FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

『ミヤネ屋』が安倍政権に批判的なコメンテーター・青木理をクビ切り降板! richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 『ミヤネ屋』が安倍政権に批判的なコメンテーター・青木理をクビ切り降板!

<<   作成日時 : 2015/12/25 07:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 350 / トラックバック 0 / コメント 35

安倍批判をする人物はテレビに出れなくなる。

残るのは、統一キチガイ教会御用達の嘘つきばかり。

結果、テレビをつけると「安倍ヨイショ」の卑しいカスばかりが登場する。吐き気がしてテレビを消す。ますます、テレビ離れする。

はい、これで結構です。「まともな人士はテレビに出されない。」と国民は知っています。

「社会の鈍器」メディアの影響力減衰は、国民の幸福です。


2015/12/25 05:50

【『ミヤネ屋』が安倍政権に批判的なコメンテーター・青木理をクビ切り降板! 政権への配慮、読売新聞の圧力説も】

http://lite-ra.com/2015/12/post-1816.html

あるワイドショーのコメンテーターが、安倍政権に批判的なスタンスが原因で、首を切られていたことが明らかになった。 そのワイドショーとは『情報ライブ ミヤネ屋』(読売テレビ)。首を切られたのはジャーナリストの青木理だ。 その青木が、2年ほど前から『ミヤネ屋』にも月2回ほどコメンテーターとして出演していたのだが、10月くらいから、まったくその姿を見なくなってしまったのだ。 調べてみると、やはり青木は番組を降ろされていた。しかも、原因はそのリベラルな政治スタンス、安倍政権批判にあったようだ。 「建前は通常の改編期の交代ですが、実際は上層部から『青木を切れ』というお達しがあったようです。事実、この時に切られたのは、青木さん1人だけでしたからね。『うちの局にも番組にも合わない』ということだったみたいですが」(読売テレビ関係者)(2015.12.24)

special thanks

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 350
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
>うちの局にも番組にも合わない

その局も番組も、
「日本国民」には合いません。

気が付けば、公共の立場から
「降板」させられています。

もっとも最後まで、
気付かないかも知れませんが。

CIAの「下僕」のままなら。
ぷち
2015/12/25 07:45
 青木さんみたいな普通の人がだ、《リベラルな政治スタンス、安倍政権批判》なんてのはおかしな話で、『情報ライブ ミヤネ屋』(読売テレビ)が右翼的で安倍政権マンセーなだけ。基準とするところが世間からずれているから、そのズレたところを基準にしているから普通の人が常識的なこと言ってるのに“リベラル”だったり“安倍政権批判”にされたりしているだけ。
 “安倍政権批判”しないヤツは頭がイカレているから批判しないだけ。マトモな大人だったら批判するね。
あのねあのね
2015/12/25 08:04
まったく、テレビというものは、ひどいものです。

雛壇のように芸人・奇麗どころ並べて

テレビの中だけ高笑い。

くだらない話題をコメンテーターは一生懸命
意味ない説明。

また、届いた凝りもしないNHKからの受信料催促状。

番組作っている人たち、つまらないだろうなぁ〜〜

言われるだけの仕事なんて・・・・・・


フクロウさん
2015/12/25 08:16
青木氏はラジオにはよく出てます。結構鋭い発言しますが、やはり不正選挙、人工地震には触れない寸止めジャーナリストと思ってますが、それでも干されるってどんだけ言論統制かって事です。
噂タク
2015/12/25 08:17
●「NEWS23」アンカー岸井成格氏も来春で降板

日刊スポーツ 12月25日(金)6時35分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151225-00000009-nksports-ent

TBS系「NEWS23」でアンカーを務める岸井成格(しげただ)さん(71=毎日新聞特別編集委員)が来年3月いっぱいで同番組を降板することが24日、分かった。13年4月からニュース解説を担当し、メーンキャスターの膳場貴子アナ(40=産休中)を支えてきた。同局系「サンデーモーニング」のコメンテーターを長く務め、同局系の選挙特番の解説も務めてきた。

9月16日放送の「NEWS23」で「安保法案は憲法違反であり、メディアとして廃案に向け、声を上げ続けるべき」と発言したことを、作曲家すぎやまこういち氏が代表を務める団体「放送法遵守(じゅんしゅ)を求める視聴者の会」(代表呼び掛け人)が放送法に違反するとして問題視。全国紙に意見広告を掲載し、公開質問状を出す騒ぎになっていた。

岸井さんの降板についてTBS広報部は「番組の制作過程についてはお答えしていません」としている。
ハラ
2015/12/25 08:19
降ろされる
 ことでハクつく
  コメンテーター
芭蕉
2015/12/25 08:51
在日たかじんのきちがい委員会を放送しているゴミ売りテレビらしいやり方ですね。
安倍ゲリ三
2015/12/25 08:54
News23の岸井成格さん来月3月いっぱいで降板へ、News23の岸井成格氏が16年3月いっぱいで降板することが24日分かった、岸井氏は番組内で安保法案は憲法違反で廃案に向け声を上げるべきと発言。一部団体が放送法に違反するとして公開質問状を出す騒ぎになっていた(日刊スポーツ
az
2015/12/25 09:00
小沢さんの無罪判決に大きな役割を果たしたのは、判決直前に発行された週刊朝日の記事と週刊ポストの記事で、ポストの執筆者は青木理さんでした。
「20人の識者がみた「小沢事件」の真実―捜査権力とメディアの共犯関係を問う!」の20人の一人にも入っています。
最近の蓮池透さんの著書「拉致被害者たちを見殺しにした安倍晋三と冷血な面々 」の巻末の特別対談にも青木理さんが登場しています。
まっとうな感覚を持ったジャーナリストではないかと思っています。←だから、降ろされるんですけどね。
peco
2015/12/25 09:40
古舘伊知郎の報道ステーションやTBSのNEWS23Xは“ニュースの違う見方の提供”として機能した番組でした。多くの番組が同じ論調の中、それらの番組はちょっと違いました。モーニングショー(青木理出演)もその一つです。
彼らは所謂寸止めですが、我々へのギリギリの誘導的役割を果たしていたと考えます。
報道に疑問を持つことで、ネットに駆け込みRK理論に触れることができる大切な番組だった。彼らをあちら側として捉える人もいるとは思いますが、彼らはいい仕事をしてくれたと思います。この件を逆手にとって大騒ぎするとRK理論のパンデミックが起きることと思います。裏社会がまた墓穴を掘ったということです。
無名
2015/12/25 10:33
中途半端が一番いけない!一党独裁国家先輩国の中国の皆さんの意見に耳を傾けましょう!
http://news.livedoor.com/article/detail/7211798/

★君は中国中央電視台(CCTV、日本のNHKに相当)を信じるの?
★ニュースはエンターテイメント番組程度に思っておいた方が良い
★CCTVを信じるなんて…OUTでしょ
★CCTVはあまり見ないほうが良いよ

しかも、2012年の懸念が図星!

★…自民党総裁の安倍晋三氏は平和憲法の改正、自衛隊の国防軍への格上げ…日本維新の会の橋下徹氏は日本の核武装を主張するなど…日本の右傾化が加速している…
しろまじょ
2015/12/25 10:38
ライブミヤネ屋のロゴマークの配色は在特会の四色旗と同じなのが笑えますね。

大阪選管のゆるキャラのセンキョンの帽子の配色が創価学会の三色旗なのも笑えます。

この歪んだ社会を一般国民に知って頂きたいですね。悪い奴らは色とかマークで仲間内で縄張りを示しています。

読売を仕切る奴らは在特会と同じラインの悪い奴らで、大阪選管は創価にが乗っ取ってる記しですね。国民をバカにした悪い奴らの支配です。

色とかマークで縄張りを示すバカな奴らです。

いつも心に船井流
2015/12/25 11:19
やはり!なんですね。

青木さん、まともですから。
TBSラジオの荒川強啓さんの番組で、月曜日担当のコメンテーター。ハッキリ物を言う方なので聴ける時は聴いてます。スッキリします。
普段は吉田照美さんの番組メインですが、月曜日が春香クリスティーンなので辟易。(嫌らしい程、安倍自民万歳の軍事おたくにしか…なのでそこからはTBSに。)

青木さんはテレ朝にも御出演だったような。こちらは大丈夫かな。

荒川強啓さんと青木理さんは安保戦争法案のデモの時に、個人的に取材か?現場に行ったようです。
別々に行ってたのが、たまたまだったみたいですが。

安倍に批判的なのではなく、安倍がいかに酷いかですね。

少し前に海外数ヵ国で、日本会議の正体が映像と共に報道(暴露)されたようですが、カルト日本会議として報道。
ピーチパイ
2015/12/25 12:47
五輪エンブレム審査員の一人が内情暴露

五輪エンブレム審査員の一人で唯一、最後の選考で佐野研二郎氏の作品(修正バージョン)に反対したとされる平野敬子さんが自身のオフィシャルブログにて審査過程で何があったかその内情を暴露した。
http://hiranokeiko.tokyo/?eid=45

突然、審査の過程を永久に口外しないよう秘密保持誓約書にサインするよう求められた。
不公平な審査が行われているとリークされるとまずいからであろう。組織委員会は審査員のメンバーに対して書面を送りつけ、「誓約書にサインしなければ審査には参加できない。もし情報を漏らせば損害賠償請求を行う」と脅してきた。
結局、平野敬子さんは抵抗し続け、組織委員会が折れて、サインしないまま審査することになった。

女性の方が凄いな〜、心配なんでここで公開してRK保険お願いいたします。

ミヤネヤ恥を知れ!
森永卓郎、古賀茂明、鳥越俊太郎、上杉隆、香山リカ、なかにし礼がテレビから消えてます。
葵一
2015/12/25 13:02
http://blogs.yahoo.co.jp/kotyannomama/18111758.html

幸せの青い鳥さんより

日本会議について世界中で報じられているそうです。
日本では知らない人も多い。
櫻井さんも70です。
お止めになったほうがよいのではなきでしょうか?
カメ
2015/12/25 13:09
この番組、最近、初めて見てしまったのですが、、○のもんたがまともに思えるくらい位、司会の人、○ざかったですね。
煽り、押し売り、添加物まみれ。
評判とは違って、実はそこまでひどい番組ではないのかも・・・・、と少しだけ期待していた自分がいたのですが、想像以上のうざさ30倍、大盛り焼きそばでしたね…(笑)。

きっと、この人も、昨日の記事のイカダで太平洋再チャレンジする人達と同じ系列なのでしょう
さいれん
2015/12/25 13:35
自公がナチ化してる背景はやはり不正選挙で、国民の顔色を伺う必要がないと思ってるのが原因かも。裏社会が狂って暴走してる感じが昨今は露骨ですからね。
ロジック
2015/12/25 14:51
 「日本の公安警察」を書いた青木理さんは月刊日本に見開き2ページの連載を持ってます。青木さんは不正選挙は専門外だし月刊日本に連載を持っている間は無理でしょう。主幹が不正選挙否定だからで、それはやはり月刊日本に連載を持っている植草一秀さんも立場は同じです。
 そういう立場をわかって書いてあることを読むのが大人の社会の生き方で、青木さんが不正選挙に言及しないから云々と云うのはアホが言うことです。そういう立場だからしょうがない。
 独立党諸兄は証拠を上げて時系列に分かりやすく解説する記事で世間に訴えるべきで、既存のメディア、それも大手の通信社の警察側から情報発信していた青木さんに期待してもしょうがない。もともとは共同通信社の警察周りなんだから。
 新聞の社会部や遊軍記者じゃないんだから“地を這うペン”は無理ですね。不正選挙書けるのは、一部の週刊誌くらいでしょうな。
あのねあのね
2015/12/25 16:21
おバカ丸出し不正の偽総理、自分を評価???
桃栗3年…意味不明。
「庭の柿を食べたら渋かった」←それ渋柿なら食べずとも当たり前。

総理、政権発足あすで3年「それなりの成果出た」

26日で第2次政権の発足から丸3年を迎える安倍総理大臣。2020年までの長期政権に意欲でしょうか。
安倍総理大臣:「『桃栗三年、柿八年』と言いますが、桃と栗は何とか収穫できたのかなと思う。
柿はこの前、庭の柿を食べました が、結構渋かったです」
今後の意気込みを聞かれて思わせぶりに答えた安倍総理。
第2次政権スタートから8年目にあたる2020年は、東京オリンピック・パラリンピックが開かれる年です。そのため、この発言は長期政権を意識したものではないかと憶測を呼びそ うです。また、安倍総理はこの3年 間を振り返って「経済再生、外交安全保障の立て直しに取り組み、それなりの成果は出た」と強調ました。
テレビ朝日 12月25日 16時32分

http://hl.auone.jp/article/detail?genreid=4&subgenreid=113&articleid=KTT201512251289
つべこべ言わずにとっとと退陣して。政治に関わらないで。
ピーチパイ
2015/12/25 17:17
部落在日ホモカルト、テレビの世界に真っ当な日本人は見当たりません。最近は出所の怪しげな白人が跋扈しています。電通に支配されたCM三色にもうんざり。回りの人達もザッピング視聴が増えているようです。まともにテレビと向き合っている日本人なんているのかな。テレビの世界に残るのは部落在日ホモカルト&ハーフ+外人。あとは拝金電波芸者。
ブランチ
2015/12/25 17:55
あへが国立競技場について「基本理念、工期やコストなどを満たす素晴らしい案。次世代に誇れるレガシー(遺産)にする」だそうな。

前回の競技場を大切に使う姿勢がレガシーを作るのですが。

そもそも東京オリンピックの競技場は元々あった競技場に屋根を付けのじゃなかったっけ?
toshi
2015/12/25 18:30
TPPで雇用80万人増し
だそうです。
雇用じゃなく失業でしょ?
安倍ちゃん

●TPPで雇用80万人増 政府試算 GDP2.6%押し上げ
産経新聞 12月25日(金)7時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151225-00000073-san-bus_all
 政府は24日開いた経済財政諮問会議で、環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)発効に伴う実質国内総生産(GDP)の押し上げ効果を13兆6千億円、平成26年度比で約2・6%とする試算結果を公表した。輸出入増による生産性向上で雇用が約80万人増えるとした。安倍晋三政権は名目GDP600兆円の達成に向け、TPPを成長戦略の柱に据える考えだ。
(くだらないので以下省略)
サムライ輿水応援隊
2015/12/25 18:49
金デジのところの朝鮮中央放送と何ら変わらないわけね。犬も民放も。
金デジのところに比べたら放送局はいっぱいあるけど…。
テレビよさようなら〜
been
2015/12/25 20:34
さすがユダ金直営テレビの、ゴミ売りテレビですね。
反ユダ金発言した都合悪い発言した方々をさっさと追い出しですか?
こんな事をしても逆効果で、覚醒者が増えてしまうと思いますけどね。
やっぱりテレビはバカの集まりですね。
もうまともな人は、テレビなんか1mmも信用してないと思いますよ。
まともなコメンテーターの方は、降板されたのを逆手に取って、ネットで全てぶちまければ良いと思います。
ついでにテレビの裏もぶちまけちゃってくださいまし。
名無しです
2015/12/25 20:42
スレチで失礼します。


4ヶ月前にこちらで、本宮ひろ志が現在連載中のマンガ『サラリーマン金太郎 五十歳』(週刊ヤングジャンプ連載中)が、あの美味しんぼを上回るヒドさの「放射能コワイコワイマンガ」になってることを報告させていただきました。
※この時のスレにカキコ


http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201508/article_106.html


…で、その後も、毎号ではないのですがたまにチェックしてたのですが、もう色んな意味で凄すぎて(苦笑)。

バカバカしい内容過ぎて私もまともに見てませんのでしごく簡単に説明させていただきますが、何話か前の連載では主人公・金太郎が防護服を着て福島原発の燃料がメルトスルーして出来た穴に降りていき(!)、その底で溶けた燃料を発見し、一部を手ですくい上げて(!!)「あったぞーー!」ってなことをやってました(絶句)……ちなみにこのマンガ作品、あくまでSF作品ではありません(苦笑)。

その後、無事救出された金太郎は病院にて自分が確実に被曝してしまっており、今後どういう症状を発症するかをじっくり教えられ……退院して仕事に復帰しちゃってます(!!!)。
……あのーー、どんな凄い防護服だったのか知りませんが、溶けた燃料を掴んだこの金太郎さん、なぜか急性症状は出てないみたいですね(苦笑)。

さて、今日また何話かぶりに最新話を見てみたのですが、これが輪をかけてトンデモナイ展開で……


(続く)
酢味噌
2015/12/25 20:49
(続き)


最新話の前半、金太郎さんはたいへん健康そうなご様子で、中国への出張なんかしちゃってます(苦笑)。
ただ、問題は後半です。

後半では場面変わって、福島原発(正確には、作中では「東北原発」という名称に変えています)の様子が描かれてるのですが、そのラストで突如大地震が発生。
東北原発(福島原発)が大爆発を起こした所で終わっています(絶句)。

……あーあ、ユダ金裏社会のズサンな「インチキ放射能パニック作戦」ここに極まれり、としか言いようがございませんね。
この作品、本宮センセーが自分で考えて描いてるのか、または集英社編集部が考えて描かせてるのか知りませんが、次回以降どんな展開させるのか見ものですね(と言いながら、あまりにバカバカしいのでチェックしないかもしれんけど)。

ただ一つ注意したいのは、これがユダ金裏社会のお好きな「予言」になってるかもしれない、ということです。
もしかして、近いうちにどこかの原発が本当に爆発するという「予定」があるかもしれませんので、念のため皆様ご注意を。
酢味噌
2015/12/25 21:02
既出でしたらすみません。
安倍非合法偽政権は、年金の破綻を不正受給が原因としたいのかもしれません。
GPIFの運用損を粉飾し、あの手この手で言い訳をするでしょう。
CIAポダム、読んだら国を売りたくなる新聞より。

"死亡や不明なのに届け出ず…年金受給322人"
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151225-00050110-yom-soci
厚生労働省は25日、すでに死亡したり、行方不明となったりしているのに届け出ず年金を受け取っていたケースが全国で計322人に上っていたと発表した。

 日本年金機構は死亡が確認された233人について、過払い分の返還を求めるとともに、不正受給の疑いがある27人については警察に刑事告発や被害届の提出を行った。行方不明者については支給を差し止めた。

 調査は、死亡した受給者が生存しているように装う不正受給事件が起きたのを受け、同機構が昨年2月から実施した。年金受給者のうち、75歳以上で介護保険の利用がないなど生存確認ができなかった7207人を対象に、現地訪問などで調べたところ、233人が死亡、89人が行方不明となっていた。なかには約50年間、両親の死亡を隠して、約5100万円を詐取していたケースもあったという。
nishiizu
2015/12/25 22:20
連投失礼します。
毎日読まれているわけない新聞より。

<アジア投資銀>発足 1月中旬、北京で開業式
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151225-00000097-mai-bus_all
【北京・井出晋平】中国財政省は25日、アジアインフラ投資銀行(AIIB)が発足したと発表した。来年1月中旬に北京で開業式典を開き、正式に業務を開始する。中国が主導する国際金融機関が本格始動することになった。

 AIIBは、協定に署名した国々のうち10カ国以上が協定を批准し、批准国の出資金の合計が全体の50%以上に達した段階で設立される仕組み。発表によると、中国、英国、ドイツ、韓国など17カ国が協定を批准し、出資金の合計が50.1%に達した。

 2016年1月16〜18日に、北京で参加各国の代表を集めた開業式典を開く。初代総裁には、元中国財政次官の金立群氏を選出する見通しだ。同年4月以降の融資開始を目指しており、世界銀行やアジア開発銀行(ADB)と協調融資も行う予定。

 AIIBは、アジアなどへのインフラ整備資金の融資を目的に、13年10月に中国の習近平国家主席が設立を提唱。当初は東南アジア諸国などが中心だったが、今年3月に英国が参加表明したことをきっかけに、創設メンバーは57カ国に拡大した。
nishiizu
2015/12/25 22:27
青木さんの事は残念でなりませんが、一番残念で日本の為にならないのが安倍ユダ菌総理で、残念と言うよりはもはや有史以来、今が日本最大の不幸です。かっては古谷一行さんとか、辛口の名アナウンサーが時の政権を堂々とこれは違う、ここはこうすべきだと思うとテレビを通じて国民に訴えていた。当時はむしろそれが当たり前だったし、私達視聴者もそれが普通の光景だった。それが今はどうだ。都合の悪い事を言うとすぐに干してしまう。チャンネル桜に出るようないわく付きの連中にはお咎め無し。今の日本本当にどうかしている。まあ日本がどうかしていると言うよりは、安倍のバックには強力なユダ菌一派が暗躍していると言うウワサがあり、何か少しでも刃向かうような事をしたら、後が怖いと周辺に思わせているようなフシがあるようにも思います。又、そうでないと青木さんのようにちょっとしたコメントぐらいで政権側が目くじらを立てる事もないと思います。まあ裏を返せばそれだけ安倍ユダ菌一派も、安保法政の大規模デモを見ただけに、ちょっとした事が国民への覚醒になってはまずい事になりはしなかと不安になるのかもしれません。まあやつらもそれだけ焦っているんでしょうかね。実は来年の参議院選挙が楽しみなんです。巷では自民公明歴史的勝利などと御用報道が流れていますが、所がどっこいそうは行かないと思いますよ。これ噂ですよ。創価学会の
平和おじちゃんおばちゃん達が、参議院選挙前に、2012年の衆議院選挙で、自公が勝利するように不正選挙に加担しましたと暴露合戦が始まるみたいですよ。私達がこんなおバカな事をしたから今の狂った政権が生まれ、国民の皆様に大変ご迷惑をかけて申し訳ありませんと。面白い展開になってきましたね。池田大作先生もすでにお亡くなりなられたことですし、この辺で本当に信じてやまない創価学会や亡き池田先生の教えに報いるためにも。
ご意見番
2015/12/25 22:38
誰も求めていない
偽ユダ製造100%
濃縮還元jewsの出来上がり。
ほしくない。
ビーンズ
2015/12/25 23:27
その死ん三が居座る限り無理!!(怒)

日露ビザ撤廃の鍵は日本側にあり
http://jp.sputniknews.com/opinion/20151225/1367329.html
パレスチナ万歳
2015/12/26 00:31
原発関連でたしか岸井さん?か何方か忘れましたが、福島第1原発の事故だけが起きたのは何故か、福島第2原発も女川原発も無事なのに、何故第1原発が…その辺も云々と寸止めし締め括ってました。
311が人工地震だと本当は知っているのかも。公共電波でそこだけは言えないのでしょう。

ピーチパイ
2015/12/26 12:15
新時代の情報媒体としてのネットについては既にその黎明期から大型ポータル・コミュニティーサイトや配信サイトなどに対しては2ちゃんねるが情報統制及び恐怖政治を行ってきました。

具体的には初期の頃はYAHOO!ニュースのトピックスやITmediaなど、さらに当時のネットユーザーはオタク層の男性が多かった背景からアキバ系ニュースサイトなどでしたが、ライブドアニュースやJ-CASTはその恐怖政治が完全に定着させられてからの後発部隊でしたとも言えます。

ただいくら大型ポータル・コミュニティーサイトやニュース配信を行うIT企業を飼いならしたり統制して来ても、ネットは一般個人でも情報発信が出来る情報媒体なので、当初よりHP潰しやブログ炎上、攻撃型ウォッチサイトの構築などで不都合な発言を行う個人を粛清し回ってきたのです。

コシミズ先生の名言「ネットこそ最高権力」の体現でもある10.1動画の公開はこのような恐怖政治の手口が初めて撃破された瞬間でもあり、通じなくなって行った事例ではないかと感じています。
凶育反対
2015/12/27 02:57
天皇陛下も安倍の方針や政策を批判しています。何故なら、アメリカ主導で日本を壊しているから。私も天皇陛下と同じ意見です。

それから、全く内容は違うけど国がジェネリックの薬を国民に勧めてるは、医療費を節約するためなんですよね。でもジェネリックって効きめが弱いし、効きだすのに時間もかかる。なんか詐欺みたいな薬ですよね。ODAなんかやらなきゃ、国民の医療負担を救えたはずなのにな。

クソ猫
2015/12/28 01:16
だいたい人って顔見ればわかりますね。
青木さんは普通にお話が通じそうな方、岸井さん、古館さんは少々鬱屈してらっしょる、ミヤネさんは明らかにあちらの雇われ人でしょう、か。
キース・ムーン
2015/12/29 08:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

『ミヤネ屋』が安倍政権に批判的なコメンテーター・青木理をクビ切り降板!  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる