家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
楽天市場

乱射事件、「イスラム教徒の容疑者」に苦悩するアメリカ richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 乱射事件、「イスラム教徒の容疑者」に苦悩するアメリカ

<<   作成日時 : 2015/12/05 10:32   >>

面白い ブログ気持玉 254 / トラックバック 0 / コメント 22

パリ惨事にユダヤ米国・イスラエルが背後にいたと疑われたくない米国1%。

米国福祉施設で乱射事件を起こして、イスラム教徒に罪を擦り付ければ、愚昧な米国民は騙されてくれるかもしれないですね。

それにしても、どんなテロもすぐに深読みされてしまう時代です。CIAさん、やりにくくて御免なさいね。🙇

2015/12/4 21:41

末期症状のユダメリカ。 米国福祉施設銃乱射事件 射殺された容疑者はイスラム教徒 自作自演臭いです。 下記の記事によると、 >驚くべきなのは、夫妻には生後6カ月の乳児がいるのですが、その赤ちゃんを親に預けて乱射事件へと向かい、そして警官隊との銃撃戦の末にその赤ちゃんを残して死亡しているということです。28歳と27歳の収入も身分も安定している若い夫婦が、しかも生後6カ月の可愛い盛りの子供を残して、これだけの暴力と破滅行為ができるということが信じられません。> ということなので、 この夫婦は犯人に仕立て上げられたと思われます。 しばらくしたらクライシスアクター出演ビデオがアップされて自作自演がバレルと予想します。 ----

*乱射事件、「イスラム教徒の容疑者」に苦悩するアメリカ - 冷泉彰彦 プリンストン発

日本/アメリカ 新時代 ニューズウィーク日本版 / 2015年12月4日 17時25分

http://news.infoseek.co.jp/article/newsweek_E160723/?p=1

ルロイ・ブラウン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 254
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
米銃乱射、テロ事件として捜査 容疑者の女がISISに忠誠か

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151205-35074496-cnn-int

(CNN) 米カリフォルニア州サンバーナディノの福祉施設で起きた銃乱射事件で、米連邦捜査局(FBI)の当局者は4日、テロ行為として捜査を進めていることを明らかにした。
FBIのデービッド・ボーディッチ氏は、同局が「非常に周到な計画の証拠を発見した」と発表。銃撃犯のうち少なくとも1人が他人と電話で話していた内容について、捜査が進められているという。FBIが地元警察に代わり捜査を主導している。
これに先立ち数時間前には、実行犯のうち女のタシュフィーン・マリク容疑者が、過激派組織「イラク・シリア・イスラム国(ISIS)」の最高指導者のバグダディ容疑者に対し、銃撃の最中にフェイスブック上で忠誠を誓っていたことが判明。捜査に詳しい複数の米当局者がCNNに明らかにした。
当局者の1人によると、マリク容疑者は、別の名前を使って投稿していたという。フェイスブック社の関係者は、テロの促進や暴力の美化を禁止する同社の基準に違反する投稿が事件当日2日の午前11時ごろにあったと明かした。投稿の詳細な内容は不明。翌3日には投稿が削除された。
(以下略)
CNN.co.jp 12月5日 10時17分配信


>銃撃の最中にフェイスブック上で忠誠を誓っていた

えらい余裕のある犯行だったんですね。
銃社会アメリカですから、いつ誰が反撃してくるか分かったもんじゃないのに、犯行の合間にカキコしてたの?
それとも、片手で銃撃しながらもう一方の手でスマホでもいじってたのかな?(笑)
酢味噌
2015/12/05 11:19
こちら仙台では、これまで市の南北を走る地下鉄しかなかったのが、東西を貫く地下鉄東西線が明日運行開始するとのことで沸き返っています。

昨今の事情を鑑み、当然地下鉄周辺の警備もかなり厳しくなってるみたいですが……
ユダ金裏社会のテロ部隊の皆さん、明日地下鉄で変なことはしないでね。
酢味噌
2015/12/05 11:48
頻出で
 有名になる
  あのアクター
芭蕉
2015/12/05 16:48
下劣な謀略工作も、ワンパターンだと通用しなくなるものです。
kashin
2015/12/05 18:20
>イスラム教徒に罪を擦り付け

アメリカの「市民社会」は、

多くの大衆の「愚昧」により、
足を引っ張られている。

アメリカの「市民社会」を
壊したのは「テレビ」である。

911の「再放送」は見るな。
ぷち
2015/12/05 18:56
あまりにローカルな話題であり、さらには考えすぎなのかもしれませんが、先に報告させていただいた地下鉄東西線でちょっとしたことが……


<仙台市営地下鉄>開業前日 試乗会中に全列車が運行停止

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151205-00000051-mai-soci

 開業を6日に控えた仙台市営地下鉄東西線で5日、関係者が乗った試乗車を含む列車9本が緊急停止するトラブルがあった。市交通局によると、指令センターの運行管理システムに不具合が発生、各列車を最寄り駅に停止させた。市交通局は「開業日は変更しない」としており、原因の特定を急いでいる。
 市交通局によると、定刻の午後2時41分、仙台国際センター駅から東西両方向に向けて試乗車を発車させたが、同57分にトラブルが発生。全列車の運行が停止した。試乗会には、土井亨・副国土交通相ら約400人が参加していた。土井副国交相はトラブル時には既に降車していた。
 東西線は仙台市で2番目の地下鉄路線として、西の「八木山動物公園駅」から東の「荒井駅」までの13駅(13.9キロ)を結ぶ。【三浦研吾】
毎日新聞 12月5日 18時43分配信


誰かが地下鉄に何かをするための布石や前触れでなければ良いのですが……
酢味噌
2015/12/05 19:48
フェイスブックのCEOであるザッカ-バ-グ氏は、デ-ヴィッド・ロックフェラ-の孫だとのこと。“フェイスブックの創設には、CIAが所有する銀行から5億ドルの資金が提供”されたということで、CIAにとって、フェイスブックは人々の個人情報を入手する“情報の山”ということのようです。
 おそらくフェイスブックに登録している人は、思想信条から交友関係まで、ことごとくCIAに掴まれているでしょう。これらの情報が、人格を持ったス-パ-コンピュ-タ-によって管理されることを考えると、NWO(新世界秩序)への大きな布石であるということがわかります。
 ところで、そのザッカ-バ-グ夫妻が、株の99%を慈善事業へ寄付するとのこと。
ブッシュ・ナチ陣営は、現在追い詰められており、犯罪行為が発覚すると、資産を没収される可能性が高くなります。
そのために、資産を安全なところに隠したのではないか、という気がします。
(竹下雅敏)
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=102608

2015/12/05 21:50
ジャンキーって 薬が切れたときに、ユダ金を殺す可能性がないの? ユダ金だけは殺すな遺伝子組み換えコカインなの?

日本でも通り魔ありましたけど、誰でもよかったとか、言うけど、嘘です。ヤクザ、犬医者、犬弁護士、犬議員、犬報道員、は被害者になりません。数える程度はいるでしょうけど犬じゃない人で。

最近でもないけど、ブレーキとアクセルの踏み間違え事故がありますね、テロがしにくくなってるので、邪魔ものを踏み間違えという形でしようとしてるか? それとも犬を殺処分しても事故被害者扱いにできるように踏み間違え? ただの事故と決めつけると、ね。

秋葉原事件の応用、米破綻粉飾ちょっとでもごまかす事件(低所得や非正規雇用でイライラがたまってした事件と台本があったり、実行するかは別として用意してあるかも)とか、神風特攻隊風に無人旅客機リモコンでした911もありましたし
提琴カフェ
2015/12/05 23:12
これでもっと苦悩して下さい米国1%殿(笑)

外交専門誌「米国は、NATOの無意味な膨張をやめるべき」

外交専門誌「National Interest.」は「シリアをめぐるロシアと米国の間の軋轢がエスカレートする中、NATOをさらに拡大することは、大いなる過ちだ。なぜなら、冷戦終結に関し欧米のリーダーらがした約束に公然と違反することになるからだ」との見方を示した。

雑誌に掲載された論文の中では、次のように述べられているー

「NATO拡大論者らは定期的に、NATOには、それを望むあらゆる国々を自分達の機構に受け入れる権利があると強調しているが。ロシアに挑戦状を叩きつけるためだけに、そうした措置を取ることは、極めて愚かとしか言いようがない。

NATOの行動は、モンテネグロが加盟することで本質的利益を得ることのが明らかであるなら、理解できるだろうが、実際そうしたものはない。モンテネグロ軍の兵員は2千で、国内での作戦実施用に訓練されている。モンテネグロを加盟させることで、NATOは、自分達のゾーンの外での作戦は当然言うまでもなく、集団安全保障システムにほとんど何も貢献しない国の上に『安全の傘』を一貫して広げることになる。

モンテネグロの加盟が、対抗措置を講ずる可能性があるとのロシア指導部の警告を呼び起こしたのは、何も驚くことではない。ロシア指導部が、NATOのこれ以上の拡大について『ロシアを孤立化し包囲しようとする試みだ』と見ていることは明らかだ。もし米国が、シリア紛争のような危機を解決する中で、ロシアと真剣に協力したいと望むのであれば、NATO拡大をやめる必要がある。」
パレスチナ万歳
2015/12/06 00:02
スレタイの記事と重複しますが、こちらも。


カリフォルニア銃撃 「赤ちゃん世話する普通の主婦」テロとのギャップ…FBに「忠誠」投稿

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151205-00000565-san-n_ame

 【ロサンゼルス=中村将】米カリフォルニア州の銃乱射事件で、連邦捜査局(FBI)は、容疑者夫妻のうち、フェイスブックに「イスラム国」への忠誠を誓う投稿をしたとされる妻のタシュフィーン・マリク容疑者(29)への捜査を本格化させている。米メディアの報道や関係者証言から浮かぶマリク容疑者の事件前の人物像と、凄惨なテロとのギャップは大きい。
(中略)
 ファルーク容疑者とインターネットを通じて知り合い、婚約者ビザで米国に渡り結婚したマリク容疑者は「物静かで信仰心があつく、まじめな女性。家で赤ちゃんの世話をする普通の主婦だった」(マリク容疑者側の弁護士)。ファルーク容疑者の両親もパキスタン人で、母親は両容疑者と同居していた。両容疑者は6カ月になる女児を親類に預けて犯行に及んだと報じられたが、この母親だった。
 弁護士は「90ポンド(約41キロ)しかない彼女はライフルを乱射できない」「彼女は車の運転はしないと決めていた」などと指摘したが、逃走のために車を運転したのはマリク容疑者だった。マリク容疑者がフェイスブックにイスラム国の指導者バグダーディ容疑者に忠誠を誓う投稿をしたとされるのは、事件が発生した2日午前11時ごろで、警察当局への緊急通報とほぼ同時だった。犯行を誇示している様子がうかがえる。
産経新聞 12月5日19:22配信

(続く)
酢味噌
2015/12/06 01:09
続き)

(以下、勝手な、そしてたいへん恐ろしい想像)

数日前、ユダ金ゴロツキCIAまたはFBIが「テロとは無縁な夫婦」を襲って拉致し、殺害

数日かかって夫婦宅をアジトに作り変える

CIA、FBI、警察、メディア、その他大勢の役者などが協力のもと、テロを演出(どこまでエアなのかはまだ不明)

犯人を射殺したという「演技」をしながら、夫婦の遺体を運んで来て、現場に置く

「犯人は射殺されました!事件解決!」と全員で話を合わせて終了

……たいへんおぞましい想像を書いてしましたが、ユダ金、しかも本場アメリカのユダ金ゴロツキどもですから、やりかねない!

そして、さらに考察。
なんでこんな普段の姿からはテロリストだなんて絶対思えないような人物を使ったのか?
普段から怪しい振る舞いをしてるようなヤツを犯人に仕立て上げればいいのに、なぜか?
それはおそらく「今後どんな人物でもテロ犯に仕立て上げれるようにするため」では?

「こんな普段善良そのものな夫婦ですら、実はテロリストだったんだ!」という実例を作れば、もう誰がテロリストだったとしても誰も不審がらない。
そして、この事件は日本でも大々的に報じられたワケですから、これは日本でのテロのことも考えての作戦でしょう。

(続く)
酢味噌
2015/12/06 01:17
(続き)

日本でもある日、普段テロなんかとは無縁そうな人物がテロリストに仕立て上げられる。
または普段皇室を敬愛してた人が、皇室テロを起こした犯人に仕立て上げられる。
実際のテロは公安や、裏社会肛門奴隷・相馬みたいなヤツがやってたとしても。

さらにはもしかすると、よりによって、皇室テロが起こる危険を唱えてテロ阻止をうったえて来たような人たちを逆に皇室テロの犯人に仕立て上げるなんてことも?……つまりは独立党を。

「アメリカではあんな人畜無害そうな夫婦ですらテロリストだったくらいだから、皇室擁護を唱えてるヤツらが皇室テロやったって何らおかしくない!」ってなことにするのかな、ユダ金産経新聞さん?
酢味噌
2015/12/06 01:20
と、言う事は昔ニュースで見た地下鉄サリン事件の被害者・犠牲者の映像の中にもクライシスアクターいわゆるパチンコ産業の打ち子・ヤクザなどが得意とするサクラが紛れていた可能性など疑いたくなりますね。
アナーキスト
2015/12/06 02:18
容疑者名がサイードと聞いた瞬間0.2秒くらいでストーリーがみえました。何日か後にその通りの展開に。
私もリチャードブログで相当頭が鍛えられたみたいです。笑
toshi
2015/12/06 02:19

★今度は英国ロンドンの地下鉄でテロ劇ですか?先日の米国のカリフォルニア州の偽旗テロも、アホらしくてもう飽きましたよ。

ロンドン東部の地下鉄レイトンストン駅で刺殺事件があり、テロとして捜査している。犯人はテイザー銃(電気銃)で逮捕されたが、ナイフで喉を刺された一人は重傷で二人は軽傷である。「これはシリアのため」と叫んでいたとの情報もある。

http://www.bbc.com/news/uk-35018789

(動画あり)
https://www.rt.com/uk/324882-london-leytonstone-station-stabbing-syria/

VT
2015/12/06 08:25
何がなんでも世界各国を監視社会にしたいユダ金裏社会が、もう何でもあり発狂テロ連発!


英地下鉄で3人刺傷=警察、テロとして捜査

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151206-00000020-jij-eurp

 【ロンドン時事】英ロンドンの地下鉄駅で5日夜(日本時間6日未明)、ナイフを持った男が3人を負傷させる事件が起きた。
 男は「シリアのため」と叫んだと伝えられ、警察はテロ事件として捜査に乗りだした。
 BBC放送などによると、現場はロンドン東部のレイトンストーン駅。男がナイフで人を刺しているとの通報を受け、警察が出動、この男を逮捕した。刺された人のうち、男性1人が重傷、2人が軽傷を負った。
 ロンドン警視庁の対テロ班担当者は「この事件をテロ行為として扱っている」と語った。男がシリアに言及したかどうかは確認していない。11月のパリ同時テロ後、英国ではテロへの警戒が一段と強まっている。 
時事通信 12月6日 9時9分配信
酢味噌
2015/12/06 09:53
欧米シオニストは何が何でも「シリアは悪、アサドが悪い」の印象を植え付けたいのか。来年自衛隊が偽装テロとの戦いに加わったらテロの標的騒ぎが必ず起きるだろうね。質の悪い三流映画の展開になるのか。その前に米国1%の崩壊が先か、楽しみだ。

ロンドン地下鉄駅で3人刺される

http://www.daily.co.jp/society/main/2015/12/06/0008624444.shtml

【ロンドン共同】ロンドン東部の地下鉄駅内で5日、ナイフを持った男が3人を刺して負傷させた。うち1人は首を刺されたとみられ、重傷。男は「シリアのためだ」と叫んでいたといい、警察当局はテロ事件として捜査を始めた。英メディアが伝えた。

現場はロンドン中心部から北東約10キロのレイトンストーン駅。警察には午後7時(日本時間6日午前4時)すぎに通報があり、警察官が現場で男を取り押さえ、逮捕した。身元や動機などを調べている。刺された残る2人は軽傷だという。

英空軍は3日、過激派組織「イスラム国」への空爆をイラクからシリア領内にも拡大した。
とくお
2015/12/06 11:22
裏社会も米国1%にケツを叩かれてるからこんな予告やテロ騒ぎが増えそうだ。ブラック国家日本だから皆さん気をつけましょう。

アップルストア 爆破予告でイベント中止

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151206/k10010331911000.html
とくお
2015/12/06 21:03
なるほどね、こういう作戦ですか、CIAさん? 随分つまらないことをするんですね。しかたないですね、親分たちが総崩れですから。ご愁傷様です。

日本国総理大臣や東京都知事をぶっ殺してくれても心情的には文句はありませんが、自衛隊の海外派兵の口実にされそうなので止めて下さいね。

◆自爆テロで州知事殺害=「イスラム国」が犯行声明―イエメン
http://news.goo.ne.jp/article/jiji/world/jiji-151206X718.html

【カイロ時事】ロイター通信によると、イエメン南部アデンで6日、アデン州のサアド知事が乗った車列が自爆テロに遭い、知事を含む少なくとも7人が殺害された。過激派組織「イスラム国」が犯行声明を出した。

自爆犯は車に乗ったまま、知事の車列に突っ込んできたという。サアド氏はハディ大統領の側近として知られる。
偽装春曲丼阻止!
2015/12/07 00:22
f様が挙げていらっしゃる記事からですが大型ポータル・コミュニティサイトを含め、このようなサービスの利用促進はご指摘のように詰まる所全世界規模での情報収集と一括管理が根底にあるのではないかと思われます。

私はツイッターやフェイスブックに興味が無かったので猛プッシュされ始めた当時、何故これらがそれ程まで持ち上げられているか不可解に感じる部分はありました。

リアルな消費社会における腐乱犬岡田のイオンモールと新自由主事の仲間達(繊維部落ユニクロやABCマートなどブラック企業)の蔓延などは、NWOに不都合な個人商店をはじめとした自営業潰しの意味も大きいのではないかと感じています。

ただネット上においてはあらゆるジャンルにおいて例えば教育や子育て関係のサイトにしてもそうなのですが、HPを軒並み同じ業者に委託し一括管理させたり得体の知れない業者が運営している大型コミュニティーサイトが圧巻して来ているのは、やはり情報の一括管理やそれによって不都合とされる人物の交友関係や思想が網羅し易いからではないかと感じられます。
凶育反対
2015/12/07 02:10
あと提琴カフェ様の御投稿で思い出しましたが、秋葉原事件の直前に起こされた荒川沖での通り魔事件ですが、犯人の住所(一応常磐線の西側の中村ではありますが)と苗字から怪しい出自を感じています。

荒川沖でも常磐線の東側の右籾(現自衛隊でかつての日本軍基地)辺りでしたら戦時中に動員された朝鮮人(あと異様に東南アジア系も多いです)の子孫と言う可能性も高いのですが、西側も少し北には食肉センターがあります。

いずれにしてもこの界隈の小学校などは潔癖症を強制する異常地帯である事は変わりないですが…

ちなみに当初の予定通り荒川沖が全域阿見に編入されていましたら、住所が土浦と阿見に跨らず荒川沖駅も阿見でややこしくなく20年位前からずっと48000人位で足踏みしている阿見も今頃は守谷と同じように単独市制していたはずです。
凶育反対
2015/12/07 02:10
誤字脱字訂正失礼致します。

誤 新自由主事の仲間達(繊維部落ユニクロやABCマートなどブラック企業)

正 新自由主義の仲間達(繊維部落ユニクロやABCマートなどブラック企業など)

です。
凶育反対
2015/12/07 03:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

乱射事件、「イスラム教徒の容疑者」に苦悩するアメリカ richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]