家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

NHK大越、テレ朝古館、TBS岸井。安倍変質者晋三に嫌われるとくびになる。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS NHK大越、テレ朝古館、TBS岸井。安倍変質者晋三に嫌われるとくびになる。

<<   作成日時 : 2015/12/26 04:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 192 / トラックバック 0 / コメント 37

NHK大越、テレ朝古館、TBS岸井。

少しでも安倍晋三不正選挙偽首相にたてつくTV人は更迭されます。

いいんです、。今だけです。

社会が正常化したら、出ずっぱりになります。

今は、充電して、その日に備えてください。

そして、在任中の安倍ごろつき晋三一味の「圧力」「嫌がらせ」を暴露してください。


2015/12/25 22:41

TBSの岸井さんも降板です。 でも、ファシストの末路は悲惨ですよね。 ムッソリーニは吊るされました。

12月24日、『報道ステーション』(テレビ朝日系)の古舘伊知郎キャスターが、来年3月末で降板することを発表した。番組はタイトルを変更せずに継続され、キャスターのみが交代する形だという。 同日夕方、新聞社からの取材を受け、以下のような内容の話をさせていただいた。 「NHK『ニュースウォッチ9』の大越健介キャスターに続き、古舘さんも降板。安倍政権は2015年のうちに面倒なことを一気に片付けることができて、“年末大掃除完了!”と喜んでいることでしょう。残るはTBS『NEWS23』の岸井成格さんくらいですか。とにかく、古舘さんのことを官邸が快く思っていないことくらいテレ朝は分かっているので、ホッとしていることは間違いありません」 そして一夜明けた25日、「残るは『NEWS23』の岸井さんくらい」と言ったばかりの岸井氏が、古舘氏と同様、来年3月末に降板との報道があった。もしこれが事実なら、安倍政権の“年末大掃除”は、いよいよシャレでは済まなくなる。

http://...

山口乙矢

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 192
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
 安倍晋三に年賀状出すといいですよ、新年辞めましたらおめでたいと書いて。辞めなかったら日本全体が不幸になるとも書いて。差出人書かなくても届くから差出人名は要りません。
 明日出そうかな。
あのねあのね
2015/12/26 05:33
池上彰さん、テレビにも出演、本も書きカナリ儲かっていますね。当然 不正選挙やユダ金
の事も知っているはず しかしその事は一切 触れない。自分さえ儲かればイイとゆう考えなんでしょう。池上彰をTVで観て腹が立つのは私だけでしょうか?
コシミズ同志党員(党員番号1番)
2015/12/26 06:08
>岸井も安倍が煙たい人間の一人です。安倍の親父の晋太郎は毎日新聞の記者だったから、岸井とは先輩後輩の関係でした。岸井は晋太郎が外相の時に晋太郎番をやっていて、晋太郎が書いた原稿をリライトするほどの仲だった。ちょうどその頃、晋太郎が頭を悩ませていた全く使えない秘書が安倍晋三です。晋太郎は周囲に「困ったものだ」とよく漏らしていたらしいが、岸井はその姿を誰よりもと言って良いくらい知っている。…

全く使えない秘書が安倍晋三…、岸井さん、暴露を!

●佐高信 岸井降ろしの黒幕は官邸か

2015/12/25(月刊日本)

http://gekkan-nippon.com/?p=7471
ハラ
2015/12/26 08:06
安部と売国奴共と、ユダ金と手下の朝鮮在日共を大掃除更迭したいですね。
こいつらを一掃し、独立党と輿水氏と生活の党で連立政権を組めば、日本は復活ですね!!
名無しです
2015/12/26 09:06
毎年のことながら、この時期テレビ各局は「今年の出来事をふりかえる」というような特番を放送しまくってますね。
当然、パリのテロやシリア問題、さらには異常気象のことなんかも取り上げて、ウソ八百な解説を垂れ流しているわけですが……ところが、それと同時期に、そんなウソ八百の裏側を完全に分析・解説しちゃってるコシミズさんの新刊が書店に並んでるわけで。

裏社会下僕・電通下僕のテレビ各局さん、あなた方のウソ八百な「今年をふりかえる」特番を、コシミズさんの新刊を手元に置きながら視ている方達がいっぱい居るんですよ?
さあ、どうします?
酢味噌
2015/12/26 09:10
安倍こそ掃除されるべきです。
ぽん太
2015/12/26 09:45
三氏がそれほど骨のあることを言っているのをテレビで見たことが無かったので、嫌われていたとの報に驚きました。
衆道
2015/12/26 10:16
翼賛で
 固めて広げる
  墓穴かな
芭蕉
2015/12/26 10:19
不正選挙の実行犯一味のせいで降板・更迭された方々は、独立党に相応しい有力な選挙候補者だと
思います。

独立党を通じて、一味の悪行の数々を国民に知らせてもらいましょう。

「みんなでバラせば怖くない。」

知らせてくれた方は、独立党が総力を挙げて守ってあげましょう。
BBB
2015/12/26 10:31
やっぱり安倍変質者晋三サイドの意向みたいです。

古舘伊知郎「報ステ」降板全真相と官邸大ハシャギの内幕
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/172373

「テレ朝の報道局員のもとには、霞が関の官僚たちから“お祝い”の連絡が続々と届いている」そうです。
パレスチナ万歳
2015/12/26 10:53
古舘伊知郎キャスターは中立な司会者だったと思います。自分の私情を抑えて発言されました。辛坊とは大違い。新しいキャスターは安倍政権に ちゃんとダメだしできる人がいいですね。2016年は猿年 安倍晋三は政界を去るのではなく この世から去ってほしい。それにしてもコイツ次男坊なのに何故 晋三という名前なんだろう?コイツの兄貴のことが 全く調べてもわからない。やはりインチキ家系なんだろう。
イノセント
2015/12/26 11:07
B層どもは、
「今は政治ネタはナンセンスじゃ!」モード。

トイザらスや、早く休みを取る事や
ポチ袋、福袋、宝くじに夢中。
ポンにだ
2015/12/26 11:23
次は自分自身を大掃除なさってください。年内に。ほら早く!
寿司鳥風呂寝ろ
2015/12/26 11:27
岸井さんや古館さんと大越氏は違います。
大越氏は島田俊夫と並ぶ残念な人物。
植草さんブログより

民主主義の手続き無視NHK大越健介の支離滅裂
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/nhk-58bf.html

日本偏向協会(NHK)エースでノーコン大越健介氏
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/nhk-94d4.html
砂頭巾
2015/12/26 11:35
政治は、与党も野党もAチームBチームの朝鮮プロレスです。

そこで、プロレスに慣れているはずの、実況アナウンサーの古舘伊知郎が採用されたわけですが・・・。

しかし、古舘さんは、始めた時は日本の政治家が米国1%傀儡だと知らなかった?

真実を後から知ったからこそ、耐えられない世界だったのですね。

後任は?

宮根屋なら喜んでやりそう。w
「RK言説」拡散!
2015/12/26 12:00
捨てろ井戸安部晋三。
ぎたむ
2015/12/26 12:08
 消費税導入の精神に反する税の不公正化を利用して言論弾圧を導入すると菅官房長官が宣言した。有害図書を自主的に業界で指定しろと“命令”したんだが、報道では“勧めた”とか“提唱した”ような報道の仕方だ。例によってエロ規制を口実にしている。
 安倍政権は、増税なのに一部の増税をしない“軽減税率”という詭弁で国民に恩を着せている。そもそも、消費税導入時迄有った物品税自体が税をかける品目の不公正さと、定義の難しさから全ての取引に課税する至ったという経緯を、現在の低減税率議論は無視している。
 言ってることが詐欺しそのものなのが安倍政権だ。早く退散させるべきだが、それが出来ない場合には天に御願いするしか無いな。
あのねあのね
2015/12/26 12:29
古舘さんの後任は、テレ朝アナウンサーの富川悠太とやらに決まりそうですが、一部ではこんなトンデモナイ話も出てるみたいです。


報ステ 古舘アナ後任は誰? まさかの橋下氏待望論も

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151226-00000003-dal-ent

 次の「報ステ」キャスターは誰だ−。古舘伊知郎キャスター(61)のテレビ朝日系「報道ステーション」降板発表を受け、24日から25日にかけてデイリースポーツのホームページ「デイリースポーツ・オンライン」で、古舘キャスターの後任にはふさわしいと思う人を問う緊急アンケートを実施し、多数の回答が寄せられた。ジャーナリストの鳥越俊太郎氏(75)が一番人気となる中、政界引退を表明したばかりの橋下徹氏(46)への期待も寄せられた。
(中略)
 デイリースポーツが独断で事前選定したリストには入っていなかったものの、熱烈な支持者の声が届いた。橋下氏を推す理由としては「偏見なく真実を報道してほしいから」「政治家の経験もあり、頭の回転が良い」と、歯切れの良さや政界経験を評価するものが並んだ。
(以下略)
デイリースポーツ 12月26日 6時59分配信


>問う緊急アンケートを実施し
>橋下氏を推す理由としては「偏見なく真実を報道してほしいから」

在日似非ウヨの皆さん、聖夜にも関わらず一晩中パソコンの前で頑張ったんですね(笑)。
あわよくば「報道ステーション」を「在日部落裏社会ステーション」にしようと必死だったんですね(笑)。
酢味噌
2015/12/26 12:41
どれも、みやねやとかしんぼー等と、本質的には同じように感じます
さいれん
2015/12/26 12:55
あれですわ。大体魚等の水生生物には、清流を好む生き物と汚い水域を好む生き物が居る!!
抑マスゴミ川にはボウフラ(辛坊)等の汚い環境を好む生き物(人間の屑糞)しか存分出来まへん!!タナゴ(古舘氏)やウグイ(岸井氏)等の清流が最適な生き物(人氏)は、消えて当たり前何ですよ!!
マスゴミ川何て、40年前の隅田川ですお!!
ARZAL
2015/12/26 16:02
芸関係ですが、この方警察に嫌われていたとか?又は逆にその様な役割として、お騒がせネタとして作られたか?しかも昨年の4月の事を今頃?真相は如何に。

キンコメ高橋容疑者逮捕 芸人仲間驚き 2015年12月26日

人気お笑いコンビ「キングオブコメディ」の高橋健一容疑者(4 4)が東京都内の高校に侵入して女子高校生の制服などを盗んだとして、26日午後、窃盗容疑で警視庁に逮捕されたのを受け、公私にわたり交流のある芸人仲間からは、驚きの声があがった。

エレキコミックのやついいちろうは、ネット上で第一報のニュー スが流れた直後、ツイッターで 「びっくりした。」とツイート。ファンやフォロワーからは「目を疑いました」「まさかですね」「信じているけど、いまは絶望的な気持ちです」と驚きの声が殺到。中には「今野さんがかわいそうです」とキンコメの相方・今野浩喜(37)を心配する声もあった。

高橋容疑者は25日午後6時ごろツイッターで「次回から正式に書きますよ。」と対談について書き込みしたのが最後となっている。
キンコメは2010年、「キングオブコント2010」で優勝。
高橋容疑者はキンコメの“イケメ ンの方”として女性ファンに人気があった。

また07年7月には、痴漢え罪で芸能活動を休止していた。

逮捕容疑は今年4月、都内の高校に侵入し、女子生徒のブレザーやスカートなどを盗んだ疑い。
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/12/26/0008677595.shtml
ピーチパイ
2015/12/26 16:25
>2015/12/26 16:25 ピーチパイ

訂正です。
痴漢え罪×
痴漢えん罪〇

失礼しました。
ピーチパイ
2015/12/26 17:03
B層の皆さん!!テレビばっか見てると寿命縮まりますよ!!
安部やユダヤに逆らう正しい発言をしたジャーナリストやアナウンサーを追い出す糞テレビなんぞ叩き捨てて、ユダヤに負けないように、適度に運動をして長生きしましょう!!
元気で健康な体になって、ユダヤ朝鮮在日共を一緒に倒しましょう!!
https://www.circl.jp/2015/12/26/7936/
名無しです
2015/12/26 17:55
 犬HK 大越なんぞは「安倍のポチ」とまで蔑まれていたのに降板ですかW。ノータリンの学歴コンプレックス炸裂ですね。知恵遅れで性格がひん曲がってるから何を聞いても自分を批判しているように思い込む。精神病の一種ですW。
 それでも、何度やっても選挙には勝ちます。有権者のレベルです。
にっく
2015/12/26 18:10
>偽首相にたてつくTV人は

戦争屋のキャンペーンに
相応しくない「タレント」は、

「起用」しないということだ。

つまり基本的には、
安倍晋三の「意思」ではない。

それでも安倍自身が
本当に「示唆」したのならば、

許し難い「勘違い野郎」だ。

ポスターのその面に、
「バカ」と書かれて当然だ。
(今日、見かけましたw)
ぷち
2015/12/26 19:09
安倍首相のマスコミ記者との会食についての情報公開請求とその驚くべき結果

http://lite.blogos.com/article/132408/
とくお
2015/12/26 20:45
中国当局に嫌われて国外追放になったフランス人女性記者もいる。日中の権力者は、似た者どうしのようだ。フランス人女性記者は、中国での当局とウイグル族の衝突は中国政府の抑圧的政策が原因でありパリ同時テロとは性質が違うと述べていた。それを中国当局は「テロリストの片棒を担ぐ者」と決め付け国外追放処分にした。日本の安倍当局は、「中立公正でない」などと言って総務大臣に「放送法違反だ」と厳重注意させ、結託する民間勢力には意見広告による人民裁判なとで批判意見を締め上げさせた。「放送法違反」とは聞いてあきれる。田原総一郎はじめ政権批判など今まで当たり前のことだった。それこそが民主国家の証なのだから。「理屈と公約は何にでもつく」とはよく言ったものだ。権力をかさにきれば、日中とも屁理屈を無理やり通せると思っている権力者どうしだ。屁理屈にだまされない健全な国民が、選挙で病的政権に鉄槌をくだすほかには日本をまともに戻す道はない。
アッカンベー
2015/12/26 21:28
安倍職権濫用罪

こう言ってる人もいます。
憲法とは国家が権力を濫用しないために国民が国家に守らせる法。自民案の9章は憲法を無力化する内容です。
(9条の間違いでは?)

憲法改悪は戦争だけの目的じゃない?
Boo
2015/12/26 21:48
古館伊知郎のようにタレント出身?(元々テレ朝に入社していたとの事で古巣に戻った状況に近いと言えますが)と言う場合、どのような立場(社員?論客?)になるのか詳しく存じ得ませんが、これもいかに大手メディア及びそこに所属している関係者が「上の意向に逆らえない」超絶縦社会である事が顕著に表れている事例ですね。

また当の大越健介がそれを象徴しているようにメディアの顔であるアナウンサーも体育会系の人材が多いように感じています。

ちなみに苗字が同じなので早鞆の野球部の監督(仙台育英の準優勝投手)と比較的最近まで混同していました。

これまで岸・岸田・岸本など反日マイノリティーとして暗躍する人物が多かったので、岸が付く姓で追われる立場の人物がいらした事は驚いています。

そのようなユダ金売国メディアでも僅かな良心が残っていたものが、まず同じく安倍晋三の第一次安倍内閣の時期に徹底的に粛清されたものと見られます。

当時は2ちゃんねるがNHKと毎日新聞を標的にいまして私は2ちゃんねる被害者サイトの弱者さんのブログでその一部始終をリアルタイムで見ていたのですが、当然コシミズ先生のRK言説を存じ得る前でしたので「2ちゃんねる=統一教会=安倍晋三」の構図は分かりませんでした。

やはり安倍非合法偽政権になると比類なきソフトパワー戦略は勿論、徹底的なメディア統制と粛清がされる実態がこのような状況からも改めてよく分かります。
凶育反対
2015/12/27 00:32
安倍偽オスメイト垂れ流し性権の“年末大掃除”

掃除してポイされるのはあちらの方(笑)
実にやることがわかりやすいですね、アメーバより劣るアヘは。気持ち悪いだけでちっとも怖くはない。
been
2015/12/27 07:01
辛坊やら宮根屋、橋の下から読売テレビの高岡目線…大阪にはクズしかおりません。トホホであります。
ロコンドー
2015/12/27 08:39
古館はいずれ
報復するでしょう。

彼は格闘家ですから。
Elint
2015/12/27 21:05
総理大臣コスプレだろ、
きも。裏口総理のくせに、

そっちがユダ金の威を借りて
排除するなら、こっちも

手作り総理大臣
「視聴者総理大臣」

消費税を廃止します
反・視聴者総理の報道部員を排除
不正選挙議員も排除

視聴者総理大臣
「視聴者怒らせると恐いよ」
RK先生の威を借りるさ
犬もユダにケツ持ちしてもらって
圧力かけてきたんだから
提琴カフェ
2015/12/27 21:33
>2015/12/26 16:25 ピーチパイ

>昨年の4月の事を 今頃?×
今年の4月〇

失礼しました。
ピーチパイ
2015/12/28 11:50
憲法や政権、直言重ね 早大・水島教授HPエッセー 1000回

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201512/CK2015122902000126.html
とくお
2015/12/29 07:22
池上のゆがんだ顔は、嘘つきたかねーが、儲けのためなら生姜ねー、つー面だ本人が一番よくしっとるわい、それを踏まえてみれば、ピエロよりもおもしれーわい、はははー、そのうち知性のある門に、全否定されるまで、びくびくするがいい、
ricemanagano
2015/12/29 10:43
>2015/12/26 21:28 アッカンベー さん

>中国当局に嫌われて国外追放になったフランス人女性記者もいる。
>日中の権力者は、似た者どうしのようだ。
>フランス人女性記者は、中国での当局とウイグル族の衝突は中国政府の抑圧的政策が原因でありパリ同時テロとは性質が違うと述べていた。>それを中国当局は「テロリストの片棒を担ぐ者」と決め付け国外追放処分にした。


「日本も中国も権力者はロクでもない!」と、そこらに腐るほどいるサヨクと同じことを叫んでいるようでは、まだまだ世界の真相を理解していませんね。
当ブログの記事、講演会動画、そしてコシミズさんの書籍をきちんと見て、ちゃんと勉強してください。
そうすれば「パリのテロとウイグルは違う」「日本政府も中国政府も同じ」なんてマヌケな考えは絶対出てきません。

まったく逆です。
パリのテロとウイグルのテロは、背後で操ってる連中が同じであり、しかも日本政府を操ってるのも同じ連中なのですよ。
それは米国1%=ユダ金です。
そして、それに対抗してるのがロシアと中国なのです。

アホなウヨク(似非ウヨ)的思考では何にも分からないのと同様に、単なるサヨク的思考でも、世の中の真相に到達することはありません。
というか、ウヨクもサヨクも、これまた米国1%に操られてるだけの無知蒙昧な馬鹿なのです。

ちゃんと勉強して、無知蒙昧な馬鹿の壁=B層の壁を越えて下さいね。
酢味噌
2015/12/30 18:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

NHK大越、テレ朝古館、TBS岸井。安倍変質者晋三に嫌われるとくびになる。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる