントでも多用させてもらいましたし、マイノリティ支配の実態を端的に言い表している名言かと思います。
ブランチ
2015/12/26 00:38
「下着ドロ大臣と戦争法案」日本のブラックな現状を表現しました。
「八百長テロとヤラ戦争」テロも戦争も自作自演。
良いのが思い浮かびません。
もみじ
2015/12/26 12:26
…「また、お前かぁ~~~⚠」👁🗨🃏⛪🕍🏥🏦🏛🗽💰⌛💵💸💶💎🔫🛡🔭🔬💊💉🛰🚀🏁✈💥📡☄🌊🚢🌪⛈🎃👑🤘🏿😱👁🌞🎭☠✡
ゆずぽん♪&#9775;&#9810;
2015/12/26 17:59
当ブログにて近年稀に見るグロ画像が載ることになった「魑魅魍魎別人28号 夢野サリー」もエントリーしときます(笑)

※超グロ画像につき要注意!!

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201511/article_17.html


酢味噌
2015/12/26 20:34
発煙筒運搬ドローンの残骸?

ドローンの移動は超常現象? 箱根の立ち入り禁止区域

http://www.asahi.com/sp/articles/ASHDT4S3THDTULOB00F.html?iref=comtop_6_03
とくお
2015/12/26 21:13
八百長テロと安倍一味の不正がお笑いを与えた年でしょう。

2015回顧・世界 テロと不正が衝撃を与えた年

http://www.yomiuri.co.jp/editorial/20151226-OYT1T50128.html
とくお
2015/12/27 03:38
えっ、これで4千円。 宜しくお願い致します。
船橋からの参加者
2015/12/27 18:27
ワンパーセンター


人工芝運動


クライシスアクター



来年の日本でも不正選挙に絡み増えそうなので予防の意味も込めてw


はにかむ
2015/12/27 22:06
利上げだけじゃ飽き足らず人工天変地異ですか。農産物を高く売りつける計算ですか、中国と仲良くするなの意味ですか、ユダヤ米国さん。

南米で大規模な洪水が発生、8人死亡、15万人が避難

http://www.sankei.com/smp/world/news/151227/wor1512270031-s.html

【ロサンゼルス=中村将】南米パラグアイとアルゼンチン、ウルグアイ、ブラジルなどで大雨による洪水が発生するなどして、26日までに約15万人が避難生活を余儀なくされている。米メディアが報じた。死者は少なくとも8人に上り、関係当局が被害状況の把握と避難誘導に当たっている。

パラグアイの被害がもっとも深刻で、川が氾濫するなどして多くの家屋が流された。各国では洪水による倒木などで死者が出ており、被害は拡大する恐れがある。大雨は「半世紀に一度」などと報じられた。
とくお
2015/12/28 04:04
ひとつ選ぶなら、ロス天、でしょうね。
正義
2015/12/28 22:01
世間にRK言説を話す際に
ユダ金とか産軍複合体より
「米国1%」良いですう〜。
ネット初心者
2015/12/28 23:39
ユダ金裏社会の手先≠ナある某氏が発言した「原発ムラの手羽先」も候補に加えておきます(笑)

※元ネタ


http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201506/article_74.html



酢味噌
2015/12/29 12:55
一応、自分が報告カキコしたということでもあるので、
「潜水病で(イルカの)肺真っ白」
もエントリーしときます。
酢味噌
2015/12/29 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

2015年RK独立党流行語大賞の候補を募集します。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]